03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

滑れません! 上がれません!

2009.04.21 (Tue)

4月初めポカポカ陽気の昼下がり ティンベル連れてお出掛けしちゃいました おでかけ

   気分は上々
平日の昼間に外に出るなんてまずあり得ないから ティンベルも嬉しそう 嬉しい
向かった先は 町内の公園 さとと-デイジーオレンジ

More・・・


何で貴重な昼休憩の時間にわざわざ出かけたかと言うと・・・

   ただの公園
ほらっ 桜が綺麗に咲いてるでしょ~
実はこの公園 職場から丸見えで ずっとお花見したいって思ってたばぶ
桜もほぼ満開で澄み切った青空 こんな日に行かなくっちゃいつ行くの?ってな感じで
急遽一人ぼっちのお花見をしたんです えへ
まっ一人ぼっちと言ったって ティンベルがいるから全然恥かしくなかったですよ イエーイ Yeah  イエイ
勿論お弁当持参でねてろてろびっくり01

   お昼ご飯
じゃ ばぶはこれからお昼ご飯食べるから ティンベルは広い公園で遊んでてね~ 笑顔

と言って食べ物を目の前にして 素直に行く訳ないよな・・・ かおまる

   お昼まだよ~
ちゃんと分かってんだったら サッサとどっか行っちゃえば ?

分かってはいるものの 微かな望みを掛けて居座るティンベル jumee☆faceA221L

   堪んないニオイ
ハイハイ あげればいいんでしょ あげれば・・・

   から揚げウマウマ
結局から揚げのお肉を取られ ばぶは衣だけ・・・(T▽T;)あぅ
最後の最後を食べ切り ようやく行動開始 みずたまこ

  ダイエットの為に走れ~ ポカポカで気持ちいいね
いつもの様に地面のニオイを嗅いだり 自然のサラダバーを堪能してましたよ 笑

   春風ソヨソヨ
滑り台の上のベル
高い所が大好きなベル 春風に揺られ気持ち良さそうにしてたかと思ったら
クルリと向きを変え・・・

   初すべり2
何のためらいもなく チューって滑っちゃった スゴイ
マグレかと思い もう一度上げてみたけど結果は同じ おおー!
こんな所は肝が据わってるのよね~ アップロードファイル

楽勝!楽勝!








      楽々と滑り降りてくベルを見て

    ティンク ぶったまげちゃってます 笑                                                                               


















   頑張る!
ここは母としての威厳を 見せ付けるいいチャンス 星
頑張れティンク fight


   そうそう その調子
本来なら母親が子供に教えるのに 何だこの光景・・・なになに?
子供が親に教えてるだなんて 可笑しすぎだわ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

  やる気はあるんだけど・・・ やっぱ怖い
何度も何度もチャレンジするものの 中々最初の一歩が踏み出せないティンク がっくり
そんなティンクを見捨て 自分だけちゃっかり下りちゃうベル

   もう待ってらんな~い
そして一人取り残されたティンク 一生懸命滑ろうと頑張ってます・・・

   置いてきぼり
が 結局・・・

   助けて!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ こうなっちゃうのか・・・う~ん
哀れティンク またしても汚名挽回ならず 汗

   何もかもお見通し
ベルにまで見透かされてたティンク あ~情けない トホホ
って そこで何やってんの
?



   上がれません
下りれなかったから 今度は上がろうと・・・ はてな

   トホホ
                   ごもっともてろてろびっくり01てろてろびっくり01



   2009.04.09 初めての滑り台
こうやって見ると大人っぽいのに やる事は子供のまんまだね しかたない
でもそんな所がカワユイよ~ パンダ



スポンサーサイト
23:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ティンちゃーーーーーーん!!!!!!笑
動画めっちゃ可愛いっす~(^。^)!!キュンキュンゆ~てましたや~ん 笑
てかベルちゃんすご~い!!!!うちなんて上から無理やり落としましたからね(^。^)やないと滑ってくれへんし ベルちゃん着地も完璧で惚れたわ~♪
かず |  2009.04.22(水) 00:57 | URL |  【編集】

桜が満開の下で、内輪だけの花見も楽しいかったね。
ティングちゃんとベルちゃんの滑り台の行動が面白いねー、
親子でも、性格が違うんですね。
七十爺 |  2009.04.22(水) 08:12 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはようございます!

綺麗に桜が咲いていますねー!
ふふふ・・・ティンクちゃん&ベルちゃんは、マックと違って、花よりボールよりも団子ですネ~。
ばぶさんは、衣だけですか~。もはやから揚げではないですね~。( ´艸`)

滑り台、ウチのマックも挑戦します~。上には誰もいないんですが、なぜか上りたがります・・・?
ティンクちゃん、ルームランナーのようになっていますね~。ばぶさんのことが大好きみたいで・・・健気な姿がまた可愛いですネ。
ボストンブル |  2009.04.22(水) 11:58 | URL |  【編集】

お弁当持って のんびりお花見ってのもいいね♪
ティンちゃんの首伸ばして匂いを嗅いでるとこ見ると
「ホント堪んない!」って感じなんだろうなぁ(゚m゚*)プッ
ベルちゃん スゴイスゴイ!ちゅ~って滑ってる~!
ティンちゃんは下から登ろうっていう意気込みがエライ!(*≧m≦*)

ウチも以前はよくアスレチックで遊んでて トンネルの
曲がりくねった滑り台も みんなシャカシャカ言わせながら走り
降りてた記憶が・・・(;^_^A
ひまり |  2009.04.22(水) 12:53 | URL |  【編集】

きゃはは~ヽ(^▽^)丿
ティンクちゃん、降りるのはできなかったから上ろうとしたのね~。おかし~!
しかし、ベルちゃんすごいですね~\(◎o◎)/!運動神経抜群なのね。ワンコが滑り台を降りられるとは思いませんでした!
さすがダックス!もしかして、アジリティーやらせたら上手なのでは?
なずな・まま |  2009.04.22(水) 14:58 | URL |  【編集】

おっかし~!!!
登ろうとするティンちゃんの必死な様子、たまらん( ̄m ̄*)
ってか、ベルちゃんは自分で滑れるんですね!?
なかなか度胸の据わった子なんですねー☆
うちは全員揃って滑れません・・・
というか杏、頂上から飛び降りたよ><
一人花見も悪くないですね♪
から揚げ・・・今の私がとても食べたい衝動に駆られましたw
麻樹 |  2009.04.22(水) 15:06 | URL |  【編集】

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ティンクちゃんのジタバタッぷりが最高!
最後に「きゅ~・・・」ってかわいすぎ☆

それにしてもベルちゃんすごいよね!
滑り台怖くないんだ~~~☆
怖がるどころか、すごく楽しそうだよねえ~♪

マロンなんて、怖がって足で踏ん張るから
上から押しても途中で止まっちゃって・・・(-_-;)
「滑り台」じゃなくて「滑らない台」だわよ!

今回はベルちゃんがお母さんみたいだったね!
毎回、見事に台詞にピッタリの表情ですごいよね!
クンクンのティンクちゃんのうっとり顔や、
ふふふっのベルちゃんの極悪顔、最高っ☆

一度生で、表情豊かなティンベルちゃん
見てみたいなあ~~~━・:*(〃∇〃人)*:・━
*まいこ* |  2009.04.22(水) 15:57 | URL |  【編集】

つ゚◇゚)つぉぉっ!ベルちゃんすげー!
滑り台を楽勝で滑ってるー v-405
しかも尻尾おっ立てて、かっくいいー!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

って、ティンちゃん、大丈夫、滑れないのが普通だから (-_-).。oO(タ、タブンネ)
べ、ベルちゃんの肝っ玉が太すぎるだけだから (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あの日のドーベルマンがライオンだったとしてもきっと向って行くほど
太いから ( ̄w ̄)ぷっ!
nanamone |  2009.04.22(水) 21:23 | URL |  【編集】

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
珍しくフツーのお散歩風景!
でもこういう日常が見れるのはイイね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
一人でレストランはムリだけど、外なら大丈夫なのは私も一緒だよ(笑)
おかずをお裾分けするのが楽しいのvv

ベルちゃんは滑り台滑れるのね~♪
登りは?
カリンみたいに駆け登ったりしないの?
ティンクちゃん可愛い~~!(~∇~o)
チャレンジしようとするところがスゴイよ♪
アンズなんて知らん顔してるもんね(゚∀゚;)
一度、上まで上げてみようかしら? ←オニ母(笑)

momo |  2009.04.23(木) 00:25 | URL |  【編集】

≧(´▽`)≦
だはははは!!!
ごっ・・・ごめんなさい。
思わず大爆笑してしまいました(^▽^;)
だって、あんまりかわいいんですもん~~~!!

ベルちゃん、すごいですねー!!
何の躊躇もなく滑ってきちゃえるなんて、本当に度胸がすわってる!!
↓のコメントにいただいたお返事で、ティンクちゃんよりベルちゃんの方が強いっておっしゃってたのがよくわかります(笑)
“女は度胸よ!!”って感じですかしら?(笑)
かっくいい~~!!(≧▽≦)

でも、私的には必死に登ろうとしているティンクちゃんの無謀なチャレンジぶりが健気で、思わず、惚れてまうやろ~~!です(笑)
ウチのヒトはどうなのかな・・・?やるかな・・・?
機会があったらぜひチャレンジしてみたいと思います(笑)

お花見しながら公園でお弁当♪
いいですよね~~!!
今年はやり損ねちゃったので、来年こそはお花見弁当したいです~(^^)
かよぽん |  2009.04.23(木) 01:31 | URL |  【編集】

お昼休みの1時間ぐらいで、
こんなに楽しいお花見したんですか
家も職場も、花見も近い所にあるんだね。
そういえば、昼休み家に帰るっていってましたよね。
ベルちゃん滑り台お気に入り
ティンクちゃん、かわいい・・・・
思ってみなかった、お昼散歩
ティンク&ベルちゃんも大喜びですね!!
チップ&ミニーママ |  2009.04.23(木) 10:10 | URL |  【編集】

ベルちゃんすごい!
チューって滑ってますね(*^_^*)カワイイ♪
ティンクちゃんの動画、最後キュンキュン鳴いてますね。。。たまらない~(*^_^*)

ティンベルちゃんも桜の下で美味しいもの食べれてよかったね☆(近場でも結構いい場所ありますよね笑!)
ミユ |  2009.04.23(木) 10:27 | URL |  【編集】

平日の昼間 のんびりランチ散歩
いいですね~~。
ティンベルちゃんも 喜んだみたいだね!!
べっちゃん・・・・凄過ぎ!!
よう |  2009.04.23(木) 15:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-453 かずちゃんへ
お笑いのティンクでしょ~
絶対ムリなのに あんなに必死になって ホンマ笑えたわ (≧∇≦)ブァッハハ
この後も何回も繰り返してたんだから オバカとしか言い様がないよね^m^
さすが私の子だけあるわ 爆))
その反対に意外にすんなりやっちゃったベル
お転婆 じゃじゃ馬娘って感じでしょ(#^.^#)
って言うか かずちゃん落としたって・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そんな男っぽさに 惚れたわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



v-453 七十爺ちゃんへ
ティンベルと私だけの ヒッソリ花見・・・
と言ってもティンベルは花なんちゃ 全然見てなかったですがね(* ̄m ̄)プッ
この子達は 花より団子ですから^_^;
本当にこの親子は何から何まで正反対で 見てて楽しいですよ~♪



v-453 ボストンブルさんへ
せっかくゆっくりとお花見を・・・と思ってたのに
この子達 全く桜なんて見ちゃないですからね(^_^;)
本当に花より団子でしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
から揚げも一番美味しいところを取られ 私はカスですよ(´;ω;`)ウゥゥ
油分いっぱい取らされ お陰でまたお肉が付いちゃいました(T▽T;)あぅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マックくんもチャレンジャーだ~
絶対ムリだって分かってるのに 何で?
でも必死にもがいてる姿は健気で可愛らしいですよね( `.∀´)イヒッ



v-453 ひまりさんへ
この公園の様子を仕事しながら 朝からず~っと見てたんだけど
人っ子一人来なくてね~これはティンベルには絶好だわ!って行ったのに
行った途端 前の家から子供2人が出て来てティンベル大騒ぎ(>_<)
子供だからキャ~キャ~いって騒ぐもんだから それに反応してこっちもワンワン!
ずっと心の中で「どっか行け~早よう消えろ!」って唱えてた私(^_^;)
結局そんなに居座る事なく消えてくれたんだけどね(*^.^*)エヘッ
午後の仕事が始まってからも ず~っと見てたんだけど
その後は一度も現れず・・・何もピンポイントで出てこなくってもね ハハ( ̄▽ ̄;;)

ベルね本当に意図も簡単にチュ~ってね・・・
お転婆 じゃじゃ馬娘ってのが良く分かるでしょ♪
ティンクは一体何がやりたかったのか(-_-;)
この後も何回もチャレンジしてたけど 結果は勿論(ToT)
アスレチック カッコイイな~♪
ぜっちん達はアジリティーもするもんね うちも一度挑戦させたいって思ってるんだけど
ティンクは無理そうだねヾ(;´▽`A``アハハ



v-453 なずな・ままさんへ
ホントにティンクったら 何考えてるんだかねぇ(;-_-) =3 フゥ
そんな事したって 絶対上がれないのに・・・
何て言ってる私も 無理かもです(^_^;)

でも今回のベルには本当に 驚かされちゃいましたよ!
まさかあんなに簡単に滑り降りるとは 思ってもみなかったですからね^_^;
じゃじゃ馬のお転婆娘ってのが 分かっていただけたのでは・・・(*^_^*)
私も一度アジリティーに挑戦させてみたいって思っているのですが
そんな設備が何処にあるのか・・・(T▽T;)あぅ



v-453 麻樹さんへ
動画撮りながら 笑いを堪えるのに必死だった私(ノω`)プププ
どんだけ頑張っても 絶対ムリなのにね~
でもそんな必死さが 堪んなくカワユイんです(。→∀←。)キャハ♡
でもまさか本当にベルが滑るなんて思ってなかったので マジびっくりしました!
これでじゃじゃ馬のお転婆娘ってのが 分かったでしょ(*^m^)o==3プッ

って言うか 頂上から飛び降りたっていう 杏ちゃんこそスッゲ~\(◎o◎)/!
滑り台って結構な高さがあるけど 怪我はしなかったの?
私なら怖くて飛び降りるなんて 絶対出来ないよ(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル



v-453 *まいこ*さんへ
もがいてあがいて 結局「きゅ~・・・」だもんね
ホント情けないったりゃありゃしない(;-_-) =3 フゥ
ほんの少しでもいいから ベルの度胸分けてもらいたいもんだわ(^_^;)
ベルは1度滑ったら 次からはホント楽しんでるように見えたよ~
チュ~って風を切って降りてる姿なんて最高だったもん♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
マロンちゃんは滑ってる途中で 止まれんの? スッゲ~!!
それってかなりの力がいるよね~
足の力がしっかりしてる証拠だね(^u^)

ティンベル見てると 時々ベルが親?って思う事があるのよね~
良く分かんない関係だわ(*^_^*)
今年こそ是非まいこさんとマロンちゃんに会う事 実現させたいな~o(^∀^*)o
早く里帰りしてくんない? 爆))



v-453 nanamoneさんへ
ホントにどんだけ肝っ玉が大きいんでしょうね~
絶対ベルの心臓には毛が生えてんのよ!!
でも風を切って滑ってる姿 本当にカッチョえかった~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

滑れないのが普通って・・・そんな事ないしょ!
お宅の黒子ちゃんなら いとも簡単にやっちゃうと思うけどな~ヾ(∇^〃)キャハハハ



v-453 momoさんへ
普段お散歩行かない私だから これは貴重だよね~(*^m^)o==3プッ
でもねホントこの辺 何もない殺風景な所なのよ^_^;
集合住宅で 周りは家のみ!
何の面白みもなくってさ 話にもなんないのよ(^_^;)
うちの日常って寝る事!
今度お昼寝シーンでもUPしよっかな~
って私が寝てちゃ 誰が写真撮るのってね 爆))

今迄一人では出来なかった事でも ティンベルが一緒だと平気になった事いっぱいあるよ~
でも唯一出来ないのが 初めての場所への車でのお出掛け"^_^"
迷子になってもティンベルじゃ 助けになんないもんね(#^.^#)
一人でも色んな所へ出かけれるmomoさんが羨ましいわ^m^

ティンクがあんなに必死になってても ベルは知らん顔(*^_^*)
滑る楽しみを知ったベルには興味なかったみたい(^。^)
ティンクとアンズちゃん ベルとカリンちゃんってイメージだったけど
今回だけはペアチェンジだね( ´艸`)ムププ
上に上げるってアンズちゃんを? Oh~ No~
あんな足が細いアンズちゃんなのに そんな事して骨折でもしたら大変だよ!
それだけは勘弁してあげてっ!
その代わりに カリンちゃんどうぞ 爆))
ダックスなら足短いし ちょっとやそっとの事じゃ何ともないっしょ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは



v-453 かよぽんさんへ
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
笑っていただけて良かった~ 
何つったって これぞお馬鹿ブログですから (゚∇^*)

今回のベルの行動は さすがの私もビックリ!
まさか滑り降りるなんて 夢にも思ってなかったですからね^_^;
どんだけ肝っ玉大きいんでしょうね ハハ( ̄▽ ̄;;)
人に対しては極度のビビリなのに こんなとこだけはヘッチャラだなんて
じゃじゃ馬のお転婆娘って事ですね(^▽^;)

今回のコメントでうちの子は出来ませんとか 無理矢理滑らせたって方が多かったので
茜ちゃんはどうでしょうね~
是非ともチャレンジして 結果教えて下さいね!

ここの公園 桜がこんなに綺麗に咲いてるって言うのに
誰もお花見してないんですよ~
何か勿体無いですよね!
来年かよぽんさんのお花見報告 期待してますよん♪



v-453 チップ&ミニーママさんへ
そうたった1時間で こんなに楽しんじゃいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
少ない時間でも 楽しめるんですね!
とっても凝縮された1時間でしたよ(^-^)
実は家と職場って 同じ団地内にあるんです!
なので通勤も歩いて行ける距離なんですよ~
でも私は車ですけどね^_^;
だって夏は暑いし 冬は寒いもん(。-∀-)ニヒ♪
広い公園で遊べ ティンベル達も満足だったと思います!
たまにはこんなサプライズなお散歩もいいもんですね(^^♪



v-453 ミユさんへ
このじゃじゃ馬娘 今度はこんな事やっちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
でも本当に気持ち良さそうで 見てて私も気分良くなっちゃった(^^♪
何やらせても対照的な親子 見てて飽きないわ(●^o^●)
オスくん メスちゃんはどんな子になるのかな~
そしてクッキーくんチョコちゃん どっちに似るんだろ?

私が住んでるとこは集合住宅で どっち向いても家しかないんですよ^_^;
この公園が唯一いい場所なんですよね ハハ( ̄▽ ̄;;)



v-453 ようさんへ
この私が真昼間のお散歩なんて めっちゃ珍しいでしょ~
でもたまにすると お散歩っていいもんだね(*^m^*) ムフッ
暑くなるまでに また行けたらいいな。。。
その時はまたティンクに チャレンジしてもらわなくっちゃね(*^。^*)

ばぶ |  2009.04.23(木) 22:27 | URL |  【編集】

あらら、ばぶさんっ…。またティンちゃんの誘いにのっちゃったわね~
一点凝視から次はブルブルにちょーだいって訴えられちゃった?!ププッ
でも、あげないわけにはいかないよね~
で、ベルちゃん、すごい滑り台上手ね。
誰も教えてないのよね?
すごい勇気あるよね~。sakiもティンちゃん派よ。
怖くて絶対降りれないと思うわ。
あの誰か助けて…のティンちゃんの表情、sakiと同じだも~ん。
ティンちゃん、一生懸命登ろうとするところ、可愛いよ。
降りれないけど、登れるのよ!ってきっと見せたかったのね。ププッ
ホント、ティンちゃんとベルちゃんのやり取りが面白すぎるわ。
sakiママ |  2009.04.24(金) 14:36 | URL |  【編集】

ティンちゃん、めっちゃ可愛すぎ~~~~~!
動画みて笑っちゃった^^
必死なんだもん!
そんなティンちゃんを冷ややかなおめめで見るのは誰ぇぇぇ~(笑)
今日も楽しませていただきました^^

GWの5日か6日にまた加古川のえるみたーじゅに行く予定です^^
Mii |  2009.04.24(金) 17:39 | URL |  【編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティンちゃん!気持ちはわかるけど~~☆
それにしてもベルちゃんは度胸あるね!
ビビリンガーのカイ君は絶対無理( ̄∇ ̄;)
前に一緒に父ちゃんが抱っこして滑って
ビビリションされてたもん( *´艸`)
ちょうど父ちゃんのズボンのお股のところで
まるで父ちゃんが漏らしたみたいになってたし!
カイ君は下から昇ってみようという気すら
まったくないと思うわ・・・
ティンちゃんは向上心があるのね(≧∇≦)ъ

先日はメールありがとうございました!
楽しみにしていま~す♪
かうがーる |  2009.04.24(金) 20:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-453 sakiママさんへ
やっぱこんな顔して見られたら あげない訳にもいかなくってね(^_^;)
昔はどんな事があってもフード以外はあげなかったのに
年とる毎に意思が弱くなってく私です(ToT)
滑る事なんて教えてないのに 急に向きを変えてチュ~ってね^m^
人には弱気なのに こんな事だけは強気なんだから
本当にじゃじゃ馬 お転婆娘でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

sakiちゃんもティンクと同じで 慎重派なんだね~
でもパパさんと一緒だったら もしかしてチュ~ってやっちゃうかもよ(^w^)
ベルの滑りも驚いたけど ティンクが上がろうとしたのにもビックリ!!
何でこっちが予想してない事ばっか やっちゃうのかな~(ーー;)



v-453 Miiさんへ
絶対ムリだってこっちは分かってるけど ティンクったらめっちゃ必死でしょ~
1回やって無理だって分かるだろうに 懲りもせず何回も繰り返してたんだから( ̄∇ ̄;)ふふふ
今回はベルがめっちゃ大人に見えた1時間でした!
ティンベル見てると 時々ベルが親?って思う事があるのよね~
良く分かんない関係だわ(*^_^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
えるみたーじゅ 以前オフ会された所ですよね!
予定が合えば行きたいな。。。



v-453 かうがーるさんへ
一見しっかりしてる様に見えるティンクだから こんなおバカな事されると
本当に可笑しいもよね~
ベルはジャジャ馬のお転婆娘だから・・・(* ̄m ̄)プッ
でもまさか初めての滑り台を いとも簡単に滑り降りるなんて
思っても見なかったけどね ハハ( ̄▽ ̄;;)
何も こんなとこだけ肝っ玉デカくしなくってもね~^_^;
ってカイ君はビリションしちゃったんだ~
確かベルもビビリンガーの称号もらってた様な・・・(^▽^;)
こんなんじゃ返上しなくっちゃね 爆))

こちらこそ不具合があって お手間取らせてすみませんでした(^_^;)
もう少しお時間頂戴しますが 待ってて下さいね♪
ばぶ |  2009.04.25(土) 00:25 | URL |  【編集】

はじめまして♪

なずな・ままさんのとこからやってきました。
chami子・ぷりんです。

すべり台ちゃんと滑れるんですねぇv-10ベルちゃんv-238

ぷりんもすべり台、大きいのだったら滑るんですよ~。ベルちゃんみたく、大きさ問わずシャーっていけたらなぁ☆

またお邪魔しにきます。
chami子 |  2009.09.11(金) 09:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-453chami子さんへ
 初めまして(^-^)
 訪問&コメ ありがとうございます!

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 なずな・ままさんのところから 来てくださったんですね~
 と言うことは・・・例の物 見ていただいたんですね(*^m^*) ムフッ
 
 ティンクはいつも冷静 ベルはビビリのヘタレだけど
 時に大胆な行動に出ちゃうので ビックリしちゃう事も・・・"^_^"
 血の繋がった親子でも 全く正反対のティンベル♪
 またいつでも遊びに来て下さいね☆
ばぶ |  2009.09.11(金) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/348-7f4c751a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
