07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びっくりバレンタイン

2009.02.11 (Wed)

最近何だかバタバタしてて コメントのお返事や更新が遅れてます 涙
そして皆様の所にも 全く訪問出来ていない事お許し下さいマセ 土下座
時間を見つけて少しずつお邪魔させてもらいますので 暫くお待ち下さいね 手書き風シリーズ星


  
   hanalm[1]   hanalm[1]



先日 チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~ のチップ&ミニーママさんから
ビックリなプレゼントが届きました プレゼント

   チップ&ミニーママさんからのプレゼント
少し早めのバレンタインのプレゼント ハート
実は昨年も頂いちゃったので 2年連続のプレゼントでめっちゃ嬉しかった~ アップロードファイル


ティンベルにはクジラさんのパペットとボール そして沢山のオヤツ キラキラ・オレンジ2
そしてばぶには冷え性対策として ガチャピンのルームシューズ スリッパ
これね中がモコモコで めっちゃ温かいんですよ~
この時期こういった温かいプレゼント 本当に心まで温まっちゃいます アップロードファイル

それから何と大ネズミには バレンタインのチョコとトランクス アップロードファイル ズボン
じつはこのトランクス ばぶの好きなドクロ柄なんだけど
この柄を見た途端 ばぶ達の事を思い出し 買ってくれたと言う チップ&ミニーママさん
普段の生活の中で思い出してくれるなんて 本当に嬉しかったですよ~ 嬉しい
そんなチップ&ミニーママさんにお礼じゃないけど せっかくなので
大ネズミに穿いちゃってもらいましょうか・・・ トランクス えへ

16歳ピチピチのカッチョエエ~おちりが見たい方は コチラ

More・・・

カッチョエエ~おちりが カワエエ~おちりに変わってましたが いかがでしたかハテナえへ
どうしても大好きな大ネズミのお尻を 世間様には見せたくないとベルが言うもんでね・・・アップロードファイル
期待されてた方(そんな人いるのかな~?) ごめんなさいね~ 笑顔


今回も色んな種類のオヤツを頂いたんですが 中でも珍しかった 鰻の骨クッキー
(鰻の骨をクッキーで包んでます)

   早く食べたい
いつもながらのガン見でしょ 苦笑2 
ティンクなんて 今にもヨダレが落ちてきそうなんだけど・・・ 笑

  噛み応えバツグン 美味しいね!
   良かったね
意外にクッキー部分が硬く バリバリいわして食べてましたよ~

  ばぶも幸せだよ どっから舌出てんの?
   お行儀いいね~
ベルもユックリ味わってました ルン♪
で食べた後は ちゃんと手を付いてご馳走様。。。  今日のベルはお行儀いいね~ グー

そして今回新しく仲間に加わった クジラくん クジラ

   ホエール君
ティンクはこういったパペットが大好き ハート
大興奮の模様は 動画でどうじょ


普段はオモチャで遊ばないティンクですが どういう訳かパペットとは一人でも遊ぶんですよ笑顔にっこり
先住パペットの牛クンも随分痛めつけられてますから・・・顔文字 汗

不思議と普段はパペットでは遊ばないベルも 楽しそうなティンクを見て仲間入り



何でもティンクと同じ事をやりたがる 真似っ子ベル
結構 楽しそうでしょ ひゃっほぅ
でもこの状態がMAXになると 可哀想にホエールくんは置いてきぼりにされちゃうんです 苦笑


凄まじいバトルに発展し 全く見向きもされてないでしょ~
可哀想なホエールくん・・・って一番可哀想なのは ホエールくんを操ってる大ネズミかも jumee☆faceA61

そうそう我が家には先住パペットの牛くんも居ますが 皆さん覚えてますか ?
とっても可愛い顔してた牛くん 今はこんな姿になっちゃいました パンダ汗

   牛くんの成れの果て
腹腔内破裂に顔面陥没・・・ 全くもって 見るも無残なお姿 疲れた汗
元はどんな顔してたのか・・・jumee☆a 元気な頃の牛くんは コチラ

こんな姿を見せられた新入りのホエールくんは 既にビビリ気味 ぶるぶる

   ティンク怖っ
現在役目を終えた牛くんは 静かにオモチャ箱の中でお休み中 おつかれ
反対に新入りホエールくんは 常にティンクの目にビビリながらも
日々過酷な洗礼を受けているのでした がーん2

             頑張れ ホエールくん jumee☆faceA130 fight


   チップ&ミニーママさん ありがとう

                  チューリップ チップ&ミニーママさんへ チューリップ

        今年もこんな素敵なプレゼント 頂けるなんて思ってなかったので
                ビックリと同時に 凄く嬉しかったです ひゃっほぅ
           そしていつも気に掛けてくださり ありがとうございます ありがとう
          シューズにトランクス大切に 穿かせてもらいますね onpu
     ホエールくんもとってもいい仕事ぶりで 十分ティンクを楽しませてくれてますよ スカル
               本当に 本当にありがとうございました jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



スポンサーサイト
23:32  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ホエールくんを相手に、ティンベルちゃんは物凄くハッスルして遊んで居ますねー。
プレゼントしてくれた、チップ&ミニーママさんも喜んで居る事でしょう。
ふじ吉は4歳になって、最近はオモチャで遊ばなくなりました。
七十爺 |  2009.02.12(木) 09:33 | URL |  【編集】

ガハハハ・・・
大ねずみ君のお尻、ニヤニヤしながら開いたら
あらあら可愛いお尻
なかなか良い感じよ
ホエール君
こんなに楽しく遊んでもらってよかったわ
まるで、チップ&ミニーをみてるような動画
昨年と同じようなもので、
喜んでもらえてよかったわ
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.12(木) 10:49 | URL |  【編集】

ピッチピチのおちりを拝めると思って
ウッキウキでページを開いたアラサーのあくび。
もぉ~、ばぶーさんったら!!
自分で自分が恥ずかしくって笑うしかなかったわよ( ̄ー ̄Δ)アヘアヘ

あら、牛くん、見事な破壊具合で( ´艸`)ムフフ
ティンベルちゃんに喜んでもらえて牛くんも本望よね♪
あくびも大喜びよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ティンベルちゃん、素敵なバレンタインだね~☆

ねぇねぇベルちゃん、次回は本当に大ねずみくんのプリチーおちり
・・・・・・・・・・・・ダメ?(笑)
あくび |  2009.02.12(木) 11:15 | URL |  【編集】

これは一足早くにバレンタインデーの贈り物で嬉しいね~!!
で、16歳ピチピチのカッチョエエ~おちりを見たくってボタン押したら・・・あはは、やられちゃったぁ、ロッキン。f(^ー^;

ティンベルちゃんの喜んでる姿がまたよかったよ!
毎度ながら、ばぶちゃんのトークが最高!(^_^)v

・・・
さっきはは温かい心に響くコメに応援、ありがとうね~
簡単で美味しい、これ1番だもんね!

さ、今日はばぶちゃんのお陰でいい夜が過ごせそうだよ~(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.02.12(木) 11:37 | URL |  【編集】

大ネズミくんのお尻に ちょっぴりワクワクしたおばちゃんなのに~・・・
やっぱりこれかい!(爆)でも可愛いから許す!(*≧m≦*)

ティンちゃん すげ~激しい動き!!
思わず「その調子その調子♪」って応援しちゃったよ(*≧m≦*)
ゼットもパペット大好きでね~
綿を全て出し ぺちゃんこになった布を 更に引きちぎり 
どうやったのか、裏返し ただのボロキレになるまで
堪能してます(゚m゚*)プッ
ひまり |  2009.02.12(木) 17:20 | URL |  【編集】

あははは・・ヤラレタネーーベルちゃんだったとはーー(#^.^#)
そりゃそうだ~簡単には見せられないよねっ!爆
嬉しいプレゼントですね~ティンちゃんもベルちゃんも大喜びね~☆
ばぶさんの嬉しさが凄く伝わってきてあいこママまで嬉しくなりましたよ~(^^♪

あいこママ |  2009.02.12(木) 17:24 | URL |  【編集】

素敵なプレゼント、イイですね~。
なんでトランクス!?と思ったらそういうことだったんですか~。ばぶさんの好みをしっかりおさえていてくれる素敵なお友達ですね!
ふはは・・・私としては微妙でしたが、クリックしちゃいましたよ~。

鰻の骨クッキー、おふたりさん、ガン見ですね!
キラキラしたお目目がキュートです。ベルちゃんの小首を傾げた感じがまたイイですね。

ティンクちゃんは、パペット好きなんですね~。ベルちゃんも仲間入りですか~。楽しそうに遊んでいると、割り込んできますよね。ウチのジョーも、おもちゃでは一切遊びませんが、マックがあまりにも楽しそうに遊んでいると、割り込んできて、ブン捕っちゃいます。
ベルちゃんは、興味の対象が完全にズレちゃっていますね~。笑

あはは!牛くんも、ガッツリ遊んでもらったみたいですね~。原型を留めていない・・・。爆

子豚のチョコが、ツボです!笑
可愛いですね。食べるのに勇気が必要ですね!
ボストンブル |  2009.02.12(木) 19:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 20:13 |  |  【編集】

16歳ピチピチ見ようと思い見たらヤラレターーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
でも、面白かったで~!!!!!笑ってもうたわ!!!

バレンタインプレゼント良かったね~
私、「すきやねん」がめっちゃ気になるんですけど、アレ何????
tomomi |  2009.02.12(木) 21:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-518 七十爺ちゃんへ
凄い勢いでしょ~
ちょっとスイッチが入ると もう大変!
もっとテンションアップすると お互いがガウガウ言いながら
狭い部屋を走り回ります"^_^"
ティンクはパピーの頃からオモチャで遊ばない ちょっと変わったワンです^m^



v-518 チップ&ミニ-ママさんへ
もうチップ&ミニ-ママさんったら この年のオチリは
息子さんで 嫌と言うほど見てたでしょ!
えっ もう忘れたですって?! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホエールくん 本当に大人気ですよ~ティンクに(。→∀←。)キャハ♡
今日も何度痛い目に遭わされた事やら・・・^_^;
頂いた物全てがと~っても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました<m(__)m>



v-518 あくびさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ そんなに期待してくれてたんだ~
ゴメンよ~ 今度はベルに内緒でUpするから( ´艸`)ムププ

パペットデビューが牛さんだったんだけど 本当にいいプレゼントしてくれたと
あくびさんには大感謝だよ!
普段は全然オモチャでは遊ばないティンクが 牛さん限定で遊んでたからね~
何かバタンバタン音がするな~って見たら 必ず牛さんが振り回されてたもん^m^
本当にいい仕事してくれて 今はオモチャ箱のはずだったのに・・・
夕方仕事から帰ってみたら 牛さん引きずり出されてたわY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
どうやら牛さんの安泰な日は まだまだ先にたいだね(*≧m≦*)ププッ

あくびちゃんまへ♪
アタシの目が黒いうちは 絶対にダメだからねっ!
どうしても見たいって言うんなら 大ネズミに変わるような
素敵な彼を連れて来てよね!
あっ 目新しい所で ノビちゃんがいいかも(*^m^*) ムフッ
                      by ベル



v-518 ロッキンさんへ
事前に何も聞かされてなかったから 本当にサプライズでめっちゃ嬉しかった~
バレンタインなんていつも贈る側(義理だけど)だったからね(^_^;)
もしかしたらロッキンさんは 手作りチョコを旦那様に贈るのかな~
当日のレシピ 楽しみだわ~♪

(≧∇≦)ブァッハハ ロッキンさんもハマちゃった一人なんだ~!
ベルは大ネズミオンリーだから 絶対許してくれないのよね(*^_^*)
でも今度は黙って載せちゃおっかな 爆))

もうそろそろ ロッキンさんお目覚めの時間かな?
今日も1日素敵に過ごしてね~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



v-518 ひまりさんへ
もう おばちゃんったら~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんな事しなくったって 今度ジックリ見れるでしょ 爆))
って私のやりそうな事 分かるっしょ( ´艸`)ムププ

あのティンクにしたら 結構激しいでしょ~
これは大ネズミが相手してるけど 普段は一人でブンブンやってるからね"^_^"
今迄どんなオモチャも直ぐに飽きてほったらかしだったのに
このパペットだけは違ったんだけど 他のオモチャと何が違うんだろうね^_^;
(*'0'*)ツ ワァオォ さすがオモチャ大好き ぜっちん♪
最後の最後まで堪能するなんて それこそオモチャ冥利に尽きるよね(* ̄m ̄)プッ



v-518 あいこママさんへ
ネットって世界中の誰が見てるか分かんないですから 一応それだけは止めときました^m^
クレームがきても困るしね( ´艸`)ムププ
事前に何も聞いてなかったので 本当にビックリと同時に嬉しかったです♪
まさか2年連続とは・・・凄いですよね!
チップ&ミニ-ママさんには感謝です(^-^)



v-518 ボストンブルさんへ
家族みんなへのプレゼント 本当に嬉しかったです!
実はチップ&ミニ-ママさん 昨年も同様に皆にプレゼントしてくれたんですよ~
そのお気持ちに 感謝感謝です(*^_^*)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ボストンブルさん クリックしたんですか~?!
でも良かった 微妙な感じで・・・
もの凄く期待してたのに・・・ なんて言われたら 私絶対引いてましたよ^m^

いつも通り もの凄いガン見でしょ^_^;
お友達のワンなんてオヤツが目の前にあるのに ジ~ット飼い主さんの方を見てました!
ちゃんとアイコンタクトがとれてて 凄いですよね!
なのにうちのティンベルなんて 完全に私の事無視してるし・・・(T▽T;)あぅ

ジョーくんはマックくんの事が大好きで いつも後ろを追い掛けてますよね~
考えてみたら ベルもジョーくんと同じ様な気がします。
いつもティンクの後ろを付いて行き ティンクがやってる事を必ず真似するし
ティンクだけを抱っこしてると 私じゃなくってティンクしか見てないんですよ。
ベルはティンクの事が好きなんですね!
今ようやく分かった気がします"^_^"

この可哀想な姿の牛くんを見たら どんだけ可愛がってたかって分かるでしょ(ノω`)プププ
ティンクがこんなになるまで遊ぶなんて この牛くんが初めて!
他のオモチャと どこが違うのでしょうかね~(^_^;)

何でもそうですが 顔のある物って食べ辛いですよね~
可哀想な気がして食べずにずっと取ってたら 白く粉がふいちゃった経験があります(;^_^A
なので今回は早めに・・・(*^。^*)



v-518 〇〇さんへ
こちらこそ お忙しいのに来てくれてありがとう♪
私の方は気にしなくていいからね(o^-^o)



v-518 tomomiさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
tomomiさん 見たかったんだ~16歳のオチリ(*^m^*) ムフッ
じゃ今度上陸する時に 内緒で写真持って行くわ!

昨年に続き 2日目のプレゼント!
めっちゃ嬉しかったわ~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
今迄あげるばっか(義理だけど)だったからね"^_^"

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
丁度今 『すっきやねん!』 を食べたとこだよ~
これね麦チョコだったよ!
って私が食べて良かったのか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ばぶ |  2009.02.12(木) 22:46 | URL |  【編集】

ハハハ 大ネズミ君のオチリ 期待して見たのにv-405残念 と Hのおばちゃんでした。

でも ベルちゃん カッチョいいよ。。

ホエ~ル君との格闘 すさまじい。
顔面陥没 腸ねん転 遠からず 間違いなしだね。

とても笑わせてもらいました。
tama |  2009.02.12(木) 23:07 | URL |  【編集】

きゃ~(*/∇\*)
いいの~見ちゃって~♪
・・・・。
・・・・・・・・・。
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ やられました。
ドキドキしちゃったじゃないのさ~!(笑)
でも、可愛いベルちゃんがお出迎えしてくれたからいいけどね♪

ステキなプレゼントだね~(⌒▽⌒)
大ネズミくんだけじゃなく、ティンベルちゃんやばぶさんにも♪
ガチャピン、可愛い~!
ドクロと言えば、ばぶさん!
私も同じだよ~(笑)
お散歩バッグにつけた、陽気なドクロを見てばぶさんを思い出したもんvv

ベルちゃん、食べた後ご馳走様するんだ~(~∇~o)
可愛いねぇvv
二人ともとっても満足そうなお顔だわ♪
鰻の骨は、鰻屋さんとかで売ってるよ~。
モチロン人間用のオヤツだけど。
「うなぎポッキー」って言う名前なの(笑)

ホエールくんで激しく遊ぶティンベルちゃん。
いいな~!羨ましいな~!!
そういう姿は、うちじゃ見れないからね^^;
一緒に遊んでくれるんだったら、顔面陥没も腹腔内破裂もOK!OK!(笑)
momo |  2009.02.13(金) 00:04 | URL |  【編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは べっちゃんのトランクス姿めっちゃ可愛い!!
うちは パペット買ったことないんよ。
なんか 欲しくなってきた~~。

体調心配してくれて ありがとです。
なるべく温めて 運動などもして 復活しつつありますじゃ~~。
よう |  2009.02.13(金) 10:58 | URL |  【編集】

ポチッとしたらガッカリしたのは私だけ?
なんてウソ!ウソ!!
ベルちゃんのおちりもカワエエよ~ヾ(>▽<)

半月ぶりのコメです。
忙しくって、遊びに来られませんでした。
ごめんなさいm(__)m
忙しくても更新してるばぶさん、偉いっす♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いつもテンコ盛りなプレゼントをいただいて
ほんと、ばぶさんの人柄が伺えるわ。
akko |  2009.02.13(金) 15:35 | URL |  【編集】

もう、ばぶさんったら~
すっかりやられちゃったわ!!

ピチピチボーイのおちりじゃなくて残念!
あ、でも、ベルちゃんのおちりもキュートだったわよん♪
トランクスがかぼちゃパンツみたいでかわいかった!
こういうお洋服もかわいいかもっ☆

またまたステキなプレゼント、よかったね~
ティンベルちゃんのもの以外に
ちゃんとばぶさんと大ネズミくんの分もあるなんて
優しい方ですよねえ~(^^)

腹腔内破裂に顔面陥没とな!
牛くん・・・瀕死の重傷だね!
来年にはホエール君もこんな姿に??
頑張れ!ホエール君!!

パペットって買った事ないんだけど
すっごく楽しそうじゃない??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
今度売ってるの見つけたら、買ってみるわ☆

お行儀のよい、ヤマトナデシコなベルちゃんと
不適な笑みもらすティンクちゃんに惚れました~
相変わらずかわゆいわ~~~
*まいこ* |  2009.02.13(金) 15:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-518 tamaさんへ
(*≧m≦*)ププッ ありゃtamaさんも期待されてた一人でしたか・・・
若いこのお尻なんて そう滅多に見れるもんじゃないですもんね(*^m^*) ムフッ
今度極秘メールでもしましょうか 爆))

もの凄いバトルでしょ!
普段オモチャで遊ばないティンクが こんなにも興奮するなんて
本当に珍しいんですよ~
他のオモチャと何処が違うんでしょうね^_^;



v-518 momoさんへ
(⊃∀⊂)イヤン momoさんまでやっちゃったの~?!
って私がやりそうな事でしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当にチップ&ミニーママさんには 感謝感謝だよ!
私なんて昨年のお返しも 出来てないと言うのに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホワイトデーは何か 考えなくっちゃね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドクロ見て思い出してくれるんだ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
実は私もドクロ見てはmomoさんの事 思ってるのよ!
後は豚耳とかジャーキー見ても 直ぐ思い出しちゃうわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも手作りしてるからね~

ベルってこうやって手を付くポーズが 意外に多いのよ!
こうして黙って座ってると 本当にお行儀のいい賢い子に見えるんだけどな・・・"^_^"
momoさん 鰻屋さんにも行くんだ~w(0o0)w オオー!
実は私 鰻が食べられないから(臭いから) 一度も行った事ないのよね(#^.^#)
「うなぎポッキー」は パリパリしてて美味しそうだね!

アンズちゃんはキャップ投げで 遊んでくれるじゃん♪
私としては投げては持って来てくれる方が 絶対楽しいと思うけどな~^m^
そうそう この牛くんmomoさんの救急病院へ送ってもいいかな~?
えっ 既に空室待ちがいるんですか・・・(T▽T;)あぅ
momo救急病院 大繁盛だね (≧∇≦)ブァッハハ


v-518 ようさんへ
トランクスが 何だか袴みたいになってますが・・・(;^_^A
そこはご愛嬌と言う事で 勘弁しておくんなまし(*^m^*) ムフッ
私もパペットはいつも頂き物だけど まさかこんなにハマルなんて
思ってもみなかったよ!
他のオモチャと 何処が違うのかな~?

今日は雨 冷え込んで体温奪われないようにね!
くれぐれも 無理しないように。。。



v-518 akkoさんへ
お久し振りです!
akkoさんも お忙しいようで・・・
とりあえず更新だけはしとかないと ネタが溜まる一方なのでね^_^;
忙しさで自分の更新で手一杯だから 中々皆さんの所にも伺えず
ホント勝手してスミマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
心配しないでも み~んな同じ気持ちだったみたいだよ!
中々普段の生活では16歳のオチリなんて見る事 出来ないもんね (*≧m≦*)ププッ
何なら極秘メールで 送りましょうか? 爆))
ってそんな事しなくったって後何年かしたら 自宅で見れるよね(ノω`)プププ



v-518 *まいこ*さんへ
期待を裏切るような結果で ゴメンネ~(ノω`)プププ
どうしても断固ベルが拒否るもんで 仕方なく・・・
って言うかあんなもん公の場に出したら わいせつ罪で逮捕されちゃってたかも 爆))
トランクスが袴になってた気もするけど カボチャパンツか~
可愛いね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんなに沢山 今年もいただけるなんて思ってなかったから
本当にビックリと同時に 嬉しさが込み上げてきたよ!
中々毎年続けてなんて 難しいよね(#^.^#)
私も見習わなくっちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

牛くん 気の毒な姿になってるでしょ"^_^"
今は静かにオモチャ箱で眠ってるはずだったのに 一昨日の夕方には引きずり出されちゃってたよ!
牛くんの安泰な日は まだまだ程遠かったみたい(≧ω≦。)プププ
牛くんの寿命はほんの4ヶ月ほどだったんで きっとホエールくんも今年中には
押しくんと同じような姿と思われるわ(T▽T;)あぅ

普段オモチャで遊ばないティンクを虜にしたパペット!
ほかのオモチャと何処が違うのか分かんないけど かなり楽しんでるから
マロンちゃんにも是非 買ってあげてね♪

ティンベルは沢山の顔を持つ したたかな女だよ!
そんなティンベルに 騙されちゃいかんぜよ 爆))
ばぶ |  2009.02.14(土) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/319-23deace6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
