06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1回坊主

2009.01.19 (Mon)

今年の目標でジムに通うと宣言したばぶですが お約束通り1/10に行って来ましたよ~ ビリー隊長

   ウェルポートなださき
車で10分程で行ける ウェルポートなださき
館内にはフィットネスルームの他 温水プール・大浴場・クッキングスタジオ・レストランなどもあるようです。
各施設とも一回400円(当日券)で利用出来て とっても良心的な施設でしょう sn2

   どっかの国みたい・・・
創りが何となく お洒落じゃないですか アップロードファイル
施設の前には ちょっとした公園もありました

     公園
暖かくなったら ティンベルと一緒に来てみたいな。。。

受付を済まし着替えをして 期待で胸を膨らませながらフィットネスルームに行ったところ・・・



More・・・

   オッチャンばっか・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) オッチャンばっかだよ~ 2toushin-shock
まっ400円だもん 仕方ないっか・・・ トホホ

唯一若かったのがトレーナーさんだったんだけど これまた若すぎて対象外 笑
こうしてばぶの期待は 儚くも散り去ったのでした (T▽T;)あぅ
でもちゃんと本当の目的は 果たさないとね 苦笑2

まずは自転車こぎでウォーミングアップ 絵文字名を入力してください

自転車こぎ 



 初回って事で20分でセットしたくれたんだけど
 10分過ぎた頃からお尻が痛くって 痛くって・・・ 悲しい
 でも頑張って20分クリア Yeah



   ムカデ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 何 その足 何だか百足みたいだね 笑

                                       ランニングマシーンで 汗を流す

ランニンフマシーン これも20分でセットして 歩いたり走ったりの繰り返し
後半になると疲れも出て来て 走ってるとかなりの息切れふぅ
そんな時何故かしらロッキーのテーマソングが流れてきて
頑張ればぶ絵文字名を入力してください私はやれば出来るんだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
な~んて言いながら 頑張っちゃったよ 絵文字名を入力してください



   飛んでるし・・・
20分もの間 そんなに走れるかっ jumee☆faceA100
って言うか 飛んでるし・・・わお


背筋強化

背筋強化


 今回これが一番キツくって翌日 筋肉痛になりましたから 苦笑い





   
   背伸び
ベルのは ただの背伸びでしょ チラリ右
全然意味が違うし・・・汗1


                                               ウエストを回して シェイプ

ウエストシェイプ                      



                           腰だけ捻るって かなり難しかった・・・ うるうる





   効果なし
めっちゃ失礼なっ これでも必死で頑張ってんだからね アップロードファイル

でも今回だけはベルが強気でも 何も言えないのよね~
だってこのウェストだもん・・・

   ナイスバディ
この括れたウエスト なんて羨ましいんだろう~ うわぁ・・・
でもこのまま引き下がるのは やっぱり腑に落ちないから
いつもの様にティンクから一言どうじょ
 

   引きこもり
( ̄∇ ̄;)ふふふ  メタボティンクに頼むんじゃなかったわ・・・ 

この他に腹筋とか大腿部の筋トレをして 2時間半しっかり汗を流して帰りました 手書き風シリーズ25手
そして出入り口には こんな看板が・・・

ごもっとも!


 ごもっともなお言葉なんだけど 腹八分目・・・
 それが出来りゃ 苦労しないわな jumee☆faceA149
 また明日なんて絶対ムリなので また来週~♪




   チクリ魔
ギョッ ぱんだ  またそうやって皆にバラすんだから・・・ アップロードファイル

でも行こうとしてたのは 事実なんですよ。
ただジムの前に モッタイ焼き が食べたくなったので ちょっとだけ寄り道して
モッタイ焼きたこ焼き食べたら 何だかと~っても幸せな気分になって
お家に帰って寝るかっ!て事に なったんです ♪
ジムは来週行こうねって えへっ

   誘惑に弱い女
勿論やる気は十分あるよ~ だってお腹空いてちゃ 運動出来ないしって思って食べたんだから ニコv
それがちょっと多過ぎただけじゃん 顔文字 汗


   何だか冴えてるね!
((o(●´皿`●;)o)) クーッ あ~言えばこ~言う・・・ ホント口答えが多いんだからっ jumee☆disgust1

で 何でメタボティンクがそこで同調してんのよ!
今朝も大ネズミに ドラム缶って言われたでしょ チラリ右


   悲しい言い訳
そんな大嘘言ったって 誰も信じやしないわよっ jumee☆faceA102
こんなヒッキーは放っといて 今週は真面目に行かなくっちゃねルン♪


   やる気なし!
              絶対 続けちゃるけんな~えーん

スポンサーサイト
23:57  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

Comment

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
タイトル見てすぐに「きっとジムのことだっ!」って思ったワタシvv

400円はお安いっ!
てっきりばぶさんはトレーナーが付いてるジムに通ってると思ってたよ。
おっちゃん(というかおじいちゃん?)ばっかりで残念だったね(笑)

ベルちゃんの言うとおり、頑張らなくっちゃね♪
なんて言ってるけど、私もかなりヤバイ状態だよ~(゚∀゚;)
腹筋がなくなってボヨヨ~ンになってきちゃってるし…。
ウエスト捻ったらシワが出来ちゃうよ~(;>_<;)
でもこういう器具を使うのって飽きるのよね^^;
ロッキーのテーマが鳴るのは、わかる~!!

ベルちゃんはお家で充分運動してるからウエストが細いんだね。
ティンクちゃんも一緒に暴れれば(?)引き締まるんじゃない?
でも見た目、ドラム缶には見えないけどな。

さて、今週は始まったばかりだけど、いつジムに行くのかな?
頑張れ~!
momo |  2009.01.20(火) 00:50 | URL |  【編集】

こんばんは~
ばぶさんエライわぁ
ジムにいく気になるだけで
私なんか3年くらい幽霊会員です・・
でも400円て
安すぎじゃないですか
これだったら行かないと損かも
って思って
是非頑張ってください(笑
私ももうヤバイんですよ
でも寒くて腰があがらないの・・
ばぶさんめっちゃ頑張ってるぅ~
写真見てるだけで筋肉痛になりそうです
公園もすごく広くっていいですね
近くだったらどちらも
行ってみたかったです^^
momo* |  2009.01.20(火) 03:22 | URL |  【編集】

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ベルちゃんの突っ込みが笑えるわ(笑)
でも1回のジムで2時間半なんて、ばぶさん凄いですよ~e-460
筋肉痛にもなるでしょう~~~
筋肉痛…暫く経験してないなぁ(笑)

ジム行く前にモッタイ焼き(笑)
食べ物の誘惑に負けちゃったんですね(*´∀`)クスクス
括れたウエスト羨ましい…
私もこのビール腹から脱出したいです(笑)
hana |  2009.01.20(火) 07:52 | URL |  【編集】

爺は身長1メートル70センチなのに体重50キロで、
超痩せて居るのでジムに行こうとは思った事も有りません。
でも美味しそうな鯛焼きだけは食べたいナー。
ばぶママさんのジムに行く目的はなんでしょう???。
七十爺 |  2009.01.20(火) 11:02 | URL |  【編集】

私はいくら払ったのか…。
1回当りの利用料、相当高く付きました。
なので今は行ってません。
それより、ワンと散歩の方が体に良いのでは?と思いましたが、
寒くなったので、それもしてません!笑

ジム行った後の“ご飯”美味しいんですよね~。
頑張って続けてください。
マロンはは |  2009.01.20(火) 13:32 | URL |  【編集】

あははは・・
テンベルちゃんの突っ込みは笑えるわ~~・・(^^)v
ムフフフ・・頑張って続けてね~v-391
あいこママ |  2009.01.20(火) 13:54 | URL |  【編集】

なんてリッチな建物でしょ~。市営なんですか?

あはっ、なんの期待なのかなと思ったら、そういう事だったのですね。( ´艸`)ムフ
オッチャンばかりでしたか~。ちょっと面白いです!

背筋って、日頃あんまり使わないので、筋トレするとすぐに筋肉痛になりますよね。
ランニングマシーンで20分も。結構な距離になったのでは?
ジムで、ロッキーが流れたら、頑張っちゃいますね~!
むふふ、お手本ベルちゃんの写真に爆笑です。シャカシャカ走ったり、背伸びしたり、ベルトレーナーは厳しいですね~!笑
ってか、ばぶさん細いじゃないですか~。
ジム通いの必要性なんて無さそうなのに・・・。

だはは!腹八分目って、その看板・・・大きなお世話じゃ!って言いたくなりますね。笑
ボストンブル |  2009.01.20(火) 14:09 | URL |  【編集】

ばぶさん、トレーニング始めたんですね~!
偉いなぁ~~~~~(*^_^*)

それにしても作りも素敵でしかもその安さ!!!
うちの近くにもあれば行くのになぁぁぁ(^O^)/
あ、私も1日坊主になるかもしれないけど…(笑)
でもワンを迎える前は週3ペースでジムに通ってたんですけどね~!
みい |  2009.01.20(火) 15:48 | URL |  【編集】

にゃははi-237
ばぶさん、笑わせすぎですよ~!
お腹痛いわ~i-184
ばぶさんとベルちゃんのトレーニングがリンクしてて
可愛いかった~i-175
内緒なんだけど、私も年末年始で恐ろしいほど膨らんじゃたんですよ(笑)
ヤバイなl・・・と思ってたら、こつぶもくびれがななっちゃったi-183
私も、ジム通い始めようかな。
ちぃちい |  2009.01.20(火) 20:46 | URL |  【編集】

うわ~ すっごい施設! 私、最初、どっかの御殿??って思っちゃった。あはっ。(^^ゞ

でも、うん、うん、確かにおっさん(こんないい方よくないけど、でも、そうだもんね(^^ゞ)ばっかだ。。。
でもね、私が通ってるとこも時間帯によってはそう!!

うふふ、ベルちゃんはお家で充分運動してるからウエストが細いんだね。
羨ましい・・・・(^_^;

腹八分目って、その看板、これには笑った!
あーた、ロッキンはそれは絶対出来ないよ! だって、お腹いっぱいにならないと満足しないもん。(^^ゞ


ロッキン |  2009.01.20(火) 22:10 | URL |  【編集】

おお~ジム始めたんですね~(^。^)めったほんま良心的なジムですね~♪んん゛、、目の保養とかはなさそやけど(-"-)
そそ!!ほんまうちもソルミン、特にソルめっちゃ腰くびれとってめっちゃうらやましいんですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベルちゃんのくびれ並みになるまでばぶさんつづけてくださいよ~(^。^)
かず |  2009.01.20(火) 22:38 | URL |  【編集】

久々のコメントですv-411

私 今日ジム行ってきましたよ~v-91
ばぶさんの 儚く消え去った“期待”ですけれど(笑)
行く曜日を変えると おっちゃんばっかりでないですよe-266
今日は若い人もたくさん来てましたv-392

今日は40分自転車・15分ステッパー・筋トレを2周・
最後に20分ランニングマシーンで帰りましたv-30
今週は 是非ともv-364一緒に頑張りましょうね
erino |  2009.01.20(火) 23:20 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわぁ~
ジム行ってきたんですね~(^○^)
すごい!400円は安い!
立派な建物なんでその気になれば続くかもよ!
汚かったら行く気にもならないし
p(・∩・)qガンバレ!
3ヶ後ぐらい楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
りこたん |  2009.01.20(火) 23:49 | URL |  【編集】

がんばってますね!
なかなか運動ができないから
必要に迫られないとできないですよね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
だりもがんばらないと・・・やばw

ティン&ベルも一緒に行くと運動にはならないかもw
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2009.01.20(火) 23:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 momoさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱmomoさんには 即効バレちゃったのね"^_^"
えっ! って言う事はmomoさん 私が続かないって思ってたの?
そりゃ酷いな~ もうこうなったら 意地でも行っちゃるけんな 爆))

400円って安いよね~
きっと町が運営してるからかな(?_?)
一応トレーナーの人も いる事はいたよ~
最初ちゃんと指導してくれたからね!
でも一通り教えてくれたら それっきりだったけど・・・
ジムなんて初めて行ったから トレーナーさんがどんな役割するのかさえ分かんないや^_^;
でも本当にちょっと いやめっちゃ期待して行ったんだけど
この爺ちゃん連中には失望したよ(T_T)
せっかく引きこもりから抜け出して 新しい世界に踏み入ったのにこれはないよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

腹筋なんて全然ないよ!
今回10回がすんなり出来なくって めっちゃショックだったわ(>_<)
トレーナーの人も器具ばっかだから飽きるって言ってたけど それはなかったな~
意外にやる時はやるから 本気になったらどんな状況でも頑張れちゃう(^u^)
だからロッキーのテーマ曲が頭の中で回って 自分を励ますのよね!
でも何でここまでしてんだ?って思ったりもしたけどね(≧ω≦。)プププ

そうそうティンクもベルみたいに 爆走してくれたらいいんだけどね"^_^"
一緒に走ってても途中から立ち止まって ベルが突っ込んで来るのを待ってんだもんね・・・
いいえ どっから見てもドラム缶だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

平日の夜は大ネズミを放っておく訳にもいかないんで 行くとしたらやっぱ土曜だね!
今週はちゃんと行って 昔のスカートが穿けるように頑張るぞ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
応援してくれて ありがと♪



v-378 momo*さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
行く気になったって言うか 行かざるおえない状況でして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここ5~6年はずっとジーンズ生活だったんだけど だんだんとそのジーンズがキツくなって
先日昔のスカートを穿いてみたら 当時ブカブカだったのがパッツンパッツン!
この状況じゃ 行かなくっちゃダメでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

先週は100円のモッタイ焼きに負けちゃったけど 今週は頑張ってくるからね!
そして絶対 昔のスカート穿けるようになってやるんだい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この公園めっちゃ気になってるんだけど 土日は子供でいっぱいみたい(T_T)
お子チャマが苦手なティンベルなので 平日に行けたらな。。。
いつお休み貰おうかな( ´艸`)ムププ



v-378 hanaさんへ
突っ込みはベルって感じでしょ^m^
私もまさか2時間半もやるとは 思ってもなかったですよ~
でも与えられたメニューを言われた通り2サイクルやったら 時間が過ぎちゃってました(^-^)
ランニングしてた時は 絶対足が筋肉痛になる!って思ってたのに
意外に背中以外は筋肉痛にならなかったんですよ~
私って 結構若いのかな?(*^m^)o==3プッ

ちょっとだけお腹に・・・って悪魔の囁きに まんまと食らい付いちゃった私(;^_^A
美味しい誘惑に負けるのは ティンクだけじゃなかったようで・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
ベルのウェストを参考に これから日々頑張りまっす!



v-378 七十爺ちゃんへ
いつもブログで拝見してる爺ちゃん 本当に細いですよね~
マジ羨ましいです!
体重は高校の時から殆ど変わってないのに どう言う訳かお肉が下に下に付いちゃって・・・"^_^"
これってやっぱ重力のせいかな~ 爆))
これからはモッタイ焼きの誘惑には負けず 下半身シェイプアップ頑張りまっす!!



v-378 マロンははさんへ
会員制のちゃんとしたジムに通うとなると かなりのお金がいるみたいだけど
ここは400円だもん 頑張って行かなくっちゃね!
私も散歩はいいって思うんだけど 毎日帰宅が19時過ぎだし
ティンベルは20時回るとオネムなので そんな時間ないのよね~
だいたい超寒がりな私 今の時期なんて絶対ムリですから 爆))
ベルのウェスト見習って 頑張りまっす!



v-378 あいこママさんへ
ホント あ~言えばこう言う 口から生まれてきたのか!って言うくらい
達者でしょ(≧ω≦。)プププ
そんなベルに時々私も 何も言えなくなっちゃいます"^_^"
応援ありがとうございます!
こんなにも皆から応援されちゃ もう後には引けない!
頑張りますよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪



v-378 ボストンブルさんへ
めっちゃお洒落な建物でしょ~
多分町営だと思います 定かじゃないですが・・・^_^;

せっかく意を決して引きこもり脱出したのに これはないですよね~
でもまだ始まったばかり これから何があるか分かんないか!
って凝りないでしょ 私 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

気が付けば猫背になってて 全く背筋を使ってないですもんね^_^;
普段から気を付けなくっちゃ^m^
結構走りましたよ~あんなに走ったのって 中学の時のマラソン大会以来かも(* ̄m ̄)プッ
ロッキーのテーマ曲が自然に頭に浮かんできて それからというもの私はヒロイン気取り!
立つんだ!立つんだジョー じゃないけど めっちゃ自分で自分を応援してましたよ"^_^"
でも何でここまでしないとダメなん?って 思ったりもしましたが・・・( ´艸`)ムププ

ベルったらちょっと自分がスリムだからと言って めっちゃ上から目線なんだから(‐”‐;)
でもそれに反論出来ない自分が情けないです(´;ω;`)ウゥゥ
いずれちゃんと言い返せる様に 頑張りますね!
必要ないなんて 私の本当の姿を知らないから言えるんですよ~
日曜日に6年ぶりに穿いたスカート 以前はブカブカだったのに
パッツンパッツンだったのしらないでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

腹八分目 言われてみたら・・・確かに 大きなお世話ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全に守れてないから いいけど 爆))



v-378 みいさんへ
始めたと言っても まだ1回しか行ってないし2日目はサボっちゃったし・・・^_^;
偉いなんて言われたら どこかに隠れなきゃヾ(∇^〃)キャハハハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みいさんも以前はジムに通ってたんだ~ しかも週3回って・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
断然みいさんの方が偉いじゃないですか!
私も負けずに 今週は頑張って来るからね♪



v-378 ちぃちいさんへ
笑ってもらえて良かった♪
でもベルったら口から生まれてきたんじゃないか?ってなくらい 口数多いよね!
そんなベルに時々私も返す言葉がなくなるのよ(T_T)
やっぱお正月って危険よね~
私も多分それで急激にきたんだと思うわ(;^_^A
でも年々動く事が億劫になって 悪循環よね(T▽T;)あぅ
今の所 週1回しか行けないんだけど 今の状態じゃ到底追いつきそうにないわ(T_T)
家でも出来る事しなくっちゃ"^_^"
お互い頑張ろうね☆



v-378 ロッキンさんへ
ヾ(∇^〃)キャハハハ どっかの御殿だなんて ロッキンさんオモロ過ぎ~!!
もの凄く期待して行ったから この光景見た時はショックで腰が抜けそうだったよ!
でも一緒に行ったお友達が↓でコメしてくれてるけど どうやら曜日で違いがあるみたい。
と言う事は まだ望みはあるよね~
今度は曜日変えて行ってみよっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベルの走りはいつも豪快だから それだけでも十分カロリー消費しそうだよ!
一緒にバトルして走り回ってても ティンクなんて途中で止まって
ベルの攻撃待ってるもんね(≧ω≦。)プププ
やっぱ動かなきゃ締まらないわな(T_T)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ロッキンさんの頭の中には腹八分目なんて言葉 はなっからないでしょ 爆))
きっとこんな看板見たら 蹴飛ばして行くんだろうな~(≧∇≦)ブァッハハ



v-378 かずさんへ
始めたと言っても まだ1回しか行ってないよ・・・^_^;
しかも2回目トンズラしちゃったし(*´σー`)エヘヘ
でも本当に今回は切実な状況にまで来てるので 絶対頑張って続けるからね!
ちゃんと6年前のスカートが穿けるようになるといいんだけど・・・
目の保養は どうやら曜日変えたらOKみたいだよ~
若者は週末デートで 平日鍛えるんだろうね♪
と言う事で次回は平日に出没してみたいと思います^m^
今度逢った時ナイスバディの私見て ビックリしないでよ~ 爆))



v-378 erinoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  お久コメ ありがとね☆
って言うか あれから行って来たんだ~
ホントいつも元気だよね~(#^.^#)
何と曜日を変えたら 私の夢が現実になるのね!
やっぱ週末は 何かしら皆忙しいのかな~?
私としては土曜の方が 動きやすいんだけどな"^_^"

( ̄∇ ̄;)ふふふ  また短時間で良くもまぁ こんなにこなしたもんだね(*'0'*)ツ ワァオォ
絶対付いて行けないわ・・・恐るべし!!
今週は絶対頑張ろうね!
もうジムの前には食べません(T▽T;)あぅ



v-378 りこたんさんへ
ずっと行きたかった いや行かなきゃならなかったジム
やっと行って来たよ~\(^o^)/
400円っていう値段は魅力的よね!
この建物まだ5年しか経ってないから 外も中もとっても綺麗だったよ♪
平日は大ネズミが一人になっちゃって 何仕出かすか分かんないので
あまり頻回のは行けないけど 週末は頑張るつもり(*^^)v
基本的に週1回なので 3ヵ月後はちょっと厳しいかも・・・
なのでせめて半年後にしてね 爆))



v-378 だりりんさんへ
そうそう 何事も切羽詰らないと行動出来ない私^_^;
今回も6年前のスカートが当時ブカブカだったのに 久し振りに穿いてみたら
なんとパッツンパッツンじゃ あ~りませんか!
これは行くっきゃないっしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも週1回じゃ全然追いつかないから 家でも出来る事はしなくっちゃね(#^.^#)

勿論公園に行く時は ジムではなく遊びオンリーですよ~
こんな所にティンベル 特にベルなんて連れて行ったら
ワンワン攻撃しちゃうから 即効退場ですわ(≧ω≦。)プププ
ばぶ |  2009.01.21(水) 00:03 | URL |  【編集】

お休み前にコメありがとうね~
この看板みて、けっ飛ばしたくなったロッキン、参上だよ~ん。(^^)

ボードゲーム、懐かしいでしょ?
今の時代、Wiiとかが主流で、うちもほしいけど、できたらこういう遊びをしてほしいなって思うんだよね~ 

今日はこれからお出かけなの。
お友達のとこいってきまーす!

それじゃ、おやすみね♪ いいい夢が見られますように。。。(^・^)チュッ


ロッキン |  2009.01.21(水) 02:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.21(水) 10:13 |  |  【編集】

食欲を抑えるのってかなりの決心がなきゃ無理だよね(^▽^;)
いつも誘惑に負けてばかりの私。
ダイエットしなきゃと思うけど、ま、いいかぁ!と
変なところでO型が出ちゃうんだよ(T_T)
ジム通い、時間を夜にするといいかもよぉ!
数年前に通っていたうちの近くのジムはそうだったから( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベルちゃんのお手本笑えるよぉ。
我家に貸し出ししてほしいわ。
笑いすぎて痩せるかも!?
akko |  2009.01.21(水) 11:37 | URL |  【編集】

ジムかぁ!
私も過去1回会員になったけど、
実際マシン系には2、3回・・・
あとは、ジャグジー目当てだったもんなぁ(笑)
しかも、ジム→ジャグジー→がんばった感にビールゴクゴク。。。

ベルちゃんに怒られそうだ(笑)
ティンちゃん、メタボ!?!?
それは、ひっさんの前では言っちゃダメだよ(゚ロ゚屮)屮
ひなママ |  2009.01.21(水) 13:51 | URL |  【編集】

すごいわ~!ばぶさん、ジムに行ったのねぇ~☆
しかも1回400円なんて、なんてリーズナブルなのかしら~v-410
おじさんが多くても我慢しなきゃね!プププv-392

私からするとばぶさんはとってもスリムよ~v-353いいなあ~v-411

ベルちゃんがこうやるのよ~っていろいろ見せてくれているのが、とっても面白いわv-407プププ
すごくかわいい~ねv-343
Chocoママ |  2009.01.21(水) 14:58 | URL |  【編集】

ちょっと、ちょっと!
『期待はずれ』って、ばぶさん!
一体何を期待していたのかしら~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
でも、なにか行く目的があった方が
絶対、効果も上がるよね~(*´・ω-)b ネッ
この際、年は若くてもいいんじゃない?ダメ?
(私は若い子好き♪)

で、この施設、一回400円なの?
うわ~!いいな!うらやましいよぉ~
うちの周り、なぜかスポーツクラブ沢山あるんだけど
会費が高い高い!
私、昔、「一回坊主」で入会金と月会費
どぶに捨てたことがあるからさ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
ばぶさんは、私と同じにならないでね!
応援してるからね(*´・ω-)b ネッ

今回も、ティンベルちゃんのツッコミが!!
特にベルちゃん、ボケつつ、おちょくってるような
台詞がにくいわぁ~~~
百足にも笑わせてもらったし☆
ばぶさんのブログで大笑いして、腹筋鍛えられたかも!!

実は・・・私もダイエット中なのよ!
ベルちゃんの「くびれ」うらやましい!
(ティンクちゃんも太ってないと思うよ~)
一緒に頑張ろうねぇ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
*まいこ* |  2009.01.21(水) 20:04 | URL |  【編集】

言ってたけど、本当にジムに通い始めたんだねぇ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、いいなぁめちゃ良心的なジム。
うちの近くにもそんなトコあったらなぁ~。
ってあったらほんまに行くんかい?って感じだけどね(笑)
でも、ばぶさん見て私も本格的に考えてるよん(●^o^●)v

だいも正月太りして400gも増えてるし(^。^;)
私も頑張ろうっと!!!
いち |  2009.01.21(水) 20:52 | URL |  【編集】

ジムが1日400円?w( ̄o ̄)w オオー!
ジムだけじゃなくていろんな施設も?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ん?レストランも400円???んな訳ないですよね
400円で1日食い放題だったらダイエットし切れませんよね (≧ω≦)ぷっ!
それにしてもベルちゃん、家の中での駆けっぷり (〃・∇・)oすごいよぉ♪

ばぶさん、、、期待がって何?若過ぎてって何? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2009.01.21(水) 21:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 ロッキンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそ お出掛け前に来てくれてありがとう♪
ロッキンさんなら 蹴飛ばすと思ってたんだけど
その通りだったみたいで・・・(*≧m≦*)ププッ
期待を裏切らないロッキンさん 大好きだよん(*^m^*) ムフッ

今じゃ幼稚園児でもゲーム 持ってるもんね!
私の子供時代から考えて あり得ない話だよ・・・
子供の頃からちゃんと人との付き合い方 学んで欲しいよね"^_^"



v-378 akkoさんへ
何か目的がないと 私も誘惑に負けるわ~
今回がいい例でしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも6年前まではブカブカだったスカート 今じゃパッツンパッツン(>_<)
これには相当ショックを受けまして・・・
なので今回はかなりやる気でござります(*^^)v
気を引き締め直し 真面目に行ってくるからね!
時間帯も色々にしてみたら 新しい何かに出会えるかな(* ̄m ̄)プッ

ベル貸し出すのは良いけど この子本当にうるさいよ~
口から生まれたんじゃないか?って思うくらい 生意気だしね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-378 ひなママさんへ
へぇ~ ひなママさんもジム経験あるんだ~
って言うか全然行く必要ないくらい スリムだったじゃん(;一_一)
私の場合6年前ブカブカだったスカートが パッツンパッツンになっちゃった・・・
って言うちゃんと理由があるけど ひなママさんの目的が分からん(*^_^*)
運動した後のビールって美味いんだろうな~でも私はコーラーでいいわ(*^^)v
下戸なもんで・・・(*´σー`)エヘヘ

ひなちゃん そんなに・・・だったかな~?
今度ちゃんとチェックしよっと 爆))



v-378 Chocoママさんへ
凄いだなんて・・・
まだ1回しか行ってないし しかも2回目トンズラしちゃったよ(;^_^A
でも心を入れ替え 今週からは真面目に行くからね♪
たった400円でちゃんとした器具もあるんだから 行かなきゃ損だもんね"^_^"
ジムの目的は運動なんだから それが果たされてれば文句言えないよな(^_^;)
我慢我慢。。。

スリムだなんて 恥かしいわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でも先日6年ぶりにスカート穿いたら 当時ブカブカだったのにパッツンパッツンだったのよ!
めっちゃショックでね~ 絶対痩せてやる!って決意した訳(^。^)
果たしてそのスカートが以前のようになるか 乞うご期待!

ベルのお手本って 全然意味ないでしょ(≧ω≦。)プププ
応援してくれてるのか はたまた遊ばれてるのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-378 *まいこ*さんへ
忙しい中来てくれて ありがと~(^◇^)

えっ私が期待する事って 一つしかないでしょ( ´艸`)ムププ
でもこんな不純な事思ってるから 爺ちゃんばっかの日に当たっちゃったのかも^_^;
そうそうやっぱ楽しみがないと 絶対続かないよね~
今度色んな曜日に行って リサーチしようかな 爆))
そりゃ私だって若い子好きだけど 限度ってもんあるでしょ!
高校生目当てなんて言ったら 犯罪でしょ(´゚艸゚)∴ブッ

ちゃんとした器具も揃ってるのに利用料が400円って 本当に安いでしょ~
会員制クラブと 何処が違うのかな?
ジムに行くなんて今まで経験ないから 違いが分かんないんだけど
仮に違いがないんだとしたら 絶対行かなきゃ損よね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私のブログ見て腹筋が鍛えられたかも?
それは何とも嬉しいお言葉! これからも*まいこ*さんの為にお笑いブログ続けるからね☆
その為にはベルにも もっと頑張ってもらわなくっちゃね(^_^)

*まいこ*さんもダイエット中なんだ!
でも若い頃みたいに急速には減らないだろうから お互い無理せずノンビリやって行こうね(^_-)-☆
生ティンクは何と言われようが ドラム缶です( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-378 いちさんへ
私も 『頑張れば出来る子』 なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ今回はチョッピリ誘惑に負けちゃったけど これからの私を見ててよ~
そして今度逢った時ナイスバディ見て ビックリしないでよヾ(∇^〃)キャハハハ

狭い器具に座ってるいちさんより 大皿を目の前にして座ってる方が
絶対いちさんらしいわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
勿論だいちゃんもね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



v-378 nanamoneさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわははははっ
400円で1日食べ放題のレストラン そんなんだったらモッタイ焼きには行かなかったのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもジムが400円ってのは めっちゃ良心的でしょ~
しかも600円で2施設 800円で3施設利用出来るんですって!
プールとフィットネスの利用は分かるけど
プール・フィットネス・お風呂の3つを利用する人なんて 本当にいるのかな~?
1日中水に浸かって 身体がブヨブヨになりそうですよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
何処も黒い子の爆走は凄いですね~
ウィルくんとベル 一度でいいから一緒に走らせてみたいな(*^_^*)

え~っと期待って言うのは 心待ちにする事・望みを掛ける事!
若過ぎってぇのは 年をとっていなさ過ぎって事ですが 何か・・・?(;一_一)
えっ? 意味なんて聞いてないって???
もうそんな事 いい歳して聞かないでよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ばぶ |  2009.01.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 01:09 |  |  【編集】

期待を裏切らないロッキン、また参上です!(^_^)v

今日はばぶちゃん、お仕事?
私は今帰ってきたとこなの。もうね、朝から出っぱなしで、M子お迎えにいった後、M子のお友達の家にいったら、M子のお友達の弟ちゃん(2歳)に捕まって、腰やられた・・・…>_<…
今晩、湿布して寝るわ。(^^ゞ

ってことで、今日も1日楽しく頑張ってね!

いつも楽しくお喋りできて嬉しい!(^^)
ロッキン |  2009.01.22(木) 08:32 | URL |  【編集】

おはよう。。

とうとうジムに。。
tamaは プール専門 でも安いねえぇぇ。
1回 400円 
うちは 1ケ月幾らいってもokなんだけど
7000円 でも プールで歩いて 泳いで
後お風呂入って 。。仕事の帰りに行ってます。

でも最近は 幽霊会員気味。。
7000円 元取らないとね。

もも もメタボだから連れて行きたいくらい

みんなジイチャン ばあちゃん ばっかり。。
私もその一人 ジムなんか 1日コースで
毎日来る人多いらしいよ。

ベルちゃんスリムでいいね。
テインちゃんは ドラム缶??
そんなに見えないけどね。(^^)
tama |  2009.01.22(木) 10:32 | URL |  【編集】

ジム行きだしたんですね。
次の日に筋肉中でるなんて、ばぶさん若い・・・
私は、2,3日してからでるよ 爆””
週に2,3回通えるといいんだけど、私も最近さぼってばかり、お肉がプラプラしてきました。
ティンク&ベルちゃんに言われないように頑張ってくださいね
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.22(木) 10:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 〇〇さんへ
(≧ω≦。)プププ 別に謝る事なんてないのに^m^
しかしまた注文した人がいたとは・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
〇〇さん お店にもの凄く貢献してるね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもこうして自分が紹介した物を買ってくれるって めっちゃ嬉しいよね~
いつも参考にさせてもらってるので これからもどんどんUPしてってね!
でもなるべくお財布に優しい物でお願いします 爆))



v-378 ロッキンさんへ
忙しいのに毎日来てくれて 本当に嬉しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン

私 木曜の午前中は休みなんだ~ って言うかそう言う職場なんだけどね^_^;
なので朝一で歯医者に行って アフターケアーしてもらって来たよ!
2ヶ月に1回行ってるんだけど 溜まった汚れを綺麗に取り除いて
トリートメントにマッサージ!!
歯医者なのに凄い事してるでしょΣw(゚д゚* )wわぉ!!

それはそうと 大変な目に遭っちゃったんだ!
子供って手加減せず 容赦なくやってくれるから怖いよね(>_<)
今日は安静にして ゆっくり休んでね(^_-)-☆
冷やして寝てくれてるといいんだけどな。。。



v-378 tamaさんへ
w(0o0)w オオー!
tamaさんもジムに通ってたんですか~
1ヶ月7000円・・・そりゃそんだけ払ってたら 頑張って元取り返さなくっちゃですね^m^
でも1日の仕事が終わってジムに行くなんて ホント元気ですね!
私はそんな元気なく 仕事が早く終わる土曜しか行けないですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう年配の方でもちゃんと真面目に通ってる人なんて 筋肉モリモリでビックリしました!
まっ私はそこまで ならなくてもいいんですがね(*^_^*)
とにかく6年前のスカートが 穿ける様になりたいです"^_^"

この写真が悪かったのかな~?
実物は本当にドラム缶ですから 爆))



v-378 チップ&ミニ-ママさんへ
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
私も最近さぼってばかり・・・って チップ&ミニ-ママさんも通ってるんですか~?!
意外に皆通ってて ビックリだわ!
締め様と思っても中々ですが ちょっと休んだだけで直ぐにダラ~ンですよね^_^;
あんなに一生懸命頑張ったのに 落ちるのは早いんです(T_T)
そうそう週2~3回行けたらいいんだけど まず無理なので
腹筋とか簡単なものは 家でもしなくっちゃね^m^
今度お逢いした時ビックリしてもらえる様 頑張りますね(*^.^*)エヘッ
ばぶ |  2009.01.22(木) 13:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 21:24 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 〇〇さんへ
おはよう~!
早朝からコメ ありがとね♪
って何でそんなに早く起きたの?
私なら絶対そのまま二度寝しちゃうのに( ̄∇ ̄;)ふふふ

って言うか酷くなってんじゃない?
とりあえず何度も言うけど 今は安静が必要だよ!
鎮痛剤飲んで痛みが減ってるからって 絶対ムリしちゃダメだからねヽ(`Д´)ノ
早く診てもらえるといいね。。。
ばぶ |  2009.01.23(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/310-0c49cc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
