05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行① 門司港レトロ 前編(再会 )

2009.06.03 (Wed)

今回は出発日を間違う事なく 行って来ましたよ~ ひゃっほぅ

5月30日の早朝 新幹線のホームにいるティンベル&ばぶ 新幹線

   納得
そうそうティンクに帽子作ってくれた あの方に会いに行くよ ♪
あの子達 ばぶの事ちゃんと覚えてくれてるかな~
sn2


人間観察
ワクワクしながら 新幹線に乗車 jumee☆excite1b

   いつもなら乗ってから

バギーのフードを被せるんだけど

今回隣り合わせになった青年が

     ワンコ好きな方で

「そのままでいいですよ」って言ってくれ

ティンベル初の 『オープンバギー』

その青年 自宅では豆柴を飼ってるらしく

ワンコの扱いは慣れてる感じ 柴犬

  このベルが全然吠える事なく

   大人しく撫でられてたもんね 笑顔にっこり

   やっぱワンコ好きな人の事は

      よく分かるんだね~

そして一番心配してた 通りがかりの人への 『激吠え』

でも・・・ばぶの心配は見事にハズレてくれ ベルもこうして「見てるだけ~」
ティンクもウトウトしたりと めっちゃお利口さんでした ハナマル

こうして静か~に時間が過ぎて 1時間半後には目的の駅に到着 家
何処まで行ったかと言うと・・・


More・・・

小倉駅



        関門海峡を渡り

   何と九州の小倉まで行って来ましたよ~ 笑顔



そしてここで待っててくれたのが・・・



アンカリちゃん1
♪耳毛と短足♪の momoさんアンズちゃん カリンちゃん
1年半前に会った時は大雪だったけど 今回は薄曇りの中での再会でしたびっくりマーク☆

ニコニコのアンズスマイルでお出迎えしてくれたアンズちゃん パピヨン(黒)
元気いっぱいハイパー状態でお出迎えのカリンちゃん 絵文字名を入力してください
そして・・・

momoさんとはいつもブログでやり取りしてて 時にはメールや電話で話してたんだけど
いざ本物を目の前にしちゃうと感激で ウルウルきてたばぶ うるうる
こう見えてかなり涙もろいのよね・・・涙止めるのに苦労したわ 顔文字 汗

感動の再会を終え 一行が向かったのが 門司港
よくmomoさんのブログでも登場するレトロ感いっぱいの港 イカリ
本当は1年半前に行く予定だったんだけど 悪天候の為行けなかったので
図々しくもリクエストしちゃったんです えへ

先ずは 門司港駅
   門司港駅
いきなりレトロでしょう~ 笑う
何でもJR門司港駅は 大正3年(西暦1914年)に建てられた九州で最も古い木造の駅舎で
駅としては全国で唯一 国の重要文化財に指定されてるんだって 人差し指
しかし夜にライトアップされた姿は 不気味だそうです 絵文字名を入力してください

そして駅のすぐ側には こんな素敵な一角が・・・

門司港レトロ
門司港
外国貿易で栄えた時代の建造物を中心に ホテル・商業施設などを
大正レトロ調に整備した観光スポットなんですよ~
赤レンガの建物が 素敵です 顔(きらきら)

で こ~んな素敵な所で 何を一番にしたかと言いますと・・・

   明太子バーガー
何と言っても 腹ごしらえでしょう~ 笑
九州名物の明太子を使った その名も 『平塚バーガー』 絵文字名を入力してください

お肉の中とソースの中に明太子が入ってるんだけど 辛さが1~5まで選べます
辛いのが苦手なばぶは お子チャマでも食べれると言う レベル2
そして辛い物が大好きと言うmomoさんは 何と レベル5てろてろびっくり02てろてろびっくり02   MAXだよ・・・汗

ばぶには到底考えられない物を 美味しい美味しいと言って食べてるmomoさん・・・
あなたの味覚は大丈夫 ? 笑))

そんなmomoさんが ばぶさんもどうぞ って差し出してくれたのが右下の写真
あぷって口に入れた瞬間 超強烈な刺激 雷   辛~~~~い びっくり
結局そのまま丸呑み >< やっぱばぶにはお子チャマレベルで十分だわ jumee☆faceA109

   大人だね~
本当にね・・・あの辛さを顔色一つ変えずに平気で食べてたmomoさん・・・
もう一度聞くけど アナタの味覚は大丈夫 はてな 爆))

ちょっとお味見


             そう言えば アンズちゃんも

                     何か やってたな・・・




   マジで?
あり得ん・・・ がーん



お腹もいっぱいになった事だし そろそろ集合写真でも・・・と頑張ってみたけど
どうもカリンちゃんだけ 微妙な距離を作っちゃうのよね パッチ
アンズちゃんはばぶ家の一員? ってなぐらいくっ付いてんのにね 笑
確か1年半前も こんな光景見た様な・・・たはー

頑張れカリン!
momoさんに渇を入れられ 無理矢理押し付けられた写真が こちら

   集合写真
(≧∇≦)ブァッハハ  OK!OK!
ポーズまで決めちゃって 最高だにょ~ グー!


この微妙な距離 最後にはなくなってくれるといいな。。。

そして観光途中に こんな面白い物を発見 jumee☆point1e

バナナマン



    門司港名物

       バナナマン


 門司港って 『バナナの叩き売り発祥の地』 って

     知ってました絵文字名を入力してください


 今でもここでやってるそうなんですが 残念な事に

 この日は見られませんでした トホホ


 にしても 一体何指差してんだろね アップロードファイル




   何指指してんの?

バナナマンと一緒 














 おっ !

皆いい顔してるね~
笑顔にっこり









 
                                           まだまだ続く。。。

                 さて今回は 何話まで続くかな~ えへ
                     また暫く 旅行記にお付き合い下さいマセ ごあいさつ




スポンサーサイト
23:10  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

色々お疲れさまでした~♪
私もばぶさんとティンベルちゃんを見てウルウルしちゃったよぉ!

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ほぼ一緒のところで続いてる~(笑)
平塚バーガー、ボリュームたっぷりだったね!
また激辛明太子を買いたくなっちゃった♪
でも、その後ランチ出来なかったのが残念だったわ(泣)
あらま!アンズもこっそり食べてたんだ(゚m゚*)プッ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カリン、そんなポーズだったの~?
その後も妙なポーズしてんだろうな(* >ω<)=3
バナナマン前の集合写真のときもギャラリーがいっぱいだったネ(笑)
その後"激写"された写真はどこかにUPされてたりするのかなぁ?
聞いておけば良かったね!
momo |  2009.06.04(木) 00:13 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん新幹線の中でもお利口さんですね、
今回も爺が行った事の無い小倉(門司港駅)の赤レンガの建物が素敵ですねー、
平塚バーガーが美味しそうですね、爺もレベル5を注文します。(笑)
楽しい旅行で羨ましいネー、次回も楽しみです。
七十爺 |  2009.06.04(木) 08:22 | URL |  【編集】

あっ・・↑momoさん発見♪(笑

先日papipapaさんで御一緒させて頂いた
パピヨン犬「アクセルの部屋」パパのたーぼーです。
短い時間ではありましたが、楽しい時間でした。
ティンベルちゃん親子さんだったんですねぇ~
また機会があればお会いしたなぁ^^

またブログの方へ遊びに来て下さいね!(^▽^)/
それと、ブログの方リンクさせて頂けないでしょうか・・
たーぼー |  2009.06.04(木) 08:22 | URL |  【編集】

今度は九州まで~v-456
ばぶさん、すごいねv-392行動範囲広~い♪
ティンベルちゃん、新幹線の中でとってもいい子だったのね~偉いぞv-425
Chocoふぁみは、まだ新幹線未体験だから、
通り過ぎる人に激吠しそうで、心配だわv-389

門司港って本当にレトロな感じが素敵ねv-353
赤レンガの建物が北海道の小樽みたいな感じだわv-392

明太子を使った平塚バーガーって初めて聞いたけど、
見た感じからすると、とっても辛そう~ねv-393
私もばぶさんと同じお子チャマレベルなのよ~v-391
あっでもカレーは甘口じゃなく中辛だよv-392

バナナマン・・・プププこのバナナの中から見えてる人の顔が、
雨上がりのみやさこみたいだねv-391
4ワンそろって、並んで集合写真、みんなかわいい~v-345
Chocoママ |  2009.06.04(木) 09:50 | URL |  【編集】

momoさんのところでみる風景がそのまま・・・
momoさんのところには、1時間半ぐらいで行けちゃうんですね。
電車の中でもとっても良いこのティンク&ベルちゃん
アンカリちゃんとも楽しい時間過ごしてきましたね。
続きも楽しみ・・・・
しかしばぶさん、休みのたびに沢山のお出かけですね
行動的だ~~~
チップ&ミニーママ |  2009.06.04(木) 10:27 | URL |  【編集】

九州まで行かれたのですか。
新幹線、完全にマスターされましたねー(><;)
とっても親切な方が隣になられたみたいで、幸先のいいスタートになりましたね。

あれっ、鳩の写真はないんですか?( ´艸`)

あはは!そんなに辛かったのですね~!
レベル2の辛さは、OKだったのでしょうか。私も辛いの苦手です・・・。
わさびは辛ければ辛いほど好きなんですが。e-440

バッ・・・バナナマンッ!?笑
なんかめっちゃリアルですね~。千原せいじっぽい感じも!?
ボストンブル |  2009.06.04(木) 10:39 | URL |  【編集】

ばぶさん!!

行動的だねんv-8私なんて、そこまで行動できんわぁーv-12

でも、色んなところ、ティンベルちゃんと行けるのっていいよねんv-221
しかも、九州のお友達に会いに行って来たのねv-425

建物、レトロでいい感じ♪レンガの倉庫とか私好きなんだよね=3
何故か分からないけど、惹かれちゃうv-344

平塚バーガー食べてみたい!
レベル5私も食べたいわ=3

辛いの大好きv-426

集合写真のかりんちゃん、1人微妙に離れてるのが、又いい感じ!!

でも、バナナマンの前で撮ってる集合写真は、ちゃんと4ワン並んでるね!!

私も、ばぶさんのパワフルさが欲しい~っすv-410

akko |  2009.06.04(木) 11:04 | URL |  【編集】

おお~~\(◎▽◎)/!
あんずちゃんとカリンちゃんだ~~♪
こうして動いているアンカリちゃんを見ると感動しちゃいますぅ~(*^_^*)
ブログも拝見させていただきました。

で、ベルちゃん、新幹線の中でおとなしくできておりこうさんでしたね。
でも、電車で海を渡ってしまうとは…。
私は、20歳のころに一度だけ九州に行ったことがありますがそれっきり。四国は渡ったことがありません(--;)北海道も2回だけ。
本州の真ん中にいるとそんなもんでしょうか。。。

ティンベルちゃん、いつもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せですねん(^◇^)
なずな・まま |  2009.06.04(木) 11:11 | URL |  【編集】

やばっ!!!
色々とコメント考えてたのにバナナマンで吹っ飛んだー(爆笑)
かなり面白い・・・( ̄m ̄*)

で、もー1回最初から・・・

ばぶさん・・・私もいつかご対面できたら泣くかも;;
明太子のバーガー???
辛いの大好き!美味しそう~♪
レトロな街並み、素敵ですね☆
ばぶ家のアンズさん、かわいい~(〃▽〃)
微妙な距離のカリンさん、そういう行動、こっちでも良く見掛けますよ^^;
ベンチの上は微妙だったけど、バナナマンとの集合写真は・・・
完璧ですね(またまた爆笑w)
麻樹 |  2009.06.04(木) 15:07 | URL |  【編集】

バナナマンのアップ・・・((o(>▽<)o)) ぶはははは!
一瞬 ホントの人が入ってんのかと思ったよ!
門司港レトロってとこ素敵~♪
こういう洋風な建物って私も好きだわ~(*´∇`*)

カリンちゃんとアンズちゃん 可愛い~!
最初の集合写真 カリンちゃんのキメポーズ最高(*≧m≦*)

平塚バーガーって明太子が入ってるんだ~
しかも辛さまで選べるなんて 私も一度食べてみたい~!
っていうか すでに岡山上陸してる 佐世保バーガーですら
まだ食べてないんだけどね(;^_^A
ひまり |  2009.06.04(木) 16:17 | URL |  【編集】

すっかり 新幹線OK どこでもGOの
テインちゃん ベルちゃん 
いっぱいお友達広がるね。。

門司 行った事ない所です。
楽しんで はぶさんまたまた おいしい物
食べちゃったね。。

tama |  2009.06.04(木) 19:29 | URL |  【編集】

にゃは~~!!
待ってました~~♪
楽しみにしてたんですよ(^^)//
ティンベルちゃん、ちゃんとおりこうさんにバギーに入っていられるなんて、すごいなぁ…。
我が家にはバギーそのもがありませんが、お友達わんちゃんのバギーに一緒にぽいって入れてみたら、あっという間にウサギのように跳ねて飛び出てきました(^^;)
今までキャリーとかにおとなしく入っていてくれたためしがないんですよね~。
だから、まだ公共の乗り物には乗せたことがありません…。
そろそろ、そういう修行もしなくっちゃ…って思ってるんですけどね~。

門司港いいですねー!!
私もmomoさんのところでいつも見て「いいなぁ~~ココ、行ってみたいなぁ~~」って思ってたんです~。
さすがは九州!歴史的文化的建造物がたくさんありますねー!
赤レンガの建物を見ると、函館チックだな~って思いますけど、やっぱり北と南…雰囲気が少し違うなぁ…。
平塚バーガーは、きっとうちの相方も辛いのをチョイスすると思いますけど(辛いもの好きだから…)、初めて食べるのにMAXレベルは選ばないな~って言ってました(笑)
momoさん、さすがはチャレンジャーですね(^m^)プププ

集合写真も、めっちゃかわいい~~!!!
微妙な距離…とはいうものの、これはかなり近いです~。
我が家の集合写真は…いつももっとどかーんと間が開いてます(TOT)

続き、楽しみに待ってま~す(^^)//
かよぽん |  2009.06.04(木) 23:15 | URL |  【編集】

ティンクちゃん帽子被って可愛い~☆
新幹線で旅行なんてテンションあがりますね!
平塚バーガーすごく美味しそ~
ほんとばぶさんのブログは旅行に行った気分になりますよ♪
続き楽しみ~☆
ミユ |  2009.06.04(木) 23:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 08:07 |  |  【編集】

ティンクちゃん お帽子かぶったら深窓の令嬢みたいね~~。

バナナマン 笑える~~ 顔が怖いよ~~。

みんなと再会できて 嬉しいね~~。
みんな 可愛くて 愛せれて育ってるお顔だね~~。



よう |  2009.06.05(金) 11:35 | URL |  【編集】

いいなあ!!
小倉まで行ったんですね。
食べ物も建物も興味そそられます!
ティン&ベルちゃんも電車もおりこうですごいですね。
また次はどこにお出かけになるのか、
楽しみですね♪
くふふw

だりりん |  2009.06.05(金) 13:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-211 momoさんへ
こちらこそ何から何までお世話になり ありがとでした!
1年半振りの再会は お互い涙涙だったんだね♪
そして帰りも・・・(*^m^*) ムフッ

何か余りにも内容が多くって この辺が中間かな?ってね^m^
でも後半ちゃんとまとめられるか めっちゃ心配だよ^_^;
平塚バーガー ボリュームも辛さもいっぱい過ぎて・・・(>_<)
あんな激辛を平気で食べてたmomoさんが 信じらんな~い!!
でもお友達の中でも 私もレベル5!って人が沢山いてビックリ!
皆 大人なのね~(≧ω≦。)プププ
お味見 カリンちゃんもやってたね~
やっぱ何だかんだ言って 仲良し姉妹じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそうランチがあっただなんてね・・・
でも流石の私もあの状態でランチはきつかった(>_<)
また機会あったら 是非行きたいね♪

ホントお茶目なカリンちゃん♪
仕草がマジで可愛いよね~
この後もどんなお茶目ちゃんが登場するのか 乞うご期待!!
ってまだ整理してないから どんなのがあるのか私も知らない( ̄∇ ̄;)ふふふ
momoさんの周りって いつもギャラリーが多かったよね~
私一人の時じゃ 誰も寄って来てくれなかったもんρ(・ω・、)イジイジ
本当だ~あの撮った写真の行方 どうなったんだろ?
ってどんな風に撮ってくれたのか 見ときたかったな^m^



e-211 七十爺ちゃんへ
すっかり新幹線には慣れたみたいで 益々旅行が楽しくなっちゃいました!
私も初めて行ったのですが 赤レンガの建物見てると
何だか異国に来たみたいでした"^_^"
でもバナナの叩き売りが見られなかったのが残念でした(ノ_<。)うっうっうっ
w( ̄o ̄)w オオー!
何と爺ちゃんもレベル5ですか!!
マジで~?!
一口食べただけですが あまりの辛さで味なんて全然分かんないですよ~
にしても皆さん 大人ですね~(;^_^A



e-211 たーぼーさんへ
早速の訪問 ありがとうございます!

本当に何て奇遇だったんですかね~
あの日たーぼーさん達が久しぶりにお出かけしようと思ったのも
私達と出会う為だったのかな~・・・
なんて思ったら 運命的な出会いを感じちゃいます(*^.^*)エヘッ
もっとゆっくりお話したかったのですが 帰りの新幹線の時間があって
慌ただしくってすみませんでした^_^;
でもまた機会あったら お会いしたいですね!
小倉から岡山まで新幹線で1時間半 博多まで行っても2時間!
近い!近い( ´艸`)ムププ

ティンベルは仲がいいのか悪いのか こう見えて親子です^^;
じゃじゃ馬のお転婆娘のベルに おっとりマイペースなティンク。。。
これも何かの縁 これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね★

リンクの件 ありがとうございます!
こんなオバカなブログで良かったら 遠慮なくどうじょ♪



e-211 Chocoママさんへ
以前東京の4時間ってのを経験してるから それが強みになって
新幹線なら何処へでも行けるって自信ついちゃったのよね~
今回初めてのオープンバギーだったけど 本当にビックリするくらいお利口だったよ~
普段あれだけ激吠えしちゃう子達が 何でおとなしかったのか・・・
きっと皆が無関心だったってとこが良かったんだと思う。
これが「きゃ~可愛い~!」なんて甲高い声で近寄られたりしたら
絶対吠えてたと思うよ!
普段から自分から行くのは平気なんだけど 相手に来られるのが苦手なもんで・・・(^_^;)

いつもmomoさんのブログ見ては 行ってみたいって思ってた門司港レトロ!
実際見て何だか異国に来てるみたいだったよ~
ホント素敵な港でした!
私の近所にも港はあるけど 全然栄えてないもんなρ(・ω・、)イジイジ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここに私のお仲間が~!
意外に皆さんレベル5!って方が多くビックリしてたんだけど
お仲間がいて 嬉しいわ~
たった一口しか食べてないのに 1個食べ終わるまでずっと
口の中がヒリヒリしてたんだから^_^;
辛いの苦手って言ってる割には カレーは中辛なんだ~
私甘口よりの中辛だよ(;^_^A

バナナマンの顔・・・確かに宮迫にも見える!
私はトミーズの雅かなってね 笑))
にしてもお笑い系の顔には間違いないねヾ(∇^〃)キャハハハ



e-211 チップ&ミニーママさんへ
別に相談した訳でもないのに 同じ様な所で終わってましたね"^_^"
でもちょっとだけmomoさんがリードしてるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東京への経験が 本当に私に自信をくれたんですよ~
今の所 4時間までなら何処へでも行けると思います^m^
でも普段からクレートで12時間近く寝てるティンベル
きっとバギーに入ってたら 何処まででも行けるんだろうな~
ってその前に私の身体がもちませんけどね 笑))

>休みのたびに沢山のお出かけですね・・・
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
その言葉そのまま ママさんにお返ししますよ~ 爆))



e-211 ボストンブルさんへ
九州と言っても新幹線で1時間半・・・めっちゃ近かったです♪
もう何度も乗ってる新幹線 完全にマスターしちゃったみたいです(*^.^*)エヘッ
ボストンブルさん地方には 何時間あったら行けるんだろう?

ティンベルが使ってるバギーはちょっと大きめで 足元に置くと
お隣の方の領域まで進出しちゃうので 誰も居なかったらな~って思ってたのに
何と2人も一緒に乗って来ちゃった時には マジで焦りましたよ(;^_^A
でも本当にいい人で良かったです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石はボストンブルさん!!
勿論ハトさんの写真 ありますよ~
それをジッと見つめてるベルもね( ´艸`)ムププ
可愛いオチリが写ってますよ~
なんなら送りましょうか? 爆))

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
辛いのが苦手って言う割りには わさびはOKだなんて不思議じゃ・・・(・・?
レベル5は火を噴くくらい辛かったですが 反対にレベル2は
全く辛さを感じませんでしたよ~
と言っても最初2口位食べたところでレベル5が口に入って
最後まで口の中がファイヤー状態だったので
本当のレベル2の辛さが分かんない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ボストンブルさんは 千原せいじですか~
雨上がり決死隊の宮迫って人もいましたよ!
私的には トミーズ雅かな~なんて( ´艸`)ムププ
にしても皆お笑い系ですね(ノω`)プププ



e-211 akkoさんへ
以前東京まで行った事が もの凄い自信になってんよね!
4時間までなら何処へでも行けるわ!
って普段からクレートで12時間位寝てるティンベルなんで
バギーさえあれば時間なんて関係ないかも^m^
本当にティンベルのお陰で色んな所へお出掛け♪
感謝しなくっちゃね<(_ _*)>ぺコリ

赤レンガ以外にに レトロっていいよね~
何か昭和を思い出して ホッとしちゃう(^u^)

えぇ~akkoさんもレベル5~?!
辛いの好きって あれは半端ない辛さだよ(>_<)
辛いの通り越して痛いんだから( ̄□||||!!
皆 大人だね~

中々人・ワン見知りのカリンちゃん・・・
この微妙な距離は1年半経っても変わってなかったよ( ´艸`)ムププ
でも次のバナナマンではバッチリでしょ~
この後 何回仲良しショットが見られるかな(*^。^*)



e-211 なずな・ままさんへ
momoさんのブログ 見てくれたんですね~
ありがとうございます!

一番心配してた激吠えも全くなく 借りてきた猫のようでした(*'0'*)ツ ワァオォ
普段からこんなにおとなしかったらいいのにね(≧ω≦。)プププ
フェリーでは何度も四国へ行ってるのですが 九州は初めてだったんですよ~
でもティンベルがいなかったら こんな事はなかったと思うと感謝ですね<(_ _*)>ぺコリ
後は北海道だけだけど 何時の事やら…"^_^"
でもいつかはティンベルと行きたいな~ 北海道・・・



e-211 麻樹さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
せっかく考えてくれてたコメも バナナマンにやられちゃいましたか(>_<)
かなりインパクトありますもんね!

やっぱお付き合いが長くなると 情も移るからね~
しかも麻樹さんとは 滅多に会える距離じゃないので自信持って言える!
私も泣きます(|||▽||| )ビエ~ン

えぇ~麻樹さんも辛い物好きなんですか~?!
お酒好きですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レトロって聞いただけで 昭和を思い出してしまう私
何だか落ち着くんですよね(^u^)
知らない人がこの写真見たら 絶対アンズちゃんはうちの子って思うでしょうね!
でもアンズちゃんの横ならカリンちゃんも 時々は寄ってくれたんですよ~
将来の夢はカリンちゃんを ティンベルで挟む事! 爆))



e-211 ひまりさんへ
バナナマンの顔 誰かモデルがいるのかな~?
何人かのお笑い芸人に 似てない?
って言うか本当に人が入ってて 急にあの腕が動いたら…Σ( ̄ロ ̄lll)
怖え~ ドッキリじゃないっつうの 爆))

何かレトロって聞いただけで 昭和を思い出してしまう私(^u^)
心が落ち着くのよね~
こっちには宇野港ってのがあるけど 雲泥の差だよね( ̄∇ ̄;)ふふふ
カリンちゃん お茶目でめっちゃ可愛い子だよ~
末っ子の性格 まんまだもんね(。-∀-)ニヒ♪

平塚バーガー レベル2ではちと物足りないないかも…
だからと言ってレベル5は自殺行為
さぁ 何選ぶ?
そう言えば 私も佐世保バーガーまだ食べた事ないわ(;^_^A



e-211 tamaさんへ
もう何度も乗ってるから 慣れたみたいですね~
ブログやってなかったらこんな事はなかったと思うと
ティンベルには感謝です!

ご当地でしか味わえれない物が食べれて 大満足でした♪
でも夜はもっと豪華で もっと食べちゃいましたから(*^.^*)エヘッ



e-211 かよぽんさんへ
お待たせしました~\(^o^)/
楽しみにしてくれてただなんて 超嬉ピー♪←めっちゃ古いね^_^;

今じゃこんなにお利口に入ってくれてますが・・・
購入前に私もかよぽんさんと同じ事したら 結果は茜ちゃんと同じだったんですよ~
でも自分達のだとなると これですからね"^_^"
普段からクレートで寝てるから 狭くて暗い所が落ち着くんでしょうね!

私もmomoさんの所で見る度に 毎回行きたいって思ってたんです♪
凄い歴史を感じる建物がいっぱいでしたよ~
赤レンガの建物って いいですよね!
レトロって聞くと 何故か昭和を思い出してしまう私(・-・*)ヌフフ♪
何かホッとするんですよね~
ひぇ~猫殿さんも 辛い物好きですか?!
何かお盆は この話で盛り上がりそうですね( ´艸`)ムププ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かよぽんさんのとこの集合写真 あれは数が多過ぎですよ!
あの数でピシッと揃ってたら ショードックでしょ(* ̄m ̄)プッ
愛玩犬は あの位がベスト(゜∇^d) グッ!!

続き… 頑張りまっす ハハ( ̄▽ ̄;;)



e-211 ミユさんへ
この帽子 私とオソロでmomoさんが作ってくれたんですよ~
この日ずっとすれ違う人が 「可愛い~可愛い~」って言ってくれ
ウハウハ状態の私でした(*^.^*)エヘッ

新幹線も随分慣れて もう安心して乗れます♪
もっともっと色んな所へ行きたいな。。。
勿論ティンベルと一緒!
でも当の本犬達は どうでもいいのかもね(≧ω≦。)プププ

私本当に完結明瞭に書けないので いつもダラダラと・・・^_^;
でも そう言ってもらえて嬉しいです!
次からも頑張れそう(^u^)



e-211 〇〇さんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんと バナナマン効果ってどんなもんよ 爆))

この帽子 momoさんが私とオソロで作ってくれたのよ~
と言っても ティンクは自分で催促してたっけ(;^_^A
私達の時代の中学の修学旅行って九州だったんだけど
私の学年だけ信州だったのよ!
一度だけ父と姉と旅行に行ったきりだったので 人生の中で2回目の九州~
楽しかった~!
ティンベルも新幹線にも慣れたから 〇〇さんの要請があれば
いつでも会いに行くよ♪

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
何でこうも皆 辛い物好きなんだ?
でもあれって 尋常じゃない辛さだよ!!
辛いの通り越して 痛いもん(|||▽||| )ビエ~ン

いつも急がしいのに来てくれて 本当にありがとね♪



e-211 ようさんへ
令嬢って・・・(* ̄m ̄)プッ
中身は全くの田舎もんなんですけどね"^_^"

このバナナマンの顔 何人かのお笑い芸人に似てませんか?
怖いようで笑えますよね!
にしても指差しの意味が知りたいな~

九州って聞いただけで遠いって思ってましたが
実際行ってみると 新幹線で1時間半!
めっちゃ近いですよね~
これを機に ドンドン会いに行っちゃうかも(*^.^*)エヘッ



e-211 だりりんさんへ
以前だりりんさんも行ってましたよね~
山口だったっけ?
あの時見た瓦ソバが九州にもあって 即効だりりんさんを思い出しちゃいました"^_^"
初めてオープンバギーだったのですが 本当に大人しくって
私の方がビックリでした!
随分旅行にも慣れたんでしょうね( ´艸`)ムププ

次回もまだ門司港記事ですが お楽しみに~♪

ばぶ |  2009.06.05(金) 23:52 | URL |  【編集】

ティン・ベルちゃん、ホントだったら1時間半も監禁されるところ
同席したのがワンコ好きの好青年でラッキーでしたね (*^_^*)
旅のしょっぱなからツイてるじゃないですか v-218

行先は小倉でしたか~w( ̄o ̄)w オオー!
自分が生まれたトコは近くですよ、北九州ですから v(・_・) ブイッ
生まれただけで何も知りませんが ヽ( ´ー)ノ フッ
でも門司方面に行っちゃったんですね (@゚Д゚@;)あら・・・?

カリンちゃん、集合写真で必ず一歩外れたトコにいるって事で
思い出しましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すぐ隣がお姉ちゃんでも一歩外すなんて (*≧m≦*)ププッ
でも最後はバナナマンの前でしっかりと決めましたね!
って、台が狭かっただけ??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
nanamone |  2009.06.06(土) 00:17 | URL |  【編集】

何か最近、新幹線思いっきり活用してるねぇ(笑)
ティンベルちゃんも馴れたもん!って感じ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やし、お利口さんやったんやねぇ~♪
偉いぞ!!ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

ティンちゃん帽子嫌がらないんだねぇ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
だいは無理なんよ・・・ヾ(- -;)
ベルちゃんはヘコむでしょ?(笑)

↓何あのお肉!!!?
めぇ~っっちゃ美味しそう(ジュルリ)
た、食べたい・・・
いち |  2009.06.06(土) 13:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-211 nanamoneさんへ
まっ 監禁だなんて失礼なっ(* ̄m ̄)プッ
うちの子達 夜になると自分からクレートに入って
スタンバイするんですよ~
暗くて狭い所が好きなんです♪

へぇ~北九州のお生まれとは・・・
でも生まれただけでって事は どこかにもらわれてったのでしょうか( ´艸`)ムププ
私の方向音痴はもうご存知でしょうが
小倉から門司に行ったのは あら???なんですか?

最初は離れてたカリンちゃんも バナナマンからはもうピッタリでしたよ~
やっぱ慣れってのもあるのでしょうね(^u^)
と言っても最後までアンズちゃんの横でしたが・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
何年かかってでも 絶対ティンベルの間に入れちゃる!!



e-211 いちさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
これも大阪に通いつめたお陰だよね~
もう何処へでも行ける自信がついたよん♪
初めてのオープンバギー 私の方がドキドキもんだったけど
ティンベル達はいたって普通だったよ(*^^)v
いつも黒い服着た男の人には 必ずと言っていい程吠えるから
車掌さんが切符拝見に来た時は マジでどうしようかと思ったもんね(*^。^*)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何でベルが凹むって分かったん?
って分かり易い性格してるもんね~( ´艸`)ムププ
そうそう その通り!
最初被せた時は カチンコチンになってたけど
イザ歩き出すと 何事もなかったかの様にヘッチャラだったよ(^u^)
2日目はベルが被ってるよ~♪

↓ お肉 めっちゃ美味しかったよ~
  鉄板でジュージューいいながら出てきた時は 生唾ゴックンだったわ 爆))
  でもワンコが入れないのが難点((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ばぶ |  2009.06.06(土) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/365-5b3be6f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
