04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンクの大暴走

2009.04.14 (Tue)

本題に入る前に・・・
今年デビュー20周年の ドリ のライブに 徳島までまたまた行っちゃったばぶ
20周年とあって デビュー当時~最新アルバムまで3時間にわたって歌って踊って
めっちゃ楽しいライブでした jumee☆SaturdayNightFeverL
最後なんて感動のあまり 涙がポロポロ・・・ 絵文字名を入力してください
今迄色んなアーチストのライブを見に行ったけど 泣いただなんて今回が初めて jumee☆shy2
いや~ほんとマジでやられちゃいました (・・。)ゞ テヘ

後ボーカルの美和ちゃん 歌ってる時とは別人で話すとめっちゃ可愛いの ハートふわふわPink
今迄のイメージが一新 こんなのってライブ行かなきゃ分かんないですもんね~

  いや~ ライブって ホントいいですね~ はみだしハート

それと会場に使われた アスティ徳島 ここは奥行きが狭く横に広い会場なので
アーティストとの距離が めっちゃ近いの
前回ミスチルを見に行ってから 大ファンになっちゃった パンダ
さぁ今度は誰のライブに行こうかな~ えへ


   徳島ラーメン 麺王
地元の方お勧めの 徳島ラーメン  麺王
濃厚な豚骨スープのわりには アッサリしてて食べやすかったです アップロードファイル
岡山でラーメンを注文すると 薄~~いチャーシューが乗ってるんだけど
徳島ラーメンは 豚バラ肉でビックリ ぱんだ (写真のチャーシューは有料トッピング)
所変われば・・・ですね 笑


話が長くなっちゃいましたね・・・ハラハラ
では前回の続き いっちゃいましょうか アップロードファイル

   ichil22[1]


早速採って来たイチゴを 仲良く食べるティンベル なかよし

   うまうま2
のハズが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



More・・・

衝撃映像を どうじょ♪



何度あげてもティンクが独り占め ( ̄□||||!!
殆どベルに与える隙も作らず 挙句の果てのは・・・

   横取りティンク

                 ベル 潰してるよ~ jumee☆surprise8ビクッ

   可哀想なベル
食べる事しか頭にない母をもった 可哀想なベル・・・んー

   ワンコは違うだろ!!
何だ この対照的な表情は・・・ う~ん

   頭の中はイチゴ一色 小さくても甘いから大丈夫
ご機嫌で待ってるのかと思ったら ブツブツ文句言ってるし・・・変な汗

   笑顔でいっただき~
ようやくベルも甘い甘いイチゴがお口に入り 素敵な顔が見れた瞬間 jumee☆camera2a


   美味しいイチゴにな~れ


ベルもちゃんと食べれたから今度はばぶの番 とティンクの元から離れたのが悪かった パッチ

   何か怪しい事 考えてる?
ジーッと見つめてると思った途端・・・

いきなりカプッ











       いきなり

           カプッ















オ~マイ~ガッ 真暗

ばぶなんて待ってらんないとでも言いたげに 次から次へとイチゴ狩りを始めるティンク ><

   もうどうにも止まらない

           もうどうにも止まらない~

   がんばれベル!
負けずにベルも挑戦してみたものの ティンクの暴走には勝てず・・・ トホホ
かと思ったら ティンク捕獲中に 一人で挑戦してましたよ アップロードファイル

   チャレンジしたものの・・・
でも直ぐに諦めちゃってましたけどね しかたない

   悲しい現実
ほんのちょっとだけティンクより背が低いベル 長時間立ってるのはしんどかったみたいです なるほど
そして尚も食べ続けるティンク jumee☆faceA221L

   一人だけ食べ放題
その横でめっちゃ寂しそうなベル

   つまんない
べっべっちゃん その目は一体何処見てんの 汗

そしてそんなベル この日 《2回目の悲劇》 ><

   潰れる
イチゴの亡者となったティンクに また潰されちゃってるし (T▽T;)あぅ
我が子を踏み潰してでも諦めないティンクの この顔・・・
恐ろしすぎでだよ びっくり

   ダメだ こりゃ
大ネズミなんて呆れて うな垂れちゃってるし・・・ jumee☆ohwell4L



結局この日一人大満足だった ティンクなのでした~ 苦笑い

   また来ようね・・・

               また来年も皆で 来ようね ウインク


   覚悟しとくように。。。



   
スポンサーサイト
23:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

そうそうそう~♪ライブって、良いですよねー!!!
そんな好きじゃなく、連れてかれたアーティストでも
つい大好きになっちゃったり★
泣いちゃう程のライブだったなんて、ばぶさん良かったですね(*´ェ`*)ポッ

で・・・ティンちゃんの大暴走、かなりウケるんですけどー!!!
動画、なんだか文太みたいでした(笑)
そして、ワンコはタダ!なのに思いっきり大収穫★
いやーティンちゃん、かなり大満足だったでしょう♪
ベルちゃんは、そんなに食い意地はってない???
すぐに諦める子、素晴らしいぞー★
麻樹 |  2009.04.15(水) 06:44 | URL |  【編集】

ティンちゃん、すごすぎるぅ~~~
あの動画、ティンちゃんが最後のかけらを食べた後
ベルちゃんがあれ?どこ?って探すしぐさがたまらなーい。
それにティンちゃん自分でイチゴ狩りしちゃってるの?!
どの写真も真っ赤なイチゴちゃんをGETしてるしあま~いイチゴがわかってるんだね。
ホント笑わせてもらったわっ♪
あのベルちゃんが食べようとしてるイチゴを横から食べようとして
ベルちゃんをカプッといっちゃってるのなんて最高~!!
で、この日ティンちゃんはいくつくらい食べたの?!
sakiはイチゴ食べないのよねぇ…
だからこんなふうに食べてくれる姿にすごく憧れる。
sakiママ |  2009.04.15(水) 09:02 | URL |  【編集】

ティンクちゃ~ん!!
すごい暴走だね☆一緒にいちご食べてる写真なんか
お鼻が曲がってすごい顔になってるし(笑)!!
でもベルちゃんも食べれて良かったですね(笑)いい顔してます♪
食べた量はばぶさんよりティンクちゃんのほうが多いんじゃないですか??(*^_^*)アハハ!

ドリカムのコンサート行った友達みんな、良かったよ~感動したぁって聞きます☆
歌も上手ですよね!
ミユ |  2009.04.15(水) 11:04 | URL |  【編集】

うっわ~ドリカムめっちゃ行ってみたすぎ~!!!!ほんまばぶさんいいな~!!!!!

てかティンちゃんだいぶ笑わせてもらったんですけど!!!!笑 ほんまどんだけやねん!!って画面見て突っ込んでしまったやないですか 笑
必至すぎやから 笑 しまいに自分で採って食べるていったいオタクどちらさん!?てゆう 笑
も~ティンちゃんの食への欲はだいちゃんとほんまえ~勝負しますよね~笑
かず |  2009.04.15(水) 12:14 | URL |  【編集】

ドリカム、コンサート良いな~!
去年は、行けなかったけどその前までは行ってました。
今年も行けずに…涙涙涙。
たまには、こういうので発散しないとね~。

しかし、いちご食べまくってますね~、ティンクちゃん。
こんなに食べて、お腹壊しませんでした?
マロンはは |  2009.04.15(水) 12:51 | URL |  【編集】

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
わかるな~~~
コンサートって本当にいいよね!
しかも、会場がステージに近いなんてうらやましい!
ドームとか、アリーナなんて全然見えないもんね・・・
若い頃は、わざわざ地元の会場に行ってたよ!
狭くてよく見えるんだもん☆( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ティンクちゃんΣ(-∀-;)
こんなに美人さんなのに・・・
イチゴの魔力には勝てなかったのね!
お顔も、体もつぶされちゃってるベルちゃん
大変だったねぇ~
ご愁傷様でした・・・(。-人-。) チーン☆
大ネズミ君もベルちゃんも、元気出してね!

でもいいなぁ~
ワンコと一緒にイチゴ狩りができるなんて!
うちの近所にはあんまりないみたいなのよね・・・
ばぶさんちに遊びに行くなら、
イチゴの季節にしようっと♪
イチゴへの愛はティンクちゃんに負けないわよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
(↑ケチ旦那のせいで、普段食べられないから・・・)
*まいこ* |  2009.04.15(水) 14:53 | URL |  【編集】

いいなぁ~いいなぁ~
って会った時に散々言ったっけ?(笑)
私もいつか必ずドリカムのコンサートは行きたい!!

ティンちゃん・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もうキャラ変わっちゃってるし(笑)
お姉ちゃんが言ってたとこやねんよ。
したらこの記事のUPやったから大爆笑やったわ(笑)
今ならだいと互角に戦えるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、このパンツ肩紐ずれるなら
×(バッテン)になる所にスナップボタン付けたら
ズレナイでぇ(^。-)-☆

いち |  2009.04.15(水) 17:30 | URL |  【編集】

あははは・・・(^。^)
ティンちゃん恐るべし~。。。笑
もう~食べ放題だね~・・・爆
それに比べ・・ベルちゃんのおしとやかな事!(^。^)
いいなぁ~イチゴ凄く美味しそう~ティンちゃんみたいに食べたいよ~☆

ライブ、楽しんできましたね~♪ヤッター(^^)v
あいこママ |  2009.04.15(水) 19:32 | URL |  【編集】

ティンちゃん~~~~~~~
かわいいお顔が、すごいことに(笑)
ベルちゃん、下敷きになってるし(*´∀`*)
でも、お腹壊さなかった???
また、いちご一緒に食べたいなぁ♪

私もドリしたいなぁ~~~
ひなママ |  2009.04.15(水) 20:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 05:36 |  |  【編集】

ワタシも一時 コンサートにはまって たいして好きでもない人のコンサートにも行ってたな~~。
ティンクちゃん・・・まさに「いちご狩り」だね~~。

おお ベルちゃん踏まれてるし・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

最近 キャラ逆転??
よう |  2009.04.16(木) 07:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>

v-380 麻樹さんへ
本当に行ってみないと分からないライブ!
ドリのライブ 今回で2回目なんです"^_^"
デビューしたての時に一度行ったんですが
実はあまりパッとしなかったんですよね(^_^;)
その時は岡山であったんですが お客さんのノリも悪く
以後二度と来てくれなくなりました(^▽^;)
でも20年経ってお互い成長したのか 感動まで覚えた程
素晴らしいライブでした!
美和ちゃんは「20年経った今でもトークは苦手」って
言ってましたがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何かと普段から我慢してる長男長女・・・
お互い食べる時だけは 譲れないんですね(≧m≦)ぷっ 
食べ物があると何時までも食い下がらないティンクですが
反対にベルはもらえないと分かるとスッと立ち去ります が
人が見てない隙にチャッカリ頂戴しちゃってる事が多いですね^_^;
ようは要領が良いか悪いかの違いだけで
どっちも食い意地は張ってるって事ですよね( ´艸`)ムププ



v-380 sakiママさんへ
ベルったら何か気になるものでもあったのか
最初っからキョロキョロしてるよね"^_^"
なのに最後なくなってからアレ?って探されてもね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ティンクは与えられるだけじゃ満足出来ず 結局自分で狩ってたよ(^▽^;)
お金払ってないのにね(^_^;)
何かにとり憑かれたかの様に無心になって狩ってる姿 本当に怖かったよ~
この子はどんな窮地に追いやられても 絶対生き残れるって確信がもてた日だったよ( `.∀´)イヒッ
結局ティンク 何個食べたんだろう?
実際数えてなかったから 分かんないけどかなりいっちゃったと思うよ^m^
へぇ sakiちゃんはイチゴ食べないんだ~
甘かったり酸っぱかったり 色んな味が嫌なのかな~?
私も甘いイチゴは好きだけど 酸っぱいの嫌いだも~ん 爆))



v-380 ミユさんへ
容姿なんて全く関係ないって感じ ただ食べるのみ!って感じでしょ^_^;
普段からちゃんと食べさせてるのに ホントお恥かしい姿で・・・(A;´・ω・)フキフキ
ティンクが一緒だと 中々口に入らないベルだけど
ちゃっかりバギーの中に隠し持ってて ティンクが窮屈な姿勢で食べてる時
自分は座ってゆっくり食べてたよ~
にしても何処で採ったのか 未だに謎だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は写真撮るのに忙しくって 私も殆ど食べてないのよね~(*^_^*)
さすがにティンクよりかは多く食べてるけど また来年も行かなくっちゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミユさんのお友達の方で 行かれた人いたんだ~
やっぱ皆同じ事思ってたんだね♪
でも本当に最高のライブ また行きたい!って思ったよ^m^



v-380 かずちゃんへ
私ドリがデビューしたての時に 一度だけ行った事あるんだけど
正直その時はパッとしなかったんだよな(-_-;)
でも20年経った今 お互い成長したのか与える物感じる物が変わり
めっちゃ感動のライブだったよ!
たまにはこんな息抜きも必要よね~
って たまにじゃないか・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ティンクったら 何かにとり憑かれたかの様になって
見ててマジで怖かったよ(・。・;
その傍らでは圧倒され ちっちゃくなってるベル
ホンマうちの親子は対照的で 笑えるわ~ (≧∀≦*)あははは
この勢いでいってたら いつかだいちゃんを上回るかもね(^w^) ぶぶぶ・・・



v-380 マロンははさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
マロンははさんもドリのファンでしたか~
私もデビュー当時からファンで 一度だけライブ行った事あったんだけど
正直その時はパッとしなかったのよね(^_^;)
でも20年経った今 お互い成長したのか与える物感じる物が変わり
めっちゃ感動のライブだったよ!
これから毎年行けたらいいな。。。

ティンクったら 何かにとり憑かれたかの様になって
見ててマジで怖かった(・。・;
幸いな事にお腹も壊す事なく ピンシャンしてますよ( `.∀´)イヒッ
でもこんなの見たら 誰のイチゴ狩りって思っちゃうね(*^_^*)



v-380 *まいこ*さんへ
私も今までは大阪ドームやホールに行ってたんだけど ドームとかになると広すぎて
2階席なんかにいたら音が割れて しかも遅れて届くのよね(T▽T;)あぅ
しかもアーチストは豆粒くらいにしか見えないし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもここの会場は本当に奥行きがないから 凄く良かったよ~
地元にも会場はあるけど 大物アーチストになると
こんな片田舎 誰も来ちゃくれね~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ホント県外まで行かなくってもいい 都会の人が羨ましいわ~(*^。^*)

ティンクったら 全然容姿の事なんて関係ね~ってな具合でしょ^_^;
我が子まで踏み潰して これでも本当に親かね(;-_-) =3 フゥ
人間界じゃ 考えらんない行為だよね(-_-;)
でも普段から色々我慢してる所があるから
ここぞとばかりにやっちゃったんだろうな(*^_^*)

果物王国 岡山!
これからドンドン美味しい果物が出回るから超嬉しい~♪
今年は是非 桃狩りに行ってみたいな~(*^m^*) ムフッ
高速代も1000円だし 夏休みあたりどう?
待ってるよ~\(^o^)/



v-380 いちさんへ
うん 会った時 散々聞かされた 笑))
大阪から徳島って近いの?
フェリーで来てる人も沢山いたよ~
ドームやホールもいいけど ここに来たら絶対
会場のファンになる事間違いないで~(^w^) ぶぶぶ・・・

ティンクの勢い 何かにとり憑かれてるみたいで
めっちゃ恐ろしいんだけど・・・^_^;
形相変わってるでしょ(^▽^;)
食べ方もだいちゃんソックリで ガブッてね・・・
私の手まで丸呑みされるんかと思うくらいの 勢いだからねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そのうちだいちゃんを抜かす日が来るかもよヾ(∇^〃)キャハハハ

へぇスナップ1個でズレ解消なんだね~
今度やってみるね!
スナップくらい私にでも付けれるもんね~o(^∀^*)o



v-380 あいこママさんへ
ティンクったら 目茶苦茶やってるでしょ^_^;
どこにもワンコ食べ放題OKなんて書いてなかったのに・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
えっ?ベルがおしとやかですって? ハハ( ̄▽ ̄;;)
その言葉 次回撤回しなきゃなんないですよ~!!
今迄 梨狩り ぶどう狩り ミカン狩り と行きましたが
イチゴが一番食べやすかったですね~
ブドウは甘すぎ ミカンは酸っぱすぎ 梨は大きすぎ!
ってこれはただ単に 私のワガママですかね(*≧m≦*)ププッ

ライブ 本当に良かったです!
会場もアーティストにも大満足♪
また次回も行きたいな~(⊃∀`* )エヘヘ♪



v-380 なみさんへ
顔が潰れようが 我が子を踏み潰そうが
これだけは譲れない 『食欲!』
その勢いはドンドン激しくなってます(T▽T;)あぅ
でもこんだけの勢いがあったら どんな窮地に追いやられても
絶対生き残れるって確信したわ^m^
まっベルもこう見えて 陰でやっちゃってるから大丈夫(^^♪
一体幾つ食べたのか分かんないけど 幸いな事に
お腹も大丈夫だったよ~
結構 胃腸は丈夫な方みたい(*^^)v

DO YOU DREAMS COME TRUE ?
生ドリ めっちゃ良かったよ~
美和ちゃんもカッチョ可愛かったし(^w^)
でも大阪は4回も公演があって 羨ましいじょ~!



v-380 〇〇Nさんへ
ご連絡 ありがとうございました!



v-380 ようさんへ
そうそうライブも勢いがあってこそ 行けるんよな~
何か今年がそんな感じで 今次のアーチスト探してるとこだよ^_^;

ペット同伴Okのイチゴ狩りだけど ワンコも食べ放題Okなんて
何処にも書いてなかったのにね^_^;
でもここのオッチャンもオバチャンもめっちゃいい人で
また行かなくっちゃって思ったよ!
次 は桃狩りに行きたいな~
せっかく岡山に住んでんだから 一度は行きたいよな!

ベルも大きくなって 表舞台ではティンクに敵わないって学習したみたいよ~
その変わりちゃんと陰で人の隙みて 強奪してるからね(^w^) ぶぶぶ・・・

ばぶ |  2009.04.16(木) 08:46 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、やりますな~~~
しっかり赤いのみつけて食べてるようですね。
ベルちゃんは、とどかなかったんだ・・・
そんなに、ティンクちゃんとベルちゃん大きさ変わらない感じだったけど、違うんだね。
それにしても、ペット同伴OKなんていいよね~~
こちらではないです。
やっぱり、ワンもお金とられるとか??
あらあら、
ベルちゃん、食べれなかったのに、
またまたティンクちゃんの下敷き
災難がいっぺんにきてしまった1日でしたね
チップ&ミニーママ |  2009.04.16(木) 10:48 | URL |  【編集】

ワンコが入れるイチゴ狩りってあるんですね!

お友達もワンコ連れでイチゴ狩りに行く話をしていたけど、ワンコは外で待ってなくちゃいけないって言ってました。

ティンクちゃん、さすが、母は強し♪(*^_^*)
いつもはばぶさんの膝をベルちゃんに譲っちゃってるティンクちゃんだけど、こういう時は上下関係ができてるのかな?

でも、こんなに食べておなかこわさなかった~?

なずな・まま |  2009.04.16(木) 15:19 | URL |  【編集】

「狙いを定めて一直線」って感じのティンちゃんの勢いも笑っちゃったけど
大ネズミくんがうなだれてるのが わたし的には一番ツボだったかも(爆)
でもティンちゃん 食べ物を前にしたらホントすごいね~!
ベルちゃんがエライ大人しい女の子に見えたし(*≧m≦*)

ドリカムのコンサートいいな~!
未来予想図Ⅱなんて まさに私の青春時代・・・(*´∇`*)思い出す~
ひまり |  2009.04.16(木) 15:26 | URL |  【編集】

ばぶさんこんにちわ~
イチゴ狩りはかれこれ・・・
わんこ一緒に入れるのがうれしいけど
うちの③わんを連れて行ったら
大変なことになるわ!
考えただけでも(≧▽≦;)アチャー

ドリカムのライブいいな~
私は取れなかったんです(|||_|||)ガビーン

りこたん |  2009.04.16(木) 17:00 | URL |  【編集】

コンサートは、会場で一体になる感じがいいですよね。って、もうトンとご無沙汰ですが。
会場の作りも良さそうですね~。

あはは!衝撃映像ですねー!
ティンクちゃん、イチゴ大好きなんですね~。食べ方も、スンゴイ美味しそう・・・。
ウチのチビ達は、イチゴあげても、ゴロゴロしたりして食べないんです。しかも、床がびっちゃびちゃに・・・。v-12
ティンクちゃんは、自らイチゴ狩りですかー!?笑
ふふふ・・・青いモノは食べないのでしょうか。なんとなく選んで食べているようにも見えますね~。

ティンクちゃん、上を見上げると、やっぱり体なが~いですね( ´艸`)
ボストンブル |  2009.04.16(木) 20:09 | URL |  【編集】

ぐふふ・・・
ベルちゃん、ちと気のどくだけど~
ティンちゃん可愛い------------
よっぽど苺が好きなのね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でもでも、いつかベルちゃんの仕返しが・・・(笑)
苺美味しいですよね~♪

ミスチルもドリカムも好き~
ライブ良いな~いいな~♪
やっぱり生は違いますもんね~^^
モニョモニョ |  2009.04.16(木) 21:01 | URL |  【編集】

うわ~ドリカム行ったんですか~??すっごいいいんですよね♪私も若かりし頃に一度行きました^^ 私すっごい好きなんですよね♪美和ちゃん本当に可愛い^^
ティンちゃんすっご~い!!イチゴ食べ放題なんてすっごい嬉しかっただろうな~^^ ベルちゃんはとってもお気の毒だったけど・・^^; イチゴの甘~い香りの中で我慢するなんて出来ないもんね~♪
プリママ |  2009.04.16(木) 21:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 23:17 |  |  【編集】

こんばんは~!
ライブ楽しんできたんですね^^
いいないいな~!
全然行ってないし、行きたいな~!
発散したい(笑)

ティンちゃん苺美味しそうだね~!
ベルちゃん、、、お気の毒に…(>_<)

いつかじぇらお達と行きたいな~^^
みい |  2009.04.17(金) 02:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.17(金) 11:18 |  |  【編集】

遠い所まで。。
いや隣町か。。

ライブたのしいでしょう。。
はまっちゃうよね。

テインちゃん まさにイチゴ狩り。。
いっぱい食べて堪能したね。

余程 おいしかったんだね。
今回は ベルちゃん ママにやられたね。

思わず 笑ってしまいました。

私も大きなカートを買ったよ。
まだ 届いてないけど。。

カート便利そうですね。
tama |  2009.04.17(金) 21:32 | URL |  【編集】

ティンちゃん独り占めやん!!!!
それに、イチゴをパクッて(笑)
選び放題・食べ放題やもんね。
食べなちゃ、損やもんね~ティンちゃん!!

でも、大きなイチゴね~
あたしも、ガブっといきたい!!!
tomomi |  2009.04.18(土) 22:02 | URL |  【編集】

おはようございます~
えぇびっくり~
ティンちゃんすごすぎるー
可愛いお顔してぱくぱく独り占め
しちゃうんだね(笑
怒らないベルちゃん
エライね~
それにぶらさがってる苺、
そのままいっちゃうの~?
パン食い競争みたいだぁ^^
小桃には絶対真似できない
スーパーな技を見せてくれてありがとう~^^
momo* |  2009.04.19(日) 10:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-380 チップ&ミニーママさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

そうなんですよ!
ティンクったら どう言う訳か赤いイチゴのみ食べてたんですよ~
何で区別がついたんでしょうね(?_?)
胴の長さはほんの数センチしか違わないんですが
その数センチがベルに悲しい結果をもたらすとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
分離不安症の私にとっては こうやってペット可の施設が本当に有り難いです^m^
もっともっと沢山出来ればいいのにな~
そちらはペット可のカフェが沢山あって 羨ましいですよ!
あっ このイチゴ狩り ペットは無料ですよъ( ゜ー^)イェー♪
めっちゃ良心的でしょ♪
なのにあんなに食べちゃって・・・^_^;
ベルにとってこの日はついてなかったですが 次回はやっちゃいますよ~(*^_^*)



v-380 なずな・ままさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

岡山ではこの他にも 後数件わんこOKのイチゴ狩りがありましたよ~
一緒に行って外で待たせてちゃ 一緒に行った意味ないですね^_^;
分離不安症の私 そんな事したら待ってるティンベルが気になって気になって
食べるどころじゃなくなりますヾ(;´▽`A``アハハ

そうそうティンク 普段は色々遠慮とか我慢出してるけど
食べ物が関わってくると 抑えきれなくなっちゃうんですよね^_^;
普段我慢してる反動なのかな(^w^) ぶぶぶ・・・
幸いな事にお腹も壊すことなく 晩御飯もペロリと平らげちゃいましたよ(*^^)v
一体どんな胃袋してんでしょうかねハハ( ̄▽ ̄;;)



v-380 ひまりさんへ
返事 遅くなってゴメンよ~(|||▽||| )ビエ~ン

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
やっぱひまりさんのツボはそこだったね~!
でも私もあの場面を発見した時 相当笑っちゃったもん 笑))
『食』が命のティンクだけど まさか自分で狩っちゃうとは思っても見なかったよ^_^;
ハンターティンク ダックッスの血が騒いだか?って 狩るものが違うわな 爆))
今回は大人しく引き下がったベルだけど 次回はやっちゃうよ~!!
やっぱうちの子は 『食』に対しての執着心が強いって思ったもん"^_^"

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私と同世代(?)のひまりさん ドリいいよね~!
20周年って事で昔の曲のメドレーしてくれたんだけど
ホント青春を思いだして 泣いちゃったもんね^m^
いや~ホント ライブっていいっすよ~(。-∀-)ニヒ♪



v-380 りこたんさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

私もイチゴ狩りに行ったのって 10年ぶりだったかな~
大ネズミがまだまだちっちゃい頃に行ったきりで・・・^_^;
〇〇狩りって 高いだけであまり食べれないんだけど
イチゴはちっちゃいからいくらでも食べれて 食べた~って気になったよ!
実際は元とれたかどうか 定かではないけどね(^_^;)

オオーw(*゜o゜*)w
りこたんさんもドリに行く予定だったの~?
チケットの競争率 高かったもんね^^;
私も一緒に行った友達が取ってくれたんだけど 立ち見だったよ"^_^"
3時間立ちっぱはめっちゃ疲れたけど それ以上に楽しませてもらったからね( `.∀´)イヒッ
来年はチケット取れたらいいね♪



v-380 ボストンブルさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

ライブって 1回行ったら病み付きになっちゃってね"^_^"
今度は誰のに行こうか 探し中^m^

リンゴにイチゴ バナナに桃 基本的フルーツは何でも好きみたいです♪
以前はこんな大胆な食べ方なんかしてなかったのに 最近はホント怖いです^_^;
手からあげてたら 食べられそうですから( ̄∇ ̄;)ふふふ
へぇ マックくん達はイチゴ食べないんですか!!
うちが何でも食べるからか 食べないって事を聞くとビックリしちゃいますね(*^_^*)
でも何で食べないんでしょうね~
ワンって殆ど丸呑み状態だから コロコロしてて飲み込み難いのかな?

幾ら何でも自分から狩るなんて さすがにこの私もビックリしましたよ~
確かにペット可ではあったけど ペットも狩っていいなんて言われてなかったので
ヒヤヒヤもんでしたよ(;^_^A
ハンターティンク ダックッスの血が騒いだか?って 狩るものが違いますよね 爆))
イチゴもちゃんと選んでたのか たまたまだったのか
ちゃんと赤いのしか食べてなかったのも不思議!
何で分かっちゃったのかな~?

胴長って分かってても こうしてマジマジ長いですよね(。→∀←。)キャハ♡
マックくんやジョーくんも 届くのかな~?



v-380 モニョモニョさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

ティンクに潰されまくった挙句 殆ど食べれなかったベル(>_<)
確かにこの日はちと可哀想だったけど でもティンクの子!
やる時はやりますよ~( `.∀´)イヒッ
次回はベルの暴走です♪
イチゴにリンゴ バナナに桃 フルーツは何でも好きみたい(*^m^*) ムフッ
って食べれるものなら 全てか 爆))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モニョモニョさん ミスチルもドリも好きだなんて
私と合いますね~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつか語り合いたいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
目の前に大好きなアーティストがいるだけで 感動ですよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
心臓にドンドン伝わってくる音 堪りません(#^.^#)
あぁ~次が楽しみ♪



v-380 プリママさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

w(°0°)wオオオオッ~!!
プリママさんもドリ好きなんだ~!
お仲間がいて 超嬉しい ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ホント美和ちゃん 可愛かったよ~
まささんとの掛け合いが夫婦漫才みたいで これまた面白かった(*'-')フフ♪
また来年も行きたいな~

いつも家では私に監視され 思いっきり食べれないからね"^_^"
この時とばかり やっちゃてたよ!
ティンクにとっては パラダイスだったろうね~
この時は可哀想なベルも 次回は暴走しちゃいますから・・・
お互い様だね^m^



v-380 〇〇さんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

訪問&コメ ありがとうございました!
私もお名前はお友達の所で 随分前から拝見させてもらっていたので
こうして来ていただいて 本当に嬉しいです♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
そう言えば 以前そんな事もありましたね(^_^;)
私もあの時は???って感じで 適切なお返事が出来ずスミマセンでした<(_ _)>
以前から見てくれてると言う事で おバカな私バレバレですね(*^_^*)
敷居が高いだなんて言わずに 気軽に遊びに来て下さいね★
私も後程 遊びに伺わせていただきます(^^♪



v-380 みいさんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

めっちゃ楽しかったですよ~
徳島は会場も良かったので 最高でしたъ( ゜ー^)イェー♪
歌って踊れるライブって ストレス発散出来ていいですよね!
いつも忙しくされてるみいさんには最適かも(#^.^#)

ジェラくんとイチゴの2ショット・・・
う~ん カッチョ良すぎる(yωy*)ポッ



v-380 〇〇さんへ
お返事 遅くなってスミマセンでした^_^;

昔はベルの方が勢いあったんだけど この半年の間で立場が逆転しちゃって・・・
でもやっぱティンクの子だけあって ベルもやる時はやるのよ~
ってベルの場合 人に隠れてってのが多いかな^_^;
そちらはこれからがシーズンなんだね!
でも〇〇さんはわざわざ行かなくったって お家で出来ちゃったりして♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
初めてのコンサートが ド演歌だっただなんて!!
でもやっぱ〇〇さんらしいって思っちゃう私^m^
私 氷〇 き〇し なら行ってみたいな~ 笑))
しかし〇に行きたいだなんて やっぱ若いね~
ギャルに紛れてキャーキャー言う勇気 私にはないよ( ̄∇ ̄;)ふふふ

確かにあれだけ沢山いたら 迷っちゃうよね~
皆OKよ!って言ってあげれたらいいんだけど・・・ごめんね"^_^"
誰のが届くのか 楽しみに待っちょります♪



v-380 tamaさんへ
徳島 フェリーと電車で2時間程なので
結構近いですよね!
行きは楽しくってルンルンだけど 帰りは疲れきってるから家が遠いです(^_^;)

食べ物を前にしたら 母って事をスッカリ忘れちゃうティンク・・・
って普段からそんな事 思ってないか^_^;
この姿を見てたら どんな窮地に追いやられても
必ず生きていけるって 確信しましたよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとうバギー買ったんですね~
これからの季節重宝しますよ!
でも5ワン分のバギーって どんだけおっきいんだろ?



v-380 tomomiちゃんへ
ティンクったら 本当にめちゃ食いしてたんよ!
食べなきゃ損!って ワンコ料金払ってないいんですけど・・・(;一_一)
おっちゃん達が優しい人で ほんま良かったわ^m^

ここのイチゴ艶々してて 果肉がめっちゃ柔らかかったよ~
来年の春にはコッチ来る?



v-380 momo*さんへ
ティンクったら パクパクなんて可愛らしい食べ方なんかじゃないんですよ~
バクバクって 手当たり次第ガブリつきだったんだから 笑))
ホント何かに取り憑かれたかのようにね( ̄∇ ̄;)ふふふ
初めは躊躇してたけど 1回食べちゃうともうお手の物!
♪もうどうにも止まらない♪ 状態だったよ"^_^"
いつもは気の強いベルだけど 食べ物に関しては
取られたからと言って 怒る事はまずないね~
でもそれはティンクも同じなのよ!
こんだけ食い意地が張ってるのに 不思議でしょう^m^
可愛い小桃ちゃんには こんなワイルドな姿は似合わないよね( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2009.04.19(日) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/346-45f38895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
