09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都 de 食い放題 (前編)

2009.03.14 (Sat)

丁度1週間前の土曜日ばぶはティンベルを連れて 縫い物教室に参加して来ましたよ~ ミシン
新幹線に揺られる事45分 辿り着いた所は・・・

   久し振り~
(∩∀`*)キャッ だいちゃん いつ見てもカワエエな~ 顔(きらきら)

縫い物教室に行って 何でだいちゃん?と思うでしょうが 教室が開かれるのは翌日の日曜日 jumee☆sunday7
と言う事でこの日は京都まで ちょこっと足を伸ばしました ラブワゴン


今回の記事は予想を遥かに超え 超超超ロングですので
お時間ある時に 見てくださいね アップロードファイル

More・・・

この日一緒に遊んでくれたのが ソルミンのみそ汁!?!? のかずちゃんとミントくん ♪

   ミンちゃん
ミンちゃんとは今回2回目のご対面 こんにちは
前回はあまり絡む事なかったから 少しでも遊べたらいいな なんて思いながら向かった先は・・・

   おかげさんで
おかげさんで

自然がいっぱいで めっちゃ素敵な所ですよ~
このお店 何と民家を改装してオープンしたそうです
しかもドッグランもあるってんだから 言う事ないでしょ えへ
店内には囲炉裏まであって 何だか懐かしい雰囲気がしました ほえ~

ワンコOKと言うだけあって ちゃんと看板犬もいましたよ 肉球ワン
ワンちゃんはバーニーズマウンテンドッグなんですが ここでちょっとビックリした事が・・・

   おかげさんでの看板犬
そうなんです! だいちゃんと同じ DAIGOROくん だったんです びっくり
これにはいちさんも 相当ビックリしてましたよ~
まさかだいちゃんと同じ名前のワンに会えるなんて 思ってもみなかったんでしょうね うふっ

そしてもう一方のだいちゃんはと言うと ベルと何やら密談中 話す

   ワンコメニューはありません!
(≧ω≦。)プププ 残念ながら 食べ放題しちゃうのは人間だけですから えへ

と言って聞くはずもないベル 突き出しのお漬物・・・じゃなかった オヒタシ狙ってます 苦笑

   盗み食い

いちさんの事が怖いと言うだいちゃん 念力で寄せようと必死 汗

   念力
そんな事してても きっと一生寄って来ないと思うけどな・・・ 笑

そしてお待ち兼ねのランチの登場 ごはん

   ランチメニュー
ばぶは 水菜のハリハリ鍋 いちさんとかずちゃんは 吉野辺定食 を頂きました アップロードファイル

   ひたすら撮り続ける飼い主達
傍らにベルを抱き写真撮ってるいちさん 器用だね~

ハリハリ鍋の水菜がシャキシャキしてて めっちゃ美味しかった~
でも定食の 豚の角煮 と 魚の味噌漬け を見てたら 無性に食べたくなって
今度いつ来れるか分かんないから 思い切って追加して食べちゃった えへ

想像通りどちらも美味しかったんだけど それ以上にお味噌汁が超美味しかったてろてろびっくり01
普通のお味噌汁とは違い 胡椒の味が感じられたりなんかして・・・
皆で色々討論したけど結局分かんなかったんで お店の方に尋ねたら何と
大豆じゃなく黒豆で作った味噌を使って作ってるんだって 教えてくれました ウソー
黒豆味噌なんて初めて知ったけど 買って帰りたいって思った程美味しかったですよ~

話が長くなっちゃいましたが ワンは一体どうしてたかと言うと

   空腹と戦うだいごろうお
あまりの空腹で生気を失った だいちゃん fight

カフェでの過ごし方 模範生









     ミンちゃんは一度も椅子に上がる事なく
         こうして足元で待ってました グー!
       カフェでの過ごし方の模範生だね うわぁ・・・













ワン達の言い分は多々あると思いますが お腹いっぱいになった飼い主さん
次なるお店の為にお腹を空かせなければ・・・とドッグランへと移動

ボールを追い掛け 一人走り回る ミンちゃん
   ボール大好き

風を感じてる だいちゃん
   風を感じて・・・

そんな中 とんでもない行動をとるヤツが・・・jumee☆faceA156

   脱走者発見!
ドッグランの出入り口の扉の隙間から 脱走を企てるティンク
おでぶティンクがまさか抜けれる訳ないって思ってたら スルリと脱走成功しちゃった jumee☆surprise8
しかもその行動を見てた真似っ子ベル 真似しない訳ないんですが・・・

   緊急事態発生!
意外にもお尻が引っ掛かっちゃって出ようにも出れず 反対に戻ろうと思っても戻れず
暫しバタバタと暴れてましたよ 絵文字名を入力してください

この日は大奮発して買ったパリエロさんの洋服着てたんだけど ご覧の通りお構いなし アップロードファイル
しかもこんな所まで入って行っちゃって セレブな洋服が~~~~大泣き

   セレブな洋服が台無し
もうズタボロですわ jumee☆faceA150
でも中途半端に汚されるより思いっきりやってくれたので ばぶも諦めがついて
仕舞いにはドンドン行って来~いって感じでしたよ jumee☆loud laugh3



ミンちゃんは元気いっぱいで 皆と遊びたいのに誰にも相手にされてなかったのですが
懲りずにだいちゃんに近づいて行って 事件は起こりました
だいちゃんが一声上げた途端 一斉にティンベルが加勢し 集団リンチが発生 ワンワン

   集団リンチ
行く所行く所で 攻撃を受けるミンちゃん jumee☆surprise8
でもねこの時のミンちゃんったら尻尾ブンブン振って めっちゃ楽しそうだったんですよ~
やっと遊んでくれたって 嬉しかったのかな アップロードファイル

ちょっぴり勘違いなんかしちゃって・・・

   ただ今 妄想中
この様子を後ろからジッと見詰める 二つの目

   ミンちゃんにロックオン!
そのまま暫くの間身動きもせずジッと見てたかと思ったら 今度はジワジワ距離を縮め・・・

   抜き足差し足忍び足
        Go

   ミン狩り
いつも家でもこうやって ティンク狩りしてるベル
不意打ち襲うなんて ホント性格悪いわ jumee☆faceA221R

   本気かお遊びか・・・

   いつも真剣勝負!
この子達 仲良くなれる日って来るのかな~ ムム…



この後は 京都の台所 錦市場へ移動

錦市場
















 細い路地に
 多くの店が軒を連ねる
 錦小路通

 各店先には
 かご盛りの京野菜や
 樽漬けのおつけものが
 所狭しと並んでいます







本当に狭い道なのでワンを歩かす訳にもいかず 皆バギーに乗って移動

   箱乗り軍団
そしていちさんお勧めのお漬物やさんで ばぶ母にお土産の品を購入

   京漬物 錦・高倉屋
やっぱ京都のお漬物は最高だね 手書き風シリーズ26ピース
後 ダシ巻き卵 生麩 を購入し 市場を後にし次なるカフェへ移動

ですが 続きは次回のお楽しみ ♪

   2009.03.07 だいちゃん ティンベル ミンちゃん

最後までお付き合いくださり ありがとうございました ありがとう


 
スポンサーサイト
04:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

京都旅行が超楽しかったですねー羨ましいよー。
京都のお漬物が美味しそうで、食べたいなー。
七十爺 |  2009.03.14(土) 06:50 | URL |  【編集】

キャー(><) ばぶさん大阪に来てたんですね~!
私も会いたかった~!次回はぜひ( ̄▽ ̄)/ 
京都はいいですよね~♪美味しい物もたくさんあるし!
大阪とはまた別の味なんですよね!
みんなが食べてるお昼が美味しそうですもん!
かずちゃんとこでも見たんですけど ミンちゃん集団リンチ(笑) でも当のミンちゃんが 楽しそうだから
おもしろいですね^^; いつか仲良くなれるのかな?
うちの子達とも仲良くしてもらえるかしら??
プリママ |  2009.03.14(土) 12:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.14(土) 19:39 |  |  【編集】

ん?裁縫教室??
もしかしてティンベルちゃんの服を買い控える代わりに自分で作る?(「・・)ン?

おぉ!京都に行ったんですか~~(。・.・)~おー
桜か紅葉の季節に是非行きたいトコの一つです。
昔、2回ほど行った事がありますが、紅葉なんて完璧に終わって雪が
降る前のただ寒いだけの時とか観光したけど二日酔いでただ気持ち
悪かっただけで何も覚えてないってのしかないので σ(^_^;)アセアセ...

それにしても食べましたね~!
ハリハリ鍋定食豚の角煮魚の味噌漬けェ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
扉の隙間からスルリと抜け出たティンちゃんを追いかけて引っ掛かり
ジタバタしちゃったベルちゃんのようにならなければいいんですが (。-`ω-)ンー
nanamone |  2009.03.14(土) 21:46 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、元気そうでよかったー!
京都・・・随分いってないけど、今日の記事読んで、ティンベルちゃんといっしょにいった気分になれたよ!!

ところで、縫い物教室って・・・ ばぶちゃん、凄いじゃん!
私なんて、糸を針に通すってだけでも大仕事だ・・・(^^ゞ
ロッキン |  2009.03.14(土) 22:27 | URL |  【編集】

京都に行ってたんだね~♪
古風なお食事処に自然いっぱいのドッグラン・・・
メッチャいい~!
で 集団リンチ?(笑)
ミントくんはチョコタン?チョコソリかな?
遊び上手のカッコいい男の子だね!
ティンベルちゃんと大ちゃん&ミントくん 美男美女の
ダブルデートって感じ♪
でも集団リンチ?(←しつこい!笑)
それにしてもばぶさんの胃袋・・・脱帽です(゚m゚*)プッ
ひまり |  2009.03.14(土) 22:57 | URL |  【編集】

こん前はお疲れさまでした~(^。^)ほんままるまる1日よ~遊びまくりましたよね~♪ほんとお天気でよかった~!!
あは♪それにしても集団リンチの様子がよく撮れてること!!笑 ま、ミンの中では「仲良しチーム」結成ぐらいの勢いですけど(-"-)笑 ほんとKY・・・。。
ミンもおもっきり遊べて楽しかったでしょ~けどうちもいちさんとばぶさんとエンドレスにおしゃべりしまくってめっちゃ楽しかったです~!!!!また絶対遊びましょ~ね~
次はランでソルも交えて~どんな展開になるかな~(^。^)
続きも楽しみしてま~す♪
かず |  2009.03.15(日) 00:14 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわ~~
京都に来てたんですね~
まだ寒かったのではないですか?
古風なドックカフェ初めて知りました
φ(*-.-*) メモメモしとかなくちゃ(^▽^)/
みんな仲良く遊べてよかったですね~
わたしも会える時を楽しみにしています(o^∇^o)ノ
りこたん |  2009.03.15(日) 01:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 09:53 |  |  【編集】

京都か~~いいな~~
去年行ったとき 今度はえまにこと来たいって思ったもん。
素敵なカフェだね~~。いいわ~~。とても好きな雰囲気。
きゃ だいちゃん 可愛い。 ベビーフェイス!!
みんな お洒落だね~~~。
よう |  2009.03.15(日) 10:59 | URL |  【編集】

黒豆の味噌ですってー!?
かなり興味深々ですよー美味しそう!!!
ばぶさんの行動力ってか行動範囲には尊敬です☆
裁縫教室・・・?
ばぶさん、何を企んでるんですかー♪( ̄▽ ̄)ノ″
あ。そうそう。同じ名前のワンコに出会えるって嬉しいですよね☆
バーニーズちゃん、友達の家にいて、犬嫌いだった当時は怖かったけど、今じゃ可愛い存在なんですよね♪
ランでの様子、その場にいたかのように目に浮かびますわ^^
麻樹 |  2009.03.15(日) 14:24 | URL |  【編集】

京都に行って来たのねえ~v-411
いいなあ~☆
私、18年くらい京都行ってないわ~v-406
「おかげさんで」は誰かのブログで見た事あるかも?
とってもいい感じの和食屋さんねv-426
ドッグランもあるなんて、いいわ~☆

ベルちゃんとだいちゃん、本当にソックリだね!!!
今回もティンベルちゃんの可愛い写真がいっぱいだわv-410

パリエロさんのセレブなお洋服で、ドッグランは・・・
私も諦めるかな?v-392
楽しく遊んでいるのを見たら、しょうがないよねv-391
次回も楽しみにしてるね♪
Chocoママ |  2009.03.15(日) 16:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 七十爺ちゃんへ
京都へは前回大阪上陸した時に行く予定だったんですが
都合で行けれなかったので めっちゃ楽しみにしてたんです!
ホント行って良かった~
でもまだまだ興味ある所いっぱいなので 機会wればまた行きたいです(*^m^*) ムフッ

やっぱお漬物は京都ですね☆
ばぶ母に買って帰ったのですが 殆ど私が食べちゃった(*^.^*)エヘッ



v-380 プリママさんへ
本当に いつかプリママさんに会いたいですね!
基本的に薄味の和食が好きなので 京都の食べ物は私には丁度良かったです(o^-^o)
皆で食べるご飯は美味しくって ついつい定食2人前完食しちゃった私(≧ω≦。)プププ
でも食べると私の気持ち 分かってもらえますよ~ 爆))
いつもは遠からず近からずの距離を保ってる ティンベルとだいちゃんですが
この時ばかりは手を組んで ミン狩りしちゃってました^_^;
なのにミンちゃんはめっちゃ喜んでてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間を掛けて距離が縮まってくれたらいいな。。。



v-380 〇〇さんへ
PC初心者の私 もう勘弁してよ~状態だったよ(|||▽||| )ビエ~ン
でもこうやって解決出来て 本当に良かった!
こんな事ならブログに 困ってます! ってUPすれば良かったよ^_^;
そうすればもっと早くに 解決してたかも知れないのにね"^_^"

大阪に行ったのに京都まで連れてってくれて 絶対私一人じゃ行けない所だから
めっちゃ嬉しかったわ~♪
大阪って京都・奈良・神戸と 私が行きたい所が近くって 羨ましい街なのよね(#^.^#)
いつも何で私大阪に生まれなかったんだろう?って思うくらい 大阪フェチな私^m^

パリエロさん 洗ってもやっぱ胸の辺りの黒ずみは落ちなかったよ~
でもこれはもうガンガン着って事で スッカリ諦め付いちゃったから大丈夫だよ!
いくら室内犬って言っても 基本的にダックスは猟犬で
山の中もズンズン入っていく犬種なんだから 汚されて当たり前だよね(^-^)

そうそうおっしゃる通り これも写真マジックだよん( ´艸`)ムププ
ミンちゃんだけは社交的なんだけど だいちゃんもティンクもワンコ苦手だから
一人でプラプラやりたかったのよね"^_^"
こんなイケメンを目の前にして知らんぷりするなんて うちの子何処に目付けてんのかね(;-_-) =3 フゥ

忙しいのに来てくれて しかもコメントまで残してくれて
本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
くれぐれも無理せず 体調整えてね♪



v-380 nanamoneさんへ
やる気満々で行った裁縫教室ですが 結果は・・・(T▽T;)あぅ
まっ私らしい結末って事で 期待しててね^_^;

桜に紅葉 京都には似合いますよね~
でもその時ってもの凄い人で お酒に酔う前に人に酔いそうで怖いわ^m^
夏は暑いし 冬は超寒い (((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
なので今度は新緑の頃に また行きたいですね!
高速代も1000円になる事だしねwv(。・ω・。)ィェィ♪

皆と食べるご飯は凄く美味しくって ついつい定食2人前完食しちゃいましたが
この後も食べまくって 私の胃袋は底なしか?って思った程ですよ!
いや~それにしても 良く食った!食った! 爆))



v-380 ロッキンちゃんへ
PC復活してジャンジャン行くよ!って言ってたのにゴメンね <(_ _)>

私も京都なんて小学校の修学旅行以来だったんだけど 楽しかったよ~♪
まだまだ行けてない所もあるから 是非リベンジしたいな(*^m^*) ムフッ

裁縫教室ね~・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ内容は更新をお楽しみに~
私らしいって 絶対思うわ 爆))



v-380 ひまりさんへ
京都って ホンマにワンコに優しい街なんよ~
次回は え~こんな所がワンコOK?って ビックリするからね!
岡山ももっと開けたらいいのにな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ミンちゃんは チョコソリだよ~
ってひまりさん よう知ってたなチョコソリを・・・ スッゲ~!
理想はWデートだけど 実際は単独行動だからね(* ̄m ̄)プッ
でももっともっと もっともっと時間があれば きっと仲良くなれると思う4ワンだったよ♪
えらい 集団リンチに食いついちゃって・・・(´゚艸゚)∴ブッ
私もね~自分で自分の胃袋の大きさにビックリしたわ~!
でもね この後もっと食べちゃうから・・・
ホンマあり得んよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-380 かずちゃんへ
お疲れ様でした!
雨女と雨男が一緒で 今だかつて晴れた事がなかったんで
奇跡としか言いようがないわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも本当に過ごしやすくって 良かったよね♪
ミンちゃん全然KYなんかと違うよ~
遊びたくって仕方ないのに うちの子こそ牙剥いちゃってホントごめんよ^_^;
私もいっぱい話が出来た事で かずちゃんと距離が縮まった感じがして嬉しかったよ~
また是非大阪上陸した時には 一緒に遊んでね★
勿論 岡山にも絶対来てよ(^u^)



v-380 りこたんさんへ
大阪に行ったのに京都まで足伸ばして めっちゃ楽しかったわ~\(^o^)/
前日は雨で不安いっぱいだったんだけど 当日は絶好の行楽日和で
凄く過ごしやすかったですよ!
あっでも夜はやっぱ寒かった さすが京都ですね^^;
ここのお店 雰囲気もめっちゃいいし 何よりマスターご夫婦が凄くいい方で
近かったら通い詰めるのにって思う程 いいお店でしたよ!
是非一度行ってみて下さいね★
りこたんさんも大阪 いつか会いたいですね♪



v-380 〇〇さんへ
ご無沙汰して ホントすみませんでした^^;
そおれにしても面白いサイト紹介してくれて ありがとね~
めっちゃ楽しかったです(*^m^*) ムフッ



v-380 麻樹さんへ
黒豆のお味噌なんて 聞いた事ないですよね~
こちらは丹波が近いので 黒豆のお味噌ってのがあるそうですよ
丹波の黒豆って 有名ですもんね(^-^)
もし販売してるのなら買って帰ろうかと思ったのですが
残念ながらこちらでも近くの民家の人が作った物を使ってるという事で
手には入りませんでした(T_T)
いつかまた食べたい味です(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私が一人で動けるのは大阪までですよ~
そこから先は全部いちさんが計画して 連れてってくれたんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
勿論 新大阪駅までのお出迎え付きですから 爆))
裁縫教室ね~・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ内容は更新をお楽しみに~
私らしいって 絶対思うわ 爆))
大きな犬って見た目怖いけど 本当は小型犬よりずっと優しいですもんね!
この大五郎くんも 人が好きでめっちゃ可愛かったですよ♪
ミンちゃん狩り 動画に収めとけばもっと迫力あったと後悔です^_^;



v-380 Chocoママさんへ
京都なんて 小学校の修学旅行以来だったんだけど
その時とは また違った意味で楽しかったわ~(o^-^o)
大阪もワンコOKのお店が多くビックリしてるんだけど
京都はそれ以上にワンコに優しい街で 羨ましかったよ!
東京もそうだけど ホント都会っていいね~ ムフッ((´∀`*))

このお店 雰囲気は勿論の事 オーナーご夫婦がめっちゃいい方で
時間があったらずっと居座っていたい感じだったよ!
自然のまんまのドッグランも 凄く楽しかったわ♪
元々猟犬のダックスなんだから パリエロさんは仕方ないよね・・・

ばぶ |  2009.03.15(日) 19:27 | URL |  【編集】

この間は、電話ありがとうね~
あと、お花嬉しかった♪ってか、ばぶさんに母も私も泣かされた~(笑)

本当京都満喫したね~!!!
私も参加したかったぞ。でも、しょうがないよね~!!
また、私達が岡山行く前に、きっと大阪にばぶさんが来てくれると信じてるじゃけん!!!!
夏になったら海で遊びたいね~岡山で。

錦市場のお漬物屋さん知ってる!!私も食べたことあるけど、めっちゃ旨いのよね~!!!!
tomomi |  2009.03.15(日) 23:47 | URL |  【編集】

でっかい、だいごろうがいるぅ(笑)

鍋、思ってたよりでっかい!!!
ばぶさん、さすが(*´∇`)ノ

うわさのミンちゃんリンチされるの巻。
きっとミンちゃんは楽しかったんやろうなぁ♪
ひなママ |  2009.03.16(月) 01:57 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~!
京都に来られてたんですね~~~~~~~
会いたかったよぉ~ん(>_<)

このお店行ってみたかったんですよ~!
休みに今度行きたいな~なんて思ってました^^

市内にも行ったんですね^^
今度はぜひぜひご一緒させてくださいね♪
みい |  2009.03.16(月) 12:11 | URL |  【編集】

ばぶちゃん♪

裁縫教室・・・ばぶちゃんらしいの? うふふ、それはそのお話を聞くのが楽しみだわ~♪

そうそう、私はね、ブログでは顔はださないよ~ だって、だしたら、みんな、ひいちゃうと思うもん。(^^ゞ

さ、あと少し、皆さんとこいってお弁当作りに今日も励むねー!(^^)
ロッキン |  2009.03.16(月) 21:27 | URL |  【編集】

またまた、新幹線でお出かけ
もう、新幹線もすっかりなれてしまいましたね。
ティンク&ベルちゃん2段ベット?カート?
新幹線近ければ、カート移動で大丈夫か
ここ和で、とってもいいですね。
ランでみんなとっても楽しそうです。

パソコン全然わからないから、6?7?そんなのがあるんですね。
でも、もうすっかり良くなったんですよね。
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.16(月) 21:45 | URL |  【編集】

この日は、長々と遊んじゃってお疲れだったねぇ~♪
帰ってから休息取ってくれた??

しかし、この日のミン狩りは面白かったわぁ。
ベルちゃんなんか完全に獲物狙う目してたもん(笑)
お姉ちゃんが、「ベルちゃん悪の目してる!」
って大爆笑やったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だいも、ティンベルちゃんの援護射撃に強気になってたし・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
でも、ばぶさんミン狩り激写や!!!
私、肝心な所が取れてなくって・・・
(だいのミン狩りは写真なしやし)
でも、面白いの撮れとったよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
いち |  2009.03.16(月) 22:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 tomomiちゃんへ
メールにしよっかとも思ったんだけど やっぱ生の声聞きたくって
図々しく電話しちゃったけど 思ったより元気そうで安心したよ!
と言っても無理してたんだと思うけど・・・^^;
忘れる事なんて絶対出来ないけど 時間がゆっくり癒してくれるはず!
頑張ってね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
別に泣かすつもりはなかったんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
でもクッキーが杏ちゃんの大好きなkurukiの物に似てて 良かった~
ちゃんと食べてくれてるといいな♥

今回の事は仕方ないよ・・・
私も京都も何処へも行かないから また機会あったら一緒に行きたいね(^-^)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
もうちょっと暖かくなったら ピザ屋さんにも行きたいし
きっとまた近々上陸すると思うよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
じゃ夏はコッチでドッグビーチ行こうね★

ばぶ母にお土産で買って帰ったのに めっちゃ美味しくって
殆ど私が食べちゃったよ^_^;
やっぱ京都のお漬物は最高だね!

>信じてるじゃけん!!!! → 信じとるけんな!!!



v-380 ひなママさんへ
>でっかい、だいごろうがいるぅ
そんな事言ったら いちママが泣くじゃん(≧∇≦)ブァッハハ

鍋でかいだけで 中身は菜っ葉だからね・・・
これだけじゃ物足りないわ"^_^"

ティンベルとだいちゃんは本気で追っ払ってるのに
ミンちゃんだけはウホホ~イだもんね( ´艸`)ムププ
懲りずに何度も挑戦してる姿は ホント健気で可愛かったよ~(*^m^*) ムフッ



v-380 みいさんへ
京都って 本当にワンに優しい街なんですね!
もっともっと色んな所に行ってみたいって思ったので
次回は案内して下さいね♪

『おかげさんで』 本当にいい所でした!
何と言ってもオーナーご夫妻が良い方で 時間があればゆっくりお話したかったです"^_^"
是非一度行ってみて下さいね!
そして黒豆のお味噌汁を味わって来てください♪



v-380 ロッキンちゃんへ
うん 内容読んだら絶対 納得すると思うよ^^;
次回UPするので それまでもうちょっと待っててね(^-^)

え~ 出してくんないの~?
めっちゃ期待してたのになρ(・ω・、)イジイジ
引いちゃうって・・・でもデジイチ購入の時 カメラで顔は隠してたけど
素敵な人なんだって思ったよ!
ネット公開が無理なら 写メでもいいよんヾ(∇^〃)キャハハハ

CちゃんMちゃんは もう学校行ったのかな?
今日も1日頑張ってね~*:.。☆..。.(´∀`人)



v-380 チップ&ミニ-ママさんへ
新幹線に乗って初めて行ったのが チップ&ミニ-ママさんの所。
最初に3時間半の新幹線に乗っちゃったから もう慣れっこですね!
私の中でもあの旅行は自信に繋がる いい経験でした(*^m^*) ムフッ
チップ&ミニ-ママさんがティンベルも一緒に・・・って言ってくれたから
今の私達があるんですよね~
あの時東京に行ってなかったら 未だに岡山に燻ってるかもね(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとうございました!
最近は私一人での旅行ばっかなので バギーにクレート2つた到底無理(>_<)
バギーで行ってますよ~

このお店 山の中にあって 自然がいっぱいの凄く素敵な所でした♪
薄味の和食が好きな私にはピッタリの味で 全て美味しかったです(゜∇^d) グッ!!

私もPCの事はサッパリなので 今回の事はホトホト疲れました(T_T)
分かってしまえば 何の事なかったんですがね"^_^"
今では何のトラブルもなく 快適にネット出来てますよ (*`∇´*)v ヴイッ



v-380 いちさんへ
こちらこそ何から何までお世話になって ホントありがとね~!
いちさんこそ1日車の運転 疲れたでしょ・・・
オマケに夜はティンベルがうるさくって 寝れなかっただろうしゴメンネ<(_ _)>

ほんとミン狩りは最高だったね!
あんなに追い掛け回されても尻尾ブンブンのミンちゃん
ホンマに可愛かったわ~
ベルはいつもあの目で ティンク狩りしてるからね~( ̄∇ ̄;)ふふふ
堕天使ベルのやりそうな事でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもは遠からず近からずのティンベルとだいちゃんだけど
この時は別だったね~
窮地に追いやられると お互い手を取り合って仲良しになったりして(≧ω≦。)プププ
えっ それだけ切羽詰ってたん(;^_^A
面白いのって どんなんだろう?
期待して後で覗いて見るね★

ばぶ |  2009.03.17(火) 01:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 04:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/333-1e0aca49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
