04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会員No.099 & 素敵なプレゼント

2009.01.25 (Sun)

お友達である HENNA WANCHAN DIARY by Mii みいさん

   『TEAM GERRARD (チームじぇらお)』 という会を 発足されました

             メンバーズカード


みいさんにはとても沢山のお友達がいらっしゃるので 既に会員になられてる方や
お友達の所で見られた方も多いと思いますが・・・顔文字 汗

チーム名にもなっているジェラードくんは 2008年3月にアジアインターナショナルドッグショーで
チャンピオン完成し 現在もさらに上をめざしている頑張り屋のダックスちゃんです ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

「TEAM GERRARD」で沢山の方ともっともっと出会い いろんなお話や交流が持ちたい
ドッグショーと言う世界をじぇらおを通して 知ってもらいたい・・・


ドッグショーなんてばぶにしたら未知の世界だし 沢山の方とも出会いたいし
みいさんと同じ思いって事で この度会員にさせてもらいました アップロードファイル

会員になるとイベントやオフ会 会員限定のプレゼント企画もあるんだって!
イベントやオフ会は関西中心らしいけど ショーの遠征先でもオフ会を考えてくれてるそうですアップロードファイル
この会を通じて ばぶにも沢山のお友達が出来たらいいな。。。

         で ばぶのメンバーズカードはコチラ
                            
                            
                            
                            
               ジェラード カード

                   No.099 頂きましたっ きゃー!

う~ん 何て凛々しいお顔なんでしょう~ いつ見てもカッチョエエ~わ~ うわぁ・・・


   みいちゃまありがとう

                           tulip1 みいさんへ
             『TEAM GERRARD 』 発足おめでとうございます 祝
              素敵なメンバーズカード ありがとうございました ありがとう
             これからもジェラくんの活躍 楽しみにしてますよ~ ニコv
               そして これからもどうぞヨロシクお願いしますね ウインク




  line_21.gifline_21.gif


先日 マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグボストンブルさん から
プレゼントが届きました プレゼント

      ボストンブルさんからのプレゼント
中身を開けていると・・・じーアップロードファイル


More・・・

   チェック!チェック!
何処からともなく現れて 中身チェックをするティンベル 汗
もう揃って興味津々です プププ

で 皆さんより先に見ちゃったベルからの一言

   何々?
だそうです アップロードファイル

何がスゲ~のか とにかく見てくださいよ~ ニヤニヤ

   これな~んだ?
                        これ な~んだ 絵文字名を入力してください
一体何か分かりますか ?
実はペーパーウェイト なんです ハート&ラインストーン*赤×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

   ペーパーウェイト
しかもよ~く見てください Tink って名前が入ってるでしょ~ 笑顔にっこり
実はこれ ボストンブルさんが描いてくれたティンクのイラストなんですよ~ アップロードファイル

ボストンブルさんが撮る写真は とにかくプロのカメラマンか?! って言うくらい凄く素敵なんです jumee☆faceA218a
撮って撮って撮り捲くれ~ 当たって砕けろ!のばぶと違って 本当にセンスある写真で
いつも勉強させてもらってるんです えへ
そんなボストンブルさんが時々イラストを描いて載せていたのを見て いつか描いてもらいたいな~・・・
って思ってたところ ティンクの誕生日プレゼントとしてこんなに素敵に描いて下さいました ♪
でも何の特徴もないティンク めっちゃ苦労しただろうな~・・・ 苦笑い

   ボストンブルさん ありがとう

                       tulip3 ボストンブルさんへ
          と~~~っても素敵なプレゼント ありがとうございました jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
       私なんてショボイおやつとオモチャだったのに こんな素敵な物を頂戴し
                      本当に恐縮してます jumee☆imbeaten1L
          いつもボストンブルさんの素敵な写真で 目の保養をしている私 エヘ
                これからも素敵な写真を見させてくださいね 手書き風シリーズ星
                    本当にありがとうございました~ 笑顔


スポンサーサイト
23:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 01:49 |  |  【編集】

きゃー!!!
ジェラード君、めちゃくちゃイケメンさん☆
それでいてチャンピオンだなんて最高に素敵ですね♪
ペーパーウェイトも、すっごい可愛い!!!
そりゃもう、ベルちゃんもビックリですね★
色のないイラストでのティンクさんを表現できるなんて
なんて芸術的なんでしょう!!
ばぶさん、素敵なプレゼント良かったですねー♪
麻樹 |  2009.01.26(月) 08:20 | URL |  【編集】

今日はイケメンくんのお写真と
ステキなプレゼントで
目の保養をさせていただいちゃったわ~♪

う~ん、同じ「タン」いりのダックスなのに
マロンとはまったく気品が違うわぁ~(^▽^;)
ヤッパリ、チャンピオンになるこは違うね!

ティンクちゃんのペーパーウエイトすごくステキ!
お写真もイラストも、センスのある方のものは
やっぱり違うわぁ~~~!

「違いがわかるオンナ」になれるような気がする
今日の、ばぶさんのブログでした~
ダバダ~♪(←古)
*まいこ* |  2009.01.26(月) 08:43 | URL |  【編集】

(TEAM GERRARD)での活躍を期待して居ます。

ティンクちゃんにそっくりに描けて居ますねー。
素敵な誕生日プレゼントでしたね(羨ましい)。
七十爺 |  2009.01.26(月) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 12:07 |  |  【編集】

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ジェラードくん めっちゃきれいですね~~。これぞプリンス!!

素敵なペーパーウェイトですね~~。
きれいだわ~~。
飾っても おしゃれですよね。
ティンクちゃん そっくりですよ~~。
よう |  2009.01.26(月) 15:37 | URL |  【編集】

ジェラード君
本当にきれいな毛並み
うらやましい・・・・
お名前入りで、とっても素敵です
ティンクちゃんの似顔絵もそっくりで
とっても良いプレゼントですね。
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.26(月) 16:55 | URL |  【編集】

ジェラードくん・・・美しすぎる!!!
「美形」って言葉がピッタリだね!

ペーパーウェイトって初めて聞いたけど お皿に絵を
書くのかな??(多分間違ってるよね ごめん!!)
こういうプレゼントってホント嬉しいよね~!
ばぶ家の家宝がまた一つ増えたかな?(*^o^*)

ひまり |  2009.01.26(月) 20:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 23:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 23:20 |  |  【編集】

わ~素敵なプレゼント!!
・・・と、思ってても
実はペーパーウェイトって知らなくて
ウチの父ちゃんに聞いたら
「紙が飛ばないように押さえるもの」
・・・って言うから
「あ~習字で使う文鎮の可愛い物のことね!」
・・と自信満々で答えたら
「チョット違う」って顔されました。

似顔絵と名前入りなんて
世界に1つだけってことでしょ!
こういう手作りのプレゼントって
温かくてジーンとくるよね♪
かうがーる |  2009.01.27(火) 01:58 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、もうご出勤したかな?
今日は、これからC子のバレエがあるから、もう少ししたらまたお出かけよ~…>_<…
もうね、時間との闘いって感じ。きっとばぶちゃんも息子さんが幼い頃そうだったんだろうね~

風邪の方はなんとかもちこたえてるって感じ。とりあえず、大好きなチョコ食べまくってパワーつけてるよ。今日、何個食べただろう・・? 数えたくもないよ。(^^ゞ

いつも温かい気持ちをありがとうね~

ではでは、ばぶちゃん、お仕事頑張ってね。私もこれからがんばりまーす!
ロッキン |  2009.01.27(火) 08:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.27(火) 10:43 |  |  【編集】

うっわ~~~!!
すっごく素敵じゃないですか!
ティンちゃんも美人にそっくりで描けてるわ♪
そりゃティン&ベルもプレゼントに顔突っ込んじゃう訳です!
(。・w・。 ) ププッ
かき餅も上手に出来てたようですね!
だりも食べたくなっちゃいました。
来年はティン&ベルもぶんも作ってもらえるといいね♪
だりりん |  2009.01.27(火) 13:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 〇〇さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ  とりあえず・・・って 爆))
くれぐれも無理しない様にね(^u^)

ペーパーウエイト めっちゃ素敵でしょ~
ボストンブルさんがイラスト描いてくれて それを工房に持ち込んで作ってもらったんだって!
余りにも素敵過ぎて使うの勿体無く ガラスの小物と一緒に飾ってるよ(*^m^*) ムフッ
本当に心のこもったプレゼント 嬉しかった(o^-^o)



v-380 麻樹さんへ
ジェラくん 本当にカッチョイイよね!
でもただカッチョイイだけでなく とってもお茶目さんで可愛いんですよ♪
でも同じブラタンでも 何でこうも違うかな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ペーパーウェイトも凄く素敵でしょ(*^m^*) ムフッ
イラストなんて描いてもらった事今迄なかったので とっても嬉しかったです!
しかもこんなにベッピンさんに描いてもらい 超感激しちょります^m^
本当に素敵なプレゼントで 我が家に家宝です(*^.^*)エヘッ



v-380 *まいこ*さんへ
ジェラくん 本当にカッコイイでしょ(o^-^o)
チャンピョンだし いう事ないよね!
でもこんなに格好いいジェラくんだけど めっちゃお茶目で可愛い一面も持ってるんだよ~
ショーの時は凛々しく 家では可愛いジェラくんなんです(^-^)

ペーパーウエイト いいでしょう~(^。^)
やっぱ何にせよセンスが物を言うのよね!
センスない私 全くイケてないわ(´;ω;`)ウゥゥ

あははは (≧∀≦*) ダバダ~♪って・・・*まいこ*さん そんな歳?←失礼"^_^"



v-380 七十爺ちゃんへ
ブログしてたら お友達のお友達と仲良くなれたりして
素敵な出会いがありますよね~
これからどんな出会いがあるのか 楽しみです♪

イラストなんて今迄一度も描いてもらった事なかったので 本当に嬉しかったです!
使うのは勿体無いので 他のガラス製品と一緒に飾ってますよ^m^



v-380 〇〇さんへ
やっぱチャンピョン犬は容姿が全然違いますね!
でもこんな格好いいジェラくんも 家ではお茶目な可愛いワンなんですよ~
ショーでは凛として 家ではとってもキュートなジェラくん
そんなメリハリがつけれるのも賢いですよね(^-^)
ティンベルでは到底無理ですね^_^;
『TEAM GERRARD』の会員はとっても多く 今じゃ100人を越えてるそうですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
これもみいさんやジェラくんの人柄なんでしょうね!
私もこの会を通じて いろんな方とお話出来たらいいな。。。



v-380 ようさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさしくプリンスって言葉がピッタリだね!
しかし同じブラタンでも 何でこうも違うかね・・・(;-_-) =3 フゥ

ペーパーウェイト いいでしょう~
ガラス製品が大好きな私 そして愛するティンクのイラスト入り!
もう大感激でした(^-^)
使う何勿体無いから 他のガラス製品と一緒にかざってます(*^.^*)エヘッ



v-380 チップ&ミニ-ママさんへ
やっぱりチャンピョン犬は 全然違いますよね!
そうそう毛も艶々してて ティンクに分けてもらいたいくらいです"^_^"
ペーパーウェイトもガラス好きの私には とても嬉しいプレゼントでした!
しかも愛するティンクのイラスト入り 勿体無くって使う事も出来ず
他のガラス製品と一緒に飾ってます^m^



v-380 ひまりさんへ
ジェラくん 本当に美男子だよね~
でも普段はお茶目で とっても可愛いワンなのよ!

ペーパーウェイト・・・大きな声じゃ言えないけど お皿じゃないんだよな(;^_^A
うん残念だけど 違ってたよ(*≧m≦*)ププッ
今度逢った時にでも話すね!
ってネットで検索した方が早いって・・・爆))
今迄イラストなんて描いてもらた事なかったから めっちゃ嬉しいプレゼントだったよ!
勿体無くってとてもじゃないけど使えないので 他のガラス製品と一緒に飾ってます(o^-^o)



v-380 〇〇さんへ
そうだったんだ~
何が何だか訳分からず 1行づつ消してやったよ^_^;
でも事情が事情だから 仕方ないよね!
私のほうこそ 手間掛けさせてごめんね~
わざわざ連絡 ありがとでした(o^-^o)



v-380 かうがーるさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱ分かんなかったのね~(>_<)
かうがーるさんらしいや(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょっと名前がお洒落になると もう何の事か分かんないよね!
一緒!一緒!私もそうだもん(*´σー`)エヘヘ
でも父ちゃんはちゃんと分かってたんだ~カッチョエエ~な~(yωy*)ポッ
って日本風文鎮じゃないの?
私もてっきり・・・(;^_^A

そうそうこの世でたった一つの 正真正銘リジナルよ!
ティンクを思いながら描いてくれてたって思うと 何か胸が熱くなるわ(´;ω;`)ウゥゥ
本当に我が家の家宝で 使うなんてとてもじゃないけど出来ないんで
他のガラス製品と一緒に大事に飾ってます (*`∇´*)v ヴイッ



v-380 ロッキンさんへ
へへへっ 実は私の出勤時間 8時40分でごじゃります"^_^"
本当はもっと早くに出ないといけないんだろうけど 中々・・・(;^_^A
でも車でほんの数十秒の所だからね 遅刻はまずないのよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

w(0o0)w オオー!
今日もアチコチを飛び回るロッキンさんなんだね・・・
これこそ時間との戦い 1日が24時間じゃ足らないってやつだね^_^;
そうそう 疲れてる時はとにかく甘い物が一番!
私の無性にチョコが欲しくなる時があるよ^m^

頑張れ~ロッキン!!
私はこれから午後の仕事・・・もう半日頑張るよwv(。・ω・。)ィェィ♪



v-380 〇〇さんへ
お久し振りです!
連絡ありがとう~

何と それは大忙しだね!
もう秒読み段階みたいだし 無理して倒れないようにねっ★
落ち着いたら 絶対会おうね(*^m^*) ムフッ



v-380 だりりんさんへ
凄くいいでしょう~!
ティンクのイラスト入りだなんて この世にたった一つしかない一点ものだよ!
何かティンクの事を思いながら描いてくれたって思うと 胸が熱くなるね(´;ω;`)ウゥゥ
本当に我が家の家宝で 使うなんて勿体無く
他のガラス製品と一緒に 大事に飾られてもらってます"^_^"

切って干して焼くだけ!
簡単かき餅 美味しいよ~
来年はティン&ベルの分も・・・って 今年一番食べたのがティンベルだよ 爆))
ばぶ |  2009.01.27(火) 14:18 | URL |  【編集】

ばぶしゃ~~~ん!
素敵なご紹介ありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです(^_-)-☆

いつかオフ会にもぜひぜひ参加してくださいね!
ばぶしゃんとティンベルちゃんに会えるの楽しみにしてます!!!!!
みい |  2009.01.27(火) 15:26 | URL |  【編集】

ばぶさん~良いもの貰ったね~☆
凄く素敵~ティンちゃんソックリだよ~かわいいわね~(#^.^#)
↓かき餅上手くいったねーー♪
カリカリって凄く美味しそうだわ~(^^)v
あいこママ |  2009.01.27(火) 18:55 | URL |  【編集】

プレゼントの絵!似顔絵って凄くないですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絵なんて書けない・・・
凄い才能だよねぇ。

ってプレゼント開ける時、ティンベルも顔突っ込んでくるの?
だいも、いっつもしてきてめっちゃ邪魔!!!

でも、最後の写真のティンちゃん可愛いけど
お口に何か付いてるよね(爆)
何か食べた後??(^○^)キャハハ
いち |  2009.01.27(火) 20:21 | URL |  【編集】

こんばんは~
ジェラード君
凛々しくてイケメンさんですね!
アメブロさんだぁ
あとでゆっくりお邪魔させていただきますね
ボストンブルさんのプレゼントは
他でも見たことがあるんですけど
いつも包みからオシャレですぅ
これは家法ものですわ!
素敵なお友達いっぱいで
幸せですね♪
momo* |  2009.01.28(水) 00:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 01:16 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 みいさんへ
これでも一生懸命書いたつもりなんだけど まだまだみいさんの思いには達してないんだろうな~
もっと上手に紹介出来たら良かったんだけど これで許してね(*^.^*)エヘッ

本当にいつか絶対会いましょうね~
岡山への遠征があれば 絶対声掛けてね!
仕事休んででも会いに行くから(o^-^o)



v-380 あいこママさんへ
こんな素敵なプレゼント 生まれて初めてですよ~
ティンクの事を思いながら描いてくれたかと思うと 何かジ~ンときますね"^_^"

かき餅 本当に美味しかったです!
干して焼くだけだから 超不器用な私でもこれからも作れそうです(*^m^*) ムフッ



v-380 いちさんへ
本当にこれって 芸術作品だよね!
やっぱ才能ある人は 何させても素晴らしい物を生み出すわ(^-^)
ある意味 写真もそうよね~
いい写真撮ろうと思っても 私なんて全然だもんρ(・ω・、)イジイジ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だいちゃんもやるんだ~首突っ込み!
うちなんてカサッていっただけで 飛んで来るからね(≧ω≦。)プププ
割り込んで来てはクンクン匂うから 鼻水がビッチョリって事もあるよ!
そして食べ物じゃないと分かると ス~ッと消えて行きやがる( ゚Д゚)㌦ァ!!
迷惑極まりない奴らだよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ありゃ バレちゃったね^_^;
って言うか ティンベルは写真撮る時 オヤツは必需品ですから 爆))



v-380 momo*さんへ
ジェラくん こんなに凛々しいけど 普段はお茶目でとっても可愛いんですよ~
是非一度 遊びに行ってみてね♪
ボストンブルさん 本当に何から何まで素敵で 私の方が恥かしいくらいです(;^_^A
私って何やらせても全くセンスないから いつも野暮ったくなるのよね(^_^;)
その反対にmomo*さんはいつもセンスいい物を集めてるから マジで羨ましいよ^m^
こんな素敵な物使う事出来ないので 今は他のガラス製品と一緒に飾ってます(*^.^*)エヘッ



v-380 〇〇さんへ
スッキリしましたか~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いつでも遠慮せず来てね♪
ばぶ |  2009.01.28(水) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/312-4a9378d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
