08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行③ お宿編 前編①

2009.06.08 (Mon)


前回ご心配をお掛けしました顔の腫れですが 日曜日には随分引き
大きなお口も開くようになりました ピースイエーイ Yeah  イエイ
そして今日は顎の辺りがプックリしているだけで パッと見分かんなくなっているような・・・
念の為1日マスクしてましたが 明日からはノーマスクで行けるんじゃないかな笑顔にっこり
沢山の皆様にご心配掛けて すみませんでした 顔文字1(背景黒用)
そしてお見舞いの言葉 ありがとでした jumee☆thanks1



  majiic2[1]   majiic2[1] majiic2[1]


 


お宿に着くや否や 「夕飯の準備が出来てますので 食べに来て下さい」 との事。
とりあえず荷物だけ置いて 食事処へ移動 みずたまこ
こちらではペット同伴で食事が出来るんですよ~
分離不安症のばぶにとっては 在り難い事でした えへ

さぁさぁ お待ちかねの夕飯は こちら

豊後牛&地鶏の炭焼き
ヤマメの塩焼き お造り 煮物に木の芽和え・・・
そしてメイン料理は 豊後牛と地鶏の炭火焼 焼肉

豊後牛って大分県で生産された 黒毛和牛 なんですって!
いつもアメリカ産しか食べてないばぶ 黒毛和牛なんて生まれて初めてかも~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
一体どんなお味なんですかね~ ニヤニヤ



More・・・

   監視役
はぁはてな 何そんなとこで監視してんのよ ムスッ

燃えろ!いいお肉~♪


      でもティンクの言う通り


    いい感じで焼けてんのよね~

 
       美味しそうでしょ jumee☆faceA221b



脂が溶けてジュ~ジュ~といい音 ♪
さすが和牛ともあって お肉は柔らかでめっちゃジューシー グー!
口の中でとろけるような感じでしたよ~

お替り? 勿論しましたとも~ jumee☆loud laugh2

   まだでしゅか?
仲良くいただきます!
   ガン見の アンズちゃん




  そしてカリンちゃんと仲良く

    いただきま~っす アップロードファイル










?? 何やら視線が・・・jumee☆faceA216L2

   楽しみ~♪
あはははかおまる いるよね・・・いるに決まってるよね・・・
仕方ないな~ はいどうじょ


  酷い顔
・・・・涙 相変わらず 激しい食い付きぶりだ事 汗

  それぞれの光景 羨ましい~
もう既に食べ過ぎっていうくらい食べてるのに アンカリちゃんを羨むティンク
そしてこの後 衝撃の行動を・・・ jumee☆faceA156

   もう何でもいい!
ティンベル達のお肉を冷ますのに使った湯呑みを 必死で舐めるティンク・・・
こうなりゃ もはや執念だね 顔


思う存分舐め お腹も一杯になったとこでお部屋に戻る事に・・・


                                          前編②につづく。。。

20:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/367-8b5d1459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
