09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悲劇のヒロイン 前編

2009.05.05 (Tue)

待ちに待ったGWも早終盤・・・ 楽しい事はアッと言う間ですね 泣き

ばぶは予定通り 5月3日 の早朝に出かけ 渋滞にも巻き込まれる事なく無事に現地到着 手書き風シリーズ星
素敵な出会いもあり と~~っても楽しい2日間を過ごしました onpu

直ぐにでも旅行記を書きたいところですが 写真の整理が全く出来てない為
もう暫くお待ち下さいね 顔文字1(背景黒用)



    koi400[1]


連休前のとある日曜日 またまたmizuhoさんとお出掛け 手書き風シリーズ42車
場所は 『日本のエーゲ海』 と呼ばれてる 牛窓

牛窓と言えば オリーブ園
牛窓で一番高い丘にあるオリーブ園から見下ろす景色は 幻想的な雰囲気があるらしく
しかもその景色が一番綺麗に見えるのが 4月~5月なんですって 発見!
まだ一度も 『日本のエーゲ海』 を見た事がなかった ばぶとmizuhoさんは
期待に胸を膨らませ その日を待ってました jumee☆excite1b
ばぶmizuコンビが動くと毎回お天気が悪いので 勿論お天気も毎日チェック ポイント
でも今回だけは天の神様も見方してくれたようで 当日は 太陽2 予報・・・
だったのに 前夜からもの凄い突風に雨 涙 (この時点での天気予報はまだ晴れでした)

ワクワク気分から一気にテンションダウン jumee☆down1
それでも天気予報を信じて眠って 迎えた当日・・・

        ヒュ~ヒュ~という大風で
             空は雲だらけ~


なのに天気予報は まだ晴れ予報・・・ アップロードファイル  一体どこの天気 予想してんのよ jumee☆disgust1
結局途中からポツポツ降って来ちゃったけど 雨天決行しちゃいましたえへ



   牛窓
どうですか 日本のエーゲ海に見えますか ? 

本当のエーゲ海を知らないばぶ 正直良く分かんないや 顔文字 汗
でもこれで天気が良かったら もっと違って見えたんだろうなぁ~ (ノ_<。)うっうっうっ



More・・・

ここオリーブ園は高台にある為 風の勢いは益々酷く
ティンベルなんて 飛ばされちゃいそうな勢いでしたよ jumee☆surprise8

   幸せの鐘
鐘の紐の流れで どんだけ風が強いかお分かりでしょう・・・
アーチの向こうには厚い雲 雲
晴れてたら 綺麗だったろうな~謝罪~!

お願いが叶う様 ばぶもmizuhoさんもお祈りはしましたよ~ jumee☆faceA78

   お願い
勿論ばぶのお願い事は ティンベルがいつまでも健康で 元気にいてくれる事 jumee☆faceA80
そして大ネズミの事 最後にばぶの事・・・ ありゃ3つもお願いしちゃって 多かったかな焦る3
mizuhoさんは 何お願いしたのかな~ jumee☆faceA221b

                オリーブ

強風と雨の為この日の気温は低く 震えてたばぶだけど
ティンベルは元気いっぱいで 走る走る 走る走る2

   元気にピョンピョンピョン

   元気にぴょんぴょんぴょん
強風なんて何のそのびっくりマーク☆

    
ピョンピョン飛び跳ねたりクンクン地面のニオイを嗅いだり とっても楽しそうだったな~ 喜び

   ダンボの耳

この後ちょっと見たいものがあって 園内をテクテクお散歩がてら散策 散歩

   オリーブの樹
立派なオリーブの樹でしょう~
園内には約2千本の成木があるそうです ki2

   オリーブの前で
まだ枝も細くちっちゃな苗木だけど 立派に成長するまで何年かかるのかな~はてな
そして目的地が目の前ってとこで 雨足が強くなり木の下で雨宿り 雨降り

   水も滴る〇〇女
だってまさかこんなに降るとは 思ってなかったんだもん んー

幸いな事に雨はすぐに止み 目の前には目的地 goal02

   木々の間に柱
木々の間に柱が見えますか手書き風 はてな
一体何かと言いますと・・・

   ローマの丘
ただの石柱が6本あるだけ かおまる
と言ってもこの石柱 岡山空襲で被災した旧三井銀行岡山支店のものを移設したらしいんです。
何だか歴史を感じさせますね キラキラ

   プチ疑問
おっ ベッちゃん いいとこに気が付いたね~ グー

牛窓は日本のエーゲ海のはず・・・
なのに何でギリシャの丘じゃなく ローマの丘なんだろう jumee☆whyL
こりゃ牛窓七不思議のひとつだね (後り6つが何かは知らないけど・・・)


時折日差しが出て来たものの 大半は曇りと雨 台風
そして強風は最後まで止む事はなかった オリーブ園
風の強さと共に 日本のエーゲ海をご覧下さい アイコン名を入力してください



ティンクのあの迷惑そうな顔ったら・・・ えへ

   もう我慢の限界!
今度はオリーブの花が咲く5月下旬に もう一度来るつもり ピース


2009.04.26 牛窓

     この後メインの場所へ移動したのですが ここでも悲劇に見舞われるばぶmizuコンビ ><
                                                次回へ続く。。。




スポンサーサイト
23:21  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ひょおおお~~~!!
ティン&ベルのお耳がパタパタしてますよ~~w
そうとうな強風だったでしょうね。
ちっちゃい2匹だから飛ばされなかったかしら?
今度は良いお天気で、堪能できたらいいね♪
だりりん |  2009.05.05(火) 23:37 | URL |  【編集】

雨や強風にもめげずの旅行でも楽しそうなティンベルちゃんが頼もしい。

昨日は折角京都から、mapika ママさんが、5匹の愛犬を連れて遊びに来たのに、
午後から雨に降られて残念でした。
怪獣ふじ吉は、(ダックス4匹)に追いかけられて、
逃げ回って居ました、笑えるので爺の動画を見て下さい。


七十爺 |  2009.05.06(水) 06:15 | URL |  【編集】

小豆島のあたりなんですね。
私もほんもののエーゲ海を見たことがないですが…(^^;)オリーブ畑があるなんてすてきですね(*^_^*)
岡山は高校の修学旅行で行ったきりなんです。

ティンベルちゃん、強風で大変だったね。
確かに迷惑そうなお顔してる…(^^;)

次に行く時はお天気がいいといいですね(*^^)v
なずな・まま |  2009.05.06(水) 09:37 | URL |  【編集】

す、す、すごい風の音だね~。
大荒れの中でもティンちゃんもベルちゃんもピョンピョン飛び跳ねて
すんごく楽しそうなんだけど。ププッ
ベルちゃん、足が速いね~。いつもそうなの?!
ふたりとも横からの飛行犬の写真が撮れるなんてうらやましぃ~
sakiは、正面からのしかなかなか撮れないのよね…
お天気には恵まれなかったこの日
大雨じゃなかっただけ、マシとしましょ~♪ププ
sakiママ |  2009.05.06(水) 11:40 | URL |  【編集】

ばぶさん、先ほどはコメントありがとう~(^。^)
あらら・・・お天気が悪くて残念ね~・・・
テンベルちゃんのお耳がーー風の強さを物語ってますーー^_^;
でもでも、テンベルちゃんはとっても楽しそうね~(^^♪
んーー・・この次もハプニングー??
楽しみです~(^。^)
あいこママ |  2009.05.06(水) 12:52 | URL |  【編集】

天気は、残念でしたね~・・・。
でも、日本のエーゲ海・・・遠くにうっすら島々が見えて、綺麗ですよ~。
海には行かれなかったんでしょうか。
幸せの鐘・・・たっぷりお願いしちゃいましたね!
私だったら、ぶんぶん鳴らしちゃいます。幸せの
じゃなかった鐘!(←欲望がつい声に出ちゃいます。笑)

ティンクちゃん&ベルちゃんも、花いっぱいの中で、とっても楽しそうですね!ピョンピョンとウサギのようです。笑
元気に飛び回る姿って、見ているだけでホント癒されますよね。
それにしても、風がゴーゴーですねぇ・・・。
そんな中で、ばぶさん一行に襲いかかる悲劇って一体・・・。続きが気になります。


日にち間違えちゃったんですか~。
ふふふ・・・面白すぎです。
渋滞もなく、素敵な旅行だったみたいですね。そちらの記事も楽しみにしております~!
ボストンブル |  2009.05.06(水) 15:39 | URL |  【編集】

おおっ!!ものすんごい風ですねっ!!
お天気もいかにも何かが起きそうな・・・不吉な空模様ですね~(^^;)
いったい次のメイン目的地では何が起こったのか・・・気になります。

風ニモ負ケズ(笑)元気に飛び跳ねるティん・ベルちゃん、ほんとパワフル~~。
これだけ楽しそうに飛び跳ねてくれたら、連れて行ってあげたかいもありますよね~(^m^)ウフフ
しかし、耳がパタパタしてる2わん、めっちゃかわいいです♪

続きを楽しみにまってま~す(^^)
(旅行記も♪楽しみに待ってます♪)
かよぽん |  2009.05.06(水) 17:09 | URL |  【編集】

お 牛窓だ~~ もう 何回も行ったけど えまにこ連れて行ってないな~~。
今度の休みにでも行ってみよっかな。

天気のいい日にね・・・
よう |  2009.05.06(水) 18:24 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
牛窓。。。初めて聞きました!
綺麗な景色ですねe-53
エーゲ海は見たことないけど、海外みたいに見えますe-420
風の音とティンベルちゃんのダンボ(笑)になってる耳を見たら寒そう~e-330
この次は晴れますように~(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
続きと、旅行記、楽しみにしてますね!
ジュリア*ママ |  2009.05.06(水) 18:28 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・またしても天気に見放されたのですね><
お願い事、「晴れ女にしてください」が良かったのでは!?
なーんて( ̄m ̄*)
やー。ほんと耳はなびくし体は飛ばされそうだし、ティンちゃん大迷惑って感じですね^^;
でも、ぴょんぴょんウサ耳で走る姿はやっぱ何度見ても良い♪
確かに本当のエーゲ海は知らないし、天気も悪かったっぽいけど綺麗な景色ですね☆
こっちには、そういう場所ないから憧れます~♪
天気良かったら、どんだけ綺麗なんでしょうね!?
ってか、ただの石柱が6本あるだけってのには笑ってしまいましたよ(^▽^*)
さすが、ばぶさんの表現だわ~♪

あ。私が食ったのはムール貝だったんですね?
なんだこの貝。な扱いでした^^;
ちなみにアイスはかぼちゃと木の実でしたー☆
次回はきっと晴れてくれるように、晴れ女の私が祈っておきます^^
本当は昨日も今日も、雨の予定でしたー☆
麻樹 |  2009.05.06(水) 19:05 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お帰りなさ~い、ばぶさん!
無事に帰ってきてくれて良かったよ~(゚∇^*)
ステキな出会いもあったのね♪
UP楽しみにしてますよ~!

ココが『日本のエーゲ海』なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほほぉ!まさにエーゲ海!・・・なのかしら?
ばぶさんと同じくエーゲ海を知らないのでなんとも・・・^^;
でもティンベルちゃんにとっては、ばぶさんと一緒ならドコだって楽しいよねvv
それにしてもホ~ント強風!(ノ゜⊿゜)ノ
ティンベルちゃん、飛ばされなかったかな?
ばぶmizuコンビは『嵐を呼ぶオンナ』かもね~(*^m^)o==3プッ

エーゲ海にローマの丘…地中海ツアーだね!(笑)
お天気だったらもっと楽しめたかな?
それにしても動画の風の音が凄すぎだよ~!( ´∀`)ゲラゲラ
momo |  2009.05.06(水) 21:46 | URL |  【編集】

ここ知ってます。
行った事ないけど・・・・・
わ~~久々のmizuhoさん元気そうですね!!
風が本当にすごかったんだね
風にも負けず、ティンクちゃんすごいジャンプ
とっても元気ですね
旅行記事UPも楽しみです
チップ&ミニーママ |  2009.05.07(木) 13:12 | URL |  【編集】

この強風の中 展望台?(レストランの上・・・かな?)で
動画撮影とは・・根性ある~!(*≧m≦*)
ローマの丘って知らなかったわ~
木の間にどっかりとあって雰囲気あるなぁ。
そういえば私 今までそこまで行って オリーブ園の
中まで入ったことなかった(;^_^A
最後のティンベルちゃん ホント吹き飛びそう~Σ( ̄ロ ̄lll)
続き・・・楽しみにしてるわ~((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
あっいかんいかん 笑っちゃ・・・
ひまり |  2009.05.07(木) 13:31 | URL |  【編集】

海いいなぁ(*^_^*)
ティンベルちゃんもすごく開放的☆
お耳がパタパタなっててカワイイ♪
天気が残念でしたね。。。
でも続きが楽しみです(笑)!!
ミユ |  2009.05.07(木) 13:44 | URL |  【編集】

せっかくの旅行なのにお天気が~(><)
それにしてもすごい強風だったんですね!
風の音が凄かったです^^;
ティンベルちゃん達は楽しそうにピョンピョンしてますね♪ やっぱり走ってる時っていい顔してますよね^^
強風の時のお顔とはえらい違いでした~^^;
プリママ |  2009.05.07(木) 14:02 | URL |  【編集】

先日は、ひまりさんと一緒にお会いできて楽しかったですよぉーv-10
くりあん共々お世話になりましたv-238

ティンベルちゃんは本当、ちっこくてかわいいねぇーv-344

もうすっかり、お友達になった気分で居る私v-411
これからも、よろしくです。
ブログ毎日チェックに来るからね(笑)



凄い強風の中、牛窓に行ったんですね=3
ティンベルちゃん飛ばされそうだ~(^^;)

続き何があったのか楽しみ!!
UP待ってますよん♪

akko |  2009.05.07(木) 16:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-521 だりりんさんへ
動画見てもらった通り めっちゃ酷い風でしたよ(-_-;)
ダンボじゃないけど ホントあの耳で飛んで行きそうでしょ(* ̄m ̄)プッ
私とmizuhoさんが予定を立てると いつもこんな天気なんで
次回は朝起きて晴れてたら行こう!なんて言ってます"^_^"
さてリベンジはいつになる事やら・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



v-521 七十爺ちゃんへ
これはまだ旅行に行く前のものなんですよ~
旅行中こんなんだったら 泣くに泣けないですね(^w^) ぶぶぶ・・・

早速動画拝見しましたよ~
へっぴり腰のふじ吉くん めっちゃ可愛かった~
ティンベルに会うまでには もうちょっと強くなっててね 爆))



v-521 なずな・ままさんへ
オリーブと言えば小豆島!
我が家からだと1時間半で行けるので いつか・・・て思ってるんですが
何せ運賃が高いんですよ(ー_ー)!!
往復で1万円以上しちゃうので 数人のグループで行かないとね^_^;

(≧∇≦)ブァッハハ
なずな・ままさんも本当のエーゲ海 見た事なかったですか!
ってそうそう簡単に見れるものじゃないですもんね^m^
一応写真で見てみたけど 何か違うような気がします(^_^;)
だって全然白い建物ないですもん(* _ω_)...アヒョ

この動画を撮るのに3~4回やり直ししちゃったもんだから
余計いい迷惑!って顔してるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回は絶景が撮れるよう 頑張りますね★
って問題はお天気なんだった 爆))

腕の調子が悪いと言うのに コメントありがとうございました!
くれぐれも御無理なされません様に。。。



v-521 sakiママさんへ
風の音 凄かったでしょう~
この動画を撮るのに3~4回も取り直して ティンベルもいい迷惑よね^_^;
遊んでる時は風が吹こうが雨が降ろうが 全く関係ないね~
でもジッと座って見てる私は マジで凍えそうだったんだから ( ̄∇ ̄;)ふふふ
ティンベルの走りって本当に対照的で ティンクはテチテチってやる気のない走りだけど
ベルの場合バビュ~ンって 鉄砲玉みたいな勢いで走るのよ~
獲物を見つけた時なんて これより早いからね( `.∀´)イヒッ
足が悪くって立てなかった子だなんて 全然思えないでしょ(^▽^;)
ティンベルが走ってくれる場所って限られてて 海と草ボウボウの広場だけ・・・
こんな所は自由にやってくれるから 横からの飛行ショットも撮りやすいね~
でも腕が追いついてないから 殆どボケてるけどね 爆))
sakiパパさんに一緒に走ってもらい sakiママさんが撮るってのはどうかな~?
勿論その反対でもいいけどね(*^。^*)

幸いな事に傘がずっと必要って事はなかったから まっいいかね~
でも青い空と青い海 今度絶対撮ってくるからね (*`∇´*)v ヴイッ



v-521 あいこママさんへ
青い空の下でのお出掛けを楽しみにしてるんですが
何故かいつも良くないんですよね(T_T)
雨の少ない夏は暑いから 今のうちに沢山お出掛けしたいのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
日曜しか休みがないのって ホント辛いっす。・°°・(>_<)・°°・。
ティンベルの耳ダンボみたいで 今にも飛んで行きそうでしょ^m^
でも遊んでる時は全くそんなの関係ないって感じで 楽しそうで良かったんだけど
ただ座って見てる私は 凍えそうでしたよ^_^;
ハプニングって言うか ホント何でこうツイテナイんだろう・・・って
感じかな(*^m^*) ムフッ
またお時間あれば来て下さいね★



v-521 ボストンブルさんへ
何でかいつもこんな天気ばっかで もう一ヶ所行きたい所があるんですが
2ねん以上行けてないんですよ(T_T)
どんだけ雨女なんですかね ハハ( ̄▽ ̄;;)

ヾ(;´▽`A``アハハ
本当はもっと素敵な景色なんでしょうが 生憎の天気でボンヤリしてますよね^_^;
今度は絶対 空も海も真っ青な所 撮りたいな。。。
あの突風の中 海へ行こうだなんて全く思い付きませんでした(^_^;)
今度行った時はエーゲ海で泳がせますかね(*^m^)o==3プッ

あの鐘ね~ブンブン鳴らしたかったとこなんですが何せあの突風!
紐が流されて 鳴らすの難しかったんですよ~
やっぱ世の中 「銭ズラ~」 ですもんね!
私も記事書いてる時 ずっと鐘が金でしたよ 爆))

元気に飛び跳ねてる姿 見ててこっちまで楽しくなっちゃいますが
ジット座ってるだけの私 マジで凍えそうでした(T▽T;)あぅ
次回の記事読んだら 「ばぶさん 本当にお気の毒でしたね・・・」って
言うしかないですよ( ´艸`)ムププ
何でこんな日に限って・・・って感じですから(* _ω_)...アヒョ

時間間違えるなんて事は誰でも経験あるかと思いますが
まさか日にち間違えるなんて 世の中そうそういないですよね^_^;
本当に何の疑いもなく思い込んでたんだから 恐ろしいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも待ってる間に追加の下調べが出来て これがめっちゃ役に立ったんで良かった~!
ってそんな問題じゃないですね(^▽^;)
他人の迷惑考えろ!ってか 爆))



v-521 かよぽんさんへ
やっぱこの空模様は この日1日を予想してのものだったのか・・・^_^;
それに早く気付いてれば あんな目に遭わなくってもよかったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・
と言っても そんな大した事じゃないんだけどね(^_^;)
「まぁばぶさん お気の毒に・・・」って程度かな 笑))

遊んでるティンベルを見て こっちまで楽しくはなったんですが
何せあの強風と気温の低さから マジで凍えそうでしたよハハ( ̄▽ ̄;;)
あのダンボの耳見たら 思わず捕まえときたくなりますね (飛んでい行かないように・・・)

今回1泊2日で800枚程撮っちゃった私^m^
かよぽんさんのとこも莫大な数の写真なんでしょうね~
整理が大変でしょうが お互い頑張りましょうね!



v-521 ようさんへ
もう何回も行ってんだ~
私なんてラハイナに1回行って 今回が2回目だけどこんな天気でね・・・(T_T)
週1回の休みしかない私 そのピンポイントで降られちゃ
堪ったもんじゃないよな(ー_ー)!!
牛窓の町並みもとても素敵だったから 歩いてみるものいいかもね!



v-521 ジュリア*ママさんへ
牛窓 綺麗ですか?
ありがとうございます!
でもお天気が良かったら もっと素敵だったんだろうな(^_^;)
って実際どれだけ綺麗なのか 分かんないんですがね 笑))
だからこそもう一度晴れた日に行って この目で確かめたいんです♪
5月下旬 またリベンジして来ますね★
旅行記も頑張ってUPしなくっちゃですね(*^。^*)



v-521 麻樹さんへ
そうなのよ~ どうやら天気の神様に嫌われてるみたいでね・・・
だから今度は日にち決めずに 朝起きていきなり行こうって事にしてんだけど
私達が動き出したら雨になったりして 爆))
w(0o0)w オオー!
確かに私には的確な願い事だね~!
そんな事 全く思いもしなかったけど
次回行った時はそれをお願いして来るね♪
このピョンピョン姿見ると 『アルプスの少女ハイジ』 を思い出す私(o^-^o)
OP曲の最後の方でハイジとペーター そしてヤギのゆきちゃんがこんな風に飛んでんの!
って知らないかな?
やっぱ10歳の年の差は大きいね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
エーゲ海って白のイメージがあるんだけど 白い建物が全然ないよね^_^;
エーゲ海って言わなきゃ 素直に綺麗って思えるのにな(^▽^;)
ただの石柱以外 何者でもないっしょヾ(∇^〃)キャハハハ
でも私って何に対してもセンスないから 表現のセンスもないのよ~(*^。^*)

ありゃ ムール貝じゃないのかな~?
私もあんまり詳しくないんで 絶対とは言えないけど・・・(^_^;)
木の実のアイスって どんな味なんだろう?
因みに私が食べたオリーブのアイスは ほんのりオリーブ風味でしたよ!
ってあんまり明確な答えになってないね^_^; (表現力が低いもんで・・・)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
麻樹さんは私と違って 晴れ女なんですね!
是非とも一緒に行動してもらいたいわ(*^m^*) ムフッ
ではリベンジの日にちが決まったら 連絡するね 笑))



v-521 momoさんへ
たっだいま~\(^o^)/
今回は本当にナビ様々で 何度助けられた事やら(*^_^*)
でも私が言う事聞かなくって 時々拗ねられちゃったけどね(^▽^;)
そして予定外の出会いなんてもんもあって 本当に充実した2日間だったよ♪
今回も写真800枚近く撮ったから その整理が大変でね・・・^_^;
なるべく早めにUP出来るよう頑張るわ!
モタモタしてたらmomoさんとの再会になっちゃうもんね^^;

何でも昔ギリシャ人がここを訪れた時に 「故郷のエーゲ海に似てる」って言った所から
こう呼ばれるようになったんだって!
でもギリシャと言えば真っ白な宮殿なんだけど 何処にもないしな・・・( ̄ー ̄Δ)
まっ もう一度晴れた日に行って 事実かどうか見て来るね★
高台にあるだけあって 風のあおりの強かったんだろうな~
動画の風 爆音だよね 爆))
ティンベルももうちょっと強かったら 耳でパタパタ飛んで行ってたかも・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『嵐を呼ぶオンナ』かぁ~ 確かにそんな感じだわ(^▽^;)
mizuhoさんとじゃなかったら そうでもないんだから相当なもんだよなハハ( ̄▽ ̄;;)
でそんなばぶmizuコンビ 今週末も一緒にお出掛けなんだけど
今日も天気悪いから めちゃ心配なんですけど (* >ω<)=3 プー



v-521 チップ&ミニーママさんへ
~(。・.・)~おー!
牛窓 ご存知でしたか~ 結構有名じゃん 岡山(≧ω≦。)プププ
mizuhoさん元気ですよ~♪
今日も元気にバリバリ仕事 こなしてました^m^
ドッグランとか囲いのある所では一切走んないんですが
こんな広い縛りのない所では元気が出るんですよね~
チップちゃんミニーちゃんも こういったとこ好きでしょ(*^m^)o==3プッ



v-521 ひまりさんへ
あははは (≧∀≦*)
そりゃそうだ! 何もこんな突風の時に わざわざ上がんなくても良かったのよね(^_^;)
しかも階段がめっちゃ急で 上がってる途中から筋肉痛だよ(T_T)
ローマの丘・・・あの見えそうで見えない所で止めときゃ良かったのに
まさかあんなショボイもんだったとはね・・・(*^。^*)
これも天気が良かったら もっと違って見えたのかな?
いかんいかん・・・って言っときながら めっちゃ笑ってるじゃんよ~(ーー;)
いくら内容知ってるからって 笑っちゃぁいけんわ~ 爆))
でも結局モッフルの事までは書けなかった・・・
早く旅行記 書かなくっちゃね(^▽^;)



v-521 ミユさんへ
そうっか・・・ミユさん家からは海 遠いよね^_^;
私なんて車で20分もあったら渋川行けるからな~
ティンベルはランとか囲いのある所では全く走らないんだけど
こういった自然の場所なら元気だすのよ~
山なんか大好きだと思うわ^m^
絶対このままじゃ私の気が済まないので 晴れた日にリベンジして来るね!



v-521 プリママさんへ
旅行って程のもんじゃないんですけど・・・(;^_^A
ただのお出掛けですよ お出掛け^m^
にしてもスゴイ風 爆音に近かったでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
何も人が楽しみにしてた日に吹かなくったってねぇ・・・(ーー;)
ティンベルはランとか囲いのある所では全く走らないんだけど
こういった自然の場所なら元気だすのよね^m^
しかしただジット座ってるだけの私 マジで凍えそうでした(T▽T;)あぅ



v-521 akkoさんへ
こちらこそ 急なお誘いでスミマセンでした^_^;
ひまりさんからは事前に 明るくって気さくな人って聞いてたんだけど
ホントその通りで 「やっぱひまりさんの友達だ!」って 帰りに話してたのよ~
akkoさんも私と同じ事 思ってたんだね(*^。^*)

ティンベル体は小さいけど 態度はめっちゃデカイですから(^_^;)
特に黒子ちゃん ホント手が焼けるのよね~(;-_-) =3 フゥ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎日来てくれるの~?!
嬉しいな~ と言っても不定期ですから あまり期待しないでね^m^
もうあの時からお友達だよね~こちらこそ 末永くヨロシクです♪

ずっと前から計画してて ルンルン気分だったのにρ(・ω・、)イジイジ
何も人が楽しみにしてた日に吹かなくったってねぇ・・・(ーー;)
でも絶対晴れの日にれベンジして来るからね★
続き読んだら 気の毒に・・・って言葉しか出てこないと思うよ(^▽^;)
どうか慰めの言葉をいっぱい下さいな 爆))

ばぶ |  2009.05.07(木) 22:55 | URL |  【編集】

とても景色のいい所ですね。
牛窓 聞いた事あるけど。。しらないよ。

でもすごい風 強風の中 ピョン ピョン飛び回る
ティンちゃんと ベルちゃん 楽しそうですね。

今年のGWは天気が悪かったね。
はぶさんのせいでもなさそうよ。。

↓のコメ 指が 間違えて押して 秘コメになつてしまった。
訂正できなかったよ。
ごめんね。
tama |  2009.05.08(金) 00:42 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-521 tamaさんへ
本当はもっと素敵な所なんだろうけど 何せあの天気じゃ仕方ないですよね^_^;
今度は晴れた日にリベンジして来ますね★

ティンベルは囲いのない所の方が元気出るんですよね~
ランとかじゃ絶対走んないくせにね・・・( ´艸`)ムププ

私が動いたGWは 比較的お天気は良かった方かな・・・
帰ってきてから雨続きだったって事は やっぱりばぶmizuコンビのせいかもね 爆))

押し間違えって私も良くやるから 全然気にしないでねぇ♪
ばぶ |  2009.05.08(金) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/352-42f4a1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
