07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お膝は快適

2007.05.11 (Fri)

とある昼下がり、とっても珍しい光景を目にしました
大ネズミの膝の上で、ティンク・ベル仲良くお昼寝です
07.05.11-1.jpg
何が珍しいって・・・
こうして仲良く一緒に寝るなんて、我が家では通常ありえない事なんです

ティンクは、もの凄い甘えん坊
ばぶや大ネズミを独り占めしたいタイプ
なので自分が先に膝の上に居て、後からベルが来ようものなら
総攻撃が始まります
可哀想なベル・・・

大ネズミもこんな事滅多にないので、2ワンの可愛い寝顔を見ながら満足気です

30分後 片付けの途中に覗いてみると・・・
07.05.11-3.jpg
完全にティンクもベルも爆睡してます
分かります 大ネズミの身体が少し前に傾いてるの・・・
そりゃ30分も同じ姿勢してたら疲れますよね

そしてそのまた 30分後・・・ まだ寝てるよ

    いい加減起きなさ~~~い

07.05.11-2.jpg
結局1時間も大ネズミの膝を占領していたティンク・ベル 

大ネズミ曰く 「もう手も足もシビレて感覚がない。トイレもずっと我慢してた」 ですって
いくら可愛いからって、何もそこまで我慢しなくても・・・
さすがアホばぶの息子アホネズミだわ

07.05.11-4.jpg

優しいんじゃなくって・・・
    ただヒマだったんじゃない

23:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

も?もしかして??大ネズミさんて息子さんですか?!
今でも旦那様かと思ってるんだけど・・(笑)
うちはサイズの違うのが3・4頭乗ってきたりですごい事になってますよ~(≧m≦)
私もそのまま寝ちゃうこともあるー!!
↓の記事びっくり~~
なんじゃそりゃーって感じですね!
以前ワン関係のお仕事をしていたので思わず突っ込みたなっちゃったよ(>.<)y-~~~
でも書いてあればその通りにしなくっちゃって思ってしまいますよね~・・
固体差もあるから、フードの裏に記載してある分量もあくまで目安だから、その時の体調と体型を見てコントロールしてあげた方がいいと思いますよ♪
私は今のティンクちゃんの方がいいと思うけどな!
れんママ |  2007.05.12(土) 01:18 | URL |  【編集】

よっぽど気持ちよかったんでしょうね~♪
それにしても息子さん・・・お疲れ様です( *´艸`)クスクス
トイレを我慢してまで抱っこし続けるなんて
な~んて優しいのかしら♪
そーいえば、ウチのワンコは膝の上で寝ないなぁ・・・
眠くなるとサークルに移動しちゃうんですよ。
そういう風に躾けたのもあるのですが、
甘えるのを我慢してるとしたら可哀相だな。
今度膝に乗せて寝かせてみようかしら??
かうがーる |  2007.05.12(土) 12:32 | URL |  【編集】

はじめまして♪
訪問履歴から遊びにきました!!
二人仲良くお膝の上でお昼寝。
とっても可愛いですねっ★
仲良しっていいですよね~
また時々遊びにきまーす。
おまみ |  2007.05.13(日) 00:29 | URL |  【編集】

私の膝の上でも 仲良く2人で寄り添って欲しいです☆
1時間は耐えられないでしょうけれど……
流石!!大ネズミ君♪♪犬バカです(笑)
Kちゃん |  2007.05.13(日) 03:14 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
れんママさんへ
 ハイ!大ネズミは息子ですよ♪
 旦那さんだなんてありえません(^^ゞ
 ティンクは最初の子供だから、何も分からなくって
 とにかく言われるがまましてきました。
 それでいいんだって自分に言い聞かせて・・・
 今思えば、全く周りが見えてなかったんですよね。
 でも、今はいい勉強したって思ってます。
 これを基にベルには同じ過ちを繰り返さない様に
 していくつもりです!
 
かうがーるさんへ
 うち一人っ子だから、妹みたいで
 本当に可愛いみたいですよ♪
 「かわいい」って涙流すくらいですから。。。
 マジでオバカでしょ^_^;  
 カイ君膝で寝ないんですか~?
 それはいい事じゃないですか!!!
 そうしてくれたら、どんなに楽な事やら・・・
 夜はちゃんとハウスして寝てくれるんですが
 昼は絶対人と一緒じゃないと寝ません。
 私が動くと一緒に動いて、寝たら寝る・・・
 何とも疲れるでしょ((+_+))
おまみさんへ
 はじめまして♪
 訪問ありがとうございますm(__)m
 お互い本当に眠くないと、こんな一緒にくっつく
 なんて、ありえないんですよ(*_*;
 親子であって親子でない関係なんです
 お暇な時には、いつでも遊びに来て下さいね!
Kちゃんへ
 さすがのKちゃんも1時間はムリですか・・・
 って当たり前だよね!
 いくら可愛いつったて、物には限度ってのが
 あるんだもんね^_^;
 大ネズミ犬バカ大バカです爆)))
 
ばぶ |  2007.05.14(月) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/33-e4e57132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
