05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★ ブログ2周年プレゼント企画 ★

2009.03.27 (Fri)


        暫くの間 トップ記事はこちらになります!
      いつものブログは ↓から見てね~ いぇ~い!



早いもので3月24日で ブログ2周年を迎える事となりました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
就きましては皆さんへ日頃の感謝を込め プレゼント企画をしたいと思います ピース

えっ 24日って明後日じゃん と思われた方・・・
そうなんです 明後日なんですよね 汗
実はブログ開設を3月28日と思ってたばぶ
もうそろそろ皆さんにお知らせをしなければ・・・と今確認したら
何と明後日じゃないですか びっくり
なもんで こうして慌てて書いてる次第でごじゃります 苦笑い

こんな土壇場になってお知らせしといて 締め切りを24日ってのも何ですので

     締め切りは 3月27日午前0時 とさせてもらいますね sn2

ワンコを飼ってない方も 今ブログお休み中の方も そして最近ご無沙汰な方も
みんな遠慮せず ジャンジャン応募してきて下さいね~笑顔

但し 『初めまして』 の人だけはご遠慮下さい。
( 昨年応募だけしてきて 外れたらソレッキリって人がいたもんで・・・涙

   待ってるよ~

今年もティンベルが 頑張っちゃうよ~ イエーイ Yeah  イエイ



00:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

Comment

ばぶさん、ブログ二周年おめでとうございます♪

エヘッ!ばぶさんあいこママは去年の一周年企画では見事当選していっぱいのプレゼントもらっちゃいましたよね~(^^♪
なので今年は遠慮しょうかな~・・・と思ったけれど・・・
やっぱり!今年も応募しますーー(^。^)爆
当たると良いな~♪
あいこママ |  2009.03.22(日) 21:50 | URL |  【編集】

はいは~い♪もっちろん参加させてくださいな~(^。^)ティンベルちゃん なんとしてでもうちの名前当ててよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっと、、
ブログ2周年おめでとございます~(^。^)
今年はばぶさんとブログでお知り合いになれて、なんと2度も実際にお会いできてめった素敵な年になりましたん♪またまたこの1年もパソコンでも実際にも可愛い可愛いティンベルちゃんに会えること期待しております~(^。^)
かず |  2009.03.22(日) 22:46 | URL |  【編集】

ブログ2周年おめでとうー♪
はいはい~!!!もちろん参加やで(゚m゚*)プッ
最近、お友達ブログ開設したイベント多いけど、ほぼ、外れ・・・・
ティンベルちゃん、頼むで~
tomomi |  2009.03.22(日) 23:09 | URL |  【編集】

ブログ2周年おめでとうございますv-353
私も4月で2周年だわv-410
殆ど同じに始めたのねえ~v-392

私がばぶさんに初めてコメしてからちょうど半年かな?
ティンベルちゃんがあまりにも可愛くて
思わずコメしちゃったのよねえ~v-392
いつ見ても、お目目クリクリの2ワンと
とっても面白い文章で、読んでいる人を楽しい気持ちにしてくれるばぶさんv-410
同じ歳の子供とワンコを出産させた事・・・
共通点はあるけど、文才が全くない私・・・v-406
もっと勉強しなくてはねv-391

長くなってしまったけど、プレゼント企画参加させてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~すv-392
Chocoママ |  2009.03.22(日) 23:15 | URL |  【編集】

ブログ2周年、おめでとう~~~
いつもティンベルちゃんとばぶさんのやり取りを楽しませてもらってるよ。
これからも楽しいブログ、期待してるわ♪
ばぶさぁ~ん、この企画に私も参加させてもらっていい?!

sakiママ |  2009.03.23(月) 00:19 | URL |  【編集】

2周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もちろん参加で!!!
私、こういうの当たった事ないから
ティンベルに念送っとこぉ~っと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、こういう企画物私もやりたい!
ばぶさんカッケェ~って思って
私も始めた日にち確認しておこうと思ったら・・・
3月3日・・・・
とっくに過ぎてるやん・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
ばぶさん2日も前で良かったよ(笑)
いち |  2009.03.23(月) 00:20 | URL |  【編集】

2周年おめでとう~o(^∇^o)(o^∇^)o 私と半年違いなんですね-♪ ブログしてるとあっという間ですね(^-^) これからもティンベルちゃんの可愛い姿楽しみにしてま-す♪あっ!もちろん参加でお願いします(≧▼≦)
プリママ |  2009.03.23(月) 07:57 | URL |  【編集】

2周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いつも可愛いティンベルちゃんの活躍!?楽しみにしてますよ~

モチロン参加でお願いしますv-343
hana |  2009.03.23(月) 08:00 | URL |  【編集】

二周年おめでとう!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
二年もこのオモシロ☆クォリティ保てるなんてすごいね!
私なんて休んでばっかだから
正味、一年分も書いてないもんなあ~(-_-;)
これから私も、ばぶさんを見習って頑張るわ!

くじ運最悪なワタクシですので
今から結果は想像できる気もしますが・・・(;´▽`A``
参加することに意義があるって格言?もあるし・・・

参加させていただいちゃいま~す!!
ティンベルちゃん、宜しく☆(*´・ω-)b ネッ
*まいこ* |  2009.03.23(月) 08:12 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

何度もお邪魔しちゃってホントすみません!!
こちらで改めてお祝いを!
ばぶさん☆2周年本当におめでとうございまーす!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもかわゆいティンベルちゃんとばぶさんのブログ楽しみにしてますので
ぜひぜひ素敵なお姿たくさん見せてくださいねd(^-^)ネ!
(*'-'*)エヘヘ♪応募もさせてくださいm(_ _"m)ペコリ
そしてそして、先ほどメールまたまたさせて頂きました☆ちゃんとお届けできてますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
erinyaa |  2009.03.23(月) 09:38 | URL |  【編集】

2周年記念、おめでとうございます★
参加するする~♪イエーイ!!

苺はヘタ付いたままで丸かじり、これが我が家流です。
なので、あんな綺麗に細かく切るってのがセレブなんです。
むふ(笑)
麻樹 |  2009.03.23(月) 11:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 11:49 |  |  【編集】

ベル・ティング・【ブログ2周年オメデトウ】

爺はブログ始めて、5年になり、沢山の仲間が出来て、喜んで居ます。
是非イベントに参加させて下さい。
七十爺 |  2009.03.23(月) 13:59 | URL |  【編集】

ばぶさん♪ティンベルちゃん2周年おめでとうございます(*^_^*)

この連休お邪魔できなくて今日訪問したら続けての記事でいっぱい癒されました!
プレゼントって嬉しいですよね。カンに入ったベルちゃん超可愛い☆☆
ワン達も嬉しいよね♪これからもティンベルちゃんの成長楽しみにしてますね!
プレゼント企画も参加させてもらってもいいですか?
ティンベルちゃん!よろしくね(^_-)
ミユ |  2009.03.23(月) 15:50 | URL |  【編集】

v-3082周年おめでとうございますv-315

毎回楽しいブログ
楽しく読ませてもらっています。
私もプレゼント企画に応募させてもらいます。
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.23(月) 17:01 | URL |  【編集】

2周年おめでと~~。
あ うちは そろそろ3周年だな~~。
早いな~~ 最初 にゃんこ4匹で始まったのに いまじゃにゃんわん7 だよ~~。
ばぶさんとこも いろいろ変化あったよね~~。
でも 一番の変化は 友達が 増えたことかな~~。

プレゼント企画 もちろん応募しちゃうよ!
よう |  2009.03.23(月) 17:07 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、お久しぶり~♪
ご心配&お見舞いをありがとう!
ホントに嬉しかったよ☆ヽ(*’∀’*)/☆

やっぱパソコンからブログを見るほうが楽しいね(゚m゚*)プッ
リメイク服には大爆笑させて頂きました(笑)
あんなことになってたんだね~( *´艸`)クスクス
ばぶさんらしいわ~♪
リメイクって結構難しいものなんだね。
もっと簡単に出来るものかと思ってた…^^;
でも、あれに懲りずにまたリメイク挑戦してねっ♪
ばぶさんがお友達と会ってるのを見て、羨ましかったです。
今年こそばぶさんとティンベルちゃんに会いたいよ~!!

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
もう2周年になるんだね~!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
色々あったけど、これからもヨロシクねん(゚∇^*)
私も応募させてね~!
今年もティンベルちゃんが抽選係するの?
去年も頑張ってたよね☆彡
今年は当たるとイイな~o(^∀^*)o
momo |  2009.03.23(月) 23:18 | URL |  【編集】

ばぶさ~~~ん!
ブログ開設2周年おめでとうございます(^◇^)
私も企画に参加させてください!!!

これからもすえなが~~~くお付き合いくださいねん!
いつかお会いできる日を楽しみにしてます^^

あ、おかげさんでのお味噌汁、サイコーでした!
みい |  2009.03.24(火) 01:42 | URL |  【編集】

2周年、おめでとうございます♪
また、ティンベルちゃんに会える日まで・・・
ブログで楽しませてもらいまっす(*´∀`*)

企画参加です~~~♪
頼んだぞ!ティンベルちゃん(*´∇`)ノ
ひなママ |  2009.03.24(火) 04:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 12:13 |  |  【編集】

おっ!今日でちょうど2周年だ!
おめでと~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
3年目もまた別ウインドウで爆笑させてね(*≧m≦*)
なんと言っても私の中のナンバーワンは あの「空洞ケーキ」!
あの衝撃が頭にこびりついて忘れられねぇ~!((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ということで 企画参加希望しま~す!
ひまり |  2009.03.24(火) 17:39 | URL |  【編集】

おお~♪
2周年なんですね!
おめでとうございます!!(^0^)/

まだ、ティンベルちゃんを知ったばかりなのですが、これからもかわいいブログで楽しませていただきます~♪



なずな・まま |  2009.03.24(火) 20:42 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、おっはよ~♪ って、こっちはもう夕方近くなんだけどね・・・ 今日はようやくPCに向かえたって感じ。はぁ・・・

ばぶちゃんは今日はどんな1日になるのかな?

素敵な1日をね~!!
ロッキン |  2009.03.25(水) 07:25 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す!

私なんて、この頃UPもしてないし、
読み逃げばかりしておりましたv-421

プレゼント企画に応募させてください。
こういうのに応募するの初めてなんだよね~。
楽しみに待っております♪
マロンはは |  2009.03.25(水) 11:14 | URL |  【編集】

ばぶさん お久しぶりです~i-179i-178
ブログ2周年おめでとうございます♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
これからもティンベルちゃんの可愛い愉快なブログ楽しみにしていますね!
似顔絵、めっちゃ可愛いです~(*^^*)
HPも覘いてきちゃいました!
お願いしたくなってきます~i-201
プレゼント企画、応募してもいいですか~
ティンベルちゃん よろしくお願いしま~す♪
ジュリア*ママ |  2009.03.26(木) 00:33 | URL |  【編集】

ばぶちゃん♪
もう寝てるよね?

ばぶちゃん、カルボナーラって苦手だったんだ~
私さ、結構こてこて系好きで、カルボナーラには目がないのよ~
でもね、これはレモン風味もあって、クリチだから、カルボナーラ苦手でも食べやすいと思うよん♪
ブラックペッパーもポイントだよ~\(^O^)/

いつもお疲れなのに、暖かいコメに応援、ほんとありがとう!(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.03.26(木) 01:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 01:50 |  |  【編集】

ばぶさんこんばんわぁ~
ブログ2周年おめでとうございますv-314
数々ある中の大好きなブログなんで
これからも楽しませてくださいね~~

似顔絵もとっても素敵です
大ねずみくんはベルちゃんLOVEだったんだ!!
どこも同じだね~~~

プレゼント企画応募させてください(⌒∇⌒)
よろしくぅ(^o^)/です

りこたん |  2009.03.26(木) 19:09 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!!この間は有難うございました!そしてブログ2周年おめでとうございます♪(o^―^o)
似顔絵可愛いですね♪ティンベルちゃんにそっくりです!!
プレゼント企画、なんだかワクワクしますね~!!是非とも私も参加させてください!!
あ、遅くなるとは思うんですが、ブログを更新しようと思ってますので♪

ではでは、失礼致します♪
アジュパルねぃ |  2009.03.26(木) 20:54 | URL |  【編集】

はぶさん ブログ2周年おめでとうございます。v-315

プレゼント企画 は~い 参加します。
当たりますように。。。

似顔絵かわいいね。
うちが書いてもらうんだったら 5ワンズ??
すごい事になりそう。。

あのね。
実は 私も2周年
最初は どうしたら良いか分からず
コネコネしてた。
本格的に UPした日にしょうかな??と思って
プレゼント企画と思ってた。。

そしたら はぶさんの所も。。
びっくりしたわ。。
同じ2周年でも 腕が違うとv-404
少し遅れるけど ちょっと考えてみます。
tama |  2009.03.27(金) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/337-16388f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
