07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW旅行記 ⑤ 素敵な出会い編 (後編)

2009.05.21 (Thu)

〖前回の続き〗

人間もワンコもお腹いっぱいになった所で 隣りのドッグランへ移動 矢印!?
ここのドッグランは屋根が付いてるので 雨の日でも遊ばせれるんですよ~
しかも砂利地なんで ベルの足にも安心 ホッ ほっ

   おもちゃ大好き
おもちゃ大好きなあんこちゃんは 早速縫いぐるみを相手にバトル開始


More・・・

一方くりんちゃんは・・・

   草大好き
青々と生い茂った草を 美味しそうにムシャムシャ 雑草
この対照的な姉妹 何だかティンベルに似てるな~
静のティンク&くりんちゃん 動のベル&あんこちゃんってね sn2

そしてベルはと言うと 何やらご挨拶中 こんにちは

   konnnitiha.jpg
隙間から見える顔を見ても 大きなワンちゃんって分かりますよね~

   バディー
ゴールデンレトリバーの バディーくん
とっても元気良くって 写真もブレブレです 汗
めっちゃ可愛い顔してるんだけど やっぱ身体が大きい分声も大きく
その声につられて 皆ワンワン ワンワン ワンワン
ティンベルはいつもこういう時に限って 手を組んで向かって行くのよね~
今回も勿論率先して行ってましたよ ><

その頃ひまり組は・・・

   頑張れぜっちん!!
ぜっちん・・・気持ちは分かるけど そりゃないよ~ わはは

もうこの顔が全てを物語ってるでしょ アップロードファイル
今回は本当にひまりさんから離れられなかった ぜっちんなのでした~ 笑顔

と突然一人爆走しだした あんこちゃん いそげ

   爆走あんこちゃん
これまた動きが早すぎて ブレブレです トホホ
こういった動きのある物に反応しちゃうベル ハンターの血が騒ぐのよね~ jumee☆excite1b


   ターゲット発見!
きっちりロックオンしちゃった じー

   行くぞ~!
勢い良く向かって行ったものの ティンクの言う通りベルには無理 ブーイング
何度も何度もチャレンジしてたけど 結果見事撃沈 BAD

   素早いあんこちゃん
あんこちゃんのこの顔 まだまだ余裕タップリでしょ 笑顔にっこり

ふとベルの顔を見ると・・・((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
何だ それは・・・

何垂らしてんの?

  いやいや 誰もそんな分かりきってる事なんか

  聞きやしないよ

  一体口から何ぶら下げてんの?




このベル見て 3人がお腹抱えて大笑い 爆笑
今迄も興奮して走り回ると 口の周りを泡だらけにしてたけどこんな事初めて マジ
それでは衝撃画像はこちら 矢印・右 2 矢印・右 3  コチラ

  何か?って・・・
     何かじゃないよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


お目目直し




           いや~大変お見苦しい物をお見せして

                        ホントすみません さとと-汗


             お詫びに美味しそうなケーキで

                目の保養しちゃって下さいな えへ








この後もひたすら喋りまくって 気が付けば時刻は既に17時半 jumee☆surprise5
ホント楽しい時間ってアッと言う間 お別れの時間です 泣く

   くりんちゃん またね!
うん 今度は岡山で待ってるからね 顔

   09.05.04 徳島にて


急なお誘いだったのに akkoさんお土産まで用意してくれてました プレゼント

  

お土産


   すだち酒以外は 既にお腹の中 笑顔にっこり

   全部美味しく頂きましたよ~





   akkoさん ありがとう

                         さとと-花オレンジ akkoさんへ さとと-花オレンジ
          急なお誘いにも関わらず 会いに来てくれてありがとうございましたjumee☆thanks3
              でも本当に私達って 初めましてだったのかな~はてな えへ
        ず~っと前から友達ってな感じでお話が出来て めっちゃ楽しかったです ♪
                今度は岡山での再会 楽しみに待ってるからね~ ニッコリ笑顔



       そしてこんな素敵な出会いをもたらしてくれたひまりさんには 本当に感謝です サンキュー
        ひまりさんのあの言葉がなかったら 今回の事は実現しなかったんだからね 笑顔にっこり眉なし
                    ひまりさん ありがとね~ ありがとう



スポンサーサイト
03:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

何時も、ばぶママさんの所は、
映画を見て居る様な気分で、見て居ます。
今日も、楽しく拝見させて貰いました。
七十爺 |  2009.05.21(木) 10:14 | URL |  【編集】

うひゃひゃひゃ!!!
ベルちゃん、まさに衝撃映像だわね★
あんこちゃん・・突然一人で走りだすって、杏みたい^^;
ベルちゃん逃げられちゃったのね><
でもでも、大きな子とも挨拶できて素晴らしい♪
で・・・ティンちゃんは~?
麻樹 |  2009.05.21(木) 12:32 | URL |  【編集】

あら?!何だか可愛い「白と黒のダックスちゃん」が居るv-10ってうちのくりあんだぁーv-221e-64(親ばか万歳!!)


今回は、本当楽しい1日をありがとうでしたe-265

最初、ひまりさんから電話あった時ビックリしたんだけどe-447

でお、仕事も急遽なくなってその日は空いてたしe-264
こうなる運命だったのねぇーe-454

ひまりさんとばぶさんとの話してる間に、私が割って入ってなかったe-3

でも、本当私も人見知ラーなんだけど。。。ばぶさんとは意気投合したよねe-68

私、一目見て駄目だこりゃ~と思うと、もう心のシャッター閉めちゃうんだよねe-327本当は治したいんだけど、この性格!!

でも、ばぶさんは全然OK牧場e-460
ひまりさんのお友達だけあるわぁーって思ったもんe-266
ひまりさんも、本当いい人でe-415

3人昔からの知り合いかぁーって位、喋りまくって楽しかったe-348

ばぶさんとお友達になれて、本当良かったし。会えてよかったよe-465

ティンベルちゃんも本当可愛くて、くりあんとこれからも仲良くしてねe-420

今度、会いに行った時はよろしくですe-319
お揃いの服持って行くからねe-282


あっ、ばぶさんお酒飲めなかった?!
初めてだったから、お土産にすだち酒入れちゃってe-451

もし駄目だったんならごめんねe-444
akko |  2009.05.21(木) 14:44 | URL |  【編集】

やばいよ~。
ベルちゃん!
仕事中なのに、衝撃画像で吹き出してしまった…。

ばぶさんの所、仕事中に見れないな…v-8
マロンはは |  2009.05.21(木) 15:11 | URL |  【編集】

わ~~ みんな可愛い
あんこちゃん 憧れの ブラソリだわ~~。くりんちゃんも 可愛い。

いい出会いでしたね~~。
よう |  2009.05.21(木) 15:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 17:26 |  |  【編集】

おっ!ようやく くりあんちゃん達登場♪やった~!
って私 まだ全然進んでない~(T_T)
今日でようやく心配事もなくなったから 明日から頑張るぞ!

私もakkoさんとは初対面だからメッチャ緊張した~(*≧m≦*)
でも5時間半もカフェで一緒に過ごせて 楽しかったね♪
あんこちゃんのキレ走りも見れて ベルちゃんのヨダレ姿も
見れたし(笑)
で ゼットのヘタレ姿も(゚m゚*)プッ
またみんなで会える日が楽しみだね♪
ひまり |  2009.05.21(木) 19:15 | URL |  【編集】

すごーく楽しい徳島でしたね。
新しいお友達にもお会いして
とっても良いたび
いいよね急なお誘いでもこんなに楽しい旅できるなんて
チップ&ミニーママ |  2009.05.21(木) 19:55 | URL |  【編集】

ぎゃはは~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ベルちゃんの衝撃映像!!
「何か?」って
「何か」がお口から出てるのはベルちゃんだってば☆

なるほど~
そういう経緯でステキな出会いがあったんですねぇ~(^^)
ワン友さんのワン友さんはみなワン友だ??(古)
私も人見知りだから解るけど
初めて会ってここまで意気投合しちゃうって
よっぽどご縁があったって事よね!
ステキな出会いに乾杯♪

・・・って、あれ??
今回の旅行の写真、ティンクちゃん
おちりしか出演してないんですが・・・
(集合写真除く)
ヤッパリ、ドッグランだと目だたないのねぇ~
今度、是非動画でティンちゃんの走る姿、見せてね!!
ランでも日向ぼっこのマロンと意気投合するかも?( ´艸`)
*まいこ* |  2009.05.21(木) 21:40 | URL |  【編集】

おお~~これは旅の最後にとっても素敵な締めくくりv-352v-353
良かったですね~!!

ブログのお友達って、本当にお会いするのは初めてでも全然そんな感じがしない方が多くって、いつもあんまり「初めまして~~!」って言ってない気がします(^^;)
先日の旅行でも、初めまして~!!って方の方が多かったんですが、「おお~!!どもども」(←久しぶり~~!!)みたいな?(笑)感じで。
私がほとんど人見知りしない性格だからかもしれないですけどね(^▽^;)ナハハ
我が家も、いつかばぶさんとお会いできたら、楽しい時間が過ごせるといいな~♪

それにしても…ベルちゃんの衝撃画像…スゴイです…。
次回うちでもし第2回衝撃画像コンテストが開催された時にはゼヒエントリーを( ̄▽ ̄)ニヒッ
かよぽん |  2009.05.21(木) 23:38 | URL |  【編集】

ベルちゃんごめ~ん(>_<)
笑っちゃった^^
だって真顔でだもん(笑)

ほんと楽しい旅行になりましたね!
私もいつかばぶさんに会いにいっちゃおう~~~!!!
Mii |  2009.05.21(木) 23:39 | URL |  【編集】

私のVistaが根性なしで、こちらのブログがなかなか開かない状態が数日…(T_T)やっと遊びにこれました~。

で、どんどんお仲間が増えて楽しい旅行でよかったですね~ヽ(^o^)丿

ヤギミルクはメニューで見たことはあるけど、なずなは飲んだことがありません。おいしそう~(*^^)で、白いおひげができるのって、人間の子供が牛乳飲んだ時とおんなじだね(>▽<)

ティンクちゃんはベルちゃんの分も食べちゃったり飲んじゃったり。この調子ならもう400グラム痩せちゃう心配はなさそうね!!(*^^)v

これからも元気で仲良く、たくさん旅行ができるといいですね。
なずな・まま |  2009.05.22(金) 09:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 11:16 |  |  【編集】

衝撃画像、大うけぇ~~~
ベルちゃん、ホント泡ふいてるね。ププッ
さっすがぁー!ばぶさん。備えあれば憂いなしだね~
ちゃんと下調べしてたcafeが役に立つなんてね!
くりんちゃんもあんこちゃんもとっても可愛らしいお友達だね。
一緒に遊べて楽しい思いでもたくさんできてホントよかったね。
きっとakkoさんもばぶさんのようにすっごい楽しい方なのね~
↓4時半に起こされちゃって大変だったね。
なんだか連鎖反応?!みたいじゃないっ ププッ
お家では、クレートに入って寝てるんだね。
うちは一緒に寝てるの~
sakiママ |  2009.05.22(金) 12:33 | URL |  【編集】

お友達と遊んだんだね~♪
ででで、ヨダレ(笑)長すぎて笑えた!!!
集合写真、ちゃ~んと並んで正面で可愛いよ
tomomi |  2009.05.22(金) 15:03 | URL |  【編集】

ベルちゃん!可愛い顔してヨダレ出過ぎだよ(笑)!
大笑いです(爆)☆☆
ほんと愛嬌ある顔してますね!

それにしても集合写真はバッチリですね!
みんないい顔してる~♪
ミユ |  2009.05.22(金) 16:25 | URL |  【編集】

きゃ~♪可愛いお友達~(o^∀^)
ティンベルちゃんもウマウマご飯が食べれて良かったじゃないvv
思いがけないステキな出会いだね♪

ますますゼットくんのファンになったよ♪
カートやお風呂でのママッコといい、ビビリながらママを守ってあげる姿といい、誰かさんと同じなんだもの~(* >ω<)=3

ベルちゃんのツララはおヨダだったのね(爆)
豪快~!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そんな顔することもあるなんてビックリだったよvv
6わんの集合写真、イイ感じ~(≧∇≦)b

momo |  2009.05.23(土) 01:34 | URL |  【編集】

こんばんは~
もう衝撃映像
拡大して見ちゃったですよ~
でもぉー
面白かったけど
すっごく可愛いって思っちゃった
ちょっと困ったちゃん顔だしね
可愛い子は何しても可愛いから得ですね(笑
ケーキはこの時間は
いけませんね・・
私もお休みで気を抜きまくってます^^
momo* |  2009.05.23(土) 03:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 七十爺ちゃんへ
いつも本当にありがとうございます!
今回はいつも以上に長くなり 前編・後編に分けちゃいましたが
読むのにも疲れたでしょ^_^;
でもとりあえず今回で旅行記は終了 次回からは通常通りに戻ります(*^。^*)



v-354 麻樹さんへ
(≧ω≦。)プププ
ベルやっちゃったでしょ~
ってこの時間 麻樹さん会社では?
大笑いして怒られなかったですか(^_^;)
あのあんこちゃんの行動には ホントびっくりしちゃいましたよ!
だって今迄マッタリしてたのに ホント急に爆走ですからね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ベルは瞬発力はあるんですが 持続力がないみたいで直ぐ諦めちゃって・・・
根性なしですね(^▽^;)
怖い物知らずのベルですから とりあえず何にでも向かって行くんです^_^;
でもこの後はワンワン攻撃でしたけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ
あっ ティンクがいない!!
麻樹さんに言われるまで 全然気付かなかった(;^_^A
でも前半ではしっかりやっちゃってますから・・・
と考えたら前半・後半で ちゃんと役割分担出来てるティンベル凄くない?!



v-354 akkoさんへ
大変長らくお待たせしました~!
やっとこ ここまで来れたよ^_^;

そうそうあの電話の時って 丁度神戸から帰って来た所だったんでしょ~
あの時まだ車の中で電話に気付かなかったら 今回の事はなかったんだよな~
それに運良く仕事も休みになってたし・・・
ホント私達はこうなる運命だったのよね~^m^
どれか一つでも欠けてたら 絶対あり得んかったって思うとマジ凄いよね!

ありゃ?akkoさんが入ってきたんだっけ?
まだ緊張してて そのへんハッキリ覚えてないんだよな(*^。^*)

何か私とakkoさんて似てる所が多いわ~
人見知りは勿論の事 シャッター私も閉めるよ!
で絶対受け付けないのよね^_^;
後キラキラ好きでしょ!
車のキー輝いてたもんね~^m^ 私もやりた~い 笑))
爪もあんな風にやりたい!
こんな仕事柄してなきゃ 絶対塗りまくってるわ( ´艸`)ムププ
現に足は365日カラフルよん 爆))

こちらこそ どうぞ末永いお付き合いお願いします<(_ _*)>ぺコリ
6月の再会 今からめっちゃ楽しみ♪
丁度梅雨時期だからお天気が心配なんだけど
晴れ女のひまりさんが何とかしてくれるって(* ̄m ̄)プッ
洋服も楽しみ!
その時 皆で着ようね★

お酒お酒してるのは苦手なんだけど フルーティーな物や甘い物はOKよ!
でも一度にグビグビは飲めないんで チビチビと飲ませてもらってるよ~
基本的に柚子大好きだから 大丈夫(o^-^o)
余計な心配させちゃって ごめんね(*^_^*)



v-354 マロンははさんへ
あちゃ~ これを仕事中に見ちゃいましたか~
そりゃヤバイよな(*^m^)o==3プッ
これからは最初に 『お仕事中の方は 帰ってからお読み下さい』 って
注意書きしとこうか?(^w^) ぶぶぶ・・・



v-354 ようさんへ
ブラソリって 滅多にお目にかかれないもんね!
あんこちゃん 元気いっぱいでとっても可愛かったですよ(^-^)

こんな出会いってブログやってなかったら 絶対なかったと思うと
ブログやってて良かったって つくづく思うね^m^



v-354 〇〇さんへ
はい!ワンも人も めっちゃ素敵な出会いでしたよ~
ベルは自分と同じタイプのあんこちゃんって友達が出来
本当に嬉しかったんでしょうね~
ずっと狙ってましたから・・・(* ̄m ̄)プッ

しかしあのダラ~ンは酷すぎですよね~
って そうそう以前△△くんも同じ事がありましたね!
その時は大笑いさせてもらったけど まさか自分の子が同じ事になるなんて
あの時は夢にも思ってなかったですよハハ( ̄▽ ̄;;)
ティンクは一度もなった事ないんですが 興奮しやすい子がなるんですかね?
私はベルだけの世話でいいけど 2ワン共だとアッチコッチと大変ですね~
気が付けば〇〇さんの方が 一生懸命走ってたりして・・・ 爆))

最後の最後に立ってる私の元にやって来てくれた くちんちゃん♪
足掛けて 立ってるんですよ~
ホントくりんちゃんもあんこちゃんも 可愛かったです(o^-^o)
そして唯一男の子のぜっちん・・・^_^;
でも男の子がこんな事してると 本当に可愛くって守ってあげたくなりますね~
女の子とは違った可愛さが男の子にはあります(*^m^*) ムフッ

讃岐うどん ちょっと味見したのですが
ちゃんと鰹だしがきいてて 美味しかったですよ~
ワンの食事にしとくのは勿体無いくらいでした(#^.^#)



v-354 ひまりさんへ
やっとここまで来れたよ~
でもこれから私の場合 例の事もあるから
早く済ませとかないと また後がしんどいからね^_^;
頑張りました(⊃∀`* )エヘヘ♪
心配事がなくなっ良かったよね~
私もホッと一安心だよ(^-^)
でも無理はせず ゆっくり進めてってよ^m^

やっぱブログで話してても 実際会うとなると緊張するよね~
でも全く何も知らない私は それ以上の緊張だったよ・・・ アレでもね 爆))
気の合った友達とは何時間話してても 時間って足らないよね~
そういった友達こそ 遠くに離れてて中々会えない辛さもあるんだよな(T_T)
でも思ったより早くに再会出来るから めっちゃ嬉しいわ~
ひまりさんは先に行って午前中タップリ楽しんでね!
そして午後からは私が乱入するからっ★
先に帰っちゃダメだよ~ 爆))



v-354 チップ&ミニーママさんへ
たった一泊二日の旅行でしたが とっても充実した二日間でした♪
こうやって友達が増えてくブログ 本当に素敵ですよね(o^-^o)
やってて良かったって思う瞬間です(^u^)



v-354 *まいこ*さんへ
凄かったでしょ あのヨダレ!
しかも何もないかの様な あのオトボケ振りだもんなハハ( ̄▽ ̄;;)

今回の出会いは全く予定されてたもんじゃなかったので 本当に嬉しい出会いだったのよ~
そうそう!
ワン友さんのワン友さんはみなワン友だ!!
だって私達の出会いも そうだったもんね(^u^)
実はakkoさんに電話した時 丁度神戸から帰って来た所だったんだって!
もしまだ車の中にいたりして着信音が聞こえなかったら もう終わりだっただろうし
仕事が急に休みになったってのも考えると やっぱ運命だったのかなぁ・・・ってね^m^
でもこうやってワン友さんの友達と友達になれるって ブログやっててもそう多くない事だから
本当に嬉しかったわ~

ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンクの事 麻樹さんにも言われたけど
今迄全然気付いてなかったよ(;^_^A
でも前半できっちりお役目は果たしてるから 総合的に見たらOKよね^m^
In と Outとできっちり役割分担してる ティンベルなのでした~ 爆))



v-354 かよぽんさんへ
最後の最後に素敵な出会いがあって ホント充実した2日間でした♪
私ってマジ人見知りしちゃうので ブログでも中々自分の方から
「初めまして~」って訪問出来ないのよね^_^;
かよぽんさんの事は 前々からmomoさんの所で良く見かけてたから
来てくれた時は 本当に嬉しかったのよ~
ホント来てくれて お友達になってくれてありがとね~\(^o^)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かよぽんさんは人見知りしないタイプなんだね!
私の最初の一歩を導いてくれる そんな方とは全然OKだよ~
きっと会った時には 「ばぶさん言ってた事と違うじゃん!」って事になりそうだわ( ´艸`)ムププ
いつかお会い出来るといいですね☆

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんなコンテストが・・・
ではお宝映像として 大切に保管しとかなくっちゃね 笑))



v-354 Miiさんへ
笑ってくれて ありがとう~
私はそう言ってもらえるのが 一番嬉しいよ(^u^)
でもティンクはこんな事ないのに 何でベルだけ・・・
あっ! ティンクはここまで興奮しないからだ^_^;
ホントお転婆のじゃじゃ馬娘だね(≧ω≦。)プププ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
来て!来て~!
私もMiiさんには 是非逢ってみたいよ♪



v-354 なずな・ままさんへ
ここ最近私もブログ 開き辛かったんですが
なずな・ままさんの所でもでしたか・・・
ご迷惑お掛けして すみませんでした<(_ _*)>ぺコリ
でも何が原因なのか PC音痴の私にはどうしようもないのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回の出会いは全く予定外の事だったので 本当に嬉しかったです!
こうやってお友達が増えてくなんて ブログやらではですよね~
ほんとブログやってて良かったって思いました♪

ティンベルもミルク初めてだったんですが アッと言う間に飲み干しちゃいましたよ~
聞くところによると 殆どのワンは大好きみたいなので
きっとなずなちゃんも・・・(*^m^*) ムフッ

家では絶対ベルの物を奪ったりしないのですが 何故か外に出るとやっちゃうんですよね(^_^;)
今後二度と食べれないかも?とでも 思ってるんですかね( ´艸`)ムププ
今のティンクじゃ 誰が見ても健康優良児ですよね(*^。^*)
でもさすがに400g落ちた時は ゲッソリで見るに忍びなかったんですよ~
って信じらんないでしょ 笑))



v-354 〇〇さんへ
お久し振りです~
で寂しいお知らせですね・・・
でもムリしてするもんじゃないしね(*^。^*)
またいつかお会い出来たらいいな。。。
今迄お付き合い ありがとうございました♪
お元気で。。。



v-354 sakiママさんへ
凄い画像だったでしょ~
あんなになるまで興奮しなくったってね~^_^;
sakiちゃんには考えらんない事でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
で私もやる時はやるでしょ~
間違い起きは三文の徳ってか? 爆))
くりあんちゃん ホント可愛かったよ~
タイプがティンベルと良く似てて 見てて笑えたけどね(*^m^)o==3プッ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
akkoさん 本当に明るくて気さくでいい方だったよ!
全くの初対面なのに それを感じさせないって凄いよね~

旅行の日にち間違えてたから 連続3日間早起きでね・・・(^_^;)
でも楽しい事が待ってると思ったら 全然苦じゃなかったよ~
これが仕事の日となると 絶対起きれなかったと思うよ^m^
sakiちゃんは一緒に寝てるのね~
自分のペースを乱されるのが嫌な私 寝る時は一人です!
でもちょっぴり寂しい時もあるんだよな~ハハ( ̄▽ ̄;;)



v-354 tomomiちゃんへ
予想外の出来事で 本当に嬉しい出会いでした♪
こんな事ブログやってなかったらまずないよね~
ほんとブログやってて良かったわ(^-^)
あのヨダレ さらさらじゃなく めっちゃネバくて中々取れなかったのよ~
根性あるヨダレでした 爆))



v-354 ミユさんへ
こんなマジな顔してダラ~ンだもんね~
笑えるよね(≧ω≦。)プププ
これはまさに天然もんでしょ 笑))
こんなベル実際会った時 ミユさんにはどんな風に映るんだろうな~(*^。^*)
楽しみです♪



v-354 momoさんへ
でしょ!でしょ!
この出会いは全く予定外な事だったんで 本当に嬉しかったよ~
実はakkoさんに電話した時 丁度神戸から帰って来た所だったんだって!
もしまだ車の中にいたりして着信音が聞こえなかったら もう終わりだっただろうし
仕事が急に休みになったってのも考えると やっぱ運命だったのかなぁ・・・ってね^m^

ぜっちんホント可愛いでしょう~
男の子なのに~・・・って思っちゃうと 益々可愛さUPだもんね(*^。^*)
男の子って女の子とはまた違った可愛さがあって 今度は・・・って無謀な事思っちゃったり(#^.^#)
でも過去に苦い経験をしてる私 ムリなんだけどなハハ( ̄▽ ̄;;)

今迄興奮したら泡吹いてたんだけど こんな事は今回が初めてだよ!
余程あんこ狩りが楽しかったんだろうね(*^m^)o==3プッ

今度はmomoさんとアンカリちゃんと一緒の 4ワン2人で撮ろうね!
う~もう1週間になっちゃったよ~
まだまだって思ってたのに 早かったわ~
今日新幹線の切符買いに行ってくるね~ (゚∇^*)



v-354 momo*さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momo*さん お久し振り~
元気ですか~?
小桃ちゃんも変わりないですか?
お休み 満喫してますか~?
ってコメレスなのに 反対に質問してどうするよね( ̄∇ ̄;)ふふふ

衝撃映像 見てくれたのね~
このお間抜けな顔 思わず噴出しちゃったのでは?
でもヨダレが出てる事に気付いてないかのような あの顔・・・
ベルも天然なんだろうな~ 笑))
そこがまたカワユイんですがね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まだまだやる事がいっぱいで大変だろうけど ゆっくりマイペースで頑張ってね~
お休み中なのに来てくれて 本当にありがとう!

ばぶ |  2009.05.23(土) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/360-ed755281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
