08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お家でパーチー 正解編

2009.04.28 (Tue)

もう直ぐしたらGWですね~ jumee☆excite1b
ってもう既に突入してる人も いるとかいないとか・・・
残念な事にばぶはカレンダー通りの休みしかないのよね 涙
しかしココへ来てめっちゃ忙しく 毎日が戦場のようにバタバタ 疲れた汗
心身ともに疲れ切って帰って来てるので PCを開く元気もなくお布団へ直行~ jumee☆sleeping1p
今週いっぱいはこんな毎日が続くんだろうな・・・(T▽T;)あぅ
そんなこんなで 皆さんの所へ全くお邪魔出来てない次第でごじゃります ごめん
本当にごめんなさい 顔文字1(背景黒用)



      tulip02r[1]


〖前回の続き〗

お肉にお魚 そして沢山のお野菜を見て 色んな答えがありましたてろてろびっくり01
皆さん ありがとね~   ワーー(^∀^)ーーイ
チーズフォンデュ オイルフォンデュ お鍋(闇鍋も含む) 天ぷら・・・etc
中でも多かったのが BBQ jumee
パッと見 あの具材じゃそう思ってもおかしくないですよね y


それでは正解の発表を 行いたいと思いますが・・・
ここまで引っ張っといて何ですが 皆さん期待しないでくださいね 苦笑
めっちゃ普通の答えですから・・・ jumee☆faceA109

ばぶさんがそんなフツーのパーティーをするとは思えないし・・・って言ってた momoさん
ゴメンよ~普通のパーチーで・・・ 爆))

では正解は コチラ

ねっねっ 普通だったでしょ ねこ

正解された まいこさん ようさん かうがーるさん ミユさん  おめでとう
って 何もないんだけどね えへ


用意の段階から気合十分なティンク 頑張るぞ。おーっ。

   頑張りまっす!
今日こそ大人しくしてないと 火傷しちゃうんだからね アップロードファイル



More・・・

先ずは手順説明 メモ

   重要事項説明会
何でアンタ達が聞いてんのかねぇ jumee☆faceA221R

   串揚げ手順
この衣は天ぷら粉なので そのまま揚げれば天ぷらにもなります 海老天
一度に天ぷらもフライも味わえるなんて 何か贅沢ですよね うしし♪

   ジュ~ジュ~ 美味しそう
ジュ~ジュ~と美味しそうな音が聞こえてきそうでしょ 音符
って言うか 聞きたいでしょ ニヤニヤ
聞いて下さいよ このいい音を・・・ 笑う

注) いい音に紛れ怪しい声も入ってますので よ~く聞いててね 星



いい音に紛れて怪しい声 聞こえましたかハテナ
その声の主は 勿論この子しかいないですよね にっこり

   堪んない音
ジタバタして 危ないっちゅうの アップロードファイル

ビビリンなベルは大ネズミの腕の中から ソ~ッと見てるだけ~

   雨・・・
初めての物は とにかく怖いのよね~ 笑



   カラッとサクサク
出来上がった串揚げは そりゃもうカラッとサクサクでめっちゃ美味しかった~ ハッピー
「アチッ アチッ 」 「あふ あふ あふっ 」 みんな大興奮 フンッ!
やっぱ揚げたては最高だね~ グー

   好み合うね~

   串見て~串!
どうにかしてGetしたいティンク 目は串しか見てません 顔文字 汗

   今日は大人しいね
冷静なベルを他所に 我慢の限界に来たティンク さとと-事故

   我慢の限界
ジャガイモをガブリッ ビクッ
そして場所を変え・・・
               出た~ びっくり ティンクお得意の 念術てろてろびっくり01てろてろびっくり01

   食べたい!
結局この日は強硬手段に出ちゃった ティンベル ブーイング

   現行犯
勿論ばぶの一喝を受け 撃沈しちゃったけどね アップロードファイル
でも最後には負けちゃう おバカばぶ トホホ

   お腹すいた
わ~ったわよ あげればいいんでしょ あげればっ

ほれっ ほれ うしし

   対照的な2ワン
   やっとウマウマウ
ようやくサツマイモをGet出来 ウマウマなティンベル ukiuki


そしてこのパーチーの〆に 絶対やりたかった事・・・



さてここでまたまた問題です!!
この怪しい天ぷらは 何でしょうか・・・?
正解は次回のお楽しみ~ な~んてね えへ 正解は こちら

   ドロドロ天ぷら
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!  こんなんで 分かるか~っ jumee☆mad1
って言う 皆さんの声が聞こえてきそうだわ 笑顔
でもこれが出来上がりの姿なんだも~ん 爆))

実はこれ アイスクリームの天ぷら なんですよ~ かき氷

お店で食べた時はちゃんと衣付いてたのに 何でこうなっちゃったのかな~ ρ(・ω・、)イジイジ
ネットで検索してみたら 雪見だいふくで作るとか アイスにカステラを付けるとか書いてたけど
ばぶが食べた物には 何もくっ付いてなかったんだよな おっかしいな~ 困り顔

それでもこれはこれで 美味しかったですよ衣が・・・ 笑

その後 美味しいケーキを食べペチャクチャお喋りに花が咲き 気が付けば午前0時 jumee☆surprise8
良く食べ良く喋って 本当に楽しかったな~ 笑顔にっこり
アイスクリームの天ぷらのリベンジの為に また集まろうね ウインク

   また見てるよ・・・
アンタ達いい加減 寝たら はてな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



スポンサーサイト
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

あはっ怪しい声でしたわ~笑
めっちゃ可愛いし♪あんなんめっちゃ全然OKですって~!!!!ソルなんて食べ物目の前にして食べれんかったら「ワンっ」って腹立たしい声出しますもん(ーー゛)ますますあげる気失せるっちゅ~ねん。。
それにしたって最近はお家でこんなんできる機械あるんですね~♪うち串揚げめっちゃ好きやからこれ欲しいかも~♪ティファールって書いてありますね~笑
かず |  2009.04.29(水) 00:49 | URL |  【編集】

正解!!やっほう☆
ああ・・・揚げてる音だけでもお腹空くぅ~♪
揚げたて(。・ρ・)ジュル さぞかし美味しいでしょ!!
フライヤー持ってるの羨ましいわ☆

それにしても生肉食らうティンちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前回の滑り台に続き、気持ちはわかるけど~~
お腹こわすぞぃ!!
ベルちゃんはベジタリアン??

アイスクリームの天ぷら!!
これはね、超!高温でサッと揚げるのよ~
実は、私も作った事あるの( *´艸`)
アイスクリームも石のように硬いものを用意して
衣を付けて揚げたら、私は成功したよ♪
それまでには何個も犠牲にしたけど・・・

私も午前様で楽しみたいわ~♪
素敵なパーティーでしたね(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2009.04.29(水) 01:30 | URL |  【編集】

楽しそうなパーテーで羨ましいねー。
こうして揚げたてで食べたら、
どれも美味しいでしょうねー。
ベルちゃんもティングちゃんも、
目の前で見せられたら、たまらんね。(可哀想) 
七十爺 |  2009.04.29(水) 11:47 | URL |  【編集】

私、絶対鉄板焼きかと思った(笑)
根拠のない自信あってんけどなぁ~
おかしいなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、だいも滑り台好きで滑るよ!
勝手に滑り台の階段上がって滑ってた・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
小さい子が滑ってるのに「ちょっと待って!」という
私の声を無視して上から小さい子に激突・・・。
お母さんまさか犬が滑ってくるとは思わなかったって
言って爆笑されたよ。
怒られなくってホッとしたわぁ(笑)
いち |  2009.04.29(水) 13:30 | URL |  【編集】

そっか~!
天プラだったんだ~~~~~~!
めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)

天ぷらパーチーしたくなっちゃった^^
まずはフライヤーGETしなくっちゃ(笑)
Mii |  2009.04.29(水) 14:31 | URL |  【編集】

やった~☆当たった!
・・・って、実は答えたものは
私が前からやりたかったものだったりして(^▽^;)
フライヤーいいね!
串揚げおいしそうだな~!じゅる♪( ̄∀ ̄*)♪

ティンクちゃん、大丈夫!
マロンの方が、ずっと変な声上げるから!(-_-;)
やっぱり、いいニオイがするもん、ワンコにはたまらないよね~~~☆

そっか!
確かにベルちゃんの言うとおり雨みたいな音だよね!
きっと、マロン、びびるだろうな(^▽^;)
圧力鍋に続き・・・( ̄ー ̄Δ)
雨が降ると、雷がなると思ってるからね!
ヘンなことだけよく覚えてんのよね~

念術の写真、最高!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なんか、お肉が念力で浮き上がって飛んできそうだわ!
ティンクちゃん、世界初の念力犬として、
ちょっと鍛えてみない?あなたなら、できるよ!

私が小学校の頃食べたアイスのてんぷらは
食パンで包んであったなあ~
それって邪道だったのね!
ばぶさんが食べたタイプのテンプラ、食べてみたいなあ~
私が遊びに行ったら、ぜひ、旦那に揚げまんじゅう
作ってやってぇ~
まんじゅうと作務衣持参で行って、空中浮揚やらせるからさ!
(え?迷惑??)

ばぶさん、お仕事忙しいんだね・・・大丈夫?
ばぶさんも体丈夫じゃないんだから無理しないでねえ~
うちは読み逃げでOKだし、このコメにもお返事結構だからね!
早く、仕事が落ち着くよう祈ってるよ!(。-人-。)
*まいこ* |  2009.04.29(水) 19:24 | URL |  【編集】

あら~。
闇鍋じゃなかったんですね~。残念!(>▽<)

アイスクリームの天ぷら、むか~し新宿の天ぷら屋さんで食べたことがあります。
外はあつあつ、中が冷たくてとろ~りでおいしいですよね。
挑戦してみるところがすごい!!

次回はうまくできるかも、ですね(*^^)v

ティンベルちゃんたちもごちそうを食べられてよかったね♪
なずな・まま |  2009.04.29(水) 20:41 | URL |  【編集】

もう、ホント毎回、毎回面白すぎるんだからぁ~~~
ばぶさん、ゲーム好きだったんだ。
私は全くしないんだけど、sakiパパは大好きなの。コマリモノ
あのベルちゃんが?!って、びっくりしたよ!!
akkoさんにも尻尾ブンブン振って行ってるし、mizuhoさんにはべったり~。
いつか、私にもべったりして欲しいわぁ…。
ティンちゃんの念術…すごい!!で、GETできちゃったなんて!!ププッ
目の前に置かれたら、食べたくなるよね~。
で、ティンちゃん大好きな鶏肉は、ばぶさんからもらえなかったのかしら…
サツマイモをふたりで食べる姿、だぁーい好きだわ♪
お目目が真剣すぎて、可愛いもんね。
午前0時までパーティーが続くなんて、ホントに楽しい時間だったんだろうね。
あっという間だもんね~。私もpiccoloさんで午前2時には時計が狂ってるのかと思ったもんね。ププッ
sakiママ |  2009.04.29(水) 20:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.29(水) 21:44 |  |  【編集】

くし揚げでしたかー!!!
実はテレビの中だけの存在が、近所にお店があったんですよー☆
ま、徒歩じゃ無理なんですがね^^;
33歳にして初くし揚げ、ハマっとります♪
焼酎キープしとります☆
ワンコ連れては行けないんだけどー(涙)
お家でパーチー、ほんっと良いわ~♪
ティンちゃんったら念仏だけでなく・・・( ̄m ̄*)プッ
ベルちゃんは菜食主義なのかしら~?
ってか、極限状態のベルちゃんのお顔、イイー♪
なんて。私も酔っ払いで極限状態ですわ><
アイスクリームの天ぷら、美味しかったの~?
衣が(笑)
揚げだし豆腐でも思うけど、どうやったら包まれてる感じになるんでしょね@@;
雪見だいふく、それ正解かも☆
まんじゅうの天ぷらも旨いっすよ!
酔っ払い麻樹っすよー♪
麻樹 |  2009.04.29(水) 21:48 | URL |  【編集】

串揚げだったのねえ~v-392
おしかったなあ~☆
でも衣つけずに材料をそのまんま串にさして油であげたら、
オイルフォンデューだよv-410
我が家は実家にオイルフォンデューのセットがあるんだけど、
ポン酢で食べると最高~よv-392
今度、ぜひ食べてみてね~v-290

アイスクリームのてんぷらはまだ食べた事がないわ~v-391
とってもおいしそう~ねv-426

今回もティンベルちゃんの食欲旺盛の写真がいっぱいだったね♪
毎回オモローなばぶさんのブログが楽しみよ~☆
Chocoママ |  2009.04.29(水) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんわ。。
今日は 読み逃げ。。
明日 再度です。

しかし てんぷら おいしそう。。(よだれ)
tama |  2009.04.29(水) 22:38 | URL |  【編集】

やったぁ!正解☆
すごく美味しそうですね(^o^)
出来たてを食べるのが一番ですね!

ティンベルちゃんも食べたいよね~(*^_^*)
ティンクちゃん生肉食べてるし(笑)!
ベルちゃんの切ない顔もたまらんですね(^^)
アイスの天ぷら、昔店で食べた事あるけど、どうやったら作れるんだろうって思ってました。
絶対衣しか残らないですよね~(^_-)

うちの実家では法事とかでいっぱいもらった饅頭を揚げてました。。これが「あんドーナツ」みたいで美味しいんです(笑)
ミユ |  2009.04.30(木) 10:12 | URL |  【編集】

卓上で、串揚げいいね
家は、卓上の天ぷら鍋ないので
やったことないんですが、
卓上でやると、みんなかってに作ってくれるし
自分も揚げたて食べれていいな~~~
見てたら欲しくなってきた
ティンク&ベルちゃんも
美味しくいただいたね。
アイスクリーム、家でうまくあげれないよね
何か、こつあるようなんですが、私もわからない・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.04.30(木) 13:34 | URL |  【編集】

あ~串あげだったんですね~(><)
でもやっぱりティンちゃんはすごいですね~♪
期待を裏切りません^^
すっごく美味しそうなんで食べたくなっちゃいました♪
プリママ |  2009.04.30(木) 21:28 | URL |  【編集】

やった 正解!!

いいな~~ 串揚げ 食べたいな~~。
揚げたては美味しいよね~~。
フライヤーいいな~~。

ティンベルちゃんも貰えて良かったね~~。
よう |  2009.05.01(金) 06:48 | URL |  【編集】

おはようございます~
正解見に来ました~(笑
揚げでしたかー
うーん残念・・・(涙
これいいですね
こうやって食べたら美味しそう
私もやってみよ~っと
アイスクリームのてんぷら
食べたことないですよ
難しそうですよね
ばぶさんお忙しくてたいへんだけど
頑張ってね~^^

momo* |  2009.05.01(金) 08:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-367 かずちゃんへ
(≧ω≦。)プププ めっちゃ怪しい声だったでしょ~
ベルは食べ物見せても 鳴きもしないし震えもしない 笑))
お喋りなのはベルの方なのに 不思議だね^m^
ソルちゃんはちゃんと意思表示出来て 偉いな~ ←褒めるとこじゃないか^_^;

以前お友達の所で串揚げやって めっちゃ美味しくって楽しかったから
ず~っと欲しかったのよ フライヤー!
そしたら親戚の結婚があって ばぶ父のお祝い返しのカタログに載ってたもんだから
速攻貰っちゃったのよん♪
でも貰ってから1年以上 やっと日の目を見る事が出来良かったわ~(*^_^*)
これあったら絶対いいと思うよ!
いつでもどこでも揚げたてが食べれるんだもん もう堪んないわ 爆))
しかし良くティファールって見えたね~(*'0'*)ツ ワァオォ
さすが若いだけあって 視力いいんだ~



v-367 かうがーるさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この時間に見たら 生唾ゴックンだったでしょ!
ホントいい音出して 堪らんよね(^_^;)
以前お友達の所でやって ず~っと欲しかったフライヤー!
これは本当に重宝するね♪

何でもかんでも見境なく口に入れるティンク・・・
今回のお肉には塩コショウ振ってたので マジびっくり!!
直ぐに私の渇で放したから良かったけどね^_^;
いつか痛い目に遭わないと分かんないのかも・・・
いや遭っても 懲りないタイプだね ( ̄∇ ̄;)ふふふ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アイスクリームの天ぷらって 超!高温でサッと揚げる!!
そしてアイスは石の様に硬い物を用意! そうだったのか~( ̄□||||!!
そんな事とは知らず もしかして弱めたまま入れちゃったかも(;^_^A
いい事教えてくれて ありがとね~
次回はちゃんと成功する様 頑張りまっす (*`∇´*)v ヴイッ

かうがーるさんが午前様で遊んだら 絶対意識なくしちゃうんだろうな 爆))



v-367 七十爺ちゃんへ
和気藹々で めっちゃ楽しかったですよ~♪
揚げて時間が経った物に比べ はふはふ言いながら食べる串は
ホント絶品でした!
何か病みつきになりそうです( ´艸`)ムププ
音とニオイとで ティンベルも堪んなかったと思います"^_^"
揚げ物じゃなかたら 分けれたんですが・・・(^▽^;)



v-367 いちさんへ
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
根拠なし自信 いちさんらしいな~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だいちゃんも滑るんだ!!
何から何まで ホンマよう似てるな~
にしても自分から上がって行くのには ビックリ!
まだ初心者のベル そこまでようせんわ(^_^;)



v-367 Miiさんへ
出来たての天ぷら&フライは そりゃもう絶品でしたよ~
以前お友達の家でやってから ず~っとフライヤーが欲しかったんです!
丁度結婚のお祝い返しのパンフに載ってて 迷わずGetしちゃった (*`∇´*)v ヴイッ
これからも病みつきになりそう^m^
まずはアイスクリームの天ぷら 成功させなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪



v-367 *まいこ*さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まいこさんも串揚げやりたかったんだね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
是非ともこっち来た時は 串揚げパーチーしよっね (゚∇^*)

え~あのマロンちゃんが変な声上げるって? 信じらんな~い(>_<)
いつも写真ばっかだから 本当のマロンちゃんてどうなんだろね~
益々今年は逢わなくっちゃいけなくなってきたぞ 爆))

この揚げてる音 トタン屋根に落ちてくる雨の音に似てるのよね~
丁度テーブルの横に雨よけとして作ってるから 大雨の時にはかなりうるさいのよ(-_-;)
ってマロンちゃん雨=雷ってインプットされちゃったんだ(T_T)
恐怖体験っていつまでも引きずるからな~
子供の頃猿山でたい焼き引ったくられて以来 サル見たら物を隠すようになった私(*≧m≦*)ププッ
どうやら私の頭には猿=引ったくり ってインプットされちゃったわしいわ 爆))

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ティンクは念力修行 そしてマロPさんは空中浮上の練習!!
二人並んでいいんじゃない?
あっその時までに ティンク用の作務衣用意しなくっちゃね ヾ(∇^〃)キャハハハ

いつも心配掛けて ごめんよ~
春はアレルギーのシーズンで 1年のうちで最も忙しくなるうえに
GW前になると 皆競ってやって来るのよね~(ーー;)
多分5月過ぎれば落ち着くと思うんだけど こればっかは分かんないよね"^_^"
でも前みたいにやらなくっちゃっ て思う事がなくなったから
随分気持ちも身体も楽だよ~!
ご覧のとおり 不定期更新になってるしね( ´艸`)ムププ
心配してくれて 本当にありがとう(^-^)



v-367 なずな・ままさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
闇鍋 結構面白そうなんで いつかはやりたいと思ってるんですけどね~
でも中々それに賛同してくれる人がいなくって・・・(^_^;)

そうそうアイスクリームの天ぷら まさしくその通り!!
なずな・ままさんも食べた事あったんですね~
お店で食べて美味しくっても料理下手な私 普段は作らないのですが
アイスの天ぷらくらい大丈夫でしょ~って思ったのが甘かった(>_<)
どうやらコツがあるみたいです^_^;
次回はそれらを踏まえて 再チャレンジしたいと思います!



v-367 sakiママさんへ
今回も笑ってもらえたのかな?  良かった♪
ゲーム下手なんだけど 好きだな~
もっぱらRPG専門なんだけど やり出したら止まんなくって
寝る間も惜しんでたな~o(^∀^*)o
そして根入れすぎて 熱出してたわハハ( ̄▽ ̄;;)
でも下手すぎて中々前に進まなくて 行き詰ったら大ネズミの助っ人が必要なのよ(^_^;)
sakiパパさんは何が得意なのかな?

あの人が苦手なベルがこんな事するなんて 凄いでしょ~
パピーの頃からずっと一緒だったmizuhoさんは ベルにとったら家族同然の存在なんだろうな。。。
sakiママさんも我が家に通い詰めちゃう? 爆))
食べ物を前にしての念術 そのうち本当に浮上してきちゃったりしてね(*^m^)o==3プッ
でも目の前に置いたんじゃなく ティンクが自分から行ったのよ~
例えどんなに離れてても必ず前に行ってスタンばるんだから 凄い執念よね^_^;
楽しい時間って 本当にアッと言う間だよね!
午前2時 sakiママさん達の気持ちが良く分かるわ♪



v-367 〇〇さんへ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
マジでそんな事までしてくれてたの~?!
〇〇さんのお友達って ホントいい人達ばっかだね~
全然見ず知らずの私の為に 色々手を尽くしてくれて
何とお礼を言ったらいいのやら・・・
無駄な時間使わせてしまい 申し訳ないな~
よろしくお伝え下さいね★



v-367 麻樹さんへ
オオーw(*゜o゜*)w
T.Vに出るような有名な串揚げ屋さんが近所にあっただなんて 羨ましい~!
でもワンコNGなんだ・・・せっかく焼酎もキープしてんのに残念(>_<)
徒歩じゃ無理って車かな? でもそれだと飲めないし・・・
電車とか? なんなら電車乗って 『串揚げ ばぶ』 に来る?
ここは勿論ワンコOKだし 酒のキープも全然OKよん (≧ω≦。)プププ
食べ放題!飲み放題! オマケに宿泊も付いてるんだから文句ないっしょ 爆))

ティンクはまだまだ修行が出来てないので お肉から来るんではなく
自分から食いに行っちゃってます"^_^"
って一生無理だと思うんだけどな・・・(-_-;)
本当のアイスクリームの天ぷらは 外はアツアツ中はヒンヤリしてて
めっちゃ美味しいんですよ~
でも今回のは・・・(ノ_<。)うっうっうっ
しかし衣だけはサクサクでアイスの甘味が移ってて これはこれで美味しかったですよ!

酔っ払いで極限状態の麻樹さん 顔もベルみたいになってんのかな~?
最後の 酔っ払い麻樹っすよー♪ には笑わせてもらいました^m^



v-367 Chocoママさんへ
な~るほど! オイルフォンデューって 素揚げの事だったんだ~
ポン酢で食べるだなんて 何かヘルシーって感じがするね!
私ポン酢好きなんで 今度試してみるね~♪
アイスの天ぷら これは絶品だよ~
外はアツアツ中はヒンヤリしてるんだけど このミスマッチが美味しさの秘訣!
でも家で作るにはかなり難しいみたい^_^;
高温でサッと揚げるのがコツなんだって!

いつもおバカなブログに付き合ってくれて 本当にありがとね★



v-367 tamaさんへ
出来たてを食べれるってのは 何よりの幸せですよね~
串揚げは最高だったのですが アイスがね・・・(>_<)
今度はちゃんと作れるといいな。。。



v-367 ミユさんへ
やっぱ出来たては何でも美味しいね~♪
特に揚げ物は揚げたてが一番だから こうすればいつでも美味しいままだもんね!
しかも自分の好きな物が食べ放題だなんて 嬉しい限りだわo(^∀^*)o

生肉に食らいつくティンク 野生児か!ってね 爆))
オオーw(*゜o゜*)w
ミユさんもアイスの天ぷら 食べた事あるのね~
めっちゃ美味しいよね~♪
あれは高温でサッと揚げるのがコツなんだって!
そんな事知らないから 温度下げたまま入れちゃった様な気が・・・
今度は高温でやってみるね(*^m^*) ムフッ

饅頭を揚げるなんて知らなかったけど 結構みんなやってるみたいだね~
私は大〇饅頭にお湯かけて食べるのが好き♥
お汁粉みたいで美味しいよ(^-^)
って岡山県民なら 誰でも知ってるか・・・^_^;



v-367 チップ&ミニーママさんへ
そうそう材料だけ切っとけば 後は勝手に各自でやってくれるから
めっちゃ楽ですよ~
しかも自分の好きな物が揚げたてで 食べ放題だなんて最高ですよね!
ティンベルもちょっとだけおすそ分けしてもらい 喜んでました(^^♪
アイスの天ぷらは高温でサッと揚げるのがコツなんですって!
今度は上手くいくといいな(*^m^*) ムフッ



v-367 プリママさんへ
その残念そうなコメは 何か違う事を考えてたんだ( ´艸`)ムププ
残念でしたね^m^
食べ物を目の前にしたら豹変しちゃうティンク 今回もやってくれましたね(^▽^;)
っていい加減 諦めて欲しいんですけど・・・(;-_-) =3 フゥ
何でもそうだけど 揚げ物はやっぱ揚げたてが一番ですよね~
本当に美味しかったです♪



v-367 ようさんへ
おめでと~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ギブ!って言いながらも ちゃっかり当ててるようさんスゲ~!

材料切るだけで簡単に出来ちゃう串揚げ めっちゃ楽チン♪
自分の好きな物を好きなだけ食べれるって 最高だよね~
コンパクトなフライヤーは重宝するよ(^-^)



v-367 momo*さんへ
串焼きと答えてたmomo*さん 残念でしたね^_^;
今回私がやったのは 材料切っただけ!
超簡単で手抜きだけど 皆にも大好評で
今までに無い最高のパーチでした★
料理下手の私にはこれからも活躍してくれそうだわ(*^m^*) ムフッ
アイスの天ぷら 外はアツアツ中はヒンヤリしてて意外に美味しいですよ~
機会があったら 是非食べてもらいたい一品です^m^

お気遣い ありがとうございます!
GW前と言う事で 今週はめっちゃ忙しかった~(ノ_<。)うっうっうっ
ピークは通り越したと思いますが 5月一杯はまだまだ油断出来ないんですよね(T_T)
お互い無理ぜずやりましょう~♪

ばぶ |  2009.05.02(土) 06:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/350-074bc171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
