07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

踏んだり 蹴ったり 引っこ抜いたり・・・

2009.02.21 (Sat)

   ごめんね。
いきなりしょげ返ってるベルですが 昨日は散々な目に遭ったんです jumee☆faceA148


仕事を終え家に帰ると 必ず真っ暗な玄関までお出迎えしてくれるベル jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3
昨日もいつもの様に出て来てくれたんだけど 何故か足元にまとわりつく始末・・・
元々クロスケのベル 暗闇では何処にいるのかさえ分からずやっちまいました 冷汗2

まずは 軽く横っ腹を ボンッアップロードファイル
これは普段からも良くやっちゃうんだけど 今回は暗闇で周りも良く見えなかった為
そのままバランス崩しちゃったんです。

そしてボンッと蹴り上げた足を下ろした所に ベルの前足があり
そのまま 前足を ギュッアップロードファイルアップロードファイル
これも日常茶飯事の事なんだけど やっぱビックリしますよね~
軽くキャンって一声上げたと同時に ばぶも足を上げたんだけど今度下ろした所が悪かった・・・疲れた汗

思いっきり 尻尾をギュ~~~ッぱんだ
この時はさすがにベルも ギャンって大きな声出してたけど
それでもその後も 全然変わった素振りもなく普通に過ごしたから安心してたんだけど・・・

その数分後 玄関からある物を持ってやってきた大ネズミ 絵文字名を入力してください


More・・・

「ベッちゃんの毛が・・・」 と言いながらやって来た大ネズミの手の中には
何とゴソッと抜けた 尻尾の飾り毛 しっぽB

   結構大量だね~
かなりの量 抜けてるでしょ~
生きてる毛が束になって抜けるなんて 考えただけでも痛いですよね ><

   そりゃ そうだろうね・・・
ばぶもやってみたけど めっちゃ痛くて抜けなかったわ 苦笑汗
でも ワザとじゃないからさ・・・ごめん

   そんなに怒んなくったって・・・
そうそうティンクと違って ベルの尻尾は綺麗だもんね~
でもだからと言って 残った毛がカスカスになった訳じゃないでしょ
チラリ右

   暴力反対!
えっ? だからワザとじゃないって 言ってるでしょ sn
暴力だなんてとんでもない jumee☆faceA174 不可抗力だよ 不可抗力

   怒り沸騰
電話って・・・ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな短い手で 受話器持てないっしょ きゃー!


って そんな事はどうでも良いけど いつもの事ながらちっともばぶの話聞かないベル 汗4
ここはやっぱティンクの 出番かな ♪

   その通り!
そうそうティンクみたいに大人しく部屋で待ってれば こんな事にはなんなかったんだよね~ グー!
そうだビックリマーク そうだビックリマーク チョロチョロするベルが悪いんだ~ アップロードファイル

   しょげかえる
                     さすがにティンク いい事言うね~
               これからは ベルもこれに懲りてチョロチョロしない ブーイング
              そしてばぶももっと足元 気を付けるようにしなくっちゃね アップロードファイル



先日UPした 一歳桜 あれから急成長し 今じゃ6~七部咲き

   七部咲き?

                      可愛いね~



   花より団子
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
        アンタたち 花より団子だもんね~ 笑




スポンサーサイト
00:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

TOPのお写真、春らしくってステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
プレゼントのスイートピーかなあ?
桜もきれいに咲いたね~~~♪
ま、私も基本「団子派」な訳だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
お花も好きよぉ~!!

で、ベルちゃん、とんだ災難だったね!
ベルちゃんには大変申し訳ないんだけど
あまりにも見事な災難の波状攻撃と
ベルちゃんのしょげっぷりに
ついつい笑ってしまったわ~~~ゴメンネ!ベルちゃん!

このシッポの毛、確かに一気に抜けたら痛いよね~
でも、ホラ、これから換毛期だし・・・
抜ける手間が省けた!って、いいほうに考えて・・・ね☆
(え?無理?)
ベルちゃん、元気出してね!

かく言う私も、こないだ病院(鍼)に遅刻しそうになって
玄関でちょろちょろするマロンの足を踏んで
その後、さらにカートをぶつけちゃったのよね~(^▽^;)
モチロン、マロンはキャン!って言って
その後、ずっと恨めしい目で見られたわ~~~
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

やっぱり、玄関ではチョロチョロ禁止よね!
*まいこ* |  2009.02.21(土) 09:23 | URL |  【編集】

あひゃひゃひゃひゃ!!
ベルちゃん、まさに踏んだり蹴ったりですね(≧m≦)ぷぷぷ
って、笑い事じゃないか^^;
いやいや、うちもしょっちゅう踏んだり蹴ったり♪( ̄▽ ̄)ノ″
って、その抜けた毛の量、半端じゃないですね><
そりゃさぞや痛かった事でしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でやってみた、ばぶさん素敵☆
って・・・ティンちゃんは・・・お出迎えなし!?!?!?
麻樹 |  2009.02.21(土) 09:55 | URL |  【編集】

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

…アッ…ベルちゃんごめん(笑)
ばぶさんにやられちゃったね~(笑)
でも笑いが止まらない(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でも、凄い量抜けちゃったのね!
それは痛かっただろうに…

桜、綺麗に咲いてますね♪
hana |  2009.02.21(土) 19:12 | URL |  【編集】

おぉ~~!それだけの生きた毛を抜かれても しょげる
様子もなく 普通に過ごせるなんて ベルちゃん立派に
強い女だ!(*≧m≦*)
さすがクロスケ!!(ウチの旦那もリブの事クロスケって言うから
この表現に笑っちまった・笑)

わぁ~!一歳桜綺麗に咲いたね!!
こういう盆栽チックなのもいいなぁ。
でもこれって後々地植えにするの?
ひまり |  2009.02.21(土) 19:45 | URL |  【編集】

ありゃま~こりゃけっこうゴッソリ抜けちゃいましたね~しかもホンマ踏んだりけったりやし 笑 て、ベルちゃん笑ってゴメン~!!!!!
けど~うちもよ~くよくやっちゃいますよ~(^。^)ミンさん!!笑 ほんと明かりなかったらミンさんの姿見つけるんは不可ですからね~笑
お互い気~つけましょね~笑 ベルちゃんドンマイよ~(^。^)
かず |  2009.02.21(土) 20:42 | URL |  【編集】

またまた笑わせてもらっちゃったっ♪
ベルちゃんの災難…、うぅ…なんて言っていいのか。。。
飾り毛が抜けちゃうほどだなんて、痛かったね。
チョロチョロだなんて人聞きの悪い…よねぇ~~~。
ベルちゃん、ばぶさんに言い返さなきゃっ!
明日からボイコットしちゃうわよ~って。。。 ププッ

桜の写真、すっごーくキレイだね。
背景が黒いとお花ってすごく映えるね!
sakiママ |  2009.02.21(土) 22:55 | URL |  【編集】

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
かなり大量に抜けたのね!!(;>_<;)
ベルちゃん、痛かったでしょう…。
でもばぶさんが踏んじゃったのも判るのよね。
カリンも暗闇の中にいると判らないから(-。-;)
カリンはもう慣れっこなので(蹴られることに)、真っ暗でもサッと避けてくれるので助かってるよ。
ばぶさん、気をつけてあげておくれ~!

それにしても、ベルちゃんのキレイなシッポが抜けたのガックリだね(泣)
ほ~んと、キレイだもんね(*・∀-)☆
下がってるのをプルームテールって言うの?
上にピンと上がったフサフサなシッポをフラッグテールって言うのは知ってたけど。

\(★^ω^★)/オオォ♪
桜、だいぶ咲いたのねvv
寒いと引きこもりのばぶさん(笑)
まさか、今年の花見は終り~!とか言わないよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

TOPも変わって、春らしい☆
早く暖かくなって、ティンベルちゃんinお花畑 を見たいよ~(゚∇^*)
momo |  2009.02.21(土) 22:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-312 *まいこ*さんへ
私の大好きなスイートピー♪
毎年この時期になると お友達がプレゼントしてくれるのよ(*^m^*) ムフッ
もうちょっとスイートピーを出したかったんだけど テンプレの幅の関係で
大分削られちゃった(T▽T;)あぅ
でも春の雰囲気だけはあるでしょ"^_^"
桜も綺麗に咲いたでしょ~
お水やってただけなんだけど ここまで綺麗に咲いてくれて大満足(*^。^*)
やっぱお花も団子も 両方揃ってこそだよね(*^.^*)エヘッ

私が行く所行く所へ逃げてたもんで 何処行っても踏まれちゃって
ホント災難といえば災難だけど ドジよね~(*≧m≦*)ププッ
泣きっ面に蜂って言葉がドンピシャリで 思わず笑っちゃったよ 爆))

しかし換毛期って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
尻尾の飾り毛が少なくなったら ホント寂しいよ~
あのブラシみたいなワッサワッサした所が ロングヘアーダックスでしょ!
ティンクが貧相なだけに ベルのワッサワッサは
私のお気に入りだったのに~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
元気出すのは私の方かも 爆))

でも*まいこ*さんも同じ様な事やってて ちょっと安心^m^
人間いつも下ばっか見てられないよね~
そんな事してたら 根暗な人かと間違えられちゃうし(* >ω<)=3 プー
マロンちゃん痛い目に遭って その後病院だなんて
益々病院嫌いになんなきゃいいね(^_^.)



e-312 麻樹さんへ
私が行く所行く所に逃げてたもんで 何処行ってもギャフン(>_<)
でもやっぱ小さワンの場合 足元まで見えないからやっちゃいますよね~
しょっちゅうやられてんだから 学習して足元には来なけりゃいいのに
それが出来ない困ったチャン・・・(;-_-) =3 フゥ
痛い目に遭っても私達の側にいたいのかな~
私達 愛されてる? 爆))

この量見ただけでも 痛いですよね!
髪の毛5本束ねて引っ張ったんだけど めっちゃ痛かったですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
どう見ても抜けた毛 5本じゃないし・・・
そう思うと 想像したくないですね"^_^"

必ず入ってくると分かっているのか ティンクはリビングで待ってくれてますよ~
あっ時には帰って来た事さえ気付かず 寝てたりもしますが・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ



e-312 hanaさんへ
>ばぶさんにやられちゃったね~
って だからワザとじゃないってば~(;^_^A
でも毎日お出迎えしてくれて こんな事になったの初めてなんですよ!
何度もあったら怖いわな・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも私が行く所行く所へベルも逃げてたもんだから 何処へ行ってもギャフンってね (* ̄m ̄)プッ
泣きっ面に蜂って こういう時こ事をいうんだろうね 爆))

私5本ほど束ねて引っ張ってみたんだけど それはもうもの凄い痛みでしたよ!
おまけに抜けなかったし"^_^"
どう見ても抜けた毛 5本以上あるし
想像しただけで 鳥肌が立つわ(^_^;)
でもホント全然普通にしてたベルって 鈍感なのかな~(*≧m≦*)ププッ

桜 沢山咲いたでしょう~
明日は 『お家de花見』でもしよっかな♪



e-312 ひまりさんへ
私さぁ5本ほど束ねて引っ張ってみたんだけど めっちゃ痛かったよ~
涙がチョチョギレるくらいにね!
それでも引っこ抜けなかったのに あの量凄いでしょ( ̄□||||!!
でも全然平気で普段と全く変わりなかったベル もしかして神経ないんじゃない?!

ウギャ~ッ!! あのベッピンさんリブちゃんを クロスケだなんて<( ̄□ ̄;)>☆
ブラタンでガングロのベルには合ってるけど ブラクリで色白のリブちゃんには
そんな事言ったら 絶対ダメ~~~~=( ゚Д゚)ドルァ!!
旦那様に よ~く言っといてよ!!

ただ毎日水をあげてただけで こ~んなにも綺麗に咲いてくれて大満足♪
欲言えば おうちょっと枝が張ってたらな・・・
でもこんだけ綺麗に咲いてくれたんから 文句言えないよね"^_^"
地植えにしたら手入れが大変なんで このまま室内で育てるよ(*^.^*)エヘッ



e-312 かずさんへ
結構抜けちゃったでしょ^^;
でもホント可哀想なんだけど 私の行くトコ行くとこ現れてギャフンだもんね・・・
その行動笑えてくるよ(≧ω≦。)プププ
オオーw(*゜o゜*)w  ベルよりクロスケのミンちゃん!
確かにあの姿を暗闇で見つけるって 不可能に近いもんあるよね^m^
お願いだから 暗闇での出現は避けてもらいたいよねヾ(;´▽`A``アハハ



e-312 sakiママさんへ
災難で可哀想なんだけど 何だか笑えるでしょ( ´艸`)ムププ
でもこれでいかに私達がドジで オッチョコかって事が分かったでしょ(^_^;)
自分の髪の毛をたった5本だけど 束ねて引っ張ってみた私・・・
めっちゃ痛かったよ~。・°°・(>_<)・°°・。
だからあれだけ抜けたベル 相当痛かったはずだけど
全然平気な顔してたって事は ベルに神経はないのかも(≧∇≦)ブァッハハ
ボイコットしてくれたら 我が家めっちゃ静かになって有り難いわ~
遠慮なくどうじょ 爆))

写真褒めてくれて ありがとです♪
最初は壁バックにして撮ったんだけど 桜自体が淡い色なので
全然目立たなくって 黒バックにしてみました^m^
自分でも大満足の写真です (*`∇´*)v ヴイッ



e-312 momoさんへ
これだけ抜けたら 誰でも痛いって思うよね!
確かに一瞬ギャン!って鳴いたけど 以後は全く普通だったベル・・・
神経通ってないのかなヾ(;´▽`A``アハハ
枯れ葉での隠れ蓑術のみならず 暗闇でも姿消しちゃうカリンちゃん(ノω`)プププ
でもサッと身を翻す所なんて いつも爆走してるからこそ身軽に出来る技だよね!
その反対に 人の行く方行く方へ逃げるベル・・・
飼い主と同じで 方向音痴だったりして 爆))

ベルの飾り毛が大好きな私 あんなに抜けてショックだよ~
でも見た目は全然変わりないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尻尾の飾り毛が 羽やほうきの様に見える事をプルームテールって呼ぶんだって~
そう言えばいつもあの長い尻尾で 外掃除してたわ 爆))

ただ毎日お水をやってただけで ここまで見事に咲いてくれたよ!
ここまでは私でも出来たけど 花が終わってから肥料やったり
手入れがいるよね(^_^;)
来年も咲かす為 ここが重要ポイントなんだろうけど大丈夫かな・・・(;^_^A
>寒いと引きこもりのばぶさん
その通り! なので今年のお花見も 気温に左右されますよ~
もしかしたら これで終わっちゃうかも(*´σー`)エヘヘ

春の花の中でも一番好きな スイートピー♪
薄い花びらと薄い色が儚げなのよね"^_^"
今年はお花を沢山見に行こうと思ってるので 楽しみにしててね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2009.02.21(土) 23:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 00:29 |  |  【編集】

こんばんは
どっひゃ~テンプレの写真
可愛すぎ~!!
相変わらずお目目キラキラだぁ~
なんでこんなに可愛いんだろ^^
お花がバックで・・キレイ~
ばぶさんの腕もいいんですけど
モデルさんもいいし。。。
私もこんな写真撮ってみたいなぁ~^^
お花バック写真・・・・・
真似っこしちゃうかも(笑)スイマセン
私もよくあるんですよ
ふんずけそうになること!
特に白くてモハーっとしてるから
ジュータンに同化するんですよ
あとね、お家では本当に
存在無くすほど静かにしてるんで
近くで寝てるの忘れて踏みそうになるの!
お客さんが来るとず~っと足元から離れないので
踏まれそうですよ(笑
それにしてもこんなに抜けたら
痛いですよね・・・・
そのお顔がまた可愛いわ~
そこばっかり見てしまいます(笑



momo* |  2009.02.22(日) 01:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 01:51 |  |  【編集】

オー 綺麗に桜の花が咲きましたネー。(見事)
ベルちゃん、とんだ災難でしたね、
又 何時災難に遇うかもしれないので、
ティンクちゃんの様に部屋で待って居た方が良いかもヨ???。
七十爺 |  2009.02.22(日) 08:57 | URL |  【編集】

ありゃま~~ ベルちゃん災難だったね。
でも怪我がなくて良かったね。うちも たまにあるよ ポン!って蹴っちゃうこと。だって 足元でウロウロするからさ~~。
悪気はないんだけどね~~。
よう |  2009.02.22(日) 10:55 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

いつもながらTOPのお写真が素敵(*゚ー゚*)ポッ~
ティンベルちゃんはホント小顔でかわいこモデルちゃんですよね(*゚ー゚*)ポッ~
でで、そのかわいこモデルちゃんのベルちゃんを
踏んだり蹴ったり・・・引っこ抜いたり・・・(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃん!ついつい笑っちゃって~ごめんにょ!
暗闇は危険ですよね!私も夜中にトイレに起きた時に
ガッツリおハルを踏んじゃったことがあって(; ̄ー ̄川 アセアセ
あのけたたましい悲鳴と怒り声?!は忘れられません(苦笑
美しい毛がごっそり。。。(゚ー゚;Aアセアセ
ベルちゃん育毛剤フリフリしなくっちゃ!?
桜☆咲いたんですね!すごくかわゆい(*゚ー゚*)ポッ
お色もあわくって♪ばぶさんのお写真の撮り方も素敵だわぁ~♪
erinyaa |  2009.02.22(日) 14:09 | URL |  【編集】

ヾ(∇^〃)キャハハハ
ベルちゃんやられちゃったか(笑)
でも、だいも一緒!!!
いっつも足近くでチョロチョロするから
蹴ったり踏んだり、私がコケそうになったり・・・
学習すればいいのにね(笑)

黒い子ってほんまに見えないよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
たまに怖い時あるもん(爆)
いち |  2009.02.22(日) 18:23 | URL |  【編集】

ベルちゃん災難でしたね~~☆
私もやった事あるよ!
ワンコじゃなくてニャンコにねヾ(;´▽`A``
猫は甘えるとき足元にまとわりついて
擦り寄って来るの・・・そういう時にギュッと!
でも・・・そんなに毛は抜いたこと無いわ( *´艸`)
私も試しに髪の毛引っ張ってみたよ☆
かなり痛かった~~(T▽T)トホホ
ベルちゃんは若くて再生力も早いから大丈夫よ☆
自慢の毛もすぐ生えてくると思うわ♪
かうがーる |  2009.02.22(日) 22:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 22:30 |  |  【編集】

アハハ(≧▼≦) ベルちゃんすごい1日を過ごしちゃったのね(^m^) 暗闇の中の黒い子って本当に分からないですよね-(;^_^A うちなんて集団のクロスケだから足を取られてこっちが転びそうになって変な格好で耐えるものだから捻挫しそうです( ̄ロ ̄;) でも ベルちゃんの尻尾の毛が… 見てるだけで痛そう(Тωヽ) これに懲りて足元チョロチョロは気を付けないとね(;^_^A
プリママ |  2009.02.23(月) 08:06 | URL |  【編集】

ベルちゃん災難でしたね(>_<)
でも痛みを訴えてる顔は笑えます~(笑)!!
(ごめんね、ベルちゃん・・・)
クロスケはほんと暗闇では見えないですよね~
ティンちゃんの言うようにチョロチョロしてるし(笑)
チョコもちょこまかした動きをするんです(>_<)
私も踏んづけたらいけないと思い変な体勢で着地したもんだから膝にヒビが入ったことがありました(^_^;)
チョコは「何かあったの??」って顔してましたけどね(^_^;)
でも憎めないんですよね~(*^_^*)
ミユ |  2009.02.23(月) 11:33 | URL |  【編集】

テンプレの写真e-94可愛すぎv-343
本当にいつ見てもお目目がキラキラしてて、超かわいい~ねv-411

ベルちゃん、散々だったわねv-393
偶然とはいえ、1度にこんなに毛が抜けたら、相当痛かったよねえ~v-405
ティンちゃんは静かにじっとしているの?すごくいい子だわ~☆

我が家も帰宅時には、リビングからすごくワンワンいってるし、ドアを開けた瞬間から足元をウロチョロしてるもんねv-388しかもChocoふぁみ3ワンでv-403
だから私も何度かChoco達のお腹を蹴っちゃった事あるよv-389
あっあと、出産後のChocoの尻尾の毛を掃除機で大量に抜いちゃった事があったわv-406
今は生えてきたから良かったけどねv-392

1歳桜、とっても綺麗ねぇ~v-353ピンクがかわいい~v-345
確かにティンベルちゃんにとっては花より団子だけどね♪プププ
Chocoママ |  2009.02.23(月) 11:58 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん!
訪問が遅くなってごめんなさい(>_<)
ようやく遊びにこれました(汗)
じぇらおにお祝コメありがとうございました!!!

TOPスキン、とっても可愛いですねぇ~(^◇^)
見入っちゃった^^

ベルたん、、、痛かったね~(T_T)
じぇらおも前に出張で仕事してたら真下にいるのわからず椅子を引いたら、踏んじゃって抜けた事があります(T_T)
先生に怒られました…(汗)
4月のショーまでに戻ればいいんだけど……
みい |  2009.02.23(月) 16:14 | URL |  【編集】

あうぅ・・・痛いっ!
ベルちゃん、それは痛かったですね~・・・。
まさに踏んだり蹴ったりでしたね・・・・・。

ふふふ、でもさすが、ばぶさん!ベルちゃんの痛みを知るために、自分でも試されるなんて!
でも、束で毟り取られちゃいましたからね!人では、単なる拷問です。笑

ウチのジョーも、私にべったりなので、足元をチョロチョロしては、よく脚を踏んづけられています~。尻尾も毛も無いので、被害は少ないですが・・・笑
なにせ、アヤツもクロスケですからネ。笑


おおお!桜、綺麗に咲きましたね!
黒い背景に淡いピンクがとっても綺麗ですっ!
やっぱり桜は、イイですね~・・・すごく癒されました~。
ボストンブル |  2009.02.23(月) 18:27 | URL |  【編集】

痛そう・・・
そういう私も、よくやってしまうわ!
クレは足元をチョコマカするから
急いでる時にはポコッとやっちゃうんだよね。
ベルちゃんの毛が早く元通りになりますように!っと(^_-)

一歳桜、キレイに咲いてるね。
春を感じるわ~♪
akko |  2009.02.23(月) 22:05 | URL |  【編集】

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
せっかくお出迎えに来てくれたカワイ~カワイ~ベルちゃんを (-o-;
大好きなばぶさんがやっと帰って来たから嬉しくて迎えに行ったのに・・・・・

横っ腹をボコォ?(‥;)
前足をドゴォッ?('〇';)
尻尾をグチャッ?(゜ロ゜)ギョェ
止めに飾り毛をブチブチィッ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノアリエナイ・・・
おまけにティンちゃんには怒られるは・・・・・
なんて可哀想なベルちゃん 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
nanamone |  2009.02.24(火) 12:43 | URL |  【編集】

ありゃ・・ごっそりいっちゃいましたねw
でもうちもやりますよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
頭数多いから、どなさん蹴って、
いぶさんの足踏んで、終いには
ケリーの尻尾まで・・・・。
フルコースですよ?w
ベルちゃんお大事にd(゚ー゚*)ネッ!

大ねずみくん、発見した時、びっくりしただろうなぁ。
(==)
だりりん |  2009.02.24(火) 22:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-312 momo*さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ  momo*さんったら いきなり褒めちぎっちゃって・・・
そんなに言われると めっちゃ恥かしいわ~(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
いつも言ってる様に 私は撮って撮って撮りまくれ精神だから
腕なんてもん 何も持っちゃないですよ"^_^"
そしてうちのモデルも オヤツしか見てないですから(^_^;)
小桃ちゃんは白っ子ちゃんだから どんなお花でも似合うだろな~
これからは色んなお花が出回るから 是非お花に囲まれた小桃ちゃんを撮ってあげてね★
そう言えば小桃ちゃん 普段から大人しくって存在消してるんだったね^^;
ベルみたいに大騒ぎして 纏わりついて踏まれる子は自業自得って事もあるだろうけど
小桃ちゃんみたいに大人しい子でも踏まれそうになるなんて そりゃ可哀想かも(>_<)
「じゃぁ一体どうすればいいの?!」 ってワンに言われそうだね( ̄∇ ̄;)ふふふ



e-312 七十爺ちゃんへ
ありがとうございます!
ただ毎日お水をあげてただけで こんなに綺麗に咲いてくれて
私も嬉しいです!
でもこれから花が終わったら 肥料とかあげたりしなきゃなんないんですよね・・・
ちゃんと私に出来るかな・・・?
あれだけ痛い目に遭ったと言うのに 全く懲りてなく
今も毎日お出迎えしてくれてますよ^_^;
ホント学習能力0に近いのかも(T_T)



e-312 ようさんへ
そうそう お互い悪気はないんだけどね"^_^"
今はまだ私の足もしっかりしてるからいいもんの 歳行って足腰弱くなったら
いつか踏み潰しちゃうんだろうな・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



e-312 erinyaaさんへ
春のお花の中で一番好きなスイートピー(o^-^o)
大好きなティンベルとコラボしてみたよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
って言いながら その大好きな可愛いベルに
とんでもない事を仕出かした私(*´;ェ;`*) うぅ・・
暗闇って危険が付き物って言うけど ホントその通りだったわ!
でもerinyaaさんも夜中にやっちゃった事 あるんだ~
いい気持ちで寝てたおハルちゃん そりゃビックリして大声も出すよね(*^_^*)
あれだけゴッソリ抜けたんだから 皮膚が赤くなってやしないか見てみたけど
全く普通で 何処から抜けたのかサッパリ分かんなかったよ^^;
育毛剤 尻尾より身体に必要かも・・・
だって1本1本が めっちゃ短いんだもん^m^
念願の桜 綺麗に咲いてくれて嬉しいよ~
ツボミの時は赤かったから 赤い桜?ってちょっと心配してたんだけど
見事に薄いピンク色になってくれ 安心したよ"^_^"
来年も咲かす為 後のお手入れ頑張らなくっちゃ(*^_^*)



e-312 いちさんへ
とうとう やっちまったよ"^_^"
毎回の事だったから いつかは・・・って思ってたんだけどね^_^;
でもさすがに尻尾の毛を抜いちゃうだなんて そこまでは考えもしなかったけどね。。。
あんなに痛い目に遭ったと言うのに 全く懲りてなく
あれ以降もお出迎えしてくれてるんだから 学習能力0に近いね^m^

w(0o0)w オオー!
だいちゃんも一緒なんだ~
くれぐれもだいちゃんの尻尾 引っこ抜かないように・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



e-312 かうがーるさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かうがーるさんも やった事あるんだ~
私の仲間だね! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
って喜んでる場合じゃなかったね"^_^"
俊敏なニャンコも 不意打ちを食らったこの時は
さすがに 逃げ切れなかったんだ(≧ω≦。)プププ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かうがーるさんまで 引っ張ってみたんだ!
相手の気持ちになるには 同じ事やらなきゃ分かんないもんね( ´艸`)ムププ
でも痛かったでしょ^_^;
そうそう本当に再生力が早いのか 尻尾何事もなかったかのように綺麗だったよ~
あれだけゴッソリ抜けたら 皮膚が赤くなってても可笑しくないでしょ。
でもどこ見ても 何にもなってなかったよ!
不思議じゃ・・・(ーー;)



e-312 〇〇さんへ
ビックリしたよ~!
本当にマジでビックリだったわ"^_^"
でもありがとう♪



e-312 プリママさんへ
やっぱプリママさんのとこも同じなんだね~!
クロスケのいる家は 皆共通してるのかも^_^;
しかし暗闇の中 集団で押し寄せられたら マジ怖いよね!
アル意味 ホラーだったりして 爆))
この抜けた毛の量 見ただけでも痛いでしょ~
でもベルったら 本当に何事もなかったように動いてたから
大ネズミが毛を持って来るまで 私も全然気付かなかったのよ^_^;
そして尻尾をくまなくチェックしたけど 赤くもなってなけりゃ
出血もしてなかったよ!
もしかして強犬なのかな(*≧m≦*)ププッ
そしてこんな痛い目に遭ったというのに 全く懲りてなく
その後も毎日お出迎えしてくれてるよ~
ってマジで学習能力ないんちゃう? 爆))



e-312 ミユさんへ
ベルの場合 自業自得だから仕方ないけど
ミユさんこそ 凄い目に遭ったんだね~!
チョコちゃんの事を想うあまり かばって自分が大怪我するなんて飼い主の鑑だよ!
私なんて全くそんな事さえ思わず 思いっきり踏みつけちゃったんだからね(;^_^A
あんな痛い目に遭ったというのに 全く懲りてないベル!
その後も毎日暗闇の中 お出迎えは続いてます(*^^)v
ホント学習能力ない子だわ(T▽T;)あぅ



e-312 Chocoママさんへ
春のお花の中でも 一番好きなスイートピーと
大好きなティンベルのコラボにしてみました"^_^"

この抜けた毛 どう見ても10本以上あるよね~
私たったの5本でギブしちゃったのに よくもまぁこんなにも抜けたもんだ( ̄∇ ̄;)ふふふ
さすがに一瞬ギャン!って言ったけど それっきり普通だったって事凄いよね!
もしかしたら神経ないんじゃない?
ティンクは部屋でキュンキュン言いながら 待ってくれてるのよ!
きっとここに居たら入ってくるって 分かってるんだろうね(o^-^o)
こういう姿こそ ベルに真似してもらいたいのにな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

Chocoちゃん達も一緒なんだね~
やっぱ飼い主さんが帰って来たら 嬉しいんだろうな^m^
でもでも・・・尻尾って 掃除機ごときで抜けちゃうもんなの?
相当威力の強い掃除機なのかな~?
でそれ以来 Chocoちゃん掃除機嫌いになったりしたとか・・・爆))

桜 綺麗に咲いたでしょ♪
ただ毎日お水あげてただけで ここまで綺麗に咲いてくれて大満足だよ!
実を言うと 私も団子の方が良かったりして・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



e-312 みいさんへ
忙しい中 訪問ありがとう!
私の事は全然気にしないでね(*^m^*) ムフッ

春のお花の中でも 一番好きなスイートピーと
大好きなティンベルのコラボにしてみました (*`∇´*)v ヴイッ
本格的な春はまだまだ先だけど 気分だけでも春らしくと思ってね"^_^"

w(0o0)w オオー!
みいさんんも抜いちゃった事あるんだ~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 仲間が増えた!
って喜んでる場合じゃないね^_^;
やっぱショードッグは毛 命だもんね!
早く戻ったらいいね(o^-^o)
ってジェラくんの毛 そんなに大量に抜いちゃったの???



e-312 ボストンブルさんへ
抜けた毛 見ただけで痛そうでしょ!
でもベルったらギャンって鳴いた後は 全く何事もなかったかのように動いてたんですよ~
だから私も大ネズミが毛を持って来るまで 全然気付かなかったんです(;^_^A
そんなに痛いもんじゃないのかと思い 自分でも引っ張ってみたけど
そりゃぁ痛いの何のって・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
確かに人にしたら 拷問の他なにもないですね(#^.^#)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 
ボストンブルさんもやっちゃうんですね~
やっぱ小型犬と生活してる方は 殆どの方が経験済みなんですね(*^_^*)
でも マックくんは大丈夫なんですか?
チョロチョロするのは 末っ子の特徴なのかな~(≧ω≦。)プププ

毎日お水をあげてただけで こんなに綺麗に咲いてくれましたよ♪
でも花が終わった後の手入れの仕方で 来年咲くか咲かないかが決まるんですよね^_^;
私にちゃんと管理出来るか そこが一番の問題です(^_^;)
写真褒めてくださり ありがとうございます!
ボストンブルさんに言われると 何か自信が出ちゃう(*^m^*) ムフッ



e-312 akkoさんへ
抜けた毛を見ると 痛そうでしょう~
でもベルったらその後 何事なかったかのように動いてましたから^m^
そしkして 痛覚なかったりして(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱクレちゃんも被害に遭ってるんだ~!
さすがにラフィーちゃんは大丈夫だよね(* ̄m ̄)プッ

一歳桜 見事にさいたでしょ♪
一足早く 春を感じてもらえて良かった(^-^)



e-312 nanamoneさんへ
・・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
そのよくもまぁ そんなに人を悪者みたいに言えましたね~(>_<)
だから 不可抗力って言ってるじゃないですか~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
言っときますがベルが大好きなのは私じゃなく 大ネズミの方ですから(ーー;)
いつも大ネズミの腕の中から めっちゃ恨めしい顔で私の事見るんですからね!
どんだけ手塩に掛けて育てた事か さっぱり忘れてるんだから・・・(;-_-) =3 フゥ

あれだけ痛い目に遭っておきながら 未だにお出迎えしてくれてるベル
いつもの態度はまやかしで 本当は私の事が一番なのかな~(*^_^*)
愛情表現が下手くそなベル そんなとこカワエエわ~(。→∀←。)キャハ♡



e-312 だりりんさんへ
はい・・・私も 見てビックリ!
こんなにゴッソリいっちゃってたとは 思ってもみなかったですよ~
ってその後のベルったら 何事もなかったかの様に
全く普通だったんだもんρ(・ω・、)イジイジ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だりりんさんったら 順番になぎ倒してるんだ~(>_<)
フルコースって・・・(ーー;)
何だかドナちゃん達が ボーリングのピンに思えてきたわ( ̄∇ ̄;)ふふふ

大ネズミったら 血相変えて飛んできましたよ~ヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ |  2009.02.25(水) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/325-6d0d6659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
