04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋する乙女

2009.02.18 (Wed)

【前回の続き】

公園で沢山遊んだ後 再びようさんのお家へ向かいました 手書き風シリーズ42車
お部屋でお迎えしてくれたのは MIXの寿々(すず)ちゃん ネコ

   お寿々ちゃんとご対面
恐る恐る挨拶するティンク 苦笑2
そして縁側の上には メインクーンの実花(じっか)ちゃんが 降りるに降りられない状態でいました 猫 頭

   怯えるじっちゃん
この後隙を見て飛び降りたじっちゃんですが ティンベルが見逃すはずもなく
またまたワンワン攻撃を受けたのです ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン

ティンベルは何故かニャンコが苦手で 普段から見つけると吠えちゃうんです 雫
同じワンコでもこうして一緒に生活してるえまにこりん 凄いな~


高松城跡から帰って来たら丁度お昼という事で ようさんの手作りランチを頂きました
ここでめっちゃ嬉しい事が・・・



More・・・

えまりんとはもう何度も会ってるというのに 今だかつて膝に来てくれる事ってなかったんです 泣き顔
それがこの日 何と自分からばぶの膝に乗ってくれたんです jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
例え理由が何であれ 自分から来てくれたって事がめっちゃ嬉しかった~ アップロードファイル

   ママチェンジ
そう 理由が何であれね・・・ 苦笑

お互い飼い主からはもらえないと分かっているのか ママチェンジして訴えてますが
勿論収穫はなかったですよ~ 笑

そしてこの後は笑子りんからも大歓迎の ベロベロ攻撃を受けちゃいました パステルはーと きゃっ

   ここにもいた! ベロベロちゃん
ティンクにソックリな笑子りん やる事もソックリなのね~ 爆))

そして「私も買ったのよ~」と ある物を出した途端 跳びつくえまにこりん だっしゅ

   ク~ジ~くん大人気
くじらの 『ク~ジ~くん』 クジラ

ばぶのブログを見て買ったそうで ここでも大人気 jumee☆faceA151
特に笑子りんは 一人でもずっと遊ぶ程のお気に入り

   ク~ジ~くんとハッスル!
オモチャの好みまでティンクと一緒だなんて・・・ jumee☆faceA61
その様子をジ~ッと陰から見てるティンク じーっ

   羨ましい~
だったら・・・と ク~ジ~くんが誘いに来てくれたのに 何故かお断り 疲れた汗

   ホエ~ルくんとク~ジ~くんの違い・・・
家ではあんなにホエールくんと遊んでるのに 一体何が違うのかな~ jumee☆whyL


以前はあんなに絡んでたベルとえまりんだけど 最近は殆ど見る事がなくなってました 泣く
でもえまりんに対するベルの気持ちは全然変わってなく むしろパワーアップしたみたい jumee☆LoVe2

   アタシを思い出して!
良かったね~! ちゃんと覚えてるって グー!

   熱烈なアプローチ
そんなにオチリ突き出さなくったって ちゃんと分かってるって~汗とか汗とか

   えまりんドン引き
あまりの勢いにえまりん怖がってるし・・・kao05
ちょっとは離れてあげたらはてな

・・・・・・・ ねぇ ばぶの話し聞いてる絵文字名を入力してください jumee☆hey


   それぞれの思い
いやいや そんなにドップリ恋する乙女になんなくても・・・ 顔

   く~っ!!
     だ~か~ら・・・
            ちょっとは人の話 聞けよ


   春だね~
この恋 成就するのかな~ はて?



   2009.02.15 えまにこりんと一緒
                           ・花 ようさんへ ・花
         今回はとっても素敵な場所に連れてってくれて ありがとでした jumee☆thanks3
                 ポカポカ陽気で 本当に楽しかったね jumee☆fun4Ljumee☆fun4R
          これからもっと暖かくなってくるから またお出掛けに付き合ってね ウインク




スポンサーサイト
00:58  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

公園で沢山遊んだ後で、今度は家の中で、
遊べて良かったネー。(羨ましい)
この公園の桜が咲く頃には、また遊びに来るんだろうね、
その時には、綺麗な桜の花を見せて下さい。
七十爺 |  2009.02.18(水) 09:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 11:23 |  |  【編集】

そ~んな素敵な公園にワンコが入って良いなんて素晴らしいですね★
色々な花が咲いたら、通わなきゃですね♪
で・・・うちのも、にゃんこ苦手で困ってます;;
にゃんこのいる実家に行くと大騒ぎ><
で、流血(爆)
仲良く暮らせる子が羨ましい~★
ベルちゃん、恋は盲目なのね(〃▽〃)
ティンちゃんは、よその家では遠慮ぎみ?
いやー自宅とは違った様子が見れて嬉しいですね♪
麻樹 |  2009.02.18(水) 12:08 | URL |  【編集】

ベルちゃん!!迫り方が大胆だわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
笑。くんもタジタジだよね!
かかあ殿下カップルになりそうな予感??
恋する乙女は強いわぁ~♪
で、バレンタインのチョコはあげたのかな?
ベルちゃん!

ティンクちゃんは、自分のおもちゃじゃないと
遊ばないの??
すごい~☆
ホエール君とクージー君の違いがわかるなんて!
私にはまったく一緒に見えるわぁ・・・( ̄ー ̄Δ)
違いのわかるオンナ、ティンクちゃんだね♪

ばぶさんもワンズにモテモテでよかったねぇ!
他のおうちのワンコが膝に乗ってくれるってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪よね!
いいなぁ~~~いいなあ~~~
私もティンベルちゃん、抱っこしたいなあ!

マロンはうなぎのように、にょろりと逃げるからなあ・・・(-_-;)
*まいこ* |  2009.02.18(水) 17:36 | URL |  【編集】

ベルちゃんのけなげな様子は、見ていて微笑ましいですよね~~。
なのに そっけない笑。・・・
いつかふられそうですね・・・
よう |  2009.02.18(水) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 20:08 |  |  【編集】

お友達のお家にはにゃんこちゃんがいるのねえ~v-392
もしそこにChocoふぁみがいても、ワンワン攻撃ぜったいにするわねv-405

ベルちゃん、恋v-343しているの?
ぴったりくっついちゃって、かわいい~ねv-410
楽しい1日で良かったねv-411
Chocoママ |  2009.02.18(水) 21:32 | URL |  【編集】

あはは ベルちゃんお尻くっつけて 寄り添って
ホントえまりんが大好きなんだね!
ゼットにお尻出そうものなら 喜んで乗っかっちゃう
からね(*≧m≦*)
えまりん 紳士だわ~
ローズもニャンコがさっぱりだすぅ~(T_T)
にこちゃんのベロベロ攻撃・・・確かにティンちゃん
ソックリ(爆)
ひまり |  2009.02.18(水) 22:17 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 七十爺ちゃんへ
とっても楽しい事だらけで 充実した1日でした♪
勿論4月から毎月通うつもりです!
何回か迷えば 最後にはちゃんと行ける様になるよね(* ̄m ̄)プッ
お花好きの爺ちゃんに満足してもらえるような写真 頑張って撮らなくっちゃ(*^_^*)



v-378 麻樹さんへ
でしょ~ 私も最初は信じられなかったけど これは事実なんですよ~
でも飼い主のマナーだけは最低限守らなきゃ いつ出入り禁止になるか分かんないですよね^^;
麻樹さんとこも ニャンコ苦手なんですね・・・
別に嫌な思いした事ないのに 何であんなにも毛嫌いするのか訳分かんない(ーー;)
お互いが引かないのかな? しかし流血とは激しいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ベルは もうえまりんの事しか頭になくって
私が何を言おうと 全く聞く耳持たず状態で・・・"^_^"
こんなに一途に想いを寄せて 見てて健気で可愛い~なんてね(*´σー`)エヘヘ
私もこんな恋がしてみたいわ 爆))
そう言えばティンク お友達の家へ行くと意外に大人しいですね!
オヤツを必死でもらおうとする時以外は 大体膝の上でした(#^.^#)
やっぱ長女は色々考えてるのかな?



v-378 *まいこ*さんへ
この日のベルは 今迄以上に激しかったよ~
しきりにお尻振ったりスリスリして 誘ってんの?って感じだったわ^^;
そしてスキスキ攻撃が治まったと思ったら 今度はえまりんに寄り添ってジ~ッとしてんのよ!
何か昭和の健気な女性を見てるようで 微笑ましかったよ♪
ベルって意外と 大和撫子だったりして 爆))

ティンクってお呼ばれしてる時って 意外と大人しいのよ~
普段家でもオモチャでは殆ど遊ばないけど こう言う時って
もっぱら食べてるか 寝てるかだもんね (≧ω≦。)プププ
やっぱよそ様のお家って事で 遠慮してんのかな~・・・

何か抱っこさせてもらえるって ワンに受け入れられたって感じしない?
えまりんとは何度も会ってるのに初めての事だったんで 本当に嬉しかったよ!
でも 結局この時限りだったけどねヾ(;´▽`A``アハハ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
是非とも ティンベル抱っこしてやって~♪
ティンクはすんなりOKだけど ベルはきっと固まって
オモロ顔するんだろうな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-378 ようさんへ
ベルのあんなしおらしい姿が見れて ビックリしたよね~
何か昭和の女って感じで 意外だけど( ´艸`)ムププ
クールな男って魅力あるもんね~
そんなえまりんにベタ惚れなのかもよ(。→∀←。)キャハ♡



v-378 〇〇さんへ
ティンクったら 本当にビクビクしてるでしょ~
大の苦手のニャンにこんなに近くに寄られ 警戒心MAXですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お寿々ちゃんやじっちゃん 日頃からえまにこりんとの生活で
ワンには慣れたもんなんでしょうね"^_^"
〇〇さんのワンちゃんもやっぱ苦手なんですね!
でも何でそんなに毛嫌いするのでしょう・・・^^;
最初はティンクだろうと思ってたので 何も気にしてなかったんですが
ふと見ると 何とえまりんではないですかw(0o0)w オオー!
もうビックリと同時に めっちゃ嬉しかったです~
たとえどんな理由でもね 爆))
笑子りんのベロベロ攻撃 本当に激しかったですよ!
若いだけあって ティンクより一層激しかったような・・・(ノω`)プププ

お尻をぶつけてアピールするって事は 今迄何度もあったのですけど
こんなにピタ~ッと寄り添うなんて事は なかったのでビックリです~(。・.・)~おー!
何だか昭和の健気な女性を見てるようで 微笑ましかったです♪
ベルって 意外と大和撫子だったりして 爆))
最後の写真もベルとえまりんが中央で 新郎新婦みたいじゃないですか?
そしてちょっと離れた所に笑子りんとティンク 介添え人みたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

w(0o0)w オオー!
一本足りないだけで・・・って 本当だ~!!
スミマセン 私そんな事まで考えてなかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして私 そんなに偉い人間なんかでもないですから(A;´・ω・)フキフキ
反対にこんな細かい所まで気が付く〇〇さんこそ 偉い方なんじゃないですか? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-378 Chocoママさんへ
何と驚くなかれ ようさん家は5ニャンコなのよ~
そして2ワン! 凄いっしょ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
やっぱChocoママさんとこも ミャンコ苦手なんだ!
ワンって基本的にニャンコ苦手なのかな~?

ベルはえまりんに初めて会った時から 恋してるのよ"^_^"
初対面だって言うのに スキスキ攻撃しちゃってね(* ̄m ̄)プッ
ピタ~ってくっ付いてる姿見てると 昭和の健気な女性を思い出しちゃった^^;
ベルって意外に 大和撫子だったりして 爆))



v-378 ひまりさんへ
ここ最近えまりんに相手にされてなかったから かなりウップンが堪ってたんだろうね~
いつも以上に激しくお尻振って 激しかったよ(≧ω≦。)プププ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ぜっちんなら きっと大喜びだったに違いないね!
でも人もそうだけど 恋愛ってホント難しいね・・・
別にニャンコに嫌な事された事ないのに なんであんなに毛嫌いするのかね?
でもニャンコ苦手なワン 意外に多くてビックリ!!
そういうもんなのかな?
笑子りんのベロベロは時折ガジッて 噛みまで入り
これは興奮したベルと一緒だったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2009.02.18(水) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.19(木) 05:50 |  |  【編集】

ティンクちゃん、寿々ちゃんは大丈夫なのかな~
sakiは、きっと自分から逃げちゃうと思うけど。ププッ
そうそう。今まで来てくれなかった子がお膝に乗ってきてくれたり
甘えてくれたりしたら、すっごく嬉しいよね~♪
理由がなんであれ…、ねっ
ティンクちゃんと同じで、笑子りんもおもちゃ大好きなのね。
きっとsakiも家では同じ感じだと思うんだけど
一歩家から出ると余所行きのお顔になっちゃうから…
ティンちゃんと同じで「今日は遠慮しておくわ」って言いそうー
恋は盲目のベルちゃんっ…、行動が素直で可愛いね~♪

sakiママ |  2009.02.19(木) 08:37 | URL |  【編集】

ベルちゃんおしり攻撃可愛いね~
うちのチョコもやるんです・・・m(_ _)m
愛情表現??(*^_^*)
微笑ましいですよね♪
ワン達の恋愛もいろいろありそうですね(笑)!!
今後が楽しみです☆☆
ミユ |  2009.02.19(木) 13:41 | URL |  【編集】

プププッ (*^m^)o==3 ベルちゃん積極的~!
えまりんの事が大好きなんですね (*^ω^*)ムフッ
えまりんの方は眠かったのかな?

ん?もしかして気持ち良く眠ろうとしているえまりんを意地悪して
邪魔してただけだったりして (・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー
だってベルちゃん堕天使だし (`∀´)ケケケ…
nanamone |  2009.02.19(木) 15:09 | URL |  【編集】

ベルた~~~ん、乙女だね^^
でもでもおちりでアピール!めっちゃ積極的~~~♪
えまりんしゃんの事が大好きなんだね!
これからどうなるんだろう?
恋の行方が楽しみです(^_-)-☆
みい |  2009.02.19(木) 15:44 | URL |  【編集】

んまっ!
ドキドキしちゃうタイトルじゃないの~♪

ベルちゃんはえまりんのことが大好きなんだね(゚∇^*)
ティンクちゃんにだって、こんなにピッタリベッタリくっつかないんじゃないの?
恋するオトメは・・・怖いのね(*^m^)o==3プッ
モテるオトコはつらいね!えまりん!!
辛すぎて夢の中へ逃避行かしら?(笑)
最後の集合写真もちゃんと横に寄り添っちゃって~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ホント、一途なベルちゃんだ♪

えまりんにも笑子ちゃんにも熱烈大歓迎してもらえて嬉しいね~vv
そうそう!理由はいいのよ、理由はね(笑)
ティンクちゃんもちゃっかり他のお膝に登ってるし(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

笑子ちゃん、耳の先が黒いのもティンクちゃんと似てるよね!
遊ぶの大好き!でカワイイ~!!
momo |  2009.02.20(金) 00:48 | URL |  【編集】

ベルちゃん、恋する乙女やん!
ひなママもちょっと近いすぎる気はするけど(笑)
「押して、押して、引く!」やね♪

おうちでまったりって、お外で遊ぶよりゆっくり遊べて楽しいですよね~♪
ひなママ |  2009.02.20(金) 02:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 sakiママさんへ
ううん ティンクはお寿々ちゃんも 苦手なのよ"^_^"
これは急に現れたお寿々ちゃんに 固まっちゃった状態です(#^.^#)
この後自分から攻撃しかけてましたからヾ(;´▽`A``アハハ
もう何度も会ってるのに 全然素通りだったえまりんだったから
マジ感激しちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そうそう 理由あ何であれね(* ̄m ̄)プッ
やっぱ我が家とよそ様のお宅との違い 分かるみたいだね!
借りてきたネコのようになってるもん(*≧m≦*)ププッ
やっぱsakiちゃんもそうなんだ~
でもsakiちゃん 普段から大人しそうに見えるんだけどな(o^-^o)
素のsakiちゃんが めっちゃ気になるわ(。-∀-)ニヒ♪



v-378 ミユさんへ
このお尻攻撃 実際見たらホント面白いですよ~
動画が撮れなかったのが残念です((o(●´皿`●;)o)) クーッ
へ~チョコちゃんも同じ事 するんだ~
何か求愛のポーズって感じですよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ホント見てて微笑ましいです♪



v-378 nanamoneさんへ
でしょ~ どういう訳かえまりんには 超積極的なベル!
『初めて会ったその時から 恋の花咲く事もある』って まさしくその通りで
初対面の時から こんな感じだったから
ベルの一目惚れっていうやつでしょうね( ´艸`)ムププ

寝てるえまりんを起こそうだなんて・・・
いえいえこの時ばかりは そっと身を寄せてひっそりとしてましたよ~
何て言うか 昭和の健気な女って感じでしょうか・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
寝てるえまりんをそっと見守る姿は 堕天使の面影は全くなく
マリア様にも見えました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-378 みいさんへ
恋する乙女は積極的だね!
でも乙女だった頃の私でさえ こんな積極的にはなれなかったな(≧∇≦)ブァッハハ
ティンクもこんな行動した事ないのに 一体誰に似たのやら・・・
いつかえまりんに受け入れられる様に 見守らなくっちゃね★



v-378 momoさんへ
ありゃ もしかして若かった乙女の頃を 思い出しちゃった?(*^m^)o==3プッ

『初めて会ったその時から 恋の花咲く事もある』じゃないけど
本当に咲いちゃったのよね 恋の花が・・・
もう1年以上片思いだけど いつか成就したらいいな(*^m^*) ムフッ
そうそうティンクにもこんなにくっ付かない って言うより
ティンクの方が 寄せ付けないのよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ベルが寄って来たらサッと逃げるんだもん(T_T)
それを考えると えまりんって優しいよね~
そんな優しさにベルも惹かれてるのかも(^^♪
最後の集合写真 気付いてくれたんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これ私達が並ばせたんじゃなく 勝手にこうなってて
写真撮って 初めてこの配列に気付いたのよ!
中央でピッタリくっ付いてる えまりんとベル
そしてちょっと離れて笑子りんとティンク 何か介添え人みたいじゃない?
結婚式みたいでしょ (*`▽´*) ウヒョヒョ
う~んタキシードとドレス着せてやりたい~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

えまにこWで歓迎なんて初めてだったから 本当に嬉しかったよ~
次はカリンちゃんに 歓迎してもらいたいな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

笑子りんとティンク 耳と尻尾が黒くカラーもソックリだから
本当に良く似てるよね~
後もうちょっと顔が変わっていくだろうから 1才きた時どうなってるか
めっちゃ楽しみだわ~♪



v-378 ひなママさんへ
え~~~っ ひなママさん恋してんの~~~?!
いいな いいな~ 恋なんて私 もう何十年してないだろ(T_T)
ってここに食い付くな!ってか? 爆))
だって女性は幾つになっても 乙女だも~ん(≧∇≦)ブァッハハ
でもひなママさん 結構積極的なんだ・・・
こんな事言ったら皆に「そんなんウソや~!!」って 突っ込みが入りそうだけど
私こう見えて ひっそり遠くから眺めてるだけで幸せなタイプだよ(∩∀`*)キャッ
ばぶ |  2009.02.20(金) 07:45 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわぁ~
ベルちゃん恋する乙女かわゆい!!
わんちゃんねこちゃんみんな仲良しなんだ
お外でもいっぱい遊んで
おうちでもいっぱい遊んでよかったね(^▽^)
りこたん |  2009.02.20(金) 21:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 りこたんさんへ
こうやって寄り添ってる姿なんて 昭和の健気な女性って感じしません?
ベルって意外に 大和撫子かもね(*≧m≦*)ププッ
ティンベルはニャンコ苦手だけど えまにこりんは全然平気!
笑子りんなんて ニャンズとバトルもするんだって~
やっぱ一緒に生活してると 慣れてくるのかな?
本当に充実した 楽しい1日でしたよ♪
ばぶ |  2009.02.21(土) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/324-f67a311f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
