04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都 de 食い放題 (後編)

2009.03.17 (Tue)

【前回の続き】

錦市場でお目当ての物を買った後 向かったのが・・・
京都の町屋をそのまま再利用したDogCafe NEST ティーカップ
このカフェ 綺麗な中庭に直したカウンター席 お座敷風のテーブル席があり
京情緒たっぷりでしたよ~ 顔(きらきら)
(実はちゃんと写真撮ってたのに 何故かなくなっててお店の写真はありません涙

   期待してるね~
着くや否や 食べる気満々のティンベル jumee☆faceA61
『おかげさんで』 では収穫なかったけど 今回はどうかな~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




More・・・

『おけげさんで』 で定食2人前完食してたばぶは あまりお腹も空いてなかったんだけど
コーヒーだけじゃちと寂しいって事で またまた食べちゃった アップロードファイル

   豆乳わらび餅
豆乳わらび餅・・・何か京都って感じがしません?
たっぷりの黒蜜に黄粉 そしてほんのり豆乳の味がして美味しかったですよ~ グー!
勿論完食 ぴかぴか

   呆れ顔のだいちゃん
底なしって言うか こういう時って違う所に入っちゃうのよ
そう言うのを世間一般で
別腹 って言うんだけど・・・ アップロードファイル

ふと横を見ると かずちゃんがオヤツを手に写真撮影をしてました jumee☆camera2b
ティンクとミンちゃんはオヤツ欲しさにジッと待ってると言うのに ベルときたら黒蜜を独占してるし・・・ 2toushin-shock

   待てない女 ベル
皆がオヤツに集中してる隙に ガードが手薄になった黒蜜に行くなんて中々なもんだね~jumee☆faceA168

そしてやっぱり親子 好きな物は一緒みたいで次はティンク
でもティンクったら ただひたすら黒蜜を見つめるだけなんですよ ジ~

           黒蜜プリーズ
この状態から微動だもせず 穴が開くほどただジ~ッと見つめるだけ jumee☆a
その状態をカシャカシャと撮られても 一点凝視しちゃってます やった~♪

   真剣勝負!
何か余りにも真剣すぎて 反対に怖くなってきちゃいましたよ がーん

女の怖さ
















 ミンちゃんも
  ドン引きだよね絵文字名を入力してください













この後は 『哲学の道』 を散策する予定だったんだけど お喋りに花が咲き
気が付けばもう薄暗くなっていたので 夕飯を食べにまた移動する事に・・・ デート

   お気に入りの黒蜜
ティンクは最後の最後までこうして粘ってたけど 結局拉致されお店の外へ連れ出されたのでした 顔文字 汗

定食2人前 豆乳わらび餅1人前 コーヒー1杯 結構お腹にズッシリで辿り着いた所は・・・

        きてや
コチラ 何屋さんだと思いますか絵文字名を入力してください
看板の上に薄っすら見えますが 実は 焼き鳥屋さん にわとり
ワンコOKの焼き鳥屋さんだなんて 凄いでしょ~ わお

以前かずちゃんが行ってて羨ましい~って思ってた所だったので めっちゃ嬉しかった おんぷ

   ご機嫌なだいちゃん
めっちゃノリノリのだいちゃん jumee☆DaNcE1
お利口にしてたら ご褒美あるかもね 星

   ズリ 食べる気満々
だいちゃんもティンベルも皆釘付け状態だけど ちょっとの間待ってもらって
食べに食べまくった 焼き鳥 にわとり

   ウマウマ焼き鳥

   感激 ガン見のミンちゃん

   もうちょっと待って パワーダウン
みんなもう 鶏しか見てないのよね笑
だいちゃんなんて 空腹のあまりパワーダウンビックリマーク 赤
と言ってもだいちゃん 入店と同時に晩御飯(フード)食べちゃってるんですよ 笑

店内は鶏を焼いて香ばしい いい香りが充満 ぐるぐる
朝御飯以来 少量のオヤツのみだったティンベルとミンちゃん
そりゃお腹も空くよね ごめん

   ミンちゃん マジ切れ?
ここでは誰一人吠える事なくお利口にしてたので ミンちゃんがキレル前に
皆にご褒美の 焼き鳥です jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

   ワンコ用焼き鳥
ワンコ用と言っても味付けを何もしない 鶏の素焼きですが・・・ えへ

   うまうま焼き鳥
こちらも相変わらずの食いっぷりでしょ 笑顔にっこり
1ワン1本の焼き鳥 あっと言う間に完食しちゃいました キラキラ

勿論だいちゃんもミンちゃんも 同じ様に串1本完食しましたよてろてろびっくり01
なのに・・・なのに・・・

   もう結構!
  だいちゃんアンタの胃袋こそ
         底なしじゃん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



こうして人間もワンコも(?) 大満足の1日が終わったのでした~ end01

今回の 『京都 de 食い放題ツアー』 いちさんが入念な下調べをして 連れてってくれましたビックリ2
いちさん自身初めての京都で 凄く大変だったと思います。
でもそのお陰で めっちゃ楽しい1日を過ごす事が出来ました ひゃっほぅ
せっかくばぶさんが来てくれるんだから 楽しんでもらわなくっちゃって言ういちさんの気持ち
本当に嬉しかったよ~ 嬉しい


        素敵なおもてなし ありがとでした ありがとう


   2009.03.07 ミンちゃん だいちゃん ティンベル NESTにて
何で皆バラバラの方向見てんだろ 汗



たんぽぽ 予告 たんぽぽ
さて次回は いよいよ縫い物教室ですよ~
ばぶは子供服をリメイクして ティンベルの洋服作りを頑張りました
さてちゃんと洋服は出来上がったのでしょうか・・・えへ
お楽しみに~ jumee☆fun1a


スポンサーサイト
00:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

きゃははは!!
みんな真剣な顔が~~w
そりゃ美味しそうなものが目の前にあったら
舌だって出ちゃうよね(爆
だりも見てたらお腹すいてきちゃったよ。
Σ<(゚□゚||)>Nooo!
続きも楽しみだわ♪

このところ、ばぶさんのブログの不調なのか
書き込みできなくてごめんなさい!
やっとティンベルにあえて嬉しかったよ♪
だりりん |  2009.03.17(火) 01:46 | URL |  【編集】

うわ~ 食い放題、いいね~!!
折角の旅行なんだもの、思いっきり美味しいもの食べてこなくっちゃ損、損!!

最後のみんなバラバラの方をみてる写真が笑えたよ!!(^^)

続きも楽しみにしてるね!!
ロッキン |  2009.03.17(火) 04:17 | URL |  【編集】

お見舞いメッセージありがとう!
だいぶよくなってきたので
とりあえず、コメいただいた方の所から
少しづつ訪問はじめました☆
ブログ再開はもうちょっと先になるけどね・・・(;´▽`A``

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ティンベルちゃん、相変わらずの食いつきのよさ!
真剣なまなざしがたまらない~~~
確かに、焼き鳥屋さんっていいニホヒするもんねぇ~
ワンコにはたまんないよね!

いや~
京都にもこんなにワンコOKのお店があるんだね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かにお店の下調べって大変だよね・・・
でも、連れてった人がばぶさんみたいにすごく喜んでくれたら
疲れも吹っ飛んじゃうと思うよ!

縫い物教室、楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* |  2009.03.17(火) 04:47 | URL |  【編集】

またまた美味しそうな物がいっぱいですね~
それにしても本当によく食べましたね~・・・笑
ベルちゃん達も焼き鳥もらって満足でしたねーーよかったよかった~(#^.^#)
ばぶさん、ステキナお友達と一緒の一日本当に楽しそうです~~よかったね~☆(^^♪
あいこママ |  2009.03.17(火) 08:33 | URL |  【編集】

楽しそうですね~
ばぶさんのブログは私まで旅行に行った気分にいつもなりますよ(^_^)vアリガト♪
ワンOKの焼鳥屋ってすごいですね!ワン達もテンションあがりますよね(笑)
みんなの必死な顔がたまりません(*^_^*)
ミユ |  2009.03.17(火) 10:18 | URL |  【編集】

ティンちゃん 黒蜜見つめすぎ~!(爆)
もしかしてお店出るまで ずっとそのままだったとか?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ワンコOKの焼き鳥屋さんって 嬉しいね!
私なら一杯ひっかけたいとこだわ(*≧m≦*)

それにしてもばぶさんの胃袋・・・その細い体に
どんだけぇ~!
ひまり |  2009.03.17(火) 14:51 | URL |  【編集】

いったいどれだけ食べるのか だんだん怖くなってきた・・・

ティンクちゃんめちゃ可愛い 目力で黒蜜を吸い寄せるつもり??

焼き鳥いいね~~ 美味しそう!!
よう |  2009.03.17(火) 16:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 だりりんさんへ
食べ物を前に みんな表情が真剣だよね(*^_^*)
我先に食べようと 必死ですから^_^;
特に焼き鳥やさんはニオイが堪らんもんね!
空腹状態の人間が連れてこられたら 絶対こんなに大人しくないよね(≧ω≦。)プププ
そう考えると みんなお利口さんでした♪

何か不都合で迷惑掛けて ごめんなさいね^^;
今は絶好調なんで これからは大丈夫と思いますよ~



v-380 ロッキンちゃんへ
旅行してる時って 私ホントに食欲が増すのよね~
普通に朝からご飯3杯くらい食べるから(≧∇≦)ブァッハハ
環境が変わると ご飯が美味しいのよ(*^m^*) ムフッ
この4ワン ホント何処見てんだろ?
カメラ目線なんてベルだけだし・・・(T▽T;)あぅ
まっいつも皆カメラ目線より こんなのも自然でいいっか 爆))



v-380 *まいこ*さんへ
大分良くなったからと言って 無理は禁物だよ!
私のブログも全然気にする事ないからね(^。^)
身体 弱いんだから・・・(ノω`)プププ
また元気になって来てくれたらいいよ♪

私が空腹でこんな所連れて来られたら 絶対キレてるよ(*^_^*)
あの香ばしいニホイが堪らんもんね~
なのに皆お利口で このティンベルでさえ一言も声発しなかったのよ~Σw(゚д゚* )wわぉ!!
こんな姿見せられると ホント意地らしいって言うか愛おしさ倍増しちゃうね"^_^"
なのでご褒美に 焼き鳥1本あげました(*^m^*) ムフッ
お利口にしてたらいい事があるって 覚えてくれたらいいのにな。。。

岡山の田舎じゃ まだまだワンコを受け入れてもらえないから
本当にこんなお店 憧れるわ~
どこかの県では居酒屋もOKって所があるみたいよ!
そちらも沢山あるんじゃないの?
都会っていいよね~(^。^)
地図が読めない私 絶対こんな事出来ないのよね・・・
方向音痴の私が決めると 行きたいお店同士が間逆だったりするしね 爆))

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
リメイク 期待しててよ~
私 頑張ったんだから (*`∇´*)v ヴイッ



v-380 あいこママさんへ
どれもこれも美味しい物ばかりで 私の胃袋もパンパン!
旅行に出ると何故か食欲が増して 自分でもビックリするくらい食べちゃうんです^_^;
旅の雰囲気が私をブタにする・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
焼き鳥やさんでは不思議な事に 誰も吠える事もなくお利口だったんですよ~
あのティンベルまでもが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なのでご褒美に焼き鳥1本あげましたが まだまだ足りなかったようです(*^_^*)
本当に楽しい1日でした★



v-380 ミユさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
めっちゃ楽しかったよ~!
行ったつもりで我が家で焼き鳥・・・ (≧ω≦。)プププ
岡山ももっともっと開けてくれたらいいのにね(ーー;)
ドッグカフェも少ないし ペットショップも少ない!!
でも自然は多いか・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



v-380 ひまりさんへ
ティンクったら めっちゃ見てるでしょ~
ホンマに全く動かず ジ~ってしてたからね"^_^"
この子の食に対する執念は ホント怖いわ( ̄□||||!!
お店出るまで 黒蜜に釘付けだったよ^_^;

岡山にもこんな素敵な 焼き鳥屋さんがあったらいいのにね!
私鶏肉大好きだから 絶対通い詰めるんだけどな・・・
その時は私が運転手するから ひまりさんは浴びるほど飲んでいいよ♪
あ~マジ行きたいっ(≧ω≦)

私旅行に出ると もの凄く食べるのよ!
きっと今度も食べまくると思うんで お付き合いヨロシクね^m^



v-380 ようさんへ
そう言えば ようさんって少食よね・・・
まっ私も普段はあまり食べる方じゃないんだけど
旅行に出ると めっちゃ食欲が出るのよね~"^_^"
旅の雰囲気が私を魔物に変えちゃうのよん 爆))

ティンクのこの目 一体何を考えてるんだろね(#^.^#)
頭ん中 覗いてみたい気分( ´艸`)ムププ

岡山にもこんな素敵なお店があればいいのにね~
山ばっかで自然はいっぱいだけど 他に撮り得がないよね(;-_-) =3 フゥ
ばぶ |  2009.03.17(火) 23:36 | URL |  【編集】

食べてますね~~~(笑)

ティンベルちゃんも、ばぶさんの子だもん!
そりゃ、食べたいよね(≧∇≦)b

次はいつ大阪へ!?(笑)
ってか、岡山行きたいなぁ♪
行くときは、案内お願いしまっす~
ひなママ |  2009.03.18(水) 01:32 | URL |  【編集】

ガビーン!!!!!(この表現古いですよね(T_T))でもほんまこの心境。。
ばぶさんからのコメント間違って消してしまいましたん。。ほんとすみません~(T_T)
も~うちのバカバカ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ごめんなさい~!!!!
かず |  2009.03.18(水) 02:05 | URL |  【編集】

はぶさん京都に来てたんですね。
いい所でしょう。。

でも行楽シーズンは 車 ダダ混み。。
動きません。

私も ワン同伴で行ける店 参考になりました。
一度行ってみたいです。

とても楽しい 旅行ですね。
はぶさん 体重大丈夫??
かなりメタボに。。。ふふふ

ブログ見てて 笑ってしまいました。
ワンちゃん全員 匂いだけ。。なんて
そりゃぁ 切れそうになるよね。

でも 皆良い子ちゃん 焼き鳥やさんまで
我慢でしたね。

おいしそうに 食べてますね。
↓のブログの 集団いじめ  
あるんですよね。
どの仔に味方するか・・
うちも 誰かが吠えられると
5ワンズで攻撃に行き 一人では
止めるの難しいです。

でも 逃げ逃げで 楽しんだのかな??

パリエロの服 バイバイになっちゃたんですね。v-406

お漬物 何処のがおいしかったの。。
錦市場は たまに ブラブラと行ったりします。


PC調子わるかったんですね。

私も昨年 そんなになり いろいろ調べました。
わからなかった大変でした。

でも そう  XPのPCは 更新に着いて行けず
ネットのみ 不具合が起ります。

ハージョン 7 を 6に落とすと。。
そして それ以上更新しない事ですね。

今年のお正月 リカバリーしました。
現在 送られて来る 更新は ビスタを基本に
しているので 気をつけないと。。です。

ようやく 私も分かり解決出来ました。

高速も安くなりそうなので 又 福山に。。
その時は 5ワンズ遊んでやって下さいね。

しかし キキ は 悪いですよ。。
手に負えないくらい。。
足は速いし ダックスとは全然違います。

我が家の嫌われ者です。
tama |  2009.03.18(水) 02:07 | URL |  【編集】

京都にはワンちゃんOKの店が沢山有るんですね。
ばぶママさんも食べて食べて食べまくりでしたね(驚)
ベルちゃんもティングちゃんも、やっと焼き肉を、
沢山食べれたのかな???。 
七十爺 |  2009.03.18(水) 06:21 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、おっはよ!
今日はお仕事かな?

私もね、旅行してる時って 食欲が増すよ~
しかも、甘いものにばっか目がいってね・・・私の場合。(^^ゞ

今日はちょっと凹み気味だから、元気ちょうだーい!!…>_<…
ロッキン |  2009.03.18(水) 07:07 | URL |  【編集】

京都で食い放題~!!! いいなあ~v-411
町屋を再利用したDOG CAFEなんて、素敵~v-353
あ~京都、行きたくなっちゃったわv-392
豆乳わらびもちもとってもおいしそう~ねv-426
ベルちゃんは黒蜜を舐めちゃったけど、
ティンちゃんはガン見だったのねv-410プププ

焼き鳥もおいしそう~☆
関東でもテラス席のみワンコOKの釜飯屋さんで、
焼き鳥1ワンに付き1本サービスってお店はお友達のブログで見たけど、
京都では店内OKの焼き鳥屋さんがあるのねえ~v-291
とってもいいね♪ 
ティンベルちゃんも焼き鳥食べられて、良かったねv-392
Chocoママ |  2009.03.18(水) 08:34 | URL |  【編集】

ワンコ可の焼き鳥屋さんなんて初めて聞きました~。
東京にはないかも…。
京都ってワンコが入れるお店がいろいろあるんですね(^^)♪
味付けなしの鶏肉なら、ワンコの体にもよさそうです。

それにしてもばぶさんを含め、みんないい食べっぷりですね(笑)
なずな・まま |  2009.03.18(水) 08:59 | URL |  【編集】

京都を堪能したね~♪
↓最初のベルちゃんとだいちゃんの写真、そっくりでびっくりしたよ。
ハリハリ鍋と吉野辺定食を食べるなんて、ばぶさんすごい!
あの華奢な体のどこに入っていったんだ?!って感じよ~
ティンベルちゃんの脱走事件、面白い!!
ベルちゃん、セレブ服が豪華で分厚かったから邪魔したのよね~
NESTさん、私も一度行ったことあるけど、京都って雰囲気たっぷりのお店よね。
キテヤさん、私が行った時は満席でワイワイしてたけど
美味しいお料理で、大阪にもあったらいいのにな~って思ったわ。
ワンコOKのお店が増えてくれるといいのにね。
ホントこの日1日でこんなにも回って充実した一日だったね~
sakiママ |  2009.03.18(水) 11:38 | URL |  【編集】

ワンコと焼き鳥屋なんて、夢みたいv-238

ジューシーな鳥肉、うちの子達にも食べさせてあげたいです。+.(●´з`人´ε`●).+。

それにしてもティンクちゃんのガン見・・・・笑

真剣なティンクちゃんには悪いけど、笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ

※例の服が今日お店に届きました♪
 またご都合のいい日に寄ってくださぁいv(。´ー`。)v
 
 よろしくお願いします!!!!!!!
ちこ |  2009.03.18(水) 23:07 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 ひなママさんへ
あっ そうか・・・
何でティンクがあんなに食い意地張ってんのかって
私の子だからか~何か妙に納得したわ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私的には 毎週行きたいくらいだし
出来る事なら 大阪に永住したいわ・・・^m^
今度は・・・そうだな~ピザ食べたいから 早くて春かな~
っても直ぐじゃんってか 爆))
なみさんも是非来てよね!
って 何もない所だけど・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



v-380 かずちゃんへ
私の後のコメがアダルトだったから 勢いで一緒に消したんでしょ(゚m゚*)プッ
でも私のコメって分かってるって事は読んでくれてたんよな!
ならもう1回書かなくってもいいよね(^^♪



v-380 tamaさんへ
京都ホント良い所ですね~
こんな素敵な街に住んでるtamaさんが めっちゃ羨ましいです!
桜とか紅葉とか綺麗だろうけど こんだけ素敵な所だから
観光客も多く大変でしょうね・・・

大阪に来るとめっちゃ食べて 帰るときには・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
楽しいけど恐ろしい所です( ̄∇ ̄;)ふふふ
私が空腹で焼き鳥やさんに連れて来られたら もうそれだけでキレますよ^^;
なのに皆 ビックリするくらいお利口さんでした♪

人数が集まれば 俄然強くなるティンベル(ーー;)
こんな時だけ仲良しぶっちゃうんだから ホントしょうがない子ですよね^_^;
さすがに5ワンいっぺんに掛かって行かれたら 止めるの難しそう(+_+)

うわ~錦市場に近いんですか~いいな いいな・・・
私が買ったお店は 高倉屋 っていう名前でしたよ!
どれも絶品なお味で 一人で食べちゃった(*^.^*)エヘッ

今回のPC問題では 本当に頭痛かったです(>_<)
バージョンアップもXPはXP ビスタはビスタで別にしてくれたらいいのにね!
もう今後怖くって何も出来ませんよ(T▽T;)あぅ

いよいよ1000円になりますね!
私ETC付いてないから買いに行ったけど もう既に完売しちゃてました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
是非連休にでもまた会いたいですね☆
キキくんのやんちゃ振り 見てみたいです(*^m^*) ムフッ



v-380 七十爺ちゃんへ
そなんです!
ホントビックリするくらい沢山あって 羨ましかったです!
基本的薄味の和食が好きなんで 京都の味は私にあってたようです(^^♪
と言っても最後の焼き鳥は 何処でも一緒か…(*´σー`)エヘヘ
珍しく全く吠えなかったティンベル ご褒美に1本だけあげましたが
まだまだ食べたりなかったようですよ~
まっそりゃ当たり前ですが・・・^m^



v-380 ロッキンちゃんへ
ご当地名物ってのは 絶対外せないよね~
普段なら絶対食べないって物でも その場の雰囲気で食べれちゃうって事があるのよ私(*^_^*)
黒蜜あんまり好きじゃないんだけど 今回ちゃんと食べたし・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ロッキンちゃん 何かあった?
昨晩がお邪魔出来なかったけど これから行くから待っててね♪



v-380 Chocoママさんへ
日本情緒溢れる京都 本当に素敵な所でしたよ!
また観光に行きたいな。。。
豆乳も黒蜜も苦手なんだけど 凄くアッサリしてて美味しかったよ~
ホントいつも対照的な事をしてくれる ティンベル(* ̄m ̄)プッ
食い意地張ってるティンクなら 絶対舐めまくりだと思ってたのに
何でこんなに見てたんだろ?未だに謎だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鶏肉大好きな私 めっちゃ楽しませてもらいました!
人間には天国だけど ワンにとったら地獄だったかもね(*^_^*)
昨年お台場に行った時 ワンコOKの焼肉やさんがあったよ!
やっぱ都会はいいよね~



v-380 なずな・ままさんへ
訪問 ありがとうございます!

ワンコOKの焼き鳥屋さん 凄いでしょ~
分離不安症の私には ピッタリでした(*^.^*)エヘッ
こういったお店がもっと沢山増えてくれたら 本当に有り難いんですがね・・・
昨年お台場に行った時 ワンコOKの焼肉屋さん見ましたよ!
都会ってスゴイって感動して帰って来ましたもん( ´艸`)ムププ

普段はあまり食べない私も 旅行に出ると食べまくるんです^_^;
旅の雰囲気が 私をオデブにするぅ~ 爆))



v-380 sakiママさんへ
朝早くから集まって 充実した1日だったよ~
でもまだ時間が足りなかった(T_T)
また機会あったら行きたいな。。。
いや~定食2人前っつったって ハリハリ鍋の方はちょっと少なめだったのよ^_^;
きっと吉野辺定食を先に食べてたら こんな事にはなってなかったかもね(ノω`)プププ
普段はあんなり食べないんだけど 旅行に出ると俄然食欲が増す私^m^
まっ和食好きって事もあるんだけど・・・
元々猟犬で 山ん中走り回ってたダックスに
セレブ服着せた 私が悪かったのよね(T_T)
今後は考えて買わなくっちゃ(^▽^;)

sakiママさんも結構 色んな所行ってるんだ~
ホントもっともっとワンコOKの店 増えてもらいたいけど
その前に私達飼い主の意識付けをしっかりしなくっちゃダメよね!
ちゃんと最低限のマナーは守れなくっちゃ 好意で許可してくれてるお店の方に
申し訳ないもん(*^_^*)



v-380 ちこちゃんへ
何か岡山じゃ 考えられない事だよね~
でも私たちには天国だけど ワンにとったら地獄の場所かもよ 爆))
いつもなら絶対喰らい付くのに 何でこんなにガン見してたんだろ?
しかも一度も口にしなかったんだたら ティンクにしたら珍しいよね(*^_^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう出来上がっちゃったの?!
めっちゃ早かったね~
また寄せてもらうね★

ばぶ |  2009.03.19(木) 11:53 | URL |  【編集】

本当に、食べ放題の1日ですね。
見てるだけで、お腹がぶ~~~
最後の焼き鳥やいいですね
ワンちゃんも、素焼きならいいものね
しかし、黒蜜見つめる、ティンクちゃん
どうしたんだろう、ちょっと食べものとはちがったのかな????
ベルちゃんの、行動はチップと一緒だものね・・・・
あら、リメイクですか
すごいですね
出来上がりが、楽しみです!!
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.19(木) 20:03 | URL |  【編集】

いっつも私と遊んだら、食べるかワン服買ってるか!だね(笑)
体動かす事ゼロって感じじゃない?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

大阪に来たら食欲が増すって
私の悪影響だったりして( ̄∀ ̄*)ニヤリ
大阪に住んだら怖い事になるよ。きっと(。・m・)ププ
いち |  2009.03.19(木) 23:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 チップ&ミニ-ママさんへ
本当に良く食べた1日でした♪
しかもお店とお店の時間がそんなに空いてなくって
今考えても 良く入ったな~って思います^_^;
でも楽しかったら 満腹でも入っちゃうんですよね!
皮って良くないのかと思ってたけど
毛艶には少しならあげてもいいんですって(^-^)
うちの子 特にティンクはパッサパッサなんで丁度良かったかも(*^m^*) ムフッ
黒蜜 ティンクには何に見えたんでしょうね・・・
本当に暫くの間このままだったんで 私もビックリですよ"^_^"
リメイク 自分なりに頑張ったんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
また記事を読んで 笑ってやって下さい( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-380 いちさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かにそうだけど 普段出来ない事ばっかだから
私はめっちゃ楽しいよ~
それに元々 身体動かす事嫌いだも~~ん (。-∀-)ニヒ♪

大阪に来たら食欲が増すって事じゃなくって
旅に出たら食べちゃうんだよ~
だから大阪じゃなくったって 広島でも長崎でも秋田でも食べまくるよ (*`∇´*)v ヴイッ
ばぶ |  2009.03.20(金) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/334-252ff213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
