07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

汚名返上!

2009.05.26 (Tue)

『前回の続き』

池の中にドッボ~ンしちゃったのに 全然懲りることなく水辺へソロリソロリ・・・

こら~ せっかく体が乾いてきたって~のに 何してんのよ~アップロードファイル

   バレバレだよ~

More・・・

どうせまたドッボ~ンなんだから もう止めてよね だめっ

   やる気満々
自信って・・・ かお
じゃぁどれだけ飛べるのか せっかく広い公園なんだから見せてもらおうじゃない にやり


   レディー
ヾ(;´▽`A``アハハ めっちゃ目が真剣なんだけど・・・

と言ったと同時に いきなりベルダッシュ

   猛ダッシュ
のっけから置いてきぼりをくらうティンク アップロードファイル
やっぱりね~ にか
スタートは同じでも グイグイ差をつけ独走状態 走る

   ベルランショット
確かに4番目の写真みたいにピョ~ンって飛んでれば ドッボ~ンしなかったかもね 笑

本日のお気に入り

かっちょいい~!
やっぱベルの走りって 綺麗だな~ ぽっ
いつもオチャラケてる3枚目のベルとは 思えないでしょ ニヤニヤ

そしてこの日は あの てってけティンク も頑張っちゃいましたよ~

   いつもと違うティンク
ちょっぴり頭が切れちゃってるけど いつもとは全然違うでしょ 笑顔にっこり
ティンクも頑張れば出来る子だったんだね jumee☆faceA221b

仲良くラン!

これからは てってけティンク なんて言えないね えへ



スポンサーサイト
22:05  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

今日も走って走って楽しそうですねー。
流石ベルちゃんの走って居る写真がカッコ良いねー。

心配して居た、捨て犬のユズちゃんの兄妹も、
近くで元気で飼われて居る事が判明して、やっと安心しました。
七十爺 |  2009.05.27(水) 11:16 | URL |  【編集】

てってけティンクって( ̄m ̄*)
ベルさんさ、よ~く見たら後ろ脚が長いですよね!?
足の長さ=足の速さだと思うんですよ~
ほんと綺麗な走りですね♪
ってか、滞空時間が長いというか・・・
まさにこの走りだったらドボ~ンにならずに済んだかもね(笑)
ベルさんもいきなりダッシュか~
杏もなんですよね。なんなんでしょ??
ちなみに蓮はいつも口開けて走ってますわ(爆)
だから楽しそうに見えるだけ?
確認してみりゃベルさんは閉じてますね><
ティンクさんも、やれば出来る☆
てってけ文太もたまには走ります♪
麻樹 |  2009.05.27(水) 15:07 | URL |  【編集】

わお!!かっこいいね~~

特に ベルちゃん 池ポチャのあとで お洋服脱いでるせいか 精悍なカンジですね~~。

かっこいい!!

信じられないかも知れないけど うちは 笑子より笑。のほうが 足 早いんだよ~~。
よう |  2009.05.27(水) 16:31 | URL |  【編集】

ベルちゃん!可愛いなぁ
ばぶさんの所に何としても行きたかったんですね(*^_^*)やってしまいましたって顔がなんとも言えないです♪うちはチョコが田んぼに落ちたことがあります(笑)土手を走っててこっちから旦那が呼んだら猛ダッシュで走ってきて勢いあまって田んぼにドボンです(^_-)しかも田植え前で水が張ってて(^^;)思い出しちゃいました(笑)☆☆
それにしてもティンクちゃんも笑いすぎだよ~(笑)
それ見て私も大笑い!!

ベルちゃんは別人(犬?)みたいな真剣な顔で走るんですね!かっこいいよ~(^^)/
ミユ |  2009.05.27(水) 16:32 | URL |  【編集】

おぉ~!躍動感いっぱいのランショットじゃ~!
ベルちゃんの走りは 蹴る後ろ足が強くて長いからか
 バネも効いててカッコいい~♪
飛んだ時の高さもあるし!
お気に入りの写真のランスタイル 私大好き♪
ティンちゃんも綺麗な走りだ~\(⌒▽⌒)/
あの日とは別犬のようだわ(*≧m≦*)
ひまり |  2009.05.27(水) 17:57 | URL |  【編集】

ベルちゃん、かっこいいよぉ~!
ほんと綺麗(^◇^)
ベルちゃんの写真撮りたくなってきちゃった^^

ティンちゃんも良い感じ!
てってけティンクなんて言わせないよねっ!
Mii |  2009.05.27(水) 18:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!

おぉー!ベルちゃんの走りのフォームって、ホントに綺麗ですね~。
耳の毛がふわっと舞い上がって、スピード感がありますね。
マズルの長いコは、横からの写真が絵になります。
ウチの鼻ぺちゃ君達は・・・とほほe-444

ベルちゃん、ランですっかり乾きましたね!
ボストンブル |  2009.05.27(水) 20:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~
うわぁ~
すっごくいい写真っi-189
ほんと綺麗な走りですね~
でも・・・
この前に、ベルちゃん『ドボン』しちゃってたのねぇ。
前回は見なかったことにしまーす(笑)
うちのもかさんもこんな風に走ってくれたら、頑張って写真撮っちゃうのになぁ☆
おまみ |  2009.05.27(水) 20:11 | URL |  【編集】

いつものことながら、ベルちゃんの走りはホントに綺麗!
しかも地面からの距離が高いし…
それを激写してるばぶさんもすごいし~
ベルちゃんの真剣なお顔、もしかして初めて見たかも?!
すっごい凛々しいよね。
三枚目のイメージがすごいついてるけど実は実は…だよね。
ふたり揃って走ってる姿、これもかっこいいわぁ~
sakiママ |  2009.05.27(水) 21:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-68 七十爺ちゃんへ
水の中ではカラッキシですが 陸上では威力発揮してますよね~
でもこんな姿もオヤツがないとダメな 貪欲な子達です(T▽T;)あぅ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ユズちゃんの兄妹 見つかったんですか!
しかも飼い犬になってたとは・・・
可愛がってもらえてて 良かったです♪



e-68 麻樹さんへ
え~文太くんって てってけですか~?
いつもちゃんと走ってるイメージがあるんですけど・・・^m^
ベ ベルの後ろ足が長い?
いや~そんな事 言われるまで全然思いもしなかったです^_^;
って言うか 全く気にした事なかったのでビックリですよ~
長いのかな~・・・? (⊃∀`* )エヘヘ♪
もの凄く細かい所まで見てくださり ありがとうございます♪
ドッボ~ンする前に 一旦立ち止まっちゃったのがいけなかったんですね!
あのまま走ってジャンプしてたら きっと飛び越えられてたと思います(*^。^*)



e-68 ようさんへ
今迄のランショットって いつも服着てたから分かんなかったんですが
こうして裸で走ってる姿って めっちゃカッコイイですね!
毛が風に靡いて 一体になってるって感じ(*^m^*) ムフッ
今度からランショット撮る時は 裸にしなくっちゃ(* ̄m ̄)プッ

え~えまりんの方は速いって・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
信じられないですね 笑))



e-68 ミユさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チョコちゃんもやった経験があるんだ~
どこの子も飼い主さんが一番なんだね(*'-')フフ♪
今回ベルはあの後自然乾燥だけで もう一度洗うなんてしなかったけど
さすがにチョコちゃんは即効お風呂行きだったんだろうなハハ( ̄▽ ̄;;)

走ってる時のベル 本当に違う子みたいでしょ^_^;
でもそこのギャップがまたいいのよね( ´艸`)ムププ
今迄ずっと服着たまま撮ってたから分かんなかったんだけど
裸で走ると毛が靡いて めっちゃカコイイよね~
これからはランショット撮る度に服脱がせなくっちゃね 爆))



e-68 ひまりさんへ
凄い写真が撮れたでしょ~
今迄服着たまま撮ってたから分かんなかったんだけど
裸で走ると毛が靡いて めっちゃカッコエエよね~
これからはランショット撮る時には 服脱がせなくっちゃね(≧ω≦。)プププ
え~ひまりさんまでベルの足が長いって?!
私今までそんな事考えもしなかったから 今回2人の方に言われビックリだよ!
でも後ろ足の筋肉は 動物病院の院長先生が太鼓判くれるほどしっかりしてるから
バネの力は十分あると思うのよね(*^m^*) ムフッ
だから高く飛べるんだね★
この間言ったかも知れないけど 私は体が伸び切ってる方が好きだったの!
でもひまりさんに言われて比べてみたら 明らかに縮んでる方がカッチョエエ~
こっちの方が躍動感あるよね!
ベル程じゃないけど 微妙に空に浮いてるティンク・・・
ティンクにしたら これが精一杯かもね( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも最高のショットが撮れたと 自己満足(*^m^*) ムフッ



e-68 Miiさんへ
今度ジェラくんと一緒にランショット 撮りたいね~♪
ブラックコンビ 想像しただけでもカッチョエエ~(*・ω・*)ポッ

ベル程じゃないけど ちょっとだけ空に浮いてるんですよ~
今のティンクにしたら 上出来ですよね(o^-^o)
って今度はいつこの姿が見れるかな・・・(*≧m≦*)ププッ



e-68 ボストンブルさんへ
今迄何度も撮ってきたけど 今回ほど綺麗に撮れたのってなかったんで
めっちゃ嬉しいです♪
いつもは服着たまま走ってるから分かんなかったんですが
裸にしてみると こんなにも毛が靡いてるんだって発見しちゃいましたよ(^-^)
これだけでも躍動感十分ですよね~
これからはランショット撮る時は 服脱がさなくっちゃね 笑))
ティンベルは走ってる時って滅多に笑わないけど マックくんやジョーくんは
笑顔が素敵ですもんね~
正面からの姿 私は好きですよ(///o///)ゞ テレテレ 

ヾ(;´▽`A``アハハ
自然の風が ドレイヤーの変わりをしてくれたみたいです(#^.^#)



e-68 おまみさんへ
今迄数え切れない程撮ってきたけど ここまで綺麗に撮れたのって初めてなのよ^_^;
だから自分でもめっちゃ嬉しくって ついつい大きく載せちゃいました(*^.^*)エヘッ
前回の3枚目のベルとは 大違いでしょ・・・
でもそんなギャップがまたいいんだけどね( ´艸`)ムププ
もかちゃん オヤツ見せても走んない?
うちは何するにしてもオヤツチラつかせてましから・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



e-68 sakiママさんへ
今迄幾度となく撮ってきたけど ここまで綺麗って思えた写真なかったんで
自分でもめっちゃ感激してる(o^-^o)
まっ自己満足の世界だけどね(* ̄m ̄)プッ
その時その時で走り方も表情も 全然違うから
1枚1枚が貴重なのよね~
でも肝心な時にブレてたりと 中々難しいよ(T_T)
行く行くは流し撮りってのがしたいんだけど
まだまだそこまでの腕がないのよね(T▽T;)あぅ
3枚目のキャラも持ってて 尚且つカッチェエ~部分も持ってるなんて
そのギャップが面白いよね!
どっちが本当のベルなんだろ・・・ 爆))

ばぶ |  2009.05.27(水) 23:23 | URL |  【編集】

ウィル2歳のお祝いコメ、ありがとうございました!(^▽^)/

ベルちゃん、まだ半乾きに見えるんですけど ( ̄w ̄) ぷっ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! てってけティンちゃんがてけてけティンちゃんに!
しかもベルダッシュのベルちゃんはちゃんと写真に収まっているのにティンちゃんは
はみ出してるって事は、もしかして本当はベルちゃんより早い?
それともばぶさんの・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても二人とも楽しそうに一生懸命走ってますね ヾ(@~▽~@)ノ
nanamone |  2009.05.27(水) 23:34 | URL |  【編集】

4番目の写真のビヨーーンを見ると、やっぱりベルちゃんにアジリティーをやらせてみたいな~ヽ(^o^)丿
運動神経いいんだと思うわ。
滑り台も滑っちゃうくらいだから~♪

埼玉の国営森林公園というところのドッグランには、アジリティーの道具が置いてあって、遊んでるワンコがいますよ。なずなはトボトボ徘徊してるだけだけど(^^;)

あと、知りあいのしつけの先生のところでは、アジリティーのクラスもあったよ。そこの生徒のワンちゃんが西武ドームの犬のフェスティバルで準優勝したのよ~。

ベルちゃんも挑戦してみたら楽しいかも~(^◇^)
なずな・まま |  2009.05.28(木) 08:19 | URL |  【編集】

ベルちゃん、飛んでる飛んでる
これだけ飛べてればドボンしなかったのにね・・・
助走がたりなかったかしら??
でも、この写真本当に良く撮れています、
ティンクちゃんも、すばらしいジャンプですよ
やっぱりやれば出来る子だったんですね
とっても楽しい写真ばっかりです
思わずホホがゆるみますね
チップ&ミニーママ |  2009.05.28(木) 09:45 | URL |  【編集】

↓ ベルちゃんのドボンめっちゃ笑ったよヾ(∇^〃)キャハハハ
決定的瞬間写真がないってとこが
本当にばぶさん焦ったんやろうね(笑)

ベルちゃん泳いでた?
溺れてた?(笑)

ベルちゃんらしいオチだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しっかし、楽しそうに走ってるね!
いい顔してるヽ(^◇^*)/
いち |  2009.05.28(木) 17:04 | URL |  【編集】

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ドボンしちゃったベルちゃんが跳んでる~♪
ベルちゃんの走る姿は軽やかでカッコイイね!
ティンクちゃんも楽しそうに駆けてるじゃないの~vv
並んで走る姿、イイネ(*・∀-)☆
アンカリは並んで走ることはないからなぁ・・・。

週末はこんなステキなティンベルちゃんの姿が見れるかな?
4ワン並んで走ってくれたらサイコーなんだけどな~!!
ちなみに・・・・今、雨降ってます; ̄ロ ̄)!!
momo |  2009.05.28(木) 23:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-68 nanamoneさんへ
これからの下克上物語 楽しみにしてますよ(^-^)

ヾ(;´▽`A``アハハ
まだこの時は半乾きでしたが 走ってるうちに
アッと言う間に 完全に乾いちゃいましたよ~
自然のドライヤーの威力は凄かった! 笑))

Σ(・c_・lll) ガビーン
こんなに頑張っても てってけからてけてけのUPだけですか・・・
判定は厳しいね~(´;ω;`)ウゥゥ
でも確かにバビュ~ンって感じじゃないですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティンクがはみ出してるのは・・・
えぇえぇ 私の腕の問題ですよ~ρ(・ω・、)イジイジ
でもせっかく4年に一度の走りだったのに こんな事になるなんて・・・
次回4年後までには もっと腕を揚げとかないとね(;^_^A
って4年に一度の走りって 何だかオリンピックみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-68 なずな・ままさんへ
ベルにアジリティーですか・・・
実は記事にしなかったんですが徳島旅行 本当はまだあの後続きがあったんです^_^;
最後にもう一ヶ所カフェに行ったんですが そこにアジが置いてあって
棒を飛び越える事にチャレンジしたんですよ~
でも・・・
リードでコントロールしたら飛べたんですが フリーにしてやってみると
どうもビビっちゃって飛べなかったんです(T_T)
疲れてたってのもあったのかな~?
オヤツに貪欲なティンクなら もしかして・・・(*^m^*) ムフッ

そちらには公園に置いてあるんですね~
もしかしたら広い外なら出来るかも・・・
こちらにはそんな施設がないので 羨ましいです!
身軽ななずなちゃんなら それこそ飛べそうなのに徘徊しちゃってるんですね( ´艸`)ムププ

w(0o0)w オオー!
しつけしてもらい尚且つアジリティーも教えてもらえるなんて素敵~
しかも準優勝までさせちゃうなんて 凄い先生ですね!
うっ羨ましすぎる~!!



e-68 チップ&ミニーママさんへ
めっちゃ飛んでるでしょう~
コレだけの高さがあれば絶対落っこちなかったのに そうそうジャンプ前に
一旦立ち止まっちゃったんですよ^_^;
あのまま走ってる勢いで飛べば良かったのにね^m^
今迄数々のランショット撮ってきたけど 今回みたいなものが全く無かったので
自分自身めっちゃ嬉しくって ついつい大きく載っけちゃった(*^.^*)エヘッ
まっ自己満足の世界なんですがね(*^m^)o==3プッ
4歳にしてやっと撮れた ティンクのランショット!
なのに・・・なのに頭がちょん切れるなんて~(|||▽||| )ビエ~ン
まだまだ私の腕が未熟なんですよね(T_T)
次回の4年後にはもうちょっと上手に撮りたいな・・・(;^_^A



e-68 いちさんへ
まさか・・・まさか・・・って思ってはいたものの
本当にドッボ~ンしちゃうなんてね^_^;
泳ぐどころかタイタニック状態で 目開けたまんまブクブクと沈んでちゃってたよΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがにそんな姿見たら 悠長にカメラなんて構えてらんなかったわ( ̄∇ ̄;)ふふふ

ベルはいつでも元気に走ってくれるけど ティンクのこの走り4歳にして初めてだからね~
なのに頭切らしちゃうなんて もっともっと腕上げなくっちゃね(^_^;)



e-68 momoさんへ
落っこちたり飛んだりと 忙しい子だよね~(*^。^*)
ベル カッコイイ?
ありがとね~ 自分以外の人から言われると 格別嬉しいわ~♪
ティンクも今までにない走りしてるでしょう~
なのに・・・なのに頭切らしちゃうなんて 私の腕もマダマダだね(T_T)
ベルの方が速いから 横から見ると綺麗なショットだよね~
今迄正面からしか撮った事なかったから 新たな発見だったよ(^-^)

4ワン揃って よ~いドン!
さてどの子が一番速いかな?
ビリッケツは言わずと知れずだけど 後の3ワンは予想が付かないね( ´艸`)ムププ
Σ(・c_・lll) ガビーン
そっちは昨夜は雨だったの~?!
今日はこっち いい天気だったんだけど・・・
さてさて肝心の明日は どうなる事やら(*^_^*)
後14時間後には・・・ムフッ((´∀`*))

ばぶ |  2009.05.29(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/362-53bbf6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。