07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビックリそっくりな似顔絵

2009.03.24 (Tue)

今日24日は正真正銘 ブログ開設2周年記念日です jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
沢山の方からお祝いメッセ-ジを頂き 本当に嬉しく思っています はーと
そしてプレゼント企画にも沢山の方に応募していただき これまた感謝感謝でごじゃります jumee☆thanks3

何をさせても中途半端で投げ出す事が多く またPC音痴でもある為
まさかこんなに続くとは思っても見ませんでした おおー!
始めた時はほんの数人しかいなかったお友達も 今じゃこんなに沢山になりました♪
不安な時は励ましてくれ 嬉しい時は一緒に喜んでくれた皆さんがいてくれたからこそ
ここまで続けてこれたんだと思ってます。
今まで何度か ブログ止めようか・・・と思った事がありましたが
それ以上に やってて良かった~っていう思いの方が強いんですよね 照れ笑い

1年目はただ我武者羅に突っ走って 2年目はランキングに狂い
その結果 走り疲れちゃったのよね 絵文字名を入力してください
3年目からは もっとゆとりあるブログ生活をしていきたいと思っていますので
今以上にスローペースになっちゃうかも知れませんが

                ティンベルとばぶを
            どうぞヨロシクお願いします
ごあいさつ


    sakura090304-li1[1]



以前いちさんが お友達からだいちゃんの似顔絵をプレゼントされてたのを見て
ばぶもどうしてもティンベルを描いてもらいたくなっちゃった えへ
でもその時はどなたが描かれたのかサッパリ分からず 色々ネットで検索しまくって
やっと見つけたのが アトリエあさの
何とプロの漫画家さんでした アップロードファイル

HPには今迄描いたワンちゃん達が載ってて めっちゃ可愛いの~
その絵を見てたら 益々欲しくなっちゃって早速注文しちゃった ルン♪
今回はベルのパピー時代の物と ティンベル揃っての2種類をお願いしましたよ~

まずはパピー時代のベル あひるのおもちゃ

   IMG_1548.jpg
口元をUの字にした 茶目っ気たっぷりのベル
ばぶ的にはこの顔がめっちゃ好きなんで これにしたかったんだけど
大ネズミの反対にあい 泣く泣く断念 うるうる

で結局大ネズミのお気に入りの1枚を お願いする事に・・・



   

More・・・

その写真は こちら

   IMG_1553.jpg
まっ可愛いっちゃ 可愛いけどね笑
でこの写真がプロの漫画家さんの手に掛かると こうなっちゃう訳ですよ jumee☆surprise11
出来上がりは コチラ

ねっ凄いでしょう~
でも 何だか可愛すぎなんですけど・・・ プププ

   自信過剰
アンタって本当にナルシストだね 苦笑汗
でも本当の事言うと 昔は鼻ペチャで目は離れてて それはもうブチャイクそのものだったのよ
アップロードファイル

これは本当の事で ティンクベイビー4ワンのうちベルを含む2ワンがめっちゃブチャイクで
そんなベルを見て 毎日ブチャイクな子って言ってたばぶです 絵文字名を入力してください
今もベルは3枚目だしね 爆))
っと 話が横道行っちゃいましたね・・・

ではティンベル一緒にお願いした写真は こちら

   IMG_4153.jpg
これが一体どうなったかと言いますと・・・コチラ からご覧下さい。
ビックリするくらい そっくりに描いてくれてるでしょ~ いぇ~い!


















これをそのまんまにしとくのは勿体無いので 早速額を買って来て入れちゃいました

   IMG_0787.jpg
2枚ともリビングに飾ろうと思ってたのに ベルだけは大ネズミが即効自分の部屋に持って行って
自分で壁に掛けてたよ やった~♪
どんだけベルLOVEなんだかね 苦笑2


IMG_0867.jpg









 こちらの本は新米ドッグトレーナーが訪問しつけ教室を開き

 愛犬のチワランと共に

 人と犬との素敵な関係を作っていくっていうお話 手書き風シリーズ二個ハート

 





6つのお話が入ってるんだけど どれも心温まるお話
そしていつも最後には 感動の涙が・・・ 泣く
ワンっていつも飼い主さんの事が一番なんだな~って思い知らされました。
皆さんも機会あったら 是非読んでみてね 笑顔にっこり



ティンベルもばぶの事 一番に考えてくれてるのかな~
何かベルは 違う様な気がしないでもないけど・・・ う~ん


   素敵な似顔絵 ありがとう


スポンサーサイト
23:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

おお~!!!!めっちゃ似てますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげ~さすがはプロ~!!!!
てかベルちゃんのパピーめった可愛い~♪どこがブチャイクなんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなこと言ったらミンちゃんが可愛そうやないですか(T_T)
あのよ~なお顔立ちやのに。。(-"-)
え~いいな~これ!!!!めっちゃ記念になりますね~♪うちもソルミンもうすぐ誕生日やし描いてもらいたいかも~(^。^)
かず |  2009.03.25(水) 00:29 | URL |  【編集】

すっご~~~~い!
素敵な絵ですね^^

これは記念になりますよね~!
ティンちゃんもベルちゃんもほんと可愛い(*^_^*)

みい |  2009.03.25(水) 04:29 | URL |  【編集】

おはよ~~
お~~ 可愛い!! 
パピー時代のは ほんと お目目が 少女マンガちっくで可愛い。
2ワン揃ってるのは ほんとそっくり!!

このまんが ワタシも持ってるよ。
どうしても こういうのって 泣けちゃうんだよな~~。
よう |  2009.03.25(水) 07:10 | URL |  【編集】

ばぶさん~♪
こんなに大きくアップしてくれてありがとうございます~♪
しかも立派な額に入れていただいて…
カンゲキ!!(>▽<)♪

かわいく描けたのは、ご本人たちがかわいいからですよ!って、ご本人のかわいらしさには勝てません!
ちっともぶちゃいくじゃないじゃないですか~。

コミックスも楽しんでいただき、しかも泣いていただけてよかったです(^^)
なずな・まま |  2009.03.25(水) 09:21 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの絵似てる!!!!
ここって、おお友達書いてもらってる方多い~。

大ねずみは、ベルちゃん大好きなんだ(ノω`*)んふふ♪
私の妹は、杏大好きやったから、それと一緒やね!!!

ベルちゃん、小さいときお耳、チリチリやったんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あっ、私に誕生日お祝いコメありがとうね~♪
tomomi |  2009.03.25(水) 12:07 | URL |  【編集】

ばぶさん(笑)
ランキングに狂いってトコで、吹き出しちゃいましたよ!!
やっぱマイペースで楽しむのが一番ですよね♪
無理すると疲れますもんね~^^
で・・・大ネズミ君の、ベルさんLOVE度には、癒されました☆

でででっ!!!
パピーベルちゃんの可愛さにヤラレ・・・
そして何なに!?
すっごい素敵なイラストー!!!
マウスパッドのイラストも、かなり似てたけど・・・
こりゃ別格ですな><
素晴らしい~凄い~感動です★
しかも、料金もリーズナブルじゃないですか♪
やばい・・・私もお願いしちゃおうかしら?
麻樹 |  2009.03.25(水) 15:44 | URL |  【編集】

可愛い~!!
アニメ的な絵もすんごくいいね!
大ねずみくんが選んだ写真のベルちゃん ゼットの
パピー時代の写真に同じようなのがあったのを思い出した~!
額に入れると 更に映えるね♪
ほんわかした雰囲気で 癒される感じ(*^o^*)
ひまり |  2009.03.25(水) 21:35 | URL |  【編集】

ワァ~e-420
すっごい素敵で、見てるだけで癒される画ですね≧▽≦/
ホンワカした雰囲気で、こう言う画好きだなぁ~
モチロン、モデルが良いからね(*≧∇≦*)

こう言う才能のある方って羨ましいi-184
ブログ2周年の素敵なプレゼントになりましたね♪
hana |  2009.03.25(水) 22:39 | URL |  【編集】

すごいソックリやし、
なんかふんわりしたタッチでとってもかわいい♪
ベルちゃん、ブチャイクやったん???
全然、想像つかん~~!!!
大ねずみくんは、ベルちゃん大好きなんだぁ( *´艸`)
ひなママ |  2009.03.25(水) 23:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-235 かずちゃんへ
凄く素敵な絵でしょ~
何かめっちゃ可愛く描いてもらっっちゃったみたいで・・・^_^;
いや~このベルはまだマシになった方よ!
3ワンが旅立つ日に 4ワン揃って写真撮ったんだけど
それ見たらさすがのかずちゃんも 納得すると思うよ~
今度写真 持って行くね!
絵って写真とは違った良さがあるよね~
ソルミンのお誕生記念に 絶対いいと思うよ!



e-235 みいさんへ
絵って 写真とは違った温かみがありますよね~
この絵も見てて とっても優しい気持ちになります(^^♪
とっても素敵に描いて下さり いい記念になりました(*^m^*) ムフッ



e-235 ようさんへ
ベルって今も3枚目だけど パピーの頃から笑える顔してたのよね~"^_^"
離れた目に潰れたマズル そしてアンバランスな耳!
どっから見ても笑えるわ~
その反対に笑子ちゃんは 最初っから可愛かったよね~(^^♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようさんも このコミックス持ってたんだ~
ワンコが出て来る話って 涙なくしては見れないよね( ´艸`)ムププ



e-235 なずな・ままさんへ
お伺いだけして OKもらってないのにUPしちゃってスミマセンでした"^_^"
でもこんなに素敵に描いてくれて 皆にも自慢したかったんです(⊃∀`* )エヘヘ♪
実物以上に可愛く描いて頂き ありがとうございました<m(__)m>
我が家の宝物として これからも大事にさせていただきますね☆

コミックス 本当に感動しました!
どうもワンコ絡みの話になると 涙腺が緩くなって
涙が止まんなくなっちゃうんですよね^_^;
なずな・ままさんの本 もっともっと読んでみたいって思いましたので
これから少しずつ増やしていこうと思ってます(o^-^o)

今回は本当にありがとうございました!
そして これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ



e-235 tomomiちゃんへ
へ~っ 描いてもらってる人 そんなに多いんだ~
私はいちさんしか 知らなかったよ"^_^"

大ネズミはベルの事が大好き そしてベルも大ネズミが一番好きなんじゃないかな?
この私を差し置いて 何たるこっちゃ!だけどね 爆))
妹ちゃんは杏ちゃんLOVE だったんだ・・・
もう元気になったかな?

え~パピコって皆お耳って チリチリじゃないの?
嵐くんや風くんは そんな事なかった???
だとしたら やっぱベルはブチャイクな子だわ~ (≡^∇^≡)ニャハハ

あ~私もtomomiちゃんの歳に 戻りた~い ( ̄∇ ̄;)ふふふ



e-235 麻樹さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当にあの頃は ランキングの鬼になってたからね~^_^;
よくやったと自分でも思うけど 若かったのね~
って昨年の事だけど・・・(。→∀←。)キャハ♡
うちの大ネズミの行動見てたら 本当にムツゴロウさんそのものですよ!
「お~よしよし」ってね 爆))

絵って写真とは違う温かみがありますよね~
この絵見てたら 本当に優しい気持ちになれるんですよ(^。^)
こんな素敵に描いてもらってあのお値段だなんて あり得ないですよね!
是非是非 頼んでみてください♪
先生もとっても素敵な方ですよ~



e-235 ひまりさんへ
やっぱり漫画家さんだから アニメ的になっちゃうのかな?
でもあまりリアルに描かれるより この方が私は好きだな~(*^m^*) ムフッ
絵って写真とは違った温かみを感じるよね!
この絵見てると 本当に優しい気持ちになれるよ(^-^)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ぜっちんにも同じ様な写真が・・・って事は 同じ様な顔してたって事?
へ~ぜっちんもブチャ・・・いやいや 可愛かったのね~(A;´・ω・)フキフキ 爆))



e-235 hanaさんへ
でしょ!でしょ! 凄く素敵な絵で 見てるだけで優しい気持ちになれるんです♪
絵って写真とは違った 温かみがありますよね~
モデル以上に可愛く描いてくださり ビックリですよ"^_^"
やっぱプロの漫画家さんが描くと 全然違いますよね(*^m^*) ムフッ
ブログ2周年のプレゼント・・・なのに半分 大ネズミに持ってかれちゃったよ~(|||▽||| )ビエ~ン



e-235 なみさんへ
めっちゃ素敵でしょ~
絵って写真と違った温かみを感じるよね!
この絵見てると 何だか優しい気持ちになれるのよ(*^m^*) ムフッ
冗談抜きで本当にベル ブチャイクだったのよ!!
4ワンの中唯一の女の子だったのに 何でこんなブチャイクに生まれたんだろう?
って いっつも思ってたもん"^_^"
大ネズミは馬鹿が付くほど ベル好きだよ~
行動見てたらムツゴロウさん そのものだし・・・(*^_^*)
「お~よしよし・・・」ってね(≧ω≦。)プププ
でもそんな大ネズミの事が ベルも大好き♥
ベルの定位置は大ネズミの膝だから!
あんなに苦労して育てた私の立場 丸つぶれじゃん(‐”‐;)
ばぶ |  2009.03.25(水) 23:52 | URL |  【編集】

うわ~~~!すごく素敵ですね!
大ねずみ君も自分の部屋にもって行くわけですよ!
うちもわんわんずのがあったらいいなあ・・・。
っは!しまった・・・セールで買い物しすぎで
金欠状態だっけ・・・o( _ _ )o~†パタッ

プレゼントイベントの応募もこちらからでいいのかしら?
ぜひ参加させてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
だりりん |  2009.03.26(木) 01:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 04:43 |  |  【編集】

言ってた絵、似てるやん!!!!
何も可愛く書き過ぎてないよぉ~(笑)
ばぶさんお気に入りの写真見たら
「あらっ?パピの時はクリソツじゃなかったんやぁ」
って思ったんだけど大ねずみ君のお気に入りの
写真はやっぱ似てる!
ベルちゃんの方がお耳の毛がクリクリだけどねぇ♪
いち |  2009.03.26(木) 09:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 09:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 09:47 |  |  【編集】

かわいい・・・・
本当に、ティンク&ベルちゃんです
いいね~~素敵です
あらあら大ねずみ君
ちゃっかり、自分の部屋に飾ってしまったのね
なんか、そーともっていく姿&飾ってる姿想像してしまって、頬がゆるみます。
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.26(木) 11:23 | URL |  【編集】

こんにちは~
えぇぇ
ベルちゃんめっちゃ可愛い~~
これはやばいわ!!
もちろん今も可愛いよん♡
似顔絵もすっごい可愛いー
ほんとうにそっくりで
驚いちゃった~
柔らかなタッチがすごく素敵です
ワンコのお話、、
想像するだけで泣けてくる~
飼い主一番かなぁ・・?
小桃はたぶん誰でも一番のような気がするわ(笑
お気づかいありがとでした!
お言葉に甘えて参加ですーきゃっ♡
ドキドキしながら待ってますね~♪
momo* |  2009.03.26(木) 14:40 | URL |  【編集】

ばぶさん2周年おめでとございます~♪
これからも楽しいティンベルちゃんをたくさん
見せて下さいね~♪
プレ企画参加させていただいても良いですか?

素敵な絵ですね~
そっくり!!!
ベルちゃんのパピーちゃんお耳の毛くりくりで
可愛い~~~
ティファもクリクリだったんだよ~(笑)
面影ないんだけど・・・ppp
モニョ②もベルちゃんのU字おくち好き~♪
モニョモニョ |  2009.03.26(木) 18:40 | URL |  【編集】

2周年の当日にコメントしなくてゴメンね~(゜o゜;;
でもでもおめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
そして、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

きゃ~vv
ティンベルちゃん、カワイイ~☆ヽ(*’∀’*)/☆
ベルちゃんってパピーのころは耳毛くりくりだったのね。
ぶちゃいくだったって?
ノーノー!
めっちゃ可愛いじゃないの♪
Uの字の口、こちらも絵が見たかったね~!
ばぶさんが選んだ額、ステキ♪
これは絵にピッタリのサイズ?
うちのは隙間があるのよね~^^;
キレイに飾りたいので、選び直すつもりだよ(゚∇^*)

momo |  2009.03.27(金) 00:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-235 だりりんさんへ
実物以上に可愛く描いて下さって 本当に嬉しかったです♪
額に入れた途端 「これ貰ってくから!」 と嬉しそうに持ち去った大ネズミ!
本当にバカが付くほど ベルLOVEで恥かしいわ^_^;
4ワン一緒に描いてもらったら 迫力あるだろうな~
ヾ(;´▽`A``アハハ お買い物し過ぎで 金欠・・・
私いつもだよ~ 爆))
まっいつでも頼めるから 余裕が出来たら頼んでみてね^m^

プレゼン企画参加 ありがとうございます!
確かに承りました♪
抽選まで 暫しお待ちくださいね★



e-235 〇〇さんへ
どんどん増えてく ティンベルグッツ(*^m^*) ムフッ
何でも気に入ると直ぐ欲しくなっちゃう 悪い癖だよね~^_^;
でもこれからもきっと増え続けるに違いないんだろうな 爆))

そうそう私も同じ事思ってた!
でも実際皆違うのよね~
まっ当時は それだけ関心がなかったんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ
へ~タン入りの子って 難しいんだ~
絵心が全くない私 どれも難しいけどねヾ(∇^〃)キャハハハ
やっぱプロだけあって 特徴を捉え素晴らしい作品に仕上げてくれて
大満足だよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いやいや この写真はまだ良い方で・・・^_^;
実際ベルのパピー時代を良く知ってるお友達も 私と同じ事思ってたんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今だから言える あの頃の思いってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつも言うけど昼夜問わず 寝る間も惜しんで育てたのは誰だ!ってね^m^
でもまさか大ネズミがここまでワン好きだとは 思っても見なかったよ"^_^"
分からんもんだね~(#^.^#)

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
詰まるのも大変だけど それもね~・・・^_^;
早く復帰出来ます様に。。。



e-235 いちさんへ
また真似して 描いてもらっちゃったよ(*^m^*) ムフッ
いやいや目が可愛すぎでしょ!
私のお気に入りのこの表情は この時が最初で最後の珍しい顔なのよ~
だからあまりだいちゃんにも 似てないのかも・・・
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
だいちゃんのパピーの頃の写真も見たけど 確かに似てたね!
と言う事はパピコの時から だい子だったんだ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この写真は生後1ヶ月の時だから クリクリが強いのかも・・・
3ヶ月の頃には随分なくなってるから その頃の時の方が良く似てるかもね^m^
今度うち来た時 写真見てもらわなくっちゃね♪



e-235 〇〇さんへ
二度もお祝い ありがとうございます ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
お忙しい中来ていただき 本当に嬉しいですよ~
でもコメの事は全然気にしないで下さいね!

そうなんです!
今と全然違う毛質ですよね~
フワフワしてて ヒヨコみたいですよね(*^_^*)
でも私このパピーの毛にアレルギーがあるのか ティンクの時もそうでしたが
鼻が詰まって大変でした"^_^"
へぇ~やっぱりパピーの毛って 犬種問わず柔らかいんですね!
でも今の剛毛から考えると 柔らかい毛だったと言われても想像付かないですね( ´艸`)ムププ

今回はプロの方にお願いしましたが 素人さんでも本当に上手に描かれる方もいますよね~
何の取り得もない私 羨ましい限りですよ(#^.^#)
ベルってめっちゃ目つき悪い時がありますが こんな小さなパピーの頃からなんですよ!
時にお婆ちゃんみたいな顔になってみたり・・・
離れた目にへちゃげたマズル そしてアンバランスな耳・・・
どこから見たって笑えるでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



e-235 〇〇さんへ
そう言ってもらえて 良かったです♪
楽しみに待ってて下さいね★



e-235 チップ&ミニ-ママさんへ
こんなに可愛く素敵に描いてくださり 本当に嬉しいです!
またまた我が家の宝物が増えちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
絵を見ては 「可愛いな~可愛いな~」 と目を細め言ってた大ネズミ・・・
きっと壁に掛けてる最中も ダレダレだったんっでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ



e-235 momo*さんへ
こんなに可愛く素敵に描いてくださって 本当に感謝の気持ちでいっぱいです"^_^"
絵って写真とは違う温かみを感じますよね~
この絵を見てると 心が優しくなれるんですよ(^-^)
ワンコ絡みのお話って 涙なくしては見られませんよね^_^;
私涙腺が弱いので すぐ泣いちゃうんです^^;
でもこの本は悲しい涙じゃなく 感動の涙!
ワンの気持ちが良く分かる本です(^。^)
小桃ちゃんは人が大好きですもんね~
でもやっぱり肝心な時は momo*さんが一番なんじゃないですか?
絶対そうですよ!
了承してもらえて良かった♪
楽しみに待ってて下さいね^m^



e-235 モニョモニョさんへ
お祝いコメ ありがとう\(^o^)/
そしてプレゼン企画にも参加してくれて ありがと♪
抽選まで ちょっと待っててね(^。^)

こんなに素敵に描いてくださり めっちゃ感激しました!
絵心のない私 ただただ驚くばっかだったよ"^_^"
やっぱプロって 凄いな~
ダックスって成長と共に毛質や毛の色 マズルの長さと色々変化があって面白いよね!
あんなにクリクリだった毛が 今じゃ真っ直ぐストレートだもんね^m^
ティファちゃんもクリクリだったんだ~
でも ホント面影ないね(*≧m≦*)ププッ



e-235 momoさんへ
いやいや ちゃんと前もってお祝い言ってくれたじゃん!
それだけで十分だよ~
ありがとね(*^m^*) ムフッ

この写真はまだマシな方なのよね~"^_^"
ベルをパピーの頃から良く知ってる友達も 私と同じ意見だからね^m^
今だから明かせる あの時のブチャイクさ・・・ってね 爆))
いつか絶対このUの字の顔 描いてもらうんだ~
って こんなの描けるのかな~?
もしかして断られちゃったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
丁度イラストの背景がピンクだったんで マッチしてるよね~
そうA4サイズの額を買ったんで ピッタリサイズだよ(^-^)
え~ 隙間があるって? 写真ではそんな風に見えなかったけどな・・・
それにアンズちゃんの背景の黄色に よく合ってたのにアレじゃダメなの?
私は良いと思うんだけどな(*^_^*)

ばぶ |  2009.03.27(金) 23:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.29(日) 10:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/338-4c8a869c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
