03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目力!

2009.02.03 (Tue)

ひまりさんから 地元(倉敷)に新しいカフェが出来たから行かない?とお誘いを受け行って来ました ティーカップ

   Pur-Dog.jpg
『pure-dog』  昨年の12月のオープンしたばかりのドッグカフェ jumee☆LuvDog
日曜日とあって 沢山の人で賑わっていました ♪

この日ひまり組の代表として来てくれたのは 末っ子のローズちゃん

   ローズちゃん
普段はとっても人懐っこいローズちゃんだけど やっぱり1ワンだけじゃ心細いのか
始終ひまりさんの側にベッタリでした 照れ笑い
と言っても抱っこをせがむ事もなく お利口に床で待ってるんですよ~

   見つめるローズちゃん
その反対にうちの子ったら 2toushin-shock

   スタンバイOK
何でいつもそうやって当たり前の様に スタンバルかな~ 顔

ふと店内を見渡すとダックス連れのご夫婦がおられたので ちょっくら挨拶に行ってみました こんにちは

   上手に挨拶
ご機嫌さんのベル 上手に挨拶出来ましたよ はなまる
そんなベルを見て慌ててるティンク さて何処へ向かったのでしょう ?





More・・・

答えは・・・

   おばチャマ大好き
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 飼い主さんの奥さんの所でした~
ホント八方美人・・・いやいや 人好きなティンクだわ アップロードファイル
こういしてティンクがお尻を上げ丸まってる時は とっても気持ちいい時なんですよ ふんわり
きっと上手に撫でて下さったんでしょうね うふっ

そしていよいよお待ちかね オヤツの時間ですよ~ (ひまりさんが買ってくれました)

   素早いティンク
我先に食い付くティンク 絵文字名を入力してください

   行儀悪いぞ ベル!
テーブルの上にまで上がって貰おうとしてるベル 汗
何てハシタナイ子なんだろう・・・ 汗 穴があったら入りたいって こういう時に使うのね jumee☆faceA149

そしてローズちゃんは 勿論こんなお下品な事をする事もなく
ただただジ~ットひまりさんの手元だけを見てました アップロードファイル

   目力
この目力が 一番怖かったりして 爆笑



   Pur-Dogにて


この後 ひまり邸にお邪魔させていただいたのですが 続きは次回のお楽しみ~ えへ
                                                       続く。。。


スポンサーサイト
00:34  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

あらw
みんなご挨拶もちゃんとできて偉かったね♪
でもテーブルにおててがあると
ばぶさんに怒られちゃうよ~~w
美味しいおやつももらえて
ご機嫌だよね♪
そちらはドッグカフェが多いんですよね?
勉強しに行きたいなあ!!
だりりん |  2009.02.03(火) 01:48 | URL |  【編集】

ようやく復活したよ~ 週末はなかなかこれなくってごめんね。
なのに、温かいコメに応援、ほんとにありがとう~!!

さてさて、倉敷というだけでも風情があって素敵なのにこんなしゃれたドッグカフェがあるなんて・・・ ほんといいね~

私ね、ドッグカフェっていったことがないんだ~ だから、機会があったら、可愛いティンベルちゃんたちといっしょにこんなとこいってみた~い!!\(^O^)/

・・・
カルアミルク・・・私も唯一アルコールで好きなものの1つだよん♪
ばぶちゃんといっしょで嬉しい~!
でもさ、あれって飲みやすくて美味しいから、どんどん飲んじゃうよね。これがまた怖いけど。(^^ゞ

Pさんがつくてくれたのは、うん、全部カレー!
でも真ん中の小さい豆みたいなのは違うの。でも、辛いよ。(^^ゞ


ロッキン |  2009.02.03(火) 02:48 | URL |  【編集】

大きい素敵なドッグカフェですね。
ふじ吉は食べ物屋には一度も入った事が有りません、
お店に入ったら、怪獣ふじ吉は何をしでかすか???。
考えただけで、恐ろしく鳴ります。
その点ベルちゃんティングちゃんは、羨ましいねー。 
七十爺 |  2009.02.03(火) 09:29 | URL |  【編集】

ベルちゃん、初めましての子にもちゃ~んと挨拶できるんだ~♪
羨ましい(T-T)
ティンちゃんはワンコよりも人が大好きなんですね★
ローズちゃんの待つ姿、本当におりこうさん♪
でもでも、ティンベルちゃんの姿の方が犬らしいです(笑)
カフェ・・・いつになったら私は体験できるんだろう^^;
麻樹 |  2009.02.03(火) 10:58 | URL |  【編集】

先日はお疲れでした~♪
カフェでは私の後ろでローズが吠えてるのも
気づかないくらい(マジで・笑)沢山の人とワンコで
賑わってて 珍しいワンコも見えて 楽しかったね!
ティンちゃんは人好き ベルちゃんはワン好きって
ちゃんと役割分担が出来てる感じ~♪
今度は春に ここのドッグランでランする?(爆)
ひまり |  2009.02.03(火) 15:45 | URL |  【編集】

(o^^o)ふふっ♪ ワタシが案内するより ひまりさんのほうが確実だと思ってたのよね~~~。
だって ワタシめちゃ方向音痴だもん!

みんな楽しそう!!
ティンちゃんおいしいものがあるとこだって ちゃんとわかってるんだね~~。
よう |  2009.02.03(火) 18:31 | URL |  【編集】

オープンしたてのドックカフェですか~。
オシャレなお店でいい感じですね。
ローズちゃん、足元でキチンと寄り添ってお利口さんですね!ふふふ、ティンクちゃん&ベルちゃんの行動は、背中のどくろマークがとってもマッチしますね~・・・食べ物系には、海賊モードなのかな・・・なんてネ!

可愛いダックスちゃんがいたのですか~。
ベルちゃん、キチンと挨拶できるのですね~。ウチのちび達は、クンクンとしつこいですか、いい加減なトコロで怒られちゃいます。

ティンクちゃん、お尻丸めて、可愛いですね!
ボストンブル |  2009.02.03(火) 19:43 | URL |  【編集】

「スタンバイOK」のティンクちゃんのポーズが
どうにもこうにもツボな私♪
人間みたいだよね!!( ´艸`)ムププ 
前にのびたお手手がかわいいわぁ~~~

ティンベルちゃんは、ちゃんとご挨拶が出来てえらいね!
マロンは人間もワンコもどっちもダメだから(-_-;)
小さい頃、ちゃんと触れ合わせたんだけど・・・
やっぱ、飼い主に似るのかなあ~~~(T-T) ウルウル

ご挨拶中のティンクちゃん、お尻がセクシー♪
オヤツにつられちゃったティンクちゃんのお顔と
それを見つめるローズちゃんとベルちゃんの様子が
なんともいい味を出してる~~~あははは (≧∀≦*)

で、ローズちゃん、きちんと床でいい子に待てるなんて
感動しちゃいましたよ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かに!!
キラキラウルウルのお目目!!
飼い主に一番効果的だわよね!(*´・ω-)b ネッ
ローズちゃん、かしこいわぁ~~~☆
*まいこ* |  2009.02.03(火) 19:48 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、やってますね~
おやつゲッターズ!!!
まぁ、我が家のひなそらも・・・
穴があったら入りたくなる感じですが(゚ロ゚屮)屮

ローズちゃん、お目目クッリクリ♪
おやつあげちゃうなぁ(≧∇≦)b
ひなママ |  2009.02.03(火) 19:51 | URL |  【編集】

素敵なカフェですね~!
しかも凄く広い^^
ティンクちゃん、スタンバッてますね~(^◇^)
きっちりGETもできたようで!!!
この後はお友達のお宅へGO!なんですね^^
続き楽しみにしてま~す♪

みい |  2009.02.03(火) 21:31 | URL |  【編集】

お見舞いコメントありがとうございました v-436
お陰さまで復活しました v-91
効いてる感じの全くなかったリレンザちゃんも4日目過ぎて
急にいい感じになって来て、投薬最終日の5日目には熱も
殆ど上がらなくなりましたよ (^◇^)

出来たてのドッグカフェ!
綺麗でその上広そうでいいですねェ~

( ̄ー ̄?).....??アレ??こんなに広そうなのに今回は
フライング・ティンベルちゃんはやらなかったんですか?
nanamone |  2009.02.03(火) 21:47 | URL |  【編集】

きれいな カフェですね。
ベルちゃんも テインちやんも 挨拶出来て
いい子ちゃんですね。

今日は はぶさん おいしいはぶさんの食事がUPが
なかった。。 
いつも おいしい物 ゲットだったのに。。
フフフ
そして テインちゃん と ベルちゃんの
飛んで走ってる姿 うっとりしました。

カメラマンもすごいv-315
とても私の腕では取れない写真です。
tama |  2009.02.03(火) 23:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 だりりんさんへ
皆お利口に挨拶はいいんだけど テーブルを陣取る事は止められないのよね^_^;
何度怒ったって 全く聞く耳持たないんだもん(T_T)
とにかく何か口に入ってる時だけ 大人しいティンベルです(ーー;)
いえいえ ドッグカフェ少ないですよ~
ここへ来るのも40~50分くらい掛かるんじゃないかな?
近場だと2カ所しかないもんρ(・ω・、)イジイジ
私はだりりんさんのお店に 遊びに行きたいよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは



v-22 ロッキンさんへ
無事復活してくれて 本当に良かった♪
ロッキンさんは何事も手抜きせず 無理しちゃうタイプだから心配してたんだ~
その時は気が張ってるから大丈夫と思っても 気が緩んだ時にしわ寄せが来るから
これからも気を付けてね(^-^)
うちは気ままな更新なんで 訪問の事なんて全然気にしないでよ♪

オオーw(*゜o゜*)w
ロッキンさん 倉敷を知ってるの~?
結構有名な町なのね(*^m^*) ムフッ
本当に出来る事なら 一度でいいから私もロッキンさんと直接お話がしたいよ!
狭いと思ってる日本でも意外に広いし そちらともなると・・・(´;ω;`)ウゥゥ
夢のまた夢なのかな^_^;

うわ~ロッキンさんと好みが一緒って めっちゃ嬉しい~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
飲める人からしたらカルアミルクなんてジュースだって言うけど 私これでも酔えますから 爆))
本当に下戸なのよ~(*≧m≦*)ププッ
辛いカレー・・・私それは苦手かも"^_^"
刺激に弱い女なんです(T_T)



v-22 七十爺ちゃんへ
窓も大きく 白を基調としたとても明るいカフェでしたよ!
珍しいワンコ アフガンハウンド も来ててビックリしましたΣw(゚д゚* )wわぉ!!
ふじ吉くんは 一度もカフェに行った事がなかったんですね・・・
でもふじ吉くんは広い公園や川で走り回ってる方が 楽しいんでしょうね(^^♪



v-22 麻樹さんへ
ティンクは人が好きだけどワンコは苦手 ベルはその反対なんですよ~
本当に対照的な親子でしょ"^_^"
同じ様に育てたつもりなんだけど 何故にこんなに違うのか・・・
それが個性なのかもね^m^
ローズちゃんは見てはいるけど 決して声を出したり横取りしようなんて事はしない
本当にお利口さんでしたよ~
ティンベルは野生的っていうか もうちょっと遠慮してもらえたら
私もゆっくり美味しい食事を堪能出来るんですがね( ̄∇ ̄;)ふふふ
え~~っ 麻樹さんカフェ経験ナシでしたか!!
ちょっと衝撃だったわ(*'0'*)ツ ワァオォ
でも考える事もなく 麻樹さんならカフェより居酒屋だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコOKの居酒屋 探さなくっちゃ 爆))



v-22 ひまりさんへ
素敵なカフェに案内してくれ またお家へも招待してくれてありがとでした\(^o^)/
私あんなに広いドッグカフェ行ったの 初めてだったよ!
広くて大勢入れるからワンの数も多くって かなり賑やかだったよね( ´艸`)ムププ
しかもあんな大きなアフガンハウンドまで入れるんだもん 本当にビックリ!!
そしてローズちゃんのお利口さんにも ビックリ!!
食べ物を目の前にして あんなに大人しく出来るなんて羨ましい~
是非とも秘訣を教えてもらわなくっちゃね★

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本格的に始動したランが楽しみだよ~
走れるもんなら走ってみろ ってか 爆))



v-22 ようさんへ
そう言えば ようさんが初めて行ったドッグカフェって ココだったのよね~
いい場所 見つけてたんだ^m^
そうそう私達お互い方向音痴だもん 何処行くか分かんないもんね(≧ω≦。)プププ
ちなみにひまり邸から帰るとき 迷いました 爆))
ようさんもカフェ慣れしてきたみたいだし また今度一緒しようね♪



v-22 ボストンブルさんへ
倉敷って市の条例が厳しくって 今迄ドッグカフェってなかったそうです。
この度初の試みとあって とっても素敵なカフェになってましたよ~
中の写真がないですが 窓も大きく白を基調とした
とても明るい感じでした(^u^)

カフェに行って足元で待ってる姿 凄く憧れます!
ついでに伏せなんてしてくれてたら もう最高\(^o^)/
何かお洒落っぽくないですか~(*'-')フフ♪
でも現実はそんなに甘くはないもので 実際はご覧の通り(T▽T;)あぅ
まっ飼い主が飼い主だから 仕方ないんですがね^_^;
ティンベルが海賊・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
人の物まで奪って食べるんだから まさしくその通りですね!
ボストンブルさん 冴えてる~ (゚∇^*)

マック&ジョーくんは かなり念入りに挨拶されるんですね~
うちは正面からの挨拶はOKなんだけど 後ろから来られるのはNGなんです(*^_^*)
そりゃもの凄い剣幕で 牙剥いて怒りますから"^_^"
マックくん達 気を付けてね~ 爆))

ティンクのあの姿勢 家では足踏みしてキュンキュン鳴いて
あまりの気持ち良さから立ってらんなくなり ゴロ~ンですよ(*≧m≦*)ププッ
その仕草は ホント堪りません^m^



v-22 *まいこ*さんへ
ティンクのあの顔ったら めちゃ期待してるでしょ( ´艸`)ムププ
しかも短い足乗っけて 当たり前の様に座るんだから
本当に困ったちゃんだわ(;-_-) =3 フゥ

ベルだってパピーの頃から ティンク以上に人には触れてきたのに
こんなに人不信だよ(T_T)
やっぱその子その子の性格の問題なのかな?
だってもう生後2ヶ月位の時から吠えてたもんな ベル(T▽T;)あぅ

ティンクのあの姿勢 家では足踏みしてキュンキュン鳴いて
あまりの気持ち良さから立ってらんなくなり ゴロ~ンだよ(*≧m≦*)ププッ
その仕草は ホント堪らんね~^m^
食べ物が掛かると 本当に犬が変わるティンク・・・
皆呆気に取られてるでしょ"^_^"
一番年上なのに 何してんだか( ̄∇ ̄;)ふふふ

カフェに行って足元で待ってる姿 めっちゃ憧れだわ!
ついでに伏せなんてしてくれてたら もう最高\(^o^)/
何かお洒落っぽくない? (*'-')フフ♪
でも現実はこれだもんね・・・
まだまだ先は長そうだよ(;-_-) =3 フゥ



v-22 ひなママさんへ
ホント親子揃って 何やってんだか・・・^_^;
何処へ行っても吠え吠えだし 食べ物が出てくりゃこれだし
どんな教育してんだろね!
って私か・・・(;^_^A
でもあまりに酷かったら 他人のフリしたくなるのは私だけ? (≧ω≦。)プププ

目は口ほどにものを言う じゃないけど こんな顔は反則だよね~
絶対誰でもあげちゃうわ 爆))



v-22 みいさんへ
店内の全体写真を忘れちゃってましたが 窓も大きく白を基調とした
とっても明るくって 素敵なカフェでしたよ!
そうそう そしてめっちゃ広くて 大きなアフガンハウンドまで来てましたから (*'0'*)ツ ワァオォ
私があげなくても ちゃんとくれる人がいる事をティンベルも知ってるようで
ひまりさんから離れなかったですもんね(*^m^)o==3プッ
この後 まだまだ続きますが懲りずに見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



v-22 nanamoneさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  お帰りなさ~い!
これでもう 完全復活なのかな?
でも投薬最終日の5日目にやっとって 効くのが遅すぎじゃないですか?
かなり体力も消耗して しんどかったのでは?
お仕事復帰されても まだ無理は禁物ですよ♪

カフェとっても広くって明るくって 本当に素敵な所でした(^-^)
その上ミニミニミニドッグランも春にはオープンですって!
また一つ楽しみが増えちゃいました(*^m^*) ムフッ
でも・・・実はココの床かなりツルツルで 足が滑っちゃって飛ぶどころか
歩くのも間々ならない状態でした・・・(T▽T;)あぅ
足の悪いベルには ちょっと不安です(+_+)



v-22 tamaさんへ
それぞれ対象は違いましたが 挨拶出来て良かったです♪
ベルは一度隣りのお客さんを尻尾ブンブン振りながら見てて 相手の方が「触ってもいいですか?」
って聞いてくれた途端吠えちゃって 呆気なく終了(´;ω;`)ウゥゥ
どうしても最後は吠えちゃって 相手の方を怖がらせちゃうんです(T▽T;)あぅ
何で慣れないんでしょうね。。。

あははは (≧∀≦*)
食事の写真ちゃんと撮ってたんですが 載せる展開にならなかったので
今回はパスしちゃいました"^_^"
カフェに来たのに 食事がないのも変ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

W飛行犬は 本当にマグレの1枚なんですよ!
私の腕ではなく やっぱカメラでしょ 爆))
ばぶ |  2009.02.04(水) 00:16 | URL |  【編集】

いいな~、オシャレなカフェでのんびり♪
って、のんびりじゃないね~(笑)
大賑わいだね ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ベルちゃん、スゴイ!
ワンコとご挨拶してる~!
カリンに見習ってほしいよ (;´д`)トホホ
ティンクちゃんはアンズと同じだわ(^▽^●)
ワンコよりも人優先だもの(笑)
ティンベルちゃんの可愛いお尻も見れたし、満足♪満足♪

今日はお利口なティンベルちゃん♪
だと思ったら、オヤツ登場で犬相が変わったね(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
ローズちゃんは大人しく見てるけど、スゴイ目ヂカラだっ!
カワイイ~vv
いつも思うけど、ローズちゃんは美人さんだね(*・∀-)☆

で、これが日曜のことなんだね~!
まさか同じ日にオソロでお出かけしてたとはっ!
着てくれてありがとう♪
すっごく嬉しいよ~☆ヽ(*’∀’*)/☆
この服、アンズが着た姿を前から見たら『H』に見えるんだけど、カリンは『A』に見えるの。
ティンベルちゃんも同じだわ(笑)
特に最後のティンクちゃんなんて、立派な『A』です (*^m^)o==3プッ
やっぱ短足でハト胸だからかしら?
是非4ワン集合したいねっ( ^ー゜)♪
momo |  2009.02.04(水) 00:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 momoさんへ
そうそう真新しいカフェは次から次からお客さんが来て
大賑わいだったよ~
倉敷の条例でワンコと一緒に食事ってのは禁止されてたようで
今迄ドッグカフェなんて1件もなかったんだってΣ(・c_・lll) ガビーン
何とも珍しい街だよね"^_^"

ベルはこうやって顔での挨拶は出来るけど お尻を嗅がれるのは大の苦手(>_<)
自分は嗅ぐのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも人間社会で生活する上では やっぱティンクやアンズちゃんみたいに
人が好きな方が絶対 得だよね!
この日もベル一人の方を尻尾ブンブン振りながら ジーと見てたの。
で「触ってもいいですか?」って聞いてくれた途端 ワンワンワン!!だからね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
せっかくのチャンス 自分から台無しにするおバカちゃんだよ(T▽T;)あぅ

今回ご飯食べてる時も 短くリードを持ってたら大人しくしてたのに
やっぱ食べれると思ったら 行動が激しくなちゃったよ^_^;
ティンクのあの勢いは もう誰にも止められないから 爆))
ひまり組は皆 ハンサム&ベッピンさんだよね~♪

そうそうこれだよ!これ!
何かこの日はコレ!って思って着せたんだけど
まさかアンカリちゃんとオソロだったとは 本当にビックリしたよ!
何か以心伝心ってやつ?(≡^∇^≡)ニャハハ
ひまりさんにも好評で 可愛いを連発してくれたよ!
momoさんセンスいいからね(*'-')フフ♪
ホントウだ~ ティンク綺麗な『A』だね!
そんな事 全然気になんなかったけと言われてみれば・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
短足でハト胸ってのもあるかもしれないけど なで肩ってのも一つの原因だよね(^v^)

早くオフ会しようね~♪
ばぶ |  2009.02.05(木) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/316-570bb85f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
