08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おハル社長からお届け物

2009.04.09 (Thu)

前回の続きはちょっとお休みです jumee☆faceA83


約1年前お友達の erinyaaさん にワンコフラワーを作ってもらった事 覚えてますか絵文字名を入力してください
樹脂粘土で作るフラワーとワンコのコラボ作品を・・・

     初代ハルフワラー

今回はブログ2周年を記念に またまたお願いしちゃってたのです jumee☆beg1L
で先日新しいフラワーが おハル社長から届いたんですよ~ アップロードファイル

今回注文するにあたって 幾つかのお願い&お問い合わせをしました。

① ブログ2周年記念なので チョッピリ豪華に・・・
② キラキラが好き そしてゴールドよりシルバーが好き
   基本的にパールやシルバーの色を使ってもらいたい
③ 今回は私も一緒に・・・
④ フラワーはバラ以外では何があるのか・・・



このお願い&質問に一つずつ丁寧にお答え頂き 何度もメールでやり取りをし
そして出来上がった作品は・・・




More・・・


   2代目ハルフラワー
(ノ≧∇≦)ノキャー  めっちゃ可愛くって そしてゴージャスな仕上がりになってるでしょ~ キラリ
ブログタイトルでもある fun!fun!fun! のピッグも作って頂きました 笑顔にっこり

そして色とりどりのフラワー  何のお花だと思いますか絵文字名を入力してください

   ばぶの大好きなお花
実はスイートピーなんですよ~ おはな

お花の問い合わせをした時 大好きなスイートピーがいいな~ って密かに思ってたばぶ エヘ
そしたら 「ばぶさんスイートピーお好きでしたよね~」って言ってくれたerinyaaさん
今迄数々のお花を作ってきたけど スイートピーは作った事がなく
それでもばぶの為に頑張ってくれただなんて 嬉しすぎです 嬉し泣き
それに何よりばぶがスイートピーが好きだって事を ちゃんと覚えてくれてた事に感激しちゃいました 泣かないで

   沢山の素敵
パールやシルバーをふんだんに使い ばぶ好みに仕上げてくれましたよ 笑顔


ティンク






  ティンクもこんなに

       可愛くなって・・・







   ティンクらしい
チャームポイントでもある耳 ちゃんと外はねにしてくれティンクらしさが出てるでしょ アップロードファイル

ベル



     ベルも良くこうやって

           舌を出すよね えへっ








   舌出しすぎ
( ̄∇ ̄;)ふふふ  もうちょっと可愛く出せるでしょ ・・・


ばぶ
 ばぶを作ってもらう時

 髪は茶髪でパーマ
 
 丁度顎のラインくらいの長さ


 たったこれだけしか

 お伝えしてなかったのに

 雰囲気バッチリでビックリしちゃった びっくり!

 

   よくもバラしたな~
だから雰囲気が・・・って 言ってるでしょ アップロードファイル
余計な事言ってたら ご飯抜いちゃうからね うしし

   ず~っと仲良し
                  ティンベルが主役の fun!fun!fun!

               これからも仲良く ずっと続けていけれたらいいな。。。



   erinyaaさん ありがとう

                        薔薇(赤) erinyaaさんへ 薔薇(赤)

          2周年に相応しい とっても素敵なフラワーありがとうございました!
      そして私のピッグにフワラー・・・ 無理難題を押し付けて すみませんでした 土下座
           私の希望に副うよう努力してくれた事 本当に感謝していますjumee☆thanks1
                そのお陰で大満足のフワラーになりましたよ~スライム
          ティンベルを思うerinyaaさんの気持ちがいっぱい詰まったフラワー ブーケ
                ずっとずっと大事にさせてもらいますね♪
                  本当にありがとうございました ありがとう



00:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

うっわ!!!めっちゃめっちゃめっちゃ素敵やないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/これこれいろ~んなとこで見かけますけどほんまどれもみ~んな素敵に仕上がってますよね~ほんと素敵ですごい方なんやな~っていっつも思ってるんですけど♪
これはほんまいい記念ですね~一生モノやわ~!!!!
てかばぶさん似てます~!!!!うちはてっきりばぶさんの写真も送りはってそれ見て作りはったんかと思ったんですけど、そ~やないんや~(^。^)不思議~♪
かず |  2009.04.09(木) 02:56 | URL |  【編集】

前にも見た事有りますよ。
素敵に出来て居るのに感心です。
此だけ作るのには、根気と時間も掛かるでしょうね。
七十爺 |  2009.04.09(木) 05:14 | URL |  【編集】

うわ~~~~~~っ、凄い!
凄いしか言葉が出てこない・・・・・
これは嬉しいですね!!!
ほんと素敵ですね(^^♪
またひとつ宝物が増えましたね^^
みい |  2009.04.09(木) 05:18 | URL |  【編集】

わぁ~メッチャ可愛い(*≧∇≦*)
豪華に仕上がりましたね~
2周年にピッタリe-420

ティンベルちゃんは勿論可愛いんだけど…
ばぶさんもとっても可愛い~e-349

素敵な宝物になりましたねe-267
hana |  2009.04.09(木) 07:13 | URL |  【編集】

うわぁ~♪
めっちゃかわいい^^
このワンコフラワーとっても人気なんですよね~
いつも予約でいっぱいみたいですものね~
モニョ②もいつかお願いしたいなぁ~と
思ってるんですよー♪

ティンベルちゃん&ばぶさんとても
チャーミングで可愛い^^
今度、関東に来られるときはモニョ②も
お会いしたいなぁ~ウフ。
モニョモニョ |  2009.04.09(木) 07:52 | URL |  【編集】

すごい、すごいv-425
いろんなお友達のところで見るけど、
その中でもぴか一にゴージャスだわv-353

ティンベルちゃん&ばぶさんがとってもかわいい~v-345
お花もカラフルで、素敵ねえ~v-410
とってもいい記念の宝物になって、良かったねv-411
Chocoママ |  2009.04.09(木) 08:17 | URL |  【編集】

おはようございます~
かかかわいい~~
私、はじめてみましたぁ♪
うちももうすぐ
一周年なんで
作ってもらいたいですー
↑モニョモニョさんものコメントみたのですが
予約でいっぱいなんですか
聞いてみようかな^^
ばぶさん確かに
こういうイメージですよ~
いつも可愛いもの紹介してくれて
ありがとです~♪^^
momo* |  2009.04.09(木) 08:21 | URL |  【編集】

え~~3匹・・・・・
ってばぶさんだった。
とってもかわいく出来ていますね。
ティンク&ベルちゃんそしてばぶさん
しっかり特徴とらえて、そっくりかわいいですよ。
今度は、大ねずみ君も入れてあげてね!!
チップ&ミニーママ |  2009.04.09(木) 11:54 | URL |  【編集】

おお!! すごいゴージャスですね~~。
ワタシ こっちのほうが好きかも~~。
スイトピーとっても可愛いし~~

ばぶさんも・・・・ めちゃ可愛いよ。
よう |  2009.04.09(木) 14:46 | URL |  【編集】

きゃー!!!!!すごいすごい☆
フラワー、かれこれ1年くらい欲しいなーと思ったまま・・・
頭悪くて注文方法を理解できてないんです(爆)

めっちゃ素敵な仕上がりですね★
好きな花に好きな飾り、そして、ばぶさんまで登場だ♪
いや~素敵。可愛い。羨ましい。
こりゃしばらく、ご飯抜きでも良いですね(違)
ほんっと羨ましい(〃▽〃)
erinyaaさん、私の好きな花も覚えててくれるかな;;
麻樹 |  2009.04.09(木) 15:09 | URL |  【編集】

すっごく可愛いですね!
ベルちゃんなんかそのままじゃないですか(笑)!!
色合いも華やかでステキです☆
作られた方の気持ちがいっぱいつまった作品ですね(*^_^*)
ミユ |  2009.04.09(木) 15:50 | URL |  【編集】

可愛いですね~♪
家も作ってもらおうかな~って思うんだけど、
落ち着いた頃に増えていくワン…。
なので、注文出来ずにいました。

それにしても、雰囲気ちゃんと出てますね。
特にベルちゃんのやんちゃぶり?笑
マロンはは |  2009.04.09(木) 16:29 | URL |  【編集】

すごい豪華なフラワー 素敵
そして はぶさん ぴったりの顔してる。

とてもかわいいです。
いい記念ですね。
tama |  2009.04.09(木) 21:30 | URL |  【編集】

すごい~\(◎o◎)/♪

樹脂粘土でこんなにステキな作品ができるんですね♪
しかも、ティンベルちゃんはデフォルメしているにもかかわらず、すっごく似てます~♪

お花も豪華で見たとたん「わあ!」って思わず言っちゃいました(*^_^*)
なずな・まま |  2009.04.09(木) 22:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 かずちゃんへ
erinyaaさんが作るフラワーのファンの人 沢山いるから
色んなお友達の所で見るでしょ^m^
本当に細かい作業で 手が込んでて素敵よ~
2周年記念には絶対って前々から決めてたんだけど
カートオープンしてほんの2時間足らずで クローズになっちゃったのよ!
仕事の合間にコッソリ注文出来て 良かったわ~♪
口頭で伝えてイメージが掴めなかったら 写真送ろうと思ってたんだけど
全然必要なかったね"^_^"
でもerinyaaさんは私の事が一番心配だったみたいよ~
私を知ってるかずちゃんが似てるって言うんだから これで安心してもらえるねo(^∀^*)o



v-252 七十爺ちゃんへ
以前からずっと見てくれてる爺ちゃんだから 分かりますよね~
細かい部分まで手が込んでて 本当に根気がいる作業だと思います!
またerinyaaさん自身が妥協を許さない方なので 本当に親身になって
色々相談に乗ってくれ 素敵な作品が出来上がったんです(^-^)
ショップが人気あるのが 良く分かりますね♪



v-252 みいさんへ
凄いでしょ~ って私もその言葉しか出てきませんから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2周年には絶対作ってもらうんだ!って以前から決めてたんですが
本当にお願いして 良かったって思ってます(^-^)
erinyaaさんを始め 沢山の方にお世話になって
一つずつ宝物が増えていって 私も嬉しいです♪
これからもドンドン増やしていかなくっちゃね^m^



v-252 hanaさんへ
可愛くってゴージャス!
私のイメージ通りに仕上がって 本当に大満足です♪
ずっと前から2周年にはお願いしようって決めてたんだけど
本当にいい記念になり 良かったわ~\(^o^)/

ティンベルは勿論の事 この私までこんなに可愛く作ってくれて
実物を知ってる人に 誇大表現だ!って言われたりして・・・ 爆))



v-252 モニョモニョさんへ
そうなのよ~erinyaaさんのファンの人 沢山いるのよね!
でもどうしても2周年には作ってもらいたくって お願いしたんだけど
今回もカートオープンしてほんの2時間でクローズしちゃったんだから(*'0'*)ツ ワァオォ
凄いでしょ!!
仕事の合間にコッソリ注文出来て良かったわ~
erinyaaさん 相手の気持ちになって考えれる優しくって
本当に素敵な方ですよ~
モニョモニョさんもいつかお願いしてみてね♪

ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンベルは置いといて 私がチャーミングだなんて・・・(∩∀`*)キャッ
このイメージでいたら 会った時ギャップが大きいかもよ 爆))
いつか本当に 会いたいですね(^-^)



v-252 Chocoママさんへ
今回は2周年記念と言う事もあって 本当にerinyaaさん頑張ってくれました♪
可愛い&ゴージャス 私の思った通りの作品に仕上げてくれ大満足だよ~
私が可愛いって・・・(///o///)ゞ テレテレ 
同い年のChocoママさんなら 実際はどうなのか大体検討は付くよね(^▽^;)
でもいつまでも こんな可愛い女性でいられたらいいよね~



v-252 momo*さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momo*さんは初めて見たのね~
だったら めっちゃ新鮮でしょ^m^

構成から製作までerinyaaさん一人でやられてるので 引き受けれるもの限度があるの・・・
今回もカートオープンして ほんの2時間足らずでクローズになちゃったからね^_^;
でも決して妥協を許さず 相手の方に気に入ってもらえるまでやっちゃうerinyaaさん
だからこそ人気ショップの一つなんでしょうね(^_-)
今もまだカートはクロズされたまんまだけど 問い合わせしてみる価値はあるよね(^-^)
そっか・・・もう直ぐ1周年なんだ~
でもmomo*さんのブログも もう何年もやってるのかと思わせるくらいの大人気だよね!
これもやっぱりmomo*さんの人柄なんだろうな^m^

ヾ(;´▽`A``アハハ
イメージって恐ろしい・・・
会ったらそのイメージ 音を立てて崩れるかもよ 爆))



v-252 チップ&ミニーママさんへ
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
3匹って・・・
丁度私が真ん中だったから 分かり難かったかな?
ティンベルは置いといて 私までこんなに可愛く作ってくれて
こんなんじゃなかったよ~って思わなかったですか?(^▽^;)
最近は全くお出掛けにも付き合ってくれない大ネズミ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
全くブログに貢献してないんだもん!
でもベルの大好きな大ネズミだから 今度はベル側に置いてあげようかな~
勿論器から落ちない程度に ヒッソリとね 爆))



v-252 麻樹さんへ
ありゃ まだ注文出来てなかったんだ・・・
確か前回のフラワーを見て erinyaaさんとお友達になったんでしたよねハハ( ̄▽ ̄;;)
あれから1年も経っただなんて 本当に月日って早いですね^_^;

大好きなスイートピーに 大好きなティンベルに囲まれ
本当に私って 幸せ者だわ~
2周年だからと言って かなり無理を言ったのですが
絶対断る事なくチャレンジしてくれたerinyaaさんに 本当に感謝してます!
いつか麻樹さんと3ワンのフラワーを お披露目してくれる事を期待してますよ(^w^)



v-252 ミユさんへ
凄いでしょ~
私が無理な事いっぱい言ったのに 全部叶えてくれたのよ~
ずっと前から2周年にはお願いしようって決めてたんだけど
本当にいい記念になり 良かったわ~\(^o^)/
かなりの時間を掛けて作ってくれたので 思い入れが溢れてるよね(^_-)



v-252 マロンははさんへ
今の状態じゃワンコだけで 器がいっぱいになっちゃうかもね( ´艸`)ムププ
何個かに分けて作ってもらっては?
ベルのやんちゃぶり 分かります?
人形で雰囲気を表現するって難しいのに erinyaaさんって本当に凄いね~



v-252 tamaさんへ
2周年に相応しい出来でしょ!
豪華でキュート・・・ 私が思ってた通りに出来上がり 本当にビックリ!!
私・・・こんなに可愛くはなかったでしょ~ 爆))
でもいつまでもこんな可愛い女性で いられたらな・・・(*^m^*) ムフッ
我が家の家宝が これでまた一つ増えちゃったo(^∀^*)o



v-252 なずな・ままさんへ
器用な人って この世の中には本当に沢山いるんですね~
なずな・ままさんのイラストといい erinyaaさんのワンコフラワーといい
めっちゃ羨ましいです!
デフォルメ・・・???
~(。・.・)~おー! 出たよ専門用語!
カッチョエエ言葉だけど 私には何の事なのか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
色とりどりのスイートピーを沢山入れてくれて 凄く華やかになってますよね!
大好きなスイートピーに 大好きなティンベルに囲まれ
本当に私って本当に 幸せ者ですね(*^m^*) ムフッ

ばぶ |  2009.04.10(金) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 02:44 |  |  【編集】

ばぶさんへ♪

わわーっ!こんなに素敵にUPしてくださって!
私の方が感動いっぱいでございます(T-T) ウルウル
とってもお時間頂戴してしまったのに、ばぶさんはお優しくって~!ありがとうございます('-'*)エヘ
うふふ^m^ ばぶさんとはお付き合い長くさせて貰ってますから~♪
スイートピーをご提案した時に、ばぶさんもそう思ってくださってたとの事はホントうれしい偶然でした(*゚ー゚*)ポッ
そして、ばぶさんの雰囲気も似てる!って言ってもらえたときは小躍り状態でした~笑
うれしいなぁ☆
ばぶさん、このお写真、夜撮ってくださったのですよね?
いつもお上手でビックリします~!
実物よりキレイに見えちゃって('-'*)エヘ
私は夜の撮影はとっても苦手で^^; すごいなぁ!
こうして黒をバックにするとまた違って見えますね^m^
ばぶさんのお写真テク♪学びたいデスー(*^-^)
ティンベルちゃんも本当モデルさんぶりがすばらしくって♪
フラワーと一緒に撮ってくださったショットは私の宝でございます(*゚ー゚*)ポッ
本当に素敵なオーダーありがとうございました!
これからもティンベルちゃんとばぶさんの素敵ブログを楽しみにしてまーす('-'*)!!

erinyaa |  2009.04.10(金) 08:23 | URL |  【編集】

ごめんね~(^^;)
普段はデフォルメなんて言葉は使わないですよね。
見たままをリアルに表現するのでなく、簡略化したりオーバーにしたり、自分なりに変形させることです(*^^)v
なずな・まま |  2009.04.10(金) 09:38 | URL |  【編集】

最近よく見かけるわ♪
って、ばぶさんめっちゃ似てるのにビックリした(笑)
写真も送らずに、作れるって凄いですよね~
私も、こういうの欲しいけど、絶対に部屋にお花って似合わないんよね~!!!!!笑。

最近、ティンベルちゃんグッズ買ってるね~!!!
tomomi |  2009.04.10(金) 10:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 18:34 |  |  【編集】

・o・ワアアアアアアアア! 凄いの作って貰いましたねー (*'▽'*)わぁ♪
ブログのタイトルまでちゃんと入ってるし v(。・・。)イエッ♪
とても素晴らしい記念になりますね v-218
来年は大ネズミくんも入って4人になるのかな?
nanamone |  2009.04.10(金) 22:33 | URL |  【編集】

ティンちゃんの「きゃっ」の写真、すんごく可愛いんですけどぉ~~~
ベルちゃんの「べっ」もどうしてこんな写真があるのぉ~
ばぶさんの脚色、ホントプロみたいだわ。ププッ
あちこちで見かけるワンコフラワー
どれもホントよく出来ていて可愛いよね。
ばぶさんのは、豪華ですごく華やかで可愛いわ~
なにより、ばぶさんの特徴をそれだけしか伝えてないのに
そっくりなのはなぜ?!びっくりしたよ。
sakiママ |  2009.04.11(土) 11:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 18:41 |  |  【編集】

キャー!
素敵~~!綺麗~~!
でもって、ばぶさんにソックリだと思う!
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
ばぶさんの好きなお花を覚えててくれたのも嬉しいネ♪
私もばぶさんからのプレゼントが、いつもクローバーをどこかに使ってくれてることに感動してるよo(^∀^*)o
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

前回のティンベルちゃんも雰囲気がソックリだと思ったけど、今回もソックリ♪
erinyaaさんはスゴイねっ!
momo |  2009.04.11(土) 23:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.12(日) 09:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.12(日) 23:24 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-252 〇〇Mさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
是非一度試してみて!
いい結果になるといいね♪

私からしたら 凄いよ~
自力であそこまで上り詰めたんだからね!
尊敬するよ(^-^)
私なんて 殆ど役に立ててないし・・・
ごめんね(^_^;)

いつもジーパンとTシャツしか着ない
お洒落には程遠い私ですよ"^_^"
ホント恥かしいわ~(*・ω・*)ポッ



v-252 erinyaaさんへ
いえいえ こちらこそ無理いっぱい言って
本当に 申し訳なかったです^_^;
わがまま言い放題だったのに 嫌な事一つも言わず受けてくれて
ありがとうございました!
私を知ってる人も 似てる!って言ってましたよ~
写真も見ず ただイメージだけでここまで作れるなんて
本当に凄いですよね~
写真は昼間に撮ったものです(*^_^*)
向かって左側には窓があるので そのから陽が入ってるんです!
何かライトアップされたような仕上がりになってますよね(^▽^;)
私も夜の撮影は 全然ダメですから(つω`*)テヘ

オーダーがいっぱいで まだまだお忙しいとは思いますが
くれぐれもお体を労わって マイペースでやって下さいね!
本当にありがとうございました\(^o^)/



v-252 なずな・ままさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わざわざ丁寧なお返事 ありがとうございました~
な~るほど いい勉強になりました(^v^)



v-252 tomomiちゃんへ
私 似てる?
その言葉聞いたら erinyaaさんが喜ぶわ~♪
一番私の仕上がりが気になってたみたいだからね(^v^)
やっぱこういうの作るのって 想像力も豊かじゃないとダメだよね~
出来上がりをイメージして色とか形とか決めるんだもんね!
どれか一つでも違えば 出来上がりも全く別のもんになったりもするし・・・
センスもなけりゃ想像力もない私には 考えらんない事だわ(^_^;)
お花の写真をめっちゃ綺麗に撮るのに 似合わない事ないじゃん!
元気いっぱいのtomomiちゃんには 向日葵が似合うと思うんだけど^m^



v-252 〇〇Bさんへ
初めてerinyaaさんの作品を見た時から大ファンで 今回で2回目のオーダーとなりました♪
いつも大人気のショップなので 倍率が高いんですよ"^_^"
お花が大好きな私 しかも一番大好きなスイートピーに囲まれてめっちゃ幸せです!
ティンベルの特徴も良く捕らえてるでしょう~
でも 私の事はソットしといてね(*^m^*)

お花見の時期の後楽園って初めて行ったんですが それはもうもの凄い人でしたよ!
人がいない桜を撮るのが大変でした(;-_-) =3 フゥ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜褒めていただき ありがとうございます!
いつも〇〇さんならどうやって撮るんだろう?って思いながら撮ってるんですが
センスのない私にはこれが限界のようです^_^;
でもこれからも〇〇さんの素敵な写真を見させてもらい 勉強させてもらいますね♪
どうしてもティンベルと桜のショットが撮りたくって この様な形になってしまいました^m^
ちゃんと下からmizuhoさんが支えてくれたから 撮れたショットなんですよ~
私一人では到底無理な話ですよね(*^_^*)

何度失敗しても懲りないベル・・・
いきなり猛ダッシュして捕まえられるはずないのにね(^_^;)
でもそんな一途な所が これまたカワユイんです(*^。^*)

絶対見られないと思ってたパンダ服 見事復活したでしょ(ノω`)プププ
やっぱ神の手は凄いですね~
ピンクパンダもめっちゃキュートで 私も気に入ってます!
この冬が楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ



v-252 nanamoneさんへ
前回作ってもらったとき 絶対2周年の時も・・・って思ってたので
念願叶って 本当に嬉しいです!
しかもめっちゃゴージャス&プリチーにしてもらい いい記念になりましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
最近めっきり一緒にお出掛けもしてくれず 全くブログに貢献してない大ネズミ(;-_-) =3 フゥ
でもベルの大好きな大ネズミだから 来年はベルの側にヒッソリと
器から落ちない程度の大きさで作ってもらおっかな 爆))



v-252 sakiママさんへ
写真はいつも連写で撮ってるから 色んな表情が撮れるよ~
でもティンベルの動きの方が早いから 殆どがブレてんだけどね^_^;
今回注文した方の作品が次々と出来上がってるから 皆さんUPして
色んな所でみるんだろうな~
erinyaaさんのファンの人 ホント沢山いるからね♪
今回は2周年記念って事で 私もerinyaaさんも特別な思いだったから・・・
色々お願いしてたら こんなにゴージャスになっちゃった(*^.^*)エヘッ
でも私の趣旨をちゃんと理解してくれ それに応えてくれたerinyaaさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ~
erinyaaさんとのお付き合いも長く ずっと私とティンベルを見ててくれたから
ブログの雰囲気とか時々チラッと出て来る姿から想像してくれたんだろうけど
それでもここまで似せるって 凄いよね~
って実物以上に可愛く出来てるんですけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-252 〇〇Mさんへ
2周年記念に相応しい 本当にゴージャスで素敵な仕上がりになってるでしょ~
キラキラ好きの私には堪らんわ 爆))
今迄一度も作った事のないスイートピーまで挑戦してくれて erinyaaさんには大感謝だわ!
私なんて仕事中合間を見て 職場からオーダーしたのよ~
本当は昼休みに家に帰って・・・って思ってたんだけど そんな事してちゃ間に合わなかったわ(^_^;)

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
幾ら私ソックリと言っても かなり可愛く作ってくれてるんで
この顔=私って思ってたら 逢った時腰抜かしちゃぞ~ 爆))

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
思い込みってある意味 恐ろしいね~
きっと間違いに気付いたとしても いつもの習慣でまた同じように書いちゃうと思うわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-252 momoさんへ
2周年に相応しい そして私らしい仕上がりになってるでしょう~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momoさんも私ソックリだって言ってくれるんだ!
erinyaaさんが聞いたら めっちゃ喜ぶよ♪
何も言わなくっても 自分の好きな物を覚えてくれてるって
本当に嬉しいって言うか 感動したわ!
何せ私ったら記憶力ないもんで・・・(A;´・ω・)フキフキ
momoさん=クローバーは 私が勝手に思い込んでるだけで
本当に好きな花って 知らないもんな~^_^;
もしかしてクローバーの押し売りしちゃってたりして・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

来年はどんなオーダーしよっかな^m^



v-252 〇〇Kさんへ
今回はブログ2周年って事で タイトルも入れてもらったけど
めっちゃ素敵に仕上がって 私も大満足!
全部私好みにしてくれて erinyaaさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^v^)

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
もうKさんったら~~!!
これからどんなメールが届くのか めっちゃ楽しみo(^∀^*)o

ドリのコンサート めっちゃ最高だったよ~!!
感動しまくって 思わず涙が・・・^_^;
コンサート行って泣いたのって 生まれて初めてだよ(*^.^*)エヘッ
ドリにB`z 懐かしいな~
思わず青春時代思い出しちゃった(*^_^*)



v-252 〇〇Rさんへ
急がしいのに来てくれて ありがと♥
また夜に伺わせてもらうね♪

ばぶ |  2009.04.14(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/344-40c8515f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
