10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤッティオフ会

2007.05.14 (Mon)

5/13 待ちに待ったヤッティオフ会でした
総勢30頭のワンコが集まるという事でワクワクしながら現地へGO
場所は牛窓にある 『ラハイナ』 です
ばぶにとって、ここは2回目の場所となります
前回、行きは道に迷い・帰りはガス欠寸前で、超リアル体験をしたイワクつきの
場所でもあります

でもガソリンも満タン 地図も完璧
約40分程で着きました
07.05.13-14.jpg 西日本最大級のドックランです

既に10頭位のワンちゃんが来ていました
ティンク知らないダックスちゃんに、ちゃんとご挨拶出来ました
07.05.13-1.jpg
この直後ティンク・ベルは1匹の熱烈ワンちゃんに、執拗に追いかけられ
少々恐い思いをしていました
その後はターゲットが変わって、見向きもされなくなっちゃいました

そして、お友達のミミちゃん登場
07.05.13-2.jpg
ティンクは積極的な子は苦・・・
でもミミちゃんはとっても大人しいので、ティンクも大好きです

07.05.13-3.jpg
ごきげんよう・・・って使い慣れない言葉使っちゃって

朝家を出る時は曇ってたので、お天気心配してましたが
すっかり晴れて暑い位になりました
度々給水し、木陰で休んだりしながらのRunです

すると、そこへたみちゃん登場です
たみちゃんもとっても大人しくって、吠えてる所見た事ないんです
07.05.13-8.jpg
何か似てるって・・・それはただブラタンっていう所だけ。。。
           中身は全然違いますからっ

その後もそれぞれ自由行動
皆いい顔してるね
07.05.13-6.jpg    07.05.13-24.jpg


07.05.13-21.jpg    07.05.13-13.jpg


07.05.13-23.jpg 何だかおかしな事言ってる子がいるなぁ・・・

と思ってる隙に・・・
07.05.13-9.jpg    07.05.13-10.jpg


07.05.13-11.jpg もう一向に止まりません

07.05.13-12.jpg
毎回毎回、一喝されないと分からないオバカティンク
この後2~3回はやってたよ・・・
でも、同じ事をトイプーもしてた 何がそんなに駆り立てるんだろ

総勢30頭はいるのに、どうしても仲間で片間ってしまう
≪ダックス友の会≫ のメンバー
やっぱり気心置ける相手だと落ち着くね

あ~アタシ大変な事してるぅ~
ハクムギ家のムギがいな~い
どうした事かムギだけ撮り忘れてる・・・

ごめんねムギ・・・
前回のカフェの写真で勘弁してちょうだい
07.05.13-25.jpg

あっという間の2時間
最後は皆で記念撮影です
07.05.13-5.jpg

   皆さん、暑い中お疲れ様でした
00:03  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ばぶさん&大ねずみくん~お疲れ様でした☆
もうね、ハクムギさん相当お疲れで呼んでも
ぜんぜんこっちに来る気なく、爆睡モード!
今日も朝から、ハクさんごはんも食べず寝てます。
ムギね~忘れてくれてOKよ~。なにせあの子は飼い主命だから、
出歩かないでしょ~。まったく存在感なしだもん。
自業自得でしょ!!
しっかし~楽しかったな~。また遊びましょうね(^^♪
mai |  2007.05.14(月) 07:18 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、久しぶりにブログ覗いたらすごいことになってて驚いちゃった。がんばっとるな~。まぁ、ボチボチと。じゃないと私みたいにブログ倦怠期が来るわよ。
いや、何はともあれ、昨日はお疲れ様でした。楽しかったけど、やっぱり仲間内で固まってしまうな~。もっと輪を広げたいのに、居心地がいいもんでね...。
暑くなる前にまた遊ぼうね。
トラ太郎 |  2007.05.14(月) 08:49 | URL |  【編集】

ほんと楽しいオフ会&ダックス友の会ランチパーティ
でしたね。
回を重ねる度に気心が知れてきて楽しく和やかな
友の会に成長してますよね~!
ミミちゃんの素敵な写真を有難うございます。
ぜひプリントして下さいね。
ティンク・ベルちゃんのオートクチュールのお揃い
ドレス、とっても素敵でした。
ミミまま |  2007.05.14(月) 11:29 | URL |  【編集】

楽しそうだわ~。
こういうオフ会って未経験なので
どんなものなのか全く想像がつかなくって(>▽<;;
でも、30ダックスってスゴイ数ですよね。
見てみたいわ~。ってか、埋もれたい(*^m^*)
キャオリン |  2007.05.14(月) 11:32 | URL |  【編集】

楽しそう~~♪
お天気も良くて気持ちいいお出かけになりましたね^^
ティンクちゃんベルちゃん、
今度はうちのBBさんとも遊んでね~^^
お洋服、とっても似合ってますよぉ~~!!
ベルちゃんがこっち向いて走ってる姿...
スカートが開いてて...(//ω//)
ティンクちゃんは向かい風だったのかしら?
でもヒラヒラしてて可愛い^^
この2枚の画像ください!!!!!!!!!
mikodoki |  2007.05.14(月) 18:26 | URL |  【編集】

オフ会楽しそうですね~!
ティンクちゃんまたスリスリしちゃったの~?(≧m≦)
比較的女の子って飼い主の側にいたりのんびりした子が多いですよね~(カニは除く・笑)
比べて男の子は活発で単独行動する子が目立つような気もする(うちだけか~??)
人間でも性格の相性があるようにワンコにもあるからね~
私も苦手な人の所へは近寄らないタイプだからっ(苦笑)
れんママ |  2007.05.14(月) 23:01 | URL |  【編集】

わお!!総勢30頭ですか(@Д@; アセアセ・・・
最後の写真を見るとダックスだけではないんですね。
いろんなワンちゃんとお友達になれて楽しそう♪
ワンコもニャンコも種類問わず大好きな私にとって
これはとっても魅力的なオフ会ですよ(・m・*)ムフフ
ティンクちゃん、今回は一段と激しいスリスリですね☆
「ビタン ビタン」と体を打ち付けてる写真。
(*≧m≦*)ププッ とっても可愛くて笑っちゃいました!
かうがーる |  2007.05.15(火) 10:05 | URL |  【編集】

オフ会、お疲れ様でした^^
お天気もよくなり楽しかったですね~☆
ところで、今回写真を撮れてなくて(T_T)
よかったらティンク・ベルちゃんのブログリンクさせてもらってもいいですか??
ヤッティ |  2007.05.15(火) 11:14 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
maiちゃんへ
 お疲れ様でした!
 お天気も良くって最高でした♪
 雨女返上かしら?
 やっぱりハクムギ達は相当グロッキーみたいですね(*_*;
 ティンク・ベルは一晩寝るともう復活ですよ^_^;
 あの子達ハイパー娘だわ・・・
 
トラ太郎さんへ
 お疲れ様でした! 
 久し振りのたみちゃんはやっぱりかわいかったです(^・^)
 今度はBBQですかね?
 今年は絶対参加したいな♪
 トラさんブログ倦怠期ですか?
 私もネタ切れで、休みにはお出掛けして
 ネタ作りですよ^^;
 それでも1週間もちません 爆)))
ミミままさんへ
 お疲れ様でした!
 この日はミミちゃんとってもいい顔してましたね!
 被写体がいいから、撮りがいがあります♪
 でも、腕に問題があって中々気に入ってもらえる
 かどか分かりませんが、近いうちにプリントに
 出しますね!
 洋服ステキでしょ♪
 ラムちゃんが来たら絶対ペアが欲しくなりますよ★
キャオリンさんへ
 とっても楽しかったですよ!
 ダックスだけじゃなく、トイプー・ヨーキー・チワワ
 柴・・・etc 色んな犬種のワンちゃんが参加されてました。
 本当なら色んな方・ワンちゃんと交流する場なんでしょうど
 知らず知らずに仲間と固まっちゃてました ^^;
 でも30頭のわんちゃんには圧倒されました\(◎o◎) /!
mikodokiさんへ
 出掛ける時は曇ってたんで、心配でしたが晴れてくれて
 ホント良かったです!
 青空の下にはきっと黄色が映えると思って
 着させてもらいました。
 春らしくとってもステキでした!
 風向きによってはスカートが持ち上がり、エリマキトカゲみた いになってた 爆)))
 でも、ごめんなさい、せっかく心込めて作ってくれたのに
 オバカティンクがあんな事して・・・(T_T)
 こんなんでよかったら・・・画像おくりますね!
れんママさんへ
 オバカティンクはまたやっちゃいましたよ(T_T)
 でも今回トイプーの子もやってたので、うちだけじゃないって ちょっと安心しました。
 やっぱりカニはじっとしてないですか?
 ティンクもベルも落ち着きがないというか
 いつもチョコチョコしてます^^;
 そうそう、私も苦手な人には近づきません(>_<)
 ムリに合わせても自分がしんどくなるだけですもんね ☆
 
かうがーるさんへ
 本当なら色んな人・ワンちゃんとお友達になれる場
 なんでしょうけど、人見知りする私はどうしても
 慣れた友達にベッタリで、全く輪が広がらなかったんです(T_T)
 もっと社交的にならなくっちゃね(^_-)-☆
 ティンクのスリスリ今回は激しくって、人の目盗んでは
 色んな場所でやってました(>_<)
 でもそれが、凄く真剣な顔してやってるんで
 怒りながらも、ちょっと楽しんで見てるんです プププッ
ヤッティさんへ
 お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
 とっても楽しい2時間でした♪
 もっともっと沢山の人やワンコと関われば良かったと
 反省してます。
 また秋楽しみにしてます(^^♪
 BLOGリンク勿論どうぞ♪
 次回の訓練もよろしくお願いします(*^^)v
 
 
ばぶ |  2007.05.16(水) 00:49 | URL |  【編集】

オフ会いいでそね。ダックスパティに、行ってみたいのですが、なかなかありません。
ティンクちゃんベルちゃんとても楽しそうですね。
お洋服も、とてもかわいい!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.14(木) 19:37 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
チップ&ミニ-ママさんへ
オフ会私も数回しか行った事ないんですが
色んな人とお話出来て楽しいですよ!
同じ犬種の集まりだと、親しみがあって
もっと楽しいんでしょうね♪
ばぶ |  2007.06.15(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/34-50dafbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
