09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW旅行記 ④ 徳島編

2009.05.18 (Mon)

朝早くから起き 走り回ったり歩き回ったりとした1日目
人間もワンもスッカリお疲れで お布団に入った途端グ~スカピ~

普段ティンベルは個々にクレートに入って寝ます jumee☆faceA83
この中に入ってると ばぶが起きるまでおとなし~く待ってれるんですよえへっ
でも今回はクレートを持って来てなかった為 一緒のお布団で寝ました おやすみ

で夜中に目が覚めたばぶ
目を開けた瞬間 横にいたティンクとバッチ~ン じー
何を勘違いしたのかスクッと起き上がり 暗闇の中テッテケテ~ みずたまこ
辺りは真っ暗でしかも皆まだ寝てるので 大きな声も出せず1周して戻って来たところを捕獲 星
と同時に今度はぜっちんが起き出し テッテケテ~ みずたまこ

その動きを感じ取り 遂に皆起きちゃってテッテケテ~ ひゃっほぅ
あのさ~ 一体何時だと思ってんのよ~jumee☆disgust1 と時計を見ると・・・

            4時半だよてろてろびっくり01    4時半 jumee☆surprise8

大ネズミも ベルからペロペロされたり顔くっ付けられたり
挙句の果て顔にオチリを押し付けられたりと大好き攻撃を受け 寝るに寝れない状態 疲れた汗
結局このままの状態で朝を迎えたのであります 涙
そして夜明けと同時に お布団の上でお漏らししちゃったベル がーん2

旅行前日はばぶ そして2日目の朝にはティンクに睡眠妨害されたひまりさん・・・
オマケにお漏らしの後始末まで手伝わしちゃって 本当にゴメンよ~ 涙
ティンベルは押入れにでも入れとけば良かったよ jumee☆faceA106

結局4時間半睡眠だったけど 意外にも皆元気 力こぶ
さぁ2日目の始まり 始まり~


   flaw-01v[1]

せっかく徳島まで来たんだから 鳴門の渦を見て帰ろうって事にしてたんだけど
現地に到着した時には既に人・人・人がいっぱい 絵文字名を入力してください
駐車場も満車で臨時駐車場まで連れて行かれ そこからシャトルバスに乗って・・・

4ワン連れてシャトルバスになんて乗れない って事で急遽予定変更
鳴門ウチノ海総合公園 へ行きました 池

   鳴門ウチノ海総合公園
ここの公園 これまたデカイビックリ
公園が5つのゾーンに分かれてて 目的にあった遊びが出来ます アップロードファイル

More・・・

ワンコたちは勿論 この芝の綺麗な 『はらっぱゾーン』 に放牧 アップロードファイル

   調子に乗んじゃないの!
幾ら広いからって 無駄吠えは禁止だからねてろてろびっくり02

やる気満々のベルとは反対に めっちゃ優雅なリブちゃん

風を感じて・・・






  気持ち良さそうに

      風を感じてるでしょう 風










 そしてもう1ワン 気持ち良さそうにしてる子が・・・


   こっちも感じて・・・
勿論ひまりさんの側でね ニヤニヤ 
そんなぜっちんも走ってる時は めっちゃ楽しそう 絵文字名を入力してください

   頑張るぜっちん
そしてリブちゃんも 元気いっぱいアップロードファイル

   ナイス カメラ目線
カメラ目線で 飛んじゃってます プププ

そんな中ベルは 何かに目掛けてダッシュ

   待っちくり~

   置いてきぼり
ランニング中のお姉さん達を見つけ 必死に追い掛けては逃げられる始末 う~ん

   短足ベルちゃん
変わる!変わる! めっちゃ変わってるし・・・
ってそんな大それた事 よく言えるね~
ハラハラ

   短足ばんざい

とみんな楽しそうに走り回ってる中 何だか一人浮かない表情の子が・・・

   頑張って!
決して面白くない訳じゃぁないんですが無表情だし 躍動感ってもんが全然ないでしょ 困り顔
いつも走ってんのか 歩いてんのか分かんないんですよね・・・
で ひまりさん頑張ってくれましたよ~
食い意地の張ってるティンクなら オヤツ見せれば早く走るんじゃないかってね 笑う

まずはオヤツをシッカリ見せておいて・・・

   用意はいいかい
さぁ レッツ ゴー

   遅足ティンク
一番先頭にいたのに・・・一番だったのに・・・ ドンドンと追い越された結果

   ビリッケツ
                   ビリッケツだよ~ びっくり

他の子は耳がなびいたり飛んだりしてるけど どの写真見てもティンクだけ歩いてる様に見えるんだよな jumee☆faceA195b

ちょっとはベルダッシュ 真似てみたら?
ばぶはティンクが飛んでるとこ 見てみたいんだけどな~えへ


   格言
ダメだ こりゃ・・・顔

   走る!1

次回はいよいよ 素敵な出会い ですよ~
お楽しみに ニッコリ笑顔


スポンサーサイト
23:41  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

くふふw
楽しそうね~~♪
でもティンちゃんだって真剣なのよね?
それぞれのペースがあるのよね?w
うちのいぶっちょだったら・・・
ぼてぼてと本当に歩きそうですw
続き、楽しみです!
v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん |  2009.05.19(火) 00:53 | URL |  【編集】

公園ノーリードで遊べて良かったね=3

管理人さんに見つかったら「犬は繋いでください!」って注意されるけど・・・

朝早かったり、人があんまりいなかったら言われないの(^_-)
うちもこっそり、ノーリードで遊んだりしてた♪

最後の写真は、ティンベルちゃん走ってるよね?!

まったり、ゆったりもいいよね(*^o^*)//

くりんも、どちらかと言えばまったり派?!

走る時もあるけど・・・続かない(T_T)

あんこは、必ず一回は壊れて走りまくるけど☆。☆

またまた続き楽しみにしとるよん(≧m≦)///


akko |  2009.05.19(火) 10:00 | URL |  【編集】

旅行楽しそうー!!!!わんこ連れの旅行行った事ないから、いいなぁ。
やっぱり芝生がいいよね~♪すっごい楽しそうやし
めっちゃ走ってるー!!!

素敵な出会い?!なんだなんだ?!気になる事を書くよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
tomomi |  2009.05.19(火) 10:54 | URL |  【編集】

ティンちゃん 頑張ってたよね(゚m゚*)プッ
いやぁ~ホント動画に撮っときたかった~!
私んとこにはティンちゃんの一人ショットが一杯あるよ(*≧m≦*)
同じ「食べ物命」でも リブはせっかちなんだろうね(;^_^A

4時半起床・・・あのままちゃっちゃと用意しとけば
鳴門の渦が見えて 「ティンちゃんのおかげよ~♪」って
英雄になってたのに惜しい!(笑)
でもリブがばぶさんの足元で寝てるとは・・・。
何だかすっかり ばぶ家の一員のようになってたのは気のせい?Σ( ̄口 ̄)はうっ!
ひまり |  2009.05.19(火) 15:10 | URL |  【編集】

ひゃ~☆大変だったね!
四時半じゃ眠かったでしょ~
うちも休みの日に寝坊してると起こしに来るけど
旦那の方ばかりで、私のほうには来ないのよ(^▽^;)
なにがあっても絶対起きないの解ってるみたい

ええ~~~鳴門の渦潮ってそんなに混むの?
残念だったね・・・
でも、わんずにとっては、渦よりはらっぱだよね
(*´・ω-)b ネッ
みんな楽しそうに走ってるね!
わんこが走ってる姿ってとってもキレイだよね!
躍動感あふれる写真♪いつもキレイに撮れてるよね~
私も、一度飛行犬の写真とってみたいなあ♪

ティンちゃん、走るのに一生懸命すぎて
無表情になってるんじゃない?
ティンちゃん、まじめなんだよ、ね!

さてさて、「いいこと」が次回明らかになるのね!
楽しみだわ~~~
ばぶさん、みんなの興味を次回にひっぱるのが上手だね☆
続きがすごく気になっちゃうわぁ~!
*まいこ* |  2009.05.19(火) 20:01 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりそうきたかっ(笑)
いつもと違うから気分も高まってたんだろうね♪
みんな早く遊びたかったのかも( *´艸`)クスクス
鳴門の渦潮は超★コミコミなんだね~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私は船に乗って、渦潮を見たよ!
引き込まれそうで壮観でした~!! ←ちょい自慢?(゚m゚*)プッ

トイレ、なんかうちも心配になってきたぞ~(^^;)
家の中だと、2階で寝ててもちゃんと1階まで降りて行ってするけど、緊張してたらどうなるかなぁ・・・。
シーツいっぱい用意しとかないとねっ!

おっ♪ティンベルちゃんはお色直しだねvv
これまたカワイイじゃないの~(o^∀^)
ばぶさん好みの柄だね♪

それにしてもゼットくんは、ほんとママっこなんだね~(~∇~o)
嬉しそうな顔がめちゃめちゃカワイイ☆彡
ティンクちゃんは全然無表情じゃないよ~!
ほら!オヤツタイムなんて、めちゃめちゃ笑顔じゃないさ~vv
いつもしっかり口が引き締まってるからそう見えるだけじゃないのかな?
アンズも同じだよ(^▽^;)
ティンクちゃんとアンズが『ハーハー』しちゃうくらい、私も走らなくっちゃo(^∀^*)o
頑張るよ~!
momo |  2009.05.20(水) 00:27 | URL |  【編集】

えー 爺の地元の(鳴門ウチノ海公園 )に来て居たとは、
ふじ吉も良く行く公園です、連絡してくれたら、逢いに行ったのに、残念でした。
写真で見ると、公園はGW中なのに、人出が少なくて良かったですね、
ふじ吉は、ウチノ海公園は混雑すると思って、森林公園に行って居ました。
今度は徳島に来る事が有ったら、是非連絡して下さいね。
次回の出会いが、楽しみです。

七十爺 |  2009.05.20(水) 04:55 | URL |  【編集】

一瞬 ドラ○もんのように 押入れで寝る ティンベルちゃん想像しちゃったよ~~。
うちが 車の中で使ってるキャリーは折りたためて 持ち運べるんだよ!

もし 旅行に行くことがあったら 使えるな~~って考えてるけど・・・・いつになるか・・・
よう |  2009.05.20(水) 07:13 | URL |  【編集】

あははは~★
ティンちゃんの走り方って、もしかしたら文太と似てるのかも♪
いっつも蓮が楽しそうに走ってて、検証してみたんですけどね?
無駄に上下運動が激しくて、で、なぜか口が開いている(笑)
それにしても、みんなに抜かれるティンちゃん可愛い(〃▽〃)
お姉さんと一緒にランニング?なベルちゃん、面白い♪

っていうか、テッテケテ~を始めたティンちゃんに、
つられてテッテケテ~ペロペロな皆さんに大ウケでした★
麻樹 |  2009.05.20(水) 10:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-343 だりりんさんへ
このトテチントテチンってのがティンクにとっては 必死の走りなのかな^_^;
だとしたら相当 ドンクサイ子って感じよね^m^
きっと急いで走らなくっても 行けば必ずもらえるって分かってんのかも・・・
こういう時だけ頭働かすんだもん 嫌んなっちゃうね(‐”‐;)




e-343 akkoさんへ
こ~んな広い公園だから ノーリード禁止だなんて思ってもみなかったよ(^_^;)
何の躊躇もなく スッと外したもんね^m^
管理人さんが居なくて 良かったわ~

最後の写真・・・ベルの様子を見てると きっと走ってんだろうけど
やっぱティンクはどう見ても 走ってる様には見えないんだよな( ̄∇ ̄;)ふふふ
体型のせいかな~?
でもティンクより大きいぜっちん ちゃんと走ってるもんね^_^;
だったら体重?って どっから見てもぜっちんの方が大きいしな・・・
と言う事はやっぱ 走ってないんじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そう言えばくりんちゃんは ひたすら草を食べてたイメージが・・・
そしてあんちゃんは・・・
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  壊れとったな 爆))
どこの対照的な2ワン でもだからこそ楽しいのかもね(^_-)-☆

お待たせしました~(って どんだけ待たすねん!だよな・・・)
やっとここまでやって来たよ~♪
頑張るけん もうちょっと待っててね(*^。^*)



e-343 tomomiちゃんへ
ワン連れの旅行 楽しいよ~♪
行った事ないって・・・ヽ(*'0'*)ツ
行動派のtomomiちゃんの事だから 行ってるのかと思ってたよ^_^;
是非夏には こっちに旅行にオイデ!
海が待ってるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)




e-343 ひまりさんへ
ホントこの面白さは 動画じゃないと伝わらないよね~
でも写真撮るだけの為に何度も走らせちゃって ゴメンよ(^_^;)
(≧ω≦。)プププ 
ティンクの一人ショットなんて またポテチポテチでしょ!
全然躍動感ないし 笑ってないし面白くないよね^_^;
ティンクはきっと急いで走らなくっても 行けば必ずもらえるって分かってるんだと思うよ。
計算高い女だわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当だ~あのままチャッチャと用意して出かけてれば ティンクはお利口さんで通せたのにね・・・
私達がノンビリし過ぎたお陰で 英雄から悪者へ転落しちゃったね(#^.^#)
しかし まさかリブちゃんが私の足元で寝てるとはビックり!!
足元なんかじゃなくって 堂々と胸の中に飛び込んで来てくれたら良かったのに
遠慮しちゃったのかな?
って「ばぶさんのちっちゃな胸なんか借りなくても 十分よ♪」って言われそうだね(*'-')フフ♪



e-343 *まいこ*さんへ
この旅行1日間違えてたから 3日連続の短時間睡眠だよ(^_^;)
でも楽しい事なんで 全然苦にはなんなかったよ!
これが仕事となると 話は別だけどね(-_-;)
まいこさんは起こさずマロPさんを起こすなんて 昔の大ネズミみたい(ノω`)プププ
母は怖いのかね^m^

鳴門の渦って有名だもんね~
あんなに早く起きてたんだから ウダウダせず出掛ければ良かったって今更ながら後悔だよ((((;´・ω・`)))
まっ確かにティンベルにとっては 幸いだったろうけどね(*^。^*)
いやいや ティンクの走りを実際見たら 納得するよ!
走ってないってね^_^;
思わず「頑張って!」って 言いたくなるよ~

( ̄∇ ̄;)ふふふ
予告だけはしっかりだけど 中身はいつも…だよな(;^_^A
でも次回の事は私にとっては 素敵な事だったのよ~(*^m^*) ムフッ
あんまり期待せず 待っててね~



e-343 momoさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気分も高まって って何か人間みたいだね!
でも人間以上に敏感なワン 確かにそうかも知れないね~
にしても4時半は 勘弁して欲しかった(>_<)
でもウヒョッてした顔 可愛かったのよ~ ←バカ親ですんません(^_^;)

w(0o0)w オオー!
momoさん 渦潮見た事あるんだ!
私も中学の時 仲良しグループで見に行ったけど
どうだったか もう忘れたわ(* ̄m ̄)プッ
引き込まれそうな感じで 目は回らなかったのかな?
見てるだけで酔いそうなんだけど…

ちゃんと普段からトイレが出来るアンカリちゃんなら 大丈夫じゃない?
ベルはあれ以来 ずっと不安定だからね・・・
部屋中シーツ敷き詰めちゃう?

このパンダも可愛いでしょ!
一目惚れで 速攻ポチったよ( ´艸`)ムププ
ここのメーカー私好みの新作が次々出てくるから 指を抑えるのが大変なのよ^_^;

男の子のママっ子って めっちゃ可愛いよね~
ぜっちんやだいちゃん見てたら 男の子もいいなぁって思うよ!

普段からティンクは無表情だよ~
唯一輝くのが 知っての通りオヤツタイムだからね(*´σー`)エヘヘ
確かにアンズちゃんとティンクも 良く似てるもんな~
この2ワンが素敵な笑顔になる様 momnさん頑張ってね~
私は写真頑張るよ(o^-^o)



e-343 七十爺ちゃんへ
えぇ~ ここは爺ちゃんの地元?
土地勘が全くない私 知らなかった~
森林公園ってのは覚えてたんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
私達がいた場所はあまり人もいなかったですが 奥の方はいっぱいでしたよ!
めっちゃ広い公園で ビックリしました♪
こんな素敵な公園で遊べるふじ吉くんが羨ましいです(*^。^*)
次回は必ず連絡しますね~



e-343 ようさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにドラ○もんって 押入れで寝てるもんね~
ティンベルと同じで暗くて 狭い所が好きなのかな(ノω`)プププ
そっかあのタイプだと コンパクトになって便利だよね~
軽いしいいかも!
うちも検討してみよっかな(^v^)



e-343 麻樹さんへ
この走り方って やっぱ性格も関係してるのかな~?
もともとオットリ派だから 競争心ってもんがないのかもね(^_^;)
でも見てて高感度UPなのは 無駄な動きであろうが蓮くんやベル見たいなタイプだよね!
旅行にはデジイチしか持ってってなかったんで 動画が撮れず残念!
これは写真でみるより動画で見るほうが 絶対面白いはず(*^m^*) ムフッ
最新のカメラ 欲しいな。。。
ベルは動いている物全てを獲物って思ってるらしく 直ぐ狩っちゃうから困ったもんです(ーー;)

ワン達は気分良くテッテケテ~だけど 私達はもう勘弁してよ~の世界でした^_^;
何せ3日連続の 短時間睡眠だったもんで・・・(T▽T;)あぅ
ばぶ |  2009.05.20(水) 14:18 | URL |  【編集】

みんな楽しそうに走ってますね~!
気持ちよさそう^^

あ、、、ティンちゃんだけは違ったのね(T_T)

うんうん、ティンちゃんはティンちゃんのペースで楽しめばいいんだよぉ~(笑)

次は素敵な出会いが!!!!!

楽しみにしてます♪

Mii |  2009.05.20(水) 18:19 | URL |  【編集】

ばぶさん、コンバンハ~!
あはは!朝早くから大変でしたね~。
ティンクちゃん、前日に早起きしていたから、体内時計が狂っちゃったのかな。
ムフッ!ベルちゃんは、世界地図を描いちゃいましたか~。

ひろ~い原っぱ!私のホームグラウンドと同じくらいありそうですね。しかも人も少なくて。
黄色の花がまた綺麗です。

あはっ、ホントにティンクちゃん、まったり~ですね。
オヤツで釣っても、全然かからないんですね。
ん~・・・マイペースのようで。v-398


鳴門海峡の渦潮って、実際見に行くことができるんですね。
えへっ、知りませんでした。
やっぱりGW、人だらけでしたか~・・・せっかくの渦潮、残念でしたね。
ボストンブル |  2009.05.20(水) 22:20 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-343 Miiさんへ
広い公園で思いっきり走ってくれたら
見ててこっちまで 楽しくなっちゃいますよね~

今はこんなティンクだけど 海に行くと
もうちょっと早く走れるんですよ(*^。^*)
と言っても この走りからちょっとだと
そう変わりはしないか(≧ω≦。)プププ

まっこのおっとりした所がティンクって思えば
これも個性なのかもね!



e-343 ボストンブルさんへ
やっぱり環境が変わると テンションも高くなるのでしょうか・・・
しかも2日続けて 早起きさせられてるからね^m^
ティンクは何処へ行ってもトイレは完璧!
これが唯一自慢出来る所なんですが ベルは全然ダメですね~
でも早くに起きてたんだから 外に連れ出せば良かったのに
完全に私のミスですね(‐”‐;)

w(0o0)w オオー!
マックくんやジョーくんは いつもこ~んなに広い公園で遊んでるんですか~?!
だからあんなにイキイキとした表情が出るんですね!
小さな雑草もこうして沢山集まると 小花みたいで綺麗ですよね~

マックくんみたいに素敵な笑顔で走ってくれたら 見てても楽しいんですが
この走りじゃね~(T_T)
オヤツで釣っても釣れなかったのは きっと行けば貰えるって分かってるんでしょうね!
こういった時だけ頭 働かすんだから・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

渦潮は船に乗って見る事も出来るみたいですが
ワン連れは展望室ってのがあって そこから見るみたいですよ!
せっかく早くから起きてたんだから そのまま宿を出とけばみれたのに・・・
と今更ながら後悔です(T▽T;)あぅ
今度は普通の日に行けたら いいな。。。

ばぶ |  2009.05.21(木) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/358-ec72c134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
