09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼントもらっちゃった♪

2009.03.22 (Sun)

またまた いちさんからプレゼントもらっちゃいました 素材

   いちさんからのプレゼント
素敵にラッピングされた中身は・・・




   頂き物あれこれ

ハート型のお皿と器
   家には白いお皿が殆どで ケーキを乗せても生クリームの白と器の白とで
   全く映えなかったので めっちゃ嬉しかったよ~ 嬉しい

バッグ
   お散歩用に丁度いい大きさのバッグ バッグ
   これから暖かくなってお外が気持ちいいから たまにはお散歩しなくっちゃね 笑顔にっこり

バスケット
   このまま器を入れて閉まっておこうか それともティンベルのオモチャ箱にしようか・・・
   ただ今思案中 jumee☆think2


      いちさん いつもいつも 可愛いプレゼントありがとう jumee☆thanks4

   努力します・・・
ありゃ ベルがスッポリ入っちゃった!
ならばベルのハウスにしちゃおっか えへ


そして Pretty*Dachsの tomomiちゃんからもプレゼントが届きました プレゼント


More・・・

本当なら今回一緒に京都に行って 翌日は縫い縫いするはずだったのですが
ちょっと事情があって tomomiちゃんは欠席しちゃったんです 手書き風シリーズ28顔3
会った時に渡そう思ってたんだけど 渡せなかったから・・・と わざわざ送って来てくれました アップロードファイル

   tomomiちゃんからのプレゼント
オヤツにおもちゃ そしてばぶがず~~っと欲しかったカフェマット バンザイ
実はこのカフェマット tomomiちゃんの手作りなんですよ!
ばぶが欲しがってるって知ってわざわざ作ってくれたんです しかも大好きなパンダ柄で ♪
これ持ってカフェに行くのが 待ち遠しいわ~sn2

早速頂いたオヤツを食べてみようと 手に持った途端やって来るハイエナ親子 笑

   ワッフルいっちゃうよ~
何か知ったかぶって言ってるけど ワッフルなんて食べた事ないのに・・・ ワラ

   落ちる~
封を開けた途端もの凄く首伸ばして 食べたい一心のベル
今にも落ちそうでしょ って言うか落ちちゃいましたから 苦笑い
それでもめげず戻って来たかと思ったら 喰らい付く始末 疲れた汗

   短気だね~
「待て」の号令がなければ いつもこやって暴走しちゃうのよね jumee☆faceA221L

   卑しいな~
ってオイオイ 何でばぶより先に食べてんのよ~ びっくり!
先ずはばぶが一番でしょてろてろびっくり02

と言う事で一人ウマウマしていると 何だか不思議そうに見るティンベル

   不思議ちゃん
えっ何で食べちゃいけないの 絵文字名を入力してください  ティンベルの物は ばぶの物でしょ jumee☆loud laugh3

とまぁ痛い視線を浴びながら 1枚完食しちゃったけど
甘さ控え目でばぶ好み 結構美味しかったわ~ くり抜きハート3

  初ワッフル!
もの凄い興味津々の目で見てるけど やっぱワッフルなんて知らなかったでしょ アップロードファイル
暫しこのままの状態でいると 訳分かんない呪文を唱えるティンクにマジ切れ寸前のベル ぶるぶる

   呪文唱える女&噴火寸前女
意地悪はこのくらいにして あげちゃいましょかね ごめん

  アレ? ないです・・・

   必死
一緒に食べさすといつも食い意地の張ったティンクに 軍配が上がっちゃうのよねアップロードファイル
可哀想なベル うるうる
それでもこんな素敵な顔をしてくれるのよね~ おいしい

   大満足!
少しの量でも満足出来るなんて 羨ましいわ 笑



   tomomiちゃん ありがとう

                        桜1 tomomiちゃんへ 桜1
           急がしいのにわざわざカフェマット作ってくれて 本当にありがとう ありがとう
                   大切に使わせてもらうからね アップロードファイル
       今回は会えなくって残念だったけど また今度 遊んでやって下さいな。。。
                  次回会える日 楽しみにしとくね ルン♪





再確認



 あちゃ~ 全然満足出来てないわっ













スポンサーサイト
20:30  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 22:15 |  |  【編集】

おお~なんかみんなさすがばぶさんの好みよ~わかってらっしゃるって感じですね~(^。^)
はは ばぶさんが一足先にいただかれたんですね~ うんうんティンベルちゃんのモノはばぶさんのもの~ばぶさんのものはばぶさんのもの~ですよね~(^。^)
ティンちゃんの食べっぷりってのんは2回あってこれでもかってくらい見させていただきましたんでね~笑 ベルちゃんも弱肉強食の世界に生きてるんですよね~笑
かず |  2009.03.22(日) 22:53 | URL |  【編集】

たくさんのプレゼントv-25、良かったねv-411
ハートの器かわいい~v-345
それに手作りのバッグ&カフェマットv-353
パンダさん&ぞうさん柄がかわいい~ねv-410

ワンコ用のワッフルやバームクーヘンなんてあるのねv-405
ティンベルちゃんのかわいい~お顔を見ると元気が出てくるわ~v-411
Chocoママ |  2009.03.22(日) 23:00 | URL |  【編集】

UPしてくれて、ありがとうサン♪
って、送ったこと、忘れてた(笑)

ばぶさん食べたの?美味しかったんだぁー
ベルちゃん、本間表情豊かやわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カフェマット、ガンガンに使ってね~
あたしは、今我が家のカフェマットをやっと製作してる~!!!!
おやつも、ばぶさんと仲良く食べるんだよ、ティンベルちゃん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tomomi |  2009.03.22(日) 23:08 | URL |  【編集】

おおぉ~!!!!
カフェマット欲しい!欲しいって言ってたから
良かったねぇ(*^ー^*)ノ〃
しかもパンダ♪

バスケットの中に入っちゃってるヾ(∇^〃)キャハハハ
メインの服が・・・
渡せてない(>▽<;;
いち |  2009.03.23(月) 00:16 | URL |  【編集】

可愛いプレゼントだね~
あのお散歩バッグはいちさんの手作り?!
tomomiさんからもcafeマットの嬉しいプレゼントだね。
おやつにココロを奪われたティンベルちゃんの表情が
とっても可愛いんだけどぉ~~~
で、ベルちゃん、ホントに落ちちゃったって?!ププッ

↓ばぶさんのリメイク作品…
えっーーー?!途中じゃない???って。ププッ
ホント、人には得手不得手があるもんね。
私も編み物は全然できないのよ~
sakiママ |  2009.03.23(月) 00:25 | URL |  【編集】

まずは、ブログ開設2周年、おめでとう~!!
凄いよ、2年も頑張ってるなんて!
私も先日1周年むかえたとこなんだけどさ、バタバタしちゃって、プレゼント企画もせずに過ぎてしまった・・・(^^ゞ
沢山の応募があると思うから、私は傍観者として応援させていただくけど、ばぶちゃんからのプレゼント、なんじゃろ?d(^-^)ネ!

で、で、沢山のプレゼント!!
この数の多さ、そして、中身の濃さにばぶちゃんのお人柄がにじみでてる感じだよ~ (^○^)
ティンベルちゃんもよかったね!!

・・・
うふふ、まさにあれはドライカレーよん。(^_^)v
C子なんてね、余ったのを翌日も食べていたよ。

ではでは、おやすみね~(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.03.23(月) 01:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 07:38 |  |  【編集】

キャ-(≧▼≦)素敵なプレゼント~♪ いちさんチョイスめっちゃ可愛いですね(^-^) これで美味しいもの食べたら最高ですよね♪ お散歩バッグも可愛い~♪そしてtomomiちゃんのカフェマット~♪ ばぶさんにプレゼントだったんだ~(*´∀`*) すっごい可愛いですよね(*´∇`) みんな器用だな~♪ ティンちゃんのワッフル呪文とってもおもしろ-い(≧▼≦) 目がすごい集中ですもんね!ベルちゃん相変わらず怒ってる-ヾ(=^▽^=)ノワハハ 美味しい嬉しいプレゼントだったんですね~♪
プリママ |  2009.03.23(月) 07:52 | URL |  【編集】

沢山のプレゼント♪━・:*(〃∇〃人)*:・━
どれもこれも、ばぶさんのツボ、ズギュ~ンと狙い撃ちな、ステキなものばかりじゃない?
よかったね~~~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

tomomiさんもすごく器用な方なのね!
いちさんをはじめ、ばぶさんのお友達って、器用な方ばかりじゃない?
皆さん、すごいわぁ~~~♪

で、ワンコ用のこんなにカワイイお菓子があるのね!
・・・やっぱりばぶさん試食してるし~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ティンベルちゃん、待たされた挙句に
目の前でおいしそうに食べられちゃったら
怒るよね~~~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ベルちゃん、落ちちゃったの?
大丈夫?それでもメゲないベルちゃんがダイスキよ!
待たされて目が据わったベルちゃん、
ベルちゃんにむかついてる、ティンちゃん、
そして大満足のベルちゃん
いつも、最高の表情だよね!!
で・・・べルちゃん、袋の中に何か残ってた??( ´艸`)ムフ
*まいこ* |  2009.03.23(月) 08:24 | URL |  【編集】

ほんっと可愛いプレゼントですねー☆
ベルさんのハウス、イイかも( ̄m ̄*)
ってか、ハートの皿だなんて、いやん♪
そして手作りの品が届いただなんてー!!!
相変わらず、かわゆいパンダさんだコト★
ワッフルも美味しそうですー♪
落ちちゃうベルさんの行動、やっぱ蓮だわ^^
でもティンクさんに勝てないのか?
最後には最高の笑顔、イイですねー!!!
麻樹 |  2009.03.23(月) 11:35 | URL |  【編集】

沢山のプレゼントうれしいね
かわいいのばかり
最後のベルちゃん
から袋、ぺろぺろ
チップもしつこいほどなめますよ・・・
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.23(月) 16:59 | URL |  【編集】

どれも可愛い
カフェマット ワタシも欲しいんだよな~~
いつも フリースのひざ掛けで代用してるの・・・
滑るっちゅうの!!

作るかな~~~ 面倒だな~~。
こんな可愛いの作れないしな~~。
よう |  2009.03.23(月) 17:10 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-235 かずちゃんへ
本当に何から何まで私好みで 本当に嬉しかったよ~♪
皆何でこんなに私の好みが分かるのか 不思議だわ^m^
そうそうティンベルの物は私の物!
そして私の物は私の物! あったりまえだよね~ヾ(∇^〃)キャハハハ
初めて会った時 ティンンベルの食いっぷり見て
かなりビックリしてたみたいだけど もう慣れたよね~
ってこの間は食べるだけじゃない ティンクの一面もみたもんね( ´艸`)ムププ
いつも食べる時はティンクに阻止されてる 可哀想なベル(´;ω;`)ウゥゥ
でもそれなりに知恵もつけてるみたいよ!
皆が他に気を取られてる隙に 黒蜜ペロペロってな感じでね"^_^"



e-235 Chocoママさんへ
こんなに沢山のプレゼント 本当に嬉しかったよ~♪
意外に可愛い系が好きな私 お皿も一目で気に入ったよ!
そして手作りのカフェマット これも私好みで思わず悲鳴上げてたよ^m^
私がパンダ好きだからって この生地を選んでくれたって事が
これまた嬉しかった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ワンコのおやつって言ったって 人間と全く変わらないのよね~
( だからと言って 人間用の食べ物はあげてないよ^_^; )
小腹が空いた時に ちょっと拝借なんて事も出来そうだよわ 爆))
人間がワンコに恵んでもらうだなんて・・・
本当に贅沢な時代になったよね(* ̄m ̄)プッ



e-235 tomomiちゃんへ
UPがめっちゃ遅くなって ごめんよ~
これだけ遅れりゃ 忘れても当たり前か"^_^"

勿論 食べたよ~!
因みにフードやジャキー以外は 殆ど食べてるかも(*^m^*) ムフッ
だって美味しそうに見えるんだもん(*´σー`)エヘヘ
大変な時に作ってくれて 本当にありがとね♪
仰せの通り ガンガン使わせてもらうわ!
そして洗濯は手荒いで アイロンかけるんだったね(^_-)-☆
今日はバームクーヘンの方を頂きました♪
勿論ティンベルと一緒にね!
これもしっとりしてて 激ウマだったよ(^^♪



e-235 いちさんへ
皆よく私の欲しいものや好みが分かるって ホント感心するわ(^。^)
いちさんもいつも私のツボ抑えてて 本当に嬉しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン

写真撮る時に どうやったら全部入るか・・・って思った時
もしかしてベルなら 入るんじゃない?って入れてみたら
見事スッポリ入っちゃった"^_^"
ワンって狭い所を好むから まじハウスでもいいかもね~(*^m^)o==3プッ
メインの服って・・・もう出来たん?
慌てずユックリでいいからね~(^_-)



e-235 sakiママさんへ
全て私好みの 可愛い系(*^m^*) ムフッ
皆私のツボを よく抑えてるもんだわ^_^;
バッグきっといちさんなら 簡単に縫っちゃうんだろうけど
残念ながら 手作りではないです"^_^"
ず~っと前からカフェマットが欲しくって 色々探してたので
嬉しさのあまり 見た途端悲鳴あげちゃった(#^.^#)
いつもカフェでは私の膝を陣取っちゃうので これからはこのマットにいて欲しいな。。。
食べ物に集中すると 周りが全く見えなくなるみたいで
ソファーの感覚も忘れ ゲットしたい一心で前に出てたら落っこちてました^_^;
以前もティンクが同じ事で落っこちて さすがは親子!って思ったよ( ̄∇ ̄;)ふふふ

あちゃ~ sakiママさんまで見ちゃったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもそれなりに一生懸命頑張ったんだけどな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
>編み物は全然できないのよ~ って言うsakiママさん
だったら他のものなら出来るんだ! 凄いじゃん!!
私編み物も 出来ませんから 爆))



e-235 ロッキンちゃんへ
お祝いコメ ありがとう~♪

何でも中途半端で終わる私が ここまで来れたのも
全て応援してくれてるお友達のお陰!
皆の温かい気持ちがなけりゃ 絶対途中で止めてたわ。
辛い時は一緒に泣き 楽しい時嬉しい時は共に笑ってくれる友達って
本当に有り難い事だよね!
友達思いのロッキンちゃんも 同じ気持ちだと思うけど・・・(o^-^o)

え~~っ ロッキンちゃん参加しないの~?!
大した事は出来ないけど 遠慮せず参加してくれたらいいのになρ(・ω・、)イジイジ

どれもこれも私好みのプレゼントで 本当に嬉しかった~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
普段から一人では何も出来ない私・・・ ^_^;
迷惑ばっか掛けてるのに こんなにしてくれるなんて有り難いね!
大事に使わなくっちゃ(^^♪



e-235 プリママさんへ
いちさんからのプレゼントは 本当にいつも私のツボを抑えてて嬉しい限りです!
tomomiちゃんからのカフェマットも めっちゃ私好み♥
大変な時に作ってくれて 本当に感謝・感謝だわ(*^_^*)
私もティンベルも大満足な品々だったよ(*^m^*) ムフッ



e-235 *まいこ*さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがはまいこさん 私のツボをご存知の様で・・・"^_^"
二人から心臓打ち抜かれて 嬉しさのあまり昇天しちゃったよ 爆))

普通類は類を呼ぶって 大体自分と似た人が集まると思うけど
私の場合 その反対だったみたいだね( ´艸`)ムププ
だってお友達の殆どが 器用な人だもん!

ワンコのおやつって言ったって 人間と全く変わらないのよね~
( だからと言って 人間用の食べ物はあげてないよ^_^; )
小腹が空いた時に ちょっと拝借なんて事も出来そうだよわ 爆))
人間がワンコに恵んでもらうだなんて・・・
本当に贅沢な時代になったよね(* ̄m ̄)プッ

食べ物を目の前にすると ホント周りが見えなくなっちゃう困ったちゃん(;-_-) =3 フゥ
以前もティンク同じ事してたし こんな時親子だな~って思うわ(*^m^)o==3プッ
言葉を発しない分 目で訴えてるって事多いよね~
目は口ほどに物を言う って本当だヾ(∇^〃)キャハハハ



e-235 麻樹さんへ
皆私のツボ抑えてて 本当にビックリしました!
どれも可愛い系で 嬉しかった~
せっかく頂いたお皿 早く使わなくっちゃって思うけど
今度ケーキ作るっていつの話なんだろうね( ´∀`)ゲラゲラ
本当にベルと蓮くんって やる事ソックリですよね~
私も麻樹さんのブログ見て あっ今のベルだ!なんて心の中で叫んでますよ(≡^∇^≡)ニャハハ
いつも力では負けるベル 可哀想に・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもそれなりに知恵もつけてるみたいですよ!
皆が他に気を取られてる隙に 黒蜜ペロペロってな感じでね"^_^"



e-235 チップ&ミニ-ママさんへ
本当に私のツボを抑えた物ばっかで
超嬉しかった~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
この後もずっと袋を舐め ピカピカにしてくれました♪



e-235 ようさんへ
全部私好みで 本当に嬉しかった~\(^o^)/
最近カフェに行くようになったから やっぱ必要になったでしょ!
でもうちはえまにこりんみたいに お利口に座ってらんないからな・・・^_^;
直ぐ膝の上に来ちゃうから まずはマットにいられるようにしなくっちゃ(;^_^A

tomomiちゃん曰く カフェマットは簡単に出来るんだって^m^
ようさん 頑張ってよ!!


ばぶ |  2009.03.23(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/336-f7b0eaba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
