04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンク悩み相談室

2009.02.04 (Wed)

カフェを後にし ひまり邸へ移動 zoomzoom003
お家に着くと お留守番してた2ワンの声が・・・ ワンワン
玄関の扉を開けると同時に飛び出して来た2ワン ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
その入れ替わりに 勝手に家の中に飛び込むティンク
どうしたのかと見に行ってくれたひまりさん曰く 何とトイレでオチッコしてたんだって jumee☆surprise5
一度も来た事ないのに何でトイレの場所 知ってたのか超不思議 jumee☆whyL

そしてお庭でばぶ達を出迎えてくれたのは ひまり組の番長 ぜっちん 王冠

   ぜっちんのお出迎え
早速ベルの元へ行き 何やらゴニョゴニョ・・・

   どきどきベル
   おちょくられたベル
(≧∇≦)ブァッハハ 完全におちょくられてるね~ きゃー!

そしてカフェではちょっぴり寂しそうだったローズちゃんも 我が家に帰って来るとこ~んなに元気に ニコニコマーク



More・・・

   仲良しひまり組
カフェに居る時と 全然表情が違うでしょビックリ2
やっぱりお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒が 一番いいよね 笑顔にっこり

   仲良く追いかけっこ
リブちゃんも 凄く楽しそうでしょ~

ひまりさん家のお庭は ばぶの家と違いめっちゃ広いんです おおー!

   お庭でRun!
皆それぞれが 思う様に遊んでましたよ onpu
ティンベルなんて始終 尻尾アゲアゲでしたから アップロードファイル

   厳戒警備中
時にはフェンス越しに外を警戒する ひまり組 花

そんな中時々様子を見に来てくれるお隣のお子チャマに対し 皆で一斉に激吠え ワンワン ワンワン ワンワン

   激吠え
我が家でもないよそ様の家で 何偉そうな事言ってんのよ jumee☆mad1
そんな事ばかり言って 消え失せるのはティンクの方でしょ アップロードファイル


お子チャマは吠えられる事に対し 特に怖がってる様子はなかったけど
あまりにもひつこく無駄吠えにする事に対し ばぶもひまりさんも声を荒げお怒りモード 怒
そして気が付くと・・・

   ・・・
一人でポツ~ンと 完全に凹んでるリブちゃん 01
繊細なリブちゃんは ひまりさんに怒られた事が相当ショックだったみたい 泣く
もの凄く切ない顔してるでしょ jumee☆faceA148

その様子を見てたティンクが助手のベルを連れ お悩み相談を開催しちゃいましたよてろてろびっくり01

   悩み相談室
人の悩みを聞いてあげるだなんて ティンクは本当に立派な子に育ってくれて
涙が出るほど ばぶは嬉しいよ~ 泣かないで

ひまりさんを怒らせて これからどうしたらいいか分からない
大好きなひまりさんに嫌われたくない・・・など 打ち明けてくれたリブちゃん


                    さぁ~ティンクさん 
    このリブちゃんの切実な悩み どう解決するのか・・・アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください












   無責任なティンク
     ・・・涙   一体アンタの専門 何なのよ~ 焦る あせ
                                                      (食かっ トホホ

     これにてティンクお悩み相談室 閉鎖させていただきます jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR



   2009.02.01 ティンク
                            2009.02.01 ベル


次回はいよいよお部屋編です ハート
長々と引っ張っちゃって ゴメンなさい ごめん
スポンサーサイト
02:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

友達同士楽しく遊んで居ますね、
動画を見て居る様で、楽しく見せて頂きました。
次回も楽しみにして居ます。
七十爺 |  2009.02.04(水) 06:49 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

今日はティンクマジック☆を拝見しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
一度も行った事ないのにおトイレの場所に直行だなんて
ティンちゃん何者!?スゴイですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お悩み相談まで受けちゃうなんて(´m`)クスクス~
その図を生で拝見してみたい(*゚ー゚*)!!
何の専門なのかしら(*≧m≦*)ププッ!
ホーント広いお庭ですね!素敵☆
みんなでランラン♪できるなんてうらやましいなぁ~♪
とっても楽しそうなお顔に癒されちゃいました(*'-'*)エヘヘ
おうち編でも色々あったんだろうなぁ~( * ^)oo(^ *) クスクス
erinyaa |  2009.02.04(水) 08:16 | URL |  【編集】

みんな楽しそうに遊んでる~(*≧∇≦*)
お庭が広いって良いですよね!

それにしても、ティンクちゃん…
トイレの場所がどうして分かったんだろう???
ワンコの勘!?
ちゃんとよそでもトイレで出来るなんて偉いわ≧▽≦/
hana |  2009.02.04(水) 08:22 | URL |  【編集】

わ~ なんて広いお庭なの~ ここで、こんなに楽しそうに遊んでるティンクちゃんたち・・・ 幸せだよね~(^^)

それにしてもティンクちゃんトイレの場所わかるって凄いよね!!
うちの子たちなんて、わかんないと思う・・・(^^ゞ

写真とティンクちゃんたちのトークがまたいい!!
まさにその場に居る感じで楽しめたよ。ありがとうね!!
ロッキン |  2009.02.04(水) 09:44 | URL |  【編集】

ティンクお悩み相談室 爆笑~!
リブ へこんでたけど 画像にすると更にへこんでる
表情がよく分かるね(゚m゚*)プッ
叱られたレディース3ワン衆 集まって慰め
合ってたようにも見えない?(*≧m≦*)

連日アップしてくれてありがとう!
最終回も楽しみにしてるけど 私の事は気にしないで
無理のない速さで更新してね(〃´・ω・`)ゞ
ひまり |  2009.02.04(水) 11:47 | URL |  【編集】

ホントみんな尻尾あげあげね~!!
カフェでは大人しかったローズちゃんも元気一杯♪
また、ティンベルちゃんのツーショット飛行犬みたかったな~
ティンクちゃんのお悩み相談室、面白いねぇ~
残念ながら、専門外のお話だったようで・・・ププッ
ホントばぶさんって、面白い。
あの日のことが残念でならないわ~。
sakiママ |  2009.02.04(水) 12:24 | URL |  【編集】

ふふふ・・・ティンクちゃん、入れ替わりに入っちゃうなんて!笑
初めての家で、トイレの場所が分かるなんてスゴイですね。
でも、ちゃんとトイレでしてよかったですね~。ウチのジョーなら・・・怖い・・・。

あはっ!警備する後姿がまた可愛らしいですねー!ふたり揃って同じ方向見て・・・。v-10

ホントに広いお庭ですね~。いつも笑顔で飛び回るワンコが見られてイイですね~。
ププッ・・ティンクちゃんと悩み相談は出来なさそうですね!

最後のお写真、素敵ですっ!
ベルちゃんの表情もいいですし、ふぁさぁ~っと舞いあがった尻尾が綺麗ですね~。
逆光のティンクちゃんもキラキラして可愛いです。
ボストンブル |  2009.02.04(水) 18:46 | URL |  【編集】

ティンクちゃん相談室、私も駆け込みたいわ~~~!なんて思ってたら即閉鎖ですか(笑)
専門外だからしょうがないよね~(+o+)


みい |  2009.02.04(水) 20:01 | URL |  【編集】

お庭!!!ひろぉ~~い!!
いいなぁ~。
家には庭なんて(ブツブツブツブツ…)
まぁ、庭があってもみんなのように走り回ってくれるかは?だけど(笑)

うんうん。
ティンちゃんの専門は(食)だと思うよ。
だいと一緒でしょ?(笑)
いち |  2009.02.04(水) 21:10 | URL |  【編集】

広いお庭~~~♪
いいな~いいな~☆

ティンクちゃん、お庭でしないで
ちゃんとトイレでするなんて、さすが!レディだわ~
でも、よく場所がわかったよね!すごいわ!
お悩み相談室のほかに
ティンク探偵事務所も開けるんじゃない??

お悩み相談室、即閉鎖されちゃって残念だわ~
私も色々、相談したい事があったのにぃ・・・
火の車の家計とか・・・増え続ける体重とか・・・
え?↑は、もっと専門外??

みんなの走る姿、相変わらずかっちょよく撮れてるよね~
楽しく走ったり、遊ぶ姿もいいけど、「厳戒警備中」のお写真!!
メチャメチャ、ツボでした~~~☆
かわいいねえ~━・:*(〃∇〃人)*:・━
*まいこ* |  2009.02.05(木) 04:46 | URL |  【編集】

広い庭で いっぱい遊んで良かったね。

みんな仲良しになれたんだ。。

クククテインちゃん 悩み聞いて もっと考えて上げないとね。
専門は 何なの??

見ててとても楽しかった ひまりさんちのワンズ
室内偏が楽しみです。
tama |  2009.02.05(木) 12:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 七十爺ちゃんへ
初めてお邪魔したひまり邸ですが 何の気負いもなく
楽しそうに遊んでくれて 良かったです!
次はお家編 どんな事が待ってるのでしょうか・・・(* ̄m ̄)プッ



v-22 erinyaaさんへ
本当に私もひまりさんもビックリ!
ティンクは何処へ行っても 絶対トイレは失敗しないのですが
まさか探検してないうちにするなんて 狐につままれたみたいです(゚m゚*)プッ
一人前に聞くだけ聞いといて あれはないよね~
でも『食』については 名アドバイス出来るかもよ( ´艸`)ムププ
ひまりさん家のお庭は 何の障害もなくと~っても広かったですよ~
ひまりさん曰く これじゃワンは面白くないって言ってたけど
思いっきり走れる所があるだけ 羨ましいよね~
ここでも大爆走してくれたら良かったんだけど
初めての所だったので クンクンの方が忙しかったみたい"^_^"
この後のお家では 皆それぞれが寛いでマ~ッタリ過ごしました♪



v-22 hanaさんへ
凄く広いお庭でしょう~
何の障害もないから 思いっきり走れて気持ち良さそうでした!
でもティンベルは走る事より クンクンの方が忙しかったみたいだけどね(*^.^*)エヘッ

本当に何でティンクには分かったんだろうね~
私もひまりさんも ただビックリするだけで・・・^_^;
ティンクは何処へ行っても 絶対トイレは失敗しないんだけど
こんな事 初めてだったよ!
いや~本当にスッゲ~Σq|゚Д゚|p ワオォ



v-22 ロッキンさんへ
お庭 凄く広くて思いきっり走れて気持ち良さそうだったよ~
でもティンベルは走る事より クンクンの方が忙しかったみたいだけどね^m^

ティンクは何処へ行っても 絶対トイレは失敗しないんだけど
こんな事 初めてでマジびっくりしたよ!
人間だって最初は教えてもらわないと 分かんないのにね!
いや~本当にスッゲ~(*'0'*)ツ ワァオォ



v-22 ひまりさんへ
いっちょ前にお悩み相談室なんて掲げちゃったけど 結果こんなもんよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも本当にリブちゃん落ち込んでるって顔 してるよね( ´艸`)ムププ
3ワン集まって慰め合って 私達を貶めようとでも相談してたりして・・・爆))

ヾ(;´▽`A``アハハ  やっぱ私には3日連続ってのは無理だったわ~
最終話 いつになる事やら・・・(T▽T;)あぅ



v-22 sakiママさんへ
やっぱ我が家が一番だよね~
ローズちゃん めっちゃイキイキしてたよ♪
ティンベルは基本的に 何処行ってもアゲアゲなんだよ( `.∀´)イヒッ
と~っても広いお庭だったから 思いっきり走ってもらいたかったんだけど
やっぱ初めての所だったで 走る事より クンクンの方が忙しかったみたい"^_^"
次お邪魔した時は幻のW飛行犬 見れるかな(*^m^*) ムフッ
ティンクの専門は『食』だからね~
思いっきり専門外だったようで・・・(≧∇≦)ブァッハハ
て食に関しても 何ちゃ考えなんてないんだと思うよ 爆))

ヾ(;´▽`A``アハハ  お褒め頂き ありがとうございます!
実際お話したらオバカ丸出しで sakiママさん今後のお付き合い考えちゃうかもよ 爆))



v-22 ボストンブルさんへ
ティンク マジで凄いですよね~
人間だって初めての場所に行くと 聞かないと分かんないのにね!
これもワンの本能なのかな~?
ジョーくんだけでなく 私も怖いです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ひまり邸は高台にあって お庭から下が見下ろせるんです。
なのでこうして全体を見回し 遠くかの不審者も見逃さないようにしてるみたい(* ̄m ̄)プッ
何の障害もない広いお庭だったので 思いっきり走ったら気持ちいいでしょうね~
でもこの日のティンベルは初めての場所とあって
走る事より クンクンの方が忙しかったみたいです^_^;

ティンクにお悩み相談なんて出来る訳ないのに 何を思ったのか・・・(>_<)
食に関しても 1に『見つめる』2に『可愛い声で鳴く』それでもダメなら『強行手段!』
自分なりのポリシーがあるようです 爆))

(ノ≧∇≦)ノキャー ボストンブルさんに写真 褒められちゃった~!
めっちゃ嬉しい~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
素敵なお言葉 ありがとうございます♪
これからも褒めてもらえるよう 日々精進しなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪



v-22 みいさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティンクお悩み相談室 開設と同時に閉鎖ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何たってティンクの専門は 『食』ですから~
食べる事にお悩みの時は 是非いらしてね~♪
ってもう閉鎖しちゃったんだ 爆))



v-22 いちさんへ
本当に広くって 綺麗な庭だったよ(^^♪
こんな広いお庭があったら わざわざランに行かなくってもいいから羨ましいよ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 確かにだいちゃんは走るより 『食』だからね!

1に『見つめる』2に『可愛い声で鳴く』それでもダメなら『強行手段!』
これを皆に推奨していくんだって!
ってだいちゃん 既にやってるね 爆))



v-22 *まいこ*さんへ
何の障害もない とっても広いお庭だったよ!
こんなとこで思いっきり走ったら 気持ちいいだろうな~
この日ティンベルは初めての場所とあって
走る事より クンクンの方が忙しかったからね"^_^"

ティンクは何処へ行っても 絶対トイレだけは失敗しないんだけど
まさか教えてもない初めても場所でしたなんて さすがに今迄なかったから
本当にビックリしたよ!
これもワンの本能なのかな~?
探偵事務所って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『トイレの場所探します』ってか?!

火の車の家計とか・・・増え続ける体重・・・これは我が家でも同じ!
この問題をティンクが解決出来るんなら 我が家は相当前から安泰のはずでしょ。
それに増え続ける体重 これってティンクの悩みでもあるしね~
って全く本犬は問題意識ないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランショット本当はもっと大きく載せたかったんだけど
何せブレブレでして・・・^_^;
小さくすりゃ 分かんないでしょ( `.∀´)イヒッ
ひまり邸は高台にあって お庭から下が見下ろせるのよ!
なのでこうして全体を見回し 遠くかの不審者も見逃さないようにしてるみたい(* ̄m ̄)プッ



v-22 tamaさんへ
ひまり組とはもう何回も会って遊んでるので 皆慣れたもんでしたよ~

(*≧m≦*)ププッ 本当にね~・・・偉そうな事言っといて 呆気なく逃げるなんて!
一応ティンクの専門は『食』らしいですよ"^_^"
1に『見つめる』2に『可愛い声で鳴く』それでもダメなら『強行手段!』
これを皆に推奨していくんだって!( ̄∇ ̄;)ふふふ
この後のお家では 皆それぞれが寛いでマ~ッタリ過ごしましたよ♪
ばぶ |  2009.02.05(木) 13:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 16:25 |  |  【編集】

いや~~
初めてのお家で、しっかりトイレできるなんてすごいですね。
またまたこちらも、とっても広い庭
ばぶさん家といい、こちらも
本当にうらやましい
わざわざ、ランに行く必要ないですね。
ティンク&ベルちゃん、オニューの服ですか?
とってもいいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.05(木) 18:47 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、オチッコしてたのかぁ(笑)
さすが!マナーはレディのたしなみだものね(~∇~o)

お庭キレイ☆
うちもねぇ、広さはあるのよ。
きちゃない・草だらけ・ボコボコってだけで(笑)
…全く使えん(^▽^;)

みんなスッゴク楽しそうo(^∀^*)o
何度も一緒に遊んでるから、気心も知れてるってカンジなんだろうな♪
ティンベルちゃん、アンカリとも遊んでちょvv

相談室、閉鎖はやっ!(爆)
ティンクちゃんへの相談なら「どうやれば人から食べ物をもらえるか」に尽きるよね~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
答えは「プルプルでウルウルよっ♪」だね(o^∀^)
momo |  2009.02.06(金) 01:22 | URL |  【編集】

前回のと、まとめて見たよ~♪
とっても素敵なドッグカフェねえ~v-411
倉敷って岡山でも広島に近い方かな?

私の大親友が広島の福山市に住んでいるので、なんか行きたくなっちゃったわv-410
その時は一緒に遊んでね♪

ティンクちゃんのお悩み相談室、プププオモローだね♪
みんなワンワンしちゃったのね!
Chocoふぁみも同じよ~☆
特に小さい子にはなぜか吠えるのよねえ~。
あの高い声がダメみたいね!
み~たんなんか、テレビに出てくる子供の声にも反応してるし・・・。

毎回、とってもかわいい~ティンベルちゃんが見れて嬉しい~わv-392
次回も楽しみにしてるよ~☆
Chocoママ |  2009.02.07(土) 10:43 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわぁ~
お庭が広いとお散歩もいらないね~
ドッグランって感じでいいな!!
ティンちゃん悩み聞いてくれるの?
じゃ~私も相談させてもらおうかなヽ(´▽`)/へへっ
よろしくね~ティンクちゃんv(*'-^*)b
りこたん |  2009.02.08(日) 00:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 〇〇さんへ
連絡ありがとね~
早速 ブログでコメさせてもらいました♪

ぜっちんは本当にワンとの遊び方が上手で 安心して見てられるのよ~
いっつも小生意気なベルだから 時にはこんな仕打ちも必要なんだわ(*≧m≦*)ププッ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホント何処の子も一緒だね~ うちもまさしくその通り!
昔は道路を通ってる人に吠えてたから 見えないように
窓ガラスに目隠ししたんだけど ベルなんてソファーの背もたれに上がって
外を監視し ワンワンワン!だからね(>_<)
上がんなきゃ見えないから吠える必要ないのに 一体何考えてんだか・・・"^_^"

この後はお家に入り皆それぞれで行動 マッタリして過ごしました♪



v-22 チップ&ミニ-ママさんへ
ティンクは何処へ行ってもトイレを失敗する事はないんですが
まさか場所を教えてもないのにするとは 思ってもみませんでした!
これもワンの本能なのかな?
ひまりさん家の庭は我が家より 遥かに広くって走り易いお庭でした(^u^)
本当にランに行く必要ないですね(≡^∇^≡)ニャハハ

今回着てる服はmomoさんから ティンクの誕生日にと頂いた物なんですよ!
めっちゃ素敵でしょ(*^m^*) ムフッ
何とこの日アンカリちゃんも この洋服着ててビックリしましたw(0o0)w オオー!



v-22 momoさんへ
いきなり入って行って オチッコとは本当にビックリしたよ~
何で場所 知ってたんだろうね(^_^;)

ひまり邸の庭 マジで綺麗で広かったよ!
昨年の秋にはこの庭の1/3を コスモスが埋め尽くしててめっちゃ綺麗だった(*^m^*) ムフッ
(ってブログでしか見た事ないんだけどね"^_^")
そうそうお互い手入れが中々出来ないから 直ぐにジャングルだよね^_^;
今年も何回救世主さんの お世話になる事やら( ̄∇ ̄;)ふふふ

初めてのお家だったにも関わらず やっぱ顔馴染みがいるって事で
ティンベルも安心したんだろうね めっちゃ普通に過ごしてたから(*'-')フフ♪
勿論アンカリちゃんとも遊びたいって ティンベルが言ってるよ(^。^)
私はmomoさんと遊びたいヾ(∇^〃)キャハハハ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
momoさんは本当に何でも お見通しだよね"^_^"
それだけティンベルの事を知ってくれてるって事で マジ嬉しいよ*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもありがとね★



v-22 Chocoママさんへ
そうそう 倉敷は広島方面だよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  大親友が福山に住んでんの?!
福山って言ったら 岡山に近い広島じゃん!
是非是非そちらへお越しの際は 声掛けてね~♪

ティンクったら出来もしないのに 一人前な事やっちゃって・・・(^_^;)
結局聞くだけ聞いて知らん振り!
最低だわ(T▽T;)あぅ
家に小さな子供が居ないから どうもあの甲高い声には慣れてなくって
いつも外から聞こえてくる声に反応して 吠えちゃうのよね(T_T)
今回は自分たちのテリトリーに入るな!っていう思いも加わって より一層激しかったよ(;-_-) =3 フゥ
テレビの声に反応する子っているよね~
み~たん やっちゃうんだ(* ̄m ̄)プッ
何処から聞こえて来ようが キライな物は嫌いなんだから仕方ないね^_^;
ちなみにうちは お友達のブログで動画を見てたら反応します"^_^"



v-22 りこたんさんへ
これだけ広いと 本当にお散歩なんていらないね~
ひまり邸はちゃんと囲いもしてあるから ワンが脱走なんて事もないし
本当に素敵なお庭だったよ!
同じ庭でもうちとは大違い(T▽T;)あぅ
あははは (≧∀≦*)
りこたんさん ティンクに悩み聞いてもらうって
専門は『食』だからね~
しかもどんな悩みであろうと 1に『見つめる』2に『可愛い声で鳴く』
それでもダメなら『強行手段!』 だからね~(*≧m≦*)ププッ
どう?もう相談する気 なくなったでしょ 爆))
ばぶ |  2009.02.08(日) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/317-fd40d8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
