07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗は成功の元

2009.01.22 (Thu)

皆さ~ん 干しっ放しのあのお餅 どうなったか気になってませんか~?
いつまで干してたらいいのか 肝心な事を聞き忘れたばぶ 汗
とりあえず試しに先日の日曜日に 食べてみましたよ音符

   カピッカピ
よ~く見るとヒビが沢山入って 中には乾燥しすぎて割れてる物もありました。
これって大丈夫? とちょっぴり不安になりながらもトースターへ GO!

ふっくら





直ぐにムクムクと膨らんできましたよ~
何だか良い感じじゃないですか jumee☆faceA63






ノビノビ






 ここでお箸を使って 軽く伸ばします。   
 こうする事で焼きムラがなく
 均等なかき餅になるんです にっこり





トースターに入れて3分少々で 出来上がり~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

   出来上がり~
どうです ?!
いい感じに色が付いて ふっくら膨らんで美味しそうでしょ~ えへ
実際食べてみたけどサクサクしてて 本当に美味しかったですよ OK

   待ちぼうけ
あっ ゴメンゴメン 汗 直ぐにティンベルにも上げるからね えへ

   落ちるよ~
ちゃんと前回の物と比較してるベルとは反対に かき餅にしか目がいってないティンク
ズンズン前に出て来て この後落っこちちゃいましたから 汗

そんなティンク ちゃんとかき餅 気に入ってくれるかな~・・・
今回は動画で見てね



いい音
by babu


凄くいい音出して食べてるでしょビックリ2
初かき餅の感想はどうかな・・・ハート1

   おバカよありがとう
・・・・・・・・たらり 誰もそんな事 聞いてないし jumee☆disgust1


それでは次 ベルの見事な食べっぷりをご覧下さい!





More・・・



いつもの様にお気に入りのロンドンバスに持ち込み 絶対取られまいと後ろ向きで食べる
違った意味で 見事な食べっぷりでしょ 笑
そんなベルも外で食べた時には こんな素敵な顔をしてくれましたよ

   かき餅最高!
やっぱこの顔見なきゃ 納得いかないよね プププ

いつもは離れてそれぞれの場所で食べるけど 一緒に食べたらどうなるのかな~



ベルはちゃんとばぶの方を見て合図待ってるのに ティンクなんてかき餅しかみてないし・・・ 汗
しかも食べ終わるまで絶対お皿から離れてないし 独り占め同然 徹底した食い気だね がーん2

   Wうんめ~

そんなティンクに ちょっとした異変が・・・ jumee☆b

   もちがどうした?
お餅がどうしたのよ jumee☆faceA51

   悪戦苦闘
(〃^∇^)o彡☆あははははっ もの凄い顔しちゃって・・・ アップロードファイル

どうやら飲み込む前に次の物を入れてたようで 上顎や頬の横に沢山くっ付いてました どあほ
ガッついて食べた結果がコレだよ あ~情けない 手書き風シリーズ28顔3
結局ばぶの手を借り 全て取り除いてもらったティンク

   無事脱出
おえ~っじゃないわよっ jumee☆disgust1

でもガッついて食べたって事は 美味しかったって事よね笑顔
最初は失敗したかき餅もちゃんと成功したし 『終わり良ければ全て良し』 だね ルン♪

   失敗は成功の元
                何事もチャレンジあるのみ絵文字名を入力してください




チューリップ おまけ チューリップ 
     揃ってお弁当付けて 親子遠足ですかぁ~ 笑

   似た者親子
スポンサーサイト
23:46  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

こんばんは~
すっごく美味しそうで
私も作りたくなりましたー
だって以外に簡単そうなんですもん♪
私にも出来そうだわ^^
ティンクちゃんいい音だして食べてるー
ベルちゃん・・暗くてみえないよぉぉ
よほど美味しかったんですね
とらないからーって思いません(笑
ティンクちゃんちょっと食べづらかったのね
可愛いお顔がー・・^^
momo* |  2009.01.23(金) 00:19 | URL |  【編集】

今、ティンクちゃんとベルちゃんの食べてる様子みて、大笑い!!
もう最高~!!!\(^O^)/
ばぶちゃん、ナイスシャッターチャンス!!

でも、これ、マジでおいしそうよ♪(^。^)

うん、うん、『終わり良ければ全て良し』だよね♪

・・・
今日ね、カイロの先生、お休みだったの。…>_<…
明日までの我慢だ・・・


ロッキン |  2009.01.23(金) 01:58 | URL |  【編集】

めっちゃいい音出して食べてる~!!!!笑 ほんまなんかのCMいけそな勢いですよね~笑 おいしいんやろけどますますおいしそうに思えますね~これ(^・^)食べたなってきた~♪
ティンちゃん食べ終わったあとの表情がなんとも言えんくて笑っちゃいました(^・^)ほんまなんか顔は口ほどにものを言うってなんかそんな感じ 笑 あれこんな言葉ありましたよね!?間違ってたらかっこわる うち(-"-)
かず |  2009.01.23(金) 02:08 | URL |  【編集】

食べて居る音を聞いただけで美味しいそうですねー。

爺の家では人間用に、焼いた後に、醤油をかけたり、砂糖水をかけて、
もう一度トースターで少し、乾燥させて食べて居ますよ。
七十爺 |  2009.01.23(金) 08:50 | URL |  【編集】

かきもちキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
すごいすごい!バッチリ、かきもちになってるよ!!

ティンクちゃん、おっこっちゃったの?
香ばしい、いい香りにやられちゃったかな?( ´艸`)ムフ
ティンクちゃん、美人でかわいい外見からは、
とても食いしん坊には見えないんだけどねえ・・・
でも、嬉しそうに食べてる姿って癒されるよね~♪

ベルちゃん、何も暗闇でたべなくても・・・(^▽^;)
よっぽど、かきもち気にいったんだねえ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
明るいところでみると、ヤッパリお顔曲がってるし!!

マロンもダイニングテーブルの下に持ち込んで食べるよ!
私の体型では、イスの間に入ってこれないと思ってる模様o(`ω´*)oフン!!!!
でも、イスをどかせば、はいれちゃうんだもんね!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ティンクちゃん、歯にくっついちゃったの!
確かにもちはくっつくと取れないよね!
おもちを取ろうともがいてる、お手手がかわいい~
━・:*(〃∇〃人)*:・━モエモエ~
最後の「親子遠足」には爆笑だったわ~~~☆

ばぶさん、ワンコの一瞬の表情捕らえるの上手だよね!
ティンクちゃんの不敵な笑み、最高だよ~!
*まいこ* |  2009.01.23(金) 08:58 | URL |  【編集】

良い色に焼き上がってますね~
それにティンベルちゃんの食べてる音が更に美味しそうな音e-446
私も作ってみたくなっちゃった!

歯にくっついてもがいてるティンクちゃんも最高((●≧艸≦)プププッ
美味しかったんだね~
hana |  2009.01.23(金) 09:44 | URL |  【編集】

おお☆
かき餅、美味しそうですー!!!
相変わらずベルちゃんの美味しい顔は最高ですね♪
ティンちゃん・・・うちの文太もこないだ同じ状況になってましたよ(笑)
ってかソファから落ちたって!?
なんだか、ベルちゃんなら納得~なんだけど
ティンちゃんが落ちたのね(汗)
で!!!それ、お弁当って言うんだ~♪
可愛い親子だこと★
麻樹 |  2009.01.23(金) 11:05 | URL |  【編集】

お~~ サクサク感 伝わりますよ。
ティンクちゃん 食べ方が上品。
笑子なんか ガッツガッツ食べますよ~~。
そっか~~かきもちか~~ おもち余ったら こういう方法もありですね。
よう |  2009.01.23(金) 17:07 | URL |  【編集】

かきもち成功ですね!
美味しそう~~☆(。・ρ・)ジュル
お餅に含まれてる水分を
ある程度飛ばしてからの方が
上手く出来上がるのかな??
ウチも正月のお餅が冷凍庫に
大量保存してあるから作ってみようかな!
毎年、揚げ餅は作るんだけど
かきもちは作ったこと無いのよ!
チャレンジしてみよう~っと♪
かうがーる |  2009.01.23(金) 18:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.23(金) 18:57 |  |  【編集】

かき餅 思い出した~!うんうんこんな感じだったね。
以前の記事見てて 「どんなだったっけな~」ってしばらく
考え込んだのよ(*≧m≦*)

ティンベルちゃん いい音出して食べてたね!
私 こういう音が大好きで 動画見ながら癒されちゃった♪
ひまり |  2009.01.23(金) 21:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 momo*さんへ
(*^m^)o==3プッ そうそう意外に簡単だったよ~
この私が作れたんだから 絶対大丈夫だよ(*^m^*) ムフッ
だってお餅切って干すだけだもんね 爆))
何もつけなかったら ちょっと物足りないかもしれないから
お砂糖やお塩 かけるのもいいかも(^。^)

ティンクったら 本当に美味しそうな音だして食べてるでしょ!
ベルは食べるスピードが遅いから ティンクに取られまいとした行動だったんだろうな。
現に一緒に食べてる姿 殆どティンクが食べてるでしょ^_^;
私は取らないけど 食い意地の張ったティンクは何しでかすか・・・(ーー;)

何必死にやってんのかと思って口を開けてみたら
上顎やほっぺにビッシリくっ付いてましたよ(>_<)
きっと食べづらかったと思うけど 食べる時はガンガン食べて
全てがなくなってからこんな事 やりだしたのよ~
どんなに苦しくったって まずは食べるのね( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-380 ロッキンさんへ
お互い個性丸出しの食べ方で 面白かったかな(*^m^*) ムフッ
褒めてくれてありがとね♪

お餅切って干すだけ ロキンさんのお料理より超簡単でしょ!
ってこんなの お料理って言わないか・・・(;^_^A

Σ(・c_・lll) ガビーン 先生お休みだったんだ・・・
その後の調子はどうなのかな?
今日は診てもらえるといいね(^-^)



v-380 かずさんへ
ティンクったらリズムの乗って いい音出してるでしょう~
ボリボリと勢い良く食べ 「う~ん まずいっ!」 なんてCMどうかな?
って青汁のCMで こんなのあったよね(*^m^)o==3プッ

かずさん・・・『目は口ほどにものを言う』 じゃなかったっけ???
あれ 違ったかな?
私 日本語弱いんよ^_^; 
だからと言って 勿論英語も得意じゃないけどね 爆))



v-380 七十爺ちゃんへ
音響効果って凄いですよね!
この音聞いてるだけで 食べたくなるもん(*^m^*) ムフッ

何もついてないと味気ないですもんね~
私は砂糖醤油が好き(*^.^*)エヘッ



v-380 *まいこ*さんへ
でしょ!でしょ! ちゃんと かき餅になってるよね~
これって大成功だよね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近のティンク 食べ物を前にすると全く回りが見えなくなるみたい^^;
先日ランチに行った時も 椅子から落っこちたもん(≧ω≦。)プププ
もう4歳ともなると しおらしさもなくなるみたいだね(T_T)
でも食べてる姿は愛くるしくって 可愛いのよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ベルは食べるスピードが遅いから ティンクに取られまいとした行動だったんだろうな。
現に一緒に食べてる姿 殆どティンクが食べてるでしょ^_^;
いつも顔曲げて食べてるベル・・・
暗闇でも曲がってたのかっ て想像したら怖っY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
マロンちゃんはダイニングテーブルの下が お気に入りの場所なんだね!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
椅子の下には*まいこ*さんが入って来られない なんて考えてるマロンちゃん
めっちゃカワエエ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こっちからしたら簡単にそこまで辿りつけれるのに マロンちゃんとしては
一生懸命考えた結果なんだって思うと 可愛くって仕方ないわ(*^m^*) ムフッ

少しずつ食べた私でもくっ付いたのに あんなにバリバリ食べりゃ
固まりも出来て当たり前だね^_^;
でもそれを取ろうと 短い足使って必死にもがいてる姿は
本当に可愛かったよ~
時々キュ~ンキュ~ンって切ない声も出してね(*ノωノ)キャー
ベルがお弁当付けるのは可愛いけど ティンクが付けてたら
どう見ても おバカにしか見えないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-380 hanaさんへ
音響効果って凄いよね~!
この音聞いてるだけで 食べたくなるもん(*^m^*) ムフッ
お餅切って干すだけ! 超簡単なので 是非作ってみてね!

口の中にいっぱい詰め込み過ぎちゃって 一人もがいてるティンク
ホント 間抜けよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-380 麻樹さんへ
お餅を切って干すだけで とっても美味しいおやつの出来上がり~
料理下手の私でも作れるくらい簡単でしたよ♪

やっぱ食べてる時 この顔が出ないと寂しいですよね(^.^)
お餅って歯にくっ付いちゃうから 少しずつ食べればいいのに
そんな器用な事が出来ないティンク(;一_一)
食べる時は何時でも全力疾走らしいです 爆))
そして最近は食べ物が目の前にあったら 全く回りが見えなくなるみたいです^_^;
先日ランチに行った時も 椅子から落っこちましたから(≧ω≦。)プププ
反対にそんなティンクを冷静に見てる ベル!
今年は立場が逆転したようです(´゚艸゚)∴ブッ

麻樹さん地方では お弁当って言わないんですね・・・
この言葉 方言だったのかな~?



v-380 ようさんへ
ティンクの食べ方 上品かな~?
これに勝る笑子りんの食べっぷり 今度期待してるね( ´艸`)ムププ

今までのお餅はカビさせてゴミ箱行きだったけど
早めに干して乾燥させとけば 十分日持ちするもんね!
昔の保存食だったのだから 暫くは美味しく食べれそうだよ♪



v-380 かうがーるさんへ
やっとちゃんとしたかき餅が食べれて 私が一番嬉しかったかも(*^m^*) ムフッ
市販のかき餅は全然ヒビなんて入ってないのに 私が作った物には沢山のヒビが・・・
どうやら干し過ぎちゃったみたい^^;
でもこれはこれで 全然美味しかったんだけどね(*^.^*)エヘッ
お餅が残ってるんだったら 試しに一度作ってみてね!
アッサリ好みの私 揚げるより焼く方が好き^m^
お砂糖やお塩掛けても 美味しいと思うよ(^u^)



v-380 〇〇さんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一度失敗はしたけど 同じ過ちは繰り返さない!
出来る女に 益々近づいてきたわ 爆))

ティンベルには何も味は付けてないですが 人間用にはお砂糖やお塩をかけるのもいいですよ!
ティンクが食べてる音を聞いてるだけで 私も食べたくなってきます^_^;
音響効果って 凄いですね(^_^)
ベルはティンクより食べるのが遅いので きっと取られまいとしたんでしょうね(*^_^*)
でも敵に後姿を見せるって 野生だったら絶対やられちゃってますね( ̄∇ ̄;)ふふふ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何処の子も一緒ですね!
フガフガ姿 見てみたいです(*^m^*) ムフッ
そうそうティンクの歯 もの凄く鋭いでしょ!
口の中にくっ付いた物を取ってあげてんのに 思いっきり噛まれ痛かった~(|||▽||| )ビエ~ン
ワンコによって 歯の形状って違うのかな~?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私 優しくなんてないですよ!!
自慢したがりなんです 爆))
こちらこそ無理言って すみませんでした^^;
ではお言葉に甘えて そうさせていただきますね(^_^)v



v-380 ひまりさんへ
かき餅 ちゃんとした人が作ったら こんなにヒビ割れもなく
出来上がりも板状のおかきになるのに 私がしたもんだから
デコボコしちゃって かき餅本来の姿じゃないよね^_^;
でも思い出してくれて良かった~
もし分かんないままだったら このかき餅おみやで持って行こうと思ってたのにな。。。
残念(>_<)!!

ボリボリ シャシャシャッ・・・ホントいい音出してたよね~
この音聞いてたら また食べたくなった私^m^
音響効果って凄いね!
私は動画でひまりさんの声聞いて 癒されてます 爆))
ばぶ |  2009.01.23(金) 23:18 | URL |  【編集】

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
成功しちゃったの?
ザンネ~ン!もう一回くらいはハプニングがあると思ったのにな( ̄▽ ̄) ニヤ

でも上手に出来てるね~♪
食べたいよ~♪♪
想像してた「平べったいかき餅」とは違うけど、ティンベルちゃんの食べてる音もすごくイイ音だし、ホント美味しそうvv
ティンクちゃん、口中にくっついちゃったのね(笑)
どんだけ急いで食べたんだろ(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
いつもはノンビリなのに、食べ物のことになると変わるよね!
って、それはアンズも同じだわ~(爆)

今年の目標は出来るオンナだったよね?
まずは一段階成功おめでとう♪
次はジムで引き締め、二段階成功!
…になるように、西の彼方から見守っておりますよんvv
momo |  2009.01.24(土) 00:57 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、すでに夢の中かな?
今日はね、カイロいけそうもない・・・ 忙しくって時間がなかった・・・・

明日はどんな予定?
この週末は私はまたまた予定つまってる・・・ なぜじゃ???…>_<…

今日のC子、大人っぽくみえた?
そっか・・・なんかね、ほかの方にもいわれたんだ~ 時計が決め手かな?(^^)

いつかばぶちゃん家の息子さんとうちの子、ご対面させてみたいね~(^_-)-☆
ロッキン |  2009.01.24(土) 02:12 | URL |  【編集】

かき餅再チャレンジですね!
今回は大成功ですね(^_-)-☆

ティンクたんはほんと美味しそうな音を鳴らして食べてるぅぅぅ!!!
そして、ベルたんも暗闇でコッソリ(笑)

あ~~~ん、食べたくなってきちゃいました♪

みい |  2009.01.24(土) 15:30 | URL |  【編集】

成功したんだね~
失敗は、成功の元やもんね!!!!分かる。
でも、私は2度ほど失敗しないと成功しないんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

めっちゃ美味しそう~
私も、餅ばっかり食べてる・・・正月はいる前から
怖いから体重計にも乗らないし・・・
tomomi |  2009.01.24(土) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 23:38 |  |  【編集】

ばぶさん、前回の記事といい今回も面白すぎよ~。
ティンクちゃん、ホントかき餅から目を離さないね。
二人で1つのお皿だと、ティンクちゃんはずーとお皿にくっついたままで
ベルちゃんの分が…って思っちゃった。ププッ
歯に挟まったのを取ろうとしてるのってかわいいよね~
↓すごい施設!!これほどマシーンがそろっていて
400円で行けるなんて…
しかも、家から近いなんて、毎日でも通いたいわ~
でもでも、ばぶさんは週1ペースなのよね。え?それも…アブナイって?
もったいないよ~って、言ってやって。ティンベルちゃんっ♪ププッ
あのベルちゃんの走ってる写真がすごい!!
sakiママ |  2009.01.25(日) 17:21 | URL |  【編集】

かき餅、大成功だったねv-425v-410
すごく上手に出来てるわ♪

ベルちゃんの「かき餅最高!!」の顔、最高v-426v-411
どうしたら、あんなショットが撮れるのかな?いつも感心しちゃうわ☆
そして、お餅が歯に挟まっちゃった「挟まって取れないよ~」の顔もすごいわv-392 もう芸術だね!プププ

今日もかわいい~ティンベルちゃんの写真を見て元気がでたわv-410


ティンクちゃんの食べ方
Chocoママ |  2009.01.25(日) 19:02 | URL |  【編集】

美味しそうなかき餅・・・
トースターでもOKなんですね~
モニョ②はいつも油で揚げてただけど、
これならティファも食べれるっスね~♪

ティンベルちゃんも良い音だして
食べてる~ぅ♪
ティンちゃん、慌てちゃったかな(笑)
美味しかったんだね~o(〃・ω・〃)o
モニョモニョ |  2009.01.25(日) 19:36 | URL |  【編集】

かき餅、成功したんですね!
すっごいいい音出して、美味しそう (@ ̄ρ ̄@)ジュル
ティンベルちゃん一緒に食べてる動画は何回も見てしまいましたーe-317
ちゃんと、「よしっ!」って言うの待ってるんですねe-278
ジュリアはお座りとお手がセットになってる感じだし、
待つことはまだ出来なくって^^;
「かき餅 最高!!」のベルちゃんまたまた表情豊か(笑)
ばぶさん、ホント撮影上手ですねe-420e-420
ティンクちゃんの「挟まって 取れない~」も笑っちゃいました!
ジュリア*ママ |  2009.01.25(日) 19:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 momoさんへ
な~んだ そりゃ(*≧m≦*)ププッ
干して焼くだけ さすがの私だってそこまで不器用じゃないよ~だムフッ((´∀`*))

本当は平べったくなる予定だったんだけど どうやら干し過ぎちゃったみたい(;^_^A
1週間干したんだけど 加減てものが分かんないよね(-_-;)
でもこの音は堪らんでしょ~
音だけで食べたくなるんだから 音響効果って凄いよね!
うちの中でティンクの物を取る子なんて 何処にもいないのに
食べる時はもの凄い勢いで食べるからね(^_^;)
で最後には必ず 「グェ~」 だもんね(;-_-) =3 フゥ
そう言えばアンズちゃんも 食べ物が出てくると何処からともなく現れて
「アンズにもくだしゃい!」 って言ってるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それに長女はオネダリ上手だしね(^_-)-☆

この間はモッタイ焼きに負けちゃったけど 先週はちゃんと行って来たよ!
でも先週ずっと睡眠時間が3時間程だったから 途中で気分悪くなって
1時間半で帰っちゃった(*^.^*)エヘッ
やっぱ体調は万全じゃないとダメなのね~(>_<)
ってこんなんで私 本当にダイエット出来るのかな~(A;´・ω・)フキフキ



v-380 ロッキンさんへ
Σ(・c_・lll) ガビーン そうか・・・行けなかったんだね。。。
その後 調子はどうなんだろう?
悪化してなきゃいいけど・・・

女の子って小物一つで容姿が変わるもんね!
Cちゃん益々大人っぽくなるんだろうな^m^
これからの成長が楽しみだね♪
うちの大ネズミとCちゃんが対面したら・・・きっと英語英語!って必死になって
絶対そのままフリーズしちゃうよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
Cちゃんに英語の教えてもらわなくっちゃね 爆))



v-380 みいさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今回は 大成功でしたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも干し過ぎちゃって デモボコになっちゃった(^_^;)

ティンクのあの音 ホント美味しそうでしょ~
聞いてるだけで食べたくなるもん 音響効果って凄いよね!
いつもティンクに横取りされちゃうから 隠れて食べないとね(*≧m≦*)ププッ
食べ物の時は立場が弱いベルなのでした~^m^



v-380 tomomiさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実はこれも干し過ぎちゃって 出来上がりが凸凹になっちゃったのよね~
そう言う意味では 私も成功って言わないかも^m^

お餅も形状が変わると また食べられちゃうのよね~
特にアッサリしたかき餅なんて 幾らでも食べれるわ!
私もジムに行ってると言うのに 怖くて体重計乗れない・・・
しかも今もスナック菓子食べてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-380 〇〇さんへ
後程 伺いますね☆



v-380 sakiママさんへ
ティンクは食べる事となると そりゃもう必死ですからね^^;
ベルと並んで食べてると 食べるスピードが遅いベルは横取りされちゃいます(>_<)
それが分かってるベルだから ロンドンバスに避難するんでしょうね~
でも不思議とこれがご飯だったら ティンクも横取りしないんですよ!
何が違うのかな~"^_^"
そうそう前足を使う仕草って 本当に可愛いよね~
本犬は一生懸命なんだけど あまりにも可愛くってついつい見入っちゃって・・・( ´艸`)ムププ

本当に毎日通えたら効果もあるんだろうけど 週1回だもんね・・・
前回はモッタイ焼きに負けちゃったけど 先週はちゃんと行って来たよ!
でも先週ずっと睡眠時間が3時間程だったから 途中で気分悪くなって
1時間半で帰っちゃった(*^.^*)エヘッ
やっぱ体調は万全じゃないとダメなのね~(>_<)
ってこんなんで私 本当にダイエット出来るのかな~(A;´・ω・)フキフキ



v-380 Chocoママさんへ
本当は平べったいかき餅が出来上がる予定だったんだけど
干し過ぎちゃって凸凹になっちゃった^^;
でも味には変わりなかったから 成功って言ってもいいよね(*^m^*) ムフッ

写真はいつも連写で撮ってるだけ 狙って撮ってるんじゃないのよ~
撮ってる間もティンベルは動いてるから 殆どがブレちゃって
何百枚撮っても使えれるのは ほんの数枚だけです(^_^;)
Chocoママさんの写真も凄く綺麗で 私は好きだな~♪

ティンクちゃんの食べ方・・・何でしょう?
コメントが途中切れしちゃってるね( ´艸`)ムププ



v-380 モニョモニョさんへ
基本的に私が油っぽい物が苦手なので いつも焼いてました。
でもこれだとワンにも安心なので 一緒に楽しめていいよね~
是非ティファちゃんと一緒にどうじょ♪

今迄ティンクが食べてる時 横取りなんてした事ないのに
食べるスピード めっちゃ早いんです(>_<)
誰もそんなもん食べんちゅうの! 爆))



v-380 ジュリア*ママさんへ
この音聞いてるだけで 食べたくなってきたでしょ~
音響効果ってホント凄いね!
動画 何度も見てくれてありがと♥
「よしっ!」 の号令が掛かる前に食べた日にゃ~ 全部没収ですから^m^
それが分かってるティンベルは 食べ物の時だけは待てます!
でもそれ以外の時は・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
ジュリちゃんのお座りとお手がセットのなったポーズ 一体どんなんだろう?
一度見てみたいな。。。

写真 褒めてくれてありがとう~
でも私なんて何も考えず ただシャッター切ってるだけですから"^_^"
ばぶ |  2009.01.26(月) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/311-2db80466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
