04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リメイク服のその後・・・

2009.04.04 (Sat)

先日またまた いちさん から荷物が届きましたよ~ はこ
その中身とは・・・

   もこもこパンダ
ふわふわモコモコのパンダ服 ぱんだ


プードルファーのモコモコスカートとパンツが付いてて めっちゃ可愛いでしょ~ ふんわり
オチリの所には大きなリボン リボン  黒  袖口にはレース 純白のレース
本当にキュート はーと

では早速ティンベルに着てもらいましょうかね~ アップロードファイル



  

More・・・

   ティンクもこもこパンダ

   ベルもこもこパンダ

   着心地バッチリ

撮影が終わって服を脱がしてたらティンベル共 体がポッカポッカ jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
これなら寒い日のお出掛けも安心だね sn2


そして荷物の中にはこの洋服とは別に もう1着入ってたんです for you
皆さん 先日ばぶが大阪に置き土産して来た事 覚えてますか ?
めっちゃ意気込んでリメイク服に挑戦したものの 途中で敢え無く断念したパンダ服 panda
そうあのリメイクしそびれた服を ちゃんとリメイクしてくれたのです jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

   感心
めっちゃ感心してるティンク プププ

ではその仕上がりを 見てみましょうか・・・

   パンダリメイク服完成!
   オオーw(*゜o゜*)w   
          ちゃんと洋服になってる~
びっくり

って沢山の生徒さんがいるいちさんに 失礼だよね ごめん

切り間違えたリブもちゃんと付いてるし パンダワッペンも・・・
そしてばぶが根を上げた袖付けも完璧 GOOD

   2種類のパンダ服
この写真を見てお気付きの方もおられるかと思いますが 微妙にデザインが違うんですえっ?
パンダの切り抜きなんですが 1枚はお腹の部分に そしてもう1枚は袖の部分に持って来てるんですよ~
ばぶだったら絶対同じ物2枚作るんだけど こうして違ったパターンの発想が出来るって凄いよね !
そしてツクヅク自分のセンスのなさに 凹んだばぶなのでした~ トホホ


と落ち込んででも仕方ないんで またまたティンベルに登場してもらいましょうかね 笑顔

   ベルリメイクパンダ
袖の長さも丁度だし これでどんなにベルが暴れても花魁状態にはなんないね えへ

   ピッタリサイズ


   ティンクパンダリメイク
ティンベル共にジャストサイズで さすがはいちさんてろてろびっくり01
ばぶなんて自分で作る!なんて言っておきながら 結局足手まといになっただけだもんね ションボリ
あ~ぁ ホント何も出来ない自分が情けないよ・・・ orz

   褒めてる?けなしてる?どっち?
あははははっ・・・苦笑汗   それってどう捉えたらいいんだろう う~ん

   いちさん ありがとう


                         
          ティンベルもこもこオアンダ















    花 いちさんへ 花
  こんな事になるんだったら
    最初っからいちさんに
  任せとけば良かったね jumee☆imbeaten1L                                                            余計な労力と時間使わせて
     ゴメンネ~ jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
                      
そして本当に ありがとでした ありがとう

















スポンサーサイト
00:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

羨ましいヨー

ピンクの新しい洋服が、素敵ですねー、
色んな洋服が沢山有って、
ふじ吉には、考えられません(羨ましい)よー。
七十爺 |  2009.04.04(土) 05:59 | URL |  【編集】

おお すげーすげー。
かっちょいいですね~~。

ちゃんと完成してるしぃ~~。

でも ほんと上手いね!
ワタシなんか 同じパターンしか作れん・・
てか めんどくせ~~。
よう |  2009.04.04(土) 13:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 23:08 |  |  【編集】

こんにちは~
わ♪めちゃめちゃ可愛いー♪
やっぱりいちさんて
すごいですよね~
微妙にデザインを変える余裕、
センスも最高です☆
私も生徒になりたいわぁ(笑
ティンべルちゃん
ポーズ決まってるぅ~^^

momo* |  2009.04.05(日) 13:07 | URL |  【編集】

ふたりでおそろいのお洋服ってかわいいですね~(#^.^#)
わたしももう一頭って思ったことがあったけど、なずなのワンコ嫌いがひどくてあきらめました(>_<)

お洋服を作ってくださるお友達がいていいですね♪

それにしても、ティンベルちゃん、あいかわらず優秀なモデルさんです。カメラマンさんの腕もいいんですね(^_-)-☆
なずな・まま |  2009.04.05(日) 13:23 | URL |  【編集】

サイズ心配やってんけど
やっぱりティンちゃんはちょっと
短かったね・・・・(ショックヾ(- -;))
お直しするねぇ(^。-)-☆

冬物やしもう着られへんしね(笑)
ある意味良かった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ばぶさんが言ってた意味分かるかも!!
計ったのにティンちゃん着丈がビミューやな。
何でやろ???
いち |  2009.04.05(日) 14:20 | URL |  【編集】

うわ~!モコモコ可愛い~!!
いちさんってセンスも腕もあって マジスゴ~~~!!!!

あのばぶさん作のパンダちゃんも 立派にお洋服に
なってて・・・
ひまりおばちゃんも 嬉しいよぉ~(≧∇≦)
(って親戚のおばちゃんか?笑)

大きい柄が好きな私は あのモノトーンカラーのパンダの洋服が
ストライク!(*≧m≦*)
ひまり |  2009.04.05(日) 19:42 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは~☆彡
先日の抽選会はハズレだったけど、
可愛い動画で楽しめました~♪
ばぶさんの可愛いお声も聞いちゃいました!

リメイク服、すごいですね☆
可愛い~~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
お洋服が作れるお友達がいるなんて羨ましいです^^
「さっすが~」のベルちゃんの顔、可愛すぎ!!


ジュリア*ママ |  2009.04.05(日) 22:52 | URL |  【編集】

すご-い♪いちさんさすがですね-(^-^) それにしてもティンベルちゃん達とっても似合ってますよ☆ 美女は何来ても似合いますね-♪
プリママ |  2009.04.05(日) 23:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 七十爺ちゃんへ
パンダ柄で めっちゃ可愛いでしょう~♪
本当に何処まで増えるのか?っていうくらいですよね"^_^"
ハッキリ言って 私より衣装持ちですから (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



v-252 ようさんへ
冗談抜きで 本当に上手いでしょ!
マジでショップ開いたらいいのにね^m^

めんどくせ~なんて言わず ほらほらロック活躍させてよ~ 爆))



v-252 〇〇さんへ
( ̄□||||!! ヌオ~~~!!
そんな状態で来ちゃダメだってば~っ(>_<)
そりゃ来てくれるのは嬉しいけど ホント無理しちゃダメだって(^_^;)

そう本当にいちさんにかかれば 何でも来い!って感じよ!
綺麗で正確で そしてセンスいい~(゜∇^d) グッ!!
もう言う事なしでしょ♪

ピンク似合わないって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもピンクも色々あるからさ そんな最初から諦めないでね(*^_^*)

袖ありの洋服って必ずと言っていい程 花魁状態になるのよ^_^;
特に暴れん坊ベルは アッと言う間だもんね(-_-メ)
京都に着て行ったパリエロさん 花魁になり過ぎて
首が伸びちゃったよ ハハ( ̄▽ ̄;;)
なで肩ってのも 原因の一つなんだろうな・・・"^_^"

ゆっくり静養して 早く治してね♪
お大事に。。。



v-252 momo*さんへ
本当にいちさんに掛かれば 何でもちょちょいのチョイって感じですね~
どんどんレベルアップさせて 本当にショップが出来るくらいになってますよ!
でも本人は全くショップの事は考えてない様ですが・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
何をさせてもセンスない私 あんな発想が出来る頭が羨ましいです"^_^"
momo*さんも裁縫するの?
私はとっくに諦めたけど・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪



v-252 なずな・ままさんへ
洋服は必ずオソロって決めてる私・・・
普段は仲悪親子ですが オソロ着てると仲良しっぽく見えませんか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なずなちゃんのワンコ嫌い 確かに・・・ですよね(^_^;)
でもティンクもあまり変わんないかも(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
元々ワンコが苦手なティンク だからこそ我が子なら大丈夫かな?と思って
出産させましたが ベルとお世辞にも仲良しとは言えないですよ~
ベルの事は仕方なし・・・ただの同居犬としか思ってないようです(*^_^*)

いちさんはティンベルのサイズもちゃんと把握してくれてるんですよ~
私といちさんの好みも一緒で いつも素敵な洋服作ってもらってます(*^m^*) ムフッ

ティンベル 全く優秀なんかじゃないですよ^_^;
彼女達の視線の先には いつもオヤツがありますから^^;
オヤツなしでは 何も出来ないんです ε-(ーдー)ハァ



v-252 いちさんへ
今日は私の大好きな関西弁でのコメだ~
嬉しいな~o(^∀^*)o

短かったって言っても ほんのチョビットだけだから
このままで大丈夫よ~
なんならレギンス穿かせてもいいしね!

身体の上に置いたら丁度いいのに 着せると上がっちゃうのよね ^_^;
ホントこれで何着ボツにした事やら・・・ε-(ーдー)ハァ
結局Rodyの服も連絡しないままになってるから もう着れないしね(-_-メ)
一体どんな身体してんだろね(+o+)



v-252 ひまりさんへ
自分で生地選んで(今回のはお姉ちゃんだけど・・・) デザインも考えて作るなんて
本当に凄いよね~!
全くセンスない私 マジ脳みそ分けてもらいたい気分だわ ε-(ーдー)ハァ

私があんなに苦労したパンダ服も いとも簡単に直しちゃうんだから
早くショップ開けばいいのにね~
今も着々とレベル上げて腕は確かなんだけど 何せ本人がやる気ないからな~・・・(^_^;)



v-252 ジュリア*ママさんへ
せっかく応募してくれたのに 本当にごめんなさいね(^_^;)
また来年もやるつもりでいるので またその時には是非参加してくれたら嬉しいです♪

私が何も出来ないから 本当にいつも助かってます(*^_^*)
私も何か一つでもコレといった 得意な物があればいいんだけどな(´;ω;`)ウゥゥ



v-252 プリママさんへ
本当にいちさんにかかれば 何でも洋服に変身させちゃうよね~
まさに魔法の手だわ(^w^) ぶぶぶ・・・
ティンベル似合ってますか?
ありがとうございます!
でもそれはティンベルに似合う様に いちさんが作ってくれたからですよ(^-^)

ばぶ |  2009.04.06(月) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/342-2e7f9ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
