10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステキなランチ

2007.05.06 (Sun)

5/5 ハクムギ家からのお誘いを受け、お出掛けして来ました
この日の目的地はnew cafe 『de'lue』
07.05.06-26.jpg 07.05.06-34.jpg

07.05.06-1.jpg
ワンコ同伴者は素敵な芝のあるテラスへGO

食事がくるまでの間、しばし自由行動です
07.05.06-4.jpg   07.05.06-7.jpg
ハクちゃんはボール大好き犬
とにかく、ひたすらボールを追いかけてます

07.05.06-6.jpg    07.05.06-10.jpg
ムギちゃんはワンコも人も苦手 殆ど父ちゃんか母ちゃんの腕の中・・・
でも、笑顔がとっても素敵なんです

07.05.06-33.jpg ティンクはまたしても、この後スリスリしてました

07.05.06-5.jpg よく言うよ・・・アンタ断崖絶壁でも平気でしょ

この4頭見ての通り、全く交わる事がありません
お互い干渉する事もなく、好きに自分のやりたい事やってます
いわゆるマイペース集団なんです
でも、それだから居心地いんでしょうね いつも穏やかに時間が過ぎます

さてさてお料理ですが、何とコース料理になっていました
お昼からコースとはちょっとリッチな気分
07.05.06-11.jpg    07.05.06-13.jpg


07.05.06-21.jpg    07.05.06-24.jpg
どれもこれもとっても美味しかった~
しかも、パン・ライスはお替り自由 これがまた、焼きたてで絶品でした
一体何個食べたっけ

ベルの食事でのお決まり・・・この日は激しかった
どうしても口に入らないもんだから、こんな事まで・・・
07.05.06-23.jpg

07.05.06-29.jpg ゴメンねハクちゃん ちっとも落ち着かないね・・・   

07.05.06-30.jpg 穴があったら入りたいね、ティンク

でも、ベルだけじゃなかったんです・・・お頂戴犬
07.05.06-18.jpg

07.05.06-19.jpg

07.05.06-31.jpg
目ウルウルさせて、頂戴って訴えてる
でもムギちゃん、すんごく我慢してるでしょ
絶対に、せがんだりしなっくてとってもお利口なんです

どっかのオバカに
  爪の垢ちょうだ~~~~い

アッ という間に2時間が過ぎてご帰還です
皆それぞれ思いはあるだろうけど、また一緒に遊ぼうね
07.05.06-27.jpg

ティンク・ベル 
バカな事考えるのもうやめなさ~~~い

17:08  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

本当に素敵なランチタイムですね~♪
オシャレなお店が近くにあって羨ましい!!
ワンコちゃんたちもそれぞれ個性的で
とってもカワイイわ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ムギちゃんのウルウルお目々で見られたら
思わずあげてしまいそう( *´艸`)クスクス
今回ベルちゃんは「かぷ」ってしなかったのね!
箸よりフォークの方が硬いって分かったのかしら?
かうがーる |  2007.05.07(月) 15:21 | URL |  【編集】

ほ~んと素敵なカフェですね~(*^-^*)
しかも美味しそうなお料理の数々。。
こっち方面はドッグカフェなくて~
滅多に行けないから羨ましいわん!
ベルちゃん…今回はテーブルまで…。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
可愛いじゃないですか~♪
あえて名前は伏せておきますが、うちのワンダーズ中に1・2頭よだれ垂らしちゃう子もいますから…(^^;)
みんなお帰りの時は思い思いの事を考えてるんだね(*^ヮ')b特に開き直ったようなベルちゃんの後姿がたまんなく可愛いでしゅO(≧∇≦)O
ばぶさん、リンク貼らせてくださいね~♪
れんママ |  2007.05.07(月) 15:58 | URL |  【編集】

ステキなカフェ~。
これからの季節、テラス席はぴったりですよね。
テラスOkのカフェがどんどん増えてくれるといいなあ。
らり |  2007.05.08(火) 01:26 | URL |  【編集】

キレイに整った芝生。
ワンコの足にも良さそう♪
コース料理とは豪勢ですね(o^-^o)
うちは下で座って待つことが出来ないんですよ。
何せお外が苦手な子なので(*^^;A
バラバラでも、元気に遊ぶ姿が見れるのはうらやましいです。
キャオリン |  2007.05.08(火) 12:52 | URL |  【編集】

ども~この前はお疲れ様です☆
今回ね~つくづく思ったんだけど、
わが子の可愛いショットは飼い主じゃないほうが
いっぱい撮れるね。ムギのホシホシ~写真なんか
我が子ながら・・・う~んかわいい^m^
知ってのとおり、うちの子はベタベタ犬やから、
カメラに近づきすぎ・・・っちゅうねん!!だからね。
これからも、ハクムギの可愛ショットお願いしまーす(*^^)v
mai |  2007.05.08(火) 15:17 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
かうがーるさんへ
 このお店に行くまで1時間は掛かるんじゃないかしら?
 しかも、連れて行ってもらったもんだから
 方向音痴の私としては、2度と行けない所です(T_T)
 とっても美味しかったんですけどね・・・
 ベルは大ネズミに確保されてたので
 今回は「かぷっ」無しです(^・^)
 でもいつかは、フォークもやりますよ~!
れんママさんへ
 お料理本当に美味しかったですよ♪
 パンも焼きたてで、食べ放題\(^o^)/
 お値段もとっても良心的で大満足でした!
 ベルはね、何事にたいしても反省がないんですね
 だからあんな開き直った態度がとれるのね(T_T)
 れんママさんの所にもいるんですかぁ~?!
 頂戴犬・・・誰だろう???
 これからよ~く観察しときますね(^_-)-☆
らりさんへ
 そう、春はテラスが気持ちいいですよね!
 でもこの日、かなり暑かったんですよ。
 年々過ごしやすい季節が減って来てるような・・・
 暑いの嫌い・寒いの大嫌いな私にとっては
 今が一番いい季節です♪
キャオリンさんへ
 ハイ!とってもいい感じの芝でしたよ(*^^)v
 私も思わずゴロ~ンってしたくなっちゃいました。
 普通のランチかと思って行ったら、何とコースだったんで
 私達 もビックリしましたよ\(◎o◎)/!
 プチ贅沢をさせて戴きました★
 うちも下で座って待つなんて、出来ませんよ!
 食事が運ばれて来て、私達が席に着いた途端
 一斉に膝の上ですから・・・(T_T)
 
maiちゃんへ
 お疲れ様でした★
 うんうん、分かる!
 今度お互いの写真交換しようね
 お宝写真が出てくるかもよ(^_-)-☆
 この写真のムギ本当にかわいいでしょ♪
 でも頭の上には父ちゃんの大きな口が・・・(*_*)
 
ばぶ |  2007.05.09(水) 01:22 | URL |  【編集】

maiさんのところで記事拝見しました♡
ワンコがしゃべれたら本当に面白そう( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ランチ、とってもおいしそう!!
ベルちゃんのヤケクソ行為(*≧m≦*)ププッ
面白すぎです!!
プ~ナナまま |  2007.05.09(水) 01:38 | URL |  【編集】

お洒落な場所ですねぇ!!!
最後の4ダックス並んだのおけつが素敵です
みぽたん |  2007.05.09(水) 10:12 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
プ~ナナままさんへ
 私の勝手な思い込みで書いてるんだけど
 ワンコの本心はどうなんでしょう・・・?
 一度でいいからワンと喋ってみたいですね!
 ベルのヤケクソ行為定番になりそうです・・・"^_^"
みぽたんさんへ
 お洒落でしょ!でも店内はもっと素敵でしたよ♪
 お尻でも皆、それぞれ表現が違うって事発見しました!
 面白いですねぇ~(^○^)
 
 
ばぶ |  2007.05.09(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/31-5fbb66bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
