07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW旅行記 ⑤ 素敵な出会い編(前編)

2009.05.21 (Thu)

広い公園を思いっきり走り回っていたら アッと言う間に約束の時間 おやつの時間

実は前夜 突然 「私 徳島にブロ友がおるんよ~」 と言い出したひまりさん ねこ
えぇ~ そんな事 聞いてないし・・・ えっ
でもせっかく来た事だし ちょっとだけお会いして次の目的地へ行けばいいじゃん
と言う事で 早速電話 電話
急な事だし 無理かもね・・・なんて言ってたんだけど
何と入ってた仕事が急に休みになったから大丈夫と言うお返事をもらい
会う約束をしたって訳 jumee☆monday6

ひまりさんとそのお友達はブログでお付き合いがあるけど 全く何も知らないばぶ
前夜から 相当緊張しておりました jumee☆excite2
こう見えて めっちゃ人見知りをしちゃうのよね~ ねこ

で待ち合わせしたのが旅行前日 来るはずもないひまりさんを待ってる間に調べた Dog Cafe Azumil

   Azmil.jpg
旅行の日付けは間違えちゃったけど その間にいい仕事してたでしょ~ 笑顔にっこり


More・・・

ちょっぴり迷いながら 約束の時間ギリギリに到着 手
既にお友達は到着してました・・・
そのお友達と言うのは くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~akkoさん
そしてakkoさんの愛犬 Mダックスのくりんちゃんとあんこちゃんも一緒に来てくれましたよ~

   くりあんちゃん
楽しそうに話してるひまりさんとakkoさんを見て 全くの初めましてなのに
図々しく話に入って行き お仲間になっちゃった強引なばぶ えへっ
でもakkoさん めっちゃ明るくって楽しい方で全然初めましてって感じがしなかったのよね 笑
帰りの車の中で 「さすがはひまりさんの友達だけあって 楽しい人だったよね~」 って言ってたら
後日akkoさんから 「さすがばぶさん ひまりさんの友達よな~」 って言われちゃったよ あは
これぞマサシク 類は友を呼ぶ だね

丁度お昼って事もあって お腹はペコペコ 溜息
こちらのカフェ メニューも豊富で選ぶのにかなり苦戦したけど
結局大好きな から揚げランチ をいただきました ごはん

   からあげランチ
ジューシーで めっちゃ美味しかった~ jumee☆faceA79

   腹ペコぜっちん
(≧ω≦。)プププ ぜっちんったら食べたいって もうないわっ 絵文字名を入力してください

   全てお見通し
さすがは常連さんのあんこちゃん 中身が何か分かってんのね~ アップロードファイル
ってリブちゃん 何見てんの?


身を乗り出してまで見てるリブちゃん 何を見てたかと言うと・・・

ワンコ用讃岐うどん


    讃岐うどん うどん


    ワンコ用の讃岐うどんって

    さすが四国ですね~

せっかくなので 皆でいただく事に・・・

   初うどん
初めて見るうどんに 興味津々のティンク
さぁさぁ 遠慮なくどうじょ

  ちょっと頂戴! ちゃっかり頂き~
こらっティンク 遠慮なくって言ったけど 何ベルのまで食べてんのよ~ jumee☆mad2

家では絶対こんな事しないのに・・・
アッと言う間に完食
でも今回は まだあるんだな~ にか
事前に下調べしてたばぶ ちゃっかりクーポンを手に入れてたんです 買い物

で何をもらったかと言うと・・・
やぎミルク

                   やぎミルク 牛乳

    今だかつてミルクを飲んだ事がない ティンベル

                  どんな反応するのかな~




   大盤振る舞いだい!
まっこんな事 しょっちゅうある訳ないから 心して飲む様に GO!→

   飛び散るミルク
ティンベルとも真剣な顔で これまたアッと言う間に完飲

  またまたお邪魔~ 一人大喜び
そしてまたしてもベルの物を盗もうとするティンク

         ティンク いい加減にせんと怒るよ~ jumee☆mad7Ljumee☆mad7R

やぎミルクのお味も 最高だったみたいだね sn2

   旅行大好き

今回もめっちゃ長くなりそうなので 後編につづく。。。




スポンサーサイト
03:07  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/359-198261fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
