06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

09' お花見

2009.04.05 (Sun)

やっと暖かくなり 桜も見ごろを迎えましたね 桜の木
今日はmizuhoさんと一緒に 桜を楽しんで来ましたよ~ ひゃっほぅ



   はちまき 岡山後楽園 団子

旭川












   昼前に到着したと言うのに
既に沢山の人で賑わってましたよ 日本酒


      駐車場も満車で
何と入場規制が掛かってました jumee☆surprise8


ばぶ達はちょっとした穴場を見つけ
無事駐車出来たんですけどね・・・ニヤニヤ









後楽園内はワンコ禁止なので 周辺をお散歩しましょうかね~ 散歩

More・・・

   お花見Go!Go!
周辺は車の乗り入れが禁止なので ワンコ連れでも安心して歩けます みずたまこ
ほぼ満開の桜街道 めっちゃ綺麗だったよ~ 姫系キラキラ

   桜と一緒
木の間に座ってパチリ jumee☆camera1b
桜が少なく ちょっぴり寂しいですね 汗;

岡山城













 岡山城をbackに・・・

 う~ん 中々素敵じゃない えへ
















   岡山城をバックに・・・

ただ今 全国都市緑化おかやまフェア 開催中にて 色んな所でお花が綺麗に咲いてましたよ パンジー05

   お花と一緒

   気持ちいい~
お家を出る時は薄曇でちょっぴり肌寒かったけど 次第に晴れてきてめっちゃいい気分だったね アップロードファイル

   新鮮です!
お花が一番イキイキしてる時期だから みずみずしいよね~ キラキラ・オレンジ2
って だからと言って 食べるんじゃね~~っ 怒り


   桜と2ショット
こっちの方が桜がいっぱいで いいかもね えへ



   おかやま花だより2009
岡山県マスコット ももっち  後楽園のシンボル タンチョウ がお花で作られてました えぇ

またまた桜

沢山綺麗なお花を見ながら 約3時間のお散歩・・・
そろそろ帰ろうかとしてた所でベルが何かを発見し ロックオンしちゃった じー ジー

お友達発見!













    一体 何を見つけたか・・・

     皆さん お分かりですか ?














ベルの大好きなお友達って 彼らしかいないですよね 笑顔にっこり
でもどうも相手様からは嫌われてる様で いつも素っ気無くされちゃうんですよね jumee☆faceA61

   おりゃ~っ
ほらほら 今回もね・・・ アップロードファイル




誰もいなくなって アレ?アレ?って辺りをキョロキョロ見回してる姿 笑えるでしょう~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
動画を撮ってくれてたmizuhoさん・・・
笑いを堪えるのに必死で 最後は手振れ起こしちゃってますから ぷぷ

   頑張れベル!
ティンクの言う通りそんなドジな鳩 世界中探してもいないかも・・・
って言うか最初からあのダッシュじゃ 誰でも逃げるよね 汗
もっと頭使わなくっちゃ アップロードファイル


今回 鳩ゲット出来なかったけど この後行ったカフェではゲットしまくりで大満足だったベル 嬉しい
この続きは 次回のお楽しみ~ 喜


   09.お花見


2009.04.05 さくら



   今回は沢山の写真にお付き合い頂き
      ありがとうございました ありがとう







スポンサーサイト
23:46  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

沢山の満開の桜を楽しませて頂きました、
特に岡山城の写真が素敵ですねー。
ベルちゃんは、その内にハトを捕まえるカモヨ???。
七十爺 |  2009.04.06(月) 05:56 | URL |  【編集】

おお!桜満開だね~~♪
こちらは八部咲きくらいです。
いつも行くお花見会場は
商店街の人たちがお店を出していて
どの店もとっても美味しいの(。・ρ・)ジュル
お肉屋さんのスペアリブが最高なのよ♪

出た☆ベルちゃんのハト狩り( *´艸`)
ちなみにウチのニャンコは
牛舎に来るハトを数回GETしてるよ~
捕まえるだけで逃がすけどね。
ベルちゃんもGETできる日が
いつか来るわよ(?)・・・きっとヾ(;´▽`A``

先日はコメありがとうです!
近いうちにメールしますね♪
かうがーる |  2009.04.06(月) 08:01 | URL |  【編集】

は~・・・どれもこれも素敵な写真で、つい溜息が。
ティンベルちゃん、どーーーしてそんなに完璧なモデルなの!?
樹の上での2ショット、めちゃめちゃ最高!!!
で、花を見つめるベルちゃん可愛いぞ☆
うちも毎回、鳩を狙うけど当然ながら逃げられます(笑)
はやくコッチも咲かないかな~♪
麻樹 |  2009.04.06(月) 12:46 | URL |  【編集】

久しぶりのmizuhoさんとのお出かけですね。
穴場見つけて、無事駐車、この時期のお出かけは、駐車場探しが一番大変ですよね。
私も、昨日後楽園行ってたんですよ・・・って
ちがうけどね 爆””
桜が満開ですね
こちらもこの数日で満開になりました。
わ~~~
木に乗って
お写真
すごく良い写真です。
はと、今年も捕獲できず・・・・
ミニーも一緒です。どちらが先に捕獲できるかな?????
チップ&ミニーママ |  2009.04.06(月) 12:51 | URL |  【編集】

ティンちゃんと二人お出掛けの日といい、
この日といい、ホント綺麗な写真ばかり!!
ティンちゃんとベルちゃんが一緒に桜の木に乗って
写ってる写真は、最高だね~!!
冬眠していたばぶさん、活動の季節になったわね。ププッ
鳩をGETしようとベルちゃん…
あっという間に逃げられちゃったね~。
キョロキョロしてるところ、ベルちゃんらしいね。
で、cafeでGETしたものって何かしら?!
sakiママ |  2009.04.06(月) 13:04 | URL |  【編集】

桜が綺麗に咲いてますね~!
今年は満開です~って時に遠征入ったから満開の桜を生で見ることできるかな~?間に合えばいんだけどな^^

桜の木の上で写真撮れるっていいな~!
こんな素敵な写真、私も撮りたいです~!!!!!

じぇらおにお祝コメありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです^^
みい |  2009.04.06(月) 19:34 | URL |  【編集】

よく、木の上に乗せて写真が撮れましたね~\(◎o◎)/!
私も、「ここになずなを乗せて写真を撮ったらいいかも~」と思ったんですが、「いやいや、無理だ~(>_<)」とあきらめました~。くすん。

ベルちゃん、鳩さんが好きなんですね。

鳩はどこにでもたくさんいるから、追いかけてたらきりがないですね~^m^
なずな・まま |  2009.04.06(月) 20:27 | URL |  【編集】

テインちゃん ベルちやん走りまくり。。
楽しかった が いっぱいでした。

いろいろな所へ 行けていいなぁぁ。

うらやましい もも軍団です。
tama |  2009.04.06(月) 21:51 | URL |  【編集】

桜、満開で綺麗ですね (*'▽'*)わぁ♪
城と桜って良く似合いますね ~(。・.・)~おー

岡山は花のフェアをやってるんですね
花の名前とかは全然分からないけど、見るのは好きです ヾ(@~▽~@)ノ
マスクしてだけど (='m') ウププ

ベルちゃんが鳩に突進する動画、すすり笑いにも 爆))です
ちょっと怖かったけど (*≧m≦*)ププッ
nanamone |  2009.04.06(月) 22:06 | URL |  【編集】

やっぱティンベルちゃんは女の子ですね~♪お花がよ~く似合う~♪もともと可愛いけどお花と一緒のお写真とかティンベルちゃんのかわいさ倍増ですわ~!!!!
ぶはっ ベルちゃんあきませんや~ん 笑 ミンの場合はがっつり捕らえれたのにね~笑
かず |  2009.04.06(月) 23:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 七十爺ちゃんへ
やっとこちらでも満開を向かえ 本当に綺麗でした~
そちらはもう散り始め?
丁度いい所に桜が咲いてて 岡山城とのコラボ素敵ですよね~
お城と桜って風情あってこの写真 私もお気に入りです♪

人の目を盗んでオヤツを奪う頭があるんなら 鳩の狩り方も考えればいいのにね(^w^)
あんなバレバレの狩り 本当にベルは猟犬か??? 爆))



v-252 かうがーるさんへ
まだまだって思ってたのに 行って見てビックリ!
ほぼ満開でした^_^;
この様子じゃ来週まで持ちそうにないから 昨日行って本当に良かったよ♪
お花見会場には必ず出店があるけど 商店街の人達も出るんだ~
商店街の食べ物って 庶民的で美味しいよね~
私も昔はよく通ったもんだわ^m^
お肉屋さんのスペアリブか・・・専門店なんだから美味しいに決まってるよね~
味付けも特別なんだろうな(o^-^o)
私お肉屋さんのコロッケも好きよ~♪
あ~ スペアリブにコロッケ 食べたいな(*^m^*) ムフッ

オオーw(*゜o゜*)w
ニャンコって鳩 狩れるんだ~!!
しかも数回もGetしてるなんて めっちゃ素早いね~
猫って動きがしなやかだから 相手に気付かれ難いのかな?
だったらベルみたいなガサツな子 一生かかっても無理だわ(;^_^A
あの動き見たら分かるでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

メールはお時間ある時でいいからね~♪



v-252 麻樹さんへ
お忙しい中来てくれコメントまで頂き ありがとうございます!

写真褒めて頂き嬉しいですが 景色なんか全体的に白っぽくなっちゃって
まだまだですよね"^_^"
外で撮ると確認した時にハッキリ分からなくって ドンドン露出を上げちゃってる私^_^;
その為こんなに白っぽくなって ぼやけて見えるんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
この日は不覚にもオヤツを持って行くのを忘れちゃって そのせいか横向きが多いんです(;^_^A
でも出来上がったものを見ると 横向きも自然な感じでいいかも(*^m^*) ムフッ
木の間の写真 これはmizuhoさんがいてくれなかったら現実しなかったショットです!
落っこちないように ちゃんと下から支えてくれたmizuhoさんに感謝です(*^_^*)

一度でいいから鳩の大群の中に ベルを放ってみたいな~
どうなるのか見てみたい(^w^) ぶぶぶ・・・

麻樹さん地方は まだツボミですか?
これからが楽しみですね♪
無理せず 身体には十分気を付けてね~(^u^)



v-252 チップ&ミニーママさんへ
実はチョクチョクmizuhoさんとは お出掛けしてるんですよ~
って私がお出掛けしてる時は 必ずと言っていいほど一緒ですから(。-∀-)ニヒ♪

確かにこの時期は何処の駐車場も 直ぐ満車になりますもんね!
まさか駐車場に入場規制が掛かるなんて 思っても見ませんでしたよ(-_-メ)
友達が場所取りしてるから 荷物を下ろす為に入れて欲しいって言ってた人がいたけど
それもダメって断られてました(>_<)
私なら絶対 そこで警備員相手に喧嘩しちゃうな^m^
チップ&ミニーママさんが行った後楽園・・・
後楽園は後楽園でも 最後に球場が付くんでしょ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


まだまだツボミって思ってたのに アッと言う間に満開になってました(*'0'*)ツ ワァオォ
この様子じゃ この土日までは持ちそうにないみたい・・・
昨日行って 本当に良かったわ~(^^♪

この木の間の写真も ちゃんとmizuhoさんが下から支えてくれてるんですよ!
私一人じゃこんなショット 絶対ムリですもんね~
本当にmizohoさんには いつも感謝感謝なんです(o^-^o)

ミニーちゃんも鳩 狙ってるんですね~( ´艸`)ムププ
どっちが先に・・・って (;^_^A
ベルのあの動き見てたら 絶対勝てそうな気がしないんですけど・・・^_^;



v-252 sakiママさんへ
写真褒めてくれて ありがとです♪
でも景色なんて白っぽくなっちゃって まだまだだよね(^_^;)
ティンベルと桜 何とか一緒に撮れないもんかと思いついたのが
間に入れちゃえ!作戦"^_^"
でもティンベルだけだと危険なので 下からmizuhoさんが支えてくれてたのよ~
私一人ではこんなショット 絶対ムリだもんね^_^;
ホントmizuhoさんには 感謝だよo(^∀^*)o

そう今迄冬眠してた分 お出掛けしたくってウズウズしてるよ~
でも方向音痴だから 一人では動けない私・・・
早くナビ欲しいわ~
ってその前に ETC買わなくっちゃ^m^

あんな勢いで突入してったら 逃げられて当たり前だよね~
こんな姿見てると ベルに猟犬の血は流れてるのか心配するわ(^w^) ぶぶぶ・・・
カフェでゲットする物ってね~・・・(*'-')フフ♪



v-252 みいさんへ
桜の時期って 本当に短いですもんね・・・
そしてこの季節 雨が多いときた(ーー;)
綺麗な時期ってアッと言う間だから 余計に焦るんですよね(^_^;)
ジェラくんと桜 とっても素敵なんだろうな~

ティンベルと桜 何とか一緒に撮れないもんかと思いついたのがこの方法!
でもティンベルがちゃんとお利口に座ってるんじゃなく
落っこちない様に 下からmizuhoさんが支えてくれてたんですよ!
だからこんな素敵な写真が撮れたのも mizuhoさんのお陰なんです^m^
ジェラくんの写真 楽しみにしときますね~

気の利いた言葉が言えなくてごめんなさいね。。。
でも本当に我が子の様に嬉しかったです!
これからも頑張って下さいね♪
応援してますよ~o(^∀^*)o



v-252 なずな・ままさんへ
木の間の写真 凄いでしょ~^m^
でも実はこれティンベルだけがお利口に座ってるんじゃなく 落っこちない様に
下からmizuhoさんが支えてくれてたんですよ"^_^"
こんなショットを撮るには 一人じゃ絶対ムリですもんね~
って なずな・ままさんも同じ事考えてた事 あったんですね!
次回は助っ人探して行って見てくださいね★

ベルのお友達(相手はそう思ってないけど・・・)は鳩以外に カラスもいますよ~(^.^)
昨年海に行った時 カラスの大群に飛び込んで行ってました^_^;
勿論収穫ゼロですがね( ̄∇ ̄;)ふふふ

私達が住んでる所では 殆ど鳩を見かけないんですよ~
T.Vドラマなんかで広い公園に沢山のハトを見ますが 一度でいいからベルをその中に
放牧しちゃいたいです!
きっと楽しそうに走り回るんだろうな~(ノω`)プププ



tv-252 amaさんへ
この日は全く予定がなかったんですが mizuhoさんが誘ってくれてね・・・
でもこう来週からは何の予定もないんで どうしようか悩み中(;^_^A
やっぱ今の時期は外がいいですよね~
ティンベルも伸び伸びしてました(^-^)



v-252 nanamoneさんへ
この日は特に予定してなかったのですが 朝mizuhoさんから急に連絡が入り
思い立ったら吉日! って事でお出掛けしました(^^♪
でもまだまだツボミって思ってた桜 ほぼ満開でビックリ(*'0'*)ツ ワァオォ
行って良かったです (*`∇´*)v ヴイッ

確かにnanamoneさん お花良く見に行ってますよね!
私も育てるのは苦手ですが 見るのは大好き♥
えっ?花粉症って 杉だけじゃなかったの?
でもマスクなんてしてたら せっかくの甘いいい香りも分からなくって残念ですね(T_T)

あ~~っ 声聞いちゃったのね~
私のPC音量をそんなに上げてないから気付かなかったんですが
職場で見てみたら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
声までちゃんと入っててビックリしましたよ~
確かに怖かったね 爆))



v-252 かずちゃんへ
春だからお花と一緒にね!
でも私が一番好きなのは 何つったって芝!!
あの緑色が顔をより一層 引き立ててくれるのよね~^m^

鳩は上に飛んで逃げるからね・・・
地面しか走れない鳩がいたら きっと捕まえられたんじゃない(^。^)
ミンちゃんも今度会う時までに 上に逃げる手段身に付けた方がいいよ~ 爆))
ばぶ |  2009.04.07(火) 00:45 | URL |  【編集】

たくさんの桜、綺麗ですね♪
でも鳩さんは無理かなw
うちでもケリーがダッシュして捕まえようとしますが
相手は空に逃げますからねw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん |  2009.04.07(火) 01:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 01:29 |  |  【編集】

桜、キレイ♪
やっぱ黒い岡山城、ぜったい行く~~~!
だって、かっくいいもん(*´∀`*)写真とりてぇ~
しかし、ティンベルちゃんはばっちりモデルしてくれてうらやましいなぁ(*´∇`)ノ
ひなママ |  2009.04.07(火) 02:36 | URL |  【編集】

桜満開ですね♪
木の上のティンベルちゃんはどうやって撮ってるんですか?
すごくおりこうさんですね!
私も緑化フェア行ってみたいなぁ(^o^)
ミユ |  2009.04.07(火) 15:04 | URL |  【編集】

わ~~いいね~~。
この季節の後楽園周辺は もう渋滞で大変!!ってイメージだけど やっぱりいいね~~。
岡山城も桜をバックにすると素敵だわ~~。
今日のティンベルちゃんの洋服 お嬢様チックで可愛いよ~~。ベっちゃんのおぱんつも可愛い(●´艸`)
よう |  2009.04.07(火) 15:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.07(火) 21:57 |  |  【編集】

会社からコソッと見てます~( 艸`*)ププッ
夜はなかなか時間がなくてね~(o*。_。)oペコリ

きれいな桜だねvv
ばぶさんが3時間も歩いたことにビックリだよ~Σ(*゚д゚*)!!!
ティンベルちゃんが桜の木に座ってる写真、カワイイ~♪
そっか、そんな風に撮れば桜と記念撮影ができるのねヾ(o´▽`)ノ
来年はやってみようっと♪

mizuhoさんが撮ってくれた動画。
ちょっぴり声、というかフフフってカンジの息が入ってるよね(笑)
それがまた可笑しかったわ~(∞*'艸゚笑)

momo |  2009.04.08(水) 11:40 | URL |  【編集】

すご~い、すご~いv-425
お城と桜の写真も綺麗だけど、
桜とティンベルちゃんのコラボ写真v-353
とってもかわいいv-345~&綺麗よ~v-411
ばぶさん、本当に綺麗に撮るね!
おとなしく木に乗っているティンベルちゃんも
偉いわ~v-425

ベルちゃん、鳩の捕獲にまたまた失敗だったのねv-391
でも何度もチャレンジするベルちゃんが大好きよv-411
Chocoママ |  2009.04.08(水) 12:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 20:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 21:30 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 だりりんさんへ
岡山ではかなり有名な見所スポットなんですよ~
河川敷一体 それは見事な桜でした♪
毎回毎回 懲りもせず突っ込んでくベル・・・
捕まえられないのは分かってても 行動が面白くって(≧∇≦)ブァッハハ
そのうち耳をバタつかせ 空に飛んでったら面白いのにね~o(^∀^*)o



v-252 〇〇さんへ
ありがとうございます!
こんなので良かったら どうじょ(*^_^*)



v-252 なみさんへ
真っ黒な岡山城カッチョエエけど 色白に憧れてる私は
姫路城の方が絶対いいね^m^
ガン黒の時代は終わり 今は美白だもんね~ 爆))
この日オヤツ持って行くのを忘れた為 殆どが横向いちゃってるでしょ"^_^"
でも こんな姿も自然な感じでいいかな~なんてね^m^



v-252 ミユさんへ
行き当たりバッタリで行ったんだけど 行って正解だったわ~
まだまだツボミって思ってたのに こ~んなにも咲いてたんだもん!
木の上の写真は・・・( ´艸`)ムププ
落っこちない様に 下からmizuhoさんが支えてくれてるのよ~
ティンベルだけでここは危険過ぎるからね(^_^;)
そうそう緑化フェア メイン会場の西大寺に行った人曰く
めっちゃショボかったらしいよ~(>_<)
入場料300円だったかな? 安いのはいいけど
駐車場もなければワンコは入れないし・・・(-_-メ)
ワンがダメって聞いて それまで行く気満々だった私なのに
スッカリ冷めちゃった"^_^"
トイレの始末をちゃんとして 抱っこかバギーならOKとかにしてくれたらいいのにね ε-(ーдー)ハァ



v-252 ようさんへ
絶対多いだろうと予想はしてたけど やっぱ多かったよハハ( ̄▽ ̄;;)
でもこんな綺麗な桜が見れたんだもん 行って正解だったわ!
桜ってアッと言う間の命だから 綺麗なうちに見ときたいもんね~
ようさんは今年いくつ桜が見れるかな~^m^
せっかくいい感じに撮れた岡山城と桜 なのになのに・・・
露出上げ過ぎちゃってたのか ちょっと白っぽいよね(T_T)
撮ったら必ず確認してるけど 外じゃ明るすぎて画像が良く分かんないから
困ったもんだわ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ティンクって私の中で おパンツのイメージないのよね~
だからベルだけ穿かしたんだけど やっぱ正解よね!
でも写真見て思ったんだけどこのパンツ ズロースって感じでしょ 爆))



v-252 momoさんへ
仕事中なの?
有り難いけど くれぐれも上司に見つかって怒られないようにね・・・
うん 早く寝ないとまたぶり返しちゃったら怖いもんね~
私もこんな調子だから 今日こそは・・・って思ってたのに
既にこんな時間(>_<)
お互い身体 大事にしなくっちゃね"^_^"

大好きなティンベルと一緒に 大好きなお花見てたら
アッと言う間に時間が過ぎちゃってたよ!
ホント自分でも3時間歩いたって事に ビックリΣw(゚д゚* )wわぉ!!
しかも飲まず食わずだったしね^_^;
でも翌日にはオシリが筋肉痛(-_-メ)
普段歩かない者が 急に歩くもんじゃないねハハ( ̄▽ ̄;;)
桜と記念撮影 来年やるって ちゃんと助っ人連れてってよ~
何なら私が行ってもいいけど・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

家のPC そんなに音量大きくないから分かんなかったんだけど
mizuhoさんの声 ハッキリ入ってたね~^m^
それに気付いてからと言うもの mizuhoさんの声に笑ってる私(*^。^*)
音響効果って凄いね~ 爆))



v-252 Chocoママさんへ
どうしてもティンベルと桜 一緒に撮りたくって
思いついたのがこのやり方!
ちゃんと下からmizuhoさんが支えてくれてたんだけど
さすがにティンベル一緒に乗っけた時は 落っこちやしないかと
ヒヤヒヤもんだったわ^_^;
この時ばかりは大人しくしててくれて 感謝したもんね( ´艸`)ムププ

このいきなりダッシュじゃ 一生かかっても無理よね~
こんなドンクサイ狩りやって 本当に猟犬の血が流れてんのかね・・・ ε-(ーдー)ハァ



v-252 〇〇さんへ
まだ良くなんないんだね・・・(T▽T;)あぅ
お家の事に仕事の事 無理してんでしょ( 一一)
ゆっくり休めないのが辛いね(T_T)

今週になって 毎日20度越えだよ!
ついこの間まで寒い!寒いって言ってたのが ホント嘘みたいよ^m^
ティンベルも嬉しそうだけど それ以上に私の方が・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
青い空見てるだけで ついウキウキしちゃうのよね(*^_^*)
春 バンザイ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう言えばおハルちゃん 極寒の真冬の時にポチャンやっちゃったんだよね~
ベルも勢い余って そのうちやりそうよね・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
でもそれならそれで ブログ的にはOKじゃない? 爆))

カフェで何をゲットしたかって・・・
そんな大したもんじゃないから 忘れてちょ♪
何かそんなに期待されちゃ 次UPし辛いよ~(≧ω≦。)プププ


ばぶ |  2009.04.09(木) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/343-db11e7e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
