03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

方向音痴が行く★

2009.05.01 (Fri)

明日から待ちに待った GW jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
毎年いつもならお家でマッタリと過ごすのですが 今年はガンガン行っちゃうよ~ BOON01

実は5月2日から 1泊2日でティンベルと旅行に出かけます デート
勿論今回は強制的に 大ネズミも一緒 ねこ
そして仲良しのあの方も同行してくれます ukiuki
3人と4ワン 一体どんな珍道中になるのかな 笑顔にっこり

今年からETC割引が導入され 予想以上に道が混むと考え
本日夜中の3時には 家を出ます
先ずは第一の目的地に6時ごろまでには 到着したいのですが・・・

   心配性だね~
( ̄∇ ̄;)ふふふ  問題はソコなのよね~ う~ん

時間的に余裕があっても 何せ超方向音痴のばぶだからね・・・ どうしよう…
今回同行者のあの方も ばぶ程じゃないけど苦手らしい ( ̄ー ̄Δ)


More・・・

でもご安心あれてろてろびっくり02
毎度の事ながら ナビを貸してくれるという優しいお友達がいたんですよね~ えへ
なので今回も大丈夫・・・なハズ 汗
後はここ最近お出掛けといったら雨続きなもんで お天気に恵まれたらいいな~ 笑顔にっこり眉なし

  では皆さんも素敵なGWを お過ごし下さいね ハート

   居眠り厳禁!
お友達を乗せてて それだけはシャレになんないもんな ><
少し寝てから 出発しようね アップロードファイル



   無事に帰れますように。。。
                 いっちきま~~っす ドライブ



『追記』
ただ今5/2 朝の4時を回った所です。
3時には家を出ると言ってたのに 何でこの時間PCの前にいるのかと言いますと・・・




           日にち 間違えちゃってたよ~



昨夜は早々に21時に就寝
その4時間半後の1時30分に起き(勿論ティンベルも一緒に・・・) 仕度も完璧
ひまりさんが来るのを待ってました。
約束の3時 到着しないひまりさん まだまだ余裕のばぶ いぇい
3時20分 まだ来ない・・・ ちょっぴり不安なばぶ ハラハラ
3時30分 どうした ひまりさん かなり心配になり携帯に連絡するも留守電・・・jumee☆phonecallR2
3時40分 何の連絡もない・・・ 再度携帯へ連絡するも またしても留守電 汗

この時点でひまりさんからは何の連絡も無い こんな事ひまりさんらしくない
もしかして寝過ごしてるんじゃない?と思い 迷惑承知で自宅に電話 電話
ご主人が出て その後ひまりさんが電話口に・・・
ひまりさんは何でこんな時間に電話? ばぶは何で家にいるのハテナ
お互い

もう完璧にばぶの早合点だった訳ですわ jumee☆faceA149
いくら待ち遠しい旅行だからと言って 日にち間違えるなんてねぇ~ 汗

ひまりさん & ご主人様 朝早くから迷惑電話しちゃって本当に

                  ごめんなさい jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

そして電話中 横で何度も大きな溜め息を付いてた大ネズミ くま?
その腕の中でグ~スカピ~ 寝てるティンベル
皆早くに起きて 大迷惑だったよね・・・たはー

        こんなオッチョコチョイの母を
             許してちょ~っ 泣かないで



スポンサーサイト
20:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

↓にコメントしようと思ったら、新しい日記になってた!
フツーのパーティーじゃん!( *´艸)( 艸`*)ププッ
だけどあの串揚げメーカー(?)はフツーの家にはないと思うよ(笑)
次回はアイスの天婦羅が成功するとイイね~!p(´∇`)q
ティンベルちゃん、5月末にはお肉が食べられる!・・・かもよ~(・-・*)ヌフフ♪

明日からは旅行なんだ~vv
ばぶさんの車にETCつけた?
ウチの車は結局つけられなかったよ~(泣)
どこのお店も品切れなんだもん・・・。
ナビは買おうかと検討中ですvv

超☆方向音痴のばぶさん(笑)、無事に目的地にたどり着けますように!
そして無事に帰ってこれますように!
ホント心から祈ってるから~!!!
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
momo |  2009.05.01(金) 21:06 | URL |  【編集】

あら♪ばぶさんもご家族でおでかけなんですね!!(^^)
我が家も、3日から今年最大のイベント旅2泊3日に出発いたしますが・・・・・・・・・同じく3時ごろの出発予定です。
だって、きっとかなりの大渋滞・・・。
昔は相方の仕事の都合で平日休みだったので、あまり混雑している観光地へ行くことがなかったのですが、今はそういうわけにはいかなくて(^^;)
どうぞ、気をつけて行ってきてください!
いったいどこへお出かけなのかしら・・・記事UPを楽しみに待ってまーす!


↓○○パーチーは“串揚げ”が正解でしたか(^^;)
すごーい!!このフライヤー、料理番組でしか見たことないです・・・。
でも、おいしそう~~~!!!
アイスクリームのてんぷらは、てんぷら屋さんで食べるとめちゃめちゃおいしいって聞いてます・・・。
食べてみたいなぁ・・・・・・。
かよぽん |  2009.05.02(土) 00:02 | URL |  【編集】

日にちを間違えとは???。
折角準備したのに、お疲れさまでした。
十分に気を付けて、楽しい旅行を。
みやげ話を楽しみにして居ます。
七十爺 |  2009.05.02(土) 05:24 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 momoさんへ
フツーのパーティーだったけど フツーの家にはないフライヤー
やっぱフツーじゃないパーティーだったのかな 笑))
アイスの天ぷらは高温でサッと揚げるのがコツらしいので
今度はそれを踏まえて 挑戦したいと思います!
またまたmomoさん手作りのオヤツが食べれるのかな~?
ティンベル 大喜び間違いないね( ´艸`)ムププ

明日から旅行・・・(* _ω_)...アヒョ
完全に日にち 間違えてたよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
詳細は追記に書いてるので 見てね(T_T)
5月末 大丈夫か?私・・・
結局ETC 私も付けれず仕舞いだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
私も遠出しない自分にはナビの方がいいかも って思ってる"^_^"
でもナビって 結構高いから中々手が出せないのよね~
定額給付金なんて ビビたるもんだしな(;-_-) =3 フゥ
新しいカメラも欲しくって 困っちゃうわぁぁぁぁぁぁぁ!!

ナビって目的地周辺になると案内終了しちゃうから
問題はそこからなんだよな~
一番重要な所で切られて 果たして・・・って心配はあるけど
一人じゃないし 何とかなるっしょ(*^。^*)
じゃ帰ってからの更新 お楽しみにね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



v-105 かよぽんさんへ
おはようございます!
本日3時出発だったばぶ 家にいます^_^;
ヾ(;´▽`A``アハハ  日にち間違えちゃってました(;^_^A
何と出発はかよぽんさんと同じ 3日の3時だったんだって~ 汗))
2泊3日とはいいですね~
お互い何処に行ったのかは 帰ってからのUpを待つのみですね(*^m^)o==3プッ
気を付けて行って来て下さいね★

お友達の所で串揚げやって以来 ず~っとフライヤーが欲しかったんです"^_^"
丁度結婚のお祝い返しノパンフに載ってたので 即効Get!
いい物をもらったと満足ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
アイスの天ぷら 外はアツアツ中はヒンヤリ このミスマッチがめっちゃ美味しいですよ~
機会あったら食べてもらいたい 一品です(*^m^*) ムフッ



v-105 七十爺ちゃんへ
本当にお恥かしいお話で・・・(〃▽〃)ポッ
何の疑いもなく ず~っと思い込んでた私(;^_^A
最終チェックは必要ですねハハ( ̄▽ ̄;;)
今日だといいお天気なんですが 3日4日はあまり良くなかったような・・・(T_T)
せめて3日だけでも晴れてくれたらいいんですが・・・
またブログ楽しみにしてて下さいね★

ばぶ |  2009.05.02(土) 06:38 | URL |  【編集】

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

日にち間違っちゃうくらい、待ち遠しい旅行なんですね(笑)
それにしても、大ネズミくんも朝早くから…って言うか真夜中に大変でしたね(笑)

ともあれ、楽しい旅行になりますようにe-420
旅行記、楽しみにしてます♪
hana |  2009.05.02(土) 07:05 | URL |  【編集】

ばぶさんなんだか楽しそうねお出かけですね~!
今日凄い高速混んでるみたいだけど、大丈夫かな???
我が家はちょこっとおでかけでGWは終わりそうです(笑)
存分に楽しんできてくださいね~!!!
Mii |  2009.05.02(土) 13:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.02(土) 13:17 |  |  【編集】

あはははは!(^◇^)

日にちを間違えるとは!
こりゃ、出かける前から、珍道中ですな。

私もおっちょこちょいなので、過去に経験があるかも…。でもボケてきてるんで思い出せません(^^;)

ほんとに気をつけて行って来てくださいね~^m^

無事に帰ってきてちゃんと、ブログの更新ができていますように!
なずな・まま |  2009.05.02(土) 13:39 | URL |  【編集】

ニャハハ (*^▽^*)  もう どんだけ楽しみにしてるの?? 日にち間違えるほど ワクワク??

ワタシ ナビ付けたよ~~ ETCももうすぐ付くよ~~。
また どっか行こうね でも・・・・日にちは間違えちゃや~~よ!!
よう |  2009.05.02(土) 15:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.02(土) 18:05 |  |  【編集】

ちょっとちょっとちょっと~!!!
お☆ばぶさんは旅に出るのね~?
うちは草刈りだの何だので出掛けないので羨ましい~!
方向音痴でもナビがあれば大丈夫♪
なーんて思ってたら・・・

ばぶさん、最高( ̄m ̄*)
みーんなみーんな迷惑こうむった訳ですねwww
まま、早起きは三文の得ってコトで♪
今度こそ、気をつけて行ってらっしゃーい☆
ティンベルちゃん、また会おうじぇ~(^▽^ノ”
麻樹 |  2009.05.02(土) 18:05 | URL |  【編集】

ばぶさん旅行??いいなぁ
気をつけて、いってらっしゃい♪
また、土産話楽しみにしてるねー

で、で、で、串カツの機械いいなぁ♪
大阪串カツ美味しいよ~
あたしもこの機械欲しい。どこで売ってるの?
tomomi |  2009.05.02(土) 21:17 | URL |  【編集】

えぇ゛~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ迷惑~!!!!笑 さすがばぶさん 笑 やりはりますね~笑 どんだけ楽しみなんですか~笑
でもそりゃ~お友達とワンズと旅行つったら楽しみすぎて仕方ないですよね~♪
…あんま日付は間違わんけど 笑
お気をつけていってらっしゃいまし~♪また記事UP楽しみにしてま~す♪
かず |  2009.05.03(日) 01:31 | URL |  【編集】

お友達と旅行、楽しみですね~♪
日にち間違えちゃうほどの興奮ぶり・・・( ´艸`)ムププ

運転に気をつけてくださいね~
ティンベルちゃんも一緒だし
楽しい旅行になること間違いなしですね~
旅行記楽しみにしてまーす^^
モニョモニョ |  2009.05.03(日) 08:01 | URL |  【編集】

ばぶさん、やっちゃったねぇ~~~~!!!
こんなこと、あるんだね。
って、ばぶさん自身がびっくりしてるんじゃない?!
もう、ホント、ばぶさんと一緒にいると飽きないだろな~
面白すぎて、毎日ケラケラ笑っていそう。
今頃旅行を楽しんでるころかな…
ばぶさんのことだから、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
楽しい旅行記になるはずだし、楽しみに待ってるよ~♪
↓今、はまってるのはオンラインのスペシャルなんとかってやつらしい。。。
って、これだけじゃわかんないよね^^;
sakiママ |  2009.05.04(月) 11:13 | URL |  【編集】

ここにもサザエさんがいた!(*≧m≦*)ププッ!
出発前からこれじゃあ大ネズミくんの溜め息もしょうがないですね v-411
旅行の話、楽しみです!
あっ!胃腸薬はちゃんと持って行きました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2009.05.04(月) 12:41 | URL |  【編集】

あらら・・・テンションが上がっちゃいましたね(笑)ティンベルちゃんも一緒に起きて準備万端って・・・あ~想像しちゃいました(笑)!!
旅行記事楽しみです♪
ミユ |  2009.05.05(火) 01:10 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 hanaさんへ
本当にお恥かしいったら ありゃしないです"^_^"
普段はこんな事 絶対ないんですが
今回は沢山のお休みで うっかりですよ!うっかりハハ( ̄▽ ̄;;)

大ネズミにはその夜 「今日もまた夜中起きか・・・」って
軽く嫌味を言われちゃいましたよ(^_^;)
そしてその大ネズミ 3日続けて早起きさせられる破目になるとは・・・(≧ω≦。)プププ

旅行中雨にも降られず 本当に楽しい2日間でした!
その模様は後日またUpしますね★



v-105 Miiさんへ
行く前から ヒッチャカめっちゃかで楽しそうでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
高速すごい混み様だったみたいですね!
私は結局ETCが手に入らなかったので 下の道を地道に行きました"^_^"
そのお陰か全くと言っていい程 渋滞には巻き込まれませんでしたよ~(*^.^*)エヘッ
でも反対に観光地は人!人!人で待ち時間も多く 行きたかった所も断念しました(T_T)
Miiさんはお家でノンビリですか?
私も今日からはマッタリ過ごしたいと思います(^^♪



v-105 〇〇さんへ
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
日にち音痴には 笑わせてもらいました!
ナイス 突っ込み 爆))

結局ETCが手に入らず 下の道を地道に行って来ましたよ~
でもそのお陰か 道路は全くと言っていい程混んでなかったですwv(。・ω・。)ィェィ♪
まっ高速使わないでも行ける距離ではあったので 良かったです♪



v-105 なずな・ままさんへ
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私のオッチョコチョイが どんどんバレてく~!!
時間を間違えるって事はあっても 日にち間違える人なんて早々いないですよね"^_^"
ホントお恥かしいハハ( ̄▽ ̄;;)
初めっからこんな出だしだったので どんなハプニングが待ってるのかと思ってましたが
意外に普通に行って帰ってきましたよ~(^_^)v
また後日UPしますので 少々お待ち下さいね★



v-105 ようさんへ
完全に私の記憶違いで・・・^_^;
ひまりさんからのメールでも5月3日からって書いてたのに
一体どこから間違えちゃったのか サッパリ分かんない(T_T)
これも老化現象の一つなのか(;^_^A

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ETC付いたらえまにこ号も 完璧だね!
私は今回の旅行でETCよりナビの方が利用価値が高いって再認識したんで
ナビ購入頑張りたいっす(*^m^*) ムフッ



v-105 〇〇さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私と同じ様な人が ここにもいたんだ~
一体なに仕出かしたのか めっちゃ楽しみ♪
UPが待ち遠しいよ(*^m^)o==3プッ

1泊2日ってアッと言う間だね~
もう帰って来ちゃったよ(ノ_<。)うっうっうっ
でも今回はお天気もマズマズで 期待してる様な事はなく穏やかな旅行だったよ( ´艸`)ムププ
〇〇さんも道中 気を付けてね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



v-105 麻樹さんへ
すっかり綺麗になった庭を後に 楽しんで来たよ~( `.∀´)イヒッ
今日も麻樹家は草刈に勤しんでるのかな~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも私も今日からは何も予定がないので 家の大掃除しなくっちゃハハ( ̄▽ ̄;;)

そうそう家族のみならず ひまり家の人々にも多大なご迷惑をお掛けしちゃって
本当に穴があったら入りたい心境です(^_^;)
早起きは三文の得って言ったら 大ネズミ曰く「10円にもなりゃしない(-"-)=3」だって 爆))
そう言う意味じゃねぇ~っつうの ハハ( ̄▽ ̄;;)

また旅行記は後日UPするので お楽しみに~♪



v-105 tomomiちゃんへ
出だしはあんなズッコケだったけど 道中は特に何もなく
渋滞に巻き込まれる事もなく めっちゃスムーズだったよ!
また後日Upするので 待っててね~♪

大阪串カツ・・・ソースの二度付け禁止!!ってやつだね(^w^) ぶぶぶ・・・
私の友達も大阪行った時食べたけど 美味しかったって言ってたよ!
この機会は買ったんじゃなくって 結婚祝いのお返しのカタログに載ってたんよ~
でも家電屋行ったら 売ってんじゃないかな~きっと・・・



v-105 かずちゃんへ
やっぱ迷惑だよね(T_T)
でもどこで思い違いしちゃったのか サッパリ覚えてないんよ^_^;
疑う事もなくず~っと2日って思ってたもんね^m^
やっぱ最終確認は大切だって 改めて思ったわ(≧ω≦。)プププ
でも日にち間違えたのって 本当に今回が初めてだからね(;^_^A
旅行記また後日UPするから待っててね~♪



v-105 モニョモニョさんへ
何でこんな勘違いしちゃったのか 私にもサッパリ分かんないんですよ"^_^"
何の疑いも持たず ず~っと2日って思ってましたからね(* _ω_)...アヒョ
ドンドン私のオッチョコがバレちゃってますねハハ( ̄▽ ̄;;)

旅行は本当に楽しかったですよ~
特にこれといった珍はなかったですがね( ´艸`)ムププ
また後日UPしますので 待ってて下さいね★



v-105 sakiママさんへ
いくらオッチョコの私でもこんな事初めてで 超ビックリだったわ!
ホント迷惑極まりない女だよな( ̄∇ ̄;)ふふふ

>毎日ケラケラ笑っていそう。
って流石の私も毎日オバカはやってないからね^m^
たった2日間だけだったけど めっちゃ楽しい旅行だったよ~
旅行記また後日UPするから待っててね~♪

やっぱソフトだけじゃ物足らず オンラインやってるんだ~
私の友達もドップリはまっちゃって 引きこもってず~っとやってるみたい(^_^;)
sakiパパさんは引きこもってなんてないよね(^▽^;)



v-105 nanamoneさんへ
私が日本の庶民代表 サザエさんとは嬉しい限りでごじゃります(^▽^;)
サザエさんの場合 お魚咥えたドラ猫を裸足で追い掛けたんだけど
私の場合 車に乗る時クツを入れるの忘れ(私の車 土禁なんです)
目的地に着いた時 裸足だった事がありましたね((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
裸足繋がりで 似てる?(*≧m≦*)ププッ
胃腸薬? 私ってそんなに食べましたっけ? 爆))



v-105 ミユさんへ
テンションアゲアゲで起きたのに その2時間後には皆ド~ンヨリ(^▽^;)
暗~い雰囲気が分かるでしょハハ( ̄▽ ̄;;)
いつもはこんな事ないんだけど この時はホントどうしちゃってたのか
自分でも不思議だよ"^_^"
ミユさんと会う時はこんな事ないようにしなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
旅行記また後日UPするから待っててね~♪
ばぶ |  2009.05.05(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/351-e761cfeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
