04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンクの〇〇はク~ルクル そしてベルは・・・

2009.02.14 (Sat)

昨日中国地方に 『春一番』 が吹いたそうです 風
もう直ぐ 春ですね~
と言っても昨日のばぶ地方 全然風なんて吹いてなかったんだけどな・・・
皆さんの所では どうでしたかはてな

そうそう もう直ぐ春ですが 我が家にもちょっぴり早い春の気配が・・・
皆さん 1才桜を覚えてますか? 1才桜は コチラ
買った時はまだまだ固い蕾でしたが 今はこんな感じ にこぃ

   一年桜
随分葉っぱも出て もう直ぐお花も咲きそうでしょ~
超不器用なばぶだけど この調子でいくと綺麗な花を咲かせる事間違いないね えへ
また沢山咲いたらUPするので お楽しみに~ ルン


   575[1]575[1]575[1]


いきなりですが 1ヶ月前のティンクです

   1ヶ月前
そして その翌日のティンク

   その翌日
だからどうした? ですが 何か変化に気付きませんか ムム…
ならば ちょっとベルからヒントをもらいましょうか・・・

   オマエの頭もク~ルックル
ついでに からが余計だよ アップロードファイル

そして現在のティンクは・・・



More・・・

   クリンクリン
これで もうお分かりですねてろてろびっくり02

正解は・・・ ティンクの耳毛はク~ルクル でした 笑顔にっこり

ティンベルは1回/月 ショップでシャンプーをしてもらってます シャンプー
その時耳毛も真っ直ぐにしてくれてるんだけど どう言う訳か翌日には既に軽く外巻きカール ヅラ
形状記憶合金かとも思わせるくらい 必ず外巻きになる耳毛・・・
こんなにクリンクリンの子なんて見た事なくって ずっと真っ直ぐな耳毛に憧れてたばぶ
時にはグイ~ッと引っ張って伸ばしてみたりしたけど 全然効果なし 疲れた汗

でも意外にお茶目な一面を持ってるティンクには このピョ~ンと撥ねた耳毛が合ってる気がして
今じゃティンクのチャームポイントだと思ってる アップロードファイル

   外巻きカール
そう思って見ると何だかストレートのティンクって らしくないよね~ アップロードファイル

   もの凄く期待してるね!
勿論ベルにもちゃんとあるよ~
悪魔ちゃんみたいに立ってる 耳の付け根の毛  ←まさしくこの絵文字通りでしょ
ウインク

   そんなに驚かなくったって・・・
えっビックリマーク 赤 って そんなに驚かなくったって いつも言ってる事でしょ ニヤニヤ

   納得いかない
今まで数々の暴言吐いときながら 良く言うよ~ チラリ右
悪魔が嫌なら 小悪魔でもいいよ 笑


   そりゃ図々しいっしょ!
     真っ黒い天使が 何処におるんじゃ~っ 怖い


                         


                                   無理なものは無理!


スポンサーサイト
00:28  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

こんばんは~
ティンクちゃんのナチュラルなカール
すっごく可愛いですよ~
天然の巻き髪って感じで
羨ましいですー
それも大きなウェーブの
いわゆる【ゆる巻き】!
オサレだわー♪
ベルちゃん、どう考えても
天使ですよ
可愛いですもん~♪
今日もティンベルちゃんの
キラッキラの瞳に
やられちゃいました^^
momo* |  2009.02.14(土) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.14(土) 00:56 |  |  【編集】

春だね~
ティンクちゃんのナチュラルなカールがまた春のウキウキ感を漂わせてるよ♪
ちょっとした違いでもわかってもらえると嬉しいんだよね~♪

私は普通の天使より真っ黒い天使がいいな(*^_^*)

・・・・
バレンタインだね~
ティンベルちゃんたちにも何かあげたのかな?
ね、逆チョコってなに?
男性から女性にあげるっていうものかな・・・?

さ、いい夢みてね~ おやすみ~(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.02.14(土) 01:50 | URL |  【編集】

徳島も 春一番は吹きませんでした。
桜の花がいくつ咲くのか楽しみですねー。
ティンクちゃんはストレートより、
カールの方が可愛く見えますよ。
七十爺 |  2009.02.14(土) 06:47 | URL |  【編集】

ホント、ティンクちゃんのカールの毛とっても可愛いe-446
ベルちゃんもとっても可愛いわよ~
そう言えば…ウチのひな、耳毛だけが異常に長いです(笑)

春一番、四国にも吹きましたよ~
もう直ぐ春ですねe-343
hana |  2009.02.14(土) 07:43 | URL |  【編集】

ティンちゃんの耳毛、ほんっとクルクル~♪
外巻きカール、可愛いじゃないですか☆
ちなみに私もストレートな耳毛に憧れてます!
が、文太はウネウネ・・・。
トリミングに出せば少しの間でもストレートになるのかしら!?
ベルちゃん♪
確かに「小悪魔」って言葉が似合ってるわ^^*
言われてみりゃ、蓮もピンと立ってるような気が♪

で、春一番・・・
かなりの強風で家が揺れます;;
麻樹 |  2009.02.14(土) 10:55 | URL |  【編集】

うちのほう、スゴイ風で飛ばされそうだったんだけど
春一番だったのかぁ~Σ(-∀-;)
おお!桜!!無事に花が咲きそうね!
よかったよかった~~~
家で花見ができるなんてオツよねえ~♪

耳毛!!━・:*(〃∇〃人)*:・━
すごくティンちゃんの耳毛かわいいよぉ~
確かに、外巻きでクリン☆ってなってるよね!
『形状記憶合金』にうけてしまった~
お母さんのおなかのなかで
流行のデジパーかけたのかもね!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

マロンなんて、大きくなったらのびるかと思ってたんだけど
待てど暮らせどのびなくって、現在に至る・・・(-_-;)
耳毛が長いコ、うらやましいよぉ~
あ、もちろん、ベルちゃんのパッツンも
ベルちゃんに似合ってってカワイイよっ!

小悪魔、ベルちゃん☆
マロンにもアクマ毛あるからおそろいだね~
色は茶色いけど、腹はまっくろだから
ぜひ、弟子にしてやって!
*まいこ* |  2009.02.14(土) 11:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.14(土) 12:43 |  |  【編集】

ホントだ~ ティンちゃん一日で綺麗な外巻き!
でもゆる~いカールだから エレガントだわ♪
このカールがティンちゃんで ストレートが
ベルちゃんってイメージついちゃってるな~(*'ー'*)
で 確かにベルちゃん小悪魔風(゚m゚*)プッ
そして 顔全体がチャームポイントのゼットが 小悪魔の
おケツを狙ってるんだよね(*≧m≦*)
ひまり |  2009.02.14(土) 17:41 | URL |  【編集】

ホントいつもベルちゃんの余計な言葉が面白いわぁ~っ!!
ティンクちゃん、お耳だけがくるっくる?!
尻尾の毛がクルクルしてる子もいるよね~
でも、ホントそれがチャームポイント♪
ティンクちゃん、外巻きカール、可愛いよっ
で、ベルちゃんは小悪魔ちゃん?!ププッ
そういえば、sakiも耳の付け根の毛が立ってるときがあるなぁ~
sakiママ |  2009.02.14(土) 20:05 | URL |  【編集】

関東の春1番は夜中にものすごい吹いたみたい~
職場でみんな寝れなかったと言ってましたよ!
あ、モニョ②は爆睡でしたが(爆)

ティンちゃん外巻カール!!
ティファもなの~~~
ティファは貧毛なので、カールと言うより
寝癖っぽいんだけど(笑)
ベルちゃん無理じゃないよぉ~~ppp
可愛い天使さんデス(//∇//)
モニョモニョ |  2009.02.14(土) 22:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-535 momo*さんへ
ありがとうございます!
私はストレートなもんで 外巻きカールに憧れて
癖付けやパーマかけたりと苦労してますが
こんな自然にカールが出来て 羨ましいです"^_^"
大ネズミ曰く ベルは堕天使だそうです^_^;
言われてみて 納得かも(*^m^*) ムフッ

v-535 〇〇さんへ
情報ありがとうございました!
早速お気に入りに 登録しましたよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
凄く可愛い物がいっぱいで いつか購入したいな~
そうそう うちはオソロに拘ってるからね(* ̄m ̄)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買っちゃったんだ~
私もどうしようって迷ってたんだけど カラーが赤とピンクでしょ。
ちょっと考え中です(#^.^#)
UP楽しみにしてるね★



v-535 ロッキンさんへ
そう言えばティンクの耳毛 何だか春っぽいね~
春風にフワフワ揺られて 気持ち良さそう♪
ロッキンさん いい事言うわ~(*'-')フフ♪

真っ黒い天使・・・いわゆる堕天使ってやつだね!
この記事読んだ大ネズミが ベルは悪魔じゃない!
堕天使だって言ってたわ( ´艸`)ムププ

今日はバレンタイン 残念ながらティンベルには何もなかったよ"^_^"
あっ違った! 病院のプレゼントをしてあげたわ^_^;
嫌な病院受診 ティンクなんて注射(年1回のワクチン注射)まで
プレゼントされちゃったよ(*^m^*) ムフッ

そうそう逆チョコってのは 男性から女性にあげるんだよ~
ここ数年 流行ってるらしいわ!
そう言えば そっちはもともと男性から女性に・・・だったっけ?!



v-535 七十爺ちゃんへ
13日中には吹かなかった 春一番ですが
夜中にもの凄い突風が吹いてたから きっとそれがそうだったんでしょうね~
そして今日1日ポカポカ陽気の岡山♪
これからどんどん暖かくなるのかな~?
毎日が楽しみです(*^m^*) ムフッ

桜は日に日に育ってて 成長の早さもここへ来て
グッと早まった気がします。
今月中には満開かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありがとうございます!
そう言ってもらいティンクも喜んでます♪



v-535 hanaさんへ
ありがとう~
そう言ってもらい ティンベルも喜んでるよ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ひなちゃんの耳毛 長いよね~
いつも羨ましいって思いながら 見てたよ(#^.^#)
うちはロングなのに 全然少ないし短いしね(´;ω;`)ウゥゥ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらも吹いたのね~
全然吹いた気がしなかった我が地方だけど 夜中もの凄い突風だったよ!
そして今日はポカポカ陽気(^^♪
これからドンドン暖かくなるのかな~?
毎日が楽しみだわ(*^m^*) ムフッ



v-535 麻樹さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  麻樹さんもストレートに憧れてるのね~
ちなみに私自身は元々ストレートなので 外巻きカールに憧れてます(^^♪

文太くん ウネウネって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウネウネしてるのって パピーの頃だけかと思ってたけど
大きくなってもそのまんまって 可愛いと思うけどな~"^_^"
中々自分でシャンプーしてドライヤーかけても トリマーさんみたいには
綺麗な真っ直ぐにはならないですよね^_^;
ティンクもずっと眠る事がなかったら 綺麗なストレートのまんまいられると思うけど
何せ直ぐ寝ちゃう子だからね~
ちょっとでも寝ちゃうと もうクルリンですよ(T_T)

大ネズミ曰く ベルは堕天使だそうですよ!
言われてみて 納得かも(*^m^*) ムフッ

こちらは夜中にもの凄く荒れてました(*'0'*)ツ ワァオォ
確かに家 揺れてたかも( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-535 *まいこ*さんへ
夜に掛けて関東 大荒れってニュースで言ってたから
予想的中だったんだね!
最初は桜も全然変化なかったから また枯らしちゃったかと思ってたんだけど
ここに来て もの凄い急成長してるよ!
写真は昨日撮ったものなんだけど 今日はあのツボミが
6割ほど開いてるもんΣw(゚д゚* )wわぉ!!
今月中に満開?って思ってたけど 来週中には身頃を迎えるんじゃないかな~?
今度の日曜は 我が家で花見かな?
オ~イ 酒持って来い!! って私 アルコール飲めないんだった 爆))

ありがとう そう言ってもらって私も嬉しいよ!
でもこの耳毛を受け入れるまで 結構日数いったのよ^_^;
ずっと真っ直ぐなストレートが カッチョイイって思ってたからね(#^.^#)
でも年々お子チャマぽくなってるティンクを見て キャラに合ってるって思ってね^m^
でもティンクのママは真っ直ぐなストレートだったけど
よくそんな技術持ってたよねヾ(∇^〃)キャハハハ

ロングヘアーダックスなのに ちっとも伸びないのは辛いよね~
ティンクなんて 短いうえにモッサモッサ・・・
ショートモッサだもんね(T▽T;)あぅ

この記事を読んだ大ネズミ曰く ベルは堕天使だそうだよ~
でも言われてみたら 納得かも(*^m^*) ムフッ
マロンちゃんも結構 毒舌吐くから会員番号1番を進呈するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから 堕天使同盟広げよっか 爆))



v-535 〇〇さんへ
ありゃ そちらではなかったんですね(T_T)
だからって 何も「ボケ」買わなくったって・・・(≧∇≦)ブァッハハ
こちらでも探してみますね★



v-535 ひまりさんへ
せっかく綺麗に真っ直ぐしてもらっても 一晩でこれだもんね~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
まっ確かに自然って感じで 私も好きなんだけど・・・"^_^"
何でこんなに撥ねるのか良く見てみたら 何と耳自体が外向きだったわΣw(゚д゚* )wわぉ!!
今度ジックリ見てみてね♪
でやっぱり親子 ベルも外向いてるからこのまま伸ばしていったら
きっと親子で外巻きカールになってたと思うわ^m^
でもやっぱベルはパッツンだよね~

大ネズミ曰く ベルは堕天使だそうよ!
でも言われてみて 納得かも(*^m^*) ムフッ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
顔全体がチャームポイントって ぜっちん素敵だわ~♥



v-535 sakiママさんへ
この余計な一言がなけりゃ 本当に可愛いんだけどね~ベル・・・"^_^"
でもやっぱこれがベルらしいってとこもあるかな( ´艸`)ムププ
そうティンク 他の毛は真っ直ぐだよ!
え~尻尾の毛がクルクル? 一体どんな感じなんだろう???
ティンク可愛い?
ありがとう そう言ってもらえると 私めっちゃ嬉しいわ~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

大ネズミ曰く ベルは堕天使だそうよ!
でも言われてみて 納得かも(*^m^*) ムフッ
ありゃsakiちゃんも立つ事あるの~?
では堕天使同盟に 入っちゃう?
いやいやsakiちゃんは どっから見ても天使だから絶対ムリだわ 爆))



v-535 モニョモニョさんへ
そうそう関東地方は 夜に大荒れするってニュースで言ってたから
予報的中だね!
こちらも夜中にもの凄い風が吹いてましたよ(*'0'*)ツ ワァオォ
丁度朝方だったからかな?私は気が付いたげどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

え~ティファちゃんも 外巻きカールだったっけ?
ちょっくら見てくるね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  本当に撥ねてたわ( ´艸`)ムププ
何で外に撥ねるのかジット観察したんだけど ティンクの場合耳自体が外向きだったよ!
だから毛も必然的に撥ねるんだって発見したんだけど ティファちゃんの耳はどう?
外向きになってない?

うちの大ネズミ曰く ベルは悪魔じゃなく堕天使だそうです!
でも言われてみて 妙に納得するんですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2009.02.14(土) 23:49 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜、咲きそうだねvv カワイイ!
満開になるとイイね~(*・∀-)☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
くるくるはティンクちゃんのチャームポイント☆
ストレートもオトナっぽくてステキだけど、やっぱりカールの方が似合うよ♪
くるりんになると、更に小顔に見えるのも羨ましい!(笑)

あらっ!
ベルちゃんは充分天使だよ~vv
うちには『外見は白だけど、実は腹黒』がいるから安心してね(笑)

ティンベルちゃんのバックはロディのカバーかな?
可愛いね~!
ティンベルちゃんの雰囲気にピッタリ♪
さすがオシャレなばぶさんだわ~(゚∇^*)
momo |  2009.02.14(土) 23:56 | URL |  【編集】

ウチのカイ君も巻き毛~~♪
ついでに私も巻き毛のクセ毛~☆
ティンちゃんみたいに軽いウェーブだと
女の子らしくて可愛いけどさ・・・
私やカイ君みたいに剛毛クセ毛は厄介よ!

ベルちゃん、小悪魔っていいじゃない♪
女の子はねちょっと小悪魔くらいな方が
魅力的ってもんよ( *´艸`)ウフフ
かうがーる |  2009.02.15(日) 10:25 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でした~~。
また 行きましょうね。

まだまだ案内したいとこあるよ~~。

ティンクちゃんの外まきカールめちゃ可愛いよ。

やっぱり個性が一番だよね!! わが子ならではの、チャームポイントだもの!
よう |  2009.02.15(日) 18:10 | URL |  【編集】

あ サブブログのアドでコメ入れちゃった 失礼!
よう |  2009.02.15(日) 18:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-535 momoさんへ
桜 咲きそうどころか
今日このツボミ 咲いちゃったよ!
今月中が見頃かと思ってたけど もしかしたら週末には
お花見が出来るかも (*^m^*) ムフッ

ストレートのティンク 大人っぽいか・・・
な~る程(#^.^#)
でもジ~ッと見てたら 侍がマゲを切った時の感じじゃない?
てっぺんはツルリンとしてて 横だけバサ~ッと・・・(≧ω≦。)プププ

大ネズミ曰く ベルは悪魔じゃなく堕天使なんだって!
堕天使の意味が分かんなくって調べてみたら 何故か納得してしまったわ"^_^"
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 腹黒って・・・
ではアンズちゃんも 堕天使同盟に入っちゃう?
既に会員番号No.1は在籍してるので No.2でヨロシク♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momoさん 良く分かったね~
そうそう バックはロディのひざ掛けだよん♪
可愛いよね~ロディ 後ケアベアもコレクション中です^m^



v-535 かうがーるさんへ
カキ君も外巻き~?
そして何とかうがーるさんも?(*'0'*)ツ ワァオォ
私自信はストレートなんで 巻き毛に憧れるわ~
アイロンで型を付けたり パーマかけたりしてるけど
結構手入れが面倒なのよね(ーー;)
それに自然なカールってのを出すのって 難しいもん(T_T)

私の記憶の中のかうがーるさんって ロングのカールヘアーだったような・・・
何も手入れしなくっても あれだけのカールが出来るなんて羨ましいんだけど"^_^"
ってショートヘアーだなんて 言わないでよ 爆))

大ネズミ曰く ベルは悪魔じゃなく堕天使なんだって!
辞書で調べてみて 妙に納得した私(*^m^*) ムフッ



v-535 ようさんへ
こちらこそ素敵な所へ連れてってくれて ありがとでした!
お天気も良く 本当に楽しかったよ~
そっちは色々探索出来る所がいっぱいで 羨ましい(^。^)
私も案内出来る様に 地元散策しなくっちゃね♪

そうそうこれも個性の一つだよね!
でも人間ってのは ない物ネダリってもんで
やっぱストレートは私の 永遠の憧れだわ(* ̄m ̄)プッ
ばぶ |  2009.02.16(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/322-764d3674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
