06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコも食べ放題?

2009.04.11 (Sat)

3月下旬 今回もmizuhoさんと一緒に 念願のある場所へ行って来ましたよ~ だっしゅ
元々大ネズミも好きな物だから 絶対行くだろうと予約してたのに即効却下 ×
でも もう予約したからと強制的に連行しちゃった jumee☆shy1

車で1時間ちょっと 最終目的地辺りでやはり迷子に・・・ 涙
こうなるのが分かってるから 一人でお出掛け出来ないのよね トホホ
mizuhoさんがいてくれて 本当に良かったわ~ えへ

   さて ここは何処でしょう
ティンクったら 食べる気満々だけど 果たして扉の向こうには何があるのでしょうか・・・


More・・・

   イチゴ畑
ジャ~ン もうお分かりですね!
そう イチゴ狩りに来たので~っす ピース

ここは昨年ネットで見つけてたんだけど 来る間なくシーズン終了・・・ 泣く
1年越しにやっと来れたんです 照れ笑い
ハウスに入ってイチゴの種類の多さにビックリ 発見!

   紅ほっぺ とよのか さがほのか 
           アスカルビー あきひめ さちのか


6種類ものイチゴが食べ放題!
しかも一人1400円で 何と無制限ですよ無制限

無制限の食べ放題 なんて聞いた事ないですよね~顔(きらきら)
ここはもう誰に遠慮する事なく食べなきゃ損 笑顔にっこり

   オチゴだらけ~
ティンベルったら 感動のご対面ってやつですかね プププ
でもねティンベルが感動するのも当たり前
   イチゴがいっぱい
こ~んな美味しそうなイチゴが 鈴なりなんだもん いちご2
艶々してて めっちゃ美味しそうでしょう~ えへ

広いハウス内をイチゴを求め歩いていると 看板ブタの すずちゃん登場 jumee☆pig1

   宣伝部長 すずちゃん
全く怖がる様子もなく 反対に近寄ってくベル
ホント動物には交友的なんだから jumee☆faceA52

   食べる気満々?
jumee☆b べっちゃん もしかして食べる気満々ですかはてな
ワンコ料金 払ってないんだけどな・・・
(勿論ペットは無料です)

色々と写真を撮ってたら 大の苦手のお子チャマが近寄って来ました jumee☆kid2
いつもなら威嚇または吠えちゃうベルですが 何と手をクンクンと・・・
きっとイチゴのニオイが付いてたんでしょうね~
ただ吠えなかっただけの当たり前の事だけど ばぶにとっては嬉しい瞬間でして
カシャカシャやってると ティンクからの冷たい一言 風

   命令ですか?
何よ~その上から目線の言い方は・・・ アップロードファイル

と言いながら言われたまま 採りに行くばぶもばぶだよな 絵文字名を入力してください
その間も落ち着きの無いティンク 疲れた汗

       どれだって美味しいに 決まってるわいっ えーん

   信用ないな~
って言うか パリエロさんのセレブおパンツ ズレちゃってるし・・・ (T▽T;)あぅ
せっかくいい物着せても ベルはベルで花魁になっちゃうしな jumee☆faceA75
やっぱアンタ達みたいな にわかセレブじゃダメだね 顔

では色気より食い気のお嬢さん方 良~く味わってお食べ下さいよ えへ

   うまうま1

仲良く食いつくティンベル リラックマ 仲良し
でもこの後 一人暴走しちゃうティンク いそげ
話が長くなるので 今回はこの辺で・・・
続きは次回のお楽しみ ♪


   ichigo05[1]ichigo05[1]


3月8日 ミスチルのコンサートで徳島まで行ったばぶ
明日はドリカムのコンサート カラオケ
またまた徳島まで いっち来ま~~~す jumee☆faceA201L

コメントのお返事と訪問が遅れてますので 今回はコメ欄閉じさせてもらいますね ごめん


23:39  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/345-4a4db677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
