06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行② 門司港レトロ 後半

2009.06.06 (Sat)

本題に入る前に・・・
半年ほど前から右上の歯肉にポチッと出来て 痛みもないので放置してたんですが
大きくなったり小さくなったりの繰り返しで 一向に消失しないので先月歯医者さんに行ったら
歯根のう胞 と診断 医者

慌てて直ぐ処置しなくてもいいけど このまま放っておいたら膿が骨を溶かしていくから
いずれのう胞を取り除く処置をした方が良いと言われ 木曜日に プチ手術 をしてきました 注射Y
処置自体30分ほどで終わり 麻酔がビンビンに効いてたので痛みは全くなく終わりました。
のう胞を取り出し中を見てみると 直径3ミリ深さ3ミリほど骨が溶けてたそうです かお

歯ぐきを切り開いて病巣を取り除いてる為 5針ほど縫合してます。
傷口自体の痛みは殆どないのですが 右の頬がパンパンに腫れてるので
張った痛みってのがあって 笑えないし喋り難い・・・ ムスッ 
何より辛いのが 食べ物が食べ難いって事 うるうる

そして顔は 『おかめ』 状態 泣
マスクなしでは外も歩けないですよ トホホ
先生は術後4日目くらいが一番腫れるって言ってたけど 何だか昨日よりマシな気がする。。。

まっ 後は日にち薬だろうから このまま様子見るしかないのですが
歯だけは大事にしなくっちゃ・・・って改めて痛感しましたよ。
基本的には的確な歯磨きが一番なんでしょうね 歯ブラシ
皆さんも気を付けて下さいね~ 笑顔


  majili1[1]majili1[1]
  
 『やっと続き』  

レトロな建物の中でも ばぶの一番のお気に入りの建物が こちら

   国際友好記念図書館
何故?って聞かれると・・・ 何故だろう 笑
そのお気に入りの建物の前で パチリ カメラ
でも・・・



More・・・

  非協力的なベル 協力的なティンク
もの凄く非協力的なベル めっちゃ嫌そうな顔してるわ プププ (写真はクリックしたら大きくなります)
ちょっとはティンク見習ったらどうよ 笑

その後 こんな珍しい物が見れましたよ~

ブルーウィングもじ
こちらは 全国で最大級の歩行者専用のはね橋
名前の通り青い橋なんですが お天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうな~
夜にはライトアップもされ また違った雰囲気を出すそうです 絵文字名を入力してください
そして 『恋人の聖地』 と呼ばれ・・・

               はね橋が閉じた後に
    最初に手を繋いで渡ると一生結ばれる・・・
jumee☆prom1

そんなジンクスがある橋だそうです jumee☆LoVe1

あ~~~~っ momoさんと手繋ぐの忘れてた~~~ 汗

でもそんな事しなくても 私達はずっと繋がってるよね ウインク

   随分慣れてきたね~
もう随分カリンちゃんも慣れてきたみたいだね てろてろびっくり02
皆素敵な笑顔してるけど 実際は・・・

   ヘロヘロ4ワン
曇ってたけど 結構蒸し暑かったこの日 4ワンともヘロヘロ状態 あつい
いっぱい歩いたしね~ ニヤニヤ

   関門橋と一緒
ティンベルのバックには 九州と本州を結ぶ 関門橋
直ぐ目の前は山口県です こんにちは
   にこにこカリンちゃん
ここでもニコニコでカメラ目線のカリンちゃん ウフ

アンズちゃんの隣りなら もう平気だね~
でもばぶの最終目的は ティンベルの間に入れる事だからね
ねこ

   襲撃宣言
こらっベル~ 何襲撃宣言してんのよ~ 怒り
皆仲良くでしょ アップロードファイル マジで明日が怖いわ かおまる


この後もう一度バナナマンの所に戻り momoさんバナナソフトを購入 バナナ
暑かった為直ぐに溶けて 地面にポタポタ・・・

アイスうまうま



                 それを見逃すはずもなく

        しきりに地面を舐めまわす カリンちゃんペロッ


さすがはお姉ちゃん!

         

      おっ さすがはお姉ちゃん!マーク 黄

        止めに掛かるのか・・・ jumee☆excite2



   食べるんかいっ!
舐めるんかいっ アップロードファイル

まっそりゃそうだわな~誰だってするよ!する! ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
しかもこんなんまだ可愛いもんよ!
ベルなんて momoさんに直接交渉だからね 顔

  直接交渉 優しいmomoさん
優しいmomoさん ソッ差し出してくれたんだけど それに便乗しちゃってるティンク
ホントちゃっかりしてるわ 苦笑汗 

しかし結局最後には こうなるのよね~・・・

   親を踏み台にして・・・
親を踏み台にして子は育つ・・・ なるほど 爆笑  

完全 『下克上』 のばぶ家に対し 何とも仲良しのお二人さん          

   仲良し姉妹
羨ましいね~ 顔(きらきら)
       
そんな中に KY女ベル登場         

  お邪魔虫ベル登場 図々しいぞ!
遠慮するのは オマエだろっ  こらー

そしてカリンちゃんがいなくなった隙間には・・・ 

   何でそうなるの?!
             なんで そうなるの?!  イヒヒヒヒ にか

今回momoさんに作ってもらった帽子を被って行ったティンクだけど
これが街の人々に好印象で 歩いてたら至る所から 「うわ~帽子被ってる 可愛い~」って声が・・・jumee☆faceA221b
洋服着てる子は随分増えたけど 帽子被ってる子って見ないですもんね~
これも皆 素敵な帽子を作ってくれたmomoさんのお陰だね!
momoさん 本当にありがとね~ ハートありがとう

ばぶがお買い物やトイレに行ってる間 勿論momoさんにお預けのティンベル

   momoさんに抱かれて・・・
このばぶが居ない間に 何人もの人に 「写真撮らせてください!」 って頼まれたそうな。。。
しかもビックリした事にその中には『カメラ愛好会』の人達もいて
デジイチでバシャバシャと撮られたんだって 発見!
一人で4ワンも連れてたら そりゃ皆ビックリだわな~ 笑

最初は2時間くらいの散策って予定してたのに 気付けば4時間近くも滞在してて
慌てて次の場所へと移動
車の中ではパラダイスなばぶ 姫系キラキラ

   夢のような光景
アンズちゃんはばぶの膝に乗り カリンちゃんまでがピッタリ横に付いちゃってます アップロードファイル
もうこのまま連れて帰ろうか・・・ってなくらい幸せな気分でした ハッピー

関門橋






     で 連れて行ってくれたのが

         関門橋


       丁度真下から見れる

           絶好のスポット


          迫力あるでしょう~ jumee☆surprise11












関門橋の下で・・・



   山口県をバックに・・


  関門橋と山口県をバックに・・・
  
      あちゃ~ 皆バラバラだわ 疲れた汗



写真を撮り終え いよいよ今宵お世話になるお宿へ向かう事に・・・
高速を使い3時間近く走った所で 何となく〇〇らしき風景が見えてきましたよ~

   キリの〇〇
辺り一面霧がかかり 何とも〇〇らしい景色 (momoさん談)
さてさて 一体ここは何処でしょうか・・・

ってこれだけで分かる人なんて 早々いないよね 顔文字 汗

湯布院


                 正解は・・・

                      湯布院でした~



湯布院観光は翌日・・・と言う事で お宿に直行 (と言っても 既に夕飯の時間だったんだけど 絵文字名を入力してください

今宵お世話になるお宿は 民宿 水分

水分
民宿と言ってもペット同伴では 一戸建の離れの宿に泊まる事が出来るんです 家
ここなら激吠えのティンベルでも 迷惑掛かんないもんね~ アップロードファイル
お部屋には内風呂もついてるんだけど 勿論天然温泉 温泉
何とペット専用の温泉もありましたが 時間の都合上は入れませんでした 手書き風シリーズ28顔3
でもお風呂嫌いなティンベルにとったら その方が良かったんだろうけど・・・ アップロードファイル


次回はお宿での様子を お送りしたいと思いますてろてろびっくり02
今回も長い記事にお付き合いくださり ありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ


スポンサーサイト
16:28  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ばぶさん。。大変でしたね~^_^;
顔が腫れるほどの手術って。。。お大事にネ~

ティンちゃんの帽子凄くかわいいね~よく嫌がらずにかぶってると感心してみてました!♪

そうだよねー4ワンちゃんが居るとこれは目立つし~可愛いもの~写真撮られるのも納得ですよ~(^^♪
ばぶさん、楽しい旅行はまだまだ続くのね~楽しみです。☆
あいこママ |  2009.06.06(土) 22:03 | URL |  【編集】

あら^^次は九州旅行ですか!!!
ばぶさん、すごい行動力にあたし驚きまくりだよ(笑)
ばぶさん、どこまでも行っちゃいそうね~
その足で、是非とも大阪へ(笑)
tomomi |  2009.06.06(土) 22:05 | URL |  【編集】

あははは♪ヽ(´▽`)/
バナナソフトクリームにむらがるわんたち~(笑)
ここにも『ザ・ハイエナーズ』が!!(*^m^)ププププ
コーンに直接顔をつっこんでぺろぺろなんて~~。
顔中クリームついちゃったのでは?(笑)

momoさんのところでも拝見してきましたけど、ブルーウイングの跳ねるとこ、見られてよかったですねー!
跳ね橋って、1日何回くらい跳ねるのかしら??
私も、この門司港へすっごい行きたくなっちゃって(笑)
茜を新幹線に乗せる練習(?笑)をして、いずれは九州へも上陸しなくっちゃ~。
だって、この由布院のお宿、とってもよさそうですものね!!
湯布院へは行ったことがないので、1度行ってみたいのです(^^)
お宿リポート楽しみにしてますネ♪


歯のプチ手術…大変でしたねv-12
麻酔が効いてる間はいいんですけど、切れるととたんにきますからねー(T_T)
うちの母も、去年かな?インプラントの手術をしたんですけど、術後はしばらく大変でした…。
歯は大切に…!というのを実感する経験ですよね!
どうぞお大事になさってください~~!!

ご飯食べられないのは…かなりツライですよね…
かよぽん |  2009.06.06(土) 22:07 | URL |  【編集】

ばぶさん、お顔腫れちゃうほどの手術だったのね~v-405
辛そう~ね。お大事に~。

続き楽しみにしていたよ~ん。
国際友好記念図書館、素敵ねv-353
レンガ造りがいいよねえ~v-410

みんなでアイス食べちゃって~v-392
プププ!ベルちゃんが、ティンちゃんの頭に~v-391
よくティンちゃん、怒らないわねぇ~v-389
Chocoだったら、ぜったいに怒りそう~よv-391

確かにこんなにかわいい~4ワンがいたら、
みんな写真を撮りたがるよ~v-411
帽子とってもかわいい~ねv-345

お宿編も楽しみにしてるよ~v-392
Chocoママ |  2009.06.06(土) 22:50 | URL |  【編集】

うう~うちは歯関係特に苦手なんですよね~(T_T)たぶん中学以来歯医者行ってないし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばぶさん お大事に~!!!!
てかフットワーク軽いすね~!!!!お次は九州なんですね~!!いいな~わんずと旅行♪ティンちゃん帽子似合ってますね~マジに(^◇^)確かにこれは目ひきますね~珍しいわ~!!!!
あっは 相変わらずベルちゃんは強気ですね~!!!!笑 でもそんな強気なベルちゃんうち好きです~(^。^)ミンさんもね 笑
かず |  2009.06.06(土) 23:41 | URL |  【編集】

ぎゃ~!
リンク先の画像の恐ろしいこと…{{{{( ▽|||)}}}}
こりゃあ腫れるハズだよね!
普通は徐々に腫れが引くもんだけど、4日後が一番腫れるのね。
4日後って仕事じゃない?
マスク必須だね~(;´▽`
お大事に~!!

手をつないで渡り忘れたけど(笑)、一生お友達だものね♪
でも三角形は未だにナゾ!(笑)
ソフトクリーム、調子に乗ってあげすぎちゃったね~(゚∀゚;)ゴメン
アンカリ、仲良しに見える~(ノω`*)んふふ♪
ほんとティンベルちゃんとアンカリは『アイドル』状態でした( *´艸`)クスクス
たくさん話しかけられたネ♪
でもアンズはチワワじゃないもんっ!
いつも間違われるけどさ~(T∇T)

さっすが、ばぶさん♪
関門橋が大迫力だ~!
でも、山から見下ろせなくて残念だったよ~(泣)

車の中、ずっとゴチャゴチャ状態だったね(笑)
アンカリと違って、ずっとばぶさんのお膝で大人しくしてたティンベルちゃんvv
ぴったり寄り添っちゃって、仲良母娘だ♪
羨ましい~!!!

毎回同じ場面で続いてるのが可笑しいよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
momo |  2009.06.06(土) 23:41 | URL |  【編集】

ばぶさん、大丈夫ですか!?
歯(口元)って大事ですよね~(>_<)
でも歯医者さん大嫌いで避けてましたが去年通いました(笑)
今は落ち着いてるんだけどまた痛みが出てきてるような…

今回は九州旅行ですね!
いいな~
まだ九州入りしたことないんですよぉ~(T_T)

いつかショー遠征でも良いから行きたいな~!!!
Mii |  2009.06.07(日) 01:12 | URL |  【編集】

う~~~ 歯の大事さは痛感しているとこでございます~~~。

門司ってレトロですてきなとこだね~~。
小樽みたい(行ったことないけど~~~)

ソフトクリーム美味しそう!!

ティンベルちゃん すっかり旅犬だね~~。
その行動力 見習わなきゃ!!
よう |  2009.06.07(日) 09:13 | URL |  【編集】

え~~!?プチ手術?しかも歯が溶けてた!?
大変だったね(><)
でも膿も出て 痛みも少ないようだから良かった(*'ー'*)
腫れも少しずつ引いてるようだし 早くマスクが
取れるようになるといいね。

湯布院まで行ったんだ~!しかも内湯が温泉!
いいな~♪

車中ではホントパラダイスだね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
4ワンの左にばぶさんが・・・?
momoさんの車はかなり広いと見た!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ティンちゃんの帽子 よく似合ってて可愛い~♪
こんな可愛い4ワンがいたら 私も多分声掛け
ちゃう気がする~♪
ひまり |  2009.06.07(日) 15:00 | URL |  【編集】

プチ手術!!!!!大変だったんだね…大丈夫??
ばぶさん、お大事にね!
早くよくなりますように(。-人-。) …って

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ私もあるよ・・・歯茎にポチ☆
やばいなあ~~~(^▽^;)
リンク先の説明に、心当たりありありだもの…
どうしよう…

おととし(三年前??)に実家に帰ったときに
関門海峡のPAで、関門橋と撮ったけど
近く?にこんなにステキな場所があるのね!
はね橋とか見たことないから
行ってみたいなあ~~~~~

みんな並んだ笑顔のお写真もかわいいけど
あぢ~の写真、超お気に入りです!
みんなお疲れだったのね☆

で、ばぶさん!
湯布院まで行ったの??すごい!!
実は、私も来月行く予定なのよ~~~
レポ、参考にさせてもらうね!
続き楽しみにしています(^^)
*まいこ* |  2009.06.08(月) 02:35 | URL |  【編集】

湯布院まで行ったんだぁー♪いいなぁー!!

死ぬまでに私も、九州や、湯布院の温泉行きたい←(大袈裟)

ティンちゃん、本当帽子似合ってるね(^_-)かわいい☆
くりあんだったら、絶対すぐ取っちゃうだろうな(>_<)

プチ手術大変だったね!早くマスクが取れるといいねん!!
akko |  2009.06.08(月) 12:46 | URL |  【編集】

歯槽膿漏、ひどくなると大変なんですよね。
切った後もしばらく痛かったよと聞いていますが
ばぶさんは、大丈夫でしたか??
お大事にしてくださいね
人間食べれなくなったら、おしまいです!!
とっても楽しい旅行ですね
女2人4匹旅
にぎやかで、想像しただけで、ワクワクします。
チップ&ミニーママ |  2009.06.08(月) 13:06 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは♪
歯、大変でしたね~・・・って、リンク先ジャンプしたら、ドえらいモノ見ちゃった・・・。e-447
かなり痛かったでしょうね。
今もオカメさん状態ですか・・・。マスクブームのときなので、巧く誤魔化せそうですね。

モダンな建物ですね~!図書館ですか。レンガ造りの建物ってすきです。
ふふふ・・・ティンクちゃん、ベルちゃん、思いはそれぞれのようで。

バナナソフトって、おいしそうですね~。
あはっ!みんなも美味しそうに食べていますね。特にベルちゃん!!

関門橋、迫力ある写真撮られましたね。とってもカッコいいです!
橋脚の下にいけるのですか~。

かわいい帽子、ばぶさんもおそろいの被られて行ったんですよね。素敵なお友達ですね。
ボストンブル |  2009.06.08(月) 14:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-367 あいこママさんへ
ご心配お掛けして すみません^_^;
腫れは随分引いて 明日にはノーマスクになるのでは・・・

ティンクの帽子 可愛いでしょう~
momoさん手作りで 私ともオソロなんですよ~
基本的にティンクは何させても 嫌がらないので安心です♪

4ワンってのも珍しかったけど 実はティンクの帽子と
アンカリちゃんの服もオソロだったんです!
それも珍しかったみたいで もの凄い数のギャラリーでした(*^。^*)
はい!旅行記 マダマダマダマダ続きますよ~(≧ω≦。)プププ
お時間あったら 覗いてくださいね★



v-367 tomomiちゃんへ
そう言えばこの間は四国 そして今回は九州・・・
って事は次回は 北海道か?!
大阪行きまくったから もう新幹線はお手のもんだよ~
いつでも要請あれば 大阪上陸しまっせ~ 爆))




v-367 かよぽんさんへ
はい! 『ザ・ハイエナーズ』 ここに在り!です 笑))
momoさんが優しいもんだから 調子に乗りまくってガブガブやってたベル(>_<)
必死すぎる姿が妙に怖かったです^_^;

はね橋なんて初めて見たので めっちゃ感動でした!
しかも 恋人の聖地 なんて所に足を踏み入れちゃって ムフフですわ^m^
はね橋の開橋時間は 10時・11時・13時・14時・15時・16時 の計7回で
因みに私達が見たのは 13時ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
そう言えば茜ちゃん クレートに入れるんですよね~
だったら大丈夫! 十分新幹線乗れますよ (*`∇´*)v ヴイッ
是非とも今度はご一緒に 行きませう♪
そして水分に もう一度泊まるんだいっ!
本当に気兼ねない宿で お勧めですよ~

ご心配掛けて すみませんでした(^u^)
でも もう大丈夫! 今日は殆ど腫れもなく 明日にはマスク外せそうです!
内臓は元気なのに食べれない・・・それほど辛いものはないですね(´;ω;`)ウゥゥ



v-367 Chocoママさんへ
ご心配お掛けして すみません^_^;
腫れも随分引いて 大きな口も開けれるようになりました!
明日にはマスク 外せると思います♪

ティンクね~ ベルに悪さされても余程の事じゃない限り怒んないのよ~
遊びに誘う時だって キュンキュン鳴いてるんだもん
遊んでくださいってねヾ(∇^〃)キャハハハ
どっちが親なんだか 全く・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

4ワンって事も珍しかったんだろうけど 実はティンクの帽子と
アンカリちゃんの服もオソロだったのよ!
それも珍しかったみたいで もの凄い数のギャラリーでした(*^。^*)
私の時は誰も寄って来ず momoさんの時だけ・・・ってのも不思議でした^m^



v-367 かずちゃんへ
私も歯医者は基本的に 苦手(>_<)
あのキ~ンっていう音が どうも生理的に受け付けないのよね^_^;
心配掛けてゴメンよ~
でも随分腫れも引いて 明日からはノーマスクOkと思われます!

5月は本当にお出掛けが多くって 楽しかったよ~
大阪に何度も通ったお陰で 新幹線にも慣れて
この調子で行くと 北海道も行けちゃうかも(*^m^*) ムフッ

momoさん手作りの帽子 私とオソロなのよ~
しかもアンカリちゃんが着てた洋服とも・・・
だから余計珍しくって人が集まって来ちゃったんだろうね♪

体も年も一番小さいのに 態度だけはでかいベル(ーー;)
本当はビビリンなくせにね 爆))



v-367 momoさんへ
凄い事してるでしょう~
でもこの画像見て 私と一緒!って思ったもん(^u^)
4日目の腫れ・・・私の聞き違いだと思う^_^;
だって昨日より随分マシになってるもん(*^。^*)
普通に考えてそんな事ないよね^m^
きっと4日間位腫れるって事だったんだろうねヾ(;´▽`A``アハハ
明日にはマスクも外せそうです♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
この間も言ったけど ず~っとず~っとお友達だもんね~
是非とも三角形の謎を解明して 私をスッキリさせちょくり~
いやいや調子こいて食べてたのは うちのオバカちゃん達だから^_^;
こっちが止めないと 何時まででも食べる底なしの胃袋だもんね ε-(ーдー)ハァ
あのアイドル並のカシャカシャ 私も経験したかったな~(ノω`)プププ
momoさん いい気分だったでしょ 爆))
そうそうアンズちゃんはチワワなんかじゃない!
れっきとしたパピヨンだよ~
にしてもあの自信タップリのオバチャン 恥かしかっただろうな~ヾ(∇^〃)キャハハハ

私としては上から見るより 真下から見た橋の方が迫力あって良かったよ~
色々気を使ってもらって ありがとね~♪

カリンちゃんがあんなにも近寄って来てくれて 本当に嬉しかったよ!
やっぱ時間が私達の距離を縮めてくれたのよね(*^m^*) ムフッ
と言う事はこれからも もっともっと縮まっていくはず!
そして全員まとめてお持ち帰りだ~ 笑))

何故か示し合わせたかのように 同じ所で終わってるよね( ´艸`)ムププ
でも今回からは大幅にズレちゃったけど・・・^m^



v-367 Miiさんへ
ご心配お掛けして すみません^_^;
歯は色んな臓器にまで影響を及ぼすので ちゃんと治療はしとかないと・・・
私も歯医者さん 基本的には苦手です(>_<)
あのキ~ンという音とドリルの音が堪りませ~ん(|||▽||| )ビエ~ン
でも今の先生 痛くないようにしてくれるので
行きやすくなったかな(*^m^*) ムフッ
Miiさんも お大事にして下さいね★

色んな所へ遠征に行ってるMiiさんでも 九州はまだですか・・・
日本って狭いようで広いですもんね^m^
で 岡山には今度はいつ?



v-367 ようさんへ
ちょっと前 ようさんも歯では苦労されてましたもんね・・・
その後 調子はどうですか?

門司港レトロ 何だか異国に来てるみたいでしょ♪
本当に素敵な所でした!
ソフトクリーム バナナ好きの人には堪んないかもです!
最近ナビ搭載したえまにこ号で 沢山お出掛けしてるのでは?
先月は遠出ばっかだったので 今月は近場散策かな( ´艸`)ムププ



v-367 ひまりさんへ
そう一応 プチだけど手術かな~
いやいや溶けてたのは歯じゃなくて 骨だよ骨!
ちびっと空洞が出来てたらしいわ^_^;
昨日に比べ腫れも随分引いて 今日は大口開けれるようになったよ~
以前顔面半分が腫れ オマケに目も開かない状態な人もいたんだって( ̄□||||!!
それに比べたら まだマシだね^m^

生まれて初めての湯布院 名前聞いただけでオォ~って思っちゃうよね( ´艸`)ムププ
とっても素敵な所だったよ♪

momoさんの車 私と同じでベンチシートだから広く感じたのかな?
きっとひまりさんと同じ車だと思うけど・・・
ティンクのこの帽子 私とオソロって知ってた?
momoさん作だけど ホント器用な人が羨ましいよね~



v-367 *まいこ*さんへ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
まいこさんもなの~?
思い当たる点があれば 早めに歯医者さん受診した方がいいよ~
私の場合ちょっと難治性なもんだったので 歯茎の切開までしたけど
もっと簡単に出来る方法もあるからね♪

そっか~実家は九州だったもんね!
是非今度時間があったら 立ち寄ってみて~
本当に素敵な所だったよ♪
はね橋なんて 私も見た事なかったからめっちゃ感動したわ(^u^)

普段お散歩に行かないティンベルは結構キツカッタかも・・・
でも爆走娘のカリンちゃんだけは元気いっぱいで
宿で皆マッタリしてるのに 一人走り回ってたよ^m^
そして一番にグロッキーだったのは・・・(≧ω≦。)プププ

オオーw(*゜o゜*)w
来月 湯布院ですか~
いいな!いいな~
行ったばっかだけど やっぱ羨ましい~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
って私のレポは 全然参考になんないからゴメンネ~(;^_^A



v-367 akkoさんへ
四国に九州行って 後行ってないのが 北海道!!
私もいつも思ってるよ 死ぬまでには北海道行きたい!ってね 爆))

普段 洋服着てるのに くりあんちゃん帽子ダメかな?
普段裸族のティンクでも被れたから 大丈夫じゃないかな~
翌日はベルに被せてみたんだけど 案の定カチンコチン・・・(>_<)
でも歩き出したら 全然平気だったよ~
何とかなるもんさ 笑))

心配掛けて ごめんね~
でも腫れも随分引いて もう大丈夫(*^^)v
きっと明日にはマスク 外せると思うよ♪



v-367 チップ&ミニーママさんへ
今回の病気 歯槽膿漏とはちょっと違うんですよね~^_^;
私の場合 傷口よりも腫れた痛みの方が強かったですね!
何より笑えない 喋り難い 食べ難い・・・辛かった~(|||▽||| )ビエ~ン
でもその腫れも随分引いて 今日は大口開けれるようになりました!
明日にはマスクも外せるんじゃないかな^m^

旅行記 まだまだ続きますが
お時間ある時に また見てくださいね★



v-367 ボストンブルさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
凄い事やったでしょう~
術中どんな風になってるのかな~って思ってたら スタッフの方が
「写メ撮ります?」って聞いてきたんですよ~
何でも違うスタッフの方が丁度1週間前に同じ処置して
あの方は写メ撮ったそうですよ!
一応断ったものの やっぱ記念に撮ってもらっとけば良かったって
今更ながら後悔です^_^;
傷口の痛みは殆どなかったんですが 張った痛みってのがあって
笑うことも喋る事もままならず そして食べ難かったです(>_<)
でも もう大丈夫!
ご心配掛けて すみませんでした<(_ _*)>ぺコリ

レトロって本当にいいですよね~
何だか懐かしい感じがします(*^m^*) ムフッ
対照的な親子は思う事も対照的で・・・^_^;
でも ティンベルらしいでしょ♪

バナナソフト私も一口もらったのですが 濃厚なバナナの味がして
バナナ好きの人には堪んない美味しさでした!
いつもはティンクの方が激しいんですが この時ばかりはベルも負けてませんでした"^_^"
それ位 美味しかったんでしょうね( ´艸`)ムププ

関門海峡 カッコイイですか~?
やっぱボストンブルさんに褒められると めっちゃ嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に橋の真下で見れましたよ!
確か瀬戸大橋も下から見える所があったと思うのですが
ここまで迫力はなかったような・・・(^▽^;)

本当は私へのプレゼントの帽子だったのですが
図々しくティンクが自分も欲しいなんて言っちゃってね・・・(;^_^A
優しいmomoさん ティンクのまで作ってくれたんです♪
本当に嬉しいプレゼントでした!

ばぶ |  2009.06.08(月) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/366-48dffe8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
