06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰の訳 & 使えないマウスパッド

2009.03.12 (Thu)

まずは皆様 大変お久しゅうござります 苦笑い
ネットトラブルが始まり早1週間 今日やっと解消されこうやって更新出来る様になりました アップロードファイル

ネットが繋がり難く サポートセンターに連絡したら
使ってるソフトが古いのでバージョンアップする様に言われ 行ったのが先週の木曜日。
一旦は良くなったかと思われたのですが 翌日からリンクしてるお友達の所へ行こうとすると
フリーズしてしまい 全くお邪魔する事が出来なくなりました う~ん
不思議な事に 普通にネットは出来るのに fun!fun!fun!からリンクしてるお友達のみ
フリーズしちゃってたんです がーん2
そして管理者画面に入っても 何かしようとするとフリーズしてたので
更新中何かあっても怖いので 更新も出来ませんでした うるうる

訳わかんなくってプロバイダーに連絡して 調べてもらったけど通信には問題ないって 困り顔
セキュリティーをバージョンアップしてからおかしくなったって言ってみたけど
それは関係ないって言われるし 全くお手上げ状態でした 汗

結局一人ではどうしようもなくなってたので momoさん に連絡 mobile
夜中遅くまで付き合ってくれて 色々やってみたけど解決出来ず・・・ 手書き風シリーズ28顔3

そんな中 今日 ひまりさん から連絡があり 事情を話したら
以前自分の所で起こった障害と 全く同じって事で教えてくれたのが

  Internet Explorer のバージョンを7から6に戻す                           

って事でしたてろてろびっくり02

調べてみるとバージョンアップしてから調子がおかしくなったって人 かなりいましたよ jumee☆shock2R2
やっぱりそういった人は皆 6 に戻して 問題解決したようなので
早速 7 をアインストールし 6 に戻したら・・・

        ちゃんと行けるじゃないですか jumee☆surprise11


最初に 7 にバージョンアップしたのって昨年の8月。
その後勝手に何度か自動更新された様で 今回セキュリティーのバージョンアップした時も
更新されてたので それで調子が悪くなったみたい jumee☆faceA169


今はまだ試しでちょこっとお邪魔しただけなので 不安はありますが
多分これで大丈夫な気がします えへ
皆さんの所への本格的な訪問は今晩からになりますので もう暫くお待ち下さいませ 笑顔にっこり


       momoさん 目の調子が悪い中 夜遅くまで付き合わせてゴメンネ 顔文字1(背景黒用)
      ひまりさん お出掛け前の貴重な時間だったのに ありがとでした jumee☆thanks4
                二人には本当に感謝してるよ~ jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
            これからも何かあったら ヨロシクです えへっ



長々と綴ってしまいましたが 本題は続きからどうじょ えへ



More・・・

何でもティンベルをグッツにしたいばぶ エヘ
マウスパッドもティンベルで・・・と思い 写真を使いリジナルマウスパッドを作りました 絵文字名を入力してください

   オリジナルマウスパッド
名前も入って めっちゃ素敵でしょ~ jumee☆faceA218b

写真屋さんに頼んで作ってもらったんだけど 出来上がりを見て
あまりの素晴らしさに感激したと同時に 何か顔の上でマウスをクリクリするのって可哀想でね jumee☆imbeaten1L
結局これは今 壁に飾られてます 絵文字名を入力してください

写真がダメならイラストでは・・・と思い 懲りもせずまた注文しちゃった 苦笑2
イラストを描いてもらうにはまずは写真だけど ティンクはこの顔を参考に描いてもらいました サクランボ/ピンク

参考ティンク 




 これに後お願いしたのが
 耳毛を外はねにしてもらうって事 ヅラ





そして出来上がったイラストが コチラ

   イラストティンク
目のクリクリ感 耳毛の撥ね具合 そして差毛の入り方・・・
もう全てがビックリするくらい ソックリでしょ~ わお
紛れもない ティンクですよね~ ニヤニヤ

ベルも凄いですよ~

参考ベル




              勿論お願いした内容は
      耳毛パッツンに悪魔ちゃんの角(?)




それがね こんな風になっちゃうんですアップロードファイル

   イラストベル
耳毛パッツンに悪魔ちゃんの角までちゃんと再現されてるし 耳毛に多少差毛があるんだけど
それまで忠実に描かれてて 大感激のばぶ 嬉し泣き
どこから見ても ベルでしょ~ びっくり

絵心の全くないばぶ 本当に嬉しかった~ アップロードファイル
でこれらのイラストを元に出来上がったマウスパッド めっちゃ可愛く仕上がりましたよ♪


   イラストマススパッド
ありゃ 何だか画像がめっちゃ暗かったですね・・・スミマセン ごめん
でも雰囲気だけは分かるでしょ うしし

見た途端 「可愛い~」と叫んだと同時に思った事・・・
これ使えん・・・(T▽T;)あぅ
こんな可愛く出来上がったティンベルの顔を マウスでクリクリだなんて出来る訳ないですよねどよ~ん

と言う事で またしても壁に飾られる事になった使えないマウスパッドちゃん てへ

やっぱティンベルで作るのは もう止めなくっちゃね 顔
でもマウスパッドないから どうしよう・・・

   いい事言うね~
えっ このばぶの顔で ・!?
(⊃∀⊂)イヤン こんな可愛く作られちゃっても困るしね~
ポッ・・・jumee☆shy1b

   新しいエステ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新しいエステですか おおー!

          って んな事ある訳ないっしょ jumee☆mad2jumee☆mad1



   ソックリだね!

まっ マウスパッドは愛想もクソもない普通のでいいか・・・
でも可愛いのがいいな~ えへ




スポンサーサイト
13:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

あ~~うちもなったよ!!
で 結局 PC買い換えたもん!!
ま PCが古かったから 買い替え時期だったんだけどね・・・
でも 怖くて 更新できなくなったわ・・・

可愛いマウスパッドだね~~。いいないいな!! きゃわゆいよ~~。 特に イラスト!! そっくり!!
よう |  2009.03.12(木) 14:20 | URL |  【編集】

心配してましたよ~(>_<)
でもPC復活してよかったです!!
これでまたティンベルちゃんに会えるんですね~(*^_^*)
マウスパッド可愛い~♪
使えない気持ちもよ~く分かります(^_^;)
だってそっくりなんだもん(笑)♪
ミユ |  2009.03.12(木) 14:36 | URL |  【編集】

キャーーティンちゃんもベルちゃんもメッチャ!可愛いわ~♪(#^.^#)

ネェ~ばぶさん!・・あいこママも7から6に戻したいんだけれどーー・・・戻し方が分らないーー(-_-;)
やっぱり7にしてから調子メチャメチャ悪いのよ~。。。
良く分らないまま、画面にしつこく出てくるのでやっちゃったのよね~・・
簡単に戻せるの~??(^。^)/面倒でなかったら~教えて~・・・
あいこママ |  2009.03.12(木) 15:52 | URL |  【編集】

や~んマウスパッドどちらもめった可愛い~!!!!
てかそもそもティンベルちゃんがものすごい可愛いんですけどね~ん(^・^)
で、結局両方本来の使い道には使われんかったんですね 笑
いや~でもうちもソルミンのイラスト描いてもらいたいかも~♪
かず |  2009.03.12(木) 16:15 | URL |  【編集】

えええええー!
そんな事があるんだ><
でも、無事解決できて良かったですね★
うちもいつか、おかしくなったら6に戻します!
ってか、もう戻した方がいい???
昔、6でおかしくなって、7にした経緯があるんですよ;;
わからんですね;;

で・・・ばぶさん、マウスパッド可愛い過ぎますってばー!!!
写真バージョンはモチロン可愛いんだけど、イラストが最高ですね★
いやー絵心ある方が羨ましい><
ってか本当だ。こりゃ使えないわ^^;
私も自分のシワ伸ばしに・・・って。
自分の写真をマウスパッドとか、ありえねーwww

イヤマジでさ。
このイラストだけ、何も言われずに見ても、ティンベルちゃんだって分かるわ~♪
麻樹 |  2009.03.12(木) 16:53 | URL |  【編集】

ネット解決したんやねぇ~。
バージョンアップのせいかぁヾ(- -;)
でも、良かった良かった。

めっちゃ特徴掴んでもらってる!!!
私、マウスパット使ってんでぇ~(笑)
ガンガンに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(^-^*)(。。*)ウンウン
可愛い可愛いって思いながら、グリグリしちゃってる(笑)
いち |  2009.03.12(木) 17:04 | URL |  【編集】

PC苦労した甲斐があって治って良かったですね。
素敵なティンベルちゃんの絵えを、丁シャツに、
プリントしたらと爺は思います、プリンターで簡単に印刷出来ますよ。
七十爺 |  2009.03.12(木) 18:01 | URL |  【編集】

PCオンチの私が役に立ってよかった(*≧m≦*)
以前 ばぶさんのPCをワケわかんなくした借りが
返せた~~(≧∇≦)

うっわ~!ホント可愛いマウスパット!
絵がどっからどうみてもティンベルちゃんだわw( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにこれをグリグリなんてできねぇ~~!
シワのばしエステ・・・効果あったら私にも教えて!(爆)
ひまり |  2009.03.12(木) 22:40 | URL |  【編集】

バージョンダウンで解決かぁ!
あんなに色々試したのはなんだったんだろうね~(笑)
リンクも元に戻ってきてるし(●´艸`)
良かった良かった♪

ばぶさん、マウスパット使ってるんだ!
うちのテーブルは狭いので使ってないんだよね~。
ほんとそっくりで可愛いイラスト♪
ティンベルちゃんの顔をグリグリは出来ないよね(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
電気屋さんに行くと、自分で作れるキットとかあるよ!
ばぶさんの好きなキャラクターとかお花の写真とかで作るのはどうかな?
momo |  2009.03.12(木) 23:43 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、Welcome back~!!
待っていたよ、ばぶちゃんのお帰りを♪

これで一安心だよね♪♪

なんて可愛いマウスパットなの~!!
これじゃ、ティンベルちゃんの顔をグリグリは出来ないよね(^_-)

いや~ 帰ってきてくれてロッキン、めっちゃ嬉しい~!!\(^O^)/


ロッキン |  2009.03.13(金) 01:29 | URL |  【編集】

そうそう!!グッズにしてもらって嬉しくて嬉しくて
使えないのよね~。わかるっ…その気持ち!
可愛いティンベルちゃんのお顔の上でマウスなんて動かせないよね~
ホント特徴をすごく掴んでるよね。
ばぶさんの外巻きカールのリクエストも最高~っ ププッ
ティンちゃんはそうでなくっちゃね♪
ベルちゃんの新しいエステ方法、ナイスアイディア!
ホント、そうやってシワが取れるなら是非お願いしたいもんだわ。
sakiママ |  2009.03.13(金) 10:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 ようさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
ようさんも同じ事を経験したんだ!
私も様子見て 直んなかったら買い替えなきゃって思ったわ(*^_^*)
でも今買ってもビスタでしょ 私絶対使いこなせんもんな"^_^"
ようさんが言ってたXPの次って いつ出るんだろうね?

ティンベルの特徴がしっかり出て 素敵なイラストだよね~
こんな才能がある人が羨ましい。。。



v-380 ミユさんへ
心配掛けて ゴメンよ~"^_^"
私は全然元気で あちこち飛び跳ねてたくらいでね(*´σー`)エヘヘ
また気ままな更新だけど始めるから 見に来てね♪
ねっねっ こんな可愛いんじゃ使えないよね~!
これからはオリジナルグッツ作るにしても
考えて作んなくっちゃね^_^;



v-380 あいこママさんへ
ティンベルの特徴を捉えて 凄く素敵なイラストでしょ!
そしてあまりにも可愛すぎるマウスパッド(>_<)
これじゃ使えなくって 当たり前ですね(#^.^#)

無事戻せたみたいで 良かったです!
私もずっとイライラしてたんで 今はスッキリ爽快ですよ (*`∇´*)v ヴイッ
これでお互い いい環境でネット出来そうですね(^-^)



v-380 かずちゃんへ
ねっねっ 可愛いでしょ~♪
写真の方も組み合わせや配置なんか やっぱセンスいるよね~
勿論イラストは才能ないと描けないし・・・
こんな素敵な才能持ってる人 本当に羨ましいわ~!
そうそう 本来の使い道じゃなくなったけど 飾っておくのも素敵だよん(*^.^*)エヘッ
是非ソルミンも描いてもらってよ!
ミンちゃんなんて美人さんだと思うんだけどな・・・
あっ ハンサムさんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-380 麻樹さんへ
バージョンアップして不都合が出るって 何か恐ろしいですよね!
こんな事があっては これからも怖くって何も出来ないわ(ーー;)
麻樹さんも何かダウンロードする時なんかは 十分気を付けてね(^。^)

めっちゃ素敵なマウスパッドに仕上がったでしょ~
何から何まで人任せの私 大量の写真に中からピックアップして
それを合成したりして めっちゃ大変だったと思うわ"^_^"
配置一つにしてもセンスいるもんね!
イラストは勿論 才能がないと無理だし
こんな素敵な才能持ってる人 本当に羨ましいわ~!
私はなにやらしても 中途半端だからな(´-ω-`;)ゞポリポリ

本当にイラストだけ見ても ティンベルって分かりますよね!
イラストが出来上がってメールで見た時 感激の声が思わず出ちゃっいまいしたから"^_^"
マジ凄いわ!



v-380 いちさんへ
分かれば何の事なかったね"^_^"
でもそれまで本当にイラついて PC買い替えようかって思ってた程よ!
今思えばそんな事しなくって良かった(^-^)
だって今でも手こずってんのに ビスタなんて絶対ムリよね!
考えただけでも怖いわ( ̄∇ ̄;)ふふふ

だいちゃんのイラストも めっちゃ似てたよね~
ベルとだいちゃんが似てるって思ってたけど やっぱベルはベル
だいちゃんはだいちゃんって感じで 似てるようでやっぱ違うんだって
イラスト見て思ったよ^m^

クリクリじゃなくって グリグリやってんだ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ使ってもらう為にプレゼントしたんだから 思う存分やっちゃって~ 爆))



v-380 七十爺ちゃんへ
解決してしまえば何でもないですが ここに来るまでホント大変でした(;-_-) =3 フゥ
もうパソコン買い換えようかって 思ったくらいですから^m^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このイラストをTシャツにですか!?
凄いアイデアですが 私に出来るかどうか…( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-380 ひまりさんへ
今回は本当に助かったよ~\(^o^)/
まさかこんな身近な所で同じ現象を体験してた人がいただなんて まじでビックリだよ!
もっと早くに話してたら こんなにイラつかなくてすんだのにね^_^;
これからパソコントラブル担当 お願いね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんなにソックリに描けるなんて 凄い才能よね!
絵心の全くない私 めっちゃ羨ましい~
実はこのイラスト描いてくれた人 岡山の人なんよ~!
何か同県民だったとは ビックリだよね(o^-^o)



v-380 momoさんへ
ホントあんなに色々考えてくれたのにね"^_^"
momoさんの体調を無視して 自分の事ばっか言ってホントごめんよ~((((;´・ω・`)))
バージョンダウンして 速攻リンク戻したよ!
新着情報がないと 不便だもんね(*^m^*) ムフッ

私マウスパッド 使ってないんよ!
使ってないから マウスの裏のゴムがテーブルに付いちゃって
キチャナイから欲しいな~って思ってね^m^
いつでもティンベルと一緒がいいって思って 作ってみたけど
これじゃやっぱ使えないよね^_^;
これからはもうちょっと考えて作んなくっちゃね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

へぇ~電気屋さんにはそんな素敵な物を売ってるんだ~!
電化製品に滅法弱い私 そんな事すら知らなかったよ(;^_^A
今度行って見てくるね!
やっぱ物知りmomoさんだね(*^m^)o==3プッ
情報ありがと(^_-)-☆



v-380 ロッキンちゃんへ
私もロッキンちゃんとお喋りが出来なくって めっちゃ寂しかったよ~
これからはまたジャンジャンお邪魔するから ヨロシクね (゚∇^*)v
昨日色々回ってみたけど特に問題もなかったから
もうこれで大丈夫だと思うわ!
色々心配掛けて ホントごめんね"^_^"

めっちゃ可愛いマウスパッドでしょ!
私も想像以上の出来で 大満足してるよ~
こんな才能が羨ましいな^m^



v-380 sakiママさんへ
これも洋服と同じで 自己満足かもね( ´艸`)ムププ
でもこれからはもうちょっと考えて 使えるものを作るようにしなくっちゃ^_^;
やっぱさすがに顔の上でクリクリは出来ないね~(#^.^#)
やってもいいけど 何か恨まれそうで怖いもん(* ̄m ̄)プッ
今回色々リクエストしちゃったんだけど ものの見事に再現してくれ
本当に嬉しかった~\(^o^)/
中々満足な出来に巡り合わないけど これは文句なしだよね!
ばぶ |  2009.03.13(金) 20:26 | URL |  【編集】

ばぶさんご無沙汰です!
うちのPCも2月末あたりから駄目になり
サポートセンターとのやり取りでした~
最終的にはぶっ壊れたみたいで
すべて新しくなりました。。
携帯からは見させて頂いてたんですが
ばぶさんも大変だったんですね~
でもバージョンアップを戻したら直ったなんて
不思議ですよね~
頼りになる人が近くにいるのは心強くてよかったですね~

そんなに可愛いマウスパットは使えないです
壁かけはいい考えかも!!

*新しいPCでは顔文字がまだ使えません

りこたん |  2009.03.13(金) 23:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 りこたんさんへ
機械音痴の私だから ほんの些細な事で訳が分かんなくなるのよね~
原因が分かれば何のことなかったんだけど ここに行き着くまで
本当に苦労したよ(|||▽||| )ビエ~ン
幸いな事にお友達が同じ現象を経験してたから良かったものの
ずっと分からないままだったら 私もPC買い替えるつもりだったのよ^^;
もっと初心者に優しくしてくれなくっちゃね(-"-)=3
にしてもりこたんさんはPC買い替えと ホント大変だったよね^_^;
新しくしたらしたでセットアップも大変だろうし お疲れ様でした♪
これからはお互いスムーズにPCに向かえそうだね★

マウスパッド 使えないよね~
これからは良~く考えて作らなくっちゃね"^_^"
ばぶ |  2009.03.15(日) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/332-016276da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
