05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰も見てない隙に・・・

2009.03.27 (Fri)

プレゼント企画に多数の応募 ありがとうございました jumee☆thanks1
こ~んなに沢山の方に参加して頂き 本当に嬉しく思ってます ひゃっほぅ
早急に抽選会を開きたいと思っていますので 今しばらくお待ち下さいマセ おんぷ

【参加者】

   あいこママさん  かずちゃん   tomomiちゃん  Chocoママさん  sakiママさん
 
   いちさん  プリママさん  hanaさん   *まいこ*さん  erinyaaさん  麻樹さん

   七十爺ちゃん  ボストンブルさん  ミユさん  チップ&ミニ-ママさん  momo*さん

   ようさん  momoさん  みいさん  なみさん  ひまりさん  マロンははさん  

   ジュリア*ママさん  りこたんさん  アジュパルねぃちゃん  tamaさん  かうがーるさん
  
   だりりんさん  モニョモニョさん
      以上29名

漏れはないと思いますが応募したのに名前がないって方 お手数ですがご連絡下さいね jumee☆shy1


     dandelion-li1[1]


先日 ブロ友さんに会って来ました Hello  場所はいつもの nick'sWan
会いたいね 会いたいね・・・と言い続け早数ヶ月 やっと会う事が出来ました LOVE

そのお友達とは・・・

   パルくん
アジュパル兄弟ダイアリー☆゚。゚゚。・・… の アジュパルねぃちゃんとパルテンシアくん Brilliant 

クリクリお目目に垂れた耳 めっちゃ可愛いでしょう~
ところで皆さん パルちゃんは何犬だと思いますか? 



  

More・・・

正解は チワックス チワワ M.ダックス
お父さんがチワワで お母さんがダックスなんですって!
垂れた耳はダックス 細くて長い足はチワワ 見事にそれぞれの特徴が出てましたよ~

  先ずはご挨拶 先ずはオヤツ
    ちゃんと自分から挨拶しに行くベル グー     挨拶そっちのけで オヤツ狙いのティンク・・・


ワンコに対しては比較的交友的なベルなんだけど やっぱ人は苦手で
初めて会うアジュパルねぃちゃんには しり込みしちゃってます 焦る3

  オドオド 一安心
極度なビビリ犬ベルは 人になれるまでもの凄く長い時間を必要とします。
実家に毎週末行ってるのも関わらず ばぶ父と母に慣れて吠えなくなったのも2歳になってからだもんね しかたない

反対にティンクは

  じっと我慢 アタシはワンコ苦手!
        とりあえず人は好き ハート2                  でも極度のワンコ嫌い 絵文字名を入力してください
   
本当に対照的な親子 どっちがいいもんだか・・・jumee☆faceA221L
足して2で割れたらいいのにな。。。


   ワンコ好きなパル
どうやらパルちゃんはワンコ好きな様で 積極的にチャーハンくんにアピールしてましたよ jumee☆faceA221

  そぼろ丼 デザート


そうそうニックスと言えば チワワとフレンチブルドック チワワフレブル3
今まで看板犬をチワワのミライくんが頑張ってたんですが どうやら引退したそうで・・・
でも変わりに めっちゃ可愛い子が看板を背負って頑張ってましたよ~


              カワウソのにこちゃん 8ヶ月
   本当に?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん

と言うのは嘘で       チワワのにこちゃん 8ヶ月

   にこちゃん
めっちゃ小さいのに元気いっぱいで あの細い足で店内を走り回ってましたよ~ 走る走る2

  ベル&にこ ティンク&にこ
ティンベルと比べても その小ささは一目瞭然だね ぱんだ

でこの後も皆で可愛い可愛いにこちゃんの撮影をしてたら 突然 「あ~~っ!」 と言う声が・・・
その声のする方へ目をやると とんでもない光景が飛び込んで来たんです jumee☆shriekR2


   またしてもかっ!
食べかけのデザートをガッツいてるベル jumee☆surprise2
直ぐに 『京都黒蜜事件』 を思い出しちゃったわよ 笑
にしても本当にベルは油断も隙もないんだから アップロードファイル

   やられた~
綺麗にイチゴソース なくなってるし・・・(T▽T;)あぅ


              勝手に人のもん 食べんじゃないわよっ えーんムカッ

   余計なお世話じゃ~

               余計なお世話じゃ~~~っ 怒

本当に一時たりとも目が離せないベル うーん
一方パルちゃんはと言うと カフェ姉さんに遊んでもらったり店内走り回ったりと
めっちゃ楽しそうで 始終動き回ってましたよ~

   楽しいでち
そんな元気いっぱいのパルちゃんを見て ただただ感心するティンベル jumee☆surprise11

   ただただ感心
ティンクなんて最初っからマッタリだもんね あっかんべー

アジュパルねぃちゃんに抱っこされても まだまだ元気いっぱいのパルちゃん jumee☆faceA130

   まだまだ元気
初めてのカフェ 気に入ってもらえて良かった (*^m^*) ムフッ

この後  chou chou へ行ってアジュパルねぃちゃんは パルちゃんの洋服Get 買い物
ばぶは・・・・内緒 えへ

そしてとうとう お別れの時間が・・・ うるうる

   ティンちゃん またね! ベルちゃんも・・・
最後にもちゃんと挨拶出来るパルちゃん 偉いよね~ GOOD
ティンクなんて顔 強張ってますから トホホ


アジュパルねぃちゃんから頂いた 手作りマドレーヌ
   マドレーヌ
味は レモンとバターの2種類 チョコレートケーキ
どちらもキメ細やかでシットリしてて とっても美味しかったですよ~


                   あおのはな アジュパルねぃちゃんへ あおのはな
        先日は遠い中 わざわざ来てくれてありがとうございました サンキュー
            あっと言う間でしたが と~っても楽しかったです 笑顔にっこり
           今度は外で走り回ってるパルちゃんが 見てみたいな。。。
             そちらの方が落ち着いたら また遊びましょうね~ 笑顔



   2009.03.15 ティンベル&パルちゃん
同じ様に立ってるのに 何だ?! この高低さは・・・がーん2



スポンサーサイト
23:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

うわ~ 応募者がたくさんだ~!!
これは誰が当たるか楽しみ~♪

チワワのにこちゃん、かわいいな~♪
8ヶ月だとこうなんだ~
ティンベルちゃんの小さい頃を思いだしたんじゃない、ばぶちゃん?(^_-)

ね、このそぼろ丼、美味しそう~!
しかも、この器、すっごくいい!!
こういう形、おしゃれだね~♪

昨晩は日付前と日付が変わったあとに、あったかいコメにおうえん、ほんとありがとうーー!!(^・^)チュッ

ロッキン |  2009.03.28(土) 02:10 | URL |  【編集】

抽選会はどんな方法でするのか楽しみですが、
爺はクジ運が悪いので???。

チワックス犬て始めて見ましたが、足が長くて、格好いいワンちゃんですねー。
ベルちゃんとティングちゃんの性格が違って居て、それなりに楽しいでしょう???。 
七十爺 |  2009.03.28(土) 05:41 | URL |  【編集】

わ~っ!すごい応募者の数ーーこれは楽しみだわ~(^。^)ティン&ベルちゃん宜しくね~♪

ベルちゃんヤッタネーー(^^)v美味しかったでしょう~・・・爆
バルちゃん可愛いね~そして足!長~い!☆!(^^)!
家の娘達も短足ダックスを見慣れてるものだから他のワンちゃんを見て・・・足長すぎだよ~。。。。
違う違う。。。まろん達が短すぎるだって!・・爆^_^;
あいこママ |  2009.03.28(土) 09:38 | URL |  【編集】

わ~~ 笑子とおなじ呼び名なんだ~~。
やっぱり「にこ」って子は 可愛いのね~~って親ばかか!?

バルちゃんも可愛いです 足 なが~~~。

おっとベルちゃん 何しょーるん??
よう |  2009.03.28(土) 11:28 | URL |  【編集】

うぉ!カワウソだぁ~!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ってホントに思っちゃいましたよ (^。^;)
それにしても本当にちっちゃ!
最近のチワワはデカイのが多くて、久々にらしいのを見ました v-398カワエエ

チワックスのパルテンシアくんは耳がダックスで、身体がチワワなんですね
前に近所の公園に来ていた子は真逆で、耳がチワワで身体がダックスでした
おまけにロングヘヤーだったから走り回ってたらダックスにしか見えませんでしたよ
立ち止まったら耳が立ったまんまなんで、あれっ?って (・・?)

でた~!ベルちゃんの必殺「誰も見ていないうちに食い!」(~_~;)
モネもこないだ、雑誌の撮影中にセットで置いてあった人用のクッキーをガツガツと
何味のクッキーだったか分かりませんが、その晩からゲロゲロになって、翌日まる1日
食欲が全く無くなってしまいましたよ ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ベルちゃんの「誰も見ていないうちに食い!」も気を付けないと危ないですね

最後の写真、ベルちゃんのひたいに焦りの汗が見えるようなんですが ( ̄w ̄) ぷっ!
ティンちゃんなんてリードとベルちゃんで足隠してるし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
おひざがパルテンシアくんの足首の高さだって、全部の長さがパルテンシアくんの
おひざまでの長さと一緒だって気にしない v-218
だってそれがダックスなんだから! (-_-)(_ _)ウムウム
ん?パルテンシアくんも半分ダックスだっけ?・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ!ミジカッ

ばぶさん、ブログ2周年おめでとうございます v-314
         *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからもお互いにのんびりと我が子達の思い出ブログを綴って行きましょうね v-221
nanamone |  2009.03.28(土) 12:13 | URL |  【編集】

これが話題のチワックス\(◎o◎)/!
初めて拝見しました。ありがとうパルちゃん♪
ダックスは入ってると思ったんですけど…チワワもなんですね~。おいしいところ取りです(#^.^#)

ティンベルちゃんの、人間とワンコへの反応、なるほど~。
でも、私から見るとかなり友好的なんですが(^_-)-☆
なずな・まま |  2009.03.28(土) 16:25 | URL |  【編集】

遠い所からお友達が来てくれたんだね~vv
パルテンシアくんってカッコイイお名前!
それにお顔もカワイイ~☆彡
チワックスって足が長いコもいるのね!
私が知ってるコは「ほぼダックス、マズルの短さはチワワ」なコがほとんどなの。
あぁ思い出すなぁ、全く絡まなかった出会いを(笑)

ティンベルちゃんが着てるお洋服って、うちと会った時と同じだよね?
あの時は確かティンクちゃんが緑で、ベルちゃんが赤だったと思うけど?
このお洋服を見ると思い出すのよね~o(^∀^*)o

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ベルちゃん、やっちまったのね~(爆)
美味しいものを良く知ってるのね( *´艸`)クスクス
一生懸命に伸ばしてる足に大笑いしたよ~!
はぁ、お腹イタイッ!(*≧m≦*)

momo |  2009.03.29(日) 00:28 | URL |  【編集】

ほえ~この子チワックスちゃんなんですか~!!なんかうちが普段見てる子たちとはちょっと雰囲気が違うかも~やっぱダックスちゃん寄りの子とチワワちゃん寄りの子とさまざまなんですね~♪

そうそう!!ベルちゃん アイスは早めに食べんとね~(^。^)笑 
ほんとうまいことベルちゃんはやりますよね~笑 ほんと京都のときといい 笑
今回もウマウマよかったね~♪
・・・て、、よくね~し!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!笑
かず |  2009.03.29(日) 00:47 | URL |  【編集】

おはようございます~
名前ありましたー
よかったぁ
漏れてなくて(笑
どきどきしながら
楽しみに待ってますね☆
あ、知ってますよ~
アジュバルねぃさんですよね
バルちゃん大きくなって
大人っぽいお顔になりましたねー
素敵な出会いだなぁ
是非バルちゃんの
走ってるところも
見せてくださいね♪
momo* |  2009.03.29(日) 10:12 | URL |  【編集】

パルテンシアくん チワックスなんだね!
ダックスとチワワ それぞれの特徴が出てて カッコいい~♪
看板犬がカワウソって・・・一瞬マジかと思った(*≧m≦*)
でもすんごく小さくて可愛い子だね!

ベルちゃん 胴を精一杯伸ばしちゃって(゚m゚*)プッ
そこまでして舐めた味は より一層美味だっただろうね(笑)
ひまり |  2009.03.29(日) 16:54 | URL |  【編集】

こんにちは。。

すごい応募者  宝くじみたい 
前後賞とかは ないの?? (笑)

バルちゃんかわいい顔してますね。
足は チワワかな。。
ハーフちゃん いろいろで
以前スーパーで カート乗ってた仔
後ろから見てダックス。。
顔見てびっくり 顔は チワワそのものでした。

ハハハ ベルちゃん アイス溶けちゃうよね。
美味しかったでしょう。。
お皿 ピカピカに。。
tama |  2009.03.29(日) 17:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.29(日) 22:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.29(日) 22:13 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 ロッキンちゃんへ
凄い人数でしょう~
こんなにも応募してくれて 私自身めっちゃビックリだよ!

ニックスが扱うチワワって 本当に小さいのよ~
こんな小さな姿見せられたら 思わずもう1ワンって思うよね"^_^"
でも大ネズミに話したら 即効却下されちゃった(T▽T;)あぅ
ティンベルだけで十分なんだって^m^

(*^m^)o==3プッ やっぱお料理に目が行く ロッキンちゃんだよね!
このそぼろ丼 実はマヨネーズがかかってて 最初マジ?って思ったんだけど
食べてみてビックリ めちゃ美味しかったよ~
マヨネーズ好きなロッキンちゃん 堪らんでしょ 爆))



v-252 七十爺ちゃんへ
結果は・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

実はティンクを見つけるまでは チワックスに興味あって
色んなサイトで見てたんですが 将来の姿が想像出来なくって
あえなく断念した私。
こんな所でチワックスに会えるなんて 思ってもみませんでした^_^;
でも顔も小さくって スリムでめっちゃ可愛かったですよ♪
確かに対照的のティンベル 楽しいですが
もっとベルには人を好きになってもらいたいですね(*^_^*)



v-252 あいこママさんへ
いつも弱肉強食の世界で生きてるベル こういった隙も見逃さないみたいです"^_^"
いつも短足ダックスを見てるので 足が長いコは新鮮でした!
ヾ(∇^〃)キャハハハ マロンちゃん短すぎだなんて ダックスだもんね(*^m^*) ムフッ



v-252 ようさんへ
昨日はお世話になりました~
めっちゃ楽しかったよ!
またお出掛けの計画立てようね♪

とりあえず親バカの話 聞くだけ聞いとくわ( ´艸`)ムププ
今度はどんな名前の子が登場するか お楽しみにね!

ティンクと一緒だったら まずもらえない事分かってるみたいで
誰もいない隙に・・・ ベルって結構頭いい? ←ハイ 親バカです!



v-252 nanamoneさんへ
そうそう最近のチワワって これがチワワ?ってなくらいデカイ子がいますが
ここニックスが扱ってるチワワは 本当に小さい子ばっかなんですよ~
これくらいならもう1ワン大丈夫じゃない?って気がして 大ネズミに話したんですが
即効却下されちゃいました(T_T)

へぇ~ nanamoneさんは実際にチワックスに会った事 あるんですね~
実はティンクを見つけるまでは チワックスに興味あって
色んなサイトで見てたんですが 将来の姿が想像出来なくって
あえなく断念した私。
ダックス寄りになるかチワワ寄りか・・・一種の賭けですね(#^.^#)

ギョエ~~ッ モネちゃん大変な事になっちゃったんですね!
奈菜ちゃんは中型犬に向かって行って怪我するわ モネちゃんは・・・
ホント目が離せないですね^_^;
って一番要注意なのは 全国広域指名手配中のウィルキンソンくんだったりして 爆))

本当にこうして比べると 足短いですよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
こんなに短い足で沢山歩いてるんだって思ったら 何だか不憫に思えてきました(´;ω;`)ウゥゥ
ってその一生懸命さが 可愛いんですけどね(。→∀←。)キャハ♡

お祝い ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
年のせいか夜更かしも出来なくなり 中々思う様にいってませんが
気長に続ける為にも ユックリやっていこうと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)



v-252 なずな・ままさんへ
私も実際お目にかかったのって パルちゃんが初めてで新鮮でしたよ~
実はティンクを見つけるまでは チワックスに興味あって
色んなサイトで見てたんですが 将来の姿が想像出来なくって
あえなく断念した私。
こんな所でチワックスに会えるなんて 思ってもみませんでした^_^;

ヾ(;´▽`A``アハハ  写真だけじゃ 中々判断するのって難しいですよね!
今度動画でも撮って UPしようかな(*≧m≦*)ププッ



v-252 momoさんへ
パルテンシアって名前イタリア語なんだけど 日本語に訳すと 『出発』 っていう意味なんだって!
素敵な名前だよね~
へぇ momoさんもチワックスに会った事あるんだ~
実はティンクを見つけるまでは チワックスに興味あって
色んなサイトで見てたんだけど 将来の姿が想像出来なくって
あえなく断念した私。
ダックス寄りになるかチワワ寄りか・・・一種の賭けだよね(#^.^#)

オオーw(*゜o゜*)w
この服の事 覚えてくれてたんだ~
しかも着てた色まで!!
そうそうmomoさんが言うように あの時はティンクが緑でベルが赤だったよ!
アッと言う間の5時間 楽しかったね♪

椅子とデザートが絶妙な位置にあって 食べれたんだけど
どちらか一方がちょっとでも離れてたら Get出来てなかったよね~
まさにベルちゃんどうぞ♪っていう 配置だよね(*^m^)o==3プッ



v-252 かずちゃんへ
え~~っ かずちゃんもチワックス見た事あるの~?!
しかも普段からって・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
昔チワックスに憧れて サイト巡りしてた時もあったけど
実際にお目にかかったのって 今回が初めてだったのよね(*^_^*)
足が長くって 元気いっぱい!
これで耳が立ってたらミニピンか?って思っちゃった^m^

どうやら弱肉強食の世界で生きてるベルは 真っ向から行ってもティンクには敵わないと学習したのか
隙を狙うって事を覚えたみたいよ!
ベルって以外に賢かったりして・・・(≡^∇^≡)ニャハハ



v-252 momo*さんへ
確認ありがと♪
発表は・・・(´;ω;`)ウゥゥ
また何かの機会に リベンジしてね!

そう言えばmomo*さんも アジュバルねぃちゃんのお友達でしたね!
最近は私生活が忙しいみたいで 更新出来てないようですが
めっちゃ元気でしたよ~
ワンの成長って早いから パルくんも随分大きくなってました(^-^)
こうしてブロ友さんに会えるなんて 本当に嬉しい事ですよね♪
今度会った時は ランショット撮ってきますね★



v-252 ひまりさんへ
チワックスを初めて見た私 こんな風になるんだ~って感心しまくりだったわ"^_^"
実はティンクを見つけるまでは チワックスに興味あって
色んなサイトで見てたんだけど 将来の姿が想像出来なくって
あえなく断念した私。
ダックス寄りになるかチワワ寄りか・・・一種の賭けだよね(#^.^#)

ニックスが扱ってるチワワって 皆小さいのよ~
こんな小さいのだったらもう1ワンいけちゃうんじゃない?って
変な錯覚なんかしちゃったりして・・・"^_^"

ベルの姿 めっちゃ必死でしょ~
鬼の居ぬ間に・・・ってか 爆))



v-252 tamaさんへ
こんなに沢山の方に参加してもらえるなんて 私自身ビックリしてますΣw(゚д゚* )wわぉ!!
ホント有り難い事ですよね!

パルちゃん見てたら 一番にキキくん思い出しちゃいました!
この状態で耳が立ってたら まさしくキキくんでしょ 爆))
パルくんも元気いっぱい 飛び跳ねてましたよ~

どうやら弱肉強食の世界で生きてるベルは 真っ向から行ってもティンクには敵わないと学習したのか
隙を狙うって事を覚えたみたいです^_^;
ベルって以外に賢かったりして・・・(≡^∇^≡)ニャハハ



v-252 〇〇さんへ
パルちゃんは人もワンも大丈夫みたいで 私が追い求めてる子だったわ~
これだけ皆と交友的になれたら 文句ないよね!
ダックスだけを見てると 全然気にならないんだけど
他のワンと一緒になると めっちゃ短足が気になるよね~
こんなに短い足で沢山歩いてるんだって思ったら 何だか不憫に思えてきたんだけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ってその一生懸命さが 可愛いんだけどね(。→∀←。)キャハ♡

写真撮って 確認した途端出た言葉が 「カワウソ!」
チワワって耳がなくなると カワウソに変身するって初めて気付いたわ 爆))
最近自分でお風呂入れてないな~^_^;
どうも2ワンとなると 何するのも億劫で・・・
これも年かな~?って 何でも年のせいにするな!って言われそうだね(*^_^*)

どうやら弱肉強食の世界で生きてるベルは 真っ向から行ってもティンクには敵わないと学習したのか
隙を狙うって事を覚えたみたいよ^_^;
ベルって以外に賢かったりして・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
ってそんな子はちゃんとトイレ覚えるよね~
実はまたまたオシッコ1 00%失敗が始まっちゃったのよ(T_T)
お陰で 毎日カーペット洗いの日々だよ(|||▽||| )ビエ~ン

ワンコか人間か・・・って言うと やっぱ人間界で暮らしてるんだから
人に交友的になってもらいたいね!
なので今度 ティンクの爪を送るからね~ ヾ(∇^〃)キャハハハ



v-252 〇〇さんへ
(≧∇≦)ブァッハハ 確かにあの長い足 私も欲しいわ~
そして細さもね!
ティンベルを比べてみると いつも可愛がられるのはティンクなんですよ!
やっぱ人間界で暮らすワンは 人に好かれた方が幸せですもんね~
元々ティンクも人が苦手だったんだけど 克服してくれたのでベルも・・・
って期待してたんですが かなり手こずってます(T_T)
対照的なのはそれはそれで楽しいんですが ここは似てもらいたかったですね"^_^"

お忙しい中来て頂きコメントまで残してくれて ありがとうございました♪
ばぶ |  2009.03.30(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/339-1730ea19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
