03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親の背中

2009.04.19 (Sun)

記事が前後しちゃいましたが お花見の続きです

後楽園で綺麗な桜を堪能した後 パスタを食べに行きました スパゲティ

   Pasta Frolla
Pasta Frolla

パスタが食べたくなると 必ずココへ来ちゃうのよね~ えへ


More・・・

飲まず食わずでの3時間 ばぶは勿論の事ティンベル達もお腹ペコペコ 涙

   ご褒美ちょうだい!
そうだね お水も持って来るの忘れたのに 良く頑張ったからご褒美あげちゃおっかな 笑顔にっこり

うっかりティンベルのお水を持って出るのを忘れた おバカばぶ ばか
本当に可愛そうな事 しちゃいました 涙
変わりにと言っちゃ何ですが 生まれて初めてのものを注文してあげました ウフ

でもその前に ばぶが頼んだランチのスープとパンが到着 育児 離乳食食パン

   近い様で遠いね
しっかりmizuhoさんに確保され どうにもなんないティンベル ぷ
食べたりしないだなんて 絶対嘘に決まってるもんね~
その証拠に ちょっと席をはずして帰って来てみると・・・

   KY女ばぶ
ほら~ 食べようとしてたじゃん
ホント油断も隙もないんだから アップロードファイル


   パスタランチ
この日はめっちゃ暑かったので ばぶもmizuhoさんも冷製パスタを注文 手
サラダ感覚で めっちゃ美味しかった~ ペロッ

   強烈な視線
あのさ~ そんな目で見られちゃ めっちゃ食べ難いんですけど・・・ 顔

強烈な視線を相手に食べてると ようやくティンベルのお待ちかねが登場

   ワンコ用パスタ




 ピンクと白のパスタに数種類の野菜
 そして鶏肉が入った $&%#パスタ
 (すっかり名前 忘れちゃった ねこ





   初めてのパスタ
食べ物を前にしてもちゃんとカメラ目線のベルに対し 一向にこっちを向いてくれないティンク 絵文字名を入力してください
さすが食の亡者だね 笑
では生まれて初めてのパスタ ゆっくり召し上がれ~ ハート




時折ティンクに潰されながらも 今回はしっかりと食べれたベル
良かったね ♪
って言うか ゆっくり味わってって言ったのに たったの20秒足らずで完食しちゃうだなんて
余程美味しかったんだろうな~ jumee☆faceA221

   大満足

   ベルのお願い
あははは (≧∀≦*)
何見え透いた嘘 言ってんのよ~ビックリ2
しっかり食べてたトコ 見てんだからね アップロードファイル


と言っても こんな顔されちゃ意思の弱いばぶ 直ぐに負けて
今度はビスケット注文しちゃったよ 絵文字名を入力してください
チーズ味のビスケットも大満足で完食した所で・・・

   また来た
また一点凝視しちゃった ティンク
Vanilla ice






             ティンクの目線の先には

                 mizuhoさんが頼んだアイス 













   誘惑のアイス
また食べ物しか見てないティンク でもベルはお利口だね~ ハナマル

・・・・・・・・・・・jumee☆a

   何か嫌な予感 なにしてんの?

   暴走開始
              Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今迄大人しかったベルだったから すっかり油断してたんだけど
ティンクの子だったんだよな~ 汗

この後ばぶに一喝され 頭を使ったティンク

   ティンクのお願い

  うまっ おいちっ
お願い作戦で これまた生まれて初めてのアイスをゲット かき氷
ティンベルのお願いには いつも負けちゃうばぶとmizuhoさんなのよね jumee☆faceA167

そしてここではベルが必死

   舐めまくり

   コレで大満足
テーブルに落ちたアイス 綺麗に食べてましたよ 顔文字 汗
この執念 やっぱティンクそっくりだね たはー

そして最後の最後に こんな事までやっちゃって・・・



            こりゃ~

        何 暴走してんのよ~
汗

   口だけんじゃん
         こんなとこは 見なくていいんじゃいっ 怒る



〚おまけ〛

まだ食べてんの?!


 まだ食べてるし・・・jumee☆faceA148


  ティンク

   しっかりしようよ~ お願い



              此の親にしてこの子あり だね 笑





スポンサーサイト
14:13  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.19(日) 19:02 |  |  【編集】

アハッ!本当だーー(^。^)
ベルちゃんしっかり食べてるね~・・・笑
美味しそうだわ~幸せそうな顔~♪この顔見てると此方まで幸せになっちゃうよね~(#^.^#)
あぁ~・・アイスはまろんも大好きだよーーあいこママもついつい上げちゃうのよね~^_^;
ティンちゃんもベルちゃんもホント可愛いわ~☆
あいこママ |  2009.04.20(月) 09:25 | URL |  【編集】

これからの時期、冷製パスタ美味しいですよね
ティンク&ベルちゃんのもあったんだね
仲良く食べていますね。
アイスこれだけちかずけても、ぺロリ、かわいいですね
チップなら、ガブリ””
アイスなくなってるところです。
大満足だったね
チップ&ミニーママ |  2009.04.20(月) 12:03 | URL |  【編集】

ティンクちゃん&ベルちゃん、
美味しそうに食べていますね!
食べっぷりがいいから、見ていて気持ちいいです。笑
ふたり一緒の器でも、怒ったりしないでエライですね。ウチは、マックは大丈夫なんですが、ジョーが、鼻にしわ寄せて、マックを絶対に寄せ付けません~。
食後のペロペロと舌なめずりした顔が、また可愛いですねー!『ンマかったー!』って感じ。( ´艸`)

アイス初めて食べたんですね~。
ムフフ・・・それは、美味しかったでしょうね!
私もバニラアイス大好きなので、ティンクちゃんと同じく一点凝視しちゃってま~す。笑

ウチのチビ達は、私とときどきシェアしているので、もう味を覚えてしまい、冷蔵庫を開ける音がすると、『あっ、アイスの出番ですか?』って、ちゃかりスタンバイしております・・・(・・。)ゞ
ボストンブル |  2009.04.20(月) 15:34 | URL |  【編集】

ふじ吉の食べた事の無い物ばかりを、
沢山食べて居る姿が羨ましいよー。
特にワンちゃん用のパスタが美味しそう。
ベルちゃんも今回はしっかり食べれて良かったねー。
七十爺 |  2009.04.20(月) 15:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.20(月) 16:19 |  |  【編集】

今回はちゃんと食べられてよかったね!ベルちゃん!
食の亡者は遺伝するのね。あはは!ヽ(^o^)丿♪

冷製パスタおいしそうですぅ。
そういえば、冷たいパスタはむか~しサラダスパゲティ(当時はパスタといわずスパゲティだった…何十年前じゃ~\(◎o◎)/)を食べたきりでずっと食べてなかったかも~。
今度食べてみようっと!(*^^)v
なずな・まま |  2009.04.20(月) 16:30 | URL |  【編集】

パスタめっちゃおいしそう!!
サラダパスタ 大好きなんだ~~。

わんこパスタも美味しそうですね~~~。

アイスも・・・ありゃ べっちゃん 上がっちゃったのね・・・
よう |  2009.04.20(月) 16:51 | URL |  【編集】

パスタ美味しそう~~~~~!
パスタ好きには堪りません^^

あ~~~~~~~~~っ!
ベルたんのっちゃった!
アイス目の前にしちゃねぇ~(笑)

みい |  2009.04.20(月) 22:13 | URL |  【編集】

ばぶさん、ちょっぴりご無沙汰しちゃった~^^;ゴメン
会社から覗いてたんだけど、コメント入れる時間まではなくってね…(哀)
ティンクちゃんのイチゴ狩りを見て、笑いを堪えるのが大変だったよ~vv
ベルちゃんを踏み台にしてまで食べるなんてね!
さすがティンク女王様!(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

今回もまたまたティンクちゃんはガッツリ食べてるし~(爆)
ほんと色気より食い気のティンクちゃん(^ー^* )フフ♪
ティンクちゃんを釣るにはまず『オヤツ』だよね~(笑)
アイスをウットリ見つめるティンクちゃんもカワイイ!( *´艸`)クスクス

そうそう!
ティンクちゃんだけじゃなくて、ベルちゃんも実は食欲魔犬だもんネ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ついにテーブルに乗っちゃったのね~(笑)

ジーッと見つめられると、ついついあげちゃうよね^^;
ティンベルちゃんに会うときにはオヤツいっぱい用意しておこうっと♪
ティンベルちゃん!楽しみにしててね~(*・∀-)☆
momo |  2009.04.20(月) 23:23 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわぁ~
パスタめちゃ美味しそう~~~~
食べたくなってきた!!
ティンベルちゃん上品な食べ方だわ
でもちょっとティンちゃんが怖いかも(笑)
うちの③わんの方が負けないから(≧▼≦;)アチャ

りこたん |  2009.04.21(火) 01:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-372 〇〇さんへ
変な事聞いちゃって ごめんよ~
あれから自分でも色々調べてみたけど
結局 分からんないまんまだよ(ToT)
また何か分かったら 教えてちょ♪



v-372 あいこママさんへ
前回 イチゴ狩りでティンクにやられっ放しだったベルだけど
今回は見事に反撃に出ちゃってましたよ(^^♪
と言っても まだまだティンクには負けるけどね^m^
食べてる時の顔って 本当に幸せそのものですよね!
ずっとこの顔見てたいけど そういう訳にもいかず
心を鬼にして 目を合わさないようにしてます"^_^"
まろんちゃんもアイス 好きなんですね!
私はあまり食べないのですが この夏はティンベルの為に
冷凍庫に常備される事でしょう 爆))



v-372 チップ&ミニーママさんへ
家で作れない冷製パスタ 私は真冬でも食べちゃいます( `.∀´)イヒッ
アッサリしてて こしがあって本当に美味しいですよね~
以前はワンコメニューなんてなかったんですが
最近はドンドン増えてて ビックリしました!
ティンベルの美味しい顔が見たくって ついつい注文しちゃう私^_^;
だってあんな顔されちゃ あげちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにチップちゃんの あの勢いは凄かった!
現場を生で見た私 かなり衝撃的でしたもんね~
チップちゃんに比べたら まだまだ可愛いもんかもね"^_^"
またいつか衝撃を生で見たいな。。。



v-372 ボストンブルさんへ
食べる時だけは イキイキしてるでしょ~
出された物は絶対残さない!
完食しても更に要求しちゃう食いしん坊"^_^"
ホント見てて 気持ちいいですよね!
そして美味しかった事をちゃんと表現してくれるから・・・
その顔が見たいから・・・ ツイツイ甘やかしてしまう私(;^_^A
ダメダメ飼い主ですね(*^_^*)

一緒の器で食べたりもするし 取られたりしても全然平気なんですよ!
でも競争しちゃうけど・・・( ´艸`)ムププ
反対に 別々に食べてどちらか先になくなっても
絶対相手の分を横取りなんてしないから不思議(^_^)
あんなに食い意地が張ってるのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボストンブルさんはバニラアイス お好きなんですね~
私は殆ど食べないのですが 今年の夏はティンベルの為に
冷凍庫に常備されるんだろうな~ 爆))
冷蔵庫の前でスタンばる マックくんとジョーくん可愛いな~(^^♪
ちゃんとココには何が入ってるとか この次にはなにがあるか
何もかもお見通しのワン!
本当に 記憶力がいいですよね!
うちは私が良く氷を使うので 氷欲しさにすっ飛んで来ます^m^



v-372 七十爺ちゃんへ
今まではカフェに行っても いつもオアズケだったんですが
あんな顔で見られちゃ ついつい・・・"^_^"
ワンの健康の為を考えると あまりあげない方がいいのかも・・・と思いつつ
意思の弱い私なのであります(;^_^A
そう言えば ティンベルの食べ物はいつも味見するのに
今回に限り スッカリ忘れてた(T▽T;)あぅ
でもあの食いっぷり見たら 美味しかったに違いないですよね(#^.^#)
イチゴ狩りのリベンジ ようやく果たせたベルでした(*≧m≦*)ププッ



v-372 〇〇さんへ
もらうまでは目 ウルウルだけど
いざ食べれるとなったら メラメラ炎が燃え出すから恐ろしいよね(*^m^)o==3プッ
食べる事にこんなに一生懸命になってたら 野生だったら敵にイチコロだね(^_^;)
あれだけの執念持ってたら どんな窮地に陥っても
絶対生き残れるタイプと思ったけど 一生懸命になり過ぎて
やられちゃうタイプかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベルもやる時はやるでしょ~
それにしても 姿も性格も全く違うのに
何でこんなとこだけ似たのかね・・・(>_<)
こんな事真似る前に トイレを真似ろっつうの(;-_-) =3 フゥ

ブログには いつもいい物しか載せないからね(*^。^*)
本当はボツになる数の方が 断然多いよ(* _ω_)...アヒョ

いつもありがとね!
いい結果 待っちょります(*^_^*)



v-372 なずな・ままさんへ
ベルもやる時はやるでしょ~
それにしても 姿も性格も全く違うのに
何でこんなとこだけ似たんですかね・・・(>_<)
もっと他に似なきゃなんないとこ いっぱいあるのに(;-_-) =3 フゥ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スパゲティ・・・懐かしい響きですね~
子供時代を思い出します"^_^"
私の場合スパゲティと言えば ナポリタンですが・・・
サラダスパゲティ お洒落だわ~^m^
冷製パスタは温かいパスタよりこしがあって 美味しいですよね★
私あの歯ごたえが好きで 真冬でも冷製を頼んじゃうんです(*^.^*)エヘッ
これからの季節にはもってこいの一品なんで
また機会があったら食べてみれ下さいね(^-^)



v-372 ようさんへ
かかってるソースもあっさりしてて
私ここの冷製パスタが大好きなのよ~
これからの季節には もってこいだよね♪
あの食いっぷり見たら どんだけ美味しかったかって分かるよね( ´艸`)ムププ
今度いつ食べれるか分かんないのに もっとゆっくり食べたらいいのにね(^_^;)
ホント行儀悪くって すいません(|||▽||| )ビエ~ン
即効下ろしたけど まさか上がるとは思ってなかったよ"^_^"



v-372 みいさんへ
ここのパスタは本当に美味しいから 岡山に来た時は是非・・・!
みいさんもパスタ好きですか?
私も大好き!! ピザって高い割に お腹一杯になんない気がしてね(*^_^*)

テーブルに上がっちゃうだなんて 全くお恥かしい限りです(^_^;)
躾が出来てないって事がバレバレですね^_^;



v-372 momoさんへ
いいのよ!いいのよ~♪
忙しい上に 身体も労わってあげなくっちゃなんないんだから
コメなんて全然気にしないでよ~(^-^)
そんな事より momoさんの身体が一番だからね(^_-)-☆

イチゴ狩り 笑ったでしょ~
私も見てて笑いを堪えるのに 必死だったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう完全に女を捨て 食の亡者になっちゃったティンク"^_^"
でも食べるという欲求があるからこそ 元気なんだろうな~
私だって一番は『食』だからね 爆))

そうそうティンベルを虜にするには まずオヤツ!
ってそれはもうmomoさんが 実証済みだね^m^
あの時はジーンズ ベチョベチョにさせちゃってよ~(ノ_<。)うっうっうっ
前回より更にパワーアップしてるから 今回は着替えがいるんじゃない?(^w^)
あ~momoさんに群がってる 我が家のハイエナに姿が目に浮かぶわハハ( ̄▽ ̄;;)



v-372 りこたんさんへ
この時間に食べ物の写真見ちゃうと 一気にお腹が空いちゃうでしょ 笑))
私もいつもお友達の所行っては お腹鳴らしてるもんね( ´艸`)ムププ
物を食べてる時のティンクは 本当に何かに取り憑かれたかのようになって
見てて怖さを覚えちゃいます^_^;
誰も取ったりしないのに 何でこんな風になっちゃったんだろ(;^_^A
って言うか これに負けない食べっぷりって一体・・・
いつか生で見てみたいな(^^♪
ばぶ |  2009.04.21(火) 07:15 | URL |  【編集】

ティンちゃん、ホント食べ物に目が行っちゃうんだね~。
ずっと見つめる目がすんごーく可愛いんですけどぉ~~~
今度会った時、いっぱいオヤツあげたいな…。
ベルちゃん、今回はティンちゃんと一緒でも
しっかりパスタ食べれてよかったね♪
sakiもパスタが大好きで、あっという間に食べちゃうよ~
同じお皿で食べても、ケンカしたりしないんだね。
あ、ベルちゃんの暴走っ!!笑っちゃったよぉ~
まさか、まさかの衝撃映像だね。ププッ
sakiママ |  2009.04.21(火) 11:15 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~♪
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

↓イチゴ狩りの記事は見てたのよ~v-411
すごいね!ティンクちゃん、直接食べちゃったの?v-405
ベルちゃん、踏んででも食べるなんて、プププv-392

ドリカムのコンサートe-289いいなあ~
私も行きたいわ~v-411

今回もたくさんのかわいい~写真が見れて、
とっても嬉しい~わv-343
あのパスタをたった20秒で食べちゃったの?v-405
すごい食欲ねえ~v-391
それにアイスクリームもたくさん食べて、
ティンベルちゃんってお腹が丈夫なのねv-392プププ

ブログお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更お願いしますv-410
Chocoママ |  2009.04.21(火) 20:53 | URL |  【編集】

(。・w・。 ) ププッ
お腹壊さなかった?w
ばぶさんの忘れ物のお陰で
美味しいものにありつけたね。
いつもおりこうさんだともっと食べれるかもw
うちも無理だな・・・・(爆
だりりん |  2009.04.21(火) 22:27 | URL |  【編集】

((●≧艸≦)プププッ

なぁ~んか見ててティンベルちゃん可愛過ぎて癒されたよe-446
女の子だもんね~
美味しい物には目がないよね!

冷製パスタって食べた事ないなぁe-330
でもこれからの季節良いですね♪

アイスもgetしたティンベルちゃん、初めてのパスタも食べれて大満足だったねe-287
hana |  2009.04.21(火) 23:28 | URL |  【編集】

わお~~。
おいしそうなパスタのお店ですねー!
こんな本格的なパスタ屋さんでわんOKなんて、いいな~!!
店舗検索してみたけど、我が家の近所にはなさそうでした。残念(;ω;)ショボーン

ティンベルちゃんは、いつもベルちゃんが負けちゃうんですね(*^m^)
やぱりお母さんには叶わないですよねー(笑)
でも、親子ならではの教育的指導も・・・ないかな?アハハ(^^;)
こんなにおねだりされたら、あげたくなっちゃいますよね~!
しかも、ティンベルちゃんは可愛いですもん。
我が家のへびいぬさんなんて・・・・・・きゅ~きゅ~うるさくって、おまけに時々変な声で鳴くので、「ん??うちにいるのはダックスじゃなかったのかしら??」って疑いたくなります。

ティンクちゃんもベルちゃんも、生まれてはじめてのパスタ&アイス堪能できて良かったね!!(^^)
かよぽん |  2009.04.21(火) 23:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-372 sakiママさんへ
昔はこんなにまで執着してなかったのに
年々と激しくなってきてるのよ"^_^"
一点凝視から始まりプルプル振るえ 最後には泣き落とし(^_^;)
どうやったらもらえるかちゃんと分かってて
いつも計画的犯行ですわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもそれにまんまとハマっちゃう私も 私なんだけどね(*^.^*)エヘッ

そう言えばsakiちゃん piccoloさんのパスタ大好きよね~♪
食の細いsakiちゃんも大好きなパスタ ティンベルも病みつきになりそうだわ^m^
ティンベルは一緒の器で食べたりもするし 取られたりしても全然平気なのよ!
でも競争しちゃうけど・・・( ´艸`)ムププ
反対に 別々に食べてどちらか先になくなっても
絶対相手の分を横取りなんてしないから不思議(^_^)
あんなに食い意地が張ってるのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まさかテーブルに上がっちゃうだなんて・・・(;^_^A
ホント躾が出来てないのが バレバレだね^_^;



v-372 Chocoママさんへ
忙しいのはお互い様 全然気にしないでね~♪

イチゴ狩り まさかティンクも狩っちゃうとはビックリでしょう~
この光景見て どんな窮地に陥っても
絶対生き延びるって確信したよ(≧∇≦)ブァッハハ
子供を踏み台にする親 何処にもいないよね~ハハ( ̄▽ ̄;;)

ドリのコンサート 最高だったよ~
やっぱ会場が良ければ 良さも倍増しちゃうね!
今度は誰のに行こうかな~^m^

ここ最近写真の量が多すぎて 自分でもどうかな~って思ってたの。
でも簡潔明瞭に書けない私 どうしても外せないのよね(^_^;)
いつも長い記事に付き合ってくれて ありがと♥

ティンベルのお腹って どんだけ入るんだろうね"^_^"
一度思いっきり食べさせてみたいけど 怖くて出来ないのよ~(*≧m≦*)ププッ
でも ずっと食べててそうでしょ 爆))

オオーw(*゜o゜*)w
お引越ししたのね~
了解です! 早速変更しとくからね(^v^)



v-372 だりりんさんへ
心配してくれて ありがとね~
でもどうやら胃腸は丈夫な様で 全然平気だったよ (*`∇´*)v ヴイッ
もしかして底なしの胃袋持ってんのかもねヾ(∇^〃)キャハハハ
本当に今回は私からのお詫びで こんなにも食べれたけど
これが毎回続くかといったら 大間違いだもんね~
今回は特別よ!特別 (≡^∇^≡)ニャハハ



v-372 hanaさんへ
確かに人間の女性も 食に対しては敏感だもんね~
私なんて 毎日美味しい物食べたいっ!って思ってるもん( `.∀´)イヒッ
毎回同じフードの味ばっかじゃ 飽きちゃうよね^_^;

ありゃ hanaさん冷製パスタはまだ体験してないんだ~
コシがあって うどん好きには堪らないと思うよ!
今度コッチに来たら 是非案内するね♪



v-372 かよぽんさんへ
ドッグカフェもいいけど たまには本格的料理も食べたいですもんね~
もっといっぱい こういったお店が増えて欲しいな。。。
と言ってあんなマナーの悪い子がいるから ダメなのかもねハハ( ̄▽ ̄;;)
まさかテーブルに上がっちゃうだなんて 思ってもみませんでした(;^_^A
躾が出来てないのが バレバレですね(>_<)

ベルが負けちゃうのは 食べ物が絡んでる時だけなんですよ!
その他の事になると ベルの方が強いですね"^_^"
私の膝でマッタリしてるティンクを吠えたてまくって 逃げて行った所で
ちゃっかり居座るんですから大したもんでしょ^m^
いつも鳴きながら逃げてくティンク・・・
そんな情けない母親 教育的指導なんてあったもんじゃないでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

ティンベルも私の性格を良く知ってるようで
何をしたらもらえるか ちゃ~んと分かってるんです(*^_^*)
めっちゃ弱いところを付かれ ついつい負けちゃう私・・・
ダメな飼い主ですよね(;^_^A
へぇ茜ちゃんは鳴いて要求しちゃうんだ~
きゅ~きゅ~って 可愛いじゃないですか♪
ちゃんと意思表示出来て 羨ましいな~
ってここは感心するとこじゃないってか 爆))
ちなみにティンクはプルプル 震えます(*^。^*)

ばぶ |  2009.04.22(水) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/347-c90fc48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
