06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅湖③ お宿編 前編②

2009.06.08 (Mon)

いつもの様に超ロングになった為 今回は2つに分けました。
前編①は↓にありますよ~
ってお宿編を前編・後編に分けてて 尚且つ前編を分けるって
どんだけ長いんじゃ?! って言われそうですが・・・(^▽^;)
お時間あったら 見て行ってね~♪



  majili1[1]majili1[1]



美味しいお肉をタラフク食べ大満足し 後はお部屋でマッタリ過ごす事に・・・
今回 『辛夷こぶしっていう 離れに泊まったのですがこんな感じ

辛夷
6畳の部屋が2つ 5人用の部屋を2人と4ワン 十分過ぎる広さでしたよ~


More・・・

早速momoさん手作りの キビナゴの干物をゲットしたティンベル ゲット

同じ顔
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 同じ顔してる~
こうして見ると やっぱ親子なんだね ukiuki

  キビナゴ大好き 近寄れないカリンちゃん

行きたくても行けないソレゾレの事情

             momoさんの手作りオヤツが

               大のお気に入りのティンベル すき

                放っておいたら

        アンカリちゃんの分まで横取りしちゃうので

            そんなハイエナ親子は捕獲中

      アンズちゃんはティンベルがいても平気だけど

     恥かしがり屋のカリンちゃんは来たくっても来れず

           ズ~ッとぐるぐる回ってるだけ・・・汗

    ティンクは食べ過ぎで ばぶに怒られるからよね えへ



アンズちゃんのお気に入りのオモチャは ペットボトルのキャップ

   大好きなキャップ
クリックリのお目目が キラキラ輝いてるでしょ

ベルも真っ青なハイジャンプ
キャップ待て~


  もの凄い勢いで走って行ったかと思ったら

    今度はベルもビックリするくらいの

           ハイジャンプ jumee☆yippee1

            キャップ命だね 笑

そして破壊の女王カリンちゃんも オモチャが大好き くり抜きハート1

   待ちきれないカリンちゃん
投げてもらえるのを 今か今かと待ちわびてます

  カメラ目線 寂しい小枝
めっちゃカメラ目線 顔 でも・・・全然違うとこ探してるし アップロードファイル
やる事が 本当に可愛いんだから~

で我が家のお嬢さん達はと言うと・・・

   お疲れですか?
一人撃沈のベル・・・
あのさぁ この中じゃ一番若いんじゃなかったっけ 苦笑汗

反対にティンクは・・・

   まだ食べる気?
もらい過ぎだっちゅうのっ 怒り


今回 へびいぬかふぇ♪ の かよぽんさんから素敵な頂きものをしました モラタメ

かよぽんさんから贈り物
ばぶの大好物の ういろう&お菓子 はみだしハート (いかチョコは相方の猫殿さんから 手書き風シリーズ37プレゼント

以前コメントでういろうが好きって書いたら 今度貢ぎます!って言ってくれてて
momoさんに託してくれてました ありがとう
まさか本当に貢がれるとは・・・ 顔文字 汗
かよぽんさん・・・何だか催促したみたいで ごめんなさいね~ 土下座
でも嬉しかったですよ 嬉しい

久し振りに食べたういろうは ほんのり甘くモッチリしてて マジ美味しかった 絵文字名を入力してください
そして何とも怪しげな いかチョコ・・・
元々サラダ味のお煎餅とチョコを 一緒に食べるのが好きなばぶ 笑顔にっこり
これは文句なしOKでしょ!って思ってたんだけど お味は・・・汗
まっ 美味しくないって事はないんだけど・・・ 汗
どんなお味だったかは ♪耳毛と短足♪ へGo (ばぶにはこれを越える様なコメントは出来ません )

        かよぽんさん・猫殿さん 素敵なプレゼント
                ありがとうございました~ jumee☆thanks3


目ざとい!












        懐かしい味を一人で堪能していると・・・

          ちょっとそう言う目で見るの

             やめてくんない?!

           ゆっくり味わえないじゃん ムスッ
     

と反対側を見ると・・・

   うるうるなお目目
ギョエ~ その目は反則だよ アンズちゃん ><;

で最終的には こうなっちゃうのよね・・・

   おねだり
          何だ このチームワークの良さは 苦笑

jumee☆bjumee☆b そう言えばカリンちゃんがいないけど・・・

母たん・・・









(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    ここにも居たよ

        ママ大好きっ子が笑


      momoさんが入浴中

 ずっとドアから離れないカリンちゃん

    さすがに女の子だけあって

    ドアに体当たりってのは

     しなかったけどね えへ





そしてこの写真を撮って 振り返って見ると・・・

こら ベル~ 怒

   外郎来い!

          <( ̄□ ̄;)>☆アゥ・・・


                            こうして夜も更けていったのであります。。。 つづく



スポンサーサイト
20:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

私もおせんべいとチョコレートを交互に食べるのが大好きです(^◇^)
で、柿の種にチョコをかけたお菓子を食べてみたんだけど…う~ん。。。やっぱり交互に食べるのがいいのかも~。

ここって民宿なんですか?
昔の民宿とちがってのびのびしてますね。ワンコたちみんな、仲良く楽しそうにくつろいでますね(*^^)v

アンズちゃんってホントにペットボトルのキャップがだいすきなんだ~♪
なずな・まま |  2009.06.08(月) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~

ワンちゃんと一緒できるお宿は良いですよね~♪
とっても賑やかで楽しかったんでしょうね~(^^)v
それぞれのワンちゃんの個性がおもしろ~い!☆

続きも楽しみだわ~☆
aikoママ |  2009.06.08(月) 23:13 | URL |  【編集】

4日後が一番…は聞き違い?
だよね~!(笑)
でも腫れもひいたみたいで一安心だよ~♪
痛みも治まったかな?
ホントお大事にね!(*・∀-)☆
歯を大切に~( ̄∀ ̄*)イヒッ

水分さん、また行こうよ~!
ペットOKの宿には何回か泊まったけど、ここが一番だったよvv
お肉もウマウマだし、温泉付きだし、ランもあるし!(≧∇≦)b
今度はお宿でゆっくりと過ごすのもいいネ♪
夕飯のときのティンベルちゃん!
あんなスッゴい顔して食べてたんだ~!!
お部屋に戻ってもティンベルちゃんの食欲は止まらなかったもんね(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
以前のドッグカフェのときのことを思い出しちゃったもん。
ジーンズにおヨダが~!(爆)

カリンは車の中では結構近くにいたのに、お宿では離れちゃってたね(^。^;)
でもでも!あれでも仲良くなったほうだよ!
全然ダメだったら、ずっと吠えっぱなしだもの…(泣)
次回はティンベルちゃんとくっつけちゃる~!
キャップもっと持っていけば良かったな。
秘儀「3個咥え」をお見せしたかった!

さすが『ハイエナ~ズ』(笑)
息がピッタリだわ♪
アンズ、ばぶさんちのコみたいなんだけど?( *´艸`)クスクス
で、カリンは…やっぱりね(;´▽`A``
ママ好きよりも「お風呂に入りたいにょ!」だったのかも(笑)
momo |  2009.06.09(火) 00:14 | URL |  【編集】

家庭的で なんだか 懐かしい雰囲気のお宿ですね~~。
素敵です。

ベルちゃん 何を狙ってるのかしら??

いかチョコ・・・・ 想像できません。
いかにチョコ・・・・ 考えた人はすごいですね~~。
よう |  2009.06.09(火) 07:58 | URL |  【編集】

九州旅行①②どちらも食べ物が美味しそうで、
楽しい旅行で羨ましいねー。
小さいワンちゃんだから出来る旅行ですね、
怪獣ふじ吉と一緒では、こんなに優雅な旅行は出来そうも有りませんよ。
七十爺 |  2009.06.09(火) 09:17 | URL |  【編集】

もう一気に楽しく読ませてもらったよぉ~♪
九州、しかも湯布院まで行ってたなんてびっくりよ。
あのバナナマンが頭っから離れないわ~。ププッ
ティンちゃんのあの帽子姿、ホント可愛いわぁ。
写真撮られちゃうのも無理ないよね~
私も辛いの大好きだけど、明太子の辛さはどうだろ…
ばぶさんの問いかけには笑ったわ~
カリンちゃん、破壊女王様なの?!
おもちゃがあればティンベルちゃんとの距離もすぐに縮まるわね。
って、ベルちゃん撃沈しちゃってるぅー
ティンちゃんは美味しいモノがお好きなのよね。
sakiママ |  2009.06.09(火) 09:22 | URL |  【編集】

広い部屋だし、温泉つきだしいいなぁー♪
3ワンは一致団結って感じだね!
カリンちゃんも、何回か会えば慣れるかも?!性格があるからね、それぞれ・・・

ママが入浴中に待ってるカリンちゃん。ぜっちんみたいに、体当たりは無かったのね(笑)

まじ、旅行に行きたい=3
今回の岡山行きも。。。結局ばぶさんとひまりさんに会えなくなって・・・

水曜日雨なら、大丈夫なんて団長行ってたけど(^^;)
そんなこっちの都合のいいことばっか、言ってられない(`へ")

また、ゆっくり会いに行くからね=3=3
別に団長いなくても、土日に岡山までならくりあんと私でいけるしね!!


また会える日を、楽しみにしてるよ(≧▽≦)///
akko |  2009.06.09(火) 09:55 | URL |  【編集】

おぉ~!ここも二間続きなんだ~!
広々と泊まれていいね♪
しかも夕食がムッチャ美味しそうな肉~~!
ティンちゃんが茶碗を舐め続ける気持ち分かるわ(爆)

アンズちゃんのジャンプすご~い!
momoさんの腕まで掴んでるように見える(笑)
カリンちゃんは女の子らしく キチンと座って
待ってるなぁ。
どっかのおっさんの体当たりとエライ違いだわ(*≧m≦*)

でもベルちゃんが一番先にダウンしてるなんて 意外のような。
よっぽど楽しくてパワー使いすぎちゃったのかな(*'ー'*)
ひまり |  2009.06.09(火) 11:05 | URL |  【編集】

いいなぁ~いいなぁ~よすぎるし!!!
私もばぶさんと旅行する!!!!!!

んでもって美味しい料理食べる!
(-。-)......ン?
そっちかい!
ヾ(∇^〃)キャハハハ

じゃなくってほんま楽しそうやわぁ♪
ティンちゃんの食欲、絶好調やね(笑)
いち |  2009.06.09(火) 16:45 | URL |  【編集】

アンズちゃんのハイジャンプ、やっぱ足の長い子は違いますよねー☆
ダックス慣れしてると、大丈夫か!?って思っちゃいますよね^^;
カリンちゃん・・カメラ目線に一生懸命で、見失ったのか!?
ほんと、そういう行動がたまらなく可愛いんですよね♪
ティンベルちゃんが、やっぱ親子だった写真、好きだわー☆
しかも、一人グッタリなベルさんとは対照的!?
オヤツおねだりのティンクさん( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チームワークの良さ、やっぱアンズちゃんは、ばぶさんチの子かいね?笑
って・・・最後にはやっぱ、ベルさんの必殺技でしたか☆
麻樹 |  2009.06.09(火) 19:45 | URL |  【編集】

うほほ~~。
離れのお部屋、名前がしっぶ~~い!!
“辛夷”だなんて~~。
何だか音だけを思い浮かべて“平成ノブシコブシ”を思い浮かべてしまったお馬鹿な私(^^;)
でも、離れのお宿っていいですよね~~!!
他のお客さんを気にしなくてもいいし、気兼ねなくくつろげてリラックスできるし…お風呂だって、部屋風呂で温泉なんて、贅沢~~!!
ご飯もすっごくおいしそうで、見てたらよだれが…(笑)
炭火焼きなんて、めちゃめちゃいいにおいがするでしょうから、お子たちもたまらん~~!!って感じだったでしょうね!(^m^)プププ

それにしても、本当にアンズちゃんはすっかりばぶさん家のお子になってる…(笑)
カリンちゃんはお風呂前で待ってるのにネ(>▽<)
あ、でもカリンちゃんはお風呂はいりたいにょ~~!だったのかな?
アンズちゃんのジャンプにもびっくり!!
ティンベルちゃんもジャンプするんですよね?
うちのへびさんは全然跳ねないんですよ~。
飼い主に似て、運動能力がゼロなのかも…( ̄▽ ̄;)

ういろう、すっごく喜んでいただけたようで、よかったです!!
地元人は普段ほとんど食べないので、ばぶさんもmomoさんも大好きって聞いて驚きました~~。
また次回もどっさりお持ちしますね~(^m^)ニョホホ
イカチョコ…確かに、momoさんの感想を超えられるコメントはもう誰にも書けないと私も思います。
これ、ぜひ食べてみたい!って思われる方には喜んでプレゼント!って企画しようかしら♪
そういう私は、食べたことないです(^^;)
相方はありますけどね(笑)
かよぽん |  2009.06.09(火) 21:01 | URL |  【編集】

みんなで旅行、楽しいね♪
そしてもっと楽しいのはお土産を広げながらの
おしゃべりですよね~~♪
ま、わんわんたちの楽しみはおやつとお土産の品ですよねw
ばぶさん、ういろうお好きなんですね。
他の名古屋名物も美味しいですよv(。・ω・。)ィェィ♪

だりりん |  2009.06.09(火) 23:57 | URL |  【編集】

うひゃー!焼肉、とっても美味しそうですねー!
あの炎は反則です・・・。ジュウジュウ聞こえてきそうな・・・あぅ・・お腹ぺこぺこです。
マックに劣らず私までヨーダが垂れちゃったっ!?

ティンクちゃんも穴が開きそうなほど眺めていますね~。
ふふふ、見つめているだけじゃなかったのですね。
さすがティンクちゃん、行動派のようで!
湯呑みにまだ肉汁が残っていたのかな。e-446ムフフ

離れの部屋だったのですね~。
ワンコ連れでも、ゆっくりできそうですね。
おぉー!すごいジャンプ、あんずちゃん、キャップ命ですか~。
運動能力高そうですね~!
あはっ、カリンちゃんは、マイペースのようで。
ウチのチビ達もペットボトル好きで、あっという間に壊してしまいます。あっ、蓋だけでなく本体も・・・汗

いかチョコ・・・気になります。
あはは!それぞれ独立した味なんですね~。
さきいかとチョコの道は、交わることはないようで!

カリンちゃんは、ママ大好きっコみたいですね。あっ、ベルちゃんも!
ボストンブル |  2009.06.10(水) 17:56 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-254 なずな・ままさんへ
お煎餅とチョコ・・・美味しいですよね~
で・・・お煎餅は勿論 サラダ味ですよね(*^m^*) ムフッ
柿の種って醤油味ですよね・・・
私の意見としては チョコに醤油は合わない!!
やっぱサラダ味ですよ~ 笑))

『水分』 一応 名前は民宿ってなってましたけど・・・
昔の民宿って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなに違いますか?
私最近になるまで 旅行って殆どした事なかったんで
良く分かんないんですよね"^_^"
一軒屋って事で周りに気を使わなくて済むので
ワンコ達も本当に好き勝手してましたよ(^u^)
気を使わない旅行って 本当に楽ですね!

そうアンズちゃんはキャップさえあれば 大満足なんですよ~
この笑顔が全てを物語ってるでしょ(*^m^)o==3プッ



v-254 aikoママさんへ
ワンコ一緒に泊まれても 今迄はどうしても周りを気にしちゃって
ユックリ出来なかったんですが 今回みたいな離れは落ち着きも合って
周りを気にしなくて済んだので 本当に良かったです!
皆それぞれの事をして遊び ワン達もリラックス出来たと思います(^u^)



v-254 momoさんへ
うん・・・私の場合 3日目が一番酷かったな。
でももうスッカリ腫れも引いて 月曜からはノーマスクだよ♪
色々心配掛けて 本当にごめんよ~(>_<)
そして ありがと

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
また絶対行きたい 水分さん!
何の気兼ねもせず 料理も美味しいし大将もいい人だったしね(^_-)-☆
しかしあのお肉は 本当に美味しかったよね~
やっぱ牛肉は国産が一番だね( ´艸`)ムププ
アンカリちゃんは食べる時も可愛い顔して お上品だけど
うちはね~・・・(;^_^A
頭の中は隙間なく “食” だから ティンクはそりゃもう激しいよ^_^;
まだベルの方が可愛らしい食べ方するかな(^▽^;)
そうそう忘れもしない1年半前 momoさんのジーンズ・・・
よだれでベチョベチョにしちゃったよね(;^_^A
その時momoさんにティンベルの全てを知られちゃったのよね( ̄∇ ̄;)ふふふ

以前のカリンちゃんと比べると ホントだ~そんなに吠えられてなかった!
そっか~ちょっとは慣れてくれてた証拠だったんだ~
それ聞いて めっちゃ嬉しいヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
それじゃお盆にはもっと慣れて 憧れのカリンサンドが出来るかもね!
めっちゃ楽しみだわ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アンズちゃんはこのまま連れて帰っても 全然平気そうよね 笑))
食べ物の力って 本当に凄いって改めて思ったもんね(*'-')フフ♪
そっか・・・カリンちゃん 本当はお風呂だったのか~
いやでもやっぱ昼間の行動から分析しても momoさんが居なくなった事で
めっちゃ不安だったと思うよ(^u^)
ママLOVEっ子だもんね(*^m^*) ムフッ



v-254 ようさんへ
やっぱり一軒家ってのは 落ち着きますね~
何の気兼ねもなく 本当に寛げました(^-^)
ベルが狙ってる物・・・それは残ってる ういろう でした!
どうしても食べたかったみたい(*^。^*)

いかチョコ・・・本当に珍味なお味でした^_^;
まっ慣れれば 私は大丈夫かな 笑))



v-254 七十爺ちゃんへ
旅行に行かないと こんな豪勢な物って食べられない私^_^;
思いっきり食べて来ましたよ~
やっぱお肉は 国産ですね 笑))

小型犬のみならず 皆さん大きなワンちゃん連れで旅行されてますよ!
ゴールデンだっていましたから^m^
きっとふじ吉くんだって 大丈夫ですよ(^_-)-☆



v-254 sakiママさんへ
凄いでしょ~ 九州だよ!九州・・・
こんな所まで来るなんて 私自身驚いてる^_^;
ティンベルがいなかったら ブログやってなかったら絶対こんな事なかったからね!
そう思うと 本当にティンベルには感謝だよ(^u^)

バナナマン 特徴ある顔してるよね~
お笑い芸人ぽい顔してると思わない?
ティンクの帽子 めっちゃ可愛いでしょう~
これもティンクに似合うように作ってくれた momoさんのお陰です(o^-^o)
ハンドメイド出来る人 本当に羨ましいよ~
へぇ~sakiママさんも辛いの大丈夫なんだ!
皆大人だね^_^;
カリンちゃんの破壊力はかなりのもんだよ!
今までも 数知れないくらいオモチャを病院送りにしてるからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
外では元気印のベルだけど 一旦中に入っちゃうとマ~ッタリなのよ^m^
何か想像付かないでしょ( ´艸`)ムププ
でも家にいても基本的にティンベルは 寝てるほうが多いからね~
と言っても 眠り姫のsakiちゃんには負けるけど・・・ 爆))



v-254 akkoさんへ
1年半前に会った時のカリンちゃんと比べると
ティンベルに対しての吠えも少なかったし 私の側にも来てくれたから
少しは慣れてくれてんだと思うな~
やっぱ慣れるにも時間掛かる子って いるもんね!
って うちの黒子もそうだった"^_^"

ぜっちんは静かに座って 時には体当たりしてたけど
カリンちゃんはずっとウロウロしながら 鳴いてた(>_<)
これも性格の違いだね( ´艸`)ムププ

本当に今回の事は残念だったね(T_T)
でも団長さんも仕事なんだから 仕方ないよ^_^;
akkoさんだけでも来れるんなら その方が動きやすいかもね!
また計画立て直そうよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

で 当日雨だったら大丈夫なん?
お休みのキャンセルはしてないから 雨で来られるんなら
私はそれはそれで 全然OKだよん♪
雨乞いしとこっか 爆))



v-254 ひまりさんへ
人間2人とワン4匹とでは 広過ぎって感じもしなかったけど
ワンが走り回るには いい広さだったかも(*^m^*) ムフッ
お肉 見た~?!
美味しそうでしょ!
ってマジ美味しかったよ~^m^
考えてみたら 茶碗の中にはお肉のエキスがいっぱい溜まってんだよな~
一番美味しい所を食べたティンク 帰って体重測ったら激肥りだよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

パピヨンの足ってかなり細くって しかも長いっ!!
見ててマジ心配だったよ(^_^;)
写真じゃ分かんないけど カリンちゃんずっと動きまくってたんよ~
しかもキュンキュン鳴いて 可愛かった♪
でも番長のぜっちんも めっちゃキュートだったよ(^_-)-☆

外にいる時は元気ハツラツだけど 中に入るとマッタリが通常のパターンなのよね・・・
だから 車に乗った途端テンションダウンさ~( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-254 いちさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よすぎるって いちさんこそいつもいいとこ行ってんじゃん!
そして美味しい料理 食べてるし~^m^

でもまた 一緒に遊びたいね♪
ピサ食べて~ 爆))

今回の旅行で 食べに食べたティンベル
帰っ体重測ったら・・・肥り過ぎだ~( ̄□||||!!



v-254 麻樹さんへ
そうそう! パピヨンの足って結構細く しかも長い!
見てて マジ心配しました^_^;
カメラ目線はいいけど それで大好きなオモチャ見失うなんてね~(* ̄m ̄)プッ
下の子特有の茶目っ気ですね!
ティンベルって 性格は対象的だし顔もそんなに似てるって思いませんが
ふとした瞬間ビックリするくらい似てる時がありますw( ̄o ̄)w オオー!
やっぱ親子なんですね(*^m^*) ムフッ
外では元気印のベルも 一旦中に入るとマッタリ・・・
でもこれがベルなんですよ~(^-^)
意外でしょ( ´艸`)ムププ
この3ショット 知らない人が見たら絶対姉妹って思うでしょうね!
それだけアンズちゃんは我が家に溶け込んでましたよ(。-∀-)ニヒ♪
このまんま連れて帰りたかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『誰も見ていない隙に…』これがモットーですからね 笑))



v-254 かよぽんさんへ
“平成ノブシコブシ”??? 何のこっちゃ サッパリ分かんない私^_^;
即効ネットで調べましたよ~
な~るほど 今はこんなお笑い芸人が出てるんですね!
全く情報に疎いもんで すみません(T▽T;)あぅ
今回ここに泊まって 本当に良かった~
周りを全く気にする必要なく めっちゃリラックス出来たもんね^m^
部屋も2間もあって アンカリちゃんが走り回るにも丁度いい感じの広さだったし(^-^)
お肉 めっちゃ美味しそうでしょう~
実際マジで美味しかったです!
結局お肉ばっか食べて この夜はご飯が入んなくって
翌日私がmomoさんに初めて言った言葉が 「お腹空いた!」
momoさんに大爆笑されちゃいました(^_^;)
普通「おはよう」の挨拶が先ですよねハハ( ̄▽ ̄;;)

アンズちゃんとティンベルの3ショット 知らない人が見たら
絶対姉妹って思うでしょうね~
それくらいばぶ家に ドップリ溶け込んでくれてました!
本当にこのまま持ち帰ろうか・・・って思った程ですよ(*^m^*) ムフッ
カリンちゃんは本当にmomoさんが大好きで 昼間預かってた時も
キュンキュン鳴いてましたもんね^_^;
普段なら「カリンも入るにょ~」なんでしょうが
この時はmomoさんがいなくなって 本当に不安だったんじゃないかな?
アンズちゃんのジャンプ めっちゃ高いですよね~
ダックスなら腰を心配しちゃうとこですが アンズちゃんの場合
細くて長い足が心配でしたよ(;^_^A
ティンベルもジャンプするけど どちらかと言うとベルの方が激しいです(ーー;)
そんなベルを見たらパピーの頃 足が立たなかった子なんて思いもしないでしょうね(^_^;)
ダックスは飛ばない方がいい!
茜ちゃんはお利口さんだわ♪

未だに何でういろうを食べないのか 意味不明ですよ。。。
同僚が先日 仕事帰りに売ってるういろう見つけ
迷いもせず買ったって 言ってましたよ~
もちもちしてて あんなに美味しいのになρ(・ω・、)イジイジ
あのmomoさんのコメントにはビックリ!
思わず 納得してしまいましたよウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
『コメント大賞』 あげたいくらいです 爆))
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
いかチョコをプレゼン企画に?
知らぬが仏 沢山応募あるでしょうね~(≧ω≦。)プププ
まずはかよぽんさん お一つどうじょ 爆))



v-254 だりりんさんへ
皆でワイワイ 本当に楽しかったです!
旅行に行ったら まずは食べる事が一番ですよね~
ご当地物って 滅多に食べれるもんじゃないから・・・
まっ確かにワンにとっては 場所なんて何処でもいいだろうし
誰が居ようが構わない ただ食べれれば・・・ってとこかしら(*≧m≦*)ププッ
子供の頃からういろうが大好きで 父が出張に行ったら
必ずお土産に買ってきてもらってました♪
今は色んな名物ありますね~
手羽先も大好きよん(*^m^*) ムフッ



v-254 ボストンブルさんへ
あらっ時刻は18時前・・・そりゃこんな時間にこんな物見たら
一斉にお腹の虫が喚き出すでしょうね(* ̄m ̄)プッ
しかもおヨダまで・・・^_^;
因みにどっち側から?(≧ω≦。)プププ

ティンクのあの目に騙されて ついついあげちゃうダメダメ飼い主です"^_^"
でも体は小さいのに食欲だけは底なし きりが無いんですよ(T_T)
そう あの湯呑みの中には タップリとエキスが残ってました!
それをキレ~イに平らげてましたよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
凄い執念でしょ(^▽^;)

離れって本当に 良いですね~
周りに気を使わなくて済むし ワンも伸び伸びしてましたよ♪
アンズちゃんのジャンプ 凄いでしょう^
マックくんと良い勝負かな?
そのマックくんはボール命ですが アンズちゃんはキャップ命!
キャップさえあれば 他に何もいらない子です(^-^)
何だかマックくんに 良く似てますね(*^m^*) ムフッ
ペットボトルって ワンにとったらいい遊び道具みたいだけど
ティンベルはあの音が苦手です・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

いかチョコ・・・気になりますか?
まだ頂いた物が残ってますので 残り物で良かったら送りましょうか 爆))
元々サラダ煎餅とチョコを一緒に食べるのが好きな私
絶対美味しいと思ってたのになρ(・ω・、)イジイジ
そう一生交わる事はないでしょうね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カリンちゃんは本当にmomoさんが大好きで 外でmomoさんが買い物とかに行っちゃうと
帰って来るまでズット鳴いてました^_^;
ベルの場合・・・ 大ネズミがいないから 仕方なしじゃないですかね(*^。^*)
ベルの一番は 大ネズミですからハハ( ̄▽ ̄;;)

ばぶ |  2009.06.11(木) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/368-8158e760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
