07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝 10ヶ月♪

2007.05.15 (Tue)

昨日5/14でベル10ヶ月になりました
何かこの間、9ヶ月になったと記事にしたばかりの様な気かしますが・・・
1ヶ月って早いですね
07.05.15-1.jpg

現在 体重  2.7kg
    首周り  22cm
    胸囲   30cm
     胴   28cm


先月と比べ殆ど変化ありません
ティンク程大きくはならないだろうと思ってましたが、ちょぴり小ぶりちゃんですね

この1ヶ月で何が変わったかと言うと・・・
そう、オシッコが少しずつ又トイレで出来る様になったんです
1日中失敗がない日が続いて喜んでいると、何日かして失敗・・・
と、まだまだ不安ですが、100%失敗続きという日はなくなりました

でも一つ厄介な事がありまして・・・
トイレが出来なくなってからは、部屋中にシーツを敷き詰めていたんです
最近になって大体する場所が決まってきたのですが、問題はココです
オシッコする場所が問題なんです
07.05.15-2.jpg
何とココは台所とリビングの境 行き来の多い場所なんです

ばぶが台所に立っている時や、姿が見えない時
ベルはいつもココに座って待ってます
07.05.15-3.jpg
ダメって・・・ソコはトイレじゃないの

07.05.15-4.jpg
確かにソコからは台所にいても、リビングにいても一望出来るけど
何もアンタトイレシーツ、しかもオシッコした後の所に座らなくても・・・
ベルは一見クールに見えても、案外寂しがりやなんだよね

でもね・・・
07.05.15-6.jpg

シーツの上でおやつ食べるの
                   
                やめなさ~~~い
トイレっていう感覚ないのかよ

しかもこのお方、トイレ使い分けしてるんです
大量のオシッコは今の場所なんですが
少しだとティンクがしているトイレを使うんです
07.05.15-7.jpg
何でそんな事するのか、全く分かりません
以前は1つのトイレを共有してたのに・・・

どっちにせよ、あの台所の入り口にトイレはマズイので
もう少し安定して来たら、少しずつ移動させていこうかと思っているのですが
まだまだ、当分先の事になりそうです

少しずつ頑張ろうね ベル07.05.15-5.jpg

ホントにやる気あるのかね・・・
23:37  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

トイレはほんとに大変ですもんね><
しかしリビングとキッチンの間とは。。。
ベルちゃん、ママが見えたほうが嬉しいんだよね~^^
なんだかほんわかします☆
ベルちゃん、がんばれーー!
かえで |  2007.05.16(水) 11:56 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆
 
かえでさんへ
 いつになったらトイレ問題から開放されるのかしら?
 ルカちゃん・シンくんはトイレ問題ないのかな?
 ベルはちょっと姿が見えなくなると、直ぐキュ~ン
 キュ~ンって鳴くんです(>_<)
 ストーカー最高潮です(T_T)
ばぶ |  2007.05.16(水) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/35-602c5e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
