03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お家でパーチー 問題編

2009.04.24 (Fri)

先日お友達を呼んで お家でパーチーをしました jumee☆saturday16jumee☆party1
ばぶのお友達と言えば勿論mizuhoさんですが この日は1年3ヶ月振りにakkoさんも来てくれました 照れ笑い
akkoさんは元々mizuhoさんのお友達だったのですが 大ネズミが受験生の時
家庭教師として 大変お世話になった方なのです ありがとう
本来なら高校合格した時に お祝いパーチーをしたかったのですが
中々皆の都合が合わず やっと1年3ヶ月振りに実現した訳であります 汗

そしてこの日はず~~~と前からやりたかった 〇〇パーチ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
台所で用意をしてると 絶対やって来るティンベル

   チェックマン
いや・・・ ただ材料 切ってるだけで お料理ってほどのもんじゃないんですけど・・・jumee☆sweat1Lr
最近ティンクは食べ過ぎだから 今回は我慢よ 我慢 えへ

More・・・

材料の準備ができリビングに行くと 大ネズミが何やら一人でゲームに挑戦中

   バトル中
一体 何のゲームしてるか分かりますか ?
この画像だけで分かった方は かなりのゲーム通ですね えへ
このゲームが大ヒットしそのまま映画にもなった あの有名な バイオハザード
mizuhoさんが行き詰って 貸してくれたんです

様々な武器を使ってゾンビを倒していくというゲームなんですが さすが現代っ子
スイスイと進んで行っちゃって 見てて何とも簡単そう ♪

   久し振りのゲーム
ばぶもブログを始める前は かなりゲームにのめり込んでたもんで
ちょっと借りてやってみたのですが 呆気なく死んじゃったよ 涙
急にゾンビが出て来て襲ってくるから ビックリしてギャ~ギャ~大騒ぎの中
セーブするのが精一杯でした ハハ( ̄▽ ̄;;)

   ゲームに年なんて関係ないもん!
いや~久し振りにまたゲーム やりたくなっちゃった アップロードファイル


ワイワイイ大騒ぎの中 akkoさんが到着 zoomzoom006

1年3ヶ月ぶりのご対面













 1年3ヶ月ぶりのご対面に

 最初は吠えてたティンベルも

 直ぐに分かり キュンキュン しっぽ

 尻尾ブンブンで嬉しそう ひゃっほぅ











好きにして!













    ティンクなんてお腹見せて


       完全にリラックスモード えへ5












実はakkoさん ワンコが苦手なんですよ~汗
でも1年間ティンベルと触れ合い ティンベルだけは大丈夫になったそうです アップロードファイル
何だか嬉しいな ルン♪

そして人が苦手なベルも akkoさんにはこ~んなに近寄る事が出来るようになったんです

   akkoちゃま 好き
お互い見詰め合って いい感じでしょ 目がハート
でもこれ以上に濃密な関係なのが このお方・・・

   ピトッ
ばぶのお友達の中でも 唯一安心していられるmizuhoさん
mizuhoさんが来ると いつもこうしてくっ付いてんのよね 笑顔にっこり

   第2のママ mizuho
いつもお出掛けの時一緒ってのもあるだろうけど それ以前にmizuhoさんにはお世話になったベル
ティンクパピーの子育てで プチノイローゼーになってたばぶを助ける為に
毎日仕事が終わって21時~22時まで居てくれて ベルを初めパピーの面倒を見てくれたmizuhoさん
パピーの頃から側にいてくれたmizuhoさんは ベルにとって特別な存在なんだろうな~ アップロードファイル


何だか大きく話が逸れちゃったけど 今回のパーチーの材料は・・・

   美味しそうな食材
お肉にお魚 そして沢山のお野菜ですが ここで問題です !

   問題です!
あ・・・当たりませんけど ちょっと考えてみて下さいね ニヤニヤ

                                                     つづく。。。
スポンサーサイト
23:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

徳島は早朝から雨が降って居ます、
今日は何か良い事有りそう、だって始めて(ばぶママさん)の後ろ姿が見れたんだから???。

美味しそうな料理でのパーティーが楽しそうですねー。
さどかしmizuhoさんはも満足した事でしょう。
ティングちゃんとベルちゃんの歓迎ぶりには驚きです。 
七十爺 |  2009.04.25(土) 06:46 | URL |  【編集】

おお~~\(◎▽◎)/♪
ばぶさんの後ろ姿だ~♪

さて、この材料は…

お鍋かな…と思うけど、季節はずれですよね。。。

鉄板焼きかな?

ごった煮とか。

ティンベルちゃん用の特製ワンコごはんとか。

あ、ここにヤモリとか入れて、闇鍋では?!(^^)!

すみません、わかりましぇん。。。<(_ _)>
なずな・まま |  2009.04.25(土) 12:01 | URL |  【編集】

わ・・・わかっちゃいましたよ・・・ばいおはざーど。
コレ、我が家も買ったんです(^^;)
最初はWii版で買ったのですが、操作がやりづらい!という相方のクレーム(?)で、Wii版を売っぱらって、PS2版に買い換えました。
んが、あまりにもシビアでハードなので、途中で挫折してそのまま放置されてます(笑)
私は好きなんだけど、ドンくさすぎて操作が出来ないので、見せてもらう専門なんですけどネ(^^;)
ご子息はお若いので、きっとサクサク進むんでしょうね~。
いいなぁ~~続きが見たいんだけどなぁ~・・・。
現在我が家では、X-BOXで相方が塊を転がしています(^^;)

うふふ♪お家パーティー、いいですよね~~!!
お友達と皆でお外のカフェとかに行くのもいいんですけど、私はお家でまったりオハナシしたり遊んだりするのが好きです(^^)
お店だと長居すると気になっちゃうし、他のお客さんのことも気になっちゃうから、のんびりできないですもんね~。
ティンクちゃんとベルちゃんも大好きなお友達の方なら、なおさらお家でワイワイが楽しいでしょう!

で・・・・・・この材料で行う○○パーティー???
う~~ん・・・・・・何でしょう??
お野菜の切り方からだと、バーベキュー??って思うんですけど・・・・・・それとも、チーズフォンデュ?オイルフォンデュ?

さしずめ、我が家だったら・・・季節外れの闇鍋パーティーかも(^m^)

かよぽん |  2009.04.25(土) 20:19 | URL |  【編集】

tamaはゲームの世界 わかりません。。(涙)
鉄板焼き かな??

いっぱい食材 並んでる。。
はぶさん切っただけなのね。。。

フフフ お味も 各自 お利口さん。。

楽しい お友達 素敵です。

テインちゃん ベルちゃんも 満足ですね。
tama |  2009.04.25(土) 21:46 | URL |  【編集】

おお!おうちでパーチー、いいね(*´・ω-)b ネッ
ティンベルちゃんは、ちゃんとお友達の事
覚えていてすごいねえ~~~
マロンなんて、何度会ってもダメだもん・・・
ビビリーなので、視線をそらすから顔を見てないのか?
・・・いや、でも、犬なんだから
ニオイで解って欲しいのよ!ヽ(`Д´)ノムキー

で、パーチー、
最初はチーズフォンデュかと思ったんだけど
お肉やエビが生だから違うかなあ?
鍋、BBQあたりが堅いとは思うんだけど
もう他の方々から先に出ているので
超☆大穴狙いで・・・
串揚げか串焼き(焼き鳥)にします!

うちは旦那がゲーマーなので
(マロンを飼ったせいで足を洗った・・・(^▽^;))
バイオハザードシリーズ、ゲームキューブ版までのは
全部やってるよぉ~
私がやると、角を曲がるはずがその場でくるくる回っちゃって
(↑これ解る?昔のタイプをやったことある人は
絶対この状態を解ってくれると思うんだけど・・・)
ゾンビにカブッ★・・・終了・・・( ̄ー ̄Δ)

大ネズミ君、ゲーム上手なんだね(^^)
さすが、若者!!
*まいこ* |  2009.04.25(土) 22:18 | URL |  【編集】

お~ばぶさんの後姿だわ~v-410
この材料からすると、きのこがしいたけだったら、
オイルフォンデューだと思うんだけどねv-392
違うかな?
それにしてもmuzuhoさんってとっても素敵な方なのねえ~v-411
ばぶさんに、そんなに素敵な友人がいて、いいなあ~v-353
なかなか毎日寄ってくれないよ~v-410

↓ベルちゃん、滑り台すべれるの?すごいねv-425
ティンクちゃんのビビリがかわいい~v-345
Chocoふぁみもおそらくティンちゃんと同じですべれないと思うわ~v-391

早速のリンク変更ありがとうございました~v-411
Chocoママ |  2009.04.25(土) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.26(日) 01:59 |  |  【編集】

mizuhoさんとakkoさん、いいな~♪
こんなにティンベルちゃんに慕われてるんだ(゚∇^*)
私にもスキスキしてくれるかな?
・・・無理矢理私がスキスキしちゃうかも(爆)

そういえば、ばぶさんもゲームするって言ってたね!
逆転裁判だったかな?
あれ、私もやってみようと思ってるんだよ(~∇~o)
私もバイオハザード系のゲームは苦手だわ(ーー;)
コワイのよね~<(゜ロ゜;)>
ギャーギャー叫んでコントローラー振り回しちゃうもん(笑)

パーティーはなにかしら?
野菜は皮付きだからバーベキューっぽいけど、ばぶさんがそんなフツーのパーティーをするとは思えないし(笑)
ちゃんこ鍋っぽいけど、ちゃんこだったらお豆腐とかもあるよねぇ・・・。
うーん、なんだろう???
思い切って『カレー鍋』!
理由?・・・今、自分が食べたいだけ~!(^▽^;)
正解を楽しみにしてようっと♪

↑おっ♪かよぽんさんだ~vv
突撃されたのね(^ー^* )フフ♪
momo |  2009.04.26(日) 10:27 | URL |  【編集】

おぉ~~~!バイオハザード!!!
私 確か昔ゲーセンでしたような・・・。
神戸で これの体験パビリオンみたいなのも行った事があって
映画も全部見て・・・そう考えると私って密かにファン?(*≧m≦*)

お友達を招待してのパーティーっていいね!
ティンベルちゃんも一番心許せる方が集まってくれて
楽しくて嬉しくて穏やかな時間だったんだろうな~♪

あの材料から・・・かなり考えたんだけど さっぱり思いつかん・・・。
まさか部屋でBBQじゃねぇしなぁ・・・( ̄ー ̄?).....??
ひまり |  2009.04.26(日) 14:54 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん お友達に甘えて可愛い!!
ゲーム はまることあるけど ワタシの場合 すぐ飽きる・・・

この材料で・・・串揚げ? てんぷら??
いやいや・・・ん~~~ ギブ
よう |  2009.04.26(日) 16:43 | URL |  【編集】

ひっさんにお祝いコメありがとうござました♪

ティンちゃんにどうにでもして~って言われたいなぁ(*´∀`*)
近くに引越して、ばぶさんとこに通うしかないな( *´艸`)
しかし、なにパーチー???わからん・・・
ひなママ |  2009.04.26(日) 20:31 | URL |  【編集】

なになに・・・パーティ??
料理しないあたしには、難しい問題やわ

鍋っぽいかな・・・でも、鉄板で焼いちゃう??
出来上がりが早くみたいtomomiでーす♪
tomomi |  2009.04.26(日) 20:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-113 七十爺ちゃんへ
こちらも深夜1時半頃から雨が激しく降ってましたよ^_^;
今日は晴れ予報だったのに 朝からずっと雨(ーー;)
そんな中mizuhoさんと またまた一緒にお出掛けして来ました!
私達が一緒に行動すると 雨の確率めっちゃ高いんです(T_T)

私の後ろ姿見たって 何にもいい事なかったでしょ( ´艸`)ムププ
だからと言って正面から見ても 何にもないけどね 笑))

長年ず~っとやりたかったパーチー
本当にウマウマで 皆大喜びでした!
お店で食べるのもいいけど お家パーチーは手軽でいいですね(^^♪
ティンベルは全身で喜びを現すので もの凄い勢いですよ!
そして吠えも激しいんですハハ( ̄▽ ̄;;)



e-113 なずな・ままさんへ
後姿で失礼します^_^;
こんな私ですが これからもどうぞヨロシクです(^w^) ぶぶぶ・・・

あははは (≧∀≦*)
めっちゃ言いましたね~
良くもそんなに 思い浮かんだもんだ^m^
さてこの中に正解はあるのでしょうか・・・?
ってヤモリ入れて闇鍋には 笑いましたよ~ 爆))



e-113 かよぽんさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
あの画面見ただけで分かっちゃうだなんて 相当ゲーム好きですね~!
って 持ってたんですか(^▽^;)
でも売っちゃったんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私も少しだけやってみたんですが やっぱWillはやり難かったです!
PS2はずっとしてて 操作方法も慣れてるからですかね(*^_^*)
そうそうPS2のバイオって 映像がグロイですよね!
数年前の1月1日に買ったんですが あまりにも恐ろしくなって
翌々日の1月3日に売っちゃった経験がありますよ(^_^;)
ホント見てると簡単そうなんだけど イザやってみると
声しか出なくって 手が追いつかないんですよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
塊もやった事あるけど 転がってる映像見てたら酔っちゃって
以後やってましぇ~ん(*^.^*)エヘッ

そうそうお店だと時間が気になって ゆっくり出来ないですもんね~
それにうちは吠え吠えなんで 中々お話に集中出来ないもんでお家が一番です★
ティンベルも家だとストレスも少ないしね^m^

沢山考えてくれた様ですが 果たしてこの中に正解はあるのでしょうか・・・
次回正解編をお楽しみに~♪



e-113 tamaさんへ
ゲームは好きな人じゃないと 分かんないですよね^_^;
と言って 私もあまり知らないんだけど・・・(^w^)

ただ切っただけの簡単料理 ってこれって料理って言えるのかどうか(#^.^#)
一体 何が出来るのかな~^m^
次回の正解編を お楽しみに~(●^o^●)



e-113 *まいこ*さんへ
ティンベルがいると 中々食べには出れないから
だったらお家で・・・って事になったんだけど
やっぱ家は落ち着くね~
誰に気兼ねしなくてもいいんだもん(^v^)
まいこさんもこっちに来た時は 是非とも我が家に寄って休んでってね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この材料だけで次から次と 良く色んなものが浮かんできたね~
やっぱ日頃から料理してる人は違うわ(*^m^)o==3プッ
さて正解はこの中にあるのか・・・次回をお楽しみに~(^・^)

へぇ~マロPさん ゲーム好きなんだ~
バイオ全部やっちゃってるって スッゲ~!!
よくあんな恐ろしいもの やってのけたね~
やっぱこの類のゲームは男性向きなんだわ(*^。^*)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まいこさん 私と一緒だ~!
十字キーで操作するやつでしょ!
私の場合 『鬼武者』 だったんだけど
幻魔にザックリΣ( ̄ロ ̄lll)
何度その操作ミスで死んだ事だろう・・・^_^;
その後操作がスティックに変わり 楽しんだけどね 笑))
でもRPGって ストレス発散にもなるから 面白いよ~
あ~またマジでやりたくなったわ(*^.^*)エヘッ



e-113 Chocoママさんへ
後姿で失礼しました (。→∀←。)キャハ♡
こんな私ですが 今後ともヨロシクです(つω`*)テヘ

キノコが椎茸だったら・・・ふ~ん そうなんだ( ´艸`)ムププ
正解はいかに・・・次回をお楽しみにね★

mizuhoさんはティンクを見に ブリーダーさんの所にも一緒に行ってくれて
一緒に連れて帰って来たのよ~
そして今度はパピーの世話までしてくれ 本当に我が家の一員とも呼べる存在なの(*^m^*) ムフッ
3ワンが巣立つまでの48日間 毎日毎日通ってくれて
あの時の恩は一生忘れないね(*^_^*)

じゃじゃ馬の お転婆娘ベル!
いいように思えば好奇心旺盛なんだろうけど 無鉄砲だよね(^_^;)
怖い物知らずって言うか・・・ホント目が離せないのよ(;-_-) =3 フゥ
反対にティンクは慎重派だから いいんだけど
時々 訳分かんない事やってくれるのよね~
でもそこがまた可愛いんだけどね( ´艸`)ムププ

Chocoママさん 腰の具合はどう?
無理して来てくれて ありがとね~



e-113 〇〇さんへ
パーチー めっちゃ楽しかったですよ~
何より出来たてが食べれて むっちゃ美味しかったです!
(≧ω≦。)プププ 一体 何したんでしょうかね~

いえいえ mizuhoさんは同じ職場ですよ~
公私ともに仲良くしてもらって 今日も一緒にお出掛けして来ました(^u^)
パピーの頃からずっと一緒だったので ベルにとったら家族同然なのかも(^・^)
こんなにリラックスした表情を見せるなんて ベルにしたら珍しい事ですからね(*^_^*)
akkoさんも最初に比べたら 随分慣れたみたいで
今じゃ平気で抱っこしてくれてます!
mizuhoさんもakkoさんも優しいから ティンベルも良く分かってるんでしょうね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
〇〇くんも特別なんですね~
そんな光景見ると 飼い主としてはホント嬉しいですよね!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
PS2でバイオ やってたんですか~スッゲ~!!
私なんて数年前の1月1日にPS2のバイオ買ったんですが あまりにも恐ろしくなって
翌々日の1月3日に売っちゃっいましたよ(^_^;)
私はもっぱら 『鬼武者』 専門ですが・・・
でもそれも大ネズミがいないと進まない(ーー;)
何度やってもクリア出来ず進めなくなると Help Me~ってね(^_^;)
あちゃ~ ゲームもセンスですか・・・(>_<)
って言う事は またまた私センス無しですね(*≧m≦*)ププッ
〇〇さんは素敵なセンス 沢山持ってるじゃないですか~ 爆))


No~! 勝手にだなんて 本当に嬉しかったですよ!!
またまた宝物が増えちゃった(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ



e-113 momoさんへ
そう言えばmomoさんとは1年5ヶ月振りになるんだよな~
ティンベルの反応 どうだろう?
私も気になるわ~
オヤツ見せながら寄って来ると 絶対OKだろうな(≧∇≦)ブァッハハ

そうそう 『逆転裁判』 あれにも相当ハマっちゃったよ!
DSは持ち運びが出来るから いつでも何処でも・・がいいよね♪
今度 『逆転検事』 ってのが同じシリーズの続編として出るんだけど
めっちゃ興味あるのよ~(●^o^●)
推理もの好きだけど アンポンタンの私行き詰っちゃうと何週間も進まないのよね(ーー;)
でもRPGだと 大ネズミに助けてもらえるからね(*´σー`)エヘヘ
それに 『鬼武者』 なんて 切って切って切りまくれ~で気持ちいいよ~ 笑))
確かにギャ~ギャ~騒ぎまくって コントローラー壊しそうになったりもするけどね^_^;
でもやり過ぎると 必ず熱出す私( ̄∇ ̄;)ふふふ
それでもやめらんない 爆))

>ばぶさんがそんなフツーのパーティーをするとは思えないって・・・( ̄□||||!!
あのね~ 私ってそんなに変わってる? (*^m^)o==3プッ
そんなに期待されちゃ 答え出し難いじゃんよ~ハハ( ̄▽ ̄;;)
どうしよう・・・

うん ちょっと前からお友達になってもらいましたよん♪
突撃って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
晩ご飯みたい 爆))



e-113 ひまりさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
密かにじゃなくって 完全にファンじゃん!
バイオハザードの体験パビリオン・・・お化け屋敷みたいなもんだね~
若い頃は積極的に入ってたけど 今じゃ大分心臓が弱ってきてるから
そうの類は絶対スルーだわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも映画は面白いよね~
3までレンタルで見たんだけど 続きが気になってしょうがないんですけど^m^
今4を製作中らしいけど シリーズ化して4だなんて長すぎじゃない?
これって完結するのかな~?

お家だど 誰にも気兼ねする事なく過ごせるからいいよね~
まっ 料理は食べに行った方が美味しいかも知れないけどね(≧ω≦。)プププ
でも今回はお世辞じゃないけど 本当に美味しかったわ~
お店で食べると高いけど 家でしたら格安!
今度ひまりさんも一緒にどう?

まさか部屋でBBQ・・・私のする事だもん 分からんよ~(*'-')フフ♪
正解は次回を お楽しみに~♪



e-113 ようさんへ
ゲームって進まなくなると飽きるよね・・・
でも唯一飽きなかったのが 『鬼武者』
切って切って切りまくれ~のゲームで ストレス発散で面白かったわ♪

串揚げに天ぷら・・・ふ~ん そうきたか!
正解はどうなんだろね 次回をお楽しみに~



e-113 なみさんへ
一足先に3歳になったひっさん♪
素敵なお誕生日 過ごせたかな?
また一緒に遊んでね!

ティンクは意外に簡単にスッ転ぶから 是非今度やってみてね~
近くに引っ越して・・・って そりゃ私が言うセリフじゃん (*^m^)o==3プッ
あ~大阪に住みた~~いっ 爆))
w(0o0)w オオー!
お料理上手な なみさんが分からんとは・・・
でもこれだけじゃ 分かんないわな(*^。^*)
正解は次回のお楽しみ(*^m^*) ムフッ



e-113 tomomiちゃんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
料理しないのは私も同じだよ~
その私が用意するっていったら ここまで!
後は各々で召し上がれ~
超簡単でしょwv(。・ω・。)ィェィ♪

正解は次回のお楽しみ(^。^)


ばぶ |  2009.04.26(日) 21:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです~。
ブログ再開にさっそく遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。

おうちでパーティー、楽しそうですね~
ティンクちゃんもベルちゃんも嬉しそう^^
この材料・・
BBQかなって思ったけれど、おうちの中ですもんね~
違うかなぁ!?
おまみ |  2009.04.27(月) 00:01 | URL |  【編集】

ティンちゃんのどうにでもして~がたまらんです(≧▼≦) ベルちゃんとも仲良くしたいな-(*´∀`*) 岡山遠征しなくちゃですね!
ところでこの材料…。 う-んと チ-ズフォンデュ または串カツ または天ぷらかな? でも 串が刺さってないからやっぱチ-ズフォンデュ?
プリママ |  2009.04.27(月) 08:23 | URL |  【編集】

おはようございます~
バイオハザード、
私もハマりましたよ~
怖いんですよねー
出てくるんじゃないかって
もうドキドキでした
何回もやって
だいたいこの辺で出てくるって
わかってるのに怖いのぉ~
でも止められない・・・
かなり前のシリーズでしたけど
制覇しましたよ^^
かぼちゃとか入ってるし
ゴロっと切ってあるから
お鍋じゃないですよね
串に刺す系ですね?
お肉とか海老とか生だから
串焼きパーティで!
いかがでしょう?

momo* |  2009.04.27(月) 09:59 | URL |  【編集】

ゲーム、私もむかーしはまりました。
今は全然やっていない
mizuhoさんには、ティンク&ベルちゃん本当に懐いているものね
第二のママわかります。
う~~~~ん
ちゃんこ鍋パーティー?????
チップ&ミニーママ |  2009.04.27(月) 10:28 | URL |  【編集】

スンごい食材ですね!
これは・・天ぷらか串揚げとみた☆
油で揚げる系っぽいような・・・?
大勢でワイワイ食べるのって
本当に美味しいのよね(。・ρ・)ジュル
私はね、いつか流しそうめんを庭でやるのが夢なの!

それから・・・例の件ですが
鍵コメだと間違ってても確認できないので
メールで送っておきます♪
私も写真ばかりに気を取られてて
すっかり忘れてました~ヾ(;´▽`A``

次回、食材の答えがわかるのかしら?
楽しみしてま~す♪
かうがーる |  2009.04.27(月) 16:49 | URL |  【編集】

すごい食材ですね!天ぷらかな~(^o^)
みんなでワイワイするの楽しいですよね!
ベルちゃん、ピタッとくっついて超カワイイ☆☆
お友達に懐いてくれたら嬉しいですよね♪
ミユ |  2009.04.28(火) 10:22 | URL |  【編集】

問題編って言うからまたまたベルちゃんか?今度はティンちゃんか?
って思っちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

映画を見てるのかと思ったらゲームですか?w( ̄o ̄)w オオー!
今のゲームの映像って凄いですね~ ('〇';)

焼き肉パーチー!って思ったらレンコンやら蒸かしたジャガイモが・・・・(。-`ω-)ンー
今日は勘が全く冴えないので予想はよそう (*_ _)人ゴメンナサイ
nanamone |  2009.04.28(火) 13:01 | URL |  【編集】

ばぶさん、訪問が遅くなってごめんね(>_<)
う~ん、この食材を見て直感で鉄板焼き~!って思ったんだけど違うかな(T_T)
続きが楽しみっ!!!

お友達が来てくれて凄く嬉しそうだね~!
ティンベルちゃんといつかMiiも遊びたいよぉ~ん^^
Mii |  2009.04.28(火) 13:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-113 おまみさんへ
お帰りなさ~い!
これからも忙しい日が続くと思いますが
マイペースで頑張ってね★
ブログも無理せずに(^_-)-☆

お店で食べるほど上手くはないけど
やっぱお家だと 誰に気兼ねしなくていいから落ち着きますよね~
時間も気にしないでいいから 気分的にも楽です(^-^)
ほ~っ おまみさんはBBQですか・・・
正解はいかに!! 続きをお楽しみに。。。



e-113 プリママさんへ
ティンクは誰にでもひっくり返っちゃうけど ベルは手強いですよ~((´∀`*))ヶラヶラ
何せ実家の父に慣れるまで2年 掛かりましたから( ̄∇ ̄;)ふふふ
いつでもお待ちしてますよ~♪
w(0o0)w オオー!
プリママさん最後の最後で変更しちゃったけど
これが凶と出るのか吉とでるのか・・・( ´艸`)ムププ
結果は次回のお楽しみ。。。



e-113 momo*さんへ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
momo*さんがバイオハザード?
いや~全然想像してなかったから かなりの衝撃ですΣ( ̄ロ ̄lll)
momo*さんがゲームだなんて・・・(゜o゜)
しかも全クリしただなんて 益々momo*さんが
ベールの中に埋もれてく感じ(*^m^)o==3プッ
そう言えば普段はTシャツにジーンズが多いって 言ってましたね!
アクティブな方なのかな~?

オオーw(*゜o゜*)w
momo*さんは串焼きなんですね!
ふ~ん 串焼きかぁ・・・
その答え 凶と出るのか吉とでるのか・・・
正解は次回のお楽しみ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



e-113 チップ&ミニーママさんへ
ゲームってやり出したら止まんないですよね~
それでいつも熱出してた私です^_^;
熱出すまでやるな!って話ですよね ( ̄ー ̄Δ)あははは・・・

チップ&ミニーママさんは実際のティンベルとmizuhoさんを見てるから
様子が良く分かりますよね~
ベルのmizuhoさんへの好き好き攻撃は 半端じゃないですからね^m^
こんなにもティンベルの事を可愛がってくれるから
ワンコ飼う事勧めてるうですが 世話が大変!って言って
絶対飼おうとしないんですよ~
世話って言っても 私も大した事してないのにね( ´艸`)ムププ

ちゃんこ鍋ですか・・・正解はいかに!!
次回をお楽しみに~♪



e-113 かうがーるさんへ
w(0o0)w オオー!  凄い閃き★
さて正解はいかに!! 次回をお楽しみに~♪
仲良しの友達とワイワイやりながら食べるのって
時間もアッと言う間に過ぎちゃうけど 本当に楽しいよね!
でもついつい箸が進んで 恐ろしい事に・・・( ´艸`)ムププ
かうがーるさんの夢は 流し素麺なんだ~
夏の風物詩って感じで いいね~(^-^)
勿論 竹で作った流し台を使うんでしょ!
最近は卓上流し素麺器ってのがホームセンターなんかで売ってるけど
やっぱ流しは外でやんなくっちゃね~^m^
早く実現するといいね(o^-^o)

メールありがとでした!
もう暫く待っててね~(^。^)



e-113 ミユさんへ
オオーw(*゜o゜*)w  鋭いとこ突いてきますね~"^_^"
果たして正解してるかどうか・・・次回をお楽しみに(^_-)

一般のお店には中々ワンコって 入れてもらえないから
こうして家で出来るのっていいよね~
吠えも時間も全く気にしないで済むし ティンベルのストレスも少ないしね!

そうそう ご対面計画立てようね~♪
いい季節って アッと言う間に過ぎちゃうからさ"^_^"



e-113 nanamoneさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティンベルがまた何か 問題でも起こしたかって思った?
って大半が 問題行動だらけだけどね(≧ω≦。)プププ

そうそう最近のゲームは3Dですからね~
見てて映像が めっちゃ綺麗です!!
そう言えばこれから映画も 眼鏡掛けて見ると飛び出てくるらしいですよ!
何かテーマパークのアトラクションみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

~(。・.・)~おー! 勘が冴えないと言いながらも 蓮根やジャガイモ蒸してる所まで
細かい部分を 良く見てますね~
さすがnanamoneさん(*'0'*)ツ スッゲ~
正解は次回のお楽しみです♪



e-113 Miiさんへ
いえいえ私の方こそ 最近お邪魔出来ずスミマセン(^_^;)
なるべく早く伺いますね★

やっぱこの材料みると 鉄板焼きかBBQって思いますよね~
正解はいかに!!
次回をお楽しみに~♪

本当にいつかご対面が実現出来たらいよね~(^-^)
私はジェラくん 撫で回したいよ 爆))

ばぶ |  2009.04.29(水) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/349-9bf7b642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
