05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

責任転換

2009.05.29 (Fri)

『まだまだ続き』

公園で沢山走りお腹も空いてきたので 今回の目的地へと移動 zoomzoom001
岡山県を脱出し兵庫県赤穂市に そのお店はありました お店

   かもめ屋1
海老と肉のバター焼き専門店 かもめ屋


More・・・

こちらのお店はワンコNGなので ティンベルは車の中で待機 手

   かもめ屋Cランチ
(お料理の写真ブレブレだったので ちいちゃくなりました 汗 ごめんちゃいね ごめん

鉄板の上でジュージューいいながら出てきたお肉とエビ ステーキ 甘エビ
お肉はヤワヤワで海老はプリプリ しかもボリュームたっぷりで全部食べきれなかったばぶ ねこ
今度はいつ食べれる事やら・・・タッパーでも持ってけば良かったな にか

で美味しく食べてる途中から ドンドン雲行きが怪しくなって
何とバケツひっくり返したかの様な大雨 雨雨  マジですか~ jumee☆surprise8

雨なんて降るって言ってなかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
幸いな事にそんなに長続きもせず上がってくれたので 近くの赤穂岬まで行ってみましたよ~

赤穂岬



  ど~んよりと曇ってて

    今にも雨が降りそうでしょ 困り顔



   リベンジしちゃう?
はい? 今度こそ飛べるって ここは海なんだけど・・・
確かにベルは飛べるって分かったけど 幾ら何でも海は飛び越えらんないっしょ かお
それとももう一度 ドッボ~ンしたいの アップロードファイル


ザッブ~ン


   岩をピョンピョン飛び跳ねるベルとは反対に

               打ち寄せる波にびびるティンク 絵文字名を入力してください



   ビクビク
ヾ(;´▽`A``アハハ  あんなのには・・・持ってかれませんから 顔

結局びびりティンクの為に 岬周辺のお散歩に切り替え チェンジ!

  ルンルン ビビリまくり
尻尾アゲアゲるんるんのベルとは反対に ちょっとした事にも過剰に反応しちゃうティンク 汗
どんだけビビリなんだかね・・・汗

確認

               と思ったら・・・


           常に先頭を歩いてたベルだけど

    ちょっと行っては振り返り ちょっと行っては振り返る

         これをず~っと繰り返してたのよね エヘ

         やっぱり一人ってのは不安なのかな~ -ω-



          そしてティンクは・・・と言うと jumee☆faceA157

崖っぷち犬








  まさしく 『崖っぷち犬』

  結構な高さがあるにも関わらず

  スタスタと歩くってどう言う事~ jumee☆whyL

  ビビリなのかそうじゃないのか 良く分かんないね 苦笑い


 丁度お散歩を終えた頃に 再び雨 傘
 一体どうなってんだ 困り顔汗

慌てて車に戻りティンベルの足を拭こうとひっくり返したら ものの見事にお腹がビチョビチョ 汗
足が短いから撥ねた泥や水で 汚れちゃうのよね 手書き風シリーズ28顔3
あ~ぁ せっかく前日にシャンプーしたのにな うるうる


車で移動してる間に雨も止んだので 次の場所へ移動

赤穂と言えば・・・
赤穂義士たちが吉良邸に討ち入りを果たしたと言う 『忠臣蔵』 が有名ですよね~
その四十七義士などを祀る神社があると言うので 行ってみました

大石神社

   大石神社
鳥居前には四十七士の石造があったんだけど 申し訳ない事にばぶには誰が誰やらサッパリ・・・ jumee☆sweat2Rr

大石内蔵助像

           と言う事でばぶでも知ってる

     大石内蔵助像の前でパチリ jumee☆camera1b


神霊の宿る石 〖さざれ石〗

   さざれ石

           


本当はもっとゆっくりしたかったんだけど 益々雲行きが怪しくなったので
お参りだけして帰ってきちゃいました (T▽T;)あぅ
今度はゆっくりじっくり見て回りたいな。。。

そして事態は最悪の結果に・・・

   俄然
確か一番最初に自分で 晴れ女って言ってたよね~ チラリ右
外がどんな風になってるのか ちゃんと皆さんに伝えて下さいよ ニヤニヤ


   誰のせいかな~
あれあれ~今回はmizuhoさんいないのに 何で雨なんかが降るのかな~・・・
しかもドシャ降りって どう言う事かな~はてな

   さぁどっち?
ちょっとちょっと~ mizuhoさんのせいじゃないって分かったら 今度はベルだって?!
責任転換もいいとこだよ
アップロードファイル

ずっとこの日はお天気いいって言ってたのに 天気予報まで変えちゃう程のばぶ家 スゴイ
しかもこの後 ず~っと土砂降りだったんだよな・・・ (T▽T;)あぅ
結局誰が本当の雨女なんだろう jumee☆faceA216L

そんな雨一家が 明日からまたまた旅行に出かけますjumee☆yippee1
そして可愛いあの子に会ってくるんですが 前回会った時って雨から大雪だったんだよな。。。
さすがに今の時期大雪って事はないだろうけど・・・ jumee☆shy2
皆さ~ん お天気である事 祈ってて下さいね jumee☆faceA80

皆さんの所への訪問が出来てませんが 帰り次第・・・と言う事で 顔文字 汗
もうちょっと待ってて下さいねハート2

では・・・良い週末を バイバイ

                  行っちきま~~っす jumee☆leave1Ljumee☆leave1R


今回は〚追記〛ないよな・・・苦笑


スポンサーサイト
20:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

テンプレ、とってもいい写真だねv-392
↓ティンベルちゃん、とっても楽しそう~に走っているねv-291
本当にばぶさん、写真とっても上手だわ~v-426
走っている写真って、難しい~じゃない?
私はスポーツモードで撮っているんだけど、
それでもなかなかバッチリな写真は撮れないものv-406

打ち寄せる波は、ティンクちゃんじゃなくても、びびるよねえ~v-391
ベルちゃんは岩をピョンピョンはねちゃって、すごいね!

あいにくのお天気だったみたいだけど、
おいしいお料理も食べて、良かったね☆
で、また旅行なの?
旅行のレポート、楽しみにしているよ~v-392
Chocoママ |  2009.05.29(金) 23:25 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~。
美味しそうなお肉・・・あっ、ヤバ、お腹が減ってきました^^

ありゃりゃ・・・雨に降られちゃったんですか~・・・。
ムフッ、mizuhoさんのせいでは無かったみたいですね。
ベルちゃんが、水にドボンしちゃったせいで、雨もついてきちゃったのでしょうかネe-455

ふふふ、振り向き歩くベルちゃん、可愛いです~。
ウチの誰かさんみたい。
あの確認して目が合う時って、たまりませんよね。
私は思わず話しかけちゃいます・・・笑
ティンクちゃんは、またエライとこ歩いていますねー!

四十七士を祀る神社があるのですね~。
行ってみたいです。

旅行楽しんでくださいませ~。レポ楽しみに待っておりますっ!
ボストンブル |  2009.05.30(土) 00:19 | URL |  【編集】

おお~~~
ばぶさん、フットワーク軽いね!
ティンベルちゃんもあちこちお出かけできて
よかったね(*´・ω-)b ネッ
雨降っちゃったけど…

そうそう!マロンも雨犬だから
こんな事しょっちゅうよ!(;´▽`A``
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
一番困るのは雨やんだあとでも
おなかがびしょびしょになることなのよね!
こういうときは、足の長いワンちゃんが
うらやましいよ~~~
洋服もすぐおなかが汚れてダメになっちゃうしさ(-_-;)

ティンベルちゃん、車でお留守番えらかったね!
何かごほうび貰えたかな??(^^)
いいにおいをさせて車に戻ると
ワンの視線が痛いのよね!

旅行楽しんできてね~~~!いってらっしゃい!
*まいこ* |  2009.05.30(土) 04:26 | URL |  【編集】

またまた楽しい旅行中ですね、羨ましいなー。
来週も楽しみにして居ます。
七十爺 |  2009.05.30(土) 19:07 | URL |  【編集】

今回は無事に追記なしだね!良かった良かった(笑)

赤穂まで行ってきたんだね!
かもめ屋さん 美味しそう~♪
ばぶさんが食べ切れなかった量だなんて・・・さぞ
ボリュームあったんだろうなぁ(*≧m≦*)
大石神社 ワンコOKなんだ~!
赤穂岬はゼット&リブを連れて2度ほど行った
事があるんだけど 大石神社は旦那と二人でしか
行ったことないんだ~
ウチの旦那 赤穂浪士やら白虎隊やら 武将やら
城が好きでねぇ~(;^_^A
いつかウチも③ワンコ連れて行ってみようかな♪

それにしても本当の雨女は一体誰なんじゃろ~!?
あたしは晴れ女!(多分)
あの日は絶対曇りにしちゃる!!(多分・・・大丈夫・・・かも・汗)
ひまり |  2009.05.30(土) 20:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.30(土) 21:31 |  |  【編集】

せっかくの旅行も雨ばかりじゃ~・・・ねーー^_^;
ベルちゃん、もしかして雨女。。。笑
今度の旅行は晴れーーあいこママも祈ってます~v-421
楽しんで着てね~いってらっしゃ~い!v-422
あいこママ |  2009.05.31(日) 12:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.31(日) 14:56 |  |  【編集】

そっか~(>_<)
旅行に雨は困りますよね…

私は結構晴女なんですけど、強烈な雨女&男には負けちゃいます(笑)

今回は良いお天気に恵まれての旅行になりますように・・・
楽しんできてくださいね~!
Mii |  2009.05.31(日) 21:14 | URL |  【編集】

ありゃりゃ~。
とうとう最後には雨が降っちゃったんですね~(^^;)
で?今度はベルちゃんが雨女の犯人に??(^m^)プププ
かわいい雨女ちゃんだこと~~♪
残念残念…ここまでは好調だったのにね~~。

それにしても、おいしそうな牛肉……。
バターのにおいも味もしない…って、確かにバターが嫌いな人にはいいかもしれないんだけど、普通の人にはなんとなく風味がなくて物足りないのでは…?と思ってしまいつつ、でも食べたくなっちゃいました(笑)
赤穂には行ったことがないのですが、海岸もなかなかいい感じのお散歩スポットですね!

やっぱ、ここは…行ったら塩を買って帰りたいですね♪
赤穂浪士の像…なかなか笑えます(笑)

次のお出かけもちと遠乗りですね。
お疲れでしょうから、どうぞ落ち着かれたら…記事UP御待ちしております~
かよぽん |  2009.06.01(月) 00:29 | URL |  【編集】

え?!あのばぶさんでも食べ切れなかったお肉と海老ちゃん。
見た目は、軽くいけそうなのにバターが効いてて
おなか一杯になっちゃったのかな?!
ティンちゃんとベルちゃんって、ホント対照的だね。
sakiはまさしくティンちゃん派(…ってなんだ?!)
あの崖っぷちを歩くところも同じだわ~。ププッ
…で、またまた旅行にお出掛け?!
ばぶさんすご~い!旅行大好きなんだね♪
sakiママ |  2009.06.01(月) 10:15 | URL |  【編集】

海には、さすがのベルちゃんもドボンしなかったのね。
ティンクちゃんは、本当は、臆病でないようですね。
あらあら、この後はドシャ降りになってしまったんですね
残念だったね
でもまた、お出かけ
次も楽しみだわ~~~
チップ&ミニーママ |  2009.06.01(月) 12:50 | URL |  【編集】

バターで焼いてるけど、味がしないなんて淋しい(笑)
ばぶさん、残しちゃったの~?
もったいな~い><

あああ。ちょいと時間がなくて、短く中途半端なコメントでごめんなさい><
まさに崖っぷち犬にウケました(笑)
麻樹 |  2009.06.01(月) 17:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-279 Chocoママさんへ
ティンベル一緒に走ってる写真って中々撮れなかったんだけど
今回ちょっぴりカッチョ良く撮れたんでTOPに持ってきちゃった(*^.^*)エヘッ
褒めてくれて ありがと~♪
ランショットは今まで何百枚と撮ってきたけど ホント難しいよね~
だから今回なんて 奇跡の1枚だよハハ( ̄▽ ̄;;)

慎重派のティンクと無鉄砲なベル・・・
親子なのに ホント面白いよね(^-^)
ベル見てたら 絶対パパ似だと思うわ~

(゜_゜)(。_。)ウンウン
お天気は最悪だったけど 最高のお料理が食べれて大満足だったよ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またまた旅して来ましたよ~
また整理出来しだいUPするので もうちょいお待ち下さいマセ★



v-279 ボストンブルさんへ
こんなちっちゃな写真で ごめんなさい。。。
でも本当にお肉は柔らかく ジューシーでしたよ!
今度行ったら 必ずでっかく載せますね(*^.^*)エヘッ

何とか午前中はもったものの やはり午後からは雨でしたよ・・・(T_T)
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
やっぱ雨女はベルだったのか・・・
以前ティンクだけと出かけた時はピーカンだったんで
立証させる為にも 今度はベルだけと一緒にお出掛けしてみなくっちゃ( ´艸`)ムププ

ねっ! ジョーくんと 同じ事してるでしょ♪
ベルはリードがあればこんな事はしないのに フリーで歩いてる時だけするんですよ~
たった1本のリードだけど つけてると安心なのかな?
思わず話しかけるって気持ち 良く分かります(^v^)
だって私も話してるもん(*^m^*) ムフッ
そして何故かこんな危険な所を歩くティンク・・・
ただでさえヒヤヒヤしてるのに 横にベルが来て体が触れた時なんて
マジで心臓が止まりそうでしたよ( ̄□||||!!
でも上手に歩いてたので 何かセンサーみたいなものでもあるのかも・・・

大石神社 まだまだ散策したら面白そうな所いっぱいでしたよ~
また機会あればゆっくり行ってみたいです♪

1泊2日の旅行 アッと言う間でした(+o+)
写真の整理が出来次第UPしますので もう暫くお待ち下さいね★



v-279 *まいこ*さんへ
美味しい物があると聞いたら 西へ東へ・・・ な~んてね(^w^)
基本的にお出掛け好きなんで 道さえ分かったら何処へでも行くよ~
これから梅雨に入って 次は夏・・・
今のうちにしっかりお出掛けしとかなくっちゃね~(^。^)

雨ワンの飼い主としては 本当に辛いよね~
室内施設が少ないから 雨降っちゃうと何処にも行けないもん(-"-)=3
今回もビチョビチョになっちゃったけど ただ濡れただけなら乾けば終わりだけど
ティンクの場合 フワ毛が色んなゴミくっ付けちゃって
それを取るのに一苦労だったよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ゴミなんていいから お金くっ付けて欲しいわ!

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
この吠え吠えティンベルが大人しく待ってる訳ないっしょ(≧ω≦。)プププ
丁度車が見えるようにと 出入り口の前に止めたんだけど
出入りするお客さんを見てはワンワンワン!!
お店の中まで聞こえてくるほど 大きな声で吠えてたよ(>_<)
キュ~ンキュ~ンならまだ可愛いものの 激吠えだもん
当然の事 『お叱り』というご褒美をプレゼントしてやったわ 爆))

1泊2日の旅行 アッと言う間だったわ~(+o+)
写真の整理が出来次第UPするので もう暫く待っててね★



v-279 七十爺ちゃんへ
お天気は最悪でしたが 美味しい物がお腹一杯食べれて
大満足でした!
今回の旅行は写真の整理が出来次第行いますので
もう暫く待ってて下さいね♪



v-279 ひまりさんへ
予定は土日って覚えてたけど 日にちが間違ってないか
出発までめっちゃ心配だったけど 今回はあってたみたいだね!
ってこれが普通だ!って~の 爆))

ステーキも海老も一番小さいのをたのんだんだけど
それでもお腹一杯で 食べきれなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
欲張ってデカイのを頼まなくって良かったわ(*≧m≦*)ププッ
大石神社ではティンベル連れてても な~んにも言われなかったよ~
旦那さん 歴史ものが好きなんだね~
私はサッパリだから 何が何だか訳分かんなかったよ(;^_^A
是非今度は皆で行ってみてね~
そしてステーキ 食べて来て(^u^)

週末の旅行は 何とかお天気はもったのよね~
益々誰が雨女なのか分かんないわ^_^;
何はともあれ 今度は頼んだよ~(≡^∇^≡)ニャハハ



v-279 〇〇さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
5月はお楽しみが沢山あったからね~
って 6月もまだまだ遊びますよ~ 爆))

相談の件ですが 了解です!
今迄不便掛けて すみませんでした<(_ _*)>ぺコリ



v-279 あいこママさんへ
何でこうも毎回毎回雨なんですかねぇ(T_T)
私とティンクだけで出掛けた時は雨降らなかったので
もしかしたら雨女はベルかもね( ´艸`)ムププ
今度ベルだけでお出掛けしてみようかな~

さて今回の旅行の天気はいかに?!
お祈り ありがとうございます☆



v-279 ○○さんへ
突然の事でビックリしましたね・・・
毎日忙しく お疲れでは?
無理せずゆっくりマイペースで やっていって下さいね♪



v-279 Miiさんへ
いつでも行ける所ならまだしも 滅多に行けない所で雨じゃ泣きますよね(T_T)
えぇ~Miiさん 晴れ女なんですか~?!
超羨ましい~!!
もし私達が会ったら どうなりますかねぇ^m^

一泊二日の旅行 アッと言う間でしたが凄く充実した二日間でした!
また写真が整理出来次第UPしますので もう暫くお待ち下さいマセ☆



v-279 かよぽんさんへ
午前中は何とかもったんですが 午後からは最悪の状態に・・・(ノ_<。)うっうっうっ
以前ティンクとだけで出掛けた時は降らなかったので 雨女はやっぱベルなんですかねぇ
今度ベルとだけで お出掛けしてみようかな( ´艸`)ムププ

ステーキの写真あまりにも小さ過ぎて 分かりにくかったでしょ(;^_^A
でもめっちゃ柔らかくってジューシーで美味しかったですよ!
味もソースがしっかりしてたので 全然大丈夫でした(゜∇^d) グッ!!
この後岬にも行ったんですが 景色が綺麗で晴れてたら最高だったと思いますよ~

赤穂といえば塩ですよね~!
でも この塩を使った和菓子「塩味饅頭」も有名で
今回はそっちを買って帰りました♪
ほんのり塩味で甘すぎず 美味しいお饅頭です(^-^)
お饅頭と言っても柔らかくなく わりと固めなんですがね(*^。^*)
あっ! 良かったら貢ぎましょうか? 爆))

ここで言うのも変ですが ありがとうございました!
お気持ち とっても嬉しかったです♪



v-279 sakiママさんへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのばぶさんでも・・・って 私ってどんだけ大食いって思われてんだろ(;^_^A
写真が小さすぎて分かり辛かったかも知れないけど
かなりのボリュームだったのよ~
ソースもしっかりしてて お腹にズッシリときちゃった(*^.^*)エヘッ
欲張って大きいサイズにしなくって良かったよ(#^.^#)

w(0o0)w オオー!
sakiちゃんもティンクと同じ事するんだ~!
お互いおっとりマイペースなワンと思いきや 大胆な事するよね~
まっそんな意外な面が面白いんだけどね( ´艸`)ムププ

あははは (≧∀≦*)
またまた行って来ちゃったよ~
旅行が好きって言うか お友達に会うのが好きってのが正解かな(*^。^*)
これからもドンドン会いに行っちゃうよ~ 笑))



v-279 チップ&ミニーママさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
さすがに大きな海には飛び込まなかったですが
ピョンピョン飛び跳ねて いつドッボ~ンするかヒヤヒヤでした^_^;
ティンクはティンクでいくら真ん中に連れてっても
直ぐに端っこに戻って来ちゃってたんですよ~
見てる私の方がビビリまくりでした"^_^"
そう この後は帰るまでバケツひっくり返したかの様な大雨でした(T_T)
まだ寄りたい所があったのですが 仕方なく帰りましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも土日の旅行は まずまずのお天気でめっちゃ楽しかったです♪
写真の整理が出来次第UPしますので もう暫くお待ち下さいマセ☆



v-279 麻樹さんへ
バターの味はしなかったけど ソースがしっかりした味だったので
丁度いい感じの美味しさでしたよ~
私的には大満足です(o^-^o)
なのに残しちゃって・・・ホント勿体無いですよね^^;
欲張って大きいサイズにしなくって良かったです(*^.^*)エヘッ

お忙しい中来てくださり コメまで本当にありがとうございます!
短くっても書こうと思う気持ちが めっちゃ嬉しいです♪
でも無理しないで下さいね★

ばぶ |  2009.06.01(月) 21:35 | URL |  【編集】

赤穂まで行ったんですね~~
大石神社の駐車場の向かい側に大きな公園(?)があるよ 日本庭園風の公園なの。
その名も「武家屋敷公園」

雨が降っちゃったか~~~ 残念
でも これだけ遊んだら充分ですね。
よう |  2009.06.03(水) 08:50 | URL |  【編集】

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工食べきれなかったって、、、
どこか体調が悪かったんでしか?胃が荒れてたとか??{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
もしかして噛みきれなかったの間違いでは (*≧m≦*)ププッ!

ベルちゃん、、、、、、(-o-;
海に飛んだらマズイっしょ (-"-;A ...アセアセ

プププッ (*^m^)o==3 ティンちゃん、波は怖いくせに崖は怖くないなんて
それなら滑り台の上で固まっていたのは何だったんだろう (。-`ω-)ンー ワカラン・・・
まあ、崖っぷち好きな崖っぷち犬って事で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのモネも雨犬ですよ!v(・_・) ブイッ
台風にも勝っちゃう晴れ犬奈菜も時々負けちゃう位の (^_-)vブイブイッ
前回は大雪ってもしかして山賊だかの食べ物屋の方でしたっけ?
よし!ベルちゃん!!今度は雨じゃなくて雪を降らせてみようか p(・∩・)qガンバレ!
nanamone |  2009.06.03(水) 13:22 | URL |  【編集】

ベルちゃんまたまたドボンする勢いですね・・・(>_<)
ティンクちゃんもすれすれのところ歩いて・・
突風が吹いたら飛ばされちゃうよ~
でも2匹を連れてはどこに行っても楽しいですよね!
うちもたまにはお出かけしないと!って思っちゃいます☆
続きも楽しみにしてま~す♪
ミユ |  2009.06.03(水) 13:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-279 ようさんへ
へぇ~ 「武家屋敷公園」・・・
面白い名前ですね!
また機会あったら 行ってみます(^-^)

最終的には こうなっちゃうんですよね~
でもやっぱ晴れた日にお出かけしたいです!



v-279 nanamoneさんへ
何かめっちゃ驚かれてるようですが 何か?
これが普段の私です事よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体調も絶好調だったし 胃もめちゃ元気!!
そして虫歯も1本もない 健全な歯をしちょりますから((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ドッボ~ンしちゃったベルの勢いなら 海でも平気かと思ってたら
やっぱ無理なようで・・・
ってこんなとこ飛び込まれても 私よう助けに行けないですからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
マジでタイタニックだわ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ビビリなのかそうじゃないのか 全く分かんないでしょ・・・
ティンクの恐怖の基準が知りたいです^_^;
まっ普段からベルに圧倒され もうギリギリの所まで来てるティンク
犬生崖っぷちですから 今のティンクにはお似合いかな 爆))

雨犬モネちゃんがいても ちゃんと晴れ犬奈菜ちゃんがカバーしてくれてるから
まだいいじゃないですか~
うちなんて み~んな雨女・雨犬ですから(* _ω_)...アヒョ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
食べ物屋の方って・・・笑))
確かに山賊には行ったけど・・・
って言うか あの日山賊お休みだったんだけど・・・(;一_一)
で 勿論そんなとこにお友達なんていませんから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さて今回のお天気はどうだったのでしょうか・・・



v-279 ミユさんへ
あの自信満々の顔ったらないでしょ~
ホント怖い物知らずなんだから^_^;
そして何より一番怖かったのがティンク!
本当に何度心臓が止まりそうになった事やら・・・(;^_^A
何事もなくって マジ良かった♪
うちはいつでも何処でもティンベル一緒だからね~
本当は良くないって分かってるけど ついつい・・・"^_^"
今一番時候がいいから お出掛けには最高ですよね!
ばぶ |  2009.06.03(水) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/363-8054aa9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
