10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の独り占め

2009.04.02 (Thu)

先日ティンクとばぶだけで お出掛けして来ました デート
ベルはと言うとこの数週間 またまたトイレが100%出来なくなったのでお留守番です トホホ
今迄の事を考えてみると どうも春と秋に出来なくなるみたい・・・
この時期って 丁度ワンコのヒートの季節ですよね ひよこ左向き
最初に出来なくなったのが 初ヒートの時。
もう不妊手術を受けてるベルにヒートは来ないけど ホルモンの関係でもあるのかな~絵文字名を入力してください

ベルが生まれてからは 必ずティンベル一緒にお出掛けしてたから
この日は2年9ヶ月振りに ティンクのみのお出掛けになります ひゃっほぅ
ティンクを最初に乗せ 運転席に座った途端・・・

   独り占め
嬉しそうにばぶの膝に座る ティンク
いつもはベルに先を越され 助手席で丸まってるもんね しかたない
もしかしてティンクもこっちに来たいのに 遠慮してたのかな~ う~ん
結局到着するまでばぶの膝で 気持ち良さそうに眠ってましたよ 笑顔にっこり


で何処へ行ったのかと言うと・・・



More・・・

2009.03.29備中国分寺












  春真っ盛りの

      備中国分寺 除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†















そして今回ご一緒してくれたのが ごろ・ごろ・にゃーん+わん のようさんとえまりん リラックマ 仲良し
えまりんと言えば・・・あれ笑子ちゃんは? と思われた方 素晴らしい~
実は7ヶ月になった笑子ちゃん ただ今ヒート中なのであります 祝
あ~んなに小さかった笑子ちゃんにヒートがくるなんて 本当にワンの成長って早いですよね えぇ!?

   大人のお散歩
という訳で 今回はチビッ子抜きでお大人のお散歩になりました えへ



サクラ

国分寺では既に沢山の花が咲いてましたよ~ ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用)ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用)

   花ニラと・・・

草も青々と茂り

   草むらで

何やらヒソヒソ話

  なにやら ヒソヒソ話
誰にも邪魔される事なく 自分達のペースで遊んでましたよ ♪

   草むらでランランラン♪


             ボケ

到着した時は薄曇りでちょっぴり肌寒かったけど 次第にポカポカ陽気に・・・

   ポカポカ陽気に

   何を思う?
えまりんもティンクも 気持ち良さそうですね~
春を感じてるのかな アップロードファイル

   えまりんと2ショット
何だかどの写真も 大人~って感じがしませんか ( ´艸`)ムププ
こうして沢山のお花と写真を撮り 2時間程お散歩してようさん家へ移動

勿論お家に帰ると この子がお出迎え jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

   笑子ちゃん 7ヶ月
ちょっと見ないうちに 益々可愛くなっちゃって~ やった~♪

えまりんはお家に着いた途端 お休みモード jumee☆faceA83

   おやすみ えまりん・・・

反対にヒート中だと言うのに 元気いっぱいの笑子ちゃん jumee☆yippee1

   元気いっぱいな にっちゃん
ずっとオモチャを狙い走り回ったり ピコピコ鳴らしたりとめっちゃ楽しそうに遊んでました 喜
その様子をジッと見つめてるティンク

   ベルが恋しい?
そろそろベルが恋しくなったんじゃない ?
お家に帰ろうか・・・えへ


   そうでもないか・・・
・・・・・苦笑2絵文字名を入力してください



結局この日は車の中は勿論の事 ようさんのお家でもずっとばぶの膝から離れなかったティンク
元々すっごく甘えん坊のティンク 本当はこれがティンク本来の姿なんだよな
ばぶの膝が定位置なのに ベルに退けろ!と吠え立てられ 鳴きながら逃げてくティンク
その後は一人ソファーで丸まってるのよね

最初の頃は先住犬優先って事で 先ずはティンクってやってたのに・・・
ベルは大ネズミ ティンクはばぶって ちゃんと役割があったのに・・・
知らず知らずのうちに強引なベルに負けて ティンクに我慢させてたんだと反省
ベルが今ここに居るのは ティンクが居たからこそで
そしてワンコ生活が こんなにも楽しいと教えてくれたのもティンクなのにゴメンね 顔文字1(背景黒用)



            2009.03.29 えまりんと一緒
           
                     家に居る時は中々マッタリ出来ないけど

   こうしてたまには二人っきりでお出掛けするのもいいかもね 笑顔にっこり




スポンサーサイト
00:33  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

今日の映像はどれも春を感じさせてくれる素敵なものばっかりだった~
癒されたよ~

ね、それにしても春・秋時期はヒートの時期なの?
人間でもそうだけど、やっぱりこういうのってホルモンの関係っていうのも大きく関与してくるんだろうね~

ベルちゃんは1匹でお留守番可愛そうだったけど、たまに2人でお出かけっていうのも、ばぶちゃん、いいよね!(^_-)
ロッキン |  2009.04.02(木) 06:31 | URL |  【編集】

どれも良い写真ばっかり~
スッカリ春ですねe-446

多頭飼いしてると、どうしても公平にじゃなくなっちゃうんですよね(A;´・ω・)
ウチなんてどうすりゃいいの~って感じだけど…
やっぱりウチも一番初めから居るはなが一番甘えん坊なんだけど…
遠慮してるとこあるなぁe-263
我慢してるんだろうな~
たまには私もはなとお出掛けしてみよ~っと(*≧∇≦*)
hana |  2009.04.02(木) 07:38 | URL |  【編集】

運転して居る ばぶママの膝の上に座ってのドライブ楽しそうですねー。
この真似は、大きい ふじ吉を乗せて運転は出来ません(残念)
ベルちゃんは留守番とは、可哀想???。 
七十爺 |  2009.04.02(木) 09:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 09:16 |  |  【編集】

なるほど~。
ティンクちゃんはベルちゃんのためにずっとガマンしてたんですね~。
でもティンクちゃん、久しぶりにばぶさんを一人占めできてよかったね(#^.^#)

ところで写真は全部ばぶさんが撮ったんですか?
なんだかポストカードみたいに素敵ですね~♪\(◎o◎)/♪びっくり!

そうそう。東京にも国分寺があるんですよ。
お寺があるのかどうかわかりませんが「国分寺市」という市があります。
桜は関東の方が遅いみたいですね。。。
なずな・まま |  2009.04.02(木) 09:27 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、ママさん独り占めでお出かけ
やっぱり、ママさん我慢しているんだよね。
チップもやっぱり、ミニーがいると、これないのに、一人だと来るよ。
もう、母親の感覚はないようですが、いろいろなところで我慢させてるとこはあるようです。
私も日々反省
そちらは、お花ももう満開なんですね。
こちらは、この数日で、5分先ぐらいになってきました。
この時期のブログは、みなさんきれいですね
チップ&ミニーママ |  2009.04.02(木) 10:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 13:56 |  |  【編集】

ティンクちゃんよかったね!
ホントはすごく甘えたいんだろうなぁってブログ読んでて思いました(^_-)
うちもチョコが強いから一喝されてクッキーは一人ポツンとしてることが多くて。。。出かける時はやっぱりくっついて離れませんね。。
でもいつも一緒のベルちゃんがいなくて寂しい気持ちもあると思いますよ(^_^)
ワン達も遠慮したり我慢したりいろいろあるんですよね(^_-)
しかし、お花に囲まれた2ワン!すごくいい顔してますね~!
ミユ |  2009.04.02(木) 14:33 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした~~。
そうそう 最初は「先住犬優先」って思ってても ついグズグズになるんですよね~~。

たまには いいよね!!こういうのも!


よう |  2009.04.02(木) 15:19 | URL |  【編集】

ティンクちゃんママを独り占めでなんだか嬉しそう♪
我が家も先住犬が、ティファに譲ってる感じに
なっちゃいました~
たまにはティンクちゃんの単独行動もイイですね♪
でも、内心はさみしいのかな^^

お花の中のSHOTはどれもきれいですね~
やっぱりワンコとお花は会うなぁ♪
ティンクちゃん美人さんだし♪
モニョモニョ |  2009.04.02(木) 22:29 | URL |  【編集】

桜がとっても綺麗に撮れているねぇ~v-353
さすが、ばぶさんだわ~v-425
ベルちゃんがいなくて、ティンクちゃん
がばぶさんを独り占めだったのね!

我が家も時々Chocoよりミルココを先に抱っこしちゃってるかもv-390
Chocoもストレス感じているのかな?
Chocoママ |  2009.04.02(木) 22:55 | URL |  【編集】

そっか~ ティンちゃんとえまりん のんびりと大人のデート
だったんだね♪
うんうん ばぶさんの感じた気持ち すご~くよく分かる。
ウチではそれがリブだったからね。
ゼットも嬉しそうだけど 彼はいつも「どこでもオイラが
一番・オイラが主役」(知ってると思うけど・笑)だから 
優先を意識しなくても 自発的に優先席に座ってるような
もんでして(笑)

やっぱり上の子の方が 我慢強くなっちゃうとこがあるだろうし
でもたまにのんびりと こうしてマイペースにママを独占できるのっていいよね♪
(私の場合 私もマイペースに出来るので 一人っ子
政策?に意欲的だったりするけど・笑)
ひまり |  2009.04.03(金) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは~
ティンちゃん
独り占め嬉しそうだねー
ベルちゃんおトイレ
どうしちゃったんだろ・・
まだちょっと寒いけど
もう春をたくさん
満喫させていただきました
笑子ちゃん
やっぱり美人さんですね~
っていうか
どんどん可愛くなっていくのね
先にいた子を優先させるほうが
ストレスないっていいますもんね
私もお迎え考えてるので
参考になります~
優しいティンクちゃんは
本当は甘えたいけど
我慢してるのかな・・
momo* |  2009.04.03(金) 13:58 | URL |  【編集】

そっかぁ、ベルちゃんはイタズラじゃなくて体長が思わしくなくってオチッコ失敗しちゃうのかもね。
人間でもその前後って体調が変わるから、ワンコもあるんだろうね。
知り合いのパピヨンちゃんは生理痛があるんだって!
出産したけど、それは変わらないそうです。
辛いだろうね(pωq`)

「ティンクちゃんが嬉しくなっちゃう気持ち、わかるでしゅ!」とアンズが申しております(笑)
たまにアンズと二人きりで部屋で遊んでると、すっごくハシャグよ。
そんな姿を見ると「たまには二人きりで出かけようかな?」なんて思うもの。
お互い、下の子の横暴に耐えてるんだろうね(´Д`;)

ステキな場所だね~❤
ホント『大人のデート』ってカンジ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
たまにはそんな時間もイイんじゃないのvv

ばぶさんの最後の言葉にしんみりしちゃったよ~!
私も同じだわ・・・。
アンズを優先してるつもりだけど、手がかかる(暴れる?)カリンに付きっきりになってしまうこともしばしば。
アンズもカリンに寄ってこられると唸って逃げて行くからなぁ・・・。
もうちょっとアンズのことを大事にしなきゃね!
私もばぶさんを見習って、アンズと二人っきりでデートしてみようっと(*^m^*)
…カリン、ひとりぼっちで大丈夫かしら(破壊魔に変身してないか)と心配は残るけど(゚ω゚;A)

momo |  2009.04.03(金) 16:55 | URL |  【編集】

こんにちは!
ベルたんは今回お留守番だったんだ~。
チッチ克服してくれるといいんだけど…

ティンちゃんはばぶさん一人占めで嬉しよね~!
ほんと嬉しそう~~~!!!

お友達とも一緒に遊べて良かったね^^
みい |  2009.04.03(金) 17:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(金) 20:54 |  |  【編集】

(^w^) ぶぶぶ・・・奈菜ばーさんも一人散歩の時は家に帰りたがりませんよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
何気にいきなり踏ん張ったり、いつもの角を曲がる時真っ直ぐ行こうとしたり Uー'`ー;U ムムッ

おもちゃ遊びもモネとウィルがいる時は殆どやらないけど一人だと子供時代に戻った
ように遊びます σ( ̄、 ̄*)ん~~ 
やっぱり普段は我慢してたんですね o(TヘTo) クゥ
なるべく平等にって考えてたんですが・・・・・・
ティンちゃんも辛いね (ノ_<。)うっうっうっ
でもベルちゃんみたく強引な手段に出てると、横っ腹蹴られたり、手ぇ踏ん付けられたり、
あげくの果ては尻尾の毛をブチブチと o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
nanamone |  2009.04.03(金) 21:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 ロッキンちゃんへ
まだ肌寒い日があるけど 確実に春はやって来てるのよね~
ずっと引きこもりだった私 久し振りに外に出てみてビックリだったよ!
これからは益々お出掛けが楽しみだわ~♪

ワンの発情期って2回/年あるんだけど それが春と秋なのよ。
不妊手術したからといって 女性ホルモンがなくなった訳じゃないから
何らかの影響はあるのかもね・・・
私だってヒートの時期って 体調悪くなるからね"^_^"
にしてもこの先もずっとこの状態が続くのかと思ったら 何だか憂鬱・・・(T▽T;)あぅ

ベルは大ネズミと一緒だったから それ程でもなかったみたいよ!
出かける前と帰った時は もの凄い勢いだったけどね(*≧m≦*)ププッ



v-252 hanaさんへ
毎年思うんだけどあんなに寒かったのに ちゃんと木々や草花は春を告げてくれるなんて
自然って本当に凄いよね~
まだまだ肌寒い日はあるけれど 春探しに出掛けるのもいいかもね★

人間の子供と同じで 我が子でも思入れ様も違うのよね~
確かに皆可愛い愛しい我が子なんだけど その中でも特別って子いるでしょ。
私がワンコと暮らすようになったのって ティンクが初めてなんで
その思いは格別なのよね"^_^"
ティンクの事なんてお構いなしのベル 自分の思うがまま生きてるベル
そんなベルだから遠慮なんてするはずもなく それについついつられて
私もいつしかベル中心になってた気がするのよね(^_^;)
ここはやっぱ初心に帰って 生活を改めなきゃって思った次第でございます(⊃∀`* )エヘヘ♪

hanaさんもはなちゃんとだけでお出掛けしてみて~
1ワンって事で気持ちも楽だし また違ったはなちゃんが発見できるかもよ(o^-^o)



v-252 〇〇さんへ
知らず知らずのうちに 春は確実にやって来てたのね~
ずっと引きこもりしてたから ビックリしたわ!
青い空に綺麗なお花 見てるだけで心ウキウキしちゃうよね(^^♪
これからは私の季節 いっぱいお出掛けしなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪

元々甘えん坊で 大人しいティンク
中々自分の思いを表に出す事が出来ないんですよね・・・
そんなティンクの性格 ちゃんと分かってたはずなのに
知らず知らずにベルに引きこまれてました^_^;
悪魔っ子ベルの魔術は怖いのね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

丁寧なメール ありがとでした♪
到着楽しみにしてますね~(o^-^o)



v-252 なずな・ままさんへ
元々甘えん坊で 大人しいティンク
中々自分の思いを表に現す事が出来ないんですよ・・・
そんなティンクの性格 ちゃんと分かってたはずなのに
いつしかベルの勢いに負けて ティンクが置いてきぼりになっちゃってたんです^_^;
これからは初心に帰って ティンクにも目を向けていくつもりです♪
そのためにも 1ワンだけのお出掛けって必要かもですね(^-^)

写真褒めてくださり ありがとうございます!
全て自分で撮ったものですが まだまだ納得出来るものじゃなく恥かしいです(∩∀`*)キャッ

へぇそちらは 国分市ってのがあるんですか~ヽ(*'0'*)ツ
調べてみたら日本列島には 沢山の国分寺がありました!
そちらの国分市には 武蔵国分寺跡って所があるみたいですよ~
実はこの桜 咲いてる所だけをズームして撮ったもので
実際はそちらと同じで 一分咲き程度でしたよ"^_^"
さてどちらが先に満開を迎えるでしょうかね~(*^m^*) ムフッ



v-252 チップ&ミニーママさんへ
ティンクの元々の性格上 どうしても我慢しちゃうんでしょうね~
その性格を知っていたのに 可哀想な事をしたとめっちゃ反省しましたよ(^_^;)
チップ&ミニーちゃんみたいに 仲良し親子ならまだしも
うちは仲悪親子だから 余計気を付けてあげなきゃいけなかったのよね(T▽T;)あぅ
これからも日々ティンクに感謝し 大事にしなくっちゃね!

いえいえ この日の桜まだ一分咲き程度だったんですよ~
1箇所だけまとまって咲いてたのを ズームで撮っただけなんです(*^_^*)
満開みたいですね(*≧m≦*)ププッ
今年はお花見行けるかな~"^_^"



v-252 〇〇さんへ
冬の間ずっと引きこもりだったけど ようやく私の大好きな季節になりました!
久し振りに外でゆっくり過ごす事が出来たのですが もうすっかり春でしたよ~
まだまだ肌寒い日はあるものの ちゃんと春は訪れてるんですよね!
自然って素晴らしい~\(^o^)/
後になって写真を見てみると 寂しげな表情をしてる時もあったんですよ^_^;
一緒にいたら鬱陶しいけど いなけりゃいないで何か変な感じがするのでしょうかね(*^_^*)
2年9ヶ月振りの独占 喜んでもらえてたらいいな。。。
最後の1枚の意味 分かってもらえて良かった~
少し緩んだ口元が何とも言えないでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日も素敵なコメント ありがとうございました(*^m^*) ムフッ



v-252 ミユさんへ
あはは 分かっちゃいました?
私も膝に乗った途端 あ~って思っちゃいましたよ "^_^"
へぇ~ ミユさんちもチョコちゃんの方が強いんだ!
確かクッキーくんの方が先住犬だったよね~
後から来た子の方が強いだなんてね・・・(ーー;)
ワンはワンなりに考える事もあるようで 行動見てたら分かるもんね(^u^)
それなのに今迄放っておいた私 ホント反省です(T▽T;)あぅ
えまりんもティンクも ホントいい顔してるよね~
外では自然体になれるのかな ( ´艸`)ムププ



v-252 ようさんへ
前々からティンクだけのお出掛けっての思ってたんだけど
私の勇気がなくって延び延びになってたのよ。

でも今回笑子ちゃんもお留守番って聞いて チャレンジして良かったよ!
いい機会くれてありがとね(^-^)

今度はチビッ子だけのお出掛けってどう?
って怖すぎだね(A;´・ω・)フキフキ



v-252 モニョモニョさんへ
のっけからの写真 めっちゃ嬉しそうでしょう♪
あははっ・・・ ティファちゃん強いんだ~
でもうちもそうだけど 先にいるんだから先住犬の方が強くてもいいのにね!
私がもし先住犬だったら 絶対大きな顔して居座ってやるんだけどね (。-∀-)ニヒ♪

後から写真見たら 寂しそうな顔が数枚…
いると鬱陶しいけど いなければいないで何か物足りないのかな"^_^"

これからは沢山のお花が咲くから ワンとのショットが楽しみです♪
お花もいいけど 芝も綺麗ですよね~



v-252 chocoママさんへ
この日はまだ咲き始めで チラホラの桜だったのよ~
一ヶ所だけ集中して咲いてた所を撮ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ベルかいると何故か遠慮して いっつも一人でポツ~ンってしてるティンク
先住犬で母親なんだから もっと堂々としとけばいいのにね(*^_^*)

うちは元々仲悪親子だからストレスも多いだろうけど
chocoふぁみちゃん達は仲良しだもん大丈夫じゃないかな?
でも少しは気にしてあげてもいいかもね(^_-)-☆



v-252 ひまりさんへ
ひまりさんは以前から1ワンだけで行動する事が 多いもんね~
私もずっといつかはティンクだけでお出掛けを・・・って考えてたんだけど
中々勇気がなくってね^_^;
でも今回笑子ちゃんもお留守番って聞いて 思い切ってやってみたら見事成功じゃん!
ティンクの思いってのも再確認出来たし 本当に良かったよ~
リブちゃんとティンクって 性格良く似てるもんね"^_^"

そうそう今回ティンクだけのお出掛けで 私も相当リラックス出来たのよ!
ベルと違って激しく無駄吠えしないし 例え吠えたとしても1回怒ると直ぐ止めるしね(^u^)
こんなゆったりした気分でお出掛けしたのって 私も2年9ヶ月振りだったわ(*^_^*)
ティンクにも私にもこういったお出掛けは これからも必要だね( `.∀´)イヒッ



v-252 momo*さんへ
何せ一人だけでのお出掛けはめっちゃ久し振りで
お邪魔虫のベルもいなかったから 嬉しかったんでしょうね~
人間でもヒート前になるとイラついたり 体調が思わしくなかったりと
色々変化がありますもんね。
ベルはベルなりに 何か感じる物があって出来なくなってるのかも?
でもこの2日間は完全ではないけど 少し元に戻ってきてるみたいです!
見守ってるしかないのよね"^_^"
まだまだ肌寒い日がありますが 確実に春はやって来てるんですよね(^-^)
私達は寒い寒いって言ってるけど こうして時期が来たらちゃんと草も花も芽生えるなんて
本当に自然って素晴らしいな~って思います。
w(0o0)w オオー!
小桃ちゃん お姉ちゃんになるかも?ですか・・・
やっぱり小桃ちゃんタイプの子ですか?
私はもう1ワン迎えるとしても やっぱダックスがいいですね~
ってうちのティンベルなんか参考にしちゃダメですよ!
本当に仲悪なんですから 爆))



v-252 momoさんへ
最初は悪戯か反抗期か?って思ってたんだけど 良く考えてみると
何か違う気がして・・・
ベルはベルなりに何かを感じ取ってるのかも知れないね!
え~~~っ ワンコに生理痛?
そんなの初めて聞いたわΣ( ̄ロ ̄lll)
全く人間と同じなんだね~
私は私で今ヒート前で お腹が張って張って苦しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン

カリンちゃんとベル アンズちゃんとティンク タイプが良く似てるもんね~
下の子が元気良すぎちゃうと どうしても上の子が我慢しちゃうのかも・・・
アンズちゃんもティンクと同じで 感情を表に現さないんじゃない?
何も訴えないから大丈夫じゃなくって やっぱり奥底に秘めた物があるはずだから
それを見逃さないようにしないといけないよね!
基本的に仲悪親子に仲悪姉妹だから 少し距離を置く時間を作ってあげるのも大切なんじゃないかな(*^_^*)

今回記事には書かなかったんだけど 実を言うと私自身凄く落ち着いたお出掛けになったのよ!
ベルって警戒心が犬一倍強い子だから ちょっとの事でも吠えちゃって
しかもひつこいときてる(-_-;)
私がいくら怒っても 暫くの間ウ~ウ~って唸ってるし・・・
一緒にいて結構疲れるんだけど ティンクの場合激しい無駄吠えはしないし
例え吠えたとしても1回怒ると直ぐ止めるしね(^u^)
精神的に凄く楽だったよ~
ガウリンカリンちゃんの事だから きっとmomoさんも私と同じ思いしてるんじゃないかな?
遠出はしなくてもほんの数時間でもいいから 息抜きがてらやってみたら?
もしかしたら新たなアンズちゃんを発見出来るかもよ( `.∀´)イヒッ



v-252 みいさんへ
ベルのトイレ 心配してくれてありがとですm(__)m
人間でもヒート前とかになると 体調が思わしくなかったりしますもんね!
ベルはベルなりに 何かを感じ取ってるのかも知れませんね(*^_^*)
幸いな事に2日前から少しずつではありますが 元に戻ってきてる様な。。。
まっこればっかりは焦っても仕方ないので 見守ってやるのみです(*^_^*)

やっぱ2年9ヶ月振りの一人お出掛けは 楽しかったようです♪
ティンクが楽しかった様に 私もめっちゃゆったりした気分で遊べました(*^^)v
吠え吠えベルがいないと こんなにもリラックス出来るのかとビックリしました(⊃∀`* )エヘヘ♪



v-252 〇〇さんへ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
そんな大変な時に来てもらって何だけど 大丈夫なの?
そんな高熱 インフルじゃぁないでしょうね~?
最近お仕事も忙しいみたいだから きっと疲れも溜まってたんだろうね・・・
無理せずゆっくり休んでね!

今回の写真 落ち着きがあっていい感じでしょ(*^m^*) ムフッ
ホント大人って こういう事なのよね~
(≧∇≦)ブァッハハ 今のティンクに母の優しさなんて 微塵もないと思うよ^_^;
今朝もクレートの上に座ってたベルを ヒップアタックして突き落とし
ちゃっかり自分が居座ってたもんねヾ(∇^〃)キャハハハ
もしかしたら日頃のウップン こうやって発散してるのかも・・・

ヒート前後から変になる子って多いよね~
お友達ワンコもヒート中 オシッコ失敗してたって言ってたから・・・"^_^"
神経質なベル ベルなりに何か感じてるものがあるのかも( ̄∇ ̄;)ふふふ
ちなみに今の私ヒート前で お腹が張って張って苦しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン
あ~女ってヤだね(;-_-) =3 フゥ



v-252 nanamoneさんへ
ありゃ 奈菜ちゃんも同じでしたか・・・
小さな抵抗で頑張ってるんだ( ´艸`)ムププ

普段は気にも留めない事が 一旦気になりだしたら無性に気になるんですよね(*^_^*)
最初のうちは皆平等に・・・とか先住犬優先って思っててもついつい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
初心忘るべからず ですね!

ばぶ |  2009.04.04(土) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/341-8637fa9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
