09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懐かしのヘアピンカーブ?

2009.03.04 (Wed)

やっと3月になって暖かくなると期待してたのに 昨日は朝から雪が降りました 雪 pkk
午後からは雨に変わったけど めっちゃ寒く真冬に逆戻りした感じでした jumee☆faceA87
まだまだ春は遠いのね・・・ うるうる



      lin_05ume_b[1]



『前回の続き』

港を後にし 向かった所は・・・

   Kinkozan.jpg
何の変哲もないただの山なんですが 何故か急に行きたくなっちゃったんです 汗

Kinkozan Road














この山かなりの急カーブで
地元ではちょと知れた場所なんですWinding Road




















More・・・

   ドラーバーの血が騒ぐ
こ~んな急カーブが何十ヶ所もあって お兄さん お姐さん達がスリリングな夜を楽しんでます おんぷ

   どれも違うっちゅうの!
そうそう 若い頃はね・・・って  オイオイ 一応これでも 当時は大人しくしてたんだからね jumee☆faceA221
今は姐御って呼ばれる時もあるけど・・・ えへ



   テレビ塔
山の頂上にはテレビ塔があるだけで他には何もないけど 景色はめっちゃ綺麗でしたよ~

   金甲山からの眺め

   
瀬戸内海が一望出来 市内の夜景も綺麗なんだろうな~
でもお兄さん・お姐さんがいるから 怖くて来れないけどね 顔


暫く散策していると 野良猫発見

   野良猫発見
かなり殺気立ってる猫ちゃん シャ~シャ~言ってます 怒る

   威嚇するネコ
ビビリなくせに 好奇心だけは旺盛なベル

   危険を恐れない女
賢いティンクは早々に退散
自分の縄張りを荒されるのは大嫌いなくせに 相手の事なんて全くお構いなしでズンズン近寄って・・・

                     猫パ~~~ンチ 猫パンチ

直接当たったわけじゃないけど その後尻尾巻いて逃げ出す始末 汗
あ~ぁ 情けない・・・ jumee☆faceA148

獣道













 ちょっぴり興味あったんだけど
 体力的に帰って来れる自信がなかったので
 あえなく断念 苦笑汗

 きっとブヒブヒなあの子達なら
 ヘッチャラで行っちゃうんだろうな 蕁











若干1ワン 興味津々な子が・・・ えへ

   行ってみたいな~
その楽しみはまた今度 と言う事でお山とはサヨナラ バイバイ

地上に下りて家に帰ってる途中 やっと見~つけたてろてろびっくり02

   梅




















とっても綺麗だったので 思わず車を止めちゃいました jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

   相変わらずだね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  梅の花がこんなに甘いいい香りだなんて ばぶも初めて知ったよ 笑顔にっこり



   梅1



   食べれません!
右見ても 左見ても ぜ~~んぶ梅だらけ~ 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)



   梅2


   有意義な1日でした!
素敵な景色が見れ 綺麗なお花も見れ楽しい1日だったね ウインク



≪オマケ≫

ティンクの独り言

   夢見る少女




【お詫び】

最近ネットの繋がりが悪く 皆様の所へ全く伺えてません。
自分のブログにさえ繋がり難く 困り果ててます
セキュリティーの問題だと思うので 今日にもサポートゼンターに
問い合わせをしてみようと思っています。
繋がるのにもの凄く時間が掛かるので ゆっくり訪問しか出来ませんがお許しくださいね。
訪問を重視したいので コメント欄はクローズです。





01:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/331-6c04c8e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
