05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶対イヤなの!

2007.05.18 (Fri)

最近ステキな迷子札を付けているワンちゃんを良く見かけます
お外に出ると、時にばぶの声も届かない程
遠くに行ってしまうティンク・ベル 
あってはならない事ですが、もしもの為のお守りとして
少し前に迷子札を購入しました

ネットで色んなお店を見て、何種類かの候補の中やっと決めた物です07.05.18-7.jpg
これは、シルバーの板をハンマーで叩いて作るハンドメイドです
職人さんが1つ1つ叩いているので、同じ物であっても
微妙に形が違うのです
厚み約2mm ・ 重さ約6g と軽量でしょ

早速ティンクに付けてみたんですが・・・
どうやら先のタグがかなり気になる様子
07.05.18-2.jpg
必死に外そうと頑張ってます

07.05.18-3.jpg

「食べたらダメよ



07.05.18-1.jpg

「噛んでもダメだったら

ぱく付いたり、ガジガジ噛んでみたりかなりの抵抗
どうにかして外してやろうと、それはもう必死です

お陰で胸毛はこの通りビチョビチョ・・・
07.05.18-4.jpg

こりゃ~~~
 
 大事な迷子札外すんじゃな~~~い



07.05.18-5.jpg
ばぶに一喝されたティンク
それからは外そうとはしなくなったけど・・・

その変わりに、しばらくフテてました
07.05.18-6.jpg

いつも家の中ではラフな格好(いわゆる裸)なので、身に付ける物は絶対拒否です
普段から付けれる様に、せっかくお洒落っぽくチョカーにしてみたのに
これじゃムリじゃん

ばぶの方こそ 「ちっ!」 だよ  
22:31  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ばぶさん、こばわ~!
可愛い迷子札だことっ!って私も若いときこれとそっくりなやつ付けてたんですよ(^^;)
今やワンコまで~ でもほんとかわいいよ♪
今回のティンクちゃん!
ガジガジしてるその顔はやばいって(≧m≦)
思わず爆笑!!!ウケた~~
お散歩中なら気にしないんでしょうけどね~…
れんママ |  2007.05.19(土) 01:02 | URL |  【編集】

こんにちはっ(・∀・)
こっそり覗きに来ちゃいました(*ノノ)
迷子札カワイイ~~♪
朔にも買ってあげたいけど色々あってどれがいいか悩み中です。
ベルちゃん拝見させていただいちゃいました♪
朔が大きくなったらこんなに美人に?!
あ、美男子か^^;
成長が更に楽しみになってきました(*´∀`)
りり |  2007.05.19(土) 09:00 | URL |  【編集】

うちも迷子札、近々購入予定です!
かわいいのがたくさんあって迷います。
KAEDEさんのところとお揃いにしようって思ってます♪
プ~ナナ |  2007.05.19(土) 11:05 | URL |  【編集】

あはは~ヾ(≧∇≦)
気になって仕方ないんですね♪
うちのも、ルカがシンのを噛むばっかりするので
えらいことになってます(笑)
プ~ナナちゃんとおそろいになるんだ~ヾ(≧∇≦)
嬉しいです☆☆
かえで |  2007.05.19(土) 11:22 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
れんママさんへ
 エ~ッ! れんママさん、これとソックリなもの持ってたんですか(^。^)
 何とお目が高い!爆)))
 実は私も欲しいって思ってたんです♪
 真剣になると顔の事なんて忘れるみたい(>_<)
 もっとヤバイ顔一杯しますよ・・・(^^ゞ
 そう、洋服と同じで外に出てしまえば全く無反応です
 家では刺激がないから、気になってしょうがないんでしょうね・・・
りりさんへ
 ご訪問ありがとうございます♪
 迷子札色々あるでしょ☆
 ありすぎて訳が分からなくなって、私半年以上迷いましたよ"^_^"
 朔くんの成長、私も楽しみです!
 一杯写真撮ってあげて下さいね★
プ~ナナさんへ
 わ~!ルカちゃんシンくんとお揃ですか!
 ステキですね♪
 いいものが見つかるといいですね!
 旅行の疲れは出てないですか?
KAEDEさんへ
 そう、家に居る時だけなんだけどね、気になってしょうがないみたい。。。
 家に居る時も・・・と思ってたんだけど、ムリみたい(T_T)
 こんなに嫌がってるのに、ムリに付けてストレスになってもいけないので、外出の時だけにしました(+_+)
 プ~ナナちゃんとお揃い、いいですね♪
 お気に入りが見つかりますように・・・
ばぶ |  2007.05.20(日) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/37-3933d03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
