04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後ろを振り返らない女&衝動買い女&八方美人

2009.01.28 (Wed)

先日トイプードル専門店 candy*candy に行って来ました ぷーどる7
えっ?ばぶさん 3ワン目トイプー?って思われた方 ごめんなさいね~
全くそのような予定はないですから えへ
では何故その様な所へ行ったのかと言いますと・・・
このお店 ティンベルの躾で大変お世話になったK先生のお店なんですてろてろびっくり01
今までは出張トレーニングとして 自宅まで行って訓練されてたのですが
常時お店にいる事になったと年賀状を頂き 久し振りに会いに行って来たんですonpu

約1年ぶりの再会ハート
ティンベルともK先生の事は大好きだから 劇的な再会を予測してたのに
ものの見事に裏切られ 揃って知らん振り ぱんだ

   完全シカト
ベルなんて置いてあったソファーから全然降りようともせず 完全シカト 汗
これにはばぶもK先生も 苦笑い 苦笑い

そんなベルとは対照的に ちょっと時間は掛かったけど先生の事を思い出したティンクは・・・




More・・・

   大好きなK先生
シッポ全開でキュンキュン鳴きながら 擦り寄ってました えへ

   ジ~ッ
その光景を 冷ややかな目で見るベル ase3
調子の乗ったティンクは 日頃のウップン晴らし 笑

   日頃のウップン晴らし
あれだけ頑なに動かなかったベルだけど 遂に先生の事が分かったのか動き出したびっくりマーク☆

と思ったら・・・

   凄い嗅覚
                     オヤツかいっ 疲れた汗

あのさ~ベルの場合 まだ目も開かないパピーの頃から めっちゃお世話になったんだから
ちょっとは挨拶ぐらいしなさいよ
!

   後ろを振り返らない女
((o(●´皿`●;)o)) クーッ 世の中には 忘れていい事といけない事とがあるんだよ てろてろびっくり02
この恩知らずが jumee☆disgust1
罰として これでも被っときっ うしし


   ギョエッ!!

この後 先生のお友達のダックス軍団が来店され ティンベルの大合唱が始まっちゃったので慌てて退散汗
ベルの記憶呼び戻しは 次回へと繰り越されちゃったのです 顔文字 汗
ベル 大丈夫かな~・・・ たはー


そしてちょっとオヤツでも・・・と寄った chou chou で豪い事をやらかしたばぶ 汗


パリエロ三昧
    night one-piececoveralls
パリエロさんの洋服 新作6枚 わお
一番上のはカジュアルで何処へでも着て行けるし真ん中のはパンツなんだけど
穿いた時プックリしてかぼちゃみたいで めっちゃ可可愛いの ニヤニヤ
で最後のはカバーオールとワンピースなんだけど カバーオールの方をベルに着せたら
それはもう可愛いのなんのって jumee☆faceA151 ←バカ親発言ですので スルーしちゃって下さいね星
でもさすがにパリエロさんだけあって結構なお値段 お金
所持金だけじゃ足らなくって 銀行に走っちゃった 絵文字名を入力してください

   (´;ω;`)ウゥゥ
何事も直感が大切なのよ・・・ jumee☆sweat1Rr

   そんなバカなっ!
                   そりゃ~ないだろっ jumee☆whyL

   怖~っ




スポンサーサイト
01:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ばぶさん、とうとうやっちゃったね~~~☆
パリエロ沼にはまっちゃうと、深くて抜け出せませんぜぇ~!
ココのお洋服、すっごくすっごくかわいいんだけど
マロン、DSだときつくてDLだとぶかぶかなの~(*´;ェ;`*) うぅ・・
ティンベルちゃんだと、サイズピッタンコ?
どの服も、ティンベルちゃんなら、にあうだろうなあ~(*・ω・*)ポッ
マロンは男っぽいから、かわいい服、にあわないのよね・・・(-_-;)
早く、着てる写真がみたいわぁ~!
楽しみに待ってるよぉ~~~

おぱんつ、腰の冷え防止にいいと思って狙ってたんだけど
なにせ、あのお値段でしょ~(-_-;)
貧乏な我が家ではお年玉臨時収入でも無理だったわ!

で、今日も笑わせていただいちゃった!
ベルちゃんの「犬生の銘」かっちょいい~☆
シッポだけ参加の「後ろを振り返らないオンナ」のベルちゃん、
盛大に静電気が発生してるみたいだから、
バチッ!とこないように気をつけるのよ~( ´艸`)ムフ
フードかぶってビックリ&ケッのお顔も最高だったよ!
ホント、いい顔するよね~

ティンクちゃんは先生のこと、ちゃんと思い出したんだね!
さすがティンクちゃん♪
相変わらず、辛口だけど、そこがまた、たまらないわ☆
*まいこ* |  2009.01.28(水) 08:13 | URL |  【編集】

わぁ~またまた可愛いお洋服e-420
それにしても、凄い衝動買いですね(笑)
でも可愛いからいっか( *´艸`)クスッ♪

パンツ、ぽっこりしたお尻観てみたい~
着せたらUPして下さいね(*≧∇≦*)
hana |  2009.01.28(水) 08:31 | URL |  【編集】

またまた洋服を買ちゃたんだ、どれくらい洋服が有れば気が済むんだろう(驚き)

今度はこの洋服を着てファッションショウを見せて下さいね。
七十爺 |  2009.01.28(水) 09:40 | URL |  【編集】

ベルちゃんは相変わらず素敵なお顔♪
ティンちゃんは、ちゃんと先生の事を覚えてたのね^^
で・・・ばぶさん、またですか!!!爆
でもでも、ホント可愛い洋服たちだわ~♪
おパンツ姿、ぜひ見たい☆
ファッションショーやっちゃってくださいなー♪
麻樹 |  2009.01.28(水) 10:10 | URL |  【編集】

ばぶしゃん、暫くお留守にしちゃってごめんちゃい(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちはさぁ、なんせ大家族なもんで
年がら年中『裸族』だから洋服には縁がなくってねぇ(´・ω・`)
パリエロさんのお洋服の値段見て
目ん玉飛び出したって∑(〇Д◎ノ)ノ キョエー!!
この衝動買い、我が家でやったら即破産だわよ( ̄ー ̄;

でもね、数少ない我が家のレパートリーの中にも
カバーオール、あるんです!!(*´艸`)ウキョキョキョ
ダックスって足が短いからかなぁ、
カバーオールとかパジャマ着たときの後姿、
たまらんですね~~~~~(☆▽☆)ジュル

是非是非、カバーオールを着た
ティンベルちゃんの後姿及びヒップライン
拝ませて頂きたいわ~♪←完全にオッサン目線で、すんません(滝汗)
あくび |  2009.01.28(水) 11:06 | URL |  【編集】

振り返らない女・・・( *´艸`)
ベルちゃん、かっチョいいじゃん!
私なんか振り返ってばかりだよ☆
「あの時あーすればよかった」
「やっぱりこーすれば・・・」
ってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回も可愛いお洋服GETっすね!
でもわかるわ~・・・
自分の物より、子供の物買っちゃう衝動!
私の服より子供の方がいいもの着てるのよ・・・
真ん中のカボチャみたいになる服~
ティンベルちゃんが着た写真
今度是非載せてよ~見てみたい(≧∇≦)
かうがーる |  2009.01.28(水) 11:18 | URL |  【編集】

パリエロを合計6着もお買い上げしちゃったの??
す・す・すごすぎですよ!!
でもカワイイね♪
プックリかぼちゃのパンツ、好みよぉ。
で、なんでファッションショーじゃないの?
着てるティンベルちゃんを見たかったよ。
今度、着て見せて~(*^_^*)
akko |  2009.01.28(水) 12:56 | URL |  【編集】

ばぶさん~!!!!ちょっとマッタ!!!!
パリエロが6着も・・・ウン万円やん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

買いすぎやろ~~~!!!!
銀行に走ったって、私もイチデジ買うとき、カメラ屋行って安くって即銀行走ったわ。
パリエロのニコちゃんの迷ったんだけど、我慢したで~
tomomi |  2009.01.28(水) 18:36 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、パリエロ6枚!?
それは凄いお買いものですね~(^O^)/
でも可愛いですもんね、パリエロさんの商品って☆
またファッションショー見せてくださいよん!!!
楽しみにしてます^^

みい |  2009.01.28(水) 18:43 | URL |  【編集】

ば、ば、ばぶさん・・・
パリエロ6着ですかぁ~~~っ
とぉ~ってもラブリーですけど…すごい!
でも、パパに怒られなかった?!
うちは、何でもパパの承諾がないと買えないから
衝動買いは…電話して許可がおりてからね。

ベルちゃんは表情豊かだね~って
ばぶさん、いじりすぎとも聞こえてきたりして?!ププッ
ギョエッのお顔は、せっかくの可愛いお顔がぁ~~~だけど
最後にちゃーんとお目目まん丸の
とびっきり可愛いお顔で終わってくれてるからよかったね。ぷぷ
sakiママ |  2009.01.28(水) 18:55 | URL |  【編集】

ムフフ!久しぶりの対面だったのに、ベルちゃんはマイペースですね!
ワンコも小さい頃の記憶は、意外と忘れちゃうモノなんですね~。
あはは!オヤツには、反応がイイみたいですね!

ティンクちゃんは、しっかり覚えていたみたいで!尻尾全開なんて、可愛いですね~。フッサフサの尻尾大好きです。あっ、写真はベルちゃんのでしたね。

おぉーーー!またまたお買い物ですか~。
衝動買いでも、どれも可愛らしいです~。私は、衝動買いすると失敗ばかりデス。
カボチャのパンツ姿、どんなでしょ~!きっと歩いているときは、お尻プリプリなのでしょうね!
アップ楽しみにしております~。
ボストンブル |  2009.01.28(水) 19:04 | URL |  【編集】

あはは、衝動買い!! しちゃうよね~♪っていうか、可愛い子のためには買っちゃうの、わかるよ~!!
でも、どれも可愛いもん、買って正解!!(^_^)v

それにしても思うけど、ベルちゃんは表情豊かだね~
こういうシャッターチャンスを逃さないばぶちゃん、貴方も素晴らしい!!(^_^)v

さ、今日も忙しくなるぞーー! 頑張るね♪
いつもあったかい気持ちをありがとうね!
ロッキン |  2009.01.28(水) 22:11 | URL |  【編集】

ベルちゃんの耳毛がフワフワしてるけど、静電気?
トレーニングの先生って怖い人だと思ってた(^▽^;)
ティンベルちゃんの先生は優しい人なんだね~♪

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
またまたステキなお買物♪
パリエロって高級ブランドなんでしょ?
それを6着もお買い上げとは~っ!
ばぶさん超リッチ☆
うちなら1枚も買えませんわ~(゚∀゚;)
でも、どれも凄くかわいいね(○゚ε^○)
この前買ったお洋服もなかなか着てないんじゃないの?
いっぱいステキなお洋服があるんだから、ジャンジャンお出かけしなくっちゃね~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティンクちゃん的を得たお言葉ね(笑)
うちだったらその役目はアンズかな?
三日坊主の女と本能で突っ走る女って思ってるかも~!(爆)


↓、カッコイイ会員証とステキなペーパーウェイトだね♪
写真の才能も絵の才能もあるなんて、うらやましいな(゚∇^*)
重しだけに使うのはもったいないくらい!
関西方面にお友達が多いのね♪
そちらからだと関西は近いものね。
いいなぁ♪
オフ会、待ち遠しいね~vv
momo |  2009.01.28(水) 23:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 *まいこ*さんへ
パリエロさん ずっと気になってたんだけどめっちゃ高くってね・・・
でも最近は頑張って それでもバーゲン品だけど30%引きとかを買ってたのよ^_^;
うちは2ワンだから絶対 最低でも2着はいるでしょ!
新作なんてムリって我慢してたんだけど 見てしまうとダメだね~
ついついやっちゃったよ(>_<)
本当言うとこの他にもう1種類 カボチャパンツに合わせたトップスを探してたんだけど
どうしても気に入った物が見つからず 泣く泣く諦めたんだよ(*^.^*)エヘッ
可愛いデザインの洋服あ沢山なんだけど マロンちゃんと一緒ダックスだもん
中々ピッタリサイズの洋服って 少ないよ"^_^"
マロンちゃん 凄く可愛いじゃん!
この間着てたアイコンさんの服だって めちゃ似合ってたよ~
男っぽいって思ってるの *まいこ*さんだけだって(ノω`)プププ

今回こんなに買ったし その上私のコンタクトが壊れたもんで明日作りに行くのよ!
またまた うん万円が吹っ飛んで 今月は白飯に塩かけて食べなくっちゃ(;^_^A

あははは (≧∀≦*)
*まいこ*さんスゲ~ッ ベルの静電気 気付いたんだ!!
でももの凄い事になってるでしょ^^;
どんだけストレス抱えてんだ? 爆))

最初揃って先生の事 シカトしたのにはビックリしたけど
ティンクだけでも思い出してくれて 本当に良かったよ(^_^;)
でも本当の事言うと ベルも少しは思い出してたみたいなんだ!
でもその時にダックスちゃん来店されて 帰っちゃったからな・・・
何事にもベルは時間が必要みたい^m^



v-380 hanaさんへ
今迄はずっとバーゲン品しか買えなかったんだけど この日は何故かやっちゃった^_^;
何か勢いづいちゃったら止まんなくって 自分でもビックリです(>_<)
また機会あったら ファッションショーするね★



v-380 七十爺ちゃんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に どれだけ買ったら気が済むんだろう・・・
自分でも分かんないや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと死ぬまで買い続けるんだろうな~(*´σー`)エヘヘ
また機会あったら ファッションショーしますね♪



v-380 麻樹さんへ
本当に揃ってシカトした時はどうしよう・・・って思ったけど
ティンクだけでも思い出してくれて 良かったです♪
さすが八方美人のティンク いい人の事は忘れないみたい(*^_^*)
パリエロさんの洋服 今迄はバーゲン品しか買えなかったのに
この日は何故かやってしまいました"^_^"
でも一旦ついた勢いは簡単には止めれるものではなく
坂道を転がるかの如く 買っちゃいました(^_^;)
また機会あったら ファッションショーしますね♪



v-380 あくびさんへ
忙しくしてるのに 訪問の事なんて気にしないでね♪
その後ウランちゃんの様子はどうなのかな~?
もう無事 終わったのかな?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ハッキリ言って 我が家も破産ですわ 爆))
今回こんなに買ったのに その上私のコンタクトが壊れて
明日購入に行くのよ(ーー;)
またまた うん万円が飛んでいくので 来月の給料日まで 白飯に塩掛けて食べる予定(|||▽||| )ビエ~ン

そうそう短足ダックスに袖付きの服とか ズボン穿かせたらめっちゃ可愛いよね~
でも注意しとかないと 直ぐに袖が抜けて遠山のキンさんになるのよね 爆))
また機会あったら ファッションショーするね♪
拝ませて・・・って エロおやじじゃん (≧∇≦)ブァッハハ



v-380 かうがーるさんへ
カッチョ良くない!全然カッチョ良くないよ(;^_^A
ベルの振り返らないってのは 過去の記憶を消してるんだよ!
だからいくら教えても覚えが悪いのよね(;-_-) =3 フゥ
振り返って反省でもすれば まだ今後に役立つと思うけど
それをしないから いつまで経ってもおバカのまんまなのよ(T_T)

今回ばかりは本当に 清水の舞台から飛び降りちゃったよ(>_<)
私の性格上 勢いがついたら止まんないのよね・・・
後先考えずに買っちゃって 大量出費Σ(・c_・lll) ガビーン
その上私のコンタクトが壊れ 明日作り直しに行くの(´;ω;`)ウゥゥ
これまた うん万円が飛んで行くから 来月の給料日まで白飯に塩掛けて食べなくっちゃっ(T_T)
また機会あったら ファッションショーするね♪



v-380 akkoさんへ
中々パリエロさんでサイズが合う服って少ないから ついついやっちゃったよ(*^_^*)
総額聞いて 自分でもビックリしたわ!
私もこの間洋服買ったんだけど ALL70%引きだったんで
7枚買っても諭吉さんは1枚で済んだんだけどな・・・
おっakkoさんもかぼちゃパンツが お気に入りなんだ!
また機会あったら ファッションショーするね♪



v-380 tomomiさんへ
そうよ! うん万円で 諭吉さんが何枚も飛んでったよ(|||▽||| )ビエ~ン
私ワンコ服買って収入印紙貼ってもらったのって これが初めてかも!!
やっぱ流石のtomomiさんも買いすぎって思う?
そうだよな~買いすぎだよな・・・"^_^"
なのにその上私のコンタクトが壊れ 明日作り直しに行くの(´;ω;`)ウゥゥ
これまた うん万円が飛んで行くから 来月の給料日まで塩かけご飯だわ(^▽^;)
世の中何があるか分かんないんだから 衝動買いには気を付けなくっちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ニコちゃんは我慢して 他に何買ったん? 爆))



v-380 みいさんへ
パリエロ6枚・・・やっぱ凄いんだ~
ってそりゃ凄いよね!
総額聞いて めん玉飛び出たもんね^_^;
でももうレジ通してるし 今更キャンセルだなんて言えなくって
清水の舞台から飛び降りるしかなかったんです(T_T)
また機会あったら ファッションショーしますね♪



v-380 sakiママさんへ
やっぱ皆凄いって思うよね^_^;
私も総額聞いて めん玉飛び出たから 爆))
うちはパパが居ないんで 私だけの権限で何でも買えちゃうの。
だから止めてくれる人がいない分 ハチャメチャな事やっちゃうのよね(^_^;)
分かってはいても意志が弱いもんで 直ぐに誘惑に負けちゃうんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
私もちゃんとセーブしてくれるパパが欲しいな。。。

怖がりな子ほど表情って豊富だよね!
ベルなんて上目遣いで様子窺いとか うつむきなんて大得意だよん(*^_^*)



v-380 ボストンブルさんへ
何事にも時間を要するベル 先生だと理解するのにも時間が必要だったのかも"^_^"
もうちょっと居れたら大丈夫だったんじゃないかな~?
次回行った時の反応が楽しみです(o^-^o)

いつでもどこでも尻尾フリフリのベルとは違い あまり感情を表に出さないティンク
そのティンクが尻尾ブンブン振り回してたのには ビックリしましたよ!
やっぱ大好きな人への反応は 全然違いますね♪
そう言えば以前もフッサフサの尻尾大好きって 言ってましたね!
ティンクはめっちゃ貧相だけど ベルの尻尾は私も大好きです(^u^)

家ではいつも裸でお出掛けもしないし 着る時なんて殆どないって分かってるのに
見るとツイツイ欲しくなっちゃうんですよね^_^;
でも今回だけは本当に 清水の舞台から飛び降りる思いでした^m^
ワンコ服買って収入印紙貼ってもらったのって 今回が初めてです(*^_^*)
かぼちゃパンツ穿いてる姿は オシメしてる子供みたいで
めっちゃ可愛いですよ~ (゚∇^*)
また機会あったら ファッションショーしますね♪



v-380 ロッキンさんへ
ホント親バカにも 程があるよね(^_^;)
自分でも分かってるけど 止められないのが現実だよ(*^_^*)

臆病な子程 色んな表情してくれるから楽しいよ~
私の場合いつも連写で撮ってるから その中でたまたま偶然に撮れたものをUPしてるだけ^_^;
なので素晴らしいだなんて言われて めっちゃ恥かしいよ(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

ロッキンさん地方は これから1日の始まりなのかな?
まだ本調子じゃないんだから ムリしないでね♪



v-380 momoさんへ
ベルの耳毛 凄い事になってるでしょ!
多分静電気だと思うけど 何故に・・・?
そんなにストレスなんてないだろうにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パリエロさんって ホント高級ブランドだよね!
いつもは30%引きのバーゲンでしか買えないのに この日は頭がどうかしてたんだろうね"^_^"
何か魔法にでも掛けられたかのように 調子こいてこんなに買っちゃったよ(;^_^A
諭吉さんが何枚飛んで行った事やら・・・(T▽T;)あぅ
しかも月曜日に私のコンタクト壊れちゃって 明日買いに行くんだけど
これまた うん万円もしっちゃうから 来月の給料が出るまでは
白飯に塩掛けて食べるっきゃないね(ーー;)
そうそう大阪でゲットした服も まだ一度も着てないのが沢山!
お出掛けしたい気持ちは十二分あるんだけど 私一人でこの寒空は厳しい~~(|||▽||| )ビエ~ン

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
三日坊主の女と本能で突っ走る女って・・・ 爆))
でもmomoさん 全然3日坊主なんかじゃないじゃん(^v^)
強いて言えば 縫い縫い女かな(*≧m≦*)ププッ

↓天は似物を与えず って言うけど どうやら違ったみたいだね!
こんな才能がある人が 本当に羨ましいよ"^_^"
ペーパーウェイトは使うなんて勿体無く出来ないから 他のガラス製品と一緒に飾ってるよ♪
ぇ?重し以外の使い方って 他にもあるの?
そう言えば 私のお友達って関西の人が多いかも・・・
関西弁フェチの私 無意識に友達も関西方面の人を探してるのか???
私としては 早くmomoさんとオフ会したいよ(*^_^*)
ばぶ |  2009.01.28(水) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
ベルちゃんクールなんですね
小桃だったら覚えてようが
なかろうが物凄い好きすき攻撃しますよ~
それも私そっちのけで(笑
わっ!可愛い~
パリエロいっぱい~
2ワンコいると二枚買わなければいけないのかー
それは痛い・・・
ハートのピンクの毛糸のおパンツ
お揃いです~
本当は白が欲しかったけど
もうなかったので諦めました。
おまけにちょっとサイズが小さくて・・
すごく可愛いのなんか残念なんですよね。
最後のカバーオールとワンピも
結局買わなかったけど
やっぱり可愛いですよねー
是非着せて見せてください(笑
あー、でも一番気になるのは
ティンベルちゃんが着ているうさぎのパーカー!
それねぇ、欲しかったんです。。
またマネしちゃおうかしら・・
だって可愛く着てるんだもん
またしてもお揃いにしていいですかあ
しちゃおう!!(笑
毎度スイマセン
ほんとうに可愛いからなんでも似合いますv-238
momo* |  2009.01.29(木) 00:28 | URL |  【編集】

ばぶさ-ん!随分とご無沙汰しちゃってすみません(〇>_<) ティンちゃんベルちゃん躾に通ってたんですか? その先生を忘れちゃった? さすがベル様は言う事が違いますね(;^_^A ティンちゃんは思い出してキュンキュン言ってたんですね-(≧▼≦) めっちゃ想像したら可愛くてたまりませんo(^∇^o)(o^∇^)o ばぶさんまたまた買っちゃったんですね♪ でもどれも可愛いですもん(^-^) 見たら誰でもそうなっちゃいますよ(≧▼≦) 今度お洋服着てるティンベルちゃんも見せてくださ-い(≧▼≦) ベルちゃんの最後のお顔が目に焼き付きました(;^_^A
プリママ |  2009.01.29(木) 08:02 | URL |  【編集】

今年もばぶさんお洋服買い捲りそうですね
それもお高い物 獏””
でもとっても可愛いお洋服
スマイルちゃんのお洋服また増えたんですね
ティンク&ベルちゃん着てるとこはやく見たいわ~~~
しつけ教室していたんですか??
うちもワンワンどうにかしないと
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.29(木) 10:18 | URL |  【編集】

へ~~ベルちゃん喜ばなかったんだ~~
なんだか すごく喜びそうなのに・・・

わ 可愛いお洋服!!
ワタシ chouchouでは 服買ったことないんだよね・・
だって高いじゃん・・・ 買うのはカラーや食器ばかりだよ~~。
よう |  2009.01.29(木) 15:04 | URL |  【編集】

うぉっ!めっちゃ可愛い服~~!
ワンピなんて ピアノの発表会に来て行けそうよ~!
ティンベルちゃんがワンコなのが残念(*≧m≦*)

ベルちゃんは小さかったじゃら トレーナーさんを
覚えてないのかもね^^
ひまり |  2009.01.29(木) 21:05 | URL |  【編集】

試着写真は、次UPしてくれるのかな?
だいが、おち○ち○が付いてるせいで
買えなかった、いや助かったパンツ履いてる
とこ見たぁ~い!!!

帽子被ってるベルちゃん、だいが特別出演してるんかと思ったよ(笑)
いち |  2009.01.30(金) 00:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 momo*さんへ
きっと久し振りに行ったお店に気を取られ 先生の事までいかなかったんだろうね^_^;
中々状況把握が遅い子なもんで・・・(^_^;)
小桃ちゃんみたいに 誰とでも仲良くなれたらいいのにな。。。
本当に羨ましいよ!
でもブログ上からの小桃ちゃんからは そんなスキスキ攻撃が想像出来ないんですが・・・
初対面の私でも 好き好きしてくれるかな(*^m^*) ムフッ

パリエロさん 本当に可愛いのがいっぱいだよね!
でも今まで中々ピッタリサイズってのがなく 諦める事が多かったんだけど
今回は何とか着れそうなので 思わずこんなに買っちゃったよ"^_^"
私が絶対お揃いじゃないと・・・って 変な拘りを持ってるので
いつも相当な金額になっちゃうんだけど パリエロさんの場合それ以上だったので
我が家は破産宣告の一歩手前だわ 爆))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニットパンツ 小桃ちゃんとオソロなんだ!
何かこうして少しずつオソロが増えていくのって 嬉しいな~
でも着こなしは絶対 小桃ちゃんの方が上なんだけどね(≧ω≦。)プププ



v-380 プリママさんへ
こちらこそご無沙汰して 申し訳ありません(^_^.)
ティンベルとも激吠えが激しくって お世話になったんです。
ティンクは劇的に変化したのですが ベルは・・・(T_T)
やはり持って生まれた気質は 中々変えようと思っても難しいですね(*^_^*)
ティンクは人好きだから きっとプリママさんに逢ってもキュンキュン鳴きますよ♪

パリエロさん 今迄サイズが合わなくって見合わせる事が多かったのですが
今回は何と3着ともいけそうだたので 今迄買えなかった分のストレス発散に買っちゃった(*^.^*)エヘッ
また機会あったらファッションショーしたいと思います(o^-^o)



v-380 チップ&ミニ-ママさんへ
洋服買い捲り・・・チップ&ミニ-ママさんには負けますよ 爆))
本当に今回ばかりは 清水の舞台から飛び降りちゃいました^_^;
勢いが付いたら止まらない私・・・
だれか止めてくれる人 探さなくっちゃね( ̄∇ ̄;)ふふふ

うちも未だに吠えは悩みの種ですよ~
1ワンづつならそんなに気にならないんだけど 2ワン一緒になると
どうしても強気になるのか 激しくなるんで困ったもんです(T_T)



v-380 ようさんへ
久し振りに行ったので お店に慣れるのに時間が掛かっちゃって
先生の事まで気が回らなかったんだと思うよ。
いつも家でしか会った事なかったから もしかしたら家だと良かったのかもね(^_^;)

岡山にしたらchouchouって 意外にお洒落な服置いてるよね!
でも確かに高い!!
お陰で我が家は毎食 塩かけご飯だよ(*≧m≦*)ププッ



v-380 ひまりさんへ
ピアノの発表会って・・・ 爆))
そう言えば昔 ピアノの前に座ってるワンコ見たよ!
あの方の所で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベル小さかったって言っても 1歳までず~っとお世話になったんだよ~
それなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもきっとお店に行ったのも1年振りだったから お店に慣れるのに必死で
先生の事まで気が回らなかったのかも・・・
それといつも家でしか会った事なかったから もしかしたら家だと良かったのかもね(^_^;)



v-380 いちさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今回違う内容 Upしちゃった(*^.^*)エヘッ
ファッションショーは今度ネタが尽きた時にでも・・・^m^

おち○ち○も付いてなけりゃ オッ〇イもないティンベルは
この先何の障害もないって訳で 私はこれから先
何度清水の舞台から飛び降りるんだろう( ̄∇ ̄;)ふふふ

私もいちさんのブログ見て 何度ドキッとした事だろう・・・
今度何気にだいちゃんの写真使ってみようか?
何人の人が違いに気付くかな~( *´艸`)クスクス
ばぶ |  2009.01.30(金) 01:18 | URL |  【編集】

ばぶさんすごい衝動買い~!!
パリエロさんのお洋服可愛いけど、
めちゃ高いんですよね・・・
ティファの分だけでも、悩んじゃう~
ティンベルちゃん、似合うでしょうね~♪
今度、お披露目してね^^

ティンクちゃん八方美人なんだね~
ティファもだよ(爆)
ワンコ見知りしちゃうけど、人は大好きみたい。
モニョモニョ |  2009.02.01(日) 11:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 モニョモニョさんへ
もの凄い衝動買いでしょ"^_^"
総額聞いて もう目ん玉飛び出しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
私勢いがついたら見境なくやっちゃうので 困ったもんです(T_T)
誰か止めてくれる人がいればいいんだけどね^_^;
また機会あったらファションショーしますね!

へぇ~ティファちゃんも人好きなんだ!
でも人間と暮らすワンとしてはその方がいいよね♪
ばぶ |  2009.02.03(火) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/314-63df2dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
