05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新たな決意

2009.02.25 (Wed)

そう言えば先月買ったパリエロさんの洋服 まだお披露目してなかったな~・・・タラー
寒さの為未だに引きこもり中につき ネタもない 絵文字名を入力してください
と言う事で 今回はド~ンとお見せしちゃいますよ~ 笑顔

   自己満足の世界
何かその笑い微妙に見えるのは ばぶだけ?

と言いつつも 気にせず やっちゃいましょう 頑張るぞ。おーっ。
まずは買った洋服はコチラ
             
             
   パリエロづくし


More・・・

最初はスマイルパーカー ニコニコマーク
LOVE&PEACE+SMILE PARKA
裏毛素材で着せやすく またデニムパンツやスカートとの相性も抜群 グー!
色んなコーディネートが楽しめそうです ぴんきーおんぷぅ

   LOVE&PEACE+SMILE PARKA-2

続いては ニットのかぼちゃパンツ カボチャ

   そんな可哀想な・・・
そんな可哀想な・・・後ろから見たら ホント可愛いんだからね~

KNIT INNER-TYPED PANTS for girls 3
ウール混素材を使用しているので 触り心地はとっても柔らか 雲
ワンピースやつなぎと組み合わせるのも いいかも ウインク

でも・・・













ベルよりほんのちょっとだけだけど
          胴が長いティンク 犬
パンツが吊り上げられ
       歪な形になってますね jumee☆b
オムツにも見えなくもないか・・・うふっ













   よっ 待ってました~!
今回買った中で 一番のお気に入りのカバーオール
ベルに着せたら めっちゃ可愛かったのよね~ ニヤニヤ

PARIERO-NIGHT COVERALLS  ONEPEACE背中にはキラキラ輝くカラースタッズ 着ているだけで楽しい気分になれそうですおんぷ
パンツとスカートはフェイクファーのボア素材 ボリュームたっぷりで暖かそうでしょ えへ

PARIERO-NIGHT COVERALLS  ONEPEACE


















 パンツ穿くと短い足が
  より一層短く見えて堪んないね かお











   素朴な疑問
そう!そう!そうなのよね~
実はこの服買って1ヶ月過ぎたけど まだ一度も着てない jumee☆faceA109
そして昨年11月に大阪で仕入れた服も 全部着れてない状態・・・ 汗
だって寒いから お出掛けしてないもん ごまかし1口笛1

いくら買ったって これじゃ買った意味ないよね トホホ
毎年冬は活動停止するんだから 買っても勿体無いという事に今更だけど気付いちゃった 電球
と言う事でこれからは 
            冬には洋服を買わないビックリ
                                       と新たな決意をしたのであります jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
無駄使いはやめないとね なるほど

   すっかりお見通し?
絶対・・・いやきっと・・・う~ん 多分 買わないもん あせ、あせ






スポンサーサイト
01:29  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おお!アコガレのパリエロ様
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やっぱり、かわいいね♪
モデルが良いから当然よ!って
ティンベルちゃんたちに言われちゃうかしら~?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

それにしても、みんなよく似合ってるね!
しかも振り向きショットまでバッチリ☆
モデル犬になれそうよ(*^-^)ニコ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も白のつなぎが一番気に入っちゃったなあ~
色といい、形といい、ベルちゃんにピッタンコ♪
パリエロさんのスタッズ付きはキラキラ☆だから
光もの(←寿司っぽい?)
好きなばぶさんにもピッタンコだしね!(*´・ω-)b ネッ

で、お悩み相談の件ですが・・・(え?別に相談してない?)
お出かけできないのなら
冬の間はお友達に遊びに来てもらって
家の中で着る!!これ、どう??
これで、たんすの中のお洋服たちも有効活用!
お洋服も汚れないし、いいと思うんだけどな~
近かったら、毎日行っちゃうのに・・・(迷惑)
*まいこ* |  2009.02.25(水) 08:10 | URL |  【編集】

洋服を沢山持って居るのにはビックリしましたよ。
色んな洋服を着ての散歩は楽しいでしょうねー。
ふじ吉の様に大きい犬の洋服は、余り売って居ないので、
何時も同じ洋服で、着たきり生活です(涙)。
七十爺 |  2009.02.25(水) 08:32 | URL |  【編集】

おはようございます~
パリエロファッションショーだぁ♪
可愛いなぁ~
モデルさん可愛いから
お似合いですよー^^
あ・・欲しかった白い毛糸のおパンツ!
欲しかったなー(くどい・笑)
お気に入りのカバーオールも
すっごく可愛いです
可愛い可愛いってうるさいですね
買わないようにするには
見ないことでしょうか
実物見ちゃうとやばいので
お店に行かないことですかね(笑
でも可愛いんだから
いろいろ着せて楽しみたい気持ち
すごく分かります
もうハマると抜けれないから・・
ここは開き直っちゃいましょうか
ばぶさん、二枚お揃いじゃなきゃイヤっていう
こだわりがあるんですよね
でも可愛さ二倍、お値段も二倍だから
たいへんですよね~
momo* |  2009.02.25(水) 09:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 09:45 |  |  【編集】

か・・・かわいすぎる~(〃▽〃)
どれもこれも、似合ってるー☆
っていうか、相変わらずモデル立ち(?)が素晴らしいですよー♪
コーディネートとかまで考えてる辺り、ばぶさんプロですね( ̄m ̄*)
で、その決意は無駄だと思いますよ~?笑
っていうか、やっぱ似てるのか!?
私も買って満足派なんですよ^^;
モデル&撮影すらしないという徹底っぷりですがw
麻樹 |  2009.02.25(水) 15:31 | URL |  【編集】

わかるわかるーー
だって、こんなに可愛いんだもの仕方ないわ~・・笑
でも、あいこママもテンベルちゃんと同じ意見です~
叉絶対買うねっ!・・・爆(^^)v
あいこママ |  2009.02.25(水) 18:28 | URL |  【編集】

待ってました~♪
このお洋服着たとこ 見てみたかったんだ~!
お値段聞いて ずっこけそうになったし(*≧m≦*)
やっぱり可愛い~!
わたし的にはティンちゃんのピンクのワンピが一番
好き♪(って誰も私の好みを聞いちゃいないって?笑)
ティンベルちゃん モデルのポーズがバッチリキマッてるよ~(*^o^*)
ひまり |  2009.02.25(水) 21:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 22:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 22:55 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 *まいこ*さんへ
パリエロさん 本当に可愛いよね~♪
でも早々に手は出ない まさしく憧れの・・・だよね^^;

どれも似合ってるって? ありがと(o^-^o)
でもこの子達 気分屋さんなので
長丁場の撮影になるモデルなんて 絶対ムリですから(ノω`)プププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
*まいこ*さんもカバーオール好みだったのね~
私と一緒で 嬉しいわ~♪
私 お寿司の光ものも大好きだよん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
基本 光ってるもんなら何でもいいのかも!
以前コンタクト外して夜の街を見たら ただの信号でさえキラキラして見えて
めっちゃ感動した覚えがあるわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

で相談員さん うちの子家で服着ると
体中至る所でスリスリして 嫌がるんですけど・・・(-_-;)
お友達の家ではそんなに気にしないんだけど
家で着る習慣がないから 嫌なんだろうな~(#^.^#)
基本的うちも裸族ですから( `.∀´)イヒッ



v-380 七十爺ちゃんへ
これでも少ない方なんですよ~
お友達なんて ワンコ用のクローゼットまで持ってますから(#^.^#)
毎日お散歩行くならいいのですが 私にゆとりが無い為
お散歩には行かないんです^_^;
だから箪笥の肥やしになっちゃって・・・
それなら買わない方が賢いですよね"^_^"



v-380 momo*さんへ
パリエロさんは 本当に可愛いですよね~
でももっとサイズを豊富にして お値段リーズブナルにしてくれたら
私も手が出しやすいんですが 中々難しいです(>_<)
しかもこの洋服達 今じゃ30%オフになってました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
たった1ヶ月しか経ってないのに もう値下げだなんて
慌てて買わなくても良かったかな?って 今更ながら後悔です^m^
こちらでパリエロさん扱ってるショップって 1軒しか知らないので
行かなきゃいいですが 今やネットってもんがあるんですよね~^^;
見たら私の性格上 やっちゃうかもです(#^.^#)
何度も可愛いって言ってくれて ありがとです!
めっちゃ嬉しいです(o^-^o)
可愛いって言われて嫌な気分にはならないでしょ♪



v-380 〇〇さんへ
いつもありがとう!
これもお気に入りに登録しましたよ~
後で注文してみますね★



v-380 麻樹さんへ
本当にパリエロさんって可愛いですよね~!
どれも似合ってますか?
そう言ってもらえると めっちゃ嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
モデル立ちね~・・・(;^_^A
凛として立ってる姿って カッコイイけど
うちはお座りだけ教え 立つは教えてないので
立ち姿を撮りたくっても 直ぐ座ってしまうんですよ(>_<)
で無理矢理立たすと 尻尾が中に入っちゃって無様な格好ですよ(T_T)
ありゃ麻樹さんも色々買ってるんですね~
おっしゃる通りUPされてないから 興味ないのかと思ってた^_^;



v-380 あいこママさんへ
うちの大ネズミったら 全くお洒落に無頓着で着てたらいいって感じ"^_^"
親としてはカッコよくさせたいのに 全く興味ないんで面白くないいんです!
なのでその反動がティンベルにきちゃってるんでしょうね^^;
ワンコって何着せようが 文句言わないですからね(≧ω≦。)プププ
やっぱあいこママさんも 私が買うって思ってるんだ・・・
この冬が勝負だね( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-380 ひまりさんへ
あんなに高かったのに たった1ヶ月で今じゃ30%オフになってたわ(|||▽||| )ビエ~ン
早まって買わなくっても良かったって 後悔・・・
そして私のお気に入りのカバーオールとワンP これってパーティーに最適って
洋服の説明の所に書いてた!
パーティーなんて この私が行く訳ないじゃんね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
えっ?! 今度ひまり邸でパーティーすんの!!
いや~ん それを早く言ってくれなくっちゃ(^◇^)
ひまりさんお気に入りのピンクのワンP着て 行っちゃうわよ~んΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ビューン



v-380 〇〇さんへ
ご連絡ありがとう!
後程伺いますね♪



v-380 〇〇さんへ
わざわざ ありがとう!
気にしないでね★
ばぶ |  2009.02.26(木) 08:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.26(木) 09:03 |  |  【編集】

(o^^o)ふふっ♪この前そんな話し したよね~~。
でもね~~ これって一種の 趣味 自己満足の世界だからさ~~。いいんじゃない?

ワタシもいま 服作りに燃えてるっしょ。
なんか こんなにいるか??ってくらい材料買い込んでるもん。「笑子が成長期のうちは服買わない」とか言って 買ったり作ったりが止まらないよ~~~。

あ うちは ばぶさんとこみたいな高級品は買わない!! だって すぐ ドロドロ べちゃべちゃにするんだもん。

でも どれも可愛いよね~~。
よう |  2009.02.26(木) 11:18 | URL |  【編集】

どれも似合ってますね~☆
カメラ目線バッチリだし(*^_^*)

寒いと動けないので友達にお家に来てもらいましょ~(笑)!!
「いや~♪服きとるがー可愛いなぁ(もろ岡山弁(^_^;))」って言われただけでテンションあがりますもんね(^_^)v私も自己満足ですよ(笑)
暖かくなったらチョコクッキーとご対面させたいですね(^^)/♪♪
ミユ |  2009.02.26(木) 11:47 | URL |  【編集】

パリエロのお洋服とってもかわいい~ねv-343
私ばぶさんの買った時の記事で初めて知ったんだけど、有名なのね!
パリエロを調べていたら、代官山のお店が出てきて、
そのお店の近くにワンコOKのお店がたくさんあったのv-411
今度代官山に行く時はこのお店でパリエロのお洋服も見てくるねv-410
ばぶさん、ありがとう~v-353代官山に行くきっかけを作ってくれて~v-392
(いついくか全く予定はないんだけどね!プププ)

パリエロのお洋服、どれもかわいい~けど、
私は最後のカバーオールが一番好きだなあ~v-411
ティンベルちゃん、カメラ向けても変な顔しないし、
立派にモデルさんができるよねえ~v-407
とってもかわいい~よv-410

Chocoふぁみはカメラ向けると特にCocoaが変な顔するからねv-390
モデルは無理だわv-406
Chocoママ |  2009.02.26(木) 16:43 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~!
パリエロづくしですね^^

冬にはお洋服買わない!?
いや~、ばぶしゃん、可愛いの見つけたら衝動買いしそうな気がするぅぅぅ~(笑)
みい |  2009.02.26(木) 22:42 | URL |  【編集】

<コメントありあとうございます>

v-380 ようさんへ
改めて考えたら ホント恐ろしい事やてるのよね~
そもそもうちって そんな裕福な家じゃないじゃん!
経済的な事も考えて ここはちょっと自粛しないとね"^_^"
ようさんみたいに 私も早く自分で服作りたいよ(;^_^A



v-380 ミユさんへ
ありがとう~
そう言ってもらえると 超嬉しいわ^m^

ティンベル基本的に裸族なので 家で服着てたら
至る所で身体を擦りつけ 脱がせてアピールするんです^_^;
お友達の家ではそんな事 殆どないのですがね(#^.^#)
やっぱり家ではリラックスしときたいのかな~

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
是非実現させましょうね~
そうそうミユさん 以前ネネグースに行ってたよね!
うち そこからめっちゃ近いのよん(^^♪



v-380 Chocoママさんへ
パリエロさん 本当に可愛いでしょ~
実を言うと私もパリエロさんを知ったのは 極最近なのよ"^_^"
何人ものブロ友さんが着せてるのを見て 可愛いな~って思ってたの!
皆よく知ってるよね(^。^)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
代官山って名前だけ聞いても めっちゃお洒落な街って感じよね~
何かセレブって感じがするわ(≧ω≦。)プププ
いいな~ 東京って お洒落な場所が沢山あるんだろうな*:.。☆..。.(´∀`人)
是非行って セレブ感を報告してね★

Chocoママさんも カバーオール気に入ったんだ~
今迄ズボンとか穿かせた事なかったんだけど 短足ダックスには良く似合うね♪
ココくん そんな嫌な顔してるかな~?
Chocoふぁみはいつもお目目クリクリで キラキラしてて私は好きだよ~
ってうちだって モデルなんて到底無理な話だよ!
得にベルはヘタレだからね( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-380 みいさんへ
憧れのパリエロですよ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもこんなに大量なオバカ買いは もうこれが最初で最後です"^_^"
と言いつつも 私意志が弱いからな~・・・
いやでも絶対買わない! いやたぶん・・・きっと・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2009.02.27(金) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/326-cc5a30db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
