07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引きこもり解禁!

2009.03.01 (Sun)

ず~~っと雨ばっかりで鬱陶しい日が続きましたが ようやく雨が上がった土曜日 jumee☆saturday7
曇り空ではありましたが お出掛けして来ましたよ ルン♪

お出掛けと言ってもめっちゃ近場 地元の港 イカリ

   宇野港
四国へ渡るフェリーが行き来してるのだけど 時折大きな汽笛の音がして
小心者のティンベル 早々からビビっちゃってます 苦笑2

   浮かない気分
耳が後ろ向いて 完全に警戒モードでしょ 顔文字 汗
こんなので 楽しく遊べるのかな~・・・ 涙




More・・・

丁度芝生の所があったので そこでフリーにしてみたものの

   おっきな音がしたよ!
ちょっとの物音にでも オーバーリアクションのベル jumee☆surprise4
ティンクなんて最初から キュンキュン鳴きっ放しでしたから トホホ

やっとの思いで 探検に出掛ける仲悪親子

   探検隊発進
と思ったら・・・

   ビビリまくり
どんだけビビリなんだか・・・ ふぅ・・・
そして即効逃げる様に帰って来かと思ったら 同じ所をグルグル回る始末 ムム…

   グルグル グルグル
何が一体面白いのやら・・・ う~ん
その様子をちょっと 撮ってみましたよ jumee☆camera1b

   宇野港にて ティンク

   宇野港にて ベル
これね カメラをティンベルの目線まで下げて 一緒に走りながら撮ったものなんです jumee☆camera2b
ファインダーを覗かずに撮ってるので フレームアウト & ピンボケなんて当たり前 えへ 
最悪被写体ナシで地面だけって事もありますが・・・アップロードファイル
後 腰を曲げて中腰状態で走ってるので かなり疲れます kao04

   また怯えてる 魚眼レンズぽいね

   何見てんのかな
ワンと同じ目線になって撮ると いつもと違った表情が見れていいですね手書き風シリーズ星


この後は人工芝の山で遊びましたよ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
結構急な斜面で ベルも最初はへっぴり腰 jumee☆faceA62

   それでも行っちゃうよね!
それでも慣れちゃうと

   位置について
高い山から

   よ~いドン!
駆け下りたり

   エッチラ オッチラ
駆け上がったり 何度も何度も繰り返してました ぴんきーおんぷぅ


   でもなかったみたいよ・・・
いっぱい走ってお疲れのティンク 帰りは抱っこちゃん jumee☆hug me

   元気だね~
まだまだ余裕のベル 元気だね~ アップロードファイル

この後もう2カ所ほど寄り道して帰ったんだけど 続きは次回です 笑顔にっこり


   また来ようね★

                        今日から3月 桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
           嬉しい事にお休みと言うお休み 全部予定が入っちゃいました アップロードファイル
                   今迄遊ばなかった分 名一杯遊ぶぞ~~ 頑張るぞ。おーっ。

 
            ばぶの引きこもり 解禁で~~っす jumee☆fun3Ljumee☆fun3R


ちなみに今日3月1日は ミスチルのコンサート jumee☆faceA151
徳島まで いっちきま~~~っすだっしゅ




スポンサーサイト
01:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

うわ~ ティンベルちゃんたち、思いっきりかけっこして、気持ちよさそうだ~
ばぶちゃん、これから忙しくなるんだね♪
でも、ある意味、充実してるってことだもんね。いいこと、いいこと!
私も3月は週末どれも予定びっしりだよ~ どれかキャンセルがでない限り、私、息切れしちゃいそうだ・・・ ばぶちゃん、どっかいっしょに逃避行しようか。(^_-)

・・・
なんかね、バナー、×になる時とそうでない時があるみたい。…>_<…
アメブロ、頼むよ!って感じなんだけど・・・σ(`´メ∂


ロッキン |  2009.03.01(日) 07:05 | URL |  【編集】

港だ~~。 懐かしいな~~。

やっとこさ春になったね~~。
あ~~ 同じ目線で撮るのって素敵だよね。
コンデジだとやりやすいけどデジイチは ちょっとしんどいよね。
でもいい写真だよ~~。
よう |  2009.03.01(日) 15:37 | URL |  【編集】

この緑の山 見覚えある~
登り降りしたら かなりの運動量になるよね(*≧m≦*)
下からのアングル ベルちゃんが首伸ばしてるのが
可愛い!

ここんとこメッキリ暖かくなったね~
ミスチルのコンサート・・・いいなぁ。
ん?徳島??とするともしかして道順もうバッチリ?(*≧m≦*)
ひまり |  2009.03.01(日) 15:46 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん達、すごくビビッているねv-391
Chocoふぁみも相当ビビリよ~v-392

カメラの目線を下げると本当にいい表情が撮れるねぇ~v-411
とってもかわいい~v-343
すごく楽しんで走っている姿が良く撮れてるよv-426

ミスチルのコンサートe-289いいなあ~e-266
羨ましい~わv-392
Chocoママ |  2009.03.01(日) 16:32 | URL |  【編集】

ばぶさんすご~!!!!中腰でとかぜったいありえんし!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!腰痛とかで絶対ムリうち~\(゜ロ\)(/ロ゜)/でもほんまわんこ目線ていいですよね~♪なんか違った発見がいっぱい♪…でもシンドイけど、とくにこの短足さんたち 笑
ばぶさんの解禁ご一緒させてもらいますんでよろしくで~す(^。^)
…で、、ミスチルのコンサートとな!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/うらやましすぎなんですけど!!うちの桜井さん…(T_T)
かず |  2009.03.02(月) 00:04 | URL |  【編集】

イイ場所があるじゃな~い♪
ティンベルちゃん、いっぱい遊べて楽しそう!
汽笛が鳴る場所なんてステキだなぁ☆
でもティンベルちゃんには恐怖の汽笛なんだね( *´艸)( 艸`*)ププッ
仲悪親子も警戒のポーズは同じなんだ~(笑)

同じ目線で撮った写真。
スッゴク好き~o(^∀^*)o
目の前でティンベルちゃんが動いてるみたいvv
デカ鼻になってるベルちゃんもカワイイ~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
脱・引きこもり!(笑)
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いっぱい遊んでネ!
でも、ばぶさんはお家の中で遊んでるから、アクティブな引きこもりだったんじゃないかな(笑)
いつもティンベルちゃんが動き回ってる写真がいっぱいだもんね☆
全然動きがない写真だけだと心配だけど(笑)

日曜のミスチルはどうだったかな~?
ここのフェリーから出発したのかな(^▽^●)
momo |  2009.03.02(月) 00:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 01:42 |  |  【編集】

昔の四国への 連絡船が出ていた港ですね。

今もまだあるのかなぁぁ。。
テインちゃん ベルちゃん 汽笛の音大きいから
怖いよね。

うちのワン達だったら 吠えまくりかな??

楽しい滑り台だったね。
いっぱい スベリッコしたんだね。

次は 何処へ??

暖かくなると あちら こちらから声がかかり
はぶさん忙しいのよね。

冬眠もお終い!!

楽しんで下さいね。
tama |  2009.03.02(月) 03:59 | URL |  【編集】

何に 何に徳島に来たら、電話下さい???。
早く解って居たら番号を教えたのに、残念。

方々で沢山遊んで来ましたね、
ふじ吉も気が小さいので、小さな物音でもビクツキますよ。
七十爺 |  2009.03.02(月) 09:26 | URL |  【編集】

ティンクちゃん&ベルちゃんは、慎重派なんですね~。
でも突然汽笛がなるとビックリしますよね。ウチのジョーも、かなりビビリ~なので、スッゴイわかります・・・。笑
あはは!ホントにグルグル回っていますね!

今日も素敵なお写真!
風になびく耳毛が、なんとも爽やかな感じがしてイイですね。(耳毛って、響きがよくないですが・・・。汗)
ベルちゃんも、ルンルン♪な表情が、かわいいです。特に、『魚眼レンズぽいね』のお写真、最高です~!
なぁ~に?って喋りかけているような・・・なんとも言えない表情ですね。v-10

中腰で頑張ったのですね~。その大変さはよくわかります~。笑
私は、夢中になりすぎて、中腰で走りながら、そのままつんのめって、グルリと前転しちゃいましたから・・・。
(あは・・・私の場合は、単なるおバカでしたね・・・汗)
ボストンブル |  2009.03.02(月) 12:16 | URL |  【編集】

なんかとっても良い感じのところ、
ランじゃないし、公園かしら
フリーで遊べていいですね。
音は気になったけど、後半は全然気にせず
思い切り遊んでいますね
本当に楽しそうです
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.02(月) 13:14 | URL |  【編集】

祝!引きこもり解禁☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
もう、そっちはあったかいのかな?
こっちはまだまだ寒いよぉ・・・

なるほどぉ~~~
こういう迫力のある写真って
撮るのはものすごく大変なんだね!!
ためになったわぁ~~~

でも、中腰で一緒に走るって!!Σ(-∀-;)
絶対私、転んで大怪我すると思うわ!
・・・ってことは、一生こういう写真撮れないってことよね
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ティンベルちゃんは近くに
沢山走れる場所があっていいね!!
ワンコは走ってるとき本当に楽しそうだもね~

それにしても最初のベルちゃん
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
シッポも逆立っちゃて!
相当ビックリしたんだね~~~
この写真、最高に気に入ったわ☆

コンサートどうだった?
今頃、筋肉痛で声嗄れ状態かしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* |  2009.03.02(月) 13:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 ロッキンさんへ
前半とは打って変わって 楽しそうに遊んでるでしょ^
でもこの時近くでクレーンの音が聞こえてたんだけど
その音が聞こえる度に 一瞬にして固まっちゃってたよ(* ̄m ̄)プッ
何処へ行ってもビビリ全開なんだからね・・・(;-_-) =3 フゥ
ホント今迄の事が嘘の様に 色んな所に出没する3月!
どの予定も楽しい事ばかりで 今からウキウキだよ♪
ロッキンちゃんも忙しいんだね~
どこかで息抜きしちゃってちょ(*^m^*) ムフッ



v-380 ようさんへ
懐かしいって ここ来た事あるの?
知らなかったわ~^^;

長いトンネルを抜け ようやくやって来た心地よい季節♪
これからは家で引きこもってると 身体がウズウズしてきて
いても立ってもいられなくなる私"^_^"
ようさんもお付き合いお願いね^m^
デジイチ重たいから もの凄く大変だったよ!
でもいい物が撮れると その辛さも忘れるけどね(*´σー`)エヘヘ



v-380 ひまりさんへ
ここへは以前 皆で来てたよね~
この山 その時もあったんだ!
人工芝でしかも雨上がりだったんで 滑りやすく
私は全く付いて行くこと出来なかったんだけど ティンベルは楽しそうに遊んでたよ(*^m^*)
この撮り方で撮った写真 私めっちゃ好きなんだけど
もう筋肉痛が激しくって そう再々は出来ないよ^^;

おまけに昨日のコンサートでも首や胸辺りが筋肉痛で 今ヨタヨタ状態(T▽T;)あぅ
楽しみの後には 苦しみが付き物なのかな(≧∇≦)ブァッハハ
2年ぶりのミスチル!
櫻井さん もうめっちゃカッコえかった~(。-_-。)ポッ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
道順って・・・ 昨日は電車で行ったから 下調べどころじゃなかったよ^m^
いいのいいの! 私達は珍道中で 爆))



v-380 Chocoママさんへ
ビビリのくせに 好奇心旺盛なベル(* ̄m ̄)プッ
この後も それが仇になって偉い目に遭ってますから 爆))

一緒に走りながら撮ると ホントいつもと違った顔が見れて面白いね!
でも重たいデジイチでやるので いつも暫くは筋肉痛だよ(T_T)

2年振りのミスチル!
櫻井さん めっちゃカッコ良かったよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



v-380 かずさんへ
そうなのよ短足ダックスだから めっちゃカメラ下げないといけないでしょ!
腰痛いわ 足痛いわ 最悪だよ(;-_-) =3 フゥ
でも出来上がった画像見て オッ!と思うように撮れてたら止められないよね( ´艸`)ムププ
後もう少しだね~ めった楽しみだよ(^。^)
でも雨だけは勘弁ね(≧ω≦。)プププ

ミスチルいいやろ! いいやろ~^m^
もしかして かずさんも櫻井さんのファン?
めっちゃ近くで 生笑顔見てきたよ~
今でも昨日の笑顔がチラついて 一人ニヤニヤしてる私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



v-380 momoさんへ
絶対この場所 momoさん好きだと思ったわ~( ´艸`)ムププ
ここにはアンカリちゃんが爆走できるくらいの 直線コースもあって
めっちゃ楽しいと思うよ♪
この日汽笛だけじゃなく 近くでクレーンの音もしてて
色んな所から大きな音が聞こえてたんで ビビリまくりだったよ^^;
それさえなけりゃ ホントいい所なんだけどな・・・
もう少し暖かくなったら 芝も綺麗なグリーンになるしね(*^。^*)

ワンコの目線でって いつもそうなんだけど
静止してる所を正面から撮ってるのとは 雰囲気が全然違うよね!
ワンの自然な表情がそのまま撮れるって言うか・・・
私この撮り方好きなんだけど 本当に疲れるのよね(-_-;)
必ず翌日から筋肉痛になるから それ覚悟じゃないと撮れましぇんけどね(*^_^*)

引きこもりにアクティブってのがあっただなんて 初めて知ったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティンベル外では爆走しない代わり 家で大運動会やってるからね^m^
と言っても引きこもり中って 何だか食べ物中心の内容じゃなかったっけ(;^_^A

どうだった?って もう最高に決まってるじゃん 爆))
2年振りに行ったんだけど 会場も良くって一体感が素晴らしかったわ~
あんなコンサート 初めてかも(*^m^*) ムフッ
そうそう この場所から出向したよ!
しまこ映ってるフェリーでね(。-∀-)ニヒ♪



v-380 〇〇さんへ
この日は汽笛のみならず クレーンの音も聞こえてたので
全てに反応して ビビリまくってました^^;
吠えなくってボディアクションが凄いって 羨ましいわ~
そんな姿見てて 怒る人はいないですもんね!
是非とも動画UPお願いしますよ^m^

この撮り方は 本当にお勧めですよ~
でも翌日からの筋肉痛は覚悟しといて下さいね(≧∇≦)ブァッハハ



v-380 tamaさんへ
連絡線・・・ん?フェリーの事かな?
フェリーなら毎日24時間運航してますよ~

この日は汽笛の他に クレーンの音もしてたので
全ての音に反応してビビリまくりでした^^;
このお山かなりの急斜面で 私は全く付いて行く事出来ませんでしたが
ティンベルは楽しく遊んでましたよ(゜∇^d) グッ!!

次回はちょっと遠出してきます!
と言っても 毎度御馴染みの所ですが・・・(。-∀-)ニヒ♪



v-380 七十爺ちゃんへ
今回はコンサート目当てだったので 次回はティンベルと行きたいです!
もうちょっと暖かくなったら お会いしたいですね(*^m^*) ムフッ

久し振りにゆっくり お外を堪能して来ましたよ!
オオーw(*゜o゜*)w  
怪獣ふじ吉くんでも怖いものがあるんですね~
可愛い(*^m^*) ムフッ



v-380 ボストンブルさんへ
慎重派って言うか ただのビビリなだけですよ"^_^"
そのくせ好奇心旺盛なベル この後酷い仕打ち喰らっちゃいましたから(T▽T;)あぅ

この日は汽笛の他にクレーンの音もしてて あちこちで突然音が出てくるもんだから
警戒心MAXでしたよ^_^;
私から離れて探検行ったと思ったら 直ぐに戻ってくる始末でした(;-_-) =3 フゥ
Uno Port と書かれてるo の文字の所を延々回ってるんですよ!
何がそんなに楽しいのか・・・?
と言っても 全然楽しそうな顔じゃないか(*^_^*)
マックくんみたいに 笑いながら走ってくれたら私も楽しいんですが
黙々とって言うか 何か走らされてるって感じしません?

普通に撮っても 私ではこんなに近くでなんて撮れませんから
凄くいい感じに仕上がったと 自分でも満足です(。-∀-)ニヒ♪
上手く言えませんが いつもとは違った雰囲気があると思うんです^_^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボストンブルさんも あのベル気に入ってくれたんですね~
ベルらしさが出てて 私もお気に入りです(*^m^*) ムフッ

この方法やっぱ ボストンブルさんもされるんですね!
って私がするくらいだから 当然ですよね"^_^"
でもきっと私より大きな方でしょうから 中腰本当に大変だと思います。
で前転しちゃうって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも前転するって事は マックくん達と一緒に前進しながら撮ってるって事?
何だか難しそうな撮り方ですね^^;
ちなみに私の場合 後ろ向きに走ってます♪



v-380 チップ&ミニ-ママさんへ
ここは公園でもランでもない ただの港なんですよ~
桟橋の近くに芝が植えてあって 暖かくなったらよくイベントやってます(^。^)
この日は幸いな事に 誰もいなかったのでフリーにしてみましたが
きっともっと暖かくなったら 子供達も遊びに来るから無理でしょうね(T_T)
実は後半の山遊びでも 近くでクレーンの音がしてて
ビビリながら遊んでたんです^_^;
所変わっても ビビリだけは変わらないようです(≧ω≦。)プププ



v-380 *まいこ*さんへ
ありがと♪
やっと私の季節がやって来たよ~
と思ったら何と 明日は雪予報だったよ(T▽T;)あぅ
春はまだ遠いのかな(^▽^;)

この写真 上手く説明出来ないけど 自分なりにいつもと違うな~って思ってね"^_^"
迫力あるように見える?
そう言ってもらうと 頑張って撮った甲斐があって嬉しいよ♪
何でもいい物は楽しちゃダメって事だよね(*^_^*)
中腰で一緒に走ると言っても 本当に極僅かだよ!
私の場合 後ろ向きで走ってるから 連写で4枚撮れればいい方だよ^^;
だから尻もちつく間もないよヾ(@^▽^@)ノわはは
走る所は確かに多いけど 実際爆走って事をしてくれないからつまんないよ"^_^"
唯一走ってくれるのが砂浜だからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

尻尾のみならず 頭の毛までおっ立てて
挙句の果て 前足上がっちゃってるし・・・(* ̄m ̄)プッ
本当にビビリ全開の写真でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あ~情けない(T▽T;)あぅ

良くぞ聞いてくれました!
コンサート2年振りに行って来たんだけど やっぱミスチルは最高だね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
会場もめっちゃ良くって凄く一体感を感じ 今までにない感動を味わってきちゃった♪
そうそうこのランショットのお陰で お尻と太ももが筋肉痛・・・
そしてコンサートでは首 お腹 胸周りと筋肉痛。。。
いわゆる全身筋肉痛で 今はロボット歩き状態です^_^;
やっぱいい思いをした後には 苦痛が待ってるのね(T▽T;)あぅ
ばぶ |  2009.03.02(月) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 22:28 |  |  【編集】

ありゃ!オムツはティンちゃんだけで自分ははかないつもりだったのに
はかされちゃったので仕方なく一切振り向かず他人の振りをしていた
ベルちゃんのコメント書こうかと思ったら・・・・・
もう二つも話しが進んでる ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ん?引きこもり解禁?
って、ばぶさん、、、ジムには???
引きこもり解禁そうそうコンサートですかぁ?
遊園地のダンサーに乗せられて踊っちゃうぐらいだからミスチルの
コンサートなんか行っちゃった日にゃあ・・・・・・
あちこち痛くてまた引きこもってません? ( ̄w ̄) ぷっ!
nanamone |  2009.03.02(月) 22:51 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん音が怖かったんだね(>_<)
ドヨヨ~ンって感じだね(笑)

でも素敵なところが近くにあるっていいな~!
そしてワンコ目線の写真、とっても素敵ですぅ!!!

ミスチルのコンサートに!?
いいな~、私も行きた~~~~~い(T_T)
みい |  2009.03.03(火) 01:39 | URL |  【編集】

ここは、ばぶさんちからはどれくらいなの?!
sakiパパ、海が大好きだから(魚釣りとかね)うらやましがるだろね。
ティンクちゃんもベルちゃんも最初お目目まん丸にして緊張顔だね~
それが、慣れちゃうとすごく自然な可愛いお顔に戻ってる。
ホント、お顔になんでも出るよね。
↓あのバナナケーキをティンベルちゃん二人で食べてる写真
すっごく必死なお顔がこれまた可愛いし~
カメラ、ティンベルちゃん目線で撮ると違った風景が撮れるね。
この日もかなりの枚数撮ったでしょ~?!
私もきっとばぶさんと同じくらい撮ってるわ。ププッ
sakiママ |  2009.03.03(火) 10:54 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 nanamoneさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
言われてみれば 確かにベル全然前向いてないですね(#^.^#)
な~る程そんな考えもってただなんて・・・
いい根性してるね( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも我が家ではオソロが当たり前だから 必ず同じ物を着さされるし
例え違っても 3枚目キャラのベルなので
ティンクよりカッチョイイ物は 着せてもらえないもんね~(。-∀-)ニヒ♪
ゆっくり更新といいながら 以前とあまり変わらないペースですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもあの頃とは全然 気持ちのゆとりが違うので気楽ですよ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう言えばジムに行く事になってたな~・・・^^;
実は家庭の事情で 今お休み中です!
あっ 何ですか?その疑いの眼差しは・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
本当に私の都合じゃなく 家庭の事情なんですからね(-"-)

ミスチルのコンサート 本当に良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)
勿論 飛んで跳ねて踊って全身筋肉痛ですよ(T_T)
でも当日から筋肉痛が出るって 結構私も若いのね~(≧∇≦)ブァッハハ



v-380 みいさんへ
小心者のティンベルは普段から音には敏感で
風でドアが閉まってもビックリしてワンワン合戦しちゃう程です^^;
特にベルのビビリは半端じゃく 我が家で生まれて育っているのに
生活音にも反応しまくりで 本当に慣れるまで時間が掛かったんですよ(#^.^#)

もう少し暖かくなると芝も緑に変わり とても綺麗になります!
そして春からは色んなイベントもあって これからがめっちゃ楽しみです♪

ミスチル最高でしたよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
会場の雰囲気も良くって 一体感を十分味わえました(o^-^o)
櫻井さんも徳島気に入ってるようなので 来年も来たら是非行きたいです!



v-380 sakiママさんへ
ここは我が家から車で15分くらいかな(^-^)
海水浴場にも20分あったら行けるから めっちゃ便利な所だね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
sakiパパさん 釣りが好きなのね~
うちの父ポンポン船だけど持ってるから こちらに来られた時には
船に乗って・・・て こんな所まで来て 釣りはしないか(´-ω-`;)ゞポリポリ

ワンコって喋れない分 顔とか態度で気持ち現してるよね!
ホント素直で 可愛いわ~
食べる時はいつでも真剣勝負ですからね(≧ω≦。)プププ
お出掛けすると時間なんて関係なしで 必ずカード全部使い切っちゃいます^^;
なので帰ってからの写真の整理が ホント大変なのよね(;^_^A
でも止められましぇ~~ん 爆))
ばぶ |  2009.03.04(水) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/328-182e5ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
