04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長男のおもてなし

2009.02.08 (Sun)

広いお庭でいっぱい遊んだ後 お家にお邪魔させてもらいましたよ 手書き風シリーズ43家
お家に入った途端 代わる代わるにお宅訪問を開始するティンベル 01

   チェック!チェック!
ティンクなんて 完全に中まで入っちゃってますから・・・ 疲れた汗

そんな事してたら 不法侵入で捕まっちゃうよ~ パトカー

   気持ちいいベット
ヾ(;´▽`A``アハハ うちは煎餅だもんね プププ

そしてお宅訪問を終えたティンベルは 勿論空いてる席にスタンばっちゃいました う~ん




More・・・

   じっと見守る
お行儀良く・・・つったって そもそもテーブルに手を掛けてるって事自体 お行儀悪いでしょ うーん

   摩訶不思議な胃袋
本当にね~・・・ さっきひまりさんから沢山オヤツ もらったばっかりなのに お恥かしい限りです ねこ

結局この時はばぶだけ美味しいケーキを ご馳走になっちゃいました ショートケーキ
ひまりさん ご馳走様でした ありがとう

遊ぶ事が大好きなベルは尻尾ブンブン 体当たりでローズちゃんに猛アピール 嬉しい

   ローズちゃん 遊び ましょっと!
この様子を見てたぜっちん・・・ ジーッ

   遊んでもらえないぜっちん
実は何回かベルにモーション掛けてたぜっちんだけど 上に乗ろうとしてベルが激怒 怒りコリャ~
遊びたくても遊べない状態だったのです 2toushin-shock

一方ティンクはと言うと ひまりさんにベッタリくっ付いてベッチョリやってました くまガーン

   スキスキ攻撃
キュンキュン言いながら 必死でひまりさんにスキスキ攻撃です すきすきすきすき
この時ティンクに合わせて ひまりさんもキュンキュン言うもんだから
益々ヒートアップしちゃって 顔はベチョベチョ ガーン

   呆れリブちゃん
ベルは舐める時ペロッペロッってゆっくりで優しいんだけど ティンクはベロベロと激しくしつこいのよ jumee☆shriekR2
しかもお口クサイし・・・ もやもや
なのにひまりさん じーっと我慢して舐められて・・・
ひまりさん ごめんね 激しくって しつこくって おまけに臭くって jumee☆sweat1Lb

そしてここでも見てるだけしか出来なかった ぜっちん

   考えるぜっちん
どうやら何か思いついたみたい 笑顔にっこり

   ぜっちんのおもてなし
丁度この時一人ぼっちになってたばぶ そのお相手をしてくれると言う優しいぜっちん うわぁ・・・

   ナイスキャッチ
大好きなオモチャを投げては ジャンピングキャッチ 拍手 パチパチ
これを何度も何度も繰り返して おもてなししてくれました 照れ笑い
ティンベルにはこんな事出来ないから めっちゃ楽しかったよ~ ひゃっほぅ

この時女性陣は・・・

   それぞれの思い
長男に大役を任し 既にお休みモードの妹達 そして素敵な姿に思わず心を奪われるティンベル アップロードファイル
女って勝手なもんだね~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

   大満足
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ちゃんと長男の役目果たして 偉かったよ~ ハナマル

   ティンク立場なし
ベロベロ攻撃以外でね 顔文字 汗


   2009.02.01 ひまり邸


ひまり邸は高台にあるって事は最初に書いたけど 帰りに見た夜景がめっちゃ綺麗だったの 流れ星
今度は三脚持参して 撮ってこなくっちゃ えへ
ひまりさん また遊んでねonpu



スポンサーサイト
17:20  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

みんなとっても楽しそう≧▽≦/

うんうん!!!
ぜっちん、良い仕事してる~(笑)
キャッチしてくれるのって、何か嬉しいですよね(*≧∇≦*)
で、何度も何度もしてしまうんだけど(笑)
ティンベルちゃん、スッカリ虜に!?
これからの展開が楽しみだわぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後の5ダックスの写真、とっても素敵です♪
hana |  2009.02.08(日) 19:06 | URL |  【編集】

ひゃ~♪すごい楽しそう☆
ベルちゃんの遊んで攻撃も、ティンちゃんのペロペロ攻撃も可愛いですね^^
で・・・ぜっちんカッコイイー!!!
こりゃモテモテだわよね(*´ェ`*)ポッ
あいかわらず素晴らしい集合写真に感動です☆
麻樹 |  2009.02.08(日) 19:50 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの『お宅訪問』にうけちゃった!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)バッチリ☆
隅々までくまなく紹介してるし
ワイドショーの豪邸訪問のレポーターになれそうじゃない?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ティンちゃんは、グルメレポーターも捨てがたい??

見事なジャンピングキャッチ、かっこいい!
みとれるティンベルちゃんと
恋の花咲く事があるかしら~♪楽しみぃ~

高台の豪邸なんて、うらやましい~~~
お庭も広いし、ひまりさんのお宅のわんちゃんずは幸せね~♪
マロンがうらやましがってるよ!
*まいこ* |  2009.02.08(日) 20:26 | URL |  【編集】

そうそう ぜっちんはほんと遊び好きで見てて楽しいよね~~。
ベルちゃんも 遊び好きだよね。 笑子もおもちゃ大好きだよ~~。
ティンクちゃん リブちゃん 笑。は まったり組みだよね~~。
よう |  2009.02.08(日) 20:37 | URL |  【編集】

うひゃ~ ティンベルちゃん達 ③ワンコの毛布を
敷き詰めただけの きちゃないお宅を訪問してたのね(*≧m≦*)
ティンクちゃんのペロペロ攻撃 ホント可愛かった~♪
大丈夫!口臭はなかったよ!
ウチはリブがメッチャ臭いから馴れちゃってるのか!?(笑)
楽しい時間をありがとう!また遊んでね♪
ひまり |  2009.02.08(日) 22:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.08(日) 23:32 |  |  【編集】

こんばんは~
なんだかとっても素敵なお宅v-238
お部屋の中もくつろぎやすそうだわぁ♪
ティンクちゃん、可愛いお顔からは
想像つきませんよ
くちゃいなんて(笑
歯石除去すると無くなるって聞くけど
全身麻酔は怖いですからね
小桃はまだ二歳だからなんとか無臭保ってるけど
すごいペロペロ星人だから
年とってから不安です(笑
いつも丁寧にお返事ありがとです~
お家では野菜も食べるんだけど
カフェや人のいるところでは
食べなくなるんですよね・・
だから草も食べないんです。
でも他のブログでワンコの体に入ってくる
危険な草があるって読みました。(こわー)
気を付けてくださいね
砂は消化とかの関係でしょうか?
ワンコは砂も食べるって、聞いたことあります。
写真は何度見てもスゴイですね
背景のお庭、素敵じゃないですか
冬だから全然大丈夫ですよ~
加工してぼかすのもありだけど
あのままで十分いいと思います♪
お揃いこちらこそ光栄です☆
momo* |  2009.02.09(月) 05:01 | URL |  【編集】

こちらこそまたまたご無沙汰しちゃってます(;^_^A お友達のお家に遊びに行かれたんですね-(^m^) お庭も広くって素敵なお家にですね(^-^) ぜっちんすごいな-(≧▼≦)ジャンピングキャッチですか? すご-い(≧▼≦) ばぶさんと遊びたかったんですね♪ ティンちゃんのベロベロ攻撃すごそ-(^m^) でも そのうちその攻撃を受けてみたいです(^m^) ベルちゃんの相変わらずな冷ややかなコメントが面白過ぎですよ-(≧▼≦)
プリママ |  2009.02.09(月) 07:58 | URL |  【編集】

仲良しの友達と遊べて良かったねー。
今日も動画を見て居る様に、
楽しく読ませて貰いましたよ。
七十爺 |  2009.02.09(月) 09:43 | URL |  【編集】

とっても素敵なお部屋ねえ~v-353
ホテルのロビーみたいだわ♪
お友達と仲良く遊べて良かったねv-411

ティンちゃんってすごいベロベロ攻撃なのね☆
とってもかわいい~わv-343
我が家もChocoとみ~たんが特にベロベロ魔よ~♪
5ワンで撮った写真、みんなかわいい~ねv-410
Chocoママ |  2009.02.09(月) 17:17 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんのお宅訪問!
シリーズ化してほしいなぁ~(笑)

可愛いワンズが5ワンもそろってほんと楽しそう!!!

ぜっちんしゃん、おもてなししっかりしてくれるなんて、なんてできた子なの~~~~~!
うちの子にも見習ってほしいよぉ~(T_T)
みい |  2009.02.09(月) 18:13 | URL |  【編集】

おぉー、おふたりさん、交互に建物探訪ですか~。
ティンクちゃん、渡辺篤史もびっくりな程、細かくチェックしていますね。笑

ムフフ!ティンクちゃん&ベルちゃん、テーブルがあるば、ドコでもちゃ~んとスタンバイするんですね!
可愛いですね~・・・人みたい。v-398
ベルちゃんの、手と横顔がたまりません。

あらら、女の仔の中にひとりだけ男の仔でしたか~。ぜっちん君、一緒に遊べず残念でしたね。でも、ジャンピングキャッチ、かっこいいですね~。ウチのマックに教えて欲しいです。笑

ティンクちゃんのペロペロ攻撃、可愛いですね~。ウシシ・・・ベッチョリなんですか~。
ウチのマックも、ベロンベロンです・・・。
あまりにしつこ過ぎて、対象物が溶けちゃうんじゃないかと思うくらいデス・・・。
ボストンブル |  2009.02.09(月) 19:07 | URL |  【編集】

とっても楽しい1日でしたね。
5ワンで仲良し写真
とってもよく撮れています。
ティンクちゃん、沢山ベロベロ攻撃してきたんだね
ぜっちん君
ジャンピングキャッチ、とってもかっこいい
ティンク&ベルちゃんも惚れちゃったかな(^~~^)
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.09(月) 22:05 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、寛いでるね~
まずは、お部屋をクンクンするのね(笑)不法侵入って・・・笑えた!!!!!

集合写真も可愛いなぁ
来月会えるといいなぁ・・・今のところ休み取れそうやけど、月初めだから体調が心配やわ!!!!
絶対に会いたいから頑張って治すからね~
tomomi |  2009.02.09(月) 22:13 | URL |  【編集】

三脚なしでもいいから写真見たかったな♪
お部屋もとっても素敵な感じがしますね。
うちなんてとてもインテリな部屋は無理です・・。
破壊王だらけですから(大汗
みんなでお行儀良く遊べておりこうでしたね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん |  2009.02.09(月) 23:09 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、空席を見つけるなんてやるね~(笑)
あれ?ティンクちゃんお口が??
うちもねぇ、アンズがクサクサなのよ(゚∀゚;)
しかもベロベロしつこく舐めてくるし…。
困ったもんだわ(⌒-⌒;)

ぜっちん、おっとこ前~♪
ちゃんとばぶさんのお相手してくれるなんて粋だねぇ(゚∇^*)
キャッチもカッコイイ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ひまりさんはセレブな方なの?
高台のお家にステキな部屋とお庭☆
ちょっと滞在させていただきたいわ~(笑)
…カリンがめちゃくちゃにしちゃいそうだけど(゜O゜;
今度は是非ステキな夜景を撮ってネ~vv
momo |  2009.02.10(火) 00:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.10(火) 10:33 |  |  【編集】

あははっ…。お行儀良く、お行儀良くね~。
ホント可愛い親子だわっ!
ベルちゃんは、ローズちゃん大好きなのね。
ぜっちんは、ダメなの~?!相性ってあるんだね。
ぜっちんのジャンピングキャッチはすっごーい!!
あんなのできないよね。
お見事!!って拍手喝采だったでしょ。ププッ
ステキなお家で、優雅なひと時
いい一日だったね~♪
sakiママ |  2009.02.10(火) 12:55 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃんお久しぶりです!
忙しくても訪問だけはしてましたよ~(笑)!!
お行儀良く待ってる姿・・・健気ですね☆
ほんと楽しそうで見てて私まで楽しくなってきました(*^_^*)
集合写真もステキですね!
これももしかして「おやつ」で、ですか(笑)?
うちのワンはなかなか写真を撮らせてくれません(^_^;)
羨ましいです♪
ミユ |  2009.02.10(火) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 01:55 |  |  【編集】

<コメントありがとうござます>

e-252 hanaさんへ
ひまり組とは何度も会ってるから 何の気兼ねもなく遊んでたよ!
ティンベルも図々しく お宅訪問なんてしてね(*≧m≦*)ププッ

ぜっちんのおもてなし 本当に最高だったわ~
うちは投げて取りには行くけど こんなジャンピングキャッチなんて高度な技
絶対出来ないもんね^_^;
基本的にティンベルって オモチャで遊ばないから楽しかったよ~♪
ぜっちんが遊びに誘っても 親子で牙剥いてたくせに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に女って 勝手でしょ 爆))
この三角関係の行方はいかに・・・

集合写真 褒めてくれてありがとう!
皆オヤツ大好きな子達ばっかなので 撮りやすかったの(*´σー`)エヘヘ



e-252 麻樹さんへ
気心知れた友達と遊ぶのって 本当に楽しいですよね!
アッと言う間に真っ暗 長居してしまいました(;^_^A
ぜっちんの遊んで攻撃 それはもう可愛くって可愛くって・・・
反対にティンクのペロペロ攻撃 あれはもう勘弁ですよ~
本当にしつこくって ええ加減にせぃ!ってなるから(≧ω≦。)プププ
オットコ前のぜっちん やる事も男前でしょ♪
全てに気を配り 本当に長男って大変ですね(゚m゚*)プッ



e-252 *まいこ*さんへ
図々しく勝手にお宅に上がりこんじゃって ティンクなんて座り込むかと心配したわ^_^;
って言うかこれって住犬がいないんだから 『お宅訪問』より
絶対『不法侵入』だよね(* ̄m ̄)プッ
それにグルメレポーターって・・・ ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンクは何食べさせても「美味しい~!」しか言わないよ(*^m^*) ムフッ

いつもは寄って来るぜっちんを 親子で撃退するくせに
今更惚れたって言っても 都合良過ぎよね~
この三角関係の行方はいかに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ひまり邸 本当に素敵な所だったよ~
第3者からしたら憧れるけど 住人としては色々大変な事も多いみたい"^_^"
住んでみなきゃ分かんないね(^。^)



e-252 ようさんへ
ぜっちんとベル そしてにこりんが加わったら どんな遊びするのかな~?
きっとローズちゃんも一緒になって 賑やかだろうな・・・
想像しただけでも楽しくなっちゃうわ( ´艸`)ムププ
それを遠くから見守る えまりんとティンク・・・
あり得そうで怖い ( ̄∇ ̄;)ふふふ



e-252 ひまりさんへ
お宅訪問て言うか皆不在の中お邪魔しちゃってるから 絶対不法侵入でしょ!
本当にいつも図々しくってゴメンよ~(|||▽||| )ビエ~ン
いや~ティンクの口 ほんまに臭いよ!!
顔背けたくなる時 しょっちゅうだもん(;^_^A
ベルは無臭なのに やっぱお歳のせいもあるのかな・・・
え~あのリブちゃんが クッチャなの~?!
ティンク同様 ベッピンさんはお口が臭いのかもね!
ってそんな訳ないか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらこそありがとうでした!
今度は絶対三脚持って行くから また誘ってね~\(^o^)/



e-252 〇〇さんへ
いえいえ 私に出来る事っていったら それくらいだから・・・^_^;
全然気にしないでね★
そんな事言われて めっちゃ恥かしいわ~(///o///)ゞ テレテレ 
今度デートしようね♪ (って 何処で? 爆)))



e-252 momo*さんへ
我が家と違って 本当にスッキリ綺麗に片付けられてるお部屋で
本当にゆっくり寛げましたよ!
私もひまりさんを見習って スッキリしたお部屋にしようと
頑張ったんだけど 全然ダメだった(T▽T;)あぅ
私って本当に片付け下手なので 物がゴチャゴチャしてて嫌になっちゃう(;-_-) =3 フゥ
momo*さんも綺麗好きでお部屋もスッキリだもんね!
あ~羨ましい~"^_^"

ティンクの口 本当にクチャイんですよ!
歯石もトリミングの時に取ってもらってるから 殆どないのに・・・
やっぱお歳のせいなのかな~(T_T)
そう言えば無臭のベル 小桃ちゃんと一緒の2歳だわ!
やっぱ歳って関係あるのかもね(*^_^*)

道端に落ちてる物なんて 本当に危険ですよね!
安心な草 そうでない草なんて 全く見分けも付かないですから
これからは何度も何度も注意し 食べさせない様にしなくっちゃ^_^;
砂も食べますよ~
海に行った時なんて 翌日砂のウンPでしたから(*≧m≦*)ププッ
冬だからと言って 枯れた紫陽花をそのまんまにしておいたのは
やっぱマズかったですね~(;^_^A
私いつも何も考えずに撮っちゃうから こんな非常事態が起こっちゃうのよね(;^_^A
加工のテク私には全くないので ぼかしなんて無理です(^_^;)



e-252 プリママさんへ
お忙しい中 わざわざ来てくれてありがとう♪
無理しないでね★
ひまり邸には初めてお邪魔させてもらったんだけど 本当に広くて綺麗で
羨ましい限りのお家だったよ~
おもちゃで遊ぶ事が大好きなぜっちん とっても楽しく遊んでもらいました(*^_^*)
しかもジャンピングキャッチなんて高度な技まで披露してくれて 感激しまくりでした"^_^"
ティンクのペロペロ攻撃を受けてみたいって プリママさんチャレンジャーだね!
今度会った時にでも体験してみてね(^^♪
やらなきゃ良かったって 絶対後悔するわ(* ̄m ̄)プッ



e-252 七十爺ちゃんへ
ひまり組とはもう何回も会ってるから 気心知れててみんなリラックスしてました。
いえいえ爺ちゃんの加工に比べたら お恥かしい限りですよ(*^_^*)



e-252 Chocoママさんへ
ひまり邸はスッキリしてて 余計な物が一切なく羨ましい限りだったよ!
片付け下手の私と違い 綺麗なお部屋でした^_^;
私もひまりさんを見習って 大掃除頑張ったんだけど
全然変わんなかったのは な~ぜ~???

ベロベロ攻撃 ベルにされるのなら まだ許せるんだけど
ティンクは本当にしつこくって マジ切れする時があるよ"^_^"
何事もホドホドが一番だね!
このグループは 皆オヤツ大好きワンだから釣られて
めっちゃ撮りやすかった~ (*`∇´*)v ヴイッ



e-252 みいさんへ
シリーズ化って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ではまず手始めに みいさん宅へ行っちゃおうかな~ 爆))

ぜっちんったら良く気が効く子で うちのティンクにも真似てもらいたいです(≧ω≦。)プププ



e-252 ボストンブルさんへ
渡辺篤史・・・一体誰なんだろう?って すかさず検索!
こんな番組があったんですね~
私 全然知らなかった^_^;
だって日曜の起床時間って 鬼太郎が見れるか見れないかですよ(。→∀←。)キャハ♡
ボストンブルさんって 早起きなんですね~
って私が寝坊なのか(;^_^A

ちゃんと座ってたら何かもらえるだなんて 大きな勘違いですよね"^_^"
誰も座っていいなんて言ってないのに 本当にお恥かしい限りです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも短い手をチョンと着いてる姿は やっぱ可愛いな~(*^.^*)エヘッ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そう言えばバックくん 一生懸命ジャンピングキャッチやってましたね~
狙いを定めて・・・そ~れっ! ポトンでしたっけ?(*≧m≦*)ププッ
でもマックくんが追い求めてるのは 小さなボールですからね・・・
あれは難易度高いですよ!
今度試しに ぜっちんにもボールでやってもよっかな( ´艸`)ムププ
それが出来たら伝授 お願いしときますね♪

オオーw(*゜o゜*)w
マックくんもベロンベロンですか!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 確かに溶けてなくなっちゃいそうな勢いですよね"^_^"
ティンクは顔以外に手も良く舐めるんですが 手って水分がないから
舐めすぎで口の中がカラッカラになってますが それでも止めないんですよ~
そして後で水飲んでる・・・これってもしかして塩分補給?



e-252 チップ&ミニ-ママさんへ
はい! アッと言う間の1日で 本当に楽しかったです♪
この5ワンは皆食べる事が大好きな仔がっかりだったので めっちゃ撮り易かったです(^。^)
ティンクは相手が一緒になって声を出してくれると 益々ヒートアップしちゃって
攻撃が激しくなるんですよ(>_<)
家では私も大ネズミもそれが面白くって わざと声出しちゃってますが
まさかひまりさんまで合わせてくれるとは 思ってもなかったです。
私が一喝入れるまで ずっとやってたんだから相当酷いでしょ^_^;
ぜっちん めっちゃ格好いいでしょ~
男の子だから 何やらせても迫力あって良かったです!
今迄散々ぜっちんの事無視しといて 今更惚れただなんて虫が良すぎますよね( ̄∇ ̄;)ふふふ



e-252 tomomiさんへ
何処へ行っても全く動じず 自分が居る所が我が家みたいなもんで
大きな顔してる親子だよ"^_^"
だって住犬が居ないのに勝手に上がり込むって 不法侵入でしょ( ´艸`)ムププ
人間界でこんな事したら 絶対逮捕だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  私も元気いっぱいのtomomiさんに会いたいよ~
でも無理だけはしないでね!
いつでも会えるんだから(^_-)-☆



e-252 だりりんさんへ
自分ひとりだったら 絶対撮ってたんだけど
この時はひまりさんに分かりやすい所まで送ってもらってたので
止まる事が出来ませんでした。
今度は絶対撮って来るからね~
本当に百万ドルの夜景って言っても 過言じゃないから(。-∀-)ニヒ♪
ひまり邸 本当にスッキリ綺麗でしたよ!
余計な物が一切なく 素敵なお部屋でした(o^-^o)
我が家は私が捨てられない性格なもんで ゴチャゴチャしてるんですが
ちょっと見習って 大掃除したんだけど
全然変わんなかったよ(T_T)



e-252 momoさんへ
全く違和感なく 当たり前の様に座ってるでしょ。。。
空いた所は自分達の席!って思ってる所が怖いよね"^_^"
え~?! アンズちゃんもお口 クッチャなの~?
しかもしつこいんだ(T▽T;)あぅ
口は食べ物とかの味が付いてたりするから 分かんなくもないけど
ティンクは手までベロベロだからね(ーー;)
手って水分がないから舐めすぎで口の中がカラッカラになるんだけど
それでも止めないのよ~
そして後で水飲んでる・・・これってもしかして塩分補給?

男の子ってダイナミックで カッチョイイよね~
我が家では見られないシーンだから めっちゃ楽しかったよ♪

ひまりさんがセレブ? いいえ チャキチャキの下町っ子だよ~
極普通の主婦ざんす(^-^)
センスの良さと片付け上手だから お部屋もこ~んなに素敵なのよ!
とにかく余計な物は一切置いてないから 本当にスッキリしてて綺麗だったよ~
で私も見習って片付けてみたんだけど 全然代わり映えしてません(T_T)
いっその事一度ひまりさんに来てもらい お部屋のリフォームしてもらおっか 爆))

夜景は一万ドルって言っても過言じゃないくらい めっちゃ綺麗だったよ!
写真じゃなく 実際をみてもらいたいわ(。-∀-)ニヒ♪



e-252 〇〇さんへ
( ̄∇ ̄;)ふふふ  お世話した後にペロペロ・・・
それはやっぱ 勘弁してもらいたいよね(;^_^A

ひまり邸 本当に素敵な所だったけど 住人からしたら
色々不便な所もあるんだって~
住んでみないと分かんないね"^_^"
お部屋も余計な物は一切置いてなくって スッキリして綺麗だったよ!
同じカーペット敷いてる我が家だけど 色が違うだけで
こんなにも見栄えが違うだなんて ビックリだよ!!
そして片付け下手の私 頑張ってみたんだけど
全く代わり映えなしだよ(T▽T;)あぅ
やっぱセンスある人がしないと お洒落には片付かないもんだね(T_T)
今度ひまりさんにリフォーム お願いしてみよっかな 爆))

元気になってくれて良かった~~!
早く忘れてくれるといいね♪



e-252 sakiママさんへ
一体 何がお行儀良くよね~(ーー;)
全く意味の分かってない親子なもんで お恥かしい・・・
ローズちゃんとは同じ年なんで ベルも気が合うのかな~
ぜっちんは妹が2ワンいるから 本当に遊び上手で
以前我が家に来てくれた時は 一緒に遊んだんだけど・・・
やっぱアウェイって事で ベルなりに気を使ってたのかな~?
男の子って 何させてもダイナミックでカッチョいいよね!
ティンベルのはそんな大技なんて出来ないから めっちゃ楽しかった(o^-^o)
キャッチする度「オォ~!」て歓声をあげてた私"^_^"
楽しい時って 本当にアッと言う間に過ぎちゃって
帰る時には もう真っ暗だったよ(*'0'*)ツ ワァオォ
本当に楽しい1日でした(*^m^*) ムフッ



e-252 ミユさんへ
お久し振りで~~っす!!
その後 いかがですか?
軌道に乗るまではしんどいかも知れないけど 頑張ってね!
と言って無理はしない様に。。。

テーブルから手を下ろしてお座りして待ってたら お行儀いいんだけど
これじゃねぇ・・・そもそもお行儀いいって事自体 分かってないいんだから(-_-;)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ミユさん ご名答!
ハイ!皆の目線はオヤツに一直線(*≧m≦*)ププッ
この仔達の必殺技です(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんクッキーちゃんは 食い意地張ってないのかな?



e-252 〇〇さんへ
10年ぶりに会った友達・・・
皆変わってなく おの頃に戻ったみたいに話しに花が咲いて
帰宅したの 3時半回ってたよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
だって10年振りだもん 積る話はいっぱいあってね(;^_^A
それに女って話し好きでしょ♪
美味しい物食べて 楽しい時間過ごして来たよ^m^

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
めっちゃ嬉しいお言葉・・・ その気持ち 本当に嬉しいよ~
本当に・・・ 本当にありがとね♪
これからもノロノロ更新だけど 末永くお付き合いお願いします<(_ _)>

ばぶ |  2009.02.11(水) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/318-326a38c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
