09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春の陽気に誘われて・・・

2009.02.15 (Sun)

今日は以前から約束してた ごろ・ごろ・にゃーん+わん のようさんと遊びましたよ~
ポッカポカ陽気だった ばぶ地方 晴れ
いきなりお家に入るのは勿体無いという事で ようさん家から車で10分程の所にある
備中高松城跡 に行きました 城

  高松城跡-1 高松城跡-2
   高松城跡3
備中高松城は羽柴秀吉の水攻めで一般にもよく知られ 国の史跡に指定されているらしいんだけど
全く一般教養がないばぶは 全然知らなかった 絵文字名を入力してください
今はまだ草木も枯れたまんまだけど 本格的な春がやって来ると
4月には桜 5月にはアヤメ 6月は菖蒲 そして7月は蓮 と次々とお花の見ごろがやって来るそうです jumee☆mark6g
と~っても広い公園でワンとのお散歩には十分な広さなので 春から通い詰めるかも jumee☆faceA221

今日ご一緒してくれたのは 勿論この2ワン 肉球ワン

   えまりん
ティンクと違って真っ直ぐ伸びたロン耳毛の えまりん 犬

   にこりん
随分お顔もしっかりして益々ベッピンさんの 笑子ちゃん


さぁさぁ広い公園 みんな思いっきり走ったらいいよ~ GO!
・・・・・・・・汗

More・・・

   探検開始
走るどころか いきなりニホイチェック ポイント
せっかく広い所に来てると言うのに こういうとこじゃ絶対走んないのよね jumee☆faceA149

   探検終了
ティンクなんて勝手に橋渡って 向こう側までチェックしてましたから・・・ ほっ

   ちょっぴり不安なえまりん
わざわざ足を伸ばしてチェックするティンクとは反対に 岩に上がって高台から見渡すにこりん

   いつも元気印
そう言えば同じ様にベルも上がってたけど やっぱ末っ子って元気いっぱいよね~

   長男長女のボヤキ
(*≧m≦*)ププッ この2ワン 会ったら必ず長男長女のグチ言ってるよね~ 笑

でもねティンクさん あなたの娘はお転婆でありながら こんなにもビビリなんですけど・・・

  へっぴりベル1 へっぴりベル2
   へっぴりベル3
そんなに怖いのなら 近づかなきゃいいのにね 笑
でも年下の笑子りんには ちょっとお姉さんぶってみたりして・・・

   ノリノリなベル
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 笑子りん全然付いて行ってないし 顔

   お宝発見!
しかもお宝発見した途端 ベル放って飛んでっちゃった ダッシュ
そんな笑子りんのお宝とは・・・

   キキキキキ~~~~ッ
蓮の茎 ハス

元々オモチャで遊ぶ事が大好きな笑子りんは この蓮の茎をオモチャ替わりにガジガジ jumee☆surprise11
バキッていったと思ったら 何と目の前の池で枯れてる茎を折ってまでガジガジ jumee☆shriekR2
そこまでするって 余程噛み応えが良かったんだろうな~

   大好きな茎
ほらね 口に茎が入ってるでしょ ニヤニヤ
そんな茎大好き妹に 親切にビックリ茎の在り処を教える兄

   仲良し兄妹
かと思ったら・・・

   遊ばれるにこりん
えまりん してやったり 爆))

   皆いい顔
ようさんからオヤツをもらおうと待機中の4わん 皆真剣な顔だけど
ベッちゃん 舌出し過ぎだよ sn

本当に今日はポッカポカで 着ていた上着を脱いだのにジワ~と汗を掻くくらい気持ち良かった~ 音符

   春の陽気に誘われて・・・
きっとただの草なんだろうけど それでもこうして花が咲いているのを見ると
心がウキウキしちゃうばぶなのでした スキップ


しっかり春を堪能した後 ようさんのお家に移動 車
この続きは 次回のお楽しみ ラブ

   可愛いオチリ


スポンサーサイト
23:25  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

お久しぶり~なコメントです^^;
パソコンから久しぶりにお邪魔しました♪備中高松城跡 って行った事ないんですけど、凄く広いんですね~!!ワンコたちも凄くはしゃいでて楽しそう♪♪
やっぱりこんな良い天気の日はお外が良いですね!!
アジュパルねぃ |  2009.02.16(月) 00:25 | URL |  【編集】

ほんともう春間近ですよね~(^。^)大阪も今日はめっちゃんこあったかかったです~♪
・・・うちも一般教養のほうがちょっと、、なんで存じ上げませんが(-"-)ほんとお散歩にはいい感じっぽいですね~♪
うんうん!!ど~してこう下の子って自由奔放なんですかね~たいていそ~なりますよね~(^。^)
かず |  2009.02.16(月) 01:02 | URL |  【編集】

とっても気持ちよさそうですね~!
もう春ですねっ、朝晩はまだまだ寒いですが(笑)

おやつをもらう4ワンの真剣な表情^^
どこも同じですねん(^◇^)

ばぶさん、ご心配おかけしました(>_<)
熱もさがりボチボチ復活です!

みい |  2009.02.16(月) 03:44 | URL |  【編集】

こんなに近い所にこんな素敵な公園が有るなんて羨ましいねー。
ふじ吉なら毎日遊びに行くでしょうね。
これから暖かくなったら、益々素敵な公園になるでしょうね。
七十爺 |  2009.02.16(月) 06:04 | URL |  【編集】

ばぶさん♪おはようございます~
すごーい由緒ある場所なんですね
すごく素敵ですもの
もちろん私も知りませんでした(笑
学校で習ったかもしれないけど・・昔過ぎて・・^^
広いしいい景色ですね
あ、笑子ちゃん!
前に妹に間違えちゃった子ですね
相変わらず可愛いですね
やっぱりちょっとティンちゃんに似てる気がします
↓うち、全然片付いてないんです
すごいことになってますよ・・
お口の匂いは歳も関係あると思います。
保てるか不安ですね
草は体の中で根を張る・・(?)とか聞きました
気を付けてくださいね
私は超クセっ毛なのでストレートが憧れです・
ケアベアちゃん可愛いですよね
あの甘い色合いが・・。
私こそ真似っ子ですがよろしくです(笑
momo* |  2009.02.16(月) 08:04 | URL |  【編集】

私、日本史選択だったはずなんだけど・・・
あれ??おかしいなあ~?
ま、高校時代という、激しく昔の事だから
覚えてなくても仕方ないかぁ~~~(;´▽`A``

今日のティンベルちゃんのお洋服かわいい!
いつも、よく似合ってるよね~
で、マロンが何で似合わないのか、
今日のティンベルちゃんみてわかったわ!!
胸んとこがパツパツだからだ・・・(-_-;)
ちょっと余裕があるほうが、かわいいよねっ♪

うちもそうそう!!同じだわ~~~
せっかく広いトコに連れて行っても
最初はフンフン探検しまくりで全然走らなくってね・・・
これじゃあ近所のお散歩と変わらないじゃん!
って感じですわ・・・(-_-;)

で、やっぱり末っ子チームは自由奔放なのね!
ベルちゃんのベロリンチョ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうにもこうにも待ちきれない
気持ちが伝わってきたわ~~~

ステキな公園で
ステキなお友達と楽しく遊べてよかったね!(^^)
*まいこ* |  2009.02.16(月) 09:26 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまいました ``r(^^;)ポリポリ

~(。・.・)~おー 高松城!
公園になってるんですね?
広々してて花の季節にはホント綺麗でしょうね (^◇^)

いっ!前回のお話しで、、、、、、
黒い天使っていないんですかぁ?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それじゃあうちの可~愛い可愛いウィルくんも天使じゃ
なかったんだ~ (*≧m≦*)ププッ!
nanamone |  2009.02.16(月) 11:33 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした~~。
今日は昨日とうってかわって風が冷たいね~。

ティンクちゃんもベルちゃんも楽しんでくれて良かったわ~~。
お花が咲いたらまた、行きましょうね。
よう |  2009.02.16(月) 14:31 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~v-278
お友達とお出かけしてきたのね♪
本当に広~い公園だねえ~☆
そんな歴史深いところが近くにあるのねえ~♪いいなあ~☆

えまりん君は濃いレッドなのかな?あまぐりちゃん、健在だね~。
笑子ちゃんはまだパピーちゃんだね!とっても小さくてかわいい~ねv-343
次回も楽しみにしているよ~v-410

Chocoママ |  2009.02.16(月) 15:22 | URL |  【編集】

素敵な公園ですね!
桟橋もあって、春には、一日中散策出来そうですね~・・・。

えまりんくん、めっちゃ賢そうですね!シュッとしたマズルにキリッとした目、カッコいいです。ウチのチビ達には、まったく無いものばかり・・・。笑
ニコちゃんは、6ヶ月ですか~。パピコは、元気で可愛いですね~!

あはは!ベルちゃん、すごい慎重派のようですね!
首が、かなーーーり伸びていますが、ニホイチェックは出来たのかな?( ´艸`)

花が咲き始めると、なんだか嬉しいですよね。もう春なのかなぁ・・・。


桜、綺麗に咲くといいですね!
葉っぱも一緒に出てくるんですか~。満開になった桜、楽しみにしております~!

ばぶさん地方は、風が吹きませんでしたか~。こちらは、ゴー!ゴー!レッツラゴー!状態で、散歩していたら舞い上がりそうでした・・・。
春が待ち遠しいですね。

あはは!小悪魔って!
チョッピリはねている付け根の毛は、悪魔の耳だったんですね!( ´艸`)
私は、ベルちゃんのカットされたオカッパのような耳毛が好きです~!(オカッパってちょっと失礼でしたね・・・でも、なんとなく『LEON』のときのナタリー・ポートマンに似ていません?)

ふふふ・・・ストレートに憧れていたんですね。ティンクちゃんのクルクルカール、とっても可愛いですよ!

長くなってしまったので、鍵コメにて失礼しますっ!
ボストンブル |  2009.02.16(月) 15:24 | URL |  【編集】

ホント広い公園~!
春から夏にかけても楽しみな場所だね♪

4ワンそれぞれ探検しながら楽しんだんだ~♪
ベルちゃんのへっぴり腰・・・
興味があるけど怖いんだよね(笑)
うそだっぴょ~んのえまりん・・・爆笑((o(>▽<)o))
ひまり |  2009.02.16(月) 16:56 | URL |  【編集】

備中高松城跡って、良いところね~!!!!!
笑子ちゃん、大きくなって(ノω`*)んふふ♪
子どものときの成長は本間早いからね~

ばぶさんの、漫画風(?)の写真いつも笑ってしまうんよね~

tomomi |  2009.02.16(月) 17:44 | URL |  【編集】

わ~い♪みんな楽しそうね~(#^.^#)
かわいいお花も見つけたねーー☆
小さい春みつけた~~☆羨ましいよ~・・(^。^)

あいこママ |  2009.02.16(月) 18:30 | URL |  【編集】

こちらも、土日はとってもポカポカでしたよ。
公園日和で、とっても楽しそうですね。
またまた、オニューのお洋服でのお出かけ・・・
とってもかわいいですね。
お友達ともとっても仲良し
お菓子もらう4ワン
ベルちゃん舌だして、よだれでなくてよかったね
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.16(月) 18:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.16(月) 23:02 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 アジュパルねぃさんへ
お久し振りです!
お仕事 忙しそうだけど 体調崩さず頑張ってね~♪
私もここに来たのって 初めてだよ!
岡山に住んでいながら 全然観光地も知らない私^_^;
もっと行動範囲広げたいんだけど 何せ方向音痴なもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
カーナビがあったら もっと色んな所にお出掛け出来るのにな゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
久し振りの陽気で ティンベル達もとってもイキイキしてたよ~
やっぱ外は最高だね★

例のお返事 明日まで待ってね~♪



v-378 かずさんへ
もう2月も半分終わり そうなると3月!
2月と3月って言ったら 全然気持ちが違うよね~
実際まだ3月って寒いけど それでも言葉が春って感じ(*^m^*) ムフッ
ここ本当に素敵な所だよね!
絶対お花が咲いたらまた来たいって思ってるんだけど
道順が分かんないわ(T▽T;)あぅ
あ~っ早くナビが欲しい~~~ (>_<)



v-378 みいさんへ
今日は昨日とうって変わって 超寒いです((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~~
もう直ぐ春って浮かれてたのに また真冬に逆戻りなんて
自然って意地悪だね( ̄∇ ̄;)ふふふ
こんな変な気象だから 病み上がりのみいさんは十分気を付けてね♪



v-378 七十爺ちゃんへ
いつも爺ちゃんのブログの公園見て めっちゃ羨ましい~なんて言ってましたが
何とここ岡山にも素敵な公園がありましたよ!
私が知らないだけで まだまだ沢山あるそうですよ~
お花でいっぱいになった公園を見に行きたいですが さてどうやって行くかな?
連れてってもらったので 道順がサッパリです( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-378 momo*さんへ
こんな素敵な所があっただなんて 岡山もまだまだ捨てたもんじゃないですね( ´艸`)ムププ
でもここの事 習ってないと思いますよ~
自分が知らない事は 全て習ってない事にするんです私(* ̄m ̄)プッ
この殺風景な景色だけで終わらせるのは勿体無いので
是非お花でいっぱいの時に もう一度行ってみたいのですが
方向音痴の私 道順がサッパリです(T_T)
こんな時こそナビがあったら 便利なんだろうな・・・
笑子ちゃん 随分大きくなったでしょ♪
益々美人さんになっちゃって しかも動きはまだパピコで本当に可愛かったですよ~
何かの拍子でティンク?って思う事しばしばです"^_^"



v-378 *まいこ*さんへ
へ~っ *まいこ*さんって 日本史選択してたんだ~
私も地理より歴史が好きだけど これは絶対習ってないよ!
って私 高校の時から専門コースだったからな・・・
って知らなくても生きていけるから いいのさ~( ̄∇ ̄;)ふふふ

ダックスの服選びって 本当に難しいよね^_^;
あのはと胸もそれぞれだし・・・
パツパツもどうかと思われるけど ブカブカも格好悪いよ(ーー;)

マロンちゃんも何処行っても 走んないんだ・・・
こ~んなに自由に出来る所なのに 何で走んないのかな~?
毎日狭い家の中ばかりで ストレスも溜まってるだろうに"^_^"
もしかして走る事より 拾い食い専門だったりして(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それまでバラバラだった4ワンも オヤツを嗅ぎ付けると一気に全員集合だよ!
ベロリンチョのベル見てたら どんだけ食い意地張ってるの?って思うけど
一番に食らい付くのはティンクだからね(≧ω≦。)プププ
待つときはジット待つけど 食べる時はガッツリとがティンクのモットーです(#^.^#)

こんな素敵な公園に連れてったくれたようさんには 本当に感謝!
今度はお花がいっぱい咲いてる頃にまた来たいけど はて?道順が分からんぞっと 爆))
あ~早くナビが欲しい!!



v-378 nanamoneさんへ
何度か覗いてみたんですが いつもお留守の様で・・・
毎日お忙しいんですね^_^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石は学のあるお方は違うですね~
高松城 ご存知だったんですね!
きっとnanamoneさんなら知ってると思ってました♪

そうそう絶対お花がいっぱいの時は 綺麗ですよね!
是非本格的な春がやって来たら もう一度行ってみたいのですが
はて? どうやって行くんだ?
さっぱり道順がわかんない (。´Д⊂) ウワァァァン

真っ黒い天使って 見た事あります?
ないでしょう~(* >ω<)=3 プー
ってあのウィルキンソンくんが天使ですって?!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
1歳にして全国指名手配を何度もされ 今年の目標が
「いつでもどこでも反抗期!」の あのウィルキンソンくんが天使~~~?
あり得ない( ̄∇ ̄;)ふふふ
大ネズミ曰く 悪魔じゃなくって堕天使だそうです!
なのでウィルキンソンくんも堕天使同盟に一緒にどう? 爆))



v-378 ようさんへ
こちらこそとっても素敵な所 案内してくれてありがとでした!
お花が咲いた頃 また行きたいって思ったけど
方向音痴の私 やっぱ一人では行けない"^_^"
なのでまた連れてってちょ♪

昨日のポカポカ陽気とはうって変わって 超寒の本日(T▽T;)あぅ
予想通り あのまま暖かくはなってくれなかったね^_^;
お出掛けが昨日で 本当に良かったわ(*≧m≦*)ププッ



v-378 Chocoママさんへ
岡山に住んでいながら こんな素敵な所があったなんて全然知らなかった(#^.^#)
どうやらこの辺りは まだまだ素敵な場所が沢山あるらしいよ~
お出掛けいっぱいしたいんだけど 何せ私方向音痴なもんで・・・
一人で動けない方向音痴って 本当につまんないね(T_T)

そうそう えまりんは濃いレッドだよ!
同じレッドでもティンクとは また違ったレッドだよね~
ダックスのカラーって本当に沢山あって 訳分かんないわ^^;
あまぐりって 何?



v-378 ボストンブルさんへ
意外に広くって 何ヶ所も遊べるスペースがあって
本当に素敵な所でした♪
早く春が来て お花が沢山咲いたらいいな~(*^m^*) ムフッ

えまりんスッキリとした顔で めっちゃハンサムですよね!
それに私の憧れの ストレートでロングな耳毛だし( ´艸`)ムププ
マックくんやジョーくんが シュッとしたマズルにキリッとした目になったら
それは全く違う生き物になっちゃいますね~
マックくんもジョーくんも 今のままが一番なんですwv(。・ω・。)ィェィ♪

ベルったら もの凄いへっぴり腰でしょ(* ̄m ̄)プッ
この状態でちょっとでも物音がしたら 飛び上がって驚くんだから
どんだけビビリなんだか・・・(;-_-) =3 フゥ
怖い物見たさじゃないけど 覗き込む事が精一杯で
結局ニホイチェックは出来ませんでした(#^.^#)

昨日とはうって変わって 超寒の本日(>_<)
まだ春遠し。。。
せっかく暖かくなってきたと喜んだのに 自然って意地悪なのねρ(・ω・、)イジイジ


桜 随分咲きましたよ~
夜はずっと暖房つけてるし 日中は陽が入りかなりポカポカなので
ここへきて一気に咲き出しました♪
薄いピンク色のお花が とっても可愛いです(*^m^*) ムフッ

突風の中お散歩行くなんて ボストンブルさんもチャレンジャーですね~
マックくんがチャレンジャーなのは ストンブルさんの影響かもね(≡^∇^≡)ニャハハ
で舞い上がりそうだったとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飛ばされなくって 良かったですね☆

ニョキって飛び出した角 真っ黒い身体に数々の暴言!
まさしく悪魔って感じでしょ(*^_^*)
でも大ネズミ曰く 悪魔じゃなくって堕天使だそうです!
言われて見て 妙に納得するんですけど・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
ナタリー・ポートマン 言われてみたら雰囲気 似てるかも!
いや~女優さんに似てるだなんて 光栄っす(≧ω≦)b
ティンクの耳毛 可愛いですか~?
ありがとうございます!
これもマック&ジョーくんには無い物ですね(#^.^#)
ってあったら怖いわ 爆))



v-378 ひまりさんへ
こちら ひまりさんも行った事ないの?
これからのシーズン絶対綺麗だよね~
お花好きのひまりさんなら 堪んないかも(*^m^*) ムフッ
今度ご一緒しましょ♪
って道順が分かんないよ(T▽T;)あぅ

4ワンが絡み合うって事 殆どなかったけど
それぞれが好きな事して 楽しそうだったよ~
ベルったら めっちゃヘッピリでしょ!
怖いんなら見るな! 見るならもっと堂々と!
白黒ハッキリさせてくんないかな~見ててイライラするわ~ 爆))



v-378 tomomiさんへ
お城の跡地だからと言って 全然殺風景じゃなく
公園として利用出来るってのが素敵だよね~
ここのお花が早く見たくって 益々春が待ち遠しいよ(*^_^*)
笑子りん めっちゃ大きくなったでしょ~
体重も2.7Kg ベルと100gしか違わないんだよ!!
ようさん曰く笑子りんは ティンベルより大きくなりそうだって(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まだまだ成長真っ盛り これからも楽しみだよね!

漫画風の写真って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これでも撮ってる時は真剣なんですけど 爆))
でもお笑いブログなんで 褒めてもらって嬉しいじょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがと♥



v-378 あいこママさんへ
寒い冬が大嫌いな私なので もの凄く長く感じられた冬・・・
だからこそ草のお花が咲いてても めっちゃ嬉しくって
心がウキウキしちゃうんです♪
そちらはまだまだ雪の中ですか?



v-378 チップ&ミニ-ママさんへ
全国的に先週末は ポカポカだったのですかね?
きっとチップ&ミニ-ちゃんも 何処かにお出掛けしたんだろうな~
青空の下で遊んだのって 本当に何ヶ月振りだっただろう(#^.^#)
やっぱ外は気持ちいいですね☆
オニューの洋服・・・買うだけかって ずっとしまわれてた大阪での勝利品^_^;
今シーズン 1回でも着せれる事が出来て良かった^m^
4ワンが絡み合う事は最後までなかったけど 皆気ままに遊べて良かったです(^^♪
きっとベル もうちょっと待たされたらタラ~ですよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-378 〇〇さんへ
体調が優れない時に来てくれてありがとう!
後程 伺うからね★
ばぶ |  2009.02.16(月) 23:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 00:43 |  |  【編集】

最近、戦国時代モノを読んだワタシ。
お城とか史跡とか見てみたいな~って思ってたの♪
グッドダイミ~ング!
備中高松城跡ってステキなところだね~o(^∀^*)o
ばぶさんの好きなお花も堪能できちゃうし、これは通うしかないねっ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ベルちゃんの「怖いけど近寄ってみたいっ!」はカリンもやるよ(笑)
やっぱり下のコは好奇心旺盛なんだろうねvv
お姉ちゃんぶってるベルちゃんもカワイイ~♪

長男長女のグチ大会にアンズも入れたげて~(^▽^;)
きっと不満がいっぱいだと思うのよ。
みんなでしみじみしちゃうこと間違いないね(笑)

最後のバイバイ!
ほんとにバイバイしてるみた~い!
暖かい陽気で、みんな楽しく過ごせてよかったね♪
次はおうち編?
ティンクちゃん、ようさんちではおトイレ借りなかったのかなぁ(笑)
momo |  2009.02.17(火) 02:22 | URL |  【編集】

国の史跡に指定されてるところなんだ~
ワンコさんも一緒に入れるなんて、いいところだね!
しかも、春からは彩りもよくなるなんて
ばぶさんのブログに登場するのを楽しみにしてるわっ
岡山へ行った時には、是非とも行かなくては…だね。
笑子りん、蓮の茎が好きなんだ~
笑子りんにとっては、ここはおもちゃの国だね。ププッ
ベルちゃん、、、あなたを見てるとsakiを見てるかのようよ。
あの腰が引けながらも興味津々なところ。。。
sakiママ |  2009.02.17(火) 11:55 | URL |  【編集】

私、一瞬高松だから香川県まで行ったのかと思ったよ(笑)
よく読めば車で10分って書いてあるのにね(。・m・)ププ

今回は笑君とベルちゃんのラブラブシーンはなかったのかな??
笑子ちゃん、大きくなったねぇ~。
いち |  2009.02.17(火) 19:40 | URL |  【編集】

みんなでお出かけいいですね♪
お転婆さんたちもほどほどにね?
次はお弁当持参でピクニックかな?
春が待遠しいですね♪
でも・・・花より団子?w
だりりん |  2009.02.18(水) 00:19 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 momoさんへ
ホント読書が好きだよね momoさん♪
でもそのお陰で 物知りmomoさんなんだろうね~
こんな素敵な所が我が家から1時間程で行けるのよ!
何で今迄来なかったんだ?って 今更ながら後悔(´;ω;`)ウゥゥ
でもようさん まだ沢山いい所知ってるみたいなんで
教えてもらわなくっちゃね(*^_^*)
と言っても 方向音痴の私 ここへも一人では来れないけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ

ホントお転婆娘は好奇心旺盛で 怖いくせに行きたがって困りもんだよ^^;
この状態でちょっとでも物音がしたら もの凄い勢いで跳ね飛ぶからね(#^.^#)
どんだけビビリなんじゃ 爆))

長男長女の集い 何か凄い事になりそうだね"^_^"
ティンクなんて絶対機関銃の様に 日頃のウップン吐き散らすわ(ノω`)プププ
一応お題は 『妹とは・・・』 でやってもらおうかな~
って内容が マジ怖いんですが・・・(;^_^A

3本の尻尾がブンブン いい感じに揺れてバイバイしてるみたいでしょ♪
オチリフェチのmomoさん ご満足頂けましたでしょうか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今回は外で沢山オチッコしたから 上がった途端借りトイレなんて事はなかったよ~
でもいきなりお部屋って事になってたら やてたかもヾ(∇^〃)キャハハハ



v-378 sakiママさんへ
歴史に疎い私は全く知らなかったけど 国の史跡に指定されてるって凄い事だよね!
岡山にもそんな所があっただなんて ちょっと見直しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
是非春から通い詰めたいんだけど 何せ方向音痴の私・・・
一人では絶対行けません(T▽T;)あぅ
あ~ナビが欲しい~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
sakiママさんが来岡されるまでに 何とか覚えとかなくっちゃね(^_-)-☆
笑子りん 本当に茎が好きみたい"^_^"
ずっとバリバリやってたもんな~
でもハミガキの変わりになって いいかもね( ´艸`)ムププ
sakiちゃんって そんなにビビリだったけ?
でも同じビビリでも全然吠えないから 羨ましいわ~
今度会った時には sakiちゃんの爪の垢ちょうだいね 爆))



v-378 いちさんへ
あちゃ~いちさん 勘違いしちゃったんだ!
でも写真には最初 高松城跡 だけしか書いてなかっただけど
これじゃ香川県の高松と間違える人がいるかも・・・と思って
もう一度作り直して 備中高松城跡 ってしたのに( ̄∇ ̄;)ふふふ

ワンの成長って ホント早いもんね~
随分顔付きもしっかりしてきたでしょ!
最近は殆ど絡まなくなったベルとえまりんだけど 次回はちょっと過激なベルが見れるかも(#^.^#)



v-378 だりりんさんへ
ポッカポカ陽気で 本当に楽しかった~\(^o^)/
今度はお弁当持って来ようって 約束したから絶対行かねばね!
そうそう飼い主を初め 皆花より団子なんでね(* ̄m ̄)プッ
ばぶ |  2009.02.18(水) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/323-7c1c863f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
