09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お庭でRun!Run!ラン♪

2009.01.30 (Fri)

お天気も良く日差しが暖かだったので 久し振りにお庭に出てみました 家

   久し振りのお外
尻尾アゲアゲで とってもご機嫌さんなベル おんぷ

   吸血ティンキュラ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 太陽が眩しいだなんて 吸血鬼じゃあるまいし・・・笑
そんな我が家の吸血ティンキュラが外に出ると必ずするのが・・・

   見~っけ!
サラダバーでの食べ放題 じゅる
そこへやって来た 我が家の真似っ子ベル

   むむむっ
ほらほら そんな事したらティンクに怒られるよ ぶるぶる



More・・・

   ヤバイね
ほ~ら 怒られた jumee☆faceA63
ベルはそんな物より コッチの方が好きでしょ♪

   愛しのボール
愛おしいボールを見る目は いつになく真剣でしょハート

   待て~ きちゃないボール
投げては走り 投げては走りの繰り返し だっしゅ
でも絶対持って来てはくれないんだけどね・・・苦笑汗

   追い掛ける女&食う女
楽しそうにボールを追い掛けてる傍らでは 依然お食事中のティンク 苦笑い
どこがそんなに美味しいのかね・・・絵文字名を入力してください

我が家のお庭めっちゃ殺風景なんだけど 唯一咲いてるお花がコチラ 水仙

   水仙
まだまだ寒いのに 毎年こうして春の訪れを知らせてくれるのよね アップロードファイル

   いいカホリ
甘~いニオイに誘われやって来たティンク

   いただきます
                食べるんじゃな~~~いっ jumee☆mad2

もういっつも食べてばっかで 犬なんだからちょっとは走ったらどうなのよアップロードファイル
と思ったら

   ティンクが

ティンクが・・・

   走った~

走った~おおー!

   中々やるね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  軽く飛んでたし ティンクにしたら上出来だよ 笑顔にっこり

   そりゃそうだろ 犬だもん
まっそりゃぁ 一応これでも犬だからね アップロードファイル

でもやっぱり

   ベルの

ベルの・・・

   走りは

走りは・・・

   いつ見ても

いつ見ても・・・

   スッゲ~!
                    スッゲ~ッ びっくりアップロードファイル

そして 仲良く

   仲良く

   飛んだ~~!
                         飛んだ~~ わお

いっぱい走って楽しい1日だったね♪

   Run!Run!ラン♪
                    Run!Run!ラン♪




スポンサーサイト
00:26  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

うわっ!!!!!!!マジでティンベルちゃん揃っての飛行犬写真すごいんですけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ飛んでる高さも高いし!!やっぱ二人ともちっこくって軽いから身軽なんですね~(^。^)
てかばぶさん家お庭あるんや~すご~い!!うらやまし~い!!!!お庭でランとかめっちゃ素敵すぎだし♪

↓ばぶさん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/衝動買い!!てか大人買い~!!!!!かっちょえ~(^。^)
かず |  2009.01.30(金) 02:03 | URL |  【編集】

わ~ きゃわいい~ 走ってる姿に感動してるよ、私!!
ばぶちゃん、このシャッターチャンスよくとらえたね!! すごい!!

ティンクちゃんがお花を食べてる姿に思わず吹き出しちゃったよ~ あはは。食べちゃうよね~ こんなきれいな花だといい香りもするし♪

ロッキンおばちゃんもがぶっと食べちゃうよ。(^^)

トランポリンって難しいんだよね~ 実は私も子供たちがやってるのをみて、偉そうにいってるけど、やったことない・・・(^^ゞ

今週もあと1日だね♪
お仕事がんばってね!
ロッキン |  2009.01.30(金) 02:16 | URL |  【編集】

ベルちゃんとティングちゃんが、一緒に、
地面から浮いて走って居る写真が素敵ですねー。 
七十爺 |  2009.01.30(金) 08:24 | URL |  【編集】

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ベルちゃん、すごい~~~☆
飛行犬通り越して、超☆飛行犬だわ!
(↑ネーミングのセンスないわね・・・(^▽^;))
親子で飛んじゃってる写真、すばらしいよ!
一度でいいから、こんな写真撮ってみたいな~
ばぶさん、写真の才能あるよね!

いいな~いいな~
マイドッグランのステキなお庭があって~
で・・・以前と違って雑草がほとんど無いのは
救世主さんの活躍かしら?
それともティンクちゃんが、全部食べちゃったの?
(↑コレは冗談だからね~!怒らないでね!ティンクちゃん!)

ティンクちゃん、お花すごく似合うんだから
食べちゃダメよぉ~
すごく、甘くていい香りがするけど、きっとおいしくない・・・ハズ

「吸血ティンキュラ」と、シッポアゲアゲのベルちゃんの
ものすごく楽しそうな姿に、やられました!
いつもたのしいブログ、ありがちょ~
*まいこ* |  2009.01.30(金) 12:48 | URL |  【編集】

すごいすごいv-425 ティンベルちゃん、ダブル飛行犬だあ~v-411こんなすごい写真が撮れて良かったねv-410
元気に走っているねv-426 かわいい~☆
それにしてもばぶさんのお庭って広いのねぇ~v-353 いいなあ~お庭で走れるなんてねv-398
ティンクちゃんは草やお花が好きなのねえ~v-391 プププ 何がおいしいのか聞いてみたいね!

↓パリエロ6着ってすごいね!って私全然知らないんだけど、すごくかわいい~v-343
ばぶさんは、センスいいなあ~☆
ティンベルちゃんにとっても似合いそう~v-353
Chocoママ |  2009.01.30(金) 15:40 | URL |  【編集】

お庭でランランラン!とっても素敵なお写真ですね~。
ティンクちゃん&ベルちゃんのコンビネーションジャンプなんて、決定的な瞬間ではないですか~。躍動感があって、スゴイ!
ベルちゃん、迫力のあるジャンプですね~!
スポーツは、ベルちゃんに分があるようですね。

ベルちゃんは、ひとのモノが欲しくなっちゃうんですね~。ウチのジョーも、マックの見ているものがどうしても気になるので、グイグイ割り込んできます~。

あっ!ベルちゃんもボール好きなのですか!ふふふ・・遊び方もオリジナルで面白いですね~。持ってきてくれないということは、ばぶさんが、足を運んでいるのですね~。

ニホンスイセン、とっても綺麗ですね~!
寒い中、健気に頑張っていますが、ティンクちゃんにパクッといかれちゃいましたね~。笑
野生のサラダ、美味しいのかな?( ´艸`)ムフフ
ボストンブル |  2009.01.30(金) 19:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.30(金) 19:34 |  |  【編集】

おぉぉ~っ!凄いよ~☆
走ってる走ってる~♪カッコイイネーーv-218
ティンちゃんもベルちゃんも凄く楽しそうね~(#^.^#)
ばぶさん、写真凄くお上手~~v-424
ふたりの顔も凄く良いわ~ポスターになりそうね~☆
あいこママ |  2009.01.31(土) 00:28 | URL |  【編集】

なんとっ!!(゜□゜ψ)ψ
ばぶさんちの庭キレイ~☆
雑草ないのね!
うちは…短めの雑草がビッシリ生えてるよ(^▽^;)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
食い気に走るティンクちゃんが、食べ物がないのに走ってる~(笑)
すんごいカッチョイイ♪
ベルちゃんもスッゴイね~w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
キレイなジャンプvv

ティンベルちゃんが同時に跳んでるのがスキ~(~∇~o)
寒い冬もお庭でたくさん遊べるね♪
momo |  2009.01.31(土) 01:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 01:12 |  |  【編集】

ニャハハ (*^▽^*)  めっちゃ楽しそうに走ってますね~~。
ティンクちゃんも ちゃ~~~んと走ってるじゃないですか~~。
でも やっぱり ベルちゃんの走ってる姿 元気いっぱいですね~~。
うちの笑。は もう庭じゃ あまり走らないな~~・・・
よう |  2009.01.31(土) 11:35 | URL |  【編集】

おぉ~!走ってる走ってる♪
それにしてもベルちゃんの高さはスゴイね~!
ローズもスゴイと思ってたけど 若干負けてるっぽい(*≧m≦*)
2ワン並んで走る姿は 多頭飼いならではの嬉しい
ショットだね(*⌒∇⌒*)
ひまり |  2009.01.31(土) 20:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、すっごいいい写真がたくさん撮れたね!!
ティンベルちゃんが一緒に飛んでる写真なんて
撮ろうと思ってもなかなか撮れないよね~。
何度見ても、その時の楽しい様子が伝わってくるよ。
ベルちゃんは、結構、高く飛んでない?!
なんだか地面からの距離がすごくあるよね。
最後の写真もとっても可愛いし♪
こんないい写真が撮れた日は、嬉しいよ~
sakiママ |  2009.01.31(土) 22:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-379 かずさんへ
ティンベル揃ってこんなに綺麗に飛んだのって 今回が初めてなのよ~
めっちゃ嬉しいんだけど ここが我が家の荒れ放題の庭って事がね・・・(ーー;)
緑の芝とか浜辺とかだったら もっと絵になったのにな^_^;
かずさん 気付いてた?
ティンクの方がジャンプ低いのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それだけ重いって事よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
庭って言ってもネコの額ほどの ほんの小さな庭だからね(;^_^A

衝動買い やってもうた・・・
後先考えずやっちゃうのが衝動買いだけど ホンマ今苦しいわ(T▽T;)あぅ
ご利用は計画的に・・・だね(*≧m≦*)ププッ



v-379 ロッキンさんへ
我ながら今回はいい写真が撮れたって思ってるんだけど たったコレだけの写真を撮るのに
何百回シャッター切っただろう^^;
連写で撮っても その瞬間って本当に難しいね"^_^"

とにかくティンクは見るもの全て口に入れるという 赤ちゃんみたいな子で・・・
ホント困っちゃうわ(;^_^A
でもこの水仙って 毒があって危険なんだって!
私そんな事全く知らず お友達に教えてもらいビックリしたよΣ( ̄ロ ̄lll)
知識にない事って怖いよね(T_T)



v-379 七十爺ちゃんへ
我ながら今回はいい写真が撮れたって思ってるんだけど たったコレだけの写真を撮るのに
何百回シャッター切っただろう^^;
本当は緑の綺麗な芝とか せめて砂浜とかお洒落な所で撮れたら良かったんだけど・・・
ふじ吉くんがいつも行ってる公園なんて最高の所で 羨ましいです!



v-379 *まいこ*さんへ
ティンベルが一緒になって飛んでる姿を納められたのって 今回が初めてでめっちゃ嬉しかった~
でもバックがこの荒れ果てた我が家の庭ってのがね・・・(ーー;)
緑の綺麗な芝とか せめて砂浜とかお洒落な所で撮りたかったな(´;ω;`)ウゥゥ
こんな事 次回もあるのか自分でも謎だよ^_^;
でもたったこれだけの写真を撮るのに 何百回シャッター切っただろう^^;
私の場合は才能なんかじゃなくって 運が良かっただけです 爆))

マイドッグランって・・・(≧∇≦)ブァッハハ
そんなに広くないって!!
シャッター3回くらい切ったら もう側まで来てるんだからね"^_^"
今は寒い冬だから 草も引きこもり中なのよね!
秋に救世主さんが来てくれて以来何もしてないんだけど 丁度いい感じよね♪
でもこの状態が保たれてるのも 時間の問題だろうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私全然知らなかったんだけど どうやら水仙には毒があるそうよ!
お友達が教えてくれて もうビックリさ!!
幸い何事もなく良かったんだけど 無知って怖いね(T▽T;)あぅ



v-379 Chocoママさんへ
ティンベル揃っての写真って これが初めてだったんでめっちゃ嬉しかった~
でもバックが我が家の荒れ果てた庭ってのがね・・・(ーー;)
はっきり言ってまぐれの1枚なので 次回も撮れるかどうかってのが問題なのよね(T_T)
とにかくティンクは目に入った物 何でも口に入れる赤ちゃんみたいな子で
本当に困ってるのよ!
どんだけ食い意地張ってるのかね(;-_-) =3 フゥ

パリエロさんを知ったのはツイ最近で お友達の影響なのよ~
私何でも真似したがるからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



v-379 ボストンブルさんへ
(ノ≧∇≦)ノキャー ボストンブルさんに褒められちゃった♪
めっちゃ嬉しい~~ ありがとうございます!!

身軽なベルはダッシュも凄いですが ジャンプも逸品です(o^-^o)
それに引き換え身重なティンクは 下の方でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもコレデモティンクにしたら上出来! 今迄で最高のジャンプなんです!
なのに・・・なのにバックが我が家の荒れ果てた庭(T▽T;)あぅ
緑の綺麗な芝とか せめて砂浜とかお洒落な所で撮りたかったです(´;ω;`)ウゥゥ
こんなジャンプ もう二度とないかもしれないのに残念です(|||▽||| )ビエ~ン

(≧ω≦。)プププ
ジョーくんもベルと一緒なんですね~
人間の子だって下の子は上の子の真似をしたがるし ワンコも一緒なんですね~
いい事だけを真似してくれたらいいのですが 中々そうはいなかないのが現実(ーー;)
ボールを取りに走る姿は最高なんですが その姿を見たけりゃオマエも走れ!
ってな感じで 全然持って来てくれないベル(-_-;)
私の方がくたびれちゃいますよ( ̄∇ ̄;)ふふふ

水仙綺麗ですよね~
でも実はこの花には毒があるそうです!
お友達に教えてもらってビックリしたのですが 全く知らなかった私・・・
恥かしいです(>_<)
最悪の事を考えると 無知って怖いですね。。。



v-379 〇〇さんへ
わざわざお返事 ありがとうございました♪
こちらこそ どうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ



v-379 あいこママさんへ
ティンベル揃っての飛行犬なんて 今迄なかったので本当に嬉しいです!
でもバックが我が家の荒れ果てた庭だなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう二度とこんなベストショットが撮れないかと思うと 残念でなりません(T_T)



v-379 momoさんへ
秋の終わりに救世主さんが来てくれ 全部綺麗にしてくれたお陰だね♪
でも少し生えてきてるから 時間の問題だと思うけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凄いでしょ~ あのティンクが走って しかも飛んでるし (*≧m≦*)ププッ
今迄こんなかちょいいティンク 見た事がないわ!
カメラ目線だし記念に引き伸ばしても・・・って思ったら
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよΣ( ̄ロ ̄lll)
これじゃ引き伸ばしても せっかくの写真が台無しだよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
全くセンスのない私だよ(T▽T;)あぅ



v-379 〇〇さんへ
チョぇ~~ そんな事 全然知らなかったよ!
教えてくれてありがとう\(^o^)/
これからは気をつけるね♪



v-379 ようさんへ
こうやって走ってる姿見れるのって 本当に幸せだよね~
見ててこっちまで顔がほころんでくるよ♪
珍しくティンクまで走って しかも飛んでくれていい写真が撮れたと思ったら
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく記念に引き伸ばそうと思ったんだけど やっぱ止めとくわ 爆))



v-379 ひまりさんへ
凄いでしょ~
私もこんなに飛んでたんだ!って 確認してビックリしたよΣw(゚д゚* )wわぉ!!
何せ撮ってる時は 無我夢中ですから(≧∇≦)ブァッハハ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ローズちゃんのジャンプも凄いよね~
やっぱ身軽な方が高く飛べるのね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティンベル揃ってこんなに綺麗に飛んでる写真って 今回が初めてだって
記念に引き伸ばしても・・・って思ったら
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよΣ( ̄ロ ̄lll)
これじゃ引き伸ばしても せっかくの写真が台無しだよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
もう二度と見られないかも知れないのに 残念!!



v-379 sakiママさんへ
ティンベル揃っての飛行犬が撮れたのって 今回が初めてだったのでめっちゃ嬉しかった~
自分で言うのも何だけど 意外にいい感じに撮れてたから引き伸ばして・・・って思ったのに
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよΣ( ̄ロ ̄lll)
緑の綺麗な芝とか せめて砂浜とかお洒落な所だったら良かったのに(T▽T;)あぅ
身軽なベルはダッシュも凄いけど ジャンプも逸品だよ!
でも今回は本当に高く飛んでて 撮った後確認した私もビックリΣw(゚д゚* )wわぉ!!
それに引き換えティンクときたら 低いジャンプでしょ(* ̄m ̄)プッ
今度はちゃんと引き伸ばしても大丈夫な場所でリベンジじゃ~ 爆)
ばぶ |  2009.02.01(日) 00:37 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんんわぁ~
庭があっていいですね~
ティンベルちゃん跳んでるし
カッコイイ・かわいい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ティンちゃんはサラダバーですか!
うちのムースと同じだ(≧▼≦;)アチャ
りこたん |  2009.02.01(日) 01:52 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんが飛んでる~~~~~~!
とっても素敵な写真ですねぇ^^
素敵なお庭があるんだぁ~
いいなぁ~~~!!!
うちもきっとお庭があったらみんなでサラダバーしちゃうだろうな…(笑)
みい |  2009.02.01(日) 12:57 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ъ ナイス!
すごい2匹息ピッタリの飛行写真じゃない?!
よく撮れたね~~☆
お庭で走って楽しそうだわ( *´艸`)
ウチもね、寒くて散歩に行くのを拒んで・・・
あ、犬達じゃなくて私が拒んでんのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だからお庭でダッシュさせてあげてるの~♪
田舎の農家の庭だから、すぐ泥だらけよ!
しかも塀も囲いもない庭だから
前の畑までぶっ飛ばして行っちゃうの!
久しぶりに飛行写真、私も撮ろうかな( *´艸`)
かうがーる |  2009.02.01(日) 15:37 | URL |  【編集】

こんばんは~
いいなぁお庭あるの
うちは狭いマンションなんで(←しつこい)
草食べるっていいますよね~
小桃、野菜もあまり食べないんです。
石とか砂食べるって話も聞きますけど
ワンコってお腹強いんですね(笑
飛んでるのもスゴイけど
その瞬間をこんなに見事に
写真の捉えたばぶさんの腕がすごい!!
一ワンコならともかく
2ワンコ揃ってって見たことないですよ
これは大賞ものですね
是非どこかに応募してください♪
お洋服。。
お揃いにこだわっているんですかー?
それはいくらあっても足りませんってー
お揃い可愛いですけどね
お値段は可愛くなくなりますね
大変だな~お値段×②ですもんねっっ
サイズも・・ティンベルちゃんに負けないくらい
胴長なんですよ^^
前はよくダックスサイズ買ったりしてました。
私もお揃いうれしいなぁ♪
これからもたまにマネっ子するけど
許してくださいね!
momo* |  2009.02.02(月) 00:14 | URL |  【編集】

私の、あこがれ写真飛んでる
それも2ショットのが
どうしてこういう写真が撮れるんですか?
全然撮れないのよ・・・
お庭でこんだけ遊べていいな
またまた魔の草の時期になりますね
今のうちに沢山ティンク&ベルちゃんに、食べてもらっとかないと・・・
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.02(月) 09:42 | URL |  【編集】

すごぉい!シンクロしてる!!!
うちもこんなのいつか撮りたいけど、
そらっちょの方が足速いからなぁΣ(゚Д゚)ガーン

ベルちゃん、ボール好きなんだね~
ウルウルお目目で♪
ちなみにうちのひなそらも、持ってきてくれません(゚ロ゚屮)屮
ひっさんはボールを持って逃亡するし、
そらは、もうちょっとのところで捨てるし・・・
持ってきてくれると、飼い主楽なんですけどね~~~

ばぶさん、来月会えるかなぁ♪♪
私もいち先生の教え子になりました!
合言葉は、「テキトー」でしょ!?
ひなママ |  2009.02.02(月) 14:52 | URL |  【編集】

RUN!RUN!できる広い庭が羨ましい~♪
ティンちゃん、思う存分サラダバーできたかな☆
ってか水仙!?!?
ちょっと早くないですかー???
ちなみに葉っぱには毒があるから食べちゃダメよん^^
でー!
ティンちゃんも走った走った~♪
そして、ベルちゃんの跳躍力は凄いですね@@;
麻樹 |  2009.02.02(月) 15:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 16:24 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-379 りこたんさんへ
お庭って言っても 本当に小さなもんで十分走れるほどではないんですよ~
飛んでるのも丁度その場所がアプローチになってて ちょっとした段があるからなんです^^;
宝くじでも当たったら ちゃんとしたティンベル用のラン作りたいな 爆))
そう言えばムースくんも食べてたね(*^m^)o==3プッ



v-379 みいさんへ
今まで何度となくランショット撮ってきたけど こんなに揃って撮れたのは初めてで
めっちゃ嬉しかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
でもバックが我が家の荒れ果てた庭ってトコがね・・・(T_T)
今度は緑いっぱいの芝とか海とかで撮りたいな(*^.^*)エヘッ
天然サラダは皆好きなんですね☆



v-379 かうがーるさんへ
今迄何度となくランショット撮ってきたけど こんなに揃って撮れたのって初めて!
めっちゃ嬉しくって 記念に引き伸ばして飾ろうと思ったら
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよ(T▽T;)あぅ
これじゃせっかくのW飛行犬も台無しだよね(|||▽||| )ビエ~ン
今度は緑の芝か海でリベンジしたいと思います!
でもハッキリ言ってマグレの1枚だから もう二度と撮れないかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ぶっ飛ばせるくらい広い庭があってうらやましいじょ~(^^♪



v-379 momo*さんへ
お庭と言っても本当に小さなもんで 思いっきり走ったらシャッター2回で目の前だよ^_^;
近いっちゅうの 爆))
そう言えば小桃ちゃん 上手に野菜だけ残してたよね( ´艸`)ムププ
うちは全く好き嫌いがないんで 何でも口に入れるタイプ(-_-;)
海に行った時は砂まで食べてて 翌日のウンPは殆ど砂だったって事もあるよ!
一体何食動物なんだろうね(* ̄m ̄)プッ

今迄何度となくランショット撮ってきたけど こんなに揃って撮れたのって初めてだよ!
本当にマグレの1枚なんだけどめっちゃ嬉しくって 引き伸ばして飾ろうと思ったら
何とバックが我が家の荒れ果てた庭だよ(T▽T;)あぅ
これじゃせっかくのW飛行犬も台無しだよね(|||▽||| )ビエ~ン
どこかに応募だなんて恥かしくって出来ないわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

洋服 基本的にオソロですね~
仲が悪い分オソロにしてたら 見た目だけでも仲良しに見えるでしょ(≧ω≦。)プププ
なのでいつも洋服代は2倍かかるので 大変だよ!
なのにパリエロさんあんなに買っちゃって ホントおバカだわ私。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
小桃ちゃんとオソロだなんてめっちゃ光栄だよ~
でももう私にはパリエロさんはムリだなヾ(@^▽^@)ノわはは



v-379 チップ&ミニ-ママさんへ
凄いでしょ~このW飛行犬!!
私もずっと憧れてたショットです(^^♪
今迄何度もランショットは撮ってきたけど こんなに息ピッタリなんて初めてヽ(*'0'*)ツ
本当に嬉しかった~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でもハッキリ言ってマグレですから 爆))
連写して撮った中の貴重な1枚です"^_^"
暖かくなるのは嬉しいけど また草の時期でもありますね(T_T)
それを考えると気分も憂鬱になってきます(;-_-) =3 フゥ
また今年も救世主さんにお世話になんなくっちゃ(*^.^*)エヘッ



v-379 ひなママさんへ
うちもベルの方が早くって 今迄撮れなかったんだけど
今回マグレではあるけど 何とか撮れたよ~
撮って撮って撮りまくってたら いつか必ず撮れるから
諦めず頑張ってみてね!

ワンコと遊ぶ中で一番期待してたのが ボール遊び!
投げたボールを取って来ては また投げる・・・夢だったのにな(´;ω;`)ウゥゥ
ワンなら皆持って来るのかと思ってたけど 全くの勘違いだったのね(T_T)

オオーw(*゜o゜*)w  いちさん いつの間にお弟子さんを取ってんだ? 爆))
先生はいいんだけど私は覚えが悪く いつも困らせてる問題児だよ(T▽T;)あぅ
ひなママさんは何か完璧そうだね( ´艸`)ムププ
そうそう合言葉は 「テキトー」 そして「何とかなるさっ!」 (≧∇≦)ブァッハハ



v-379 麻樹さんへ
広いって言う程 広くない庭ですよ~
写真は誇大表現するからね( ̄∇ ̄;)ふふふ

そうそう水仙って 毒があるんだってね!
お友達に聞いて ビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私そんな事全然知らなくって めっちゃ恥かしかった~
麻樹さんもちゃんと知ってたんですね"^_^"
水仙こちらでは例年 お正月が終わった頃から咲き始めますよ~
そちらではまだ雪の下なんでしょうね。。。



v-379 〇〇さんへ
早くイチデジ買って 仲間になろうよう~
んでもっていっぱい勉強して 私に教えておくんなまし^m^
私が撮る写真って いつもマグレの1枚だから
ちゃんと毎回きちんと撮れるようになりたいな。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かに親離れしてない子はノンビリかも!
でも対照的な面が見れて それはそれで楽しいよね♪
みんなが同じじゃ 全然面白くないもんね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
連絡ありがとう!
ちょっと心配してたので 安心したよ(^-^)
ばぶ |  2009.02.03(火) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/315-a37a026b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
