07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW旅行記 ③ お宿編

2009.05.16 (Sat)

最近ちょっとばかしバタバしてて 少々お疲れ気味のばぶ ねこ
昨夜いつもの様に歯磨きしてたら 何だか泡立ちが悪い・・・
新しかったから 「こんなもんなんだ」と思い そのまま使ってたんだけどどうも様子がオカシイ 鳥はてな
全然泡が立たないうえに 何だかマッタリした感じ・・・
でようやく手に取って見てみた所・・・( ̄□||||!!

       ク  レ  ア  ラ  シ  ル って書いてあった・・・jumee☆faceA157

大ネズミの洗顔フォームで 歯磨きしてたよ ><
気付いた途端 口の中がめっちゃ苦いっ 絵文字名を入力してください
ガラガラ ペッペ ガラガラ ペッペ 何度もうがいをして 今度は本当の歯磨き粉で歯磨き 歯ブラシ
めっちゃマズかった~××
いくら疲れてるからってねぇ・・・ トホホ


    tenki400[1]


素敵なお花に心を癒され大満足してたら 既に時刻は17時近くになってました とけい
慌てて宿にレッツゴー
本当は淡路に泊まりたかったんだけど 取れなくって徳島まで移動 車
この日お世話になったのが 旅館 水の
すっかり外観も室内も撮り忘れちゃったので 気になる方はHP見てね~

部屋に入った途端 席を陣取るティンク・・・
   お腹空いた!
もう 他に言う事ないのかよっ jumee☆disgust1

More・・・

   喉渇いた
さっき浴びるほど 飲んでたじゃん 困り顔

   もしかして脅迫してる
なに仲間増やしてんのよ~ マジ

   ちょっと待ってよ~
確かにリブちゃんはママに頼らず 良く頑張ったけど・・・ 笑

             もうちょっと 待っとり~~~っ アップロードファイル

たった1日で 妙に仲間意識が強くなったみたいだね 笑顔にっこり
そしてお待ちかねの 晩御飯 アップロードファイル

   晩御飯
海の幸がい~っぱい さかな
この他にも 天ぷら 兜煮 茶碗蒸し 仲居さん絶賛の釜飯 フルーツにデザート アップロードファイル
盛り沢山で お昼の玉ねぎカレーとは大違い!

いつでも何処でもママっ子のぜっちん ままjumee☆love2

   ママの腕の中でスヤスヤ
きっとひまりさんとのラブラブな夢でも 見てんだろうな~ ニヤニヤ
こんな可愛らしいぜっちんとは反対に 娘っ子達は・・・

  卑し組
ほんとアンタ達 行動ソックリだね~ 音符
って言うか 何時まで待ったって チャンスなんて来やしないからね ぷぷ



食べて食べて食べまくったお腹は はち切れんばかり jumee☆faceA221
大きなお腹を抱え ふと横を見ると・・・

大ネズミちゃま~



  待っててもチャンスは来ないと分かったのか

  大ネズミの側まで寄って

  ジッと釜飯を狙ってるリブちゃん jumee☆mark4a

  ちょこんと前足掛けて 可愛いわ~

  でもソレとコレは別の話・・・

  おすそ分けは出来ないからね~ アップロードファイル




お決まりのポーズ








               勿論 ティンクもやってますよ~

                       お決まりのポーズ









で こうなっちゃうのよね~ トホホ

   いっただき~
一粒のイチゴを四等分にして 仲良くいっただっきま~っす いちご2
ひまりさんのも貰って 結局1ワン半分づつ食べた事になるんだけど・・・

   いくら決めても
        いやいや そんな凛々しい顔して言われても もう ないっす にか

   魅力は十分!
ぜっちん・・・ぜっちんの魅力は 十分過ぎるほど溢れてるよ~ さとと-汗
ベッちゃん・・・ いくら極度の近眼だって この位の距離ならクッキリはっきり見えますから グー!
ティンク・・・ケチとは何よ~ アンタだけ1回オヤツ抜きだからね
笑


そんなこんなでアッツと言う間に時間が過ぎ ニューヨーク タイム jumee☆bath2

出待ち





  浴室の前で 『出待ち』 するぜっちん 汗

  切ない声で鳴いてみたり

  ドアをカリカリやってみたり

  挙句の果てには体当たり くまガーン

  見てて可哀想だったな。。。




女のつぶやき






               その様子を ばぶと同じ様に

                    ジ~ッ見てた娘っ子達

                     はてな リブちゃん 何ハラハラ










 
  何考えてるの
リブちゃん 一体何企んでんのよ どうしよう…

   新番長誕生
         えっ マジ ?
                 頑張れ ぜっちん fight!!


こうして楽しい1日が終了~
この4時間半後にあんな起こされ方をするなんて この時は誰も知るはずもなかったのです・・・
お休みなさ~い


スポンサーサイト
23:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
洗顔と歯磨き粉を間違えた~??
間違えたって話は聞いたことあるけど、そのまま使ったっていう人は初めて聞いたよ(笑)
まるでコメディのようだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いくら疲れてるからって、そのまま洗い続けちゃダメだよ~♪
ばぶさんのオッチョコチョイは知ってるつもりだったけど、ここまでとは(驚)
いや~涙が出るほど笑わせていただきました(*´∇`*)

お花を堪能したあとはご飯だよね~vv
今回は海の幸だね!
釜飯の具はなぁに?
リブちゃんの熱視線を受けるくらいだもの、と~っても美味しかったんだろうなvv

ゼットくんの『出待ち』。
カリンもやると思うわ~(^^;)
番長だけどママっこなのね♪
で、ティンベルちゃんは『出待ち』しなかったのかしら?

4時間半後にナニが?
楽しみだわ~o(^∀^*)o
っていうか、睡眠時間4時間半だったの?
朝も早かったのにスゴイぞ~!
momo |  2009.05.17(日) 01:18 | URL |  【編集】

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!クレアラシルって見るまで
まずさに気づかなかったってばぶさんらしい~(爆)

旅館での写真 結構撮ってたんだねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ティンちゃんとリブってホントタイプが良く似てるよね。
自発的に一緒に並んで座椅子に座ってたし(゚m゚*)プッ
しかも食に関しては同じように メッチャ貪欲だし(笑)
そういえば 同じようにソファにも寝そべってたね~ 両端だけど(*≧m≦*)
ゼットは私のブログでもよくネタにするけど ホント「頑張れゼット!」って
フレーズがピッタリな子って事がよく分かった旅になったかと・・・(゚m゚*)プッ
こんなだから 今回リブを大ねずみ君にすっかりお任せ
しちゃって ホント助かったよ~!ありがとうね!

P.S 例のブツ 昨日あれから速攻ポチったぜ~、( ̄▽ ̄)V
ひまり |  2009.05.17(日) 08:03 | URL |  【編集】

ばぶさん、、、相当なお疲れようね…
歯磨き粉とクレアラシルを間違うなんて、どうしちゃったのぉ~?!ププッ
ティンちゃんとリブちゃんって、同じくらい食べるの大好き娘なんだね。
チャンスがくるまで待ってるふたりのあの目…たまらないわ~
それにティンちゃんの、イチゴを一心に見つめる目!大好き~♪
イチゴがもうもらえないとわかった時のそれぞれのセリフも個性が出てて面白いね。
ティンちゃんのケチ!には笑えたわっ
ぜっちん、ホントひまりさん命!なんだね~
出待ちしてたうえに、体当たりまでしたの?!
動画で見たかったわ~。
4時間半後、どんな起こされ方したのか楽しみだわ。
sakiママ |  2009.05.17(日) 09:30 | URL |  【編集】

毎回見て居るけど、楽しい旅行ですねー。
爺は徳島に居ながら、鳴門にワンちゃんも泊まれる、
(旅館 水の)が有るとは知りませんでした。
七十爺 |  2009.05.17(日) 09:46 | URL |  【編集】

旅館って感じねv-218

徳島はペットと泊まれる宿ないからなぁーe-259もっとあればいいのにね・・・

淡路島には沢山あるけど、GWは流石にいっぱいかぁーe-258

ぜっちん、苺のおかわりの時が今までの日記の中で1番男らしく見える(笑)

でも、ひまりさんのお風呂の出待ちが・・・
ぜっちんの違った面が、たくさん見れた気がする♪

ティンちゃん&リブ嬢は本当似てるところあるみたいだねe-257

ベルちゃんと、ぜっちんが似てるのかなv-361

マダマダ続きそうねん、今回の旅行記e-460

またまた楽しみにしとるよe-454

そうそう、メール送ったんだけど・・・届いてる?!
お返事くださいなe-456

akko |  2009.05.17(日) 10:05 | URL |  【編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ワタシ 歯磨き粉で 顔洗ったことある~~~。

みんな お利口さんだね~~。

素敵なお宿だわ~~。
いいわね!!

なぜ 日帰りか?? それは ワタクシ 「予約」とかって苦手で~~ その日の気分で動いちゃうタイプだから~~~。 おほほ~~
よう |  2009.05.17(日) 14:29 | URL |  【編集】

は・・・・・・腹がよじれる・・・・・・(T▽T)
ホントに、ネタの宝庫ですね、ばぶさんてば(爆)
同じような話(洗顔料で歯磨きしちゃったって話)を以前にテレビで誰だったか忘れたけど女性のタレントさんがしてたんですよ~。
んで、大笑いしたんですけど(笑)まさかこんな身近に同じことをされてる方が・・・・・・(*≧m≦*)ププププ

で、なにやらお宿でほのぼのまったりの後は・・・事件のかほりですが・・・?
続き、楽しみにお待ちしております(笑)
事件だ事件だ!!

PS:うちの相方が・・・ばぶさんの「ういろう大好き!」とのオコトバに大きな衝撃を受けております(笑)
地元民でも、あれを「大好き~!」という方にはお目にかかったことがなく・・・。
よろしければ大量にお送りするそうですよ?ティンベルちゃんへの貢物として(笑)
かよぽん |  2009.05.17(日) 16:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-37 momoさんへ
眼鏡掛けてんのに 何処行った?って必死に探した事はあったけど
こんな間違い 今の今まで一度も無かったから自分でもビックリだよ!
でも表示見るまで気付かなかったって マジやばいかも( ̄∇ ̄;)ふふふ

徳島 周りが海とあって魚尽くしで ヘルシーだったわ~
釜飯は鯛だったんだけど 実は私もひまりさんも・・・だったのよ^_^;
大ネズミ一人だけ絶賛してたわ( ´艸`)ムププ

あの出待ちのぜっちん 可愛いよね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ママっ子のカリンちゃんも絶対やるね!
でもうちの子達は どうやら私の事はどうでも良かったみたいで
大ネズミ曰く 放浪してたんだって!
きっと私が居なくっても 大ネズミさえいればいいんだと思うよ・・・
特にベルはね(*'-')フフ♪

出発を1日間違えてたもんだから 3日間連続で4時間睡眠(T▽T;)あぅ
普段のティンベルじゃ 絶対あり得ない事なんだけど
まっこの状態なら仕方ないとしか 言いようがないわ(*^。^*)
って別に大した事じゃないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ



v-37 ひまりさんへ
いくらお疲れっていっても これはないよな~
今迄色んな事やってきたけど 今回の事はさすがにショックだったよ(T_T)
でもこれってお疲れじゃなく ボケだったりしてね・・・
笑うに笑えんわ・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

何だかんだ言って かなり撮ってたね~
でも肝心の旅館の写真が一つもなかったわ^_^;
ティンクとリブちゃん たった1日一緒に過ごしただけなのに
意気投合しちゃったみたいで 本当に嬉しかったわ~♪
今度逢った時もこれが続いてたらいいよね~

確かに今回の旅行では ぜっちんの新たな姿が発見されたよな~
ってこれが本当のぜっちんの姿だったのかも・・・
そんなママ大好きな姿見て 益々愛おしくなったでしょ(*^m^*) ムフッ

いえいえ そこまで言ってもらえて 大ネズミも嬉しくしてるよ~
将来動物関係の道へ進もうと考えてるから 我が子以外の子と触れ合えて
こっちこそ いい体験をさせてもらったって思ってるよ♪
ありがとね(^v^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速やちゃいましたか~
絶対損はさせませんぜ お客さん 爆))
到着が楽しみだね!



v-37 sakiママさんへ
本当にどうかしてるよね 洗顔フォームと歯磨き粉間違えるなんて・・・
でも最近の歯磨き粉ってスタンドタイプだから 分かりづらいのよね^_^;
って 「そんな事ないでしょ!」 って突っ込みが聞こえそうだわ(≧ω≦。)プププ

今迄何度もリブちゃんと遊んでて こんなに食べる事が大好きだなんて
全然分かんなかったのよね~
旅行って色んな発見があって 本当に面白いね♪
貰う時はあの手この手使って必死なのに もらえないと分かるとあの態度(ーー;)
ティンクのあの目 マジで怒ってるよね(^_^;)
普段あまり感情を表さない子なんで ちょっとビックリしたわ!
今回コンデジを持って行くの忘れて 動画が一切ないのよ~
カメラ2つ持って出かけるって習慣がないから ついつい忘れちゃうのよね^^;
でも今回新しく発売されたデジイチには動画機能も付いてるから
それが欲しくって溜まんな~~い(#^.^#)

そんな大した事じゃないんだけど 普段のティンベルじゃ絶対あり得ない事だったからな・・・
ホント期待しないでね~(;^_^A



v-37 七十爺ちゃんへ
いつもありがとうございます!
同じ県だとわざわざ泊まらなくったって 我が家があるんですもんね~
私だって岡山でワンコOKの宿って 殆ど知りませんから( ´艸`)ムププ



v-37 akkoさんへ
昔ながらの旅館・・・民宿って感じでしょ( ´艸`)ムププ
フロントも薄暗くってね・・・(^_^;)
まっ泊まらせてもらえただけ 有り難いから文句は言えないよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
淡路島って人気あるもんね~
しかもペットに優しいし 皆早くから予約してたんだわ(*^。^*)

ぜっちんキリリとして オットコ前でしょ~^m^
こんなカッチョエエ~顔して「ママ~ん」だもん そのギャップがめっちゃ可愛いかったわ~
そんなぜっちん見てたら 男の子もいいな~なんて無謀な事思っちゃう私^m^
でも男の子って何時までも甘えん坊で 女の子と違った可愛さがあるよね~

元々ティンクとリブちゃんは似てるな~って ひまりさんとも言ってたんだけど
まさかここまでとは ほんとビックリだったよ~
今回の事からしてみると ぜっちんとベルが似てるよね
でもローズちゃんとも似てるのよ~
一緒に旅行すると新たな発見が出来て 本当に面白いね♪

たった1日の出来事を3回にも分けて書くだなんてね~^_^;
でも完結明瞭ってのが出来ない私 まだまだ続く?
自分の中ではせめて後2回位で終わらせたいんだけど
さてさて 一体どうなる事やら・・・(*^_^*)

メ・メールですって~?!
Σ(・c_・lll) ガビーン 今確認したら 大変な事になってた~!!
気付かなくって ごめんね ごめんね~
詳細はメールでね(;^_^A
って メール届いた?



v-37 ようさんへ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ようさんが そんなチョンボするなんてビックリだわ~
でも洗顔って・・・泡立たんかったじゃろ"^_^"

昔ながらのちょっぴり薄暗くって ちょっぴり怪しくって・・・(怪しくはないか^_^;・・・)
泊まらせてもらえただけ 有り難いと思わなくっちゃね(;^_^A

予約って 今頃全部ネットじゃん(^▽^;)
昔と違って 簡単でいいよ~
しかも予定通りいかないのも 旅行の楽しみでもあるんだけどな^m^



v-37 かよぽんさんへ
別に笑いを取ろうだなんて これっぽっちも思っちゃいないんですが
どうやら私って 天然らしいですわ(。-∀-)ニヒ♪
そうそう昨日職場で話したら 同じ事言われましたよ~
某有名アイドルタレントが言ってたらしいですね~
って言う事は 私もアイドルの仲間入りって事?
サインなら今のうちに差し上げます事よ~
って いらねってか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

いやいや そんな期待されても 困りますがな~(;^_^A
ホント大した事ないですから・・・
ただまたまた我が家が原因で 皆寝不足になったってだけで・・・
ってここでネタばらししていいのかよ(>_<)

Σ(・c_・lll) ガビーン
共感ではなく 衝撃ですか・・・
私 子供の頃から大好きなんだけどなρ(・ω・、)イジイジ
最近は中に餡が入ってるみたいだけど 私は昔ながらの何も入ってないのが大好きよ~♪
ってまだ言うか・・・(≧∇≦)ブァッハハ
ばぶ |  2009.05.17(日) 21:00 | URL |  【編集】

あはははヽ(^o^)丿

私もやったことあります!
洗顔フォームで歯を磨いちゃいました~。
で、すぐに気がつかなくて、口の中があわあわになって…おかしいなと思っていたら苦くなってきて…。

ああ、よかった。私だけじゃなかった(^^;)=3

↑歯磨き粉で顔洗ったって方もいらっしゃるし。

で、いいお部屋ですね。
和室と洋室があるんですね。
なずなと畳のお部屋に泊まった時は、万が一そそうしたら…って考えて緊張しちゃって、オムツさせたけど、みなさんさすがに旅行慣れしてるって感じですね~♪
4時間半後が楽しみです^m^
なずな・まま |  2009.05.18(月) 11:08 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ!さすがはサザエさん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも苦かっただけで、口の中が変にならなくて良かったですね

アレ_(・・?..)?アレェ?旅行編もう③ですか?σ(^_^;)アセアセ...
食事編!ぢゃなくてお宿編?  ̄m ̄ ふふ
それだけで足りました?・・・食事 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待ってました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ティンちゃん定番のテーブルを手で叩きながら迫るチョーダイ!
その後のイチゴに念動力を掛けてる姿もカッチョエェ!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
nanamone |  2009.05.18(月) 13:24 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・その間違いは、お笑いネタじゃなくって?笑
マジでやってのける、ばぶさん最高ー!!!
普通、最初に口に入れた段階で気付かないかい???

で、宿での様子、いいわいいわ~♪
限界なぜっちん、ちょっと蓮っぽいって思ってしまった☆
イチゴもらえて良かったね~♪
ってか、そんな至近距離なのに、奪い取らないティンちゃんが素晴らしい!!!
玉ねぎカレーとは違う夕食、こりゃ酒が進みそう~♪
ってか・・・風呂番!!!
最近、蓮がしなくなりました。。。
見てると切ないらしいですよね?
風呂入ってる方も、早く出なきゃって、切ないんですけど^^;
あああー!もう!!!
ばぶさんの記事は本当に、どこに突っ込んでいいか分からなくなるー><
しかも、私は今、酔っ払いだし^^;
麻樹 |  2009.05.18(月) 20:08 | URL |  【編集】

あはは!ばぶさんのおかげで、クレアラシルの味がわかりました~。苦いんですね。笑
って、本当にお疲れのようで。
お体お大事になさってください。
コメレスは構いませんからね~。

ムフフ・・・テーブルにつくと、ティンクちゃん&ベルちゃん、準備万端ですね!
たくさん歩いたから、おなか減ったんでしょうか。v-398
イチゴ貰えたんですね~・・・。皆美味しそうに食べていますね。
ウチのマックは、刺身ハンターですから、貰えるまで動きそうもないです・・・(・・。)ゞ

ドアの前で待つぜっちん、なんだか哀愁があふれていますね。ママさんが、大好きなんですね。
ウチのマックは、私がいなくてもお構いなしですから・・・。

イラスト、ありがとうございます。
でも、下手っぴな絵ですから、無理しないでくださいね。
ボストンブル |  2009.05.18(月) 22:49 | URL |  【編集】

クレアラシル~~~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その懐かしい響きとともに大爆笑ですわ☆
さすが、ばぶさん!
ニキビ用の洗顔フォームって、洗顔フォームのなかでも特にまずそうだよね!
旦那が酔っ払って、ヘアクリームでハミガキした事あるけど
これも相当まずかったみたいだよ!
まずい選手権やったら、どっちが勝つかねえ?
でも、それ以前に、しらふのばぶさんの勝ちだよね!
(え?競ってるわけじゃない??)

・・・って、この事件「天然」ではなくて疲れのせいだったの?
大丈夫?無理しないでゆっくり休んでね!
ちょっと、心配だよ~~~

ゼットくん、かわいいなあ~~~♪
こういうの見ちゃうとおとこのこもいいな!って思うわぁ~
おとこのこって、ママ命の子が多いもんね!
(大ネズミ君も?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪)
リブちゃん、行動がティンクちゃんとそっくり~!
実はどこかで血が繋がってたりして( ´艸`)ムフ

で、この四時間半後に何が??
続き楽しみにしてるよ~ん
*まいこ* |  2009.05.18(月) 23:06 | URL |  【編集】

あ~~~~~~
私も何回か経験済みですよ~。。。
特に、朝。
完全に寝ぼけてるみたいで(笑)

ティンちゃん、念を送ってる~~~( *´艸`)

ゼットくん、ママ~っ子なんだね!
同じチョコタンなのに・・・
うちのは、全然だなぁ(泣)
どんどん自立した女になっていく。。。
ひなママ |  2009.05.18(月) 23:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-37 なずな・ままさんへ
え~~っ?! 
なずな・ままさんも私と同じ事を~(゜o゜;;
いや~私だけでなくって ホント良かった♪
でも石鹸は苦いですよね~気付いてから 慌てて歯磨き粉に変えたんですが
味が混ざっちゃって 余計おかしかったですよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
こんな同じ間違いするのなら 眼鏡掛けてんのに探したりもするでしょ?
絶対しますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人3人 4ワンコにはとっても広いお部屋でした(^^♪
オオーw(*゜o゜*)w
なずなちゃんは ちゃんとオムツしたんですね~
うちはベルが粗相しまくりな子なもんで 実家行ったら父に
「ベルはオシメして来い!」って言われるんです^_^;
でも家でそんなもの付けたら 全く動けなくなるのでした事ないんですよ~
で今回もめっちゃ心配だったんですが・・・
期待を裏切らない子でして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
4時間半後を お楽しみに(*^。^*)



v-37 nanamoneさんへ
さすがに 昭和のサザエさんはこんな事はなかっただろうな~
だってあの時代に スタンド型の歯磨き粉なんてなかったし
洗顔も石鹸だったろうにね( ´艸`)ムププ
でも本当に形も色も良く似てて コンタクトを外したら同じにしか見えないですよ!
って意識してたら分かるんだろうけど 疲れてる時って何も考えてないですからね(^_^;)

アレェ?もう③ですか?じゃなく まだ③なの?でしょ(ノω`)プププ
たった1泊2日の旅行記を 一体いつまで続けてんだ?ってね(;^_^A
でもご存知の通り完結明瞭に書けない私 この後もまだまだ続きますよ~(*^.^*)エヘッ
大きな声じゃ言えないんですが 食事ねぇ・・・
あんまりねぇ・・・
最初は美味しかったんですが 段々とアレ?って感じになっちゃったんですよ^_^;
一番美味しかったのって ポン酢かな 爆))



v-37 麻樹さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何をおっしゃいますか ここはオバカブログですよ~
って言うか ティンベルがオバカ以上に
この私が大バカ野郎だったわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
それがね~全然気付かなかったのよ!
はっきり言って 味なんて間違いだって気付くまで
全然分かんなかったんだも~ん^_^;

男の子って 見てるとホント可愛いね~
女の子とはまた違った可愛さがあるもん♪
麻樹さん家もそうですか?
ティンクったら一体何してんだろうね~
思いっきりガブッていったら食べれるのに 何か策でも考えてんのかな?
盗み食い 全くしない訳でもない子が食らい付かないって変よね~(‐”‐;)
夕飯・・・確かに酒 特に日本酒が合いそうだね!
ガラスコップの横にあるのが フルーティーなお酒だったんだけど
たった一口飲んだだけで 心臓がバクバクしちゃった私(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こういうとこで飲む酒は きっと美味しいんだろうな^m^
へぇ~蓮くんは出待ちしてたんだ~
やっぱ男の子は甘えん坊なのかな?
因みにティンベルは一切そんな事しません(T_T)

w(0o0)w オオー!
もうこの時間から酔っ払いって 一体いつから飲んでんの~?!



v-37 ボストンブルさんへ
クレアラシル・・・苦くって 最後の方は口が痺れたような感覚でしたよ^_^;
今迄どんなに疲れてても こんな事なかったんですがね~
やっぱもう年なんでしょうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ご心配ありがとうございます!
昨日ユックリ出来たので もう大丈夫ですから(*^.^*)エヘッ

座卓の高さが丁度ティンベルに合ってるようで いつでもどこでもこうしてスタンばるんですよね(^_^;)
沢山歩いたけど沢山写真撮ったから その都度ご褒美あげてたのに・・・
きっとティンベルの胃は底なしなんでしょうね( ̄∇ ̄;)ふふふ
おっ!マックくんはお刺身が好物なんですね!
この中はマグロ イカ ハマチでしたが 何を狙うのかな?
うちはまだお刺身デビューしてないです^_^;

ありゃ~男の子は皆甘えん坊さんかと思ってたら マックくんは平気なんですね!
マックくんが出待ちするのは ボールだったりして 爆))
うちも出待ちなんて可愛らしい事なんて 全然やってくれないですよ(ノ_<。)うっうっうっ

許可もなく勝手に貼り すみませんでした^_^;
本当は紹介させてもらいたかったのですが きっとボストンブルさん断るだろうと思い
ソ~ッと持ち帰り ソ~ッと貼っちゃったんです(*^.^*)エヘッ
全然無理なんかしてないですからね(^-^)



v-37 *まいこ*さんへ
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ヘアクリームで歯磨きって うわ~マジまずそう(>_<)
私も今迄色んな事してきたけど 今回みたいな間違いって
一度もなかったのよ~
きっと天然+老化なんだろうな・・・
でも昨日一日ユックリしたから もう大丈夫だよん♪
いつも心配ばかりさせて 本当にごめんね(*^。^*)

でしょ!でしょ~
男の子も欲しいって 思うよね~
私と一緒だ~*:.。☆..。.(´∀`人)
男の子って女の子と違った可愛さってもんがあるし いつまでもベッタリなのよね!
でも以前にほんのちょっとだけ 男の子のダックス世話した事あるけど
めっちゃ大変だったから 中々勇気出ないよ(^_^;)

大ネズミがママ命ですって?
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
絶対それだけは 天と地が逆さになってもないですから 爆))
本当にリブちゃん ここまでティンクそっくりだなんてビックりしたわ~!
誕生日も近いし もしかして・・・だね(*^。^*)



v-37 ひなママさんへ
ここにも仲間がいた!
良かった~ホント私一人じゃなくって^m^
しかも何回もやってるだなんて 私より超先輩だね 爆))

最近のティンクは食べ物出されると 絶対こうやって待ってるのよね~
絶対もらえないのに(≧ω≦。)プププ

男の子の方が甘えん坊って言うもんね~
見てるだけなら可愛いって思っちゃうけど 面倒とか考えると大変そうだもんね^_^;
ばぶ |  2009.05.19(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/357-756707c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
